

☆春夏のスタイルショット!!〜BLUE NEON編〜☆

皆さん、こんばんは。
今日は、こじゃんと暑い!!・・・・(ちゃきちゃきの土佐弁丸出しですね)
外にいると、肌がヒリヒリしてしまい、ホント嫌になっちゃいます(笑)
アイスを食べて、スカッと気分爽快になりたいものですね!!
***************************************
っさ!!そんな本日は、前回に引き続き、春夏のオススメスタイルを、ご紹介いたします。
☆ワイルドスタイル☆☆男くさいスタイル☆
〜左〜
カラーブロード ボタンダウンL/Sシャツ (ホワイト)S ¥14700
パジャ 2トーンストール ¥7350
BELLOWスキニーパンツ (FOR)M ¥14700
ドレスシューズ ¥本人私物

〜右〜
フレンチリネン セミワイドアンカーエンブレムL/S (インディゴ)M ¥12600
LOOSEチノパン M ¥18900
スニーカー ¥本人私物
☆程よく気の抜けたスタイル☆☆ゆる〜〜いスタイル☆
〜左〜
ギマメンミナモガスリ 5ボタンCD (レッド)M ¥17650
GSY U/N S/N (ホワイト)M ¥5040
ライトデニムUSEDペインターパンツ M ¥18900
ドレスシューズ ¥本人私物

〜右〜
フレンチリネン セミワイドアンカーエンブレムL/S (ホワイト)S ¥12600
馬布製品染め ミシンSTPワークパンツ (タマゴ)S ¥17325
ドレスシューズ ¥本人私物


・・・など、夏だからシンプルになりがちファッションですが、オシャレを1年通し堪能していただきたいワタクシ芝イェイ!!

明るいカラーリングやデザイン、人とは違う着こなしを味わいたい方などは、ぜひ春夏アイテムを探しに来てみて下さい。


☆定休日のお知らせ☆

5月の定休日    8日(水)






ARIGATO

☆2013春夏コーディネート!!〜BLUE NEON編〜☆

皆さん、こんばんは。
本日は、ワタクシ芝イェイのトークはサーーーと飛ばし、2013春夏のメンズ&レディースオススメコーディネートを、一挙ご紹介いたします!!

〜メンズ〜
☆爽やかスタイル☆☆THE BLUE BLUEスタイル☆
(左)
リネンチドリFADEシャツ (ネイビー)M ¥16800
サマーコールビーチショーツ (ミント)S ¥11550
セルロイドCOMBIボストンメガネ (C) ¥22050
USEDワークブーツ ¥本人私物

(右)
GSY U/N H/S (WHT)M ¥5775
ネップデニムリペア オーバーオール M ¥46200
メガネ ¥本人私物
USEDワークブーツ ¥本人私物
☆渋い!!・・・スタイル☆☆マリンなスタイル☆
(左)
GSY U/N S/T (WHT)M ¥5040
リネンチドリFADEシャツ (グリーン)M ¥16800
PP24ホールワークジーンス 28 ¥35700
ドレスシューズ ¥本人私物

(右)
フレンチリネン セミワイド アンカーエンブレムL/S (イエロー)M ¥12600
ライトデニム ユーズドペインターパンツ S ¥18900
ドレスシューズ ¥本人私物
☆ちょっとワイルドなスタイル☆☆ちょっと大人な遊びスタイル☆
(左)
カラーブロード ボタンダウンL/Sシャツ (レッド)M ¥14700
PP24グラデーションパッチジーンズ 29 ¥35700
スニーカー ¥本人私物

(右)
GSY U/N S/T(ホワイト)M ¥5040
ギマメンミナモガスリ 5ボタンCD(レッド)M ¥17850
ブロークンストレッチ 7分丈パンツ(ブルー)S ¥14700
ドレスシューズ ¥本人私物
☆快晴堂スタイル☆☆遊びのきいたトラッドスタイル☆
(左)
フレンチリネン セミワイド アンカーエンブレムL/S (ホワイト)M ¥12600
馬布製品染めミシンSTPワークパンツ (マリンブルー)S ¥17325
ドレスシューズ ¥本人私物

(右)
ピマボーダー ボタンダウンL/S(ホワイト)M ¥12600
シャンブレープリーツパンツ S ¥13440
インディゴドットスカーフ (インディゴ) ¥4200

〜レディース〜
☆BLUE BLUE横浜っぽいスタイル☆☆ハワイアンなスタイル☆
(左)
ライトデニム ウエスタンワンピース (ブルー)S ¥17850
OPEN ENERYDAY WOMEN'S Tシャツ (スカーレット)S ¥5040
カツラギレディース セイラーショーツ (ネイビー)M ¥13650
BB×AIGLE CHANTE BLUEレインブーツ 37 ¥19950

(右)
MWS SM OCKING DREES (ベージュ)¥10290
GOSH ALBANY (ブラウン)24 ¥7875
☆KAPITALらしいスタイル☆☆カラーリングが鮮やかなスタイル☆
(左)
オックス チェコシャツ (ホワイト)1 ¥13440
キャンバスヌーネル乗馬ショートパンツ (ターコイズ)0 ¥15540
GOSH ALBANY (ブラウン)24 ¥7875

(右)
サマーリネン OYAワンピース (バジル) ② ¥18900
MIGUELITO PTNT (ブラック)38 ¥22050


明るいカラーリングのシャツ、スッキリしたシルエットのショーツなど、H・R・MARKET、BLUE BLUE、KAPITAL、快晴堂を象徴するデザイン達!!

パッと見た時の印象深い着こなしは、他とは違う魅力が感じられます。
まだまだ、ご紹介できていないアイテムもたくさんあり、直接見ていただきたい・・・です!!

ぜひ、春夏のスタイリングの参考にされてみては、いかがでしょうか??
この週末、お時間がありましたら、覗きに来てみて下さい。


☆定休日のお知らせ☆

5月の定休日     8日」(水)







ARIGATO














☆夏にピッタリ!!一押しマリンスタイル♪☆

皆さん、こんばんは^^。
またしても、ちょっと気になるニュースを発見しました!!
イギリスのチャーチル元首相の入れ歯が、オークションにかけられ1万5200ポンド(約207万円)で、競り落とされたそうなんです。
入れ歯は特注のデザインらしく、かなり価値があったそうなんですが、それにしてもこの値段にはビックリ・・・。
ワタクシだったら、コレクターの方達には申し訳ありませんが、絶対!買いませんね(笑)
でもサッカー選手のプレミアアイテムだったら、お金さえあれば、どんな事をしてでも手に入れますけど♪
********************************************
っさ!そんな本日は、新着アイテムのご紹介ではなく、コーディネート編と題しお送りいたします。
マリンなコーディネート♪マリンなコーディネート♪
『オシャレなマリンコーディネート』
BLUE BLUEらしい、夏にピッタリな一押しマリンスタイル^^。
首元にバンダナを巻き、ドット柄やストライプ柄など、様々なブルー系の色を織り交ぜたパッチワークベストと組み合わせた、何ともオシャレなコーディネート!!(個人的に、か・な・り好きな格好です♪)

中に着てある半袖シャツも、衿・袖・前立て部分がさり気なくトリプルスティッチで作られ、シンプルかつデザインチックなホワイトシャツとなっております。

いゃ~今年の夏は、これで決まりですね^^。
気になる方は、ダッシュでBLUE NEONまで、お越し下さい。

BLUE BLUE ~BLUEデニムバンダナ ¥本人私物~
BLUE BLUE ~ラインアンカーリング 7号 ¥5250~
BLUE BLUE ~オールドヒッコリーペインターパンツ Mサイズ ¥13650~
BLUE BLUE ~BLUEパッチワークベスト Mサイズ ¥16800~
SFC ~トリプルスティッチ半袖シャツ Mサイズ ¥9240~



☆定休日のお知らせ☆
誠に勝手ながら、8月の定休日は、第2水曜日から第1水曜日の8月4日(水)に変更させていただきます。
尚、8月5日(木)は通常営業のAM11:00~PM8:00までとなっております。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。






ARIGATO

☆春に似合うオシャレなパンツ達♪~Part.2~☆

ひょえーーー!!今日は久しぶりに、どんよりした雨模様・・・。ここ最近、晴れていたのにこの天気には参ります。
それも雨なのは夕方ぐらいまでらしく、それからは晴れるみたいで、朝出勤する時だけこの有様・・・汗。
皆様もご存知?なワタクシ芝イェイの究極の雨男ぶりは、まだまだ健在ですね^^。
はぁ・・・ホントどうにかならないんでしょうか?何だか、申し訳ない気分になっちゃいます・・・悲。
とりあえず何を言っても変わらないので、日々頑張っていきたいと思います♪
*****************************************
っん~ワタクシの不幸話なんて、一切聞きたくないないですよね・・・。
昨日もお伝えしましたが、遂に!!1月16日(土)から☆春物アイテムスタート☆いたします。
本日も、一部入荷している春物新着商品を今一度おさらいしておきましょう♪
LTDEペインターパンツLTDEペインターパンツ
『ライトデニムペインターパンツ』
ヒッコリーペインターパンツヒッコリーペインターパンツ
『ヒッコリーペインターパンツ』
Vチノ メカニックUSEDパンツVチノ メカニックUSEDパンツ
『ヴィンテージチノ メカニックUSEDパンツ』

やはり!見ただけでは分らないアイテムのシルエットや雰囲気を、分りやすく着用バージョンの写真を皆様に、今回もご覧になっていただこうかと・・・。(詳しい商品に関する内容は、後日ご説明いたしますね^^)

以前、入荷するなり爆発的大ヒットしましたライトデニムレイヤードパンツヒッコリーレイヤードパンツと見た感じ同じようですが、実は違うんです。
今回のバージョンは、ウエストサイド部分に付いていたボタンをなくし、レイヤードパンツと比べ全体的にスッキリさせた仕上がり。

そして、さらに!今までのヴィンテージチノと違い、長年穿きこんだかのようなリアルな擦れ具合&色落ち加減が絶妙なメカニックパンツ♪(なぜメカニックパンツなのかは、次回に・・・。)
長く愛用していただき、今の状態からその人だけのオリジナルな風合いに変化させてほしいですね^^。


ぜひ、お気に入りの1本に加えてみてはいかがでしょうか・・・笑


☆あと1週間を切った写真展とキャンドルナイトディナー。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

イベント①tetoカメラ部写真展
イベント②a'kkaキャンドルナイトディナー
※キャンドルナイトディナーは、予約優先となっておりますので、ご質問、ご予約はこちらまで。
a’kka 088-885-7666


☆お知らせ☆
明日1月13日(水)は、お休みとさせていただきます。
誠に申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。





ARIGATO

☆春に似合うオシャレなパンツ達♪~Part.1~☆

皆さん、こんばんは。2010年になったら、何かいい事あるかな~っと思っていたのに・・・今の所、特になし!!
まだまだスタートしたばかりなので、焦らなくてもいいんですけどね(笑)ワタクシ芝イェイ、今年に期待したい^^。
話は変わりますが、以前ちょっと太ってしまったかもとワタクシ言いましたが、やっぱりそうでした。
お腹ではなく背中にポッチャリ・・・。パンツを穿いた時、お肉がウエスト部分にのっていて、M川さんに爆笑されちゃいました・・・悲。このままじゃヤバイ!!毎日できる限り筋トレをして、昔の自分に戻りたいと思います♪
*******************************************
・・・っん?何だか、今もの凄く気分がウキウキしてたまりません!!(ワタクシだけかな・・・)
なぜかと言いますと・・・そぅ!いよいよ1月16日(土)から、☆春物アイテムスタート☆だからなんです。
それに先がけ以前、一部入荷しました春物新着商品を、今一度おさらいしておきましょう^^。
デニムコンビ ブッシュUSEDパンツデニムコンビ ブッシュUSEDパンツ
『デニムコンビ ブッシュUSEDパンツ』
ヒッコリーデニム ブッシュUSEDパンツヒッコリーデニム ブッシュUSEDパンツ
『ヒッコリーデニム ブッシュUSEDパンツ』
ヘリンボーンメカニックパンツヘリンボーンメカニックパンツ
『ヘリンボーンメカニックパンツ』

・・・っと言った、見ただけでは分らないアイテムのシルエットや雰囲気を、本日は分りやすく着用バージョンの写真を皆様に、ご覧になっていただこうと・・・。(詳しい商品に関する内容は、後日ご説明いたしますね。)

毎回、発売されるたびに大人気なブッシュパンツシリーズ!!個人的に、幾つ持っていてもまた欲しくなる1本なんですよね♪
いろいろな格好にサラッと穿く事ができ、ロールアップやブーツINさせたりと幅広く合わせられます。

もう1つは、素材にヘリンボーンを使い、少しテーパードしたシルエットが魅力的なパンツ^^。
ウエスト部分やバックポケットをネイビーに仕上げ、オシャレな配色を加えた一本!!なんだか、春先にこんなホワイトのパンツが気になる芝イェイなんです^^。


どれも即完売してしまいそうな予感が・・・。気になる方は、お早めにお越し下さい。


☆あと1週間を切った写真展とキャンドルナイトディナー。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

イベント①tetoカメラ部写真展
イベント②a'kkaキャンドルナイトディナー
※キャンドルナイトディナーは、予約優先となっておりますので、ご質問、ご予約はこちらまで。
a’kka 088-885-7666


☆お知らせ☆

1月の定休日    13日(水)





ARIGATO
店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
