

☆ゆく年 くる年 タカ&トシ・・・☆

昨年に続きのタイトルです。なんだか旬ではありませんね。。(近頃、タカ&トシの露出が少ないようにワタクシ感じますが・・・気にせず参りましょう~。)

徹子と芝イェイ
どうも、こんにちは。
本日は、年内最後の営業日となりました。

2008年もBLUE NEONをご愛嬌いただき、誠にありがとうございました。





1年という月日は早いもので本日が最後となり、今年を振り返るとお店の移転など慌ただしい日々を送ってきました。
それでも、今日という日を無事に迎えられたのは、全て皆様のお陰だと心から感じております。

2009年もM川、芝イェイで、皆様のライフスタイルのお手伝いが出来ればと思っていますので、これからも宜しくお願いいたします。

最後の締めをスーパーモデルの徹子と並びお辞儀をしましたが、プライドの高い徹子は断固として頭を下げようとしません(えっ??なぜM川さんがいないかと申しますと、ミスターシャイガ~イの彼に出演を断固として拒否されました。。笑)

室内写真室内写真

年明けもまだまだ寒い日が続くと思います。新年一発目は、あったかアイテムをお持ちでないという方に吉報です。アウター、ニットなどなど店内はまだまだ写真のように多数ぬくぬくアイテムをご用意してお待ちしていますので、ぜひ1月2日BLUE NEONまでお越し下さい。


では、BLUE NEONは新年2日より通常営業しておりますので、皆様2日の日にお会いしましょう~~。

来年が皆様にとって良い年でありますように・・・。。
それでは、良いお年を~~。





ARIGATO


☆2008年 最後の新着紹介☆

年末のこの慌ただしさ。。好きです。。
みなさん、こんばんは。将来の夢は『紅白で小林の○っちゃんと空中遊泳』・・・M川です。

さてさて、サクバン芝イェイとお酒をたしなみに居酒屋さんに行きました。
あっ、BLUE NEONとリンク関係を結んで下さっているお店さんは、『忘年会』とやらを開いたとの報告があちらこちらからありましたが、ワタクシ達一同は決してそんなつもりでサクバンは行ったわけではありません。苦笑
ただただ、ホントにM川の気まぐれなんです。笑
ですが、年末という事もありますし、もうあれを忘年会としたいと思っています。

『よろしゅおすな~、芝よ。。』

*******************************************
さて、今年最後の新着紹介となりました。
まさしく、最後にふさわしいアイテムが本日入荷しましたので、慌ただしいこの年末に便乗してご紹介致します。

バンダナ リメイクウエスタンシャツ

『バンダナ リメイクウエスタンシャツ』

春に発売されていたフラワーリメイク、ブルーパッチリメイクに続き、待望のリメイクウエスタンシャツの新作が登場です。
今回はオリジナルプリントのバンダナで施されたその名も『バンダナ リメイクウエスタンシャツ』。
今回も、一点一点職人さんが手作業で施された加工は、色落ち加減やほつれ具合などそれぞれバラバラでやっぱり雰囲気抜群!!
今回は、聖林の原点に戻ったかの様なコアな柄のパッチリメイク。バンダナの柄も小紋柄が使われている辺り、昔っからのH・R・MARKET、BLUE BLUE好きにはたまらないアイテムのはずです。

今回のシーズンは、この”小紋柄”が一つのキーワードになっているので、この柄のバンダナやレディースアイテムのシャツ、更には”小紋柄”に引けを取らない”ペイズリー柄”のアイテムも数型入荷してくる予定です。
お楽しみに~~♪

バンダナ リメイクウエスタンシャツバンダナ リメイクウエスタンシャツ

サイズはS,Mの2サイズですが、昔のデザインに比べウエスタンシャツもインではなく出して着る機会が多くなってきている為か、全体的にコンパクトな作りとなっています。

H・R・MARKET、BLUE BLUEの1点モノやリメイクモノが好きな方、お待たせしましたっ!!!

本日は、かなりホットなアイテムのお知らせでした。。



BLUE BLUE
バンダナ リメイクウエスタンシャツ  ¥44100




☆年末年始営業のお知らせ☆
12/31(水)18:00まで、1/1(木)はお休みとさせて頂きます。
2009年は1/2(金)11:00より通常通り営業致します。






ARIGATO

☆機能性バツグン!ヴィンテージチノ ブッシュパンツ。。

”も~いくつ寝るとお正月~”っと唄いたくなるぐらい今年も残り僅かになりました。
何だかあっという間に一年が経ち、2009年を迎えようとしています。
今年は、プライベートでまったく!何もなかったので来年こそは、何かいい事があるでしょうか♪(こんな事毎年言っているな・・・)

どうも、こんばんは。BLUE NEON芝イェイです。

この間、久しぶりに髪を切りに行きそこのお店に、誰もが一度は読んだ事のあるあの伝説的マンガ『スラムダンク』を発見。。
久しぶりに読み、やっぱり”最高のマンガだな~”っと思いました。

あっ・・いかん、いかん本当はこんな事じゃなく、昨日M川さんとお客さん含め計4人で以前にご紹介いたしました”ミヤタヤに行って来て、私はブタモチチーズ、M川さんはイタリアーナ、お客さんはミヤ玉焼きと・・・すみませんもう一つ何か忘れてしまいました(汗)
久しぶりに食べたんですが、とても美味しい~♪

最後に、他の人がデザートを頼んで1日限定10個しかないプリンを一口食べさせていただき、今まで食べた事のない新しい食感+味で美味しかったです。。

ミヤタヤさん、ごちそう様でした。。

*********************************
昨日に引き続き、今の時期から春に向かって穿いていただける新着商品のご紹介です。
Vチノ ブッシュパンツVチノ ブッシュパンツ

『ヴィンテージチノ ブッシュパンツ』
ブッシュとは『灌木、やぶ、茂み』の意味で、そうした場所で穿くようなイメージから名付けられたのがブッシュパンツ。
過酷な環境にも適応する機能性、品質、デザインの良さを兼ね備えています。
シルエットはシャープに仕上げられ、股上はやや浅く、穿いていただくと全体的にキレイなフォルムになり、暖かい日などは裾をロールアップさせオシャレに穿くのも良いかと思います。

Vチノ ブッシュパンツ

前と後ろのポケットはフラップポケットになっているので、小物などを入れる事ができ物を落とす心配がありません。。(たくさんポケットがあるのは、個人的にうれしいですね)
この使い込んだかのようなヴィンテージ感もたまりません。






カラーはこちらの色のみで、サイズはS・Mになります。




Vチノ ブッシュパンツ                     ¥18900





ARIGATO

☆ 干支(えと)・・・・。 ☆

子(ね)、丑(うし)、寅(とら)、卯(う)、辰(たつ)、巳(み)、
午(うま)、未(ひつじ)、申(さる)、酉(とり)、戌(いぬ)、亥(い)。。。

こんばんは。麻生 ○郎です。
まず始めに、ひらがなを振っていただくという、大変ありがたいお心遣いありがとうございます。

さて、冒頭の『干支』ですが、昔、よく仕事の先輩方と干支が丸々一緒(という事は、単純計算で12コ歳が離れているという事ですね。。)・・・なんて笑って話しをしていました。・・・が、なんだか笑えない微妙なお年頃になりつつある M川です。
そのワタクシの以前勤めていた会社は、女性社員の比率がどの会社よりも高く、年齢というものはご法度っ!!
まるで大奥の様な所でございました。(すこしフィクションですが・・・。笑)
・・・で、最近その大奥の表舞台を取り仕切っております『大奥総取締 瀧山』ならぬ、○○が江戸より、この高知の城下『BLUE NEON』にやって参られたのですが、えらい長いこと談笑を続けたのちにワタクシの顔をまじまじと見て、一言。

『あんたも歳がいったね・・・・。。』

『しゃらっぽあっ!!!』

間違いました。しゃら~~~っぷっ!!!!

そりゃ、そうですよね。19歳だった少年も時が経つにつれ・・・・。。
まだワタクシ、干支が丸々一緒の少年、少女と仕事を共にした事はありませんが、来るその日に向け今から気持ちの整理を付けて行きたいと存じます。。笑


******************************************
さて、先日より芝イェイさんが鼻息荒く、この寒空の下春物新着紹介をしていますので、ワタクシも便乗させていただきます。

という事で、今日のご紹介は春物なんですが、今から着られるよ~というアイテムです。
なんて出来たヤツなんでしょう。

シャンブレー キルトペインターパンツ

『シャンブレー キルトペインターパンツ 』

シャンブレーを使ってきている辺りはかなり春をイメージ出来ますが、裏地にキュプラを貼り付けているので『お~の、まだ早いちや!』・・・という訳ではないようです。
実際、M川もサクバン試着してみましたが、案外今からでもイケるんちゃあうん??・・・と思いましたので、みなさんもぜひ年末年始する事ないな~って思ったら、試着しにいらしてください。。
それと、シルエットですが、シルエットは裏地が付いている分、いつもの感じより少しだけ細めに仕上がっています。


シャンブレー キルトペインターパンツシャンブレー キルトペインターパンツ

またまた、こちらコニクイ演出ですよっ!!
サイズによって裏地の色が変わっていて、Sサイズは赤のチェック、Mサイズがブルーのチェックになっています。
普段Sサイズで大丈夫という方が、少しサイズを上げてMサイズというのは全くもって”のんぷろぶれむ”なんですが、困った事に逆のパターンというのは・・・・悩みどころです。。
そんな時は、『デューク更家の美ウォーキングダイエット』でも頑張ってみましょう。
今更??なんて声が聞こえてきそうですが、何かを始めるのに今更なんてないのです。笑


BLUE BLUE
シャンブレー キルトペインターパンツ(S、M)  ¥24150





☆年末年始営業のお知らせ☆
12/31(水)18:00まで、1/1(木)はお休みとさせて頂きます。
2009年は1/2(金)より通常通り営業致します。






ARIGATO






☆パッチワーク Zip アップパーカーだよ☆

どうも、こんばんは。
昨日は楽しく過ごされましたか?
ワタクシ、仕事が終わってすぐに家に帰り、ゴ~ロゴ~ロしながらテレビを拝見。
何て寂しい男なんでしょう・・・。

来年こそは!!っと神様に願っておりますBLUE NEON芝イェイです。

この時期になりますと自称おすぎとしましては、来年公開する映画のチェックに余念がありません。
その中で私が注目しているのは、

少年メリケンサックっと言う映画になります。
監督・脚本に宮藤○九朗、主演は今年NHK大河ドラマ『篤姫』で一躍有名になった宮崎○おい。
ストーリーをザックリ言うと、売れないバンドとマネージャーの物語っとでも言っておきましょうか♪

どんな内容か気になる方は、来年2月公開なので劇場まで行かれてご覧あれ。。

今晩からイッキに気温が下がるみたいなので、風邪などひかれないよう体調管理に十分お気をつけ下さい。

****************************************
さぁ・・・今回は早急に新着商品のご紹介に移りたいと思います。
いよいよ今日からご紹介するモノも春物になりました!!
早いですよね・・・・。
パッチワーク ZiP パーカー

『パッチワーク ZiP パーカー』

皆さん、ご覧になられていかがですか?
この様にパッチワークで作られたアイテムは、他のどのブランドにもだせない色使いなどがハリウッドランチマーケットにはあるので、魅力的な1枚♪
裾の部分が若干絞れている為、ファスナーを上まで閉めると全体的にタイトなシルエットになります。

生地は厚くないので、車の移動が多い方や、もちろん春にはサラッと羽織る感覚で着たい一枚ですよねっ。

パッチワーク ZiP パーカーパッチワーク ZiP パーカー
こちらの2つの違い何かわかりますか?
”そうなんです”サイズ・色表示が同じでも、パッチワークの張り方が違うんです。
生で見られると、もっともっと気になりますよ~(笑)




カラーはベージュ・ネイビーで、サイズはS・M・Lになっております。




パッチワーク ZIP アップパーカー                  ¥24150






ARIGATO

☆JOURNEY キャメル ヴィンテージ クルーネック。。      

どうも、こんばんは。
最近、体の衰えを感じはじめたBLUE NEON芝イェイです。
本日は、一年の中で私がもっとも嫌いな日がやってきました・・・。
それは”クリスマスイブ
夜になると帯屋町のクリスマツツリーの所にカップル!カップル!!カップル!!!

何のこっちゃない
家で一人で晩酌してた方がよっぽどマシじゃ!(決して彼女がいないからって、愚痴を言っているわけではありません)

こんな捻くれ者ですが、彼氏・彼女のいる方たちは楽しい1日にして下さい♪

さて、家に直行で帰り笑って○○ともでも見ましょうか。。
今年も一人寂しいクリスマスです(悲)

***********************************
心も体も冷え切ってしまっている方(自分もですけど・・・)に、ピッタリ?な新着商品のご紹介です。
ジャーニーキャメル VA/CN
『JOURNEY キャメル ヴィンテージ クルーネック』

こちらの商品の真ん中に描かれてあるデザイン見覚えありませんか?
そうなんです!夏にでていたTシャツのマークといっしょなんです。
元々は昔からあるデザインで、今年久しぶりにいろいろなタイプで復刻されました。
クルーネック(首元が丸いタイプ)なので、中にネルシャツを合わせて着ていただいたりしてほしいアイテムです。

長く着ていただきますと、全体的に汚れたり首の部分も伸びたりしますが、そうなる事により、いっそうヴィンテージ感がグッと高まりいい味がでてくると思います♪

ジャーニーキャメル VA/CN
やっぱりいいですね~。
シンプルなんですが、どことなく引き付けるデザイン・・・最高です!!
個人的に、夏にTシャツを購入したせいか思いいれが強く、ついつい興奮してしまいました。


カラーはナチュラル・ネイビー・グレーの3色展開で、サイズはS・M・Lになっております。





JOURNEY キャメル ヴィンテージ クルーネック      ¥11550







ARIGATO

☆ クリスマスギフトはBLUE NEONでいかが?? ☆

今日は朝からラッピングばっかりだな~。
そら~、そうだ。クリスマス前なんだから・・・・M川です。

みなさん、こんばんは。
クリスマス。聖なる夜?・・・かなんかは知りませんが、お相手がいる方はプレゼントのご用意はお済みでしょうか??
サクバン、ワタクシは用事で中央公園の辺りまで行きましたが、あのツリーは寒々しいっ!!そして、忌々しいっ!!(・・・冗談です。キレイでした。笑)

あっ、『2008年 M川の流行語大賞』は”寒々しい””忌々しい”の2つです。
”アラフォー”や”ぐぅ~”もよろしいですが、お客様から聞いた”忌々しい”という言葉は2008年最大の衝撃でした。笑

・・・・っと、いかんいかん。今日はこんな事を書いている場合じゃない。
時間がありませんので、先に進みます。(いつもそうすればいいのにね~。みなさん。。)
*****************************************
では、クリスマス前でお困りのおなごしの為に、今日はプレゼントに最適なアイテムをご紹介します。

『B BLUE マフラー&ニットキャップ』

B BLUE マフラー&ニットキャップこれは、間違いなく男性はアタリっ!なような気がしています。
割と定番的なアイテムではありますが、こんな1ポイント、やり過ぎ感なくサラッと巻けたり、被れるのはハズレ知らず・・・だと思ってます。

B BLUE マフラー ¥4725
B BLUE ニットキャップ ¥2940




『カラーST ブリーフ』

カラーST ブリーフこちらも負け知らず。
ご存知の方も多い様なのでご紹介もホドホドにしますが、あのロンTや七分袖、半袖Tシャツで大活躍のボクサータイプ。
Tシャツ同様、適度なフィット感が病みつきになりますよ。必ず。。。

¥3990




その他、先程話にも出ているカラーストレッチのロンTもカラーを取り揃えていますので、ロンTとボクサーパンツのセットなんてのもおされ~ですな。。


プレゼントにお困りの方は、遠慮なくM川もしくは芝イェイまで。。。
爽やかな笑顔で対応させていただきます。笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新着商品JOURNEY CAMEL ヴィンテージスウェット

まだまだあります!!
それに合わせて新着商品も届いています♪
特に、夏も大好評だった”Jouney Camel”。今回は、そのシリーズのヴィンテージスウェットバージョンが入荷しています!!
これは、今回も動きが早そうな予感??ですので、『あっ!!!!!』・・・っと思ったあなた。
明日はBLUE NEONの日ですねっ!笑


お待ちし・て・いま~す♪





ARIGATO

☆ガーゼチェックウエスタンシャツ☆

皆さん、こんばんは。
先日、家の近くで大変な事が起きました!
さあ~て、仕事に行くか”っと準備をしていると、消防車や救急車のサイレンの音が・・・。
何事かと思い慌てて外を見てみると、近くの民家から煙がでていてビックリ。後ほどテレビや新聞で確認してみると火事だったみたいです。
火元の管理は自分も気をつけないといけないと思いました。

どうも、BLUE NEON芝イェイです。

さて、これから年末にかけてお酒(特にビール)を飲みに行かれたりしますか?
普段はあまり読まない新聞を観ていると、世界のビールの消費ランキングが載っていて、日本は少子高齢化の影響で、年々お酒を飲む量が減ってきているみたいです。
上位には、ドイツ・ロシア・アメリカが名を連ねており、一番消費している国は、中国・・・。
”あれだけ人口が多いなら当然ですよね~。”

皆さん、日本のお酒がなくなるぐらい、毎日浴びるぐらい飲んでいきましょう!

*******************************
ちょっと話がおかしな方向にいってしまったので、早急に新着商品のご紹介に移ります。
GチェックWSTシャツ
『ガーゼチェックウエスタンシャツ』

ウエスタンシャツと言えば、昔カウボーイの人たちは馬に乗って行動をしていた為、ズボンの中にシャツの裾をいれ出てこないよう長く作られていましたが、ここ最近は時代の流れもあり着丈は短くなりました。
ウエストの部分も少しユッタリしているので、重ね着をされても大丈夫♪
素材にガーゼを使用している為、春先にも着れる1枚になります。

GチェックWSTシャツ


チノのネクタイを合わせワークを少しキレイに着てみたり、黒のベストを着てみるのもありです。
普段この様な格好をされない方でもイケるかと・・・(個人的な意見なのでサラッと流して下さい)

CHINOタイ  ¥6090



GチェックWSTシャツ

ボタンの部分はターコイズの石に似せた作りになり、全部が同じようになっているも魅力の一つ♪

カラーはSAXとBLUEになり、サイズはS・M・Lになっております。







ガーゼチェックウエスタンシャツ      ¥16800







ARIGATO

☆「a'kka](アッカ) オープンです☆

どうも、こんばんは。
BLUE NEON芝イェイです。

以前、ブログでご紹介いたしましたBLUE NEONの南隣のお店「a'kka」(アッカ)が、本日オープンいたしました。

☆アッカ☆今日は、近所の奥様やJAの社員の方たちもたくさん食べにきていましたよ♪
朝からたくさんの人たちが来られ、駐車場もいっぱいになり、待っていただいている方もいました。

お昼になると、まるで戦場そのもの!!
そんな状況を見たワタクシひと言・・・、

すげーーー
っと思いました。

本日のランチのメニュー。。来店された際、こちらの黒板に書かれてあるメニューは本日のランチ♪になり、何と!!パスタとピザのどちらか選べて、サラダにドリンク付で¥780。。

何てお得なんでしょう~(テレホンショッピング風に言ってみました)

個人的には、トマトカルボナーラ(パスタ)にハマッてしまいました(笑)


☆アッカ☆本日食べに来られた方、まだ来られていない方も、この週末ぜひとも足を運んでみてはいかがでしょうか?
その際は、BLUE NEONにも忘れず、ご来店下さい。

これから、か!な!り!熱いスポットになる事、間違いナシ♪

営業時間AM11時~PM9時   



***************************
さてさて、本日は私の他愛もない話が出来なくて残念ですが(聞きたくないわ~~)、早速商品のご紹介です。

CROWN 324パイルL/S
『CROWN 324パイルL/S』

こちらの商品、まるで使い古したかの様に首元がワザと緩く、全体的にダラッと着ていただく感じになり、腕の部分も長く作られています。
生地が厚くないので寒い時には、中にボタンダウンシャツや、更にもっと寒い時には、上からニットカーディガンなどを合わせてもオシャレだと思います。

胸にある数字・・・夏にでていたTシャツの”14962”を彷彿とさせません?イケてますよね~!
さり気なくある王冠にも注目。。

CROWN 324パイルL/S


裏地はパイル地なので、バスタオルのような肌触りになっているのが気持ちいい~。。

吸収性がいいいので、汗をかかれても大丈夫♪





カラーはナチュラル・ネイビー・オリーブになり、サイズはS・M・Lになります。




CROWN 324パイル L/S ¥11550






ARIGATO

☆ヴィンテージ スウェットパーカー。。

皆さん、もうすぐクリスマスですが、ご予定は決まりましたか?
悲しい事ながら、ワタクシ全くございません・・・。

毎年の恒例?ではないのですが、一人身のワタクシ仕事を終わらせ家に帰っていると、どこを見渡してもカップル!カップル!!カップル!!!のはず。

羨ましいと同時に切なくなり、コンビ二に寄り店内で流れている曲が、山下達郎の”クリスマス イブ”
ぶつぶつ独り言をいいながら帰っていると思います(悲)
果たして24日この通りになるでしょうか?見物です♪

どうも、BLUE NEONのオンリーワン芝イェイです。

この間、久しぶりに友達とカラオケに行って来たんですが、とにかく懐かしかった~。
自分も含め、最近の曲をそこまで知っている人もいなかったので、高校生の時にめちゃくちゃ流行っていたドラゴンアッシュをみんなで大合唱し、マニアック?かわかりませんが、LUNA SEAのSTORM(ストーム)も唄いました。

昔の唄を聴くと当時の様子を思い返して、

あ~あの時、何していたんだろー
っと思い返してしまいますが、そんな事を言っていたらもぉおしまい。。

昔を懐かしむ=歳をとったに繋がるので、気持ちだけでも若くあり続けたいですね♪

*******************************
話が長々と続いてしまい・・・すみません。
気をとり直して、本日は1枚あるだけでとても便利な定番アイテムのご紹介。
ヴィンテージスウェットパーカー
『ヴィンテージスウェット パーカー』
ヴィンテージとは、1970年代までの物を呼びますが、近年1980年代のまで呼ばれるようになり素材も、一昔前までウールが使われ、現在はコットンを使った物が主流。

一見ただのスウェットパーカーに見えますが、ヴィンテージの特徴としまして、リブ(手首の部分)を長めに作り、首もとも大きく広がっています。

ヴィンテージスウェット パーカーヴィンテージスウェット パーカー
何にでも合わせやすいので、暖かい日などはネルシャツにサラッと羽織って着て頂いてもバッチリ似合いますし、カウチン ニットカーディガン1枚だけですと寒い為、ヴィンテージスウェットパーカーを合わせれば、それだけで雰囲気も変わるので便利なアイテムかと・・・。

カラーはナチュラル・グレー・レッドになり、サイズはXS・S・M・Lとなっております。



ヴィンテージ スウェットパーカー          ¥14700



左の写真
インディゴネルチェック3Pシャツ(YEL)S       ¥16800

右の写真
SOLIDニットカーディガン(BLK)M           ¥16800
CROWN 324パイルL/S(NAT)M          ¥11550







ARIGATO

☆安藤さんからのお知らせ☆

みなさん、こんばんは。スーパーニュース 安藤 ○子です。
さて、まず始めは明るいニュースから。

CUCINA ITARIANA ”akka”先月29日にオープンしましたBLUE NEON。その南隣に19日、パスタやピザを主としましたお店、『akka』が、いよいよオープンします。
BLUE NEONのM川サンによりますと、オープン前から近所の奥様方やJAにお勤めの女性職員、そして、BLUE NEONのお客様からも横は何が・・・と常に聞かれるという話で、ワタクシ安藤も今からとても楽しみにしております。

CUCINA ITARIANA ”akka”CUCINA ITARIANA ”akka”


『オープンしたら、キム(木村 ○郎さん)でも誘っていこっ!!』


・・・・でも、あの人話が長いからな。。。
まっ、食事するのに常に熱い”スポーツの力○○”を連れて行くよりはいいか・・・・・。。

みなさま、お誘い合わせの上、そしてBLUE NEONにお越しの際にはご利用下さいませ。。

*******************************************
それでは話変わりまして、本日はこれからBLUE NEONで定番的に置いておくアイテム、『JEANS』をご紹介します。

ランチマーケット、BLUE BLUEと言えば”デニム”というほど、SEILINには数え切れないほどの『JEANS』の形があります。それぞれ素材(例えば、XX=ダブルエックスと呼ばれる、普通の工程とは違い昔ながらの力織機で一反一反丁寧に折られているモノ。)や加工(ダメージやリペアなど。)、またシルエットだけでも何パターンもあり、覚えるだけでも一苦労。

本当は、全ての形を入れていきたいのですが、正直それは厳しいので、その中でも今後しばらくは定番としてやっていこうと思うものをひとまず3型。

HP405 REG JEANSHP405 REG JEANS


『HP405 REG JEANS』

以前より取り扱っておりましたPPー5よりも股上が浅く、お尻周りもスッキリしています。そして、フロント部はボタンフライ。形はストレートで太すぎず細すぎずの調度良いシルエットです。
あとは、”BLUE BLUE”タグではなく”HRM”タグがついているのも特徴の一つです。
サラッと穿くのには、とても適している万能選手です。

¥10290


PP36スリムジーンズPP36スリムジーンズ



『PP-36 REG スリムJEANS』

そして『HPー405』よりもさらに細いのがこの『PPー36 REG スリムJEANS』です。
おそらくブルーブルーが作り出すジーンズのなかで最もスリムだと思います。シルエットは裾にかけてややテーパードしており、身体に沿うので”アタリ”が出やすく、比較的色落ちしやすいジーンズです。
こちらの美脚?モデルはM川ですが、みょうに骨盤辺りが気になってしゃーない!!
あっ、足の短さも・・・・。
本来ならばもう少しラインもキレイに見えるので、その辺りはご心配なく。。
そういえば、M川ここ何年もスリムを穿いておりませんで・・・久しぶりすぎて、かなり事怖じました。(ビックリするなどという意味でしょうか?)


¥11550


R/POC USEDジーンズR/POC USEDジーンズ



『R/ポケ USED JEANS』

M川は、この形が一番シックリきました!!
Rポケは、股上は浅く膝にかけてはやや細身、そして裾にかけて緩やかにフレアしています。
そして、名前にもある通りバックポケットがRポケになっていて丸みがあるので、後ろからみた姿もポイントになってカワイイです。
M川の足ではわかりにくいですが、全体的にスッキリ&多少足長効果もあるスペシャルな仕事師なんです。
ぜひ、実際に穿いてみて、その仕事ぶりを確かめてみてください。。


¥18900


いかがだったでしょうか??
こちらをベースに、今後は新しい形や加工違いなどを少しずつ増やしたり、そして、そのうち別の形が新定番になり今の形とトレードしたり・・・。

様々な可能性を秘めたBLUE NEONの”JEANS”事情でした。





ARIGATO

『雪塩 ちんすこう』・・・と私。 

あなたは、”彼女”?? ”かのじょ~”??

みなさま、こんばんは。今一番ホットなディスクジョッキー M川です。
・・・・って、ディスクジョッキーの仕事を具体的には知りませんが。笑
ワタクシなんとなくで使う事には長けています。。
さて、そんなM川。毎度の事ながら、いきなり冒頭から何を言っているのやら・・・と思われた方、いらっしゃいますよね??(いえ、いると信じたい。。)
もう少しお付き合い下さい。

サクバン、お客様から興味深い話が投稿されたので、皆様にも聞いてみたかったのです。
そのお話は、その『彼女』という発音にあるようで、どうやら最後の語尾”じょ”を上げて言うかどうかで年齢の境界線が引かれるとか引かれないとか・・・・・。

『はいっ??』

そして、もういっちょう、

『じゃか~しぃ!!』

・・・。。

そのお客様とも大いに盛り上がり、そして笑いましたが・・・にしても、やっぱり最近はその発音がワタクシどうやら気になってしゃ~ない。笑
特に、『さ○まのから騒ぎ』なんて観ていた日にゃ~、『でも~、わたし的には~』という娘達に『しゃんしゃん喋れっ!!』・・・と吠えてしまいます。
ですが、これは若い子だけかと思いきや、最近はそうでもないみたいで、そんな口調のお母様の軍団にワタクシ度々遭遇します。
やはり、いい大人。歳がいくと若い子以上に”キツイ”ですし、若いじゃ済まされないので、尚更気をつけたいものですね。。笑

結局話が長くなりましたが、、その日のBLUE NEONは幸いにもお客様も含め全て”白”でした・・・とこんなお話でした。 チャンチャン♪

*********************************************
では、これより新着紹介を。
今日は、以前ブログでも登場しましたラムウールのお仲間をご紹介します。

ラムウール クルーネックニット

こちらは定番アイテムですが、今まではVネックのみしか店頭にはありませんでした。
ただ、今回は移転リニューアルオープンという事で、出来るだけ定番物を充実させようというのと、更にはお客様のご要望も多かったというので、満を持して”クルーネック”の登場という訳になりました。

ラムウール クルーネックニット

同じ素材でもこの様に重ね着をした時に、違いが浮き彫りになるようにワタクシ思います。
大体M川、この様にネルシャツをインする時は、USEDのスウェットが多いのですが、ラムウールだとこんな感じでいつもより上品さが出てきて、それはそれで気に入っています。


今回クルーネックは、グレー、ブラック、パープル、ティール(ふか~いブルーです。)の4色で、サイズはXS~Mまでとなっております。

あっ、そんなラムウールですが、Vネックも新色が仲間入りしています!!
今までのカラー+パープル、ティールの2色が新登場~。
こんなに増えると優柔不断なあの方は選ぶのが大変ですかね~。
お心当たりのある方は、このブログを観ながら”どきっ!”・・・となった事でしょう~。笑



H・R・MARKET ラムウール ニット         各¥9870


*********************************************
”雪塩 ちんすこう”『雪塩 ちんすこう』

みなさん、”ちんすこう”・・・ってご存知ですか??
M川は初めて知りましたが、沖縄ではポピュラーなお菓子のようですね。
なかなか始めてのお菓子はM川抵抗があるのですが、これはなかなか”美味(びみ)”でございました。
これは、お客様の○~へ~クンが沖縄に行ったときのお土産。




このパッケージにもある様な景色。
まだ見ぬ沖縄の、どこまでも突き抜けた空とスカイブルーの海、そして波の音を想像しながら、一個、そしてまた一個と目をつぶりながらワタクシ口にほうばりました。
その絵面は、周りから見るとあまり気持ちの良いものではなかったのでしょうね~。笑


○ーへーくん、リンク先のBANG!や、RADICALに遅ればせながらのご紹介をお許し下さい。
ホントに、ありがとね。美味でありました^^。





ARIGATO



☆2009 聖林カレンダー☆

どうも、こんばんは。
最近、家でりんごジュースの缶が大量にあるので、毎日1本は飲んで出勤。。
元気100倍なBLUE NEON芝イェイです。

さて、朝M川さんと仕事場に向かっていると、
っな!何なんだこれは・・・
っと大勢の人・車。どうしたものかと思うと、本日はお店の北隣にある”JA"が主催したふるさと感謝祭が開かれていて、そこに皆さん行っていたみたいです。
いろいろな土地の名産品を使った料理があちらこちらに。
馬路村の自慢のゆずを使った各種加工品や四万十の仁井田米試食販売、そして窪川牛のバーベキューに土佐香美の山北みかん・・・などなど。

さらに、今日と明日は”JA"の餅投げも開催されております。
その一部始終がこちら・・・。
すごい人だー。餅投げだよ。
どうです、この人の多さ。
すごくないですか!
M川さんは、お昼に甥っ子の朱里クンとチラッと出掛けていましたが、僕も明日は・・・・。

最後に一言、”JA"がイベントを開催している為、サニーマート前の大きい道路からお店が見えにくくなっております。
来店される際、場所がわかりづらいので、お気をつけ下さい。

*********************************
本日は、新着商品でもいつもと違った商品のご紹介です。
聖林カレンダー
こちら2009年の聖林カレンダーになっております。
今年は、サラサの発売がありませんのでご了承下さい。
中を捲ると、それぞれの月ごとに絵が書かれてあり、すごい!!(個人的に8月がいいです)
どんな絵に仕上がっているか、もっと知りたい方はぜひBLUE NEONまでお越し下さい♪



聖林カレンダー           ¥1260


数に限りがございます。ご購入をされる方はお早めにお越し下さい。




ARIGATO

☆久しぶりのM川と新着商品・・・・・☆

これから、お目覚めの方も、これからお休みの方も・・・。
時刻は8時を少しまわりました。
みなさん、こんばんは。ブルーネオンで2番目に男前 M川です。。
(この入りはブログを始めたばかりの時に気に入って使っていたやつです。M川、なんだかブログは久しぶりなので今日は初心に帰るということで・・・笑)

さて、さくじつはM川、芝イェイに続きそろそろ年末ということもあり、家の大掃除をしてみました。
・・・中略。。・・・で、布団を干そうとベランダに出た瞬間。”ぶちっ!”
ベランダ用のビーサンが乾燥してパキパキになっているではありませんか・・・。(鼻緒の部分です。)
夏ぐらいに新調したので、5ヶ月程度?あんなむごたらしい形になるなんて、誰が想像したでしょう。。
やっぱり、面倒でも使うたびにヤツはベランダに出してあげるなんてことをしなきゃダメですね。。
誰よりもゴクドウなM川。今回ばかりは反省しました。。
皆様にもお見せしとうございましたが、あんなお恥ずかしい絵面をお見せする訳には参りません。
なので、興味のある方は、想像してみて下さい。。笑

そういえば、もう一つ。
サクジツ、『夏の日の1993』ならぬ、『冬の日の2009』という曲をテレビで知りました。

『たわけっ!!』

とりあえず大笑いしましたが、もう、こ~なったらいよいよなんでもありですねっ・・・。。

***************************************
さっ、本題に参りましょう~。
大量のダンボールの中に・・・。
『なっ!何なんだね、芝崎君。これはっ!!』

『あっ、兄さん、またまた新作が入荷してきましたので、ワタクシ張り切って検品しとったとこです・・・。』

『あ・・・。そう。。』



チョット見た感じ荒れていますが、その辺はご了承下さい。。

ぬくぬく冬物アイテムもあったり、気の早い春物も一部紛れ込んでいたり・・・・。
こりゃ、楽しみじゃ!!・・・なのであります。
ではでは、その中から2つの新着商品をご紹介。。


『TWO LINE カーディガン』
TWO LINE カーディガン
こちらの商品、ウール100%なので暖かい。。
生地も厚めに作られ、中に着込んでもパツパツにならないので、防寒対策もバッチリ!
左右に付いてあるポケットは、横から手を入れます(なぜポケットの向きを言ったのかは、後ほどご説明いたします。)


カラーはグレイとグリーンで、サイズはS・M・Lになります。

さらに、もう一つ。。


『SOLIDニットカーディガン』
SOLID ニットカーディガンあれ?さっきの商品といっしょじゃない~?
ご説明しますと、全体的にほとんどいっしょ。
違いがあるとすれば、生地はこちらの方が少し薄く、単色なので何にでも合わせやすいと思います。

ポケットの向きは、上から手を入れるタイプになり、こちらは胸の所にもポケットがあります(この為の前フリでした・・・。)

両方のアイテムとも、車に乗られる方でしたら、アウターと違ってゴワつかず最適なアイテムかと・・・。


カラーはブラック・ネイビー・グレイの3色、サイズはS・M・Lになります。




TWO LINE カーディガン         ¥17850

SOLID ニットカーディガン         ¥16800



では、また明日。ごきげんよう~~~~。。





ARIGATO

☆1967 クロスカルチャーパーカー☆

皆さん、あったかい~・・・というか、暑いですね~。
少し前まで、あんなに寒かったのに・・・。
ホント!変な気温です。

どうも、BLUE NEON芝イェイです。

昨日は久しぶりの休みだったので、部屋の掃除を決行!!
かなりホコリが溜まっていましたし、お正月も近いとあっていらないものは捨て、合計時間約3時間30分格闘の末、無事に終了しました。

突然ですが、来年度のカレンダーに何だか異変が起きようとしてるみたいです。
今までだったら、人気キャラクターや動物物が売れていた所、来年は幕末カレンダーに人気が集まりそうだと言うのです。
その影にNHK大河ドラマ『篤姫』の影響力が強く、男性だけでなく女性にも支持され、歴史について一般的に浸透したからだと思われます。

シンプルなのではなく、男気溢れる幕末カレンダーで2009年過ごしてみてはいかがでしょうか?

*****************************
本日は、”暑くてダウンなんか着てられっかー”っと言うあなたに、重ね着などで過ごされる際に役立つ、便利なアイテムのご紹介です。

クロスカルチャーパーカー+コーディネート
クロスカルチャーパーカー

BAILEYメッセンジャーバック(オレンジ)  ¥21000 


インドネル2PCボーダー L/S(グリーン)M  ¥14700     



GクロスストレッチS-POCパンツ(オリーブ)L   ¥15540


こちらのパーカー、ウエスト部分や腕の部分はタイトに作られ、他のスウェットパーカーなどは全体的にユッタリしていますが、こちらは細めに仕上がっております。
普段のサイズより上げていただいても大丈夫だと思います(Sの方はMぐらい)

写真の様に、中にネルシャツを入れたりジャケットなどに合わせ、下に細めのパンツではなく大きめなカーゴパンツ何ていかがでしょうか?(これであなたもオシャレ番長♪)

クロスカルチャーパーカー以前にも説明しましたが、今季のアイテムにはよく1967(下2桁67)と言う数字が使われており、1967年にハリウッドランチマーケットで何らかの事があり、その年を記念しこの”67”という数字を使っているからなのでしょうか?

いろいろな説もあり、その真相は定かではありません。
それは、メーカーに聞いても闇の中・・・。



クロスカルチャーパーカーカラーはナチュラル・グリーン・ネイビーになり、サイズはS・M・Lになっております。

個人的に、グリーンの色に一目惚れしました(笑)







クロスカルチャーパーカー     ¥14700






ARIGATO

☆フリースナイロンベストだよ~♪

皆さん、こんばんは。
最近やたらと体の節々が痛く、昔は2日ぐらいで治っていたのに、今では中々治りません。
”もう十代ではないな~”っと改めて思い知らされました。

どうも、BLUE NEON芝イェイです。

この時期になりますと、あの大会が迫ってきました。
それは、

M-1グランプリ』(一般人・芸人で結成10年以内のコンビなら誰でも参加OK)
っと言う、お正月に放送されるお笑い大会。

皆さんは、お笑い番組とか観られますか?
ワタクシ、あまり観ないのですがこの大会だけは拝見しています。
今年は、4489組の中から去年は決勝進出も優勝を逃したキングコング・M-1常連の笑い飯など全部で9組中8組が決定しました(残り1組は、敗者復活で勝利した芸人)

首を長~くして、その時を待っていたいと思います♪

本日は、ここ何日かとは違い暖かい陽気になり、あの寒い日は”何だったんだ~”っと叫びたくなります。
朝も自転車で職場に行っているだけで、汗ダクダク・・・。
あまり厚着をなさらずに、出かけてみてはいかがでしょうか?(夜は寒いかもしれませんが・・・)

**************************
さて、今日みたいな暖かい日が訪れた際、使える便利なアイテムのご紹介です。
フリースナイロンベスト

『ハイスタンダード フリースナイロンベスト』
ハイスタンダードとは、流行や風俗に左右されないスタンダード(高いレベルの基本)なものを考え方としてもっているブランドです。

裏地をナイロンで仕上げており、風を通しません。(今日みたいな日なんかに最適かも・・・)
中に、ネルシャツやスウェットパーカーを合わせればアメカジ一直線!!

フリースナイロンベスト
胸ポケットかわいくないですか?
合成皮革ですが、あるだけでインパクト”大”。。

ファスナーの部分は、裏地と同じ色になっています。






ナイロンフリースベスト何と!こちらリバーシブルになっております。
表と違い光沢がある色合いになっており、ワンポイントロゴだけのシンプルなデザインになります。

写真の左から、
(表)ベージュ→(裏)グリーン
(表)ピンク→(裏)ブルー
(表)ブルー→(裏)ブラウン



カラーは、ブルー・ベージュ・ピンクになり、サイズはS・M・Lの展開になっています。



ハイスタンダード フリースナイロンベスト       ¥15750




ARIGATO

な!何なんだこの寒さは・・・。

どうも、こんばんは。
皆さん、ここ最近か・な・り寒くなりましたが、風邪などひかれていませんか?

まさか!ここまで気温が下がるとは・・・ビックリ!!
ワタクシ、毎度の事ながら自転車(はぃ!ここ注目)で家まで帰っているんですが、あまりの寒さに凍死するかと思いました。
まさに、予想外の事態(ソフトバンクのCMから拝借)

毎日、極寒の寒さに耐え抜いているBLUE NEON芝イェイです。

最近、時間がなく大好きな映画を観れていないので、自称おすぎ(勝手に言っているだけなので・・・)の私としましては、いろいろな作品をチェックしたくなり、今度観られる時間ができましたらTSUTAYAにレンタルしに行きたいと思います♪

しかし、忙しくてもこれだけはレンタルされれば、借りに行く作品がありそれは、海外ドラマの”24”(トゥエンティーフォー)
『ありえねーだろ』って言いたくなるぐらい、タイミングよく事件に巻き込まれるストーリー。
周りの友達はあまり好きじゃないですが、”そんなの関係ね~”(古っ!)
これからも、シリーズが終わるまで観続けます。

12月もあと少しですね。体調管理には気を付けて、日々をお過ごし下さい。

******************************
さぁ、前回に引き続き今回も、寒い冬にはピッタリな新着商品のご紹介です。
ヘビースウェットボアラグランヘビースウェットボアラグラン
『ヘビースウェットボアラグラン』

前回登場しましたジャーマンクロスデッキジャケットと同じく、BLUE NEONではお馴染みの定番アウター。

毎年どこかしら改良されてリリースをしていますが、今回は別素材のポケットがかなり特徴的。
グレーに関しては、少しカワイさが生まれた感じですかね~。
こちら、着て頂ければ分ると思いますが、とにかくフヮフヮで温かい。。
裏地がウール100%なので熱を逃がさず、保温性抜群!!
先程も少しご説明しましたが、こちらのアウター、ニット使いがポイントになり、首元と手首の部分がニットなので風を通しにくく、ポケットの所が特徴的に作られています(手を入れていただきますと、こちらもフワッフワッ♪)

写真の様に、中にネルシャツやスウェットパーカーなどを合わされても似合うと思います。


ヘビースウェットボアラグランん!何か見ため、毛布みたいな感じじゃないですか?
そうなんです。着ていただくと、毛布に包まれているかの様な錯覚に陥る・・・かも。

カラーは、グレーとダークネイビーになり、サイズはXS・S・Mの展開となっております。







ヘビースウェットボアラグラン       ¥47250









ARIGATO

こんな寒い日には、大活躍間違いなし・・・です!!

皆さん、こんばんは。
BLUE NEON芝イェイです。

今年も残すところ一ヶ月弱。師走が駆け足で去っていきます!!
この一年振り返ってみて、いかがでしたか?

世の中も様々な出来事が起きました。
中国製ギョーザ食中毒問題や食品偽造など、日常の私たちの食生活に、大きな不安を抱いてしまう事が多かった様に思います。
タバコを吸われる方には”タスポ”が作られましたが、あまり持っている人がいないと思いません?(本当に必要だったのか・・・っと思います)

しかし、良くない事ばかりではありません(笑)
今年最大のイベントといえば何と言っても”北京オリンピック

ワタクシ、このオリンピックで一番記憶に残っているのが、水泳北島康介さんと女子ソフトボール上野由岐子さん。。
北島康介さんは平泳ぎ100m世界新で金メダル獲得し、平泳ぎ200mでも金メダルすごい!!
その100mで勝利した際、あの名言が、

何も言えね~
この人が言ったら、誰もが文句を何も言えね~。(おやじギャグ・・・)

女子ソフトボール上野由岐子さんもすごい!!
準決勝・決勝戦と一人で400球近くを投げぬき、金メダルを獲得したのには勇気と感動をいただきました。

話が長くなりましてすみません・・・。
段々と寒くなってきましたので、体調管理には十分気をつけてお過ごし下さい。。

**********************************
さ~、昨日あたりから寒すぎて仕方がないというあなた。そんなあなたにピッタリな新着商品を今からご紹介します。(それもそのはず!昨日と今日の最高気温が12度も違うんですから、そりゃ、アウターが欲しくなるわけです!!んっ?ちょっと強引すぎます?)


GクロスデッキジャケットGクロス デッキジャケット

『ジャーマンクロスデッキジャケット』

もうBLUE BLUEではおなじみですね。、こちらの商品は毎年発売されている定番アイテムになっております。

裏地がウールになっている為、熱を逃がすことなく温かさを維持でき、細いピケ状の糸(縦糸と横糸交互に織っていく技法)を使い、とても頑丈な作りになり、最初は着られた感じ硬いと思いますが、徐々に柔らかくなっていきます。
中に、ZIPアップパーカーを合わせ着て頂いてもかっこいい~♪

胸の部分にあるファスナー気付きましたか?
余談ですが・・・なぜあるのかと言うと、以前のデザインは内ポケットからこのファスナーにヘッドフォンステレオのイヤホンコードを通す事ができていたんですが今はないみたいです。
音楽機器も格段に進化したので、そのままファスナーの部分にIPodなどを入れられても邪魔にはならないかな・・・。

Gクロスデッキジャケット


カラーはネイビー・ダークネイビー・オリーブ・ベージュになり、サイズは、S・M・Lになっております。








ジャーマンクロスデッキジャケット            ¥46200







ARIGATO

ミックスボーダーパーカー☆

最近家に帰ると、すぐに寝てしまい私の日課?夜中の通販番組を観れていなくて、なんだか少し寂しいですね。
どうも、BLUE NEON芝イェイです。

皆さん、昨日の夜中3時ごろ目が覚めませんでしたか?
ワタクシ、爆睡中で一切起きなかったんですが、朝になり親やM川さん達に、

雨・風がものすごく強くて、雷なんてものすごい音やったで!!
っと言われ、全然気付かなかった自分が恥ずかしい限りです(汗)
いつもだったらすぐに気付くのに・・・。

しかし!、雨男芝イェイなのにお昼ごろから晴れてきたのにはビックリ!!
何か起こるんじゃないかと心配です。。

12月もあと少しです。。
おもいっきりエンジョイしていきましょう♪(お前が言うな!!)

**********************************
天気も晴天になり、晴れやかな気持ちで新着商品のご紹介に行きたいと思います。
ミックスボーダーパーカー
こちらの商品、以前はベストのバージョンが出ていたんですが、今回は長袖タイプの登場です。
素材にポリエステル100%・ウール100%が使用され、裏地がフリースなので風を通しにくく、ネパール製の為か、どこかネイティブな作りになっております。
全体的にユッタリと作られ、着ていただくとフヮっとしているので、肌触りが柔らかく、中の色がオレンジなのも魅力的です♪
ネルシャツにジーンズ、足元にトレッキングブーツに長いボ-ダーの靴下にジーンズをINさせて着ていただいても似あうと思います。

ミックスボーダーパーカー皆さんお気づきになりましたか??
このラーメンマン見たいなモノは!(ラーメンマンとは、筋肉マンと言うマンガに出てくるキャラクターです・・・知らない方は機会がありましたら、読んでみて下さい)

何の意味があって付けられているのかわかりませんが、気になります(笑)




カラーはベージュのみになり、サイズは、S・M・Lの展開となっております。


ミックスボーダーパーカー       ¥19950









ARIGATO

BLUE NEONはいったいどこでしょう?

どうも、こんばんは。
本日は、お客様に場所がわかりにくいとの意見をたくさんいただいた為、もっと詳細に説明していきたいと思います。

サニーマート
卸団地のエースワンを北に向かって行きますと、サ二ーマートが見えてきます。

道路は二車線ありますので、車で来られる際は左折できるようにしておき、自転車などで来られる場合は、アルファステイツがある方の道を通ってきて下さい。




画像 004画像 003
サニーマートの手前にアルファステイツのマンションとJAビル本社が向かいあって建っています。

もう少しでブルーネオン。
そのアルファステイツとJAビルの間が、住宅地に入れる道が一本通っています。
そちらを真っ直ぐ行っていただきますとあるはずなんですが?
おゃ・・・何か黒い建物がみえてきませんか?

わ~か~ら~ん。。
っと言う方の為に、最後に決めての写真を!!


ブルーネオン”じゃじゃじゃじゃ~ん”(古っ!!)


こちらが正面から見たBLUE NEONになります。
黒い建物で、周りと違う雰囲気なのでわかるんじゃないんでしょうか(笑)




これで皆さん、場所は把握しましたか?

わからなければ、気軽にお店までご連絡下さい。
                         TEL088-803-4408

*******************************
なんといっても、初回紹介はこれでしょう~。
今日は、ハリウッドランチマーケットの定番アイテムを2つ紹介したいと思います。
カラーストレッチL/S

        『カラーストレッチL/S』

こちらの商品、皆さん知っている方も多いと思いますが、ハリウッドランチマッケートの定番アイテムになっております。
ポリウレタンを使用している為、伸縮性に優れているため洗濯されても伸びないのが特徴です。
寒い冬にインナーとして1枚いかがでしょうか?

カラーは、グリーン・ホワイト・グレイ・ブラック・ダークネイビー・カーキ・ダークピンクの7色展開となっており、サイズは、XS・S・M・L・XLになっております。


カラーストレッチL/S        ¥5040

本日はもう一発!!
カラーストレッチ ブリーフパンツ

『カラーストレッチブリーフパンツ』

こちらのパンツ、先程紹介したカラーストレッチL/Sと一緒の素材で作られておりいます。
カラーが派手な色もあるので、男の中の男(高田信彦風)になれるアイテムかと思います。

カラーは、ブラック・ダークグレイ・ダークパープル・イエロー・コバルト(薄い水色)の5色になり、サイズは、M・Lの展開となっております。


カラーストレッチ ブリーフパンツ        ¥3990







ARIGATO

久しぶりのブログ再開に胸躍る~の巻き。

皆さん、どうもこんばんは。
BLUE NEON芝イェイです。

無事に29日(土)にBLUE NEON第二章スタートすることができ、たくさんのお客様に来店していただき、とても感謝いたしております。
(場所がわかりにくくて、探すのに苦労された方、すみません・・・。覚えていただければ、隠れ家・・・っつう事で。)

オープンして5日経ちましたが、ワタクシか!な!り!愛着が湧き、オープン前に準備などで何度も来ているのにも関わらず、

やっぱりええわ~
っと、家からお店に来るたび思っています(笑)
1階フロア。画像 043

画像 073


駐車場も完備されていますし、お店の中も以前と比べ広々とし、空間・木の匂い・雰囲気・最高!!・・ですね。。(すみません・・・べた褒めしまくりで。)

商品もたくさんあり、気に入るアイテムが見つかるかもしれません。



前回のブログで紹介しましたが、何と・・・今回のお店は、二階もあります。。

2階へと続く階段。
こちら2階へと続く階段になり、そこには以前のお店の時、外に付けていたBLUE NEONの看板が光輝いている姿を近くで見ることができます。

その上、階段を上がって行く時の眺め・・・・・・・あっ!!少し熱く語り過ぎました(汗)
さぁ2階の紹介にいきたいと思います。



2階になります。2階フロア。
2階は、以前説明したかと思いますが、一部”SALE”商品となっております。
1階とは違い、個性的なアイテムを揃えている為、人とは違う服が好き好き!!・・・というあなたにはピッタリな空間かもしれないですね♪
こちら、今月末までのスペシャルセールとなっておりますので、お見逃しなく~♪



新しいお店に移転して、なかなかブログの更新が出来ていませんでしたが、これからは新しい商品を随時紹介していきますので、楽しみにしていて下さい。。








ARIGATO
店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
