スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイテム紹介です。

皆さんこんにちは。
BLUE NEONがOPENしてもうすぐ2ヶ月になろうとしています。
今頃ですが、昨日親睦会をしました。昨日でかなり親睦が深められたのではないかと思うBLUE NEONです。。
(ちなみに、スタッフは2人ですが……。)

さてさて余談はさておき、ここ最近急激に冷え込み始めましたが、風邪などひいてないですか??
これから更に風邪をひきやすい時なのでうがい、手洗いなど念には念を……。。

BLUE NEONこれからの季節にぴったりのアイテムをご紹介致します。

デッキジャケットここ数年発売されていてファンの方も多いデッキJKT。
毎年毎年少しずつ改良されながら出されているアイテムですが、更に今年は脇の部分はファーを抜いており、手を回したときなどもゴワゴワせず動きやすい。
これ、本当に使いやすいんですよねぇ~!!
以前の分は肩が張っている様なゴワツキがあったんですが、スッキリ解消され着心地120%です!!!




デッキジャケット
色はデニム、ベージュ、チャコールグレーの3色になります。
今年だったらちょっと明るめのコーデュロイパンツや人気のペインターパンツと合わせるのがgood !!
もちろん定番のデニムパンツにもはまりますよね~。





BLUE BLUEデッキJKT    44,100円







ARIGATO
スポンサーサイト

2007年11月11日(ポッキーの日)

皆さん。こんにちは。
今まで『IT文明』というものをバシバシ肌で感じていたのですが…
『自分には関係ない!!そんなの関係ない!!』と避けて生きてきました。
ですが…OPENしてから1ヶ月、皆様にケツを叩き続けられた結果 やっとの思いでへばり付いてた腰を上げてみることにしました!!

でも…でもですね……やっぱりやってみると『なんじゃコリャ?!』
と思う事も多く…皆さん大変なんですね。。

『これから先、本当に大丈夫なのか??』という思いも否めませんが、でもとりあえずきちんと始められた事、これは全て支えてくれた??
一から教えてくれた??大切な友達、そしてお客様のお陰だなぁ~。と思っています。

本当に本当にありがとう。そしてミチ、修平君、このみちゃん、ありがとね。感謝してます。

色々な人に支えられ、このブログを通して皆様に
【BLUE NEON】をお伝えしていくつもりでございます。

さてさて!!これから初心者マークの更にキ、カ、イ、オ、ン、チがどこまでできるのかと我ながら未知の世界ですので少々戸惑っておりますが、この無謀な
『ブログ奮闘記』を皆様、どうか温かく、温か~く見守って下さいませ。

それでは、今日はこのへんで…長々と最後まで読んで頂きありがとうございました。
店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。