fc2ブログ

春シャツ 第2弾☆・・・というか・・・つ・づ・き!!

・・・・はいっ!!タイトルにもある様に今回は第2弾??
いえっ、内容は前回のネタ(ブログ)の継続版なので、今回はあくまで『サクジツの続き』として読んで下さい。。

でも、とりあえずご挨拶だけは丁寧にと昔から教わったので(笑)・・・。

みなさん、こんばんは。BLUE NEON M川です。

ではこんな感じで本日は・・・・。

**************************************

サクジツGAIJIN MADEのスパンチェックのシャツをお伝えしたのですが、今回も全く同じ素材(スパン)を使ったオンブレチェックのシャツをご紹介します。

オンブレチェック スパン L/S シャツ


スパンとはスパン糸のことを表していますが、短い糸を紡いで一本の糸にしたモノなので、サクジツのシャツ同様、糸が戻ろうとする力が働き全体的にヨレッとした表情が生まれます。
なので、これもよれた風合いがイカシテますよね~~~。
さらに、今回のこのチェックはオンブレチェック(陰のあるとかぼかしているチェックという意味)なので、全体的には色味が柔らかい印象です。


オンブレチェック スパン L/S シャツ

カラーはレッド、イエロー、ブルーの3色の展開で、サイズはS,Mサイズのみとなっております。。







GAIJIN MADE オンブレチェック スパン L/S シャツ    ¥12600






今回は単刀直入に事を進めていきましたが、たまにはこんなのもアリですよね☆
決して手抜きじゃございませんので、改めご了承下さい(笑)











ARIGATO
スポンサーサイト



店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア