

☆なんだかハワイアンな気分・・・☆

皆さん、こんばんは。
ここ数日、邦画&洋画の映画を観過ぎて、やや寝不足ぎみなワタクシ芝イェイ(笑)
最新作がレンタルされると、すぐ借りたくなる衝動にかられてしまって・・・。
よーーーし!!これに懲りず、今晩もジャンジャン観まくるぞ〜!!(反省のいろが、全くないですね・・・)

映画の事なら、ぜひワタクシに(笑)
**********************************************
っさ!!そんな本日は、可愛い春物レディースアイテムを、ご紹介いたします。
聖林インポート MWS SM OCKING DREES聖林インポート MWS SM OCKING DREES
『聖林インポート MWS SM OCKING DREES』
聖林公司が手がけているインポートブランドから、花柄が鮮やかなアイテムが届きました!!

アメリカのサンフランシスコで作られ、スッと滑らかな肌触りで着心地がとても良いです。

チューブトップとしても着用でき、スカートとしても使っていただけますよ!!

インナーに無地のカットソーやオーバーTシャツ、白シャツやデニムシャツなどと合わせてみるのもGOOD。

夏を感じさせてくれる、華やかなアイテムですね!!
聖林インポート MWS SM OCKING DREES



カラーはベージュとブラックで、サイズは1サイズとなります(モデル身長157㎝)

素材 コットン100%




☆聖林インポート MWS SM OCKING DREES☆

¥10290


☆定休日のお知らせ☆

5月の定休日     8日(水)






ARIGATO

☆マウントレイニアWIND SHEDシリーズの2012最新モデル!!☆

皆さん、こんばんは^^。
昨日の晩、焼きプリンを左手に持ったまま、いつの間にか爆睡していたワタクシ芝イェイ!!
ハッと目が覚めた時には手からこぼれていて、床がぐちゃぐちゃ状態・・・(笑)

その光景を目の当たりにしたら、ホント絶句しちゃいますよ!!
こんな事件?は、今後一切やらない様に気をつけたいと思います。
**************************************************
さて本日も、最新の秋物新着アイテムを、ご紹介いたします。
聖林インポート マウントレイニア 2トーンANORAKパーカー聖林インポート マウントレイニア 2トーンANORAKパーカー聖林インポート マウントレイニア 2トーンANORAKパーカー聖林インポート マウントレイニア 2トーンANORAKパーカー
『聖林インポート マウントレイニア 2トーンANORAKパーカー』
マウントレイニアデザインから、今季はプルオーバータイプのナイロンパーカが登場!!
昨年はジップタイプが発売され、瞬く間に完売しました♪♪(今回も、大ヒット間違いなしですね☆)

2トーンの切り替えがアクセントとなり、ラグランスリーブなので肩周りがとても動かしやすく機能的。
そして、裏地もしっかりと備えられ、保温性&撥水性に優れたWINDSHEDナイロンを仕様してます。

日常のカジュアルスタイルにはもちろん、アウトドアにもオススメのアイテムですよ^^(使わない時、ポケットに小さく畳み込めるので、持ち運びにも便利です)
聖林インポート マウントレイニア 2トーンANORAKパーカー


カラーはレッドとブルーで、サイズはWOMEN・S・M・Lとなります(モデル着用サイズ S 身長173㎝)

素材 表地(ナイロン100%)裏地(ポリエステル100%)



☆聖林インポート マウントレイニア 2トーンANORAKパーカー☆
WOMENサイズ 着丈60㎝ 身幅51㎝
Sサイズ 着丈65㎝ 身幅55㎝
Mサイズ 着丈67㎝ 身幅57.5㎝
Lサイズ 着丈69㎝ 身幅69㎝

¥23100


☆2012 AUTUMN FAIR☆
只今!!・・・☆2012 AUTUMN FAIR☆開催中♪♪

ぜひ、たくさんの方々のお越しを、心よりお待ちしております^^。


☆定休日のお知らせ☆

9月の定休日   12日(水)






ARIGATO

☆冬には欠かせないア・イ・ツ!!☆

皆さん、こんばんは^^。
近々、デジタル一眼レフカメラを購入したいと目論んでいるワタクシ芝イェイ(笑)
ここ最近気づいたんですが、今までの人生の記憶は残っていても、記録として残っている思い出が、あまりにもなさ過ぎる!!
これからの人生の思い出を残すべく、今度の休日、電気屋さんへ行って参ります♪(すぐ購入するかは、今のところ考え中です・・・)
*********************************************
っさ!!本日も、冬物アイテムを早速ご紹介いたします。
聖林インポート マウントレイニア ウエスタンリバーシブルMEN'S&WOMEN'Sダウンベスト聖林インポート マウントレイニア ウエスタンリバーシブルMEN'S&WOMEN'Sダウンベスト
聖林インポート マウントレイニア ウエスタンリバーシブルMEN'S&WOMEN'Sダウンベスト



『聖林インポート マウントレイニア ウエスタンリバーシブルMEN'S&WOMEN'Sダウンベスト』





マウントレイニア デザインから、毎年発売されている定番アイテムの2011年モデルが登場!!
ウエスト部分をややシェイプさせた作りで、60/40クロスを使用しゴワつかない着心地のソフトなダウンベスト♪

いつも通りリバーシブルで着用でき、いろいろなコーディネートに合わせられ、幅広い着こなしを楽しんでいただけます。
アウトドアスタイルだけではなく、カジュアルスタイルにも使えるオススメなベストですよ^^。
聖林インポート マウントレイニア ウエスタンリバーシブルMEN'S&WOMEN'Sダウンベスト


カラーはブルー・ダークグリーン・ネイビーで、サイズはWOMEN'S S・S・Mとなります(モデル着用サイズ S 身長173㎝)
素材 表面(綿60%・ナイロン40%)裏面(綿60%・ナイロン40%)詰物(ダウン90%・フェザー10%)

☆聖林インポート マウントレイニア ウエスタンリバーシブルMEN'S&WOMEN'Sダウンベスト☆
WOMEN'Sサイズ 着丈61㎝ 身幅47㎝
Sサイズ 着丈64㎝ 身幅51㎝
Mサイズ 着丈67㎝ 身幅53㎝

¥27300


今回、ご紹介した冬物アイテムの他にも、まだまだメンズ・レディースのオススメ商品が多数ございます!!
今から冬物商品をお探しの方、もうすでにお探しの方など、ぜひ週末、覗きに来てみて下さい☆


☆定休日のお知らせ☆

12月の定休日   なし







ARIGATO

☆マウントレイニアのUSAネームショートパーカー!!☆

皆さん、こんばんは^^。
昨日、ハッと思ったんですが、早くも気づけば11月・・・。
ワタクシ芝イェイ、ここ数年感じている事は、1年が経過するのがあっという間に思えます(笑)
残すところ、後2ヶ月をきりましたが、全力で毎日を頑張ってまいります♪
************************************************
それでは早速、気になる新着アイテムを、ご紹介いたします。
マウントレイニア 2トーンショートパーカーマウントレイニア 2トーンショートパーカー
マウントレイニア 2トーンショートパーカーマウントレイニア 2トーンショートパーカー
マウントレイニア 2トーンショートパーカー


『マウントレイニア 2トーンショートパーカー』








聖林公司が取り扱っているマウントレイニアから、通常とは異なるUSAネームタグバージョンの2トーンショートパーカーが登場!!
定番のアメリカ製ショートパーカーを、70年代を思い起こさせるようなヴィンテージ感のあるデザイン、カラーリングに仕上げてあります。

横糸にコットン、縦糸にナイロンを60対40の比率で格子状に編みたてているので、耐久性&撥水性のある通称60/40クロスの生地を使用した逸品♪

さらに!!・・・、ロゴマークが刻み込まれたスナップボタン、左袖にはジップポケット、裾にはドローコードなど、機能性&デザイン性ともに優れてますよ^^。

インナーの調節次第で長いシーズン使え、カジュアルからビジネスまで使える、ワードローブに1枚は欲しいヘビロテ必須アイテムですね☆


カラーはダークネイビーのみで、サイズはXS・Sとなります(モデル着用サイズ XS 身長173㎝)
素材 表地(綿60%・ナイロン40%)裏地(綿60%・ナイロン40%)袖裏(ナイロン100%)

☆マウントレイニア 2トーンショートパーカー☆
XSサイズ 着丈62.5㎝ 身幅51.5㎝ 袖丈74㎝
Sサイズ 着丈65.5㎝ 身幅53.5㎝ 袖丈76㎝

¥42000


☆定休日のお知らせ☆
11月の定休日は、第2水曜日の11月9日(水)となっております。
それに伴い、誠に勝手ながら、11月8日(火)の営業時間はPM7:00までとさせていただきます。

尚、11月10(木)は通常営業のAM11:00~PM8;00となっております。
皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。


11月の定休日    9日(水)







ARIGATO

☆HRM×WOOLRICH社とのコラボベスト!!☆

皆さん、こんばんは^^。
今日の夕方まで、もの凄い豪雨でしたね・・・。
雷は鳴り、雨&風は強いわで、ビックリするほどの天気でした!!
天気予報をチェックしていたかぎりでは、こんなになるとは思いもよりませんでした(笑)
・・・っま、夜からはパタリと雨が止んだので、一先ず良かったです♪
**********************************************
それでは本日も、早速ですが秋物アイテムを、ご紹介いたします。
HRMブランケット リバーシブルベストHRMブランケット リバーシブルベスト
HRMブランケット リバーシブルベストHRMブランケット リバーシブルベスト
『HRMブランケット リバーシブルベスト』
H・R・MARKETから、WOOLRICH社のウールとナイロンのリバーシブル仕様に仕上げた力作!!
今シーズンは、落ち着いた色合いのネイティブ柄のブランケットを使用しており、デザイン・機能・防寒性共に優れ、コーディネートのメインアイテムとしてもおすすめのダウンベストです☆

リバーシブルの片面は、ベーシックカラーのナイロン生地で、襟や裾からチラッと見える柄がポイント♪
今季のカタログにも掲載されてますので、これは要チェックですよ!!
ブランケットリバーシブルベスト

カラーはODとブラックで、サイズはXS~Lまでとなります(モデル着用サイズ S 身長173㎝)
素材 表地(ナイロン100%)裏地(ウール85%・ナイロン15%)中綿(ダウン90%・フェザー10%)
※Woolrich社の生地を使用


☆HRMブランケット リバーシブルベスト☆
XSサイズ 着丈58㎝ 身幅49㎝
Sサイズ 着丈66㎝ 身幅 53.5㎝
Mサイズ 着丈68㎝ 身幅56.5㎝
Lサイズ 着丈70㎝ 身幅59.5㎝

¥29400


☆定休日のお知らせ☆

10月の定休日      5日(水)







ARIGATO
店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
