

☆今日も快晴堂でいっちゃいます♪♪☆

皆さん、こんばんは^^。
昨日の晩、綾○はるか主演『ホタルノヒカリ』の映画バージョンを友達から借りて観たんですが、まぁ〜〜綾瀬はるかのキャラが可愛かった!!
以前に言った、『モテキ』に出演している長○まさみも可愛かったんですが、それとはまた違う愛くるしさ♪♪

どちらのタイプも、男心をくすぶる女性像かと・・・(笑)
**********************************************
・・・すみません。何だか、変態チックなトーク内容になってしまいましたね(悲)
っさ!!ここからは、快晴堂の冬物アイテムを、早速ご紹介いたします。
快晴堂 ケーブルまえうしろワンピース快晴堂 ケーブルまえうしろワンピース
快晴堂 ケーブルまえうしろワンピース




『快晴堂 ケーブルまえうしろワンピース』






快晴堂から、柔らかくて軽い着心地のまえうしろワンピースが登場!!
毎シーズン好評のデザインで、ややモデルチェンジしながら発売されてる人気アイテム^^。

ボタンを前にしてカーディガン風、後ろにしてワンピースなど、いろいろな用途で使い回す事ができます。
この冬、可愛く着こなせる1枚かと思いますよ♪♪
快晴堂 ケーブルまえうしろワンピース


カラーはグレーとネイビーで、サイズは2のみとなります(モデル身長 157㎝)

素材 ウール60%・アクリル40%




☆快晴堂 ケーブルまえうしろワンピース☆
②着丈73㎝ 身幅49㎝ 肩幅40㎝ 袖丈42㎝

¥16800

さらに!!・・・。
快晴堂 WOOL麻のギンガムスカート快晴堂 WOOL麻のギンガムスカート
快晴堂 WOOL麻のギンガムスカート快晴堂 WOOL麻のギンガムスカート
快晴堂 WOOL麻のギンガムスカート




『快晴堂 WOOL麻のギンガムスカート』






こちらも快晴堂から、一見巻きスカートの様な作りですが、実際は大きなタックになっていて繋がっているデザインのアイテム!!

暖かく柔らかいウールツイード地をメインに、いろいろな生地をパッチワークしたスカート。

そして、ポケット部分が吊りポケットになっていたりと、快晴堂ファンにはたまらないシルエット&デザイン^^。

ウエストはリボンで止めますので、サイズ問わず着用できるのも嬉しいですね♪♪
快晴堂 WOOL麻のギンガムスカート


カラーはブルーギンガムとツイードで、サイズは2のみとなります(モデル身長 157㎝)

素材 コットン45%・ウール35%・リネン20%




☆快晴堂 WOOL麻のギンガムスカート☆
②着丈72㎝ ウエスト68〜82㎝ スソ幅71㎝

¥21000


☆定休日&年末年始の営業のお知らせ☆

12月31日(月)PM4:00まで
 1月 1日(火)定休日
 1月 2日(水)AM11:00~PM8:00(通常営業)

皆様には、大変ご迷惑お掛けしますが、お間違いのない様、宜しくお願いいたします。







ARIGATO

☆もうすぐクリスマス♪♪・・・☆

皆さん、こんばんは^^。
昨日、行われたFIFAクラブワールドカップ〜チェルシーvsコリンチャンス〜との決勝戦!!
白熱した試合展開でしたが、1−0でコリンチャンスが勝利しました。
欧州王者のチェルシー・・・夢破れたり(悲)

この結果で、チェルシーオーナーのアブラモビッチがブチギレ、暫定監督のラファエル・ベニテスが解雇になるかも!!
あ〜〜〜恐ろしや恐ろしや・・・。
**************************************************
っさ!!本日は、快晴堂の冬物アイテムを、ご紹介いたします。
快晴堂 裏付きトグルコートローター快晴堂 裏付きトグルコートローター
『快晴堂 裏付きトグルセーターコート』
色味が、とても鮮やかなトグルセーターコート!!
丈がやや長めに作られ、お尻がすっぽりと隠れ、素材もシェットランドウールなのでしっかりしています^^。

何より、トグルがポイントになっていて可愛いデザインがポイント☆

快晴堂らしいチェック柄の裏地がしっかり貼られ、これによって風も通しにくく暖かい♪♪

快晴堂の魅力が、ギュギュッと詰まった1着ですね♪♪
快晴堂 裏付きトグルコートローター


カラーはレッドとブルーで、サイズは2のみとなります(モデル身長 157㎝)

素材 ウール100% 別地(ナイロン100%)別地(コットン55%・ウール45%)



☆快晴堂 裏付きトグルコートローター☆
② 着丈88㎝ 身幅57㎝ 肩幅39㎝ 袖丈49㎝

¥23100

そして!!・・・
快晴堂 WOOL麻のギンガムセーラーチュニック快晴堂 WOOL麻のギンガムセーラーチュニック
快晴堂 WOOL麻のギンガムセーラーチュニック





『快晴堂 WOOL麻のギンガムセーラーチュニック』





こちらも快晴堂から、WOOL+麻を合わせた素材のセーラーチュニック!!
表面を起毛させ、ウール混の優しい肌触りの生地で、柔らかく暖かみのある風合いに仕上げてます。

しかも、お尻の隠れるチュニック丈のデザインは着回しやすく、重ね着コーディネートにも便利なアイテムですよ^^。

プルオーバータイプのややゆったり目のシルエットに仕上げ、丸い衿と左胸の個性的なポケットがポイント☆

袖口裏の水玉生地や、襟元ボタン周りのテープ使いなど、快晴堂らしい遊び心のあるアイテムですね♪♪


カラーはブルーギンガムのみで、サイズは2となります(モデル身長 157㎝)

素材 コットン45%・ウール35%・リネン20%

☆快晴堂 WOOL麻のギンガムセーラーチュニック☆
② 着丈72㎝ 身幅50㎝ 肩幅39㎝ 袖丈51㎝

¥18900


☆定休日&年末年始の営業のお知らせ☆

12月31日(月)PM4:00まで
 1月 1日(火)定休日
 1月 2日(水)AM11:00~PM8:00(通常営業)

皆様には、大変ご迷惑お掛けしますが、お間違いのない様、宜しくお願いいたします。






ARIGATO

☆快晴堂らしいニットアイテム♪♪☆

皆さん、こんばんは^^。
今日も、こじゃんと寒いですね(土佐弁まるだしですね(笑)
しかも今週末は、かなり冷え込むらしいので、風邪をひかない様に気をつけたいと思います。
***********************************************
さて本日は、快晴堂の冬物レディースアイテム+KAPITALの冬物新着アイテムを、ご紹介いたします!!
快晴堂 ケーブルドロップショルダー快晴堂 ケーブルドロップショルダー
快晴堂 ケーブルドロップショルダー快晴堂 ケーブルドロップショルダー
『快晴堂 ケーブルドロップショルダー』
快晴堂から、毎年人気のニットシリーズの2012冬モデルが発売されました。
ざっくりと編み込まれたデザインが特徴的で、フワッとした柔らな着心地&軽いカーディガンです♪

袖口が広くとられ、肩も落ちたデザインなのが、ゆったり楽に着こなせるアイテムですね^^。
快晴堂 ケーブルドロップショルダー

カラーは生成り・グレー・ネイビーで、サイズは2のみとなります(モデル身長 157㎝)

素材 ウール60%・アクリル40%





☆快晴堂 ケーブルドロップショルダー☆
② 着丈58㎝ 身幅55㎝ 肩幅68㎝ 袖丈18㎝

¥13650

そして!!・・・。
快晴堂 ケーブルベスト快晴堂 ケーブルベスト
快晴堂 ケーブルベスト快晴堂 ケーブルベスト
『快晴堂 ケーブルベスト』
こちらも快晴堂から、可愛い色目がポイントのベストが登場!!
先程、ご紹介したケーブルドロップショルダーと同素材&製法で作られてます。

袖のないベストはアウターの中に着てももたつかず、とても暖かいので冬の防寒にもオススメ^^。

ポケット部分+ボタン使い+編み込まれたデザインなどが、快晴堂らしくて可愛いですね☆
快晴堂 ケーブルベスト

カラーはアカ・グレー・ネイビーで、サイズは2のみとなります(モデル身長 157㎝)

素材 ウール60%・アクリル40%





☆快晴堂 ケーブルベスト☆
② 着丈64㎝ 身幅45㎝身幅

¥12600

ラストは!!・・・。
KAPITAL ナッピングツィード フードブルゾンKAPITAL 12ozデニム サルエルヌーベルパンツ
左 『KAPITAL ナッピングツィード フードブルゾン』
右 『KAPITAL 12ozデニム サルエルヌーベルパンツ』
KAPITAL ヘリンボーンフリース リバーシブルライナーベストKAPITAL ヘリンボーンフリース リバーシブルライナーベスト
『KAPITAL ヘリンボーンフリース リバーシブルライナーベスト』
KAPITAL クバアフリカソックスKAPITAL ツィードパッチワークソックス
左 『KAPITAL クバアフリカソックス』
右 『KAPITAL ツィードパッチワークソックス』

・・・など、チラホラKAPITALの新作アイテムも入荷しました!!
この他にも、各ブランドのメンズ&レディース冬物アイテムがズラッと出揃ってますので、ぜひ週末、お越し下さい♪♪


☆定休日のお知らせ☆
12月は、無休で営業致します。

尚、誠に申し訳ありませんが12月31日(月)の営業時間は、PM4:00までとさせていただきます。

皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


12月の定休日      なし







ARIGATO

☆2012秋の新作アイテム〜快晴堂編〜☆

皆さん、こんばんは^^。
Starbucksフリーク・・・芝イェイです!!
昨日の晩、久しぶりにスタバへ行って来たんですが、やっぱり最高ですね(笑)
あまりにも行ってるので、周りから”行き過ぎやろ!!”っとよく言われますけど・・・

もしかしたら、今日もスタバに出動してるかも♪♪
*************************************************
っさ!!そんな本日は、快晴堂から2012秋物新着アイテムが入荷しましたので、早速ご紹介いたします。
快晴堂 ケーブルベスト快晴堂 ケーブルまえうしろワンピース
左 『快晴堂 ケーブルベスト』
右 『快晴堂 ケーブルまえうしろワンピース』
快晴堂 ケーブルフードセーター快晴堂 ケーブルドロップショルダー
左 『快晴堂 ケーブルフードセーター』
右 『快晴堂 ケーブルドロップショルダー』
快晴堂 裏付きトグルコートローター快晴堂 WOOLフリース フーデットコート
左 『快晴堂 裏付きトグルコートローター』
右 『快晴堂 WOOLフリース フーデットコート』
快晴堂 カウチンベスト快晴堂 デッキWASHデニム
左 『快晴堂 カウチンベスト』
右 『快晴堂 デッキWASHデニム』

・・・など、昨年も大ヒットしたケーブルシリーズを筆頭に、今季も見逃せない物がズラリ!!
快晴堂らしい色使いや質感は、毎シーズン惚れ惚れしちゃいますね^^。

朝・晩と寒くなった今、ちょうど着られるアイテム達☆
ぜひ、この秋冬いかがでしょう??


☆定休日のお知らせ☆
誠に申し訳ありませんが、11月の定休日は、第2水曜日から第1水曜日の11月7日(水)に変更とさせていただきます。
尚、11月8日(木)は通常営業のAM11:00~PM8:00までとなっております。

皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。


11月の定休日    7日(水)







ARIGATO

☆快晴堂の2012春物新着アイテム☆

皆さん、こんばんは^^。
いつにもまして今日は、一段と花粉が凄いですね!!
朝から、目は痒い&鼻水ダラダラ状態が続き、も~~大変です・・・(笑)
誰かっーーーーー助けて下さい!!!!!!

ワタクシ芝イェイの、悲痛な叫びでした(悲)
***********************************************
さて本日は、快晴堂から春物新着アイテムが届きましたので、早速ご紹介いたします。
快晴堂 パッチワーク水玉レギュラーシャツ快晴堂 パッチワーク水玉セーラーチュニック
左 『快晴堂 パッチワーク水玉レギュラーシャツ』
右 『快晴堂 パッチワーク水玉セーラーチュニック』
快晴堂 パッチワーク水玉ワークスカート快晴堂 リネンダンガリー セーラーチュニック
左 『快晴堂 パッチワーク水玉ワークスカート』
右 『快晴堂 リネンダンガリー セーラーチュニック』
快晴堂 サンシャインボーダー セーラーパーカー快晴堂 ボーダーカットソー バケツトート
左 『快晴堂 サンシャインボーダー セーラーパーカー』
右 『快晴堂 ボーダーカットソー バケツトート』
快晴堂 ボーダーカットソー ぐるり把っ手トート



左 『快晴堂 ボーダーカットソー ぐるり把っ手トート』







・・・など、久しぶりに快晴堂の新作アイテムが入荷!!
水玉柄がさりげなくあしらわれたシャツや、綺麗な色味のリネンダンガリーチュニックなどなど・・・。
そして、定番のボーダーカットソーの生地を使ったバッグもございます。

随所に、快晴堂らしさが盛り込まれたアイテム達♪♪
この春、ぜひいかがでしょうか?


☆定休日&臨時休業のお知らせ☆
誠に申し訳ありませんが、3月21日(水)は臨時休業とさせていただきます。
翌3月22日(木)は、通常営業のAM11:00~PM8:00までとなっております。

皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。


3月の定休日    14日(水)・21日(水)







ARIGATO
店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
