

☆ライトデニム レイヤードUSED パンツ☆

みなさん、こんばんは。M川です。

さて、ワタクシの知り合いに某アイドルグループ(男)の追っかけがいます。
いわゆる”ジャ○ファン”ってやつですね。
その友達が、先日お店に来てくれたのでいつもの様に
M川『今度は誰のコンサートに行くが??』(その方が来ると必ず聞きます。笑)
友達『カ○ゥーンで~~!!』

その友達はカ○ゥーンが特別好きな訳ではないらしく、ジャ○ーズの中で他にお目当てのユニット?コンビ?がいるんですが、チケットが取れたと友人に誘われたから行くと行ってました。

なんで??

ワタクシみたいな凡人の考えではそうなったのですが・・・。
聞くとコンサート¥6500、大阪?なので交通費に¥10000ぐらいは掛かりますよね??その他もろもろでざっと考えてもトータルで¥20000は掛かると思います。
だって、美○ひばりじゃなくてあんこはるみ あっ、間違いました。都 ○るみに行くようなモノでしょ??
ちょっと分かりづらいか??笑
じゃ~、浜崎 ○ゆみじゃなくて倖田 ○未に行くって事でしょ??
ワタクシにはどっちも同じに思えますが・・・ファンの方からすると違う訳で、そんなのに行っても楽しいんかな??って思ったわけです。
そんなんやったら友達と呑みに行った方が良くない??・・・て思ってM川聞いてみたんです。
でも彼女は満面の笑みでこう言いました。

『女はおんなじお金があったら、キレイな男を見ていたいもんなんよ!!』

そうなんや・・・。。なんだかリアルですね。

最後に彼女は、曲を覚えてないからこれから猛特訓!!・・と言いながら嬉しそうに帰って行きました。。

『どんだけ~~~~~。。』

ちょっと時代遅れのこの流行語ですが、これはI○KOさんバージョンではなくジャ○ーズに敬意を表しまして、M川も観てましたプロポーズ大作戦山Pバージョンで皆さんお願いしますね。笑

**************************************
では、今日も元気に新着紹介に行きましょう♪

本日は、久しぶりパンツをご紹介します。

ライトデニム レイヤードUSED パンツライトデニム レイヤードUSED パンツ


ライトデニム レイヤードUSED パンツ


あれっ??
この形見たことありません??







それに気付いてくれた方。かなりのBLUE NEON通ですねっ!
あざ~~っす!!笑

『ライトデニム レイヤードパンツ USEDバージョン』

ライトデニム レイヤード パンツ


☆前回は、この様に1ウオッシュをかけたタイプでした。☆







今回はそれをリアルにリアルに穿き込んだかのような加工がされています。
もちろん、このオーバーオールのウエスト部分からスパッと切った様なデザイン+バックスタイルはレイヤードしてるの??・・・という様なおっきめポケット!!、前回も大変好評だったので、それに加え・・・という最強パンツなのです。
普通のペインターとはちょっと違いますよね??



ライトデニム レイヤードUSED パンツ今回のウォッシュ加工は、もちろん熟練された職人さんが一つ一つ手作業で、ずっと穿き込んだかの様に作り込まれています。更に裾の縦に流れる様な色落ちは、裏からウォッシュ加工を施し表にシワがにじみ出る様細工されているそうです。
うれしい手の加え様ですよね! さすがっ!!



こちらカラーは1色のみで、サイズはS、Mになります。
ぜひ、一度店頭でこの加工を見て!穿いて!!良さを実感してみて下さい。。




BLUE BLUE 
ライトデニム レイヤードUSED パンツ  ¥27300

大変申し訳ありませんが、明日7月1日(火)は営業時間を18:30までとさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。






ARIGATO







☆先日のORGANIC パーカーを?? ☆

皆さん、こんにちは。
今日は早い時間にアップします。BLUE NEONです。。

な、なんと・・・TBS系情報番組『ブロードキャスター』が9月末で終了することが決まったそうです!!

ワタクシ、すごいショック!!!!!!
先日は安藤 ○子さんの『プレミア A』が終了したばかりだし・・・・・・・。そういや、水曜の家に居るときぐらいしか観てはいなかったですが、14年半続いた草野 ○さんの『ザ・ワイド』も昨年の9月に打ち切りになってましたしね・・・。。

どんどんこんな番組が少なくなっていきますが、情報番組は新聞を取っていないM川の唯一の情報源だったんですよ。。
どうやら後番組はバラエティー番組を軸に検討されているそうです。ワタクシもバラエティーは好きですが、この土曜日10時という時間帯の報道・情報番組がなくなるとワタクシ同様、世の中のお父さん達も困ると思うんですがね・・・。
あっ、そうか!!皆さん、新聞でこんな情報は得てるんですかね??笑
ならM川も新聞を読むべきですね~。最近活字を見る機会も少なくなっていて困っていたので、丁度覚えますし・・・。

・・・・で、長寿番組打ち切りの背景には、福留さんの高額ギャラも一因のようです。ネットの普及でテレビの広告収入が頭打ちの中、各社とも番組制作費の削減を進めているらしく、フジテレビ小倉さんの「ハッケン!!」、安藤さんの「新報道プレミアA」を今月末をもって終了させたのと同じ構図らしいです。

素人意見ですが、ここに名を連ねている方々や、そしてその他のトップキャスターと呼ばれる方々のギャラをもう少し少なくしてなんとかならないものですかね??(まっ、そんなんでいいならとっくにやってるか??笑)
どうにもならないから終了なんですもんね・・・。
「報道のTBS」と呼ばれていただけに・・・TBSの伝統を背負った番組『ブロードキャスター』。
17年半続くそんな番組が、バラエティー番組全盛時代の波にのみ込まれてしまったのは仕方のない事なのでしょうか・・・・・??

『・・・でも、そんなにバラエティーはいるの???』

*******************************************
では、本日は新着ではありませんが、先日ご紹介しましたORGANICパーカーの女性が着たバージョンというのをアップしてみる事にします。(ご要望が多かったのでね・・・。。)

ORGANIC パーカー


ORGANIC パーカー


お~ぉ~、M川胸キュンです!!
やはり男性が着るのとはシルエットなどが変わり、これまた素敵アイテムですね~。
これで完璧”素敵女子”の出来上がりです。


一応、説明も付けときますね。

『ORGANIC パーカー』

こちらのパーカーは今季非常に多い”オーガニックコットン”を用いたシリーズです。何度もご紹介しているのでM川のこの説明に飽き飽きしている方もいらっしゃるかとは思いますが、もちろん完全無農薬、有機栽培のみで作られた綿花って事ですねっ!!
なのでこちらの商品は前回のラグランハーフスリーブTシャツ同様裾は切りっぱなしのカットになっており、更には同一サイズの商品でも若干のばらつきがあります。

それはなぜかと言いますと、完全無農薬栽培の綿花を仕様した撚り糸は、洗濯時の縮み方が不均一ですが、なるだけオーガニックコットンの風合いをそのまま製品に残すために、工業的な縮みの矯正は省いて生産しています。
ですが、出荷の際には洗い加工は施していますので、通常の洗濯(水洗い、タンブラー乾燥なし)であれば、お買い上げ後に縮むという事はありません。


では、カラーとサイズ展開をご紹介します。
カラーは先日の男性の時と同じで、ナチュラル、イエロー、ライトグリーン、シルバーグレー、グレーの5色でサイズはXS,S,Mサイズとなっております。
早くもサイズ、色に欠けが出始めています。これは男性、女性共に好評の様なので、
『わたすぃ~、ほすぃんですけど~~っ!!』
という方がいればお早めに・・・。。




ORGANIC パーカー     ¥10290




大変申し訳ありませんが、来週7月1日(火)は営業時間を18:30までとさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。





ARIGATO


☆いつものスタイルに・・・・☆

皆さん、こんばんは。
ちょっとおもしろい話を小耳に挟んだので、鼻息荒めのM川です。

以前BLUE NEONのブログでも登場したはりまや町の”巣鴨”こと坊さんかんざしの店ですがなんとあそこ、M川を入りたくさせるスペシャル商品を置いていたのです!!

何かって???
もちろん若年寄りのM川ですが、さすがにあご紐帽子やちっさめのリュックは買いませんよ。笑
では、その気になる商品はというと”お・も・ち”です。
それもただのおもちではなく通称『手結山のお餅』。。
知ってますか???
M川も名前までは知らなかったのですが、安芸に行く手前のトンネル付近にあるお餅屋さんと言われてピンっときました。それぐらい高知では有名なお餅です。
どんなお餅かと言うと。。。

☆お餅と共に歩み続けた160年の歴史 ☆
夜須町の街中を過ぎて手結山(ていやま)のトンネルの手前にあるのが澤餅茶屋。

手結山のお餅屋さん

現在の店より少し山の方に山内侯の御殿があり、そこの御殿番さんが分家して、お餅をつくったのが始まり。それが第十二代将軍家慶、天保8年(1837年)のこと。それ以来、手結山お餅として代々受け継がれてきた。飾り気は全くないが、廻りの木立と店の外観が妙にマッチして、ノスタルジックな雰囲気をかもし出している。
店のご主人澤誠一さんは六代目店主。お餅のようなほくほくした笑顔で、応対してくれた。「毎日ちょっとしか作らんきねえ」。営業時間は決まっているが、お餅がなくなってしまうと営業時間中でも早く閉めてしまうという。
ニッキ風味の澤餅茶屋の味は昔と変わらない。念入りに仕上げたお餅の中にはあくのない上品なあんこ。餅がちゃんと呼吸できるように木の皮で包んでくれるのが嬉しい。
土地に根ざし、すっかり名物となった手結山の澤餅茶屋。現在も変わらず、くる日もくる日もお餅を作っている。たゆみない年月の歩みに感動する。


手結山のお餅☆お餅1袋10コ入 600円☆

どうやら一個60円のばら売りもしてくれるらしいです。
すぐに売り切れてしまうそうなので、どうしても食べたいという方はお早めに・・・。



江戸時代から続くその歴史の味。そんなお餅が夜須まで行かずにこの高知のはりまや町で買えるなんて・・・ちなみにサクジツお客さんは昼前に行っていましたが、完売だったようです。。
そう言われるとどうしても食べたくなるのが、人間のかなしい特性ですよね。。
あ~。どうしても食べたくなってきました・・・・・。

ん??でもお餅屋さんと坊さんかんざしのお店が、どこでどうやって繋がっているのか、M川それも素朴な疑問と思う今日この頃です。。
どちらも老舗だから??????


****************************************
では今日も新着のご紹介に行きましょう。

今日は普段の洋服を更にオシャレにしてくれるアイテム『タイ』をご紹介します。。

ヘンプデニムタイ チノタイ


どうですか?こんなカジュアルなタイ??
タイというと少しカチッとしているイメージがありますが、こんな感じだとカジュアルな普段着でも合わせやすいですよね。
素材はヘンプを織り交ぜているデニムタイとよりカジュアルなイメージの強いチノタイ。ヘンプというと夏をイメージしてしまいますが、デニムと織り交ぜたタイプなので見た目的に秋などでも全然お使いいただけます。そしてチノ。コチラはチノパンがそのままタイになったと想像してください。

☆コーディネート☆☆コーディネート☆


☆コーディネート 2☆☆コーディネート 2☆


今日は珍しくパターンを2通り作ってみました。
今年好調のショーツと合わせるとよさそうですね~。。
もちろんその他でしたら、下にカーゴ、ペインター、チノなどワークなアイテムとでしたら絶対バッチリです。。

BLUE BLUE ヘンプデニムタイ     ¥8190
           チノタイ           ¥6190



明日はぜひBLUE NEONまで~~~~☆




ARIGATO

☆ORGANICのパーカーが・・・☆

ホントに、天気予報は当たりませんね~~~。。どないなってますのん??

皆さん、こんばんは。 BLUE NEON M川です。
ま~、梅雨時の天気予報が当たらないなんざ今に始まった事ではないので軽く流して次に行きましょう。
そういえばサクジツのお休み午前中は用事があったのですがすが、昼からは家にいた為案の定テレビ三昧。笑
そこで、みの も○たがメイン司会をしている『お~くさんっ!!』・・・で有名なあの番組を何気なく観てみたんです。
そうすると、赤で連想する曲トップ10というのをやっていました。
もちろん、”赤い靴~履~いてた”の赤い靴や故 美空ひ○りの真っ赤な太陽。そして安全地帯のワインレッドなんちゃら??などなど多数の意見があり『ふ~ん!』・・・っなんて言いながら観とったんです。
・・・で、ここからがM川の好きなところ!!
またまた、ある街で60代のおばさまに同じ事を聞くと、
おばさま『歌???』
しばらく考えるおばさま・・・・・。
すると、何かを思い出したかのように!!
おばさま『あ~、これアタシおばあちゃんにあげるのよ~~!!』
と言い、お噂はかねがねの赤パン(下着ですよ・・。)をかばんから取り出し、画面いっぱいに出して笑っていました。
リポーター『・・・・・・・・・・・・・・・・。。』

さ~、どこで起こった出来事か、もうお分かりですね??
もちろん『巣鴨』。。
自由ですね・・・・・。。歌を聞いているのに、全く違う答え。そして巣鴨と言えば赤いパンツ。
いや・・確かにそうだけれども・・・・。。
あご紐にリュックを背負ったおばあちゃん達が、インタビューを受けている方の後ろにもたくさんいて、『古き言い伝えはまことであった・・・。。』・・と嬉しくなっていました。

ホントに陽気な街『巣鴨』。
ぜひ、一度行ってみたいものです。。

***************************************
さて、ここからは新着紹介に参りますが、今日はなんだか外もはっきりしない天気で少々肌寒かったですね。
Tシャツ1枚では寒いがジャケットほどは・・・・と思われた方多かったのではないでしょうか!?
ワタクシが今日そうでした!!
・・・で、そんな時にピッタリなアイテムが本日入荷してきましたので早速ご紹介を・・・。

ORGANIC パーカーORGANIC パーカー


『ORGANIC パーカー』

こちらのパーカーは今季非常に多い”オーガニックコットン”を用いたシリーズです。何度もご紹介しているのでM川のこの説明に飽き飽きしている方もいらっしゃるかとは思いますが、もちろん完全無農薬、有機栽培のみで作られた綿花って事ですねっ!!
なのでこちらの商品は前回のラグランハーフスリーブTシャツ同様裾は切りっぱなしのカットになっており、更には同一サイズの商品でも若干のばらつきがあります。

それはなぜかと言いますと、完全無農薬栽培の綿花を仕様した撚り糸は、洗濯時の縮み方が不均一ですが、なるだけオーガニックコットンの風合いをそのまま製品に残すために、工業的な縮みの矯正は省いて生産しています。
ですが、出荷の際には洗い加工は施していますので、通常の洗濯(水洗い、タンブラー乾燥なし)であれば、お買い上げ後に縮むという事はありません。


ORGANIC パーカーでは、カラーとサイズ展開をご紹介します。
カラーはナチュラル、イエロー、ライトグリーン、シルバーグレー、グレーの5色でサイズはXS,S,Mサイズとなっております。
女性は軽めのシャツ感覚で日除け用に、男性は今年大注目のショーツのトップスに合わせると良いと思います。
特に今年は男性の間でショーツが好調なので、それの上に着るとしたらTシャツも良いですが、こんな超薄手の長袖アイテムの袖をクシュクシュっとしながら着るのも全体的なバランスが取れてカッコイイですねっ!!


ORGANIC パーカー


オーガニックのアイテムには必ず付くMOTHER NATUREのマークもさりげなく裾に・・・☆





ORGANIC パーカー      ¥10290


大変申し訳ありませんが、来週7月1日(火)は営業時間を18:30までとさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。







ARIGATO



☆ガーゼチェック 半袖シャツ☆

皆さん、こんばんは。
プレミアAの放送が終わって、『がっかりだよ!!』な~んて女装のお笑い芸人決め台詞(もはや死語??)を恥らいながら言ってしまったM川です。

ワタクシ、ホントにあの番組好きで良く観てました。”フジアナウンスの顔”安藤さんと滝クリはペース配分がよくお分かりになってらっしゃた司会っぷりに対し、あの桜井さんの怖いものなしのスローペース。
最高でした・・・・。。
更に、最後の最後に来て桜井さんの一人生中継!!!怖かった・・・。。
スタジオハイジャックよりもある意味怖いです・・・。M川は、安藤さんがスタジオで画面に映ってない所で前のめりになりながら『桜井さ~ん、桜井さ~ん!!』と連呼したであろう光景を妄想しながら大変面白く観させていただきました。笑

さて、そんなプレミアAより面白いニュースがありましたので、今日はそのネタから・・。
皆さん、ここ近年世間では地球温暖化至っては『エコ』が大変な問題となっています。それぞれがそれぞれに出来る範囲でのエコ活動がやっと本格的に始まったばかりだと思います。ペットボトルのラベル、キャップ、容器の分別、そして回収。スーパーなどでのノーレジ袋、どんな時でもエコバッグ、エアコンの設定温度などなど・・・。M川も少しずつではありますが始めています。
ですが、家庭の電気。これについてはじっくり考えた事はありませんでした。
では、実際家庭の電力で使っていない電気製品をコンセントをさして置くだけでどのくらいの電力がいっているのか???
なんと、全体の7.3パーセントが待機電力だそうです。
なんにもしていないのに、エアコンやテレビのスイッチが入るのを待っているだけで、電力がこんなにも発生しているってビックリではないですか??
なので、まだまだ出来る事はたくさんありますね。。小池 百○子元環境大臣が、義務になるとしんどいので、楽しみながらやって下さいと言っていましたが、自分の将来の為、そして残されたこれからの世代の方々の為、M川に子供が出来たら楽しみながらやりたいと思います。

それと、これはコワイな~と思った話。
残念ながら桜井さんの話ではないのですが、おとなり中国の話です。
中国は今現在めまぐるしい発展を遂げています。その反面、環境汚染もとても深刻な問題となっているのが現状です。世界のCO2排出量はアメリカ、中国、EU、ロシア、日本、インド・・・と順になっていますが、これは2005年の話で今は中国がアメリカを抜き世界第1位とも言われています。
それを裏付けるかのように、世界の汚染都市トップ10のうち5つは中国の都市が占めており、更には毎年大気汚染が原因で命を落としている人の数は235万人いるとの事。
そんな中で取り上げられていたのが、中国の中央部、淮河(わいが)の流域の水の事でした。
簡単に言うと、1~3類というのが飲料水などになる水で、その後4、5がありその下に劣5類というのがあるらしく、その劣5類は飲むことはおろか触れる事も危険な水・・・・・。。
そんな水ってどんな水??・・・・とおもわず独り言を言ってしまったのですが、その水は流域の工場から日に数百万トンといわれる無処理の工業排水が垂れ流されてそうなっているのだそうです。
住民からの健康被害の訴え(特に肝臓がん)に対し、裁判所は工業排水との因果関係を認めない。地方政府にとって、企業は重要な高額納税者であり、地域の雇用の受け皿として欠かせないから。。。環境関連法規の未整備な中国では、企業への処罰はわずかな罰金が課されるにとどまり、患者の救済対策は大きく遅れていると言います。。
ワタクシ達が住む日本も、高度経済成長を遂げて今の形があるだけになかなか『お前達は止めなさい!!』・・・とも言えず難しい問題ですが、皆さんにもこの事実を知っていただきたくて書いてみました。。

他にも、屋久島などに流れ込む大量のゴミ。その中にはお隣中国や韓国のペットボトルや洗剤の容器などホントに様々なモノがありました。もちろん、当然この逆のパターンもあるのです。
魚や海の生物、また鳥などがそれを食べたりすることもあります。
なので海や山、その他どんな場所でもゴミのポイ捨てはしない、タバコのポイ捨ても同じですね。(ワタクシも以前やったことがあるのでホントに今反省です・・。)

こんな事は当然の事ですが、みんなが意識すると、少しは世の中変わるかもっ!!・・・です。

***************************************
今日もかなりヒートアップしてしまった為、長くなりましたがここからが商品説明です。(すみません。)
本日はメンズ、レディースどちらの方にもサイズが合えば、着ていただけるアイテムをピックしてみました。

ガーゼチェック 半袖シャツ


『ガーゼチェック半袖シャツ』

春に長袖でガーゼシャツというのは入荷していたのですが、その時もとても評判がよくその後のレディースタイプのガーゼシャツも動きが早かった為、M川としてはかなり相性のいいアイテムの一つです。
今回はサイズがXSからの展開になるのですが、基本的にサイズがXSからある物に関しては、レディースもオッケーという事らしいです。もちろんそれ以外も大丈夫なんですが、モノによってはSからしかないというものもランチマーケット、BLUE BLUEには多くSではなくXSがある事により、より幅広い女性に対応出来るサイズ感となっているようです。
デザインとしては、全体的に着丈に比べ身幅はそんなに細くないのが特徴ですが、ありそうで・・でもこんなの欲しかった!と思うほど夏に楽にそしてサラッと羽織れるアイテムなんではないでしょうか。

ガーゼチェック 半袖シャツ

ガーゼ素材が風をバンバン通してくれるので、通気性もバッチリですしね♪(M川、ガーゼ素材の長袖を着て出勤しているので実証済みです。ホントそれはそれは風を通し涼しいです。)






ガーゼチェック 半袖シャツ

基本的にはタンクやTシャツに羽織りや、一番上まで閉めてというのが多いと思いますが、あまり着丈の長い物ではないので、この様にわざとランチマーケットやBLUE BLUEの!!(ここ重要ね。)Tシャツの中に入れてもチェックがアクセントになりいいですよ~。





H・R・MARKET ガーゼチェック半袖シャツ       ¥9240
           JOURNEY CAMEL Tシャツ   ¥5460


カラーとサイズが抜かっておりました。カラーはイエローとミントの2色でサイズはXS、S、Mとなっております。


大変申し訳ありませんが、明日25日は水曜日の為定休日とさせていただきます。ヨロシクお願いします。
では皆様、また木曜日まで。ごきげんよう~。。





ARIGATO


☆キセキとは呼べないきせき・・・☆

皆さん、こんばんは。
今日は梅雨が明けたんじゃない??・・・と思うほどにカラッと暑かったですね。。
一昨日、昨日と湿度が高かったので、余計にそう感じます。

そういえば、サクジツの日曜日女優の高岡 ○紀さんを見ました!!!!!!
M川の人生で、そうそうお目にかかれるもんではない芸能人。しかもキレイどころ。先日はバレーの宝来選手でしたし・・・こりゃ3年、いや、10年分ぐらいをこの一月で一気に経験したという事になります。
ちなみにワタクシがお目にかかれたその他の有名人は、武田 ○矢さま、瀬川 ○子さま少し若くなって島崎 ○歌子さま、高知 ○生さま、爆風スランプのサンプラザ○野さま。なかなかシブイでしょ。笑

話は戻り、なぜ高岡 ○紀さんを見たのかというと、現在高知で『はりまや橋』という映画の撮影をしているらしく、その製作チームの美術さんが数日前にお店に来られた時にそんな事を教えてくれました。
・・・で、たまたま撮影がお店のすぐ近くだったので、ミーハーM川は『どりゃ、どのほどキレイかの~??』・・・と言いながら。。笑
ですが皆様っ!!!
びっくりするぐらい色が白く、そしてまた撮影という事もあり熱気ムンムンの状態にも関わらず、とんでもないほど涼しげで”うっとぅくしかった”・・・・ですよ。

ワタクシは、仕事があったので見られたのはホンの数分でしたが、ホントに先日の宝来選手といいサクジツの高岡 ○紀さんといいお目にかかれて良かったです。
・・・ちなみに、良く行く銀行の受付のおば様もその場にはいて声を掛けられましたが、なんとエキストラをしたみたいです。12時~6時までやってちっさな手提げだけってブツブツ言ってました。。笑



********************************************
では、ここからは新着紹介にいってみましょう♪

最近ランチマーケットばかりご紹介していたので、ちょっとその他にも目を向けてみる事にします。

今日は、かなり久しぶりセミナードのアイテムです。

seminead×Wilson コラボTシャツ



こちらは、おなじみセミナードがなんとあのスポーツブランド”Wilson”とコラボレート企画を発表したのです。

今回のこのTシャツの企画は”Red Grandly”というプロフットボール選手に焦点を当て、逸話をもとにデザイン、プリントを施しています。
なので、その逸話の世界観もカッコイイのですが、通常のセミナードにはない少しゆったりしたサイズ感もまた雰囲気が変わり、良しです。。
また素材も綿だけではなく、ポリエステル、レーヨンも入っているので肌触りもなんだかガーゼの様で気持ち良いですよ~。

seminead×Wilson コラボTシャツseminead×Wilson コラボTシャツ


こちらプリントがクラシックプリント(その名の通りふる~い感じのプリントって事で。説明なんていりませんね。笑)になっておりますので、これから着ていく度に更に味が出て行きそうでそれもイカします。。
タイト、ジャストではなく時にはこんなグダッとしたTシャツも、M川は新鮮で気分です。。



また、いつものセミナードと違ったこんなTシャツ。1枚いかがですかな???


seminead×Wilson コラボTシャツ    ¥7140






ARIGATO




☆先日のアロハに・・・・☆

皆様、こんばんは。
最近の天気予報に一喝入れてやりたいと切に願うBLUE NEONです。

そんな事より、サクジツもお知らせしていた高松のD&DEPARTMENT PROJECT KAGAWA by常磐通信社。幸運な事に行けたよっ!!・・・という方いらっしゃいますか??
聞くところによると、会場には300人近くの方がご来場いただけたみたいで・・・M川高知からで恐縮ではございますが、皆様に『感謝・感激・雨・○○○!!!』・・・と深く頭を下げております。(意味がわかりませんね。笑)
もちろん地元高松の方は全員行っていただけたという事を信じていますよ・・・。笑

・・・で、姉妹店ENISHIのあんちゃん達が行って来たみたいで、報告のブログがアップされていたので、M川みたいに残念ながら行けなかったという方、こちらのENISHIのブログでイメージを膨らましましょう~~~。。


・・・でも、行けなかったM川はサクバンは『てやんで~ぃ!!』・・・と言いながら早々に帰り、ビール片手に”ALLWAYS 続 三丁目の夕日”のDVDを観て一人大号泣してやりました。
関係ありませんが、ワタクシはよくこのようなお涙ちょうだいな映画、ドラマをよく観ます。いわゆる・・・大好きです。
偽善者??? いいじゃございませんか!!!
どんどん言って下さい。。笑
素直に心が温かいに越したことはありませんが、なんにでも無関心になり冷たい心になるよりは、ウソでもこのようなモノで感動し、そして涙を流してた方がマシのような気がしてしまいます。

この映画のように、となりの家から『今日は作りすぎたからおすそわけ~~~。。』・・・なんてのは、現代の世の中、田舎のまた田舎・・でしか成立しない会話なんでしょうか。

よし、老後は田舎で畑仕事だなっ!!(あまりにも、じゃがいも持ってる姿が似合いすぎる・・・笑)



*****************************************
では、M川の老後話はお酒の席にするとして、本日も新着商品いってみましょう~~。

本日のネタは、前回ご紹介しました『フォークロア柄 アロハ』よりレディース版登場です。

なにやら前回同様お天気はご機嫌ななめで、このタイミングでまたもKY(空気読めてませんけど何か??)行動にでておりますが、続けて御紹介したいな~と思いましたゆえ、そこは多めに観てくださいませませ。

フォークロア柄 チェックレディースアロハフォークロア柄 チェックレディースアロハ


フォークロア柄 チェックレディースアロハフォークロア柄 チェックレディースアロハ



これは・・・さすがですっ!!!!(おすぎですっ!!・・・のテンションで言ってみました。笑)
同じ柄でもメンズとレディースで雰囲気を変えるところが、やっぱり上手でニクイですね~~~。
前回のメンズバージョンのタイプだとカラーもシックでさらにフォークロアの柄ももう少しグロテスクでしたが、そこは女性に着ていただくという事でフォークロア柄ももう少し丸みを帯びそしてさり気にチェック柄にしてあります。。
あと、女性が着てラインが崩れるというか着られている雰囲気にならないよう、全体的に形はコンパクトです。
なので、このように大き目のパンツと合わせてもバッチリはまりますし、デニムなどのショーツと合わせるのもかわいらしいですね!!
男性は男性タイプ、そして女性はこちらのタイプを着てお出かけしてみては・・??

あっっ、ペアルックはいや?? ・・・失礼しました。。


こちらカラーはこの2色で上がオレンジ、下がピンクになりサイズは1サイズのみとなっております。



H・R・MARKET フォークロア柄チェックレディースアロハ  ¥16800


さてさて、もう一つの姉妹店painのイベント~Kumi Tsuyuki 夏の帽子展~はいよいよ明日でラストです。
またとないこの機会に、ぜひぜひ遊びに行ってみてください。








ARIGATO


D&DEPARTMENT PROJECT KAGAWA by 常磐通信社

おはようございます。BLUE NEONです。
本日は、いよいよ明日に迫りましたD&DEPARTMENT PROJECT KAGAWA by 常磐通信社オープンのお知らせをさせていただきます!!前回の情熱大陸を観て、ここBLUE NEONのお客様でもかなり関心が高まっている話題のお店なのでM川も楽しみです。。


D&DEPARTMENT PROJECT KAGAWA by常磐通信社


D&DEPARTMENT PROJECT 
KAGAWA by 常磐通信社
2008.6.21 sat OPEN









日本のデザインシーンを「売り場」の視点で考え続け、今年9年目を迎えるD&DEPARTMENT PROJECT。東京店、大阪店、札幌店に続き47都道府県に拠点をつくる計画が進行中。その「NIPPON PROJECT」香川店として、D&DEPARTMENT PROJECT KAGAWA by 常磐通信社がオープンします。

「ロングライフデザイン」をキーワードにセレクトされた、家具、家電、キッチン雑貨、食器、文具など生活用品を販売。カフェと食堂をミックスしたレストラン「ヌク」を併設し、イベントスペースも含め、多様なデザイン活動を展開します。

******************************************
なお、本日6.20(FRI) 19:00~同会場でオープニングパーティーが催されます。

会場では、手打ち讃岐うどんの実演、あん餅雑煮に入れる餅つき、香川の郷土料理など、香川ならではの祝いの席でのおもてなしにて、皆様をお迎えいたします。また、地元のフラダンススタジオ主宰、アケタマサコさんによる「わかりやすいフラ」を披露します!是非、足をお運び下さい!!

(17:00~ショップはご覧いただけます。参加は無料ですので、気軽に遊びに行ってみて下さい。)

◎D&DEPARTMENT PROJECT KAGAWA by 常磐通信社
 高松市片原町9-2 TEL087-897-2600 FAX087-897-2600
 営業時間 月-土11:00-21:00 日・祝11:00-20:00 定休日 水曜日

◎カフェ食堂 ヌク
 高松市片原町9-2 2F TEL087-894-2626 FAX087-897-2626
 営業時間 7:30-23:30(22:30L.O) 定休日 水曜日


******************************************


・・・・ホントはM川も今日のオープニングパーティーに行きたかったのですが、残念ながら仕事の都合上行けそうにありません。。これから、高知からそのパーティーに行くお客様がいるので、帰ったら根掘り葉掘り話を聞いたろっ!!・・・て思ってます。
ですが、まだまだ仕事帰りでも高速なら間に合うという方。上司が『○○くん、これを・・・。。』と仕事を頼んで来た場合、聞こえなかったふりしてかっ飛ばして行ってみてくださ~~い☆ 冗談です・・・笑






AROGATO




☆フォークロア柄の・・・☆

なんだか今日は空気がジメッとしていて気持ちがわるうございますね!!
みなさま、こんにちは。幼い頃は雨の日といえば窓際で寝転がってマンガを見るのが至福の時でした。
んっ??・・・って事は、やっぱりネクラは今に始まった事ではない??M川です。。

さて、先日いつもの姉ちゃんから”誕生日プレゼント”やらをもらいました。
ちなみにワタクシの誕生日は3月なのでかなりのタイムラグがあるようですが、それはこの際関係ないとして。・・・やっぱりあげたいと思ってもらえる気持ちが嬉しいですよね!!
5歳児になった朱里くんから『はい、オブタン。』と渡されたのですが、そのプレゼントがこちら。

プレゼントの品は??


んっ??これはなんですか??
解りづらいので、ちょっと離れて見てみましょう!!






では、気を取り直してもう一度。。



プレゼントの品は??プレゼントの品は??

お香立てだったんですね~~。
そういえば姉ちゃんはランチマーケットのお香がたいそう気に入り、少し前に買ってってくれたのでした。・・・でも買ったはいいが灰の受け皿がなく何かいいお香立てはないモノかと探していたそうです。なかなか見た目と違い豪快な姉ちゃんは、しばらくは空になった缶ビールに突き刺していたらしく、それじゃムードもへったくれもないと考えていた時にこちらを見つけたそうです。。姉ちゃんは、デザイン違いを購入したらしいです。


ホントに姉ちゃん、朱里くん。ありがとね☆

あっ、皆様。もしお店が煙でいっぱいになっていたらあわててM川を探してみてください!!
このお香立ての前で煙を眺め過ぎて、あまりの匂いと煙に白目を向き更には口から泡をふいて気絶しているかもしれませんので・・・・笑

その時はお手数ですが、”おー人事 おー人事”ではなく119番にご連絡下さいませ。。

*****************************************
では、本日のアイテム紹介にいきましょう。。

前回の新着紹介で同じ柄のタンクとバンダナを紹介しましたが、そのように一つの柄で様々なアイテムに使われているものはテーマの様な感じなのですが、今回もう一つテーマとしている柄がありますのでそちらもご紹介します。

なんと、こんな天気の悪い日にアロハです。笑 どうやらM川KY(空気読めんけど何か??)な行動に出ている模様ですがそこの所はお許し下さい。笑


フォークロア柄 アロハ


『フォークロア柄 アロハ』

柄タイプアロハですが、毎年柄は変われど必ず夏の商材としてランチマーケットがリリースするいわばテッパンアイテムなんです。
・・・で、BLUE NEONでは今年はこのフォークロア柄を押していこうかなと思って入れてみました。
柄は見たままなので、もう直感なんじゃないでしょうか。。ですが、この少し落ち着いた柄域がなんともしっくりきていてそんなに難しくなく今年でしたらショーツに、そしてユッタリめのデニムパンツやチノ、ヘンプなどのイージーパンツに合いそうですよね。
また、素材もアロハに多いレーヨンではなく綿70%麻30パーセントなので見た目にもカジュアル&サラッと着てもらえます。
なんと言っても麻が入るとそれだけで風が抜けやすいので、”土佐の~高知の~♪”夏には欠かせません!!
こちら、カラーはラベンダーとミントの2色で、サイズはS、M、Lサイズがございます。


H・R・MARKET フォークロア柄 アロハ    ¥16800




そして前回のアイランドビーチ柄同様、同じ柄でバンダナもあります。。

フォークロア柄 バンダナ


フォークロア柄バンダナ   ¥1680






*******************************************
D&DEPARTMENT PUROJECT KAGAWA by 常磐通信社


D&DEPARTMENT PROJECT 
KAGAWA by 常磐通信社
2008.6.21 sat OPEN!!!






日本のデザインシーンを「売り場」の視点で考え続け、今年9年目を迎えるD&DEPARTMENT PROJECT。東京店、大阪店、札幌店に続き、47都道府県に拠点をつくる計画が進行中。その「NIPPON PROJECT」香川店として、D&DEPARTMENT PROJECT KAGAWA by 常磐通信社がオープンします。「ロングライフデザイン」をキーワードにセレクトされた、家具、家電、キッチン雑貨、食器、文具など生活用品を販売。カフェと食堂をミックスしたレストラン「ヌク」を併設し、イベントスペースも含め、多様なデザイン活動を展開します。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

いよいよ、あとひいふう日と迫って参りました。。
お時間がある方はぜひ行ってみて下さいね。







ARIGATO

☆暑い・・・そんな時はタンクっしょ!!☆

朝もはよから父さんが~~~♪

おはようございますっ!!には少し遅い・・。。皆さん、こんにちは。。
最近後半バタバタすることが多く、なるだけ前半にブログはやっつけてしまいたいM川です。。

冒頭のこの唄・・・何かの唄だったのですが、その何かが思い出せない。。誰か、知っている方がいれば教えて下さい。。M川、ニラが奥歯に引っかかったような、そんなもどかしさと戦っています。笑

そういえば、先日仲の良い友人(女)がタイから無事帰還・・・ではなく帰国してきました。
なんとなく彼女には帰還がしっくりくるのですが(なぜなら彼女は正真正銘の女ですが、なぜか彼女が女らしいしぐさをするとニューハーフのはる○ 愛とカブってしまうのでそこがすごいところ・・・。そういえば以前松浦 ○やのモノマネもしとったな・・・。)そこは戦争に出ていたわけではありませんので、帰国ですね。
・・・で、そんな彼女がタイからのお土産を届けてくれたのですが、それがこちら。。

お土産。。説明???


タイカレー。。
有名ですものね~~。。で、パッケージの横に説明らしき絵があったので、見てみましたが・・・・・・簡潔にしすぎじゃござ~せん??
んっ??でも待てよ!これはおそらく現地用に作られているものと思われます。(なめるように見渡しましたが英語とタイ語??のみなので。)
って事は、タイには電子レンジあるんですね。M川恥ずかしながら勉強不足・・・。。
明日はお休みなので、あ~でもない、こ~でもない・・と言いながらこの説明の少なさに文句を言いながら一人でタイカレーを作ってみようと思います。。

最後に、ワタクシは彼女が『ワタシ、僧侶になるっ!!』・・・と言いださないか、親ではないですがそれだけが心配です。。(ホント言いかねない人物なので・・・。)

*******************************************
では、ワタクシの話はこの辺で新着紹介に行ってみましょう♪

本日はサクジツご紹介しましたホワイトデニム半袖ウエスタンシャツのインナーにピッタリのアイテムが偶然にもBLUE NEONにありましたのでご紹介します。(しらじらしい~。笑)

ガーゼタンク


アイランドビーチ ガーゼタンクPWガーゼ パッチワーク風チェックタンク


どちらも、ガーゼを用いたデザインなのですが、特に左のアイランドビーチ柄は毎年発売されているトロピカルやリゾートを意識した柄の今年バージョン。。
インナーとして着るのであれば、こんなパンチの効いたトロピカル柄が気分もグッと上がって海でも行こうかっ!!・・・ってなりそうですね。
素材感も全体的にやはりガーゼというだけあって、とても柔らかく肌触りも気持ちがいいです。
定番として不動の人気を誇っている無地のカラーストレッチのタンクもいいのですが、たまにはコレぐらいの柄も取り入れて気分を変えてみて下さい。
案外羽織るだけの前開きシャツだけではなく、薄手のプルオーバーのシャツ(七分袖や、)の白や薄手のUネックTシャツ(GSY素材とかね・・。)の白など、必ず透けるのでその透け感を生かして着てください。
もちろん『あっ、それ持ってる!!』・・・という方。週末はBLUE NEONまで。。笑


ではカラーとサイズですが、アイランドビーチはレッド、グリーンの2色、パッチワーク風チェックは1色の2型で、サイズはXS、S、M展開となります。



H・R・MARKET

アイランドビーチ&パッチワーク風チェック タンク共に・・・。
                            ¥7140

☆おまけ☆

オマケのバンダナオマケのバンダナ


アイランドビーチ柄は、その他にもバンダナとしても発売されています。
バンダナにしかないこのビビットなカラー!!M川ツボっす。
バンダナ好きの方。お一ついかが???

アイランドビーチ バンダナ   ¥1890




大変申し訳ありませんが、明日18日は水曜日の為お休みとさせていただきます。
では、また木曜日に・・・・・。。






今週末21日(土)オープン!!D&DEPARTMENT PROJECT KAGAWA by 常磐通信社よろしくどうぞ~~。。





ARIGATO

☆ホワイトデニム 半袖ウエスタンシャツ☆

先日の情熱大陸観ました???

情熱大陸”ナガオカケンメイ”皆さん、こんばんは。BLUE NEONです。
先日お伝えしていました情熱大陸 ”デザイナー ナガオカケンメイ”。。


番組としては30分という短い時間でしたが、とてもわかり易く作られていてナガオカさんの思いが画面を通じてでもバシバシ伝わってきました。もちろんワタクシが理解している事なんざ、まだほんの少しに過ぎないと思ってもいます。。ですが、ナガオカさんが考えられている事、そしてそれらを形にしているショップにM川自身共感できましたし、だからこそワタクシの会社のボスも同じ考えで、今回D&DEPARTMENT PROJECT KAGAWA by 常磐通信社がオープンに至った話も納得できますよね!!

ここ高知にも日本に誇れる地場産業・・・・いっぱいいっぱいあると思っています。。なんでも有り余ったこんな時代に、都会に憧れる、マネをするのではなく、この土地でしかありえないモノ”ロングライフデザイン”を探しながら、日々の生活を送るとまた違った『心の幸せ、豊かさ』に出会えそうな気がしています。
さっそく実践です。。

****************************************
では、本日はTシャツにタンクに、そして逆にこちらをTシャツなどのインナーにしたり、前を閉めてそのままシンプルに着てみたりとマルチな活躍をみせてくれるアイテムをご紹介いたします。

ホワイトデニム 半袖ウエスタンシャツ


『ホワイトデニム 半袖ウエスタンシャツ』

すごく驚きっ!!・・・というアイテムではないですが、こういうのはホントに”ロングライフデザイン”なんじゃないでしょうか!!
こんな着方を・・・なんて具体的な事は省略しますが、ウエスタンは長袖でデニム、シャンブレーなどいろいろある・・・なんて言っていてもついつい手にとってみるもの・・・。
そして、なんだかんだで買って帰ってしまっている方、よくお見かけします・・・・・。。
それぐらい愛されるデザインなんでしょうね~~。。

ホワイトデニム 半袖ウエスタンシャツホワイトデニム 半袖ウエスタンシャツ


今回のデザインは胴回りに比較的ゆとりがあり、そして着丈も若干短めに仕上がっています。
夏にサラッと着られるアイテムをまだお持ちではない方はぜひこの機会にいかがですか。。


BLUE BLUE ホワイトデニム 半袖ウエスタンシャツ  ¥12600


 

いよいよ、今週末オープン!!D&DEPARTMENT PROJECT KAGAWA by 常磐通信社





ARIGATO

☆ピテカン(しつこいが、会社名だよ!!)だより☆

皆さん、こんばんは。
どうやら、近日中に高松で新しい動きがある様です。
なので今日は新着紹介をお休みしまして、そちらをご紹介したいと思います。

☆お知らせ 1☆

高松で新しくD&DEPARTMENT PROJECT KAGAWA by 常磐通信社というお店がスタートします。



それって何???

とにかく始まります。”ありそうでなかった店”が・・・。 

D&DEPARTMENT PROJECT 
KAGAWA by 常磐通信社
2008.6.21 sat OPEN!!!

日本のデザインシーンを「売り場」の視点で考え続け、今年9年目を迎えるD&DEPARTMENT PROJECT。東京店、大阪店、札幌店に続き、47都道府県に拠点をつくる計画が進行中。その「NIPPON PROJECT」香川店として、D&DEPARTMENT PROJECT KAGAWA by 常磐通信社がオープンします。「ロングライフデザイン」をキーワードにセレクトされた、家具、家電、キッチン雑貨、食器、文具など生活用品を販売。カフェと食堂をミックスしたレストラン「ヌク」を併設し、イベントスペースも含め、多様なデザイン活動を展開します。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

どうですか??面白そうなお店ではありませんか??
芯がぶれない”コンセプト”。儲けになるかどうかではなく、お客様になにが伝えたいのか、そしてその為にはなにをすべきでなにが自分達にできるのか?そんな事を常に考え全国に広げていっている、このD&DEPARTMENTにワタクシはとても考えらされましたし、共感できるモノもたくさんありました。

そんなお店と、ここBLUE NEONが姉妹店というのも嬉しく思いますし・・・・何よりも、何事も一貫性というのは大事ですね!!

皆さんもうどんツアーなどに組み込んで、ぜひ遊びに行ってみてはいかがですか??
とっても素敵な時間が皆様をお待ちしているはず!!・・・です。。


・・・・で、そのD&DEPARTMENTをデザインしているナガオカケンメイさんが、明日15日PM11:00からの情熱大陸に登場します。
東京店、大阪店、札幌店なども出てくると思うので、イメージも伝わりやすいと思いますし、実際ナガオカさん本人の言葉でお話を聞くとまた違った発見も出来るのではとM川も楽しみにしています。
家具、雑貨、カフェ・・・などくくりは様々ですが、全ての人になにかしら残るお話もあるのでは??うん、あるでしょう(笑)
なので、お時間のある方はぜひ情熱大陸観て下さい。。



☆お知らせ 2☆

数日前のブログでもお知らせしましたが、本日より高松の姉妹店painで、素敵なフェアーが行われています。

~KumiTsuyuki夏の帽子展~


土曜日に向けて続々と帽子が届いているのですがその数なんと50個!!!
そして、今回は前回よりも数段パワーアップしたフェアーを企画しております。

目玉企画その①:お好きな素材を選んでセミオーダーできちゃいます♪
目玉企画その②:以前お買上げいただいております『Kumi Tsuyuki』の帽子のお修理承ります!!(型崩れしてしまったものも元通りですよ!!)
目玉企画その③:お子様に合わせたお帽子のオーダー承ります☆ヤバイっ!!カワユイ~

そして!!目玉企画その④:お買上げいただいた方全員に『Kumi Tsuyuki』特製ノベルティをプレゼント♪♪

ほんっとに、盛りだくさん!!これだけの数のステキな帽子を目の前にするとウキウキ!!シアワセ~。是非!皆さま、go!!→pain☆

『Kumi Tsuyuki夏の帽子展』
6/14(sat)~6/22(sun)
◎デザイナー、大蔦久美さんと長女かきちゃん(5さい)は14、15、16日に来店します。


又とない機会にぜひ自分だけの帽子をオーダーしてみてはいかがですか???




**************************************
本日は、自分のお店の事ではないのでとても気を使いました・・・。
なので、ぐっすり眠れそうです。(うそこけ~!そんなんなくてもすぐ寝るくせにっ!!・・・皆様の心の声、しかと受け止めました。笑)
では、おやすみなさい。
ごきげんよう~~。。







ARIGATO



☆キ・セ・キってないの???☆

皆さん、こんばんは。・・にしても、こじゃんと暑いっ!!!!!(訳:とっても暑い。。)
・・・・・・誰よりも暑さにはめっぽう弱いBLUE NEONの長、M川です。

ねっ、姉さん!!事件ですっ!!
何事だね??・・・と聞きたくなるほど鼻息荒めのM川ですが、本日15:30分頃全日本女子バレーの宝来 ○紀子選手が我がBLUE NEONに来店されました!!!!!!
(一応バレーをかじった事がある人や、バレー観戦が好きでテレビをよく観る方には有名な日本を代表するセンタープレーヤーで、ジャパニーズハイタワーというキャッチコピーがあんまり嬉しくないと言っていたクールレディーです。)
M川の事をちょっと深く?いやっ、あんまり深くなくてもすぐにわかるほど、M川はバレーが好きなんです!!
・・・で、話を戻しますが、事の発端は朝1に男性が1人でふら~っと来店された所から始まります。その男性によくよく話を聞いていると、その方は日本実業団女子バレー『JT』のコーチであるという事。そして今合宿でJTの選手が高知にいるという事!!

うそっ・・・????

その時点でM川は浮かれまくっていたのですが・・・とりあえずワタクシは知っている知識を余すことなく喋り、当然竹下、宝来のこともその男性にぶち付けました。残念ながら竹下はオリンピックの強化合宿の為高知にはいないと言われましたが、竹下の次に有名なかおる姫こと”菅山”、彼女と並ぶほど有名な宝来は高知にいるというではありませんか!!M川嬉しくて、とりあえず『頑張って下さい。応援しています。』・・・と伝えてもらう事にしました。。
・・・が、ここからがミラクル!!
伝えときます・・・とは言っても、まさかそんな事思いもしませんでした。彼女が来てくれるなんて。。
・・・ですが、彼女はこのお店にやって来て下さったのです!!
入り口のビニールを低そうにしゃがみながら・・・。一気にM川汗が出ました!!緊張の汗です!!
あんなに緊張したのは、以前勤めていたお店に広末 ○子が来た時以来!!
緊張したM川はどもりながら『いつまで高知にはいらっしゃるんですか??』・・・と的を獲てない質問をしてみたり・・・。
ですが、コーチに聞いて来ました!!・・・と言われた時はホントに嬉しかった。。
やっぱりクールレディーなだけあり淡々とした雰囲気など、ビックリするぐらいかっちょえいな~なんて思った次第で益々応援しようと思いましたが。
彼女はネルJOURNEYポロ、そして同じくJTの選手でウイングスパイカーの谷口 ○美選手はカラーストレッチのタンクを2色買いして下さいました。。

宝来選手、谷口選手、ホントにありがとうございました。。
これからも益々のご活躍、陰ながら応援しています。。

そして、その場にいた顧客Sさん。Sさんそっちのけで接客に行ったワタクシを『ワタシを突き飛ばして行ったきね~。』・・・と笑い飛ばして下さいまして・・・ありがとうございました。笑


***************************************
では、今日は別のネタで大方書いていたのですが、急遽予定を変更してお届けしました。。そのネタは明日に回すとして・・・。
M川、最近益々進行に磨きがかかり、今じゃ滝クリはめじゃありません。安藤さんといい勝負です!!
・・・・ですが、まだまだワタクシには桜井さん(プレミア Aの人ね・・。)をうまくコントロールする自信がありません・・・。。これだけは安藤さんにお任せしなければ・・・笑


・・・・・・・はい。ではここからが本題です。

本日は気温も高く”お~とっとっと、夏だぜ~!!”と言いたくなるほどでしたね。
(そんなソニンも高知出身なんですよ~。あんまり知られていませんが・・。笑)

なので、そんなアツイ夏にピッタリなアイテムをご紹介します。

サクラフブキ 縮緬ブラウス


『サクラフブキ 縮緬ブラウス』

なんとも上品なデザインじゃございません??
こちら全体的にサクラが舞っているようなデザインがとってもキレイで、やっぱり世界に送り出す事のできる日本の和の心”OKURA”ならではの仕上がりに思わず見とれてしまいます。
また、今回ボディーに縮緬糸を使っていますが、その縮緬とはどんな素材かと言いますと、緯にS撚りとZ撚りの強打糸を交互に打ち込んで・・・・まっ、平らく言いますと、糸を縒って縒ってしていると必ず戻ろうとする力が働きます。その戻ろうとする力で生地にデコボコ感が生まれる・・・とこういう訳です。。
なので、素材感もとっても上品です!!


サクラフブキ アロハ ブラウスこちら、ネイビーとサックスの2色展開で他にもアロハの形もあります。
アロハはサイズがXSとMサイズをご用意しております。





OKURAがお好きな方は当然ネイビーは捨てがたいと思いますが、今季このサックスボディーにう~す~紅色の~♪サクラフブキも今までと感じが変わり新鮮&素敵かと思います。。



OKURA サクラフブキ アロハ ブラウス共に  ¥16800




素敵な出会いに感謝・・・。。





ARIGATO
                



☆待ちに待ったLOTUS Tシャツ☆

皆さん、こんにちは。ヘタこいたBLUE NEONのM川です。

さて、なぜヘタこいた(やっちまった・・とかいう意味でしょうか??)のかというと、先日うちの会社でテレビ通は誰なのか・・という対決を勝手にワタクシが独断と偏見で決めていたところ、姉妹店であるにも関わらずその大事な名前『Pain』を『Pein』とやってしまった始末・・・・・・。。

こりゃ~恥ずかしくて、そして更には申し訳なくてそちらの方角に足を向けて寝られません。。
なので、もう今日からは頭をそちら様に向けて就寝したいと思います。。
(・・・で、香川は高知からすると、北東でいんかな??おバカ丸出しですね・・。笑)

申し訳ありませんでした・・・。

では、今日は反省の意味を込めて・・・というより、丁度良いタイミングでその姉妹店Painがこの週末から素敵なイベントを開催する様です。

ワタクシも大変興味があるのですが、残念ながら仕事の関係上行くことが出来ません。。
素敵な目玉企画が盛りだくさんで皆様をお待ちしておりますので、高知でお住まいの方もお時間がありましたら、ぜひ足を運んでみてください。。
・・・・M川も、子供用の帽子をオーダーメイドで作ってもらいたいっ!!!(・・・ワタクシに子供はいませんが。笑)



*************************************
では、本日は以前からご質問の多かったスペシャルなTシャツをご紹介致します。

H・R・MARKETより待ちに待った『LOTUS Tシャツ』の登場です。。

LOTUS Tシャツ


あ~、そのデザイン見たことあるっ!!・・・という方。
そうです。カタログにも掲載されていて、皆様よりご質問が非常に多かったあのデザインがやっとこのタイミングで入荷して参りました。
こちら、以前ブルーネオンでも入荷していた大きいロータスプリントの『ピクチャーロータス Tシャツ』と素材が全く同じ(スーピマコットンというアメリカの綿を使い非常にソフトな肌触りに仕上がっているのが特徴。)シリーズです。あちらのプリントも非常に評判が良く瞬く間に完売しましたが、そのデザインに更に両サイドに葉っぱを加えよりカワイクしたのがコ・チ・ラ。
なんか、バージョンアップした感じがしますね~~。

LOTUS Tシャツ

花や葉っぱもリアルに描かれていて、なんとも”うっとぅくしゅうございます”。。
右サイドに描かれているつぼみが、今か今かと開きかけているのもなんともキレイですね。





LOTUS 更紗カレンダー

こちらご存知の方も多いと思いますが、2008年聖林公司が世に送り出した更紗カレンダーと同じ柄です。
更紗も深い藍色なので、とっても雰囲気があり家にあっても落ち着きそうですよね。







H・R・MARKET LOTUS Tシャツ       ¥7875
           更紗カレンダー         ¥3990




こちらのTシャツも数に限りがございます。
待ってましたという方、ぜひお早めにア~クションを起こして下さいませませ。。。







ARIGATO






☆SFC ヌバックデッキシューズ☆

皆さん、こんばんは。
BLUE NEON1??ピテカン(ワタクシどもの会社名です。)1??テレビ通のM川です。。(この称号はpainの☆野さんと一騎打ちをしたのち明らかにしましょう・・・。いいですか。☆野さん??笑)

以前もお話しましたが、ワタクシの大好き??・・・とまでは行きませんがかなり観てしまうドラマ、古畑任三郎(中学生スペシャル)が今週末の14日に放送されるそうです。
やるからには観ましょう!!・・・と言った以上、M川はビデオのセットさえ間違わなければ観ると思うのですが・・・なんだかコケソウで不安です。

・・・・で、ワタクシ考えました。というより、想像してみたのです!!どのようなキャストでどのようなストーリーなら観たいか。
妄想は得意中の得意なのでね・・・。
なので、久しぶりM川の『あ~。いっぺん言うてみたかった!!』をお送りします。
あくまでM川の主観に基づいて構成しておりますので、温かく見守って下さいませ。

***************************
まず、舞台ですが年末は大晦日の紅白。
通常なら誰かが殺害・・・となりますが今回はあくまでM川の妄想なので、出演陣の皆様に配慮して殺害未遂の『気絶』とでもしときましょう。
被害者は申し訳ありませんが、小林の○ッチャン。毎度毎度かぐや姫やら不死鳥やら・・昨年なんて万華鏡なんてのも出てきてホント、関心!!なんて思うと共にいよいよなんでもありになってきた衣装。いや、衣装というよりもはやセットでは??との声も多数寄せられていますが、今日はそんな事ではなく、毎回おなじみの大掛かりなセットの本番中。いつもの様に1番をしみじみ歌い上げ、2番にいく間の早変わりの最中に事件が起こり、2番が始まりパッと○ッチャンにライトが当たった時にそれが発覚するという展開。
生放送の本番中に?一体誰が??そして動機は???

・・・・で、ここにきて古畑さんの登場となる訳ですが・・・いつものロングコートにセリーヌブランドの自転車(ブリジストン製)で現れます。もちろん正月返上でイライラは隠しきれず今泉に八つ当たり。。
では、いったい容疑者は誰なのか??
まず始めに思い当たるのは衣装対決でもおなじみ美川の○チャン。・・・ですが、これではあまりにもひねりが無く視聴率的に陰りがみえてしまうので却下。というより、実はあの2人は意外に仲が良いというのは知れ渡っているので、これは当然使えません。
ならば次に考えつくのは、やはり大本命でもあります大御所○ッコか??彼女なら無い事もないですが・・・なぜなら、○ッコは以前から『小林 ○子はまだNHKからオファーがきてもいない1年前から衣装やらセットを用意しているのはおかしい!!』と怒りたおしてましたし、不仲説は聞く話なのでストーリーとしては成立します。。
・・・・ん~~。しかしなんだ。このスッキリしないもやもやは。。
んじゃ、「なめたらあっか~ん。なめたらあっか~ん。人生なめずにコレな~めて~♪」のよ○みは??あかんあかん。これじゃなんやよ~わからん様になってしまいます。

よしっ、決めたっ!!氷川のき○しでいこう。どうせ、体を迫られたとかその辺のパターンで。。


どうやら、後半に若干のモタモタ感と強引さは否めませんが、ここから先のツメは本家本元の三谷 ○喜さんにお願いするとして、年末の紅白の裏側で『もう一つの紅白』でもしていただきましょう♪

楽しかった!!!M川、毎度毎度このコーナーおふざけが過ぎてしまいますが、最後まで読んでいただいた方々に深く感謝します。笑
ARIGATO あ~んど Sorry・・・・・・。

では、この辺でM川の『あ~。いっぺん言うてみたかった!!』お開きにさせていただきます。


******************************************
では本日は、M川もビックリ??なアイテムをご紹介いたします。
なにがビックリかと言いますと、今日アップするアイテムは今までも1色だけはコーディネートで出ていたので、M川てっきりご紹介しているものとばかり思っておりまして・・・、しかし、お客様に『これは知らんでっ!ブログになかったんやけど!!』・・・と鬼の形相で言われて初めて発覚してしまったといういわくつきの代物です。

では、そちらに登場していただきましょう。。

SFC ヌバックデッキシューズ


『SFC ヌバックデッキシューズ』

ねっ??確かにみた事ありますよね。。苦笑
今年も登場のサンフランシスコ ヌバックデッキシューズです。
今回ブルーネオンではカラーを定番のブラウンだけではなく、足元が際立ちそうなレッドにスニーカーの延長で履くことのできるオフホワイトをご用意しました。
ヌバックとは牛革の銀面(表面)を軽くペーパーで起毛させたモノを言いますが、スエードとよく似ています。
こちらのデッキシューズは、ツヤのあるレザーとはまた一味違ってヌバック特有の色、質感などが絶妙に合わさった名品です。


USED セーラーショーツピケ ショートパンツ


ピケ ストレッチトラウザースパンツこの様な短めのショーツに合わせたり、更には今年はロールアップして履きこなすってのもカッコイイですよね。
ブルーネオン専属のモデル芝イェイは最近ロールアップに磨きがかかり、ワタクシはそれしか見た記憶がない・・・笑 どんどん俳優の瑛○になってってますが・・・いいんでしょうか??





では、サイズですが40、41,42の3サイズで大体25.5~27センチの方で調整がきくと思います。
この辺りは実際履いてみないとなんとも言えないので、ぜひ履いてみて良さを再確認しに来て下さい。
・・・あと、かなり欠けが発生しています・・・・・・。すいません!!!!!!!




SFC ヌバックデッキシューズ      ¥13650





ARIGATO




レディースですよ☆ミニウラケパーカーの巻。。

皆さん、こんばんは。

『後悔』・・・後悔とは後になって自分の言動を悔やむ事。
・・・ですが、まさに先に気付いていれば後で悔やむ事はなかったのに!!

えっ、何が??・・・・そうですよね。何がですよね。。まさしく後悔先に立たず。M川です。

では、どうしたのか??本日約2ヶ月ぶりに??でしょうか、ほぼ出来上がったブログを全て消してしまいました。
普段なら、あの悲劇を二度と!と思っているのでコピーを取る様にしていたのですが、今日に限り全然違う事をコピーしていた。。
まったくやるせないったらありゃしない。。

******************************************

では、このままあ~だこ~だいっても辛いので新着紹介に行かさせて下さい。

本日はレディースアイテム、HOME’S UNDERWEARからご紹介します。
最近メンズじゃよ~と思っていた貴方。おまっとさんです。。

ミニウラケパーカー

ミニウラケのパーカーですが、袖の切りっぱなしの雰囲気、そして更には細すぎず適度なシルエットにこころドキッ♪・・・な女子も多いはず。。また素材ですが、カットソーに近い程に薄いので夏でもすんなり、キャミにタンク、それからノースリーブのワンピース(ボーダーならなお良し!)などの上にサラッと羽織って頂くと”夏のお嬢さん♪”スタイルの完成ですね。。

ミニウラケパーカー


今回モデルさんには、GSY U/N Tシャツを着ていただきましたが、正直どんなアイテムにもマッチしてくれるので深く考えずにサラッと羽織ってあげるのが1番だと思います。







ミニウラケパーカーそして初登場!徹子に刺客登場です!!
あたしもナイスバデぇーよ~!!と主張している鼻息荒めの女性がいきり立ってM川にアピールして参りましたので、皆様にもご紹介します。
名前は『節子』です。徹子に節子・・・・・・。パッと頭に出てくるのはキャラが濃すぎる2人ですが、そこは徹子同様パリコレからのオファーを狙って日々精進していただきましょう。。



こちらはベアトップを中に入れていただきました。色のトーンといいナチュラルな感じでなかなか初登場にしては節子上出来です。。




では、こちらの詳細ですが、1サイズでこちらのグレーのみとなります。(実はラベンダーもあったのですが、M川がもたもたした為に・・・すみません。)


HOME’S UNDERWEAR
ミニウラケジップパーカー        ¥11550




明日からはこんな事がない様、コピーコピーコピー!!!
なにかあればチクイチ”コピー”、寝ても冷めても、そして”どんなときも♪”コピーでやっていきます・・・。








ARIGATO

☆名品!!カラーストレッチに・・・・・!!☆

皆さん、こんばんは。。BLUE NEONです。。

さて、皆さんも大好きなランチマーケットのアイテム達。そして、その中でもひと際目立ってリピート率が高いアイテム。それが、カラーストレッチシリーズなんですが・・・・・・。

なんと、カラーストレッチラグランのショートスリーブに今季一押ししているオーガニックを用いたバージョンが出来ちゃったんです!!!!!

オーガニックの・・・。



オーガニックの・・・。オーガニックの・・・。


こちらのバージョンは、オーガニック(完全無農薬で有機肥料のみで栽培された綿花を使用。)という事でカラーは全てアースカラーのナチュラル、ベージュ、グリーンです。
更には今季オーガニックを用いたシリーズには、背中に小さくMATHER NATUREのロゴが入るのですが、これが入るといつものカラーストレッチも、なんだか特別な感じがしてカワイさ倍増ですねっ。。
袖のHロゴは3色ともアースカラーのグリーンです。。
サイズは、XS、S、M、Lでの展開になります。





オーガニックカラーストレッチラグランTシャツ       ¥6090



あっ、今日はM川の独り言忘れました。(笑)
・・・・というよりお休みです。
ではまた。。ごきげんよう~~~~。。









ARIGATO


☆チノ カットオフショーツ☆

皆さん、こんばんは。
今日は梅雨の間に出来るほんのひと時の晴れの様でしたが有意義に使えましたか??
あっ、あっ・・・仕事??これはこれは、大変失礼しました。。 
ワタクシ空気読めない、俗に言う・・・K何とか野郎、M川です。


***************************************

ではでは、新着紹介に行きましょう!!

チノ カットオフショーツ


『チノ カットオフショーツ』

今年はショーツが入荷すると、瞬く間に完売するという状況が続いています。
おそらく、こちらもそうなるのではないでしょうか??

ですが、まだまだ皆様の中でもちょっとショーツは・・・という方は当然いらっしゃるかと思います。
全く興味なし!・・・という方は別ですが、穿きたいけど何となく抵抗が・・・という方は確実に多い様です。そんなワタクシももう何年も穿いていませんでした。。でも、そんなM川でも今年はチャレンジしたくなり、バッチリ穿いていますし、何よりデニムやこの様なチノなら取り入れやすく、無理なく穿いていただく事ができるんではないでしょうか。。

こちら長年穿き膝が破れたからその少し上をカットした??・・かの様なUSED加工+裾のカット。
大げさではない分、リアルな雰囲気で穿いていただけるのが特徴です。

Honey Tシャツ

☆パターン1☆
サクジツご紹介しました、HoneyやMemoryのフットボールTシャツに、チノカットオフショーツ。
そして足元にはトレッキングブーツやセッターなどワークなイメージで・・・・。






CABLE Vネックカットソー

☆パターン2☆
こちらも以前トラッドでご紹介しましたCABLE Vネックカットソーにチノ カットオフショーツ。
そして足元はスッキリ、レッドやオフホワイトのデッキシューズなんてのはいかがでしょうか??





チノ カットオフショーツ       ¥13650


どちらのスタイルにもすんなり馴染む万能アイテムですので、ショーツを穿く方はもちろん、今までは・・・という方も今年はぜひ挑戦して下さい。







ARIGATO


Honey・・・・・・・・♪♪

皆さん、こんばんは。
一昨日の夕方から段々と声がかすれていき、ついに夜にはジェスチャーのみでの対話となってしまったM川の風邪ですが、ホントにサクジツが休みで良かった!!!!!
試しに、家で『いらっしゃいませ~。』・・・とやってみましたが、どこのオカマバーかと思う程に様変わりしていたので・・・・。困りモンでした。。
ちなみに、今日は6割程声も出るようになり、初めての方だと『いらっしゃいませ~。』・・・と声を掛けても、もともとこんな声なんや!と思っていただけるぐらいまで回復しました!!(すごい、自然治癒力・・。)
でも、まだまだいつもの”ハイトーンボイス”には程遠いんで少々しんどい・・・いやっ??いっそ、もんた、○しのりの様に、嗄らして渋めの路線にイメチェンというのもありですね。

『ダシ・オ~ルナイっ♪』・・・笑

(くれぐれも言いますが、リアルな世代ではございません。笑)


*************************************

では、今日は駆け足で新着紹介にいきます。

前回のmemoryフットボールTシャツ七分袖のロゴ違い『Honey』登場です。。

Honey・・・♪♪



ハニーのロゴは今までもTシャツ、スウェットと度々登場していますが、とてもウケが良いんです。
・・で、こちらのHoneyですが、ボディーの感じ、素材感など全てにおいてmemoryと同じになりますので、今回に限り??コメントは差し控えさせていただきます。。笑

また、手~抜いて~!!・・・と思われるでしょうが・・・今回は多めにみて下さい・・・。

『Memoryにするか、Honeyにするかは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなた次第です!!!!!!!!!!』





Honey フットボールTシャツ     ¥7560






ARIGATO

☆マドラスチェック シアサッカー7分袖シャツ☆

皆さん、こんばんは。
ノドの痛みには何がよろしいんでしょうかね??のど飴??塩水??緑茶??紅茶??
とりあえずやれる事はなんでもやりたいM川です。

さて、本日のネタは高松の姉妹店『ルビー商会』よりお届けしましょう。

ルビー商会
BLUE NEONでも何度かご紹介してきた家具や雑貨を取り扱うオシャレなお店ですが、5月31日をもって現在の場所での営業をいったんお休みすることになりました。独特のルビーの雰囲気、美味しすぎると評判の朱洋菓子店のロールケーキ(最後までワタクシ食べれずじまいで心残りですが・・・)などなど。淋しい気持ちも当然あります。。ですが、またどこかであの雰囲気とあのケーキに再会できることを信じてます!


*********************************************
では、そろそろ新着紹介にいってみましょう♪

気温ですが、やっぱりまだしばらくは上がらないですかね・・・。今日なんかもワタクシ7分袖で丁度良かったですし、お客さんの反応も7分のTシャツや羽織りモノがほとんど。街行く方々でも半袖を探すのが難しいぐらいなので・・・。
よしっ、決めた!!こうなりゃ、まだまだ☆夏☆はお預け!・・・して今買って夏でも使えるアイテムをご紹介しちゃいます。(こんな事したら安藤 ○子さんに”あなたは原稿通りやればいいのよ!臨機応変なんて必要ないの!!”なんつって言われちゃいますな!!笑)


マドラスチェック シアサッカーH/SH


『マドラスチェック シアサッカー 七分袖シャツ』

最近お客様の中でも評判がいい7分袖!!半袖でもなく長袖でもない、この絶妙な長さがポイント高い様ですね。もちろんM川も大好きなアイテムの一つです。
今回は爽やかなマドラスチェックとシアサッカーの素材が見事に混ざり合い、カジュアル過ぎずそしてキレイ目過ぎることもなく着られるシャツになっています。
このシアサッカーという素材、表面がデコボコしているのが特徴で夏の代表的ともいえる素材ですが、速乾性があり夏なんかだと汗をかいてもすぐに乾いてくれます。
えっ???それ、嬉しい・・・。。(あっ、スイマセン。思わず心の声が・・・。)
なにより、洗って少し干しとくだけでまた着ていけるので、もてもての男性諸君のあなた!!
立て続けに入れ替わり立ち代りの女性からの誘いで着ていく服がな~い!!・・・なんてこともこれ1枚で解決!!バッチリなんです!!

マドラスチェック シアサッカーH/SHマドラスチェック シアサッカーH/SH


今回カラーはピンクとベージュの2色。そしてサイズはSサイズとMサイズのみとなります。
これは余談ですが、ピンクの色目を着ているのは、いつもの芝イェイ。どことなく俳優の○太が連想できる着こなしですね!ま~、瑛○はなんつってもドラマに映画に飛ぶ鳥をも落とす勢いですからねっ!!似合っててよろしんじゃございません??
・・・・・・で、そのとなりが久々登場O中さん・・・・。。満を持しての久々登場に気持ちが高ぶり胸を張りすぎてしまいましたね・・・。おしい・・・。。このお写真の本人評価額は破格のお値段!!・・・だったようで、明らかに鑑定団との間に温度差を感じてしまいました。
・・・ので、最終的にお宝鑑定団のメンバー石坂 ○二さんに引き取って頂きました。。あの方、優しいから・・。。



こちらは、オ・マ・ケ。

オ・マ・ケ。。あの、石坂 ○二さんでさえ遠慮された1枚。
どなたか欲しいと希望される方。BLUE NEON M川まで。。
(冗談です。笑 凛々しく、そしてO中さんらしい素敵な写りに仕上がっていますよっ♪)






H・R・MARKET
マドラスチェック シアサッカー7分袖シャツ    ¥10290





明日4日(水)は定休日となっております。
では、皆様。また木曜日にお目にかかりたい??・・・ものですが、かかれない方はブログで・・・。。
おやすみなさい。。。」








ARIGATO













☆memory フットボールハーフスリーブTee☆

風邪です・・・・・・・。体調不良です・・・・・。
絶不調のピークは昨日の様なのですが、今日も気が抜けないので安静を心がけているM川です。

皆さん、こんにちは。今日はテンションが不安定なBLUE NEONです。
最近暑くなってきたかな~と思えば急に肌寒くなり上着が欲しいほどだったり、気温の変化に一発でやられてしまう2?歳です。毎年ワタクシ『ツ・ラ・イ・・。』・・・と思う程の風邪を引くのは1月~3月が多く、今年はもう大丈夫と高を括っていたら、今頃になって・・・。
さすがに、昨日は早く帰って一人でおかゆを作り(これが更にいかんかったんかな??最高にまずかった・・!!)10時には布団に入りましたが、その後夜中に2回、おねしょしたのかと思うほどの汗をかき着替えたので、その甲斐あってか今日は熱はひいていると思います。
皆様も気温の変化が激しい今日この頃ですので、変な時期の風邪にはお気をつけ下さい。。

*****************************************
シトシトシトシト・・・・・・・・。外は雨で更には気温も中途半端。これからしばらくはこんな日が続くんでしょうね。。あ~、うざったい!!

では、天気のうざったさはこの際気にせず、今日はそんな時期に1枚で丁度良い!梅雨に大活躍間違いなしの七分袖が入荷してきましたのでご紹介します。

memory フットボールハーフスリーブTEE


『memory フットボールハーフスリーブTee』

あれれ??このデザイン見覚えないですか???
そうです。2月頃に入荷して大人気だったmemoryフットボールの七分袖バージョンが新たに入荷したんです。(あの時は長袖でしたねっ!!)
ここBLUE NEONのお客様でもご要望が非常に多く、ワタクシもひそかにそして切に願っておった七分袖。なんとランチマーケットここにきて作った様ですっ!!!!!

あ~。嬉しい!!!!!

前回もご紹介したので、あの時と素材は全く一緒です。なので素材も非常に薄く、これなら今の時期でも全然いける。いえっ!むしろ半袖は肌寒いのでコレぐらいが丁度良いぐらいです!!


memory フットボールハーフスリーブTEEmemory フットボールハーフスリーブTEE

今回、お色はネイビーとグリーン。そしてサイズはS、Mサイズの展開となります。




memory フットボールハーフスリーブTee   ¥7560




こちらの商品は全国的にも、そしてBLUE NEONの店頭でも早めの完売というのが予想されます。
絶対欲しいっ!!!・・・というあなた。早めのア~クション!!をぜひぜひお願い致します。






ARIGATO
店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
