

☆マウントレイニア リュック&ポーチが入荷しました☆

昨日の夜、テレビで50年分の音楽を放送していましたが、皆さん観られましたか?当時の音楽を聴くと、いろいろな事の思い出が蘇り、とても懐かしくなったBLUE NEON芝イェイです。
最近、お仕事が早く終わるので”家帰って何しようかな~?”っと考えているのにも関わらず、いざ部屋でゆっくりしていると、知らぬ間に”夢の中”。目が覚めると夜中の3時すぎで、そのままベットにダ~イブ!!そして就寝。。
何だか、話していると切なくなってきたので、これで終わります。
*******************************************
すみません・・・くだらない話を長々としてしまい・・・悲
それでは、早速ですが春物新着商品をご紹介します。
マウントレイニア ヒップパックマウントレイニア ヒップパック
『マウントレイニア ヒップパック』
ソーセージみたいにぶら下がっているアイテム、老舗登山メーカー『SIERRA DESIGNS』のファクトリーブランドからでている『マウントレイニア』で、素材に綿60%・ナイロン40%を使っている”ヒップパック”が入荷しました。
サイズも小さく、普段バッグを持ち歩かない方など、旅先でちょっとした貴重品を入れたりする時にかなり便利なヒップパック。。メインにあるポケットの他に、小さなポケットが2つあり、片付ける際分けられるので使い勝手もいいんです!!(久しぶりの出演ジョン・○ビラ)

カラーはブラック、オリーブ、ダークネイビーの3色です。


マウントレイニア ヒップパック        ¥8925

さらに・・・。
マウントレイニア デイパックマウントレイニア デイパック
『マウントレイニア デイバッグ』
今年、色々な雑誌に掲載されている、この様な形のリュック。ワタクシ・・・個人的に”欲しいっす!!
素材は、先程の”ヒップパック”と同じで、色合いも実にキレイ♪
たくさんの収納スペース、その中に頑丈な作りのスペースがあり、そこにノートパソコンなど壊れやすい物を入れられ、持ち運びもできます。



カラーはブラック、ラスト(オレンジ)、ダークネイビーの3色。


マウントレイニア デイバッグ          ¥9975


☆お知らせ☆
誠に勝手ながら3月は、3(火)・17(火)を定休日とさせていただきます。
尚、2(月)の営業は、18:30となっております。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。



ARIGATO

☆色鮮やかなパープル シャンブレーマリンパンツ☆ 

”また雨ですか~~~”・・・気分は極上にブルーな芝イェイです。
ワタクシ、以前東京に住んでいたのですが、その時暮らしていた”吉祥寺”が、yahooニュースで住みたい町ランキング第1位に輝いていました。住んでいて、交通手段良し・いろいろなお店があってサイコー!!に良かった♪やっぱり都心に近い程、家賃も高くなり、少し都心から離れて住みやすい町を皆さん探してるんだと思います。やっぱり住んでみたらわかりますが、一番っ!!高知が落ち着いてゆっくり過ごせますね(笑)
ちなみに1位は”吉祥寺”、2位は”自由が丘”、3位は”恵比寿”で、2年連続このトップ3だったそうです。
*******************************************
さ~。ここからが本題です。
昨日は、あんなにポカポカ陽気だったのに、今日はさむっ!
一刻も早く春の訪れを心待ちにしております・・・ワタクシが。
さて、ブツブツ言っててもしょうがありません。早速、春物新着商品をご紹介しましょう。。
パープルシャンブレーマリンパンツパープルシャンブレーマリンパンツ
『パープルシャンブレーマリンパンツ』
こちらのアイテム、今季のハリウッドランチマーケットを象徴するかの様な、”マリンテイスト”が含まれいる”パープルシャンブレーマリンパンツ”です。
どうですか?色合いがキレイじゃないですか??
シャンブレーでもパープルがかったシャンブレーなので、光沢感の中にいつもと違った色味のパープルが見事にマッチされ、実にいい!!
また、素材に麻を使用しているので、もちろん汗をかいても乾きやすい+なんといってもこのサラッとした清涼感!!風通しも良く、春から真夏にかけてガンガン!!活躍してくれます。
腰まわりは細めに仕上げられ、股上が若干浅く、裾に向かって少し広がっているシルエットになるのでシルエットもキレイです。
パープルシャンブレーマリンパンツ



マリンパンツ独特のフロントポケット・・・他にない形なので、ワタクシとても新鮮な感じがします。(えっ?聞いてない??・・・黙っておきます。笑)





カラーは、写真のパープルのみで、サイズはS・M展開になります。



パープルシャンブレーマリンパンツ        ¥18900




あっ、今季このパープルシャンブレーマリンパンツは、カタログの中でも入荷しているか??・・・というお声をよく聞きます。
やっぱり良いなと思うのは、みなさん対応が早いですね。
なので、欲すぃ~!!・・・という方はお早めに。。



☆お知らせ☆
誠に勝手ながら3月は、3(火)・17(火)を定休日とさせていただきます。
尚、2(月)の営業は、18:30となっております。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。










ARIGATO

☆スリムペインターパンツ USEDバージョン ☆

どうも・・・・っう!目が痒い。。今日は普段より花粉が多く舞っているので、大変な一日になりそうなBLUE NEON芝イェイです(以前も言いましたが、まだ花粉症だと認めていません!!)
皆さん、ここ最近携帯電話を変えましたか?ワタクシ、以前使っていたのがあまりにも古く、機種変更を遂にしました(笑)
しかし!ワタクシ、一括で支払うのはちょっと厳しく2年分割払いの末、最新機種を購入♪大事に使っていくつもりが、早くも3回地面に落下。落とした際、スライド式なので画面にキズが入り、も~最悪・・・汗。これからは、もっと慎重に扱っていきます(たぶんムリだと思いますけど・・・)
********************************************
昨日も天気に恵まれ、今日もポカポカ陽気♪早く春を迎えたいものですね~~~。
では、本日はそんなポカポカ陽気な時に穿いていただきたい春物新着商品をご紹介。。

デニムユーズドスリムペインターパンツ『デニムUSED スリムペインターパンツ』

どこかでこのシルエット、見たことないですか?
こちらは、以前ブログでご紹介した☆デニムスリムペインターパンツ☆のUSED加工が施されているバージョンなんです。
どうやらBLUE NEON 今年はスリムで攻め倒しますよ~。笑



デニムユーズドスリムペインターパンツ前回のに比べると、ウォッシュが掛かっているので全体的に細めな仕上がりの様な気がします。
あっ、最近M川さんはスウェットにボタンダウンかVの綿ニットにボタンダウンの着こなしが気分なのか、パンツはロールアップして穿いているようですよっ!!
だから???・・・ですね。。笑






スリムなペインター。少し気分を変えられるアイテムをこの春ぜひ取り入れてみてください。。




BLUE BLUE
デニムUSED スリムペインターパンツ     ¥19950









ARIGATO

☆ 待ちに待ったアクセ達・・・・いよいよ解禁っ?? ☆

どうも、こんばんは。芝イェイです。
あっという間に2月も終わりを迎え、3月になろうとしています。時間が経つのはホント早いもので、ワタクシまだまだ20歳ぐらいのハートをもって日々過ごしているのに、体がついていきません・・・。汗
老いには勝てませんね。(こんな事を言っていると怒られそうです・・・さぁ、誰にでしょう~~か?)
以上、ワタクシのつまらない話にお付き合いいただき、ありがとうございました。また明日お会いしましょう(笑)

・・・・と、ここまでは芝イェイが昨日のうちに書いていってくれたのですが。。
『どいた??』
”どいた”(どうしたの?)は方便ではありませんよね?? M川です。。
誰に怒られるっておそらくワタクシにでしょうね。。明日彼に会うのが楽しみになった今日この頃です。笑
ですが、彼ではありませんが、ワタクシいよいよ筋肉痛が4日遅れできまして・・・そんなに遅れるものだから、すっかり体を動かした事を忘れ、真剣に背中が痛かったので『癌』を疑い、となりのお店も巻き込んで大騒ぎ。。
癌はシップでは治りませんよね・・・・・。。いや~お恥ずかしい。。笑
*****************************************
さて、心待ちにされてた方に吉報・・・お待たせしましたっ!!
本日は、みなさんからご要望が多かったアクセサリーが遂に入荷しました。。
それでは、その一部をご紹介。

画像 1188画像 1191

『CAL CONE ブレス』                  ¥18900
『RHOMBUS ANCHER ネックレス』        ¥12600

画像 1189画像 1190

『NEW QUARTET ネックレス』         ¥14700
『PEACE STONE リング』            ¥7140

そして、定番アイテムもしっかりと入荷しています♪

画像 1192画像 1186

『アンカーボタン ネックレス』         ¥5775
『HEART H ネックレス リング』      ¥4725・¥3990

以前は”デニム祭り”・・・今回は”アクセサリー祭りじゃ~~~~!”
今の時期はダウンなど着ていますが、春になると薄着になり首元などにアクセントとしてあれば印象も変わり、さらにオシャレになれるアイテム。
色々な形・デザインがあり、きっと気に入るアクセサリーが見つかると思います。
その他に、スリムデニムペインターパンツやレディースアイテムも入荷しましたので、気になる方はぜひお越し下さい。
あっ、男性の方はちょいと早いですが、ホワイトデーのお返しにアクセサリーなんてどうですかね??
お値段もリーズナブルで、プレゼントしやすいと思われます。はい。。





☆お知らせ☆
誠に勝手ながら3月は、3(火)・17(火)を定休日とさせていただきます。
尚、2(月)の営業は、18:30となっております。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。








ARIGATO

☆ブルーブルーらしいバッグ&スニーカー☆

皆さん、こんばんは。昨日のハリウッド・アカデミー大賞で、遂に「おくりびと」が日本の作品としては史上初の栄冠、『外国語映画賞』に輝きました。この作品は海外でも数々の賞を獲得、日本アカデミー大賞でも10冠・・・やっぱりすごかった。。
結果を楽しみに家へ帰ると、ほとんどのチャンネルがこのニュースをやっていて”獲得したんだ~”っと思い観ていましたが・・・まさか!獲得するとは。。以前ブログで紹介した時は、全然そんな気はしなかったのに・・・汗(予想外でした。)文化や言葉が違っていても、世界中の人々に日本の作品が受け入れられた事を改めて実感しました。
本当におめでとうございます(笑)
*******************************************
では、外は雨でテンションは低いですが、アカデミー大賞でテンションを持ち直し、本日は、春物新着商品の中からバッグ&スニーカーをご紹介。
キャンバス トート バッグ
『キャンバス トート バッグ』
この時期、春を迎えるにあたって、気持ちも新たにバッグも新しくチェンジしたくなりませんか?そんなあなたに、オススメバッグ”キャンバス トート バッグ”が入荷しました。
キャンバス地とデニムの組み合わせが、とてもブルーブルーらしいトートバッグ。長さが違う2種類の持ち手が付いているので、肩に掛けてもOK、手で握ってもOK♪
物を入れる口も大きく、中も広く作られ、たくさん入るのもウレシイですね。。内側には小さめのポケットが2つ付いてます。
キャンバス地が、使い込めば使い込むほどアジがでてくるのも魅力的♪


カラーはブルーで、サイズはMの展開になります。


BLUE BLUE    
キャンバス トート バッグ    ¥15750


更に、もう一つ・・・。
カラートリム スリップオンカラートリム スリップオン
『カラートリム スリップオン』
暖かくなるとパンツをロールアップした際の足元が気になりますよね?(ボクだけかもしれませんが・・・。)
そんな時、活躍間違いなし!!のアイテムがブルーブルーより”フルオリジナル”の新作スニーカーとして登場。パイルインソール(ムレても汗を吸収し、クッション性に優れ衝撃を和らげる)を使用し、更に甲の部分のトリムが、爽やかなアクセントとなり、この春大活躍の予感。。

っあ!踵の部分にある”BLUE BLUEのロゴ”・・・これはワタクシの中で、かなりのポイントですね♪


カラーはネイビーで、サイズはインナーにパイルが入っている為、少し幅が狭くなっているので、7(25、5cm)と8(26、5cm)ぐらいになっています。






BLUE BLUE 
カラートリム スリップオン ¥17850







ARIGATO

☆シンプル&かわいいマリンフードパーカー♪☆

どうも、こんばんは。何だか今週の天気はあまりヨロシクないという情報を聞いてから、気分がめちゃくちゃブルーな芝イェイです。(これも”雨男”の宿命なんでしょうか・・・(悲)
さて、話変わって、皆さんはお風呂につかる際入浴剤は入れますか?ビックリしましたが、最近”お菓子入浴剤”がブームらしいんです。少し前までは、効能を気にする人たちばかりだったのに、今では『遊び』を重視し、アイスの”ガリガリ君入浴剤”だったり、他にも、血液型で選ぶ入浴剤や戦国武将の入浴剤なども続々と登場し話題になっています。このブーム・・・ん~~どうなんでしょう・・・汗。人それぞれですが、ワタクシだったら効能を大事にしますね。(お菓子って聞くと、何だかベトベトした感覚になりそうで・・・嫌!かな。。)
*****************************************
さて、本日はアメリカビックイベント・・・”アカデミー大賞授賞式”
結果を楽しみにしつつ、春物新着商品をご紹介します。
SFC マリンフードパーカーSFC マリンフードパーカー
『サンフランシスコ マリン フードパーカ』
サンフランシスコより、これからの時期にピッタリ&グッドな”マリン フードパーカ”が入荷しました。
以前にもお伝えしましたが、こちらのアイテムも今季ハリウッドランチマーケットのテーマ”マリン”の匂いを漂わせるアイテム。
脇から腕の部分はタイトで、さらに裾にギャザーがあるので、全体的には細みなスタイルになっています。(意外にフードが大きく作られているのもポイント♪)

色合いも、光があたると光沢のある紺色に変化し、鮮やかになるのも素敵です!!
今回、中にはSFC ストライプラウンドシャツ(¥11550)を合わせ、下はチノパン(自前)を合わせてみましたが、いかがでしょうか?
シンプルかつ大人っぽいパーカの中にラウンドカラーのシャツを入れたのが、今回のスタイリングのポイントです。。

SFC マリンフードパーカーこんな感じに自転車で出かける際、サラッと着てメッセンジャーバッグ(¥21000)を背負い、どこか遠い所まで旅に行ってきま~~~す♪・・・てな感じで。。(暴走族ならぬ自転車族ですから・・・ボクは。)


カラーはネイビーのみで、サイズはS・M展開になっています。






サンフランシスコ マリン フードパーカー          ¥18900








ARIGATO

☆昔なつかし?? 柄特集~~♪ ☆

どうも、こんばんは。昨日は、”日本アカデミー大賞”の放送、皆さんご覧になりましたか?自称BLUE NEONのおすぎにとって、どの作品・俳優さんが受賞するか気になっていて、やっぱり”おくりびと”がほとんど独占しましたね。。全部で10部門獲得したのは良かった・・・しかし、賞を取れなかった人が若干一名、主演女優賞にノミネートされてた広末○子。でも、他の女優さんの演技が良かったと思います。(かなりの上から目線・・・すみません。)
世界でも36ヶ国での上映決定、日本の映画賞を全部で60冠獲得。凄すぎますね!!ちなみに、高知でも絶賛上映中なので、気になる方はぜひぜひ♪
**********************************************
さて、昨日はデニム+ウエスタンシャツをダブルでご紹介しましたが、本日もウエスタンシャツをプッシュ×2していきたいと思います。
それでは、こちら・・・。
HRM コモンパッチ ウエスタンシャツHRM コモンパッチ ウエスタンシャツ
『HRM コモンパッチ ウエスタンシャツ』
この柄、どこかで見覚えないですか?
以前ブログにアップしていた”バンダナ リメイクウエスタンシャツ”にも使われ、大変ご好評いただいた柄が全体的に用いられている”コモンパッチ ウエスタンシャツ”なんです。
インパクト大なので一枚でアピールしても良し、重ね着でチラ見せしても良しなアイテムで、”何か寂しい服装やなぁ~~”って時に、この一枚のシャツを合わせるだけで、雰囲気もガラリと変えられます。
ウエスタンタイプのシャツですが、着ていただくといつもよりややユッタリしています。

この柄、お好きな方にはたまりませんよね~~。

カラーは写真の色のみで、サイズはS・M展開になります。


HRM コモンパッチ ウエスタンシャツ      ¥18900


そして、さらにもう一つ。。

バンダナスカーフバンダナスカーフ
『サンフランシスコ バンダナスカーフ』
春物レディースアイテムに”ペーズリーウエスタンシャツ”がありましたが、今回はサンフランシスコからペイズリー柄バンダナスカーフが入荷しました。(こちらは、男性、女性どちらでも着用できます。)
冬から春へ季節が変わると、薄着になり首元がさびしい・・・悲。そんな時に、このオシャレなスカーフを巻いてみてはいかがでしょうか。。形も大判なので巻き方もまだまだいろいろと出来ます。
自分だけのオリジナルな巻き方を発見してみて下さい。(決して中尾 ○みたいにしない様ご注意を・・・。)

こちらのスカーフは、レッド・ネイビーの展開になります。




サンフランシスコ バンダナスカーフ        ¥5040



今回、ランチマーケットは原点回帰?とでも言いましょうか。こんな懐かしい柄がシャツやバンダナなどに多く使われています。
昔のランチマーケットを好きだった方には懐かしい・・・そして、知らない方には新鮮。
そんなちょっぴり変わった不思議な柄、今年はあなたもぜひ取り入れてみては??




明日は日曜日。ドライブがてらBLUE NEONまでお越し下さいませませ。。








ARIGATO

☆デニムアイテム・・・本日3点セット☆

っな!何と!!本日のブログ第2弾(いや~珍しい。笑)
今日はテンション上がってますっ!!
さ~、今回もレディースアイテムのご紹介なので、益々ファンが増えているBLUE NEON専属モデル”Senさん”に着こなしていただき、春物新着アイテムのご紹介。
LADY'S USED DE G-ジャケット
『レディース ユーズド デニムGジャケット』
こちらの商品、ハリウッドランチマーケットが毎年作り続けている定番アイテムで、、メンズもありますが今回は、レディースの”ユーズド デニムGジャケット”が入荷しました。
メンズと違いレディースは、脇の部分のラインが細くなり、全体的にタイトな作りになっています。
SenさんがポケットにHANDをIN♪(欧米化!)・・・でもこのポケット、メンズには無いデザインなので、何だか得した気分になりますね。。そっすか??笑

写真の様に、ユーズド デニムGジャケットにオーガニック HRM ワンピース(¥11550)やパーカーに、チノパンやレギンスなんか合わせてみたら良さそうです。
LADY'S USED DE G-ジャケットLADY'S USED DE G-ジャケット
何年も着古したかの様なこの色落ち加減!!”いいですね~~。”
最初、着た感じデニムの素材が硬く馴染んでいませんが、着れば着るほど柔らかくなり、色もまだまだ良い具合に落ち、あなただけのGジャンになるのも楽しみな一枚ですね♪

こちら、サイズはSのみになります。


レディース ユーズド デニムGジャケット     ¥20790


”今日は、まだまだ!!終わりませんよ~~~!!”
本日、最後を飾るデニムアイテムはこいつらだ・・・。
LT DE USED WSTシャンブレー USEDコンビWST
左の写真 『ライトデニム ユーズドウエスタンシャツ』
右の写真 『シャンブレー ユーズドコンビウエスタンシャツ』

まずは、”ライトデニム ユーズドウエスタンシャツ”。ライトデニムなので、古着感漂う見た目もそうですが、やっぱり最大の特徴は色落ち。太陽の下にずっといたの~?っと感じてしまうほど白く、絶妙な色落ち・・・すばらしい!!
下に濃いデニムを合わせ、デニムONデニムもなかなかいけるかもしれません??(笑)

もう一つ”シャンブレー ユーズドコンビウエスタンシャツ”。先程ご紹介したアイテムと違い、シャンブレーとデニムが見事にマッチされているウエスタンシャツ。
若干クシャっとシワ加工が施されているかの様に仕上げられ、着た感じこちらの方が、少しタイトになっています。

シャンブレー USEDコンビ・ LT DE USED WST
この写真にある秘密が・・・それは”シャンブレー ユーズドコンビウエスタンシャツ”の首元の部分が青のチェックなんです。
これぞおっされ~。。着ると見えないのに、細部にまでこだわって作られていて、も~アッパレですね。。
ちなみに、この裏地がチェック、今回パンツにフードジャケットなどなど・・・いろんなデザインに使われていましたが知っていました??


ライトデニム ユーズドウエスタンシャツ カラーはブルーで、サイズはXS・S・M展開になります。
シャンブレー ユーズドコンビウエスタンシャツ カラーは写真の一色になり、サイズはS・Mになっています。


ライトデニム ユーズドウエスタンシャツ        ¥19950
シャンブレー ユーズドコンビウエスタンシャツ    ¥19950 



本日は、2部構成でお送りしましたが、いかがでしたか?
大変長くなりまして・・・すみません。
これからも、たま~にあるかもしれませんので、皆さん楽しみにしてて下さい。


この週末、今回の商品が気になっちゃう感じ~♪の方は、ぜひぜひBLUE NEONまでお越し下さい。
どれも数に限りがありますので、お早めに。。









ARIGATO

☆マ○ーズカメラ部 in ”わんぱ~く高知” ☆

みなさん、こんばんは。M川です。
先日の予告どおり、火曜日はマ○ーズカメラ部の活動の日でして、ワタクシ”ワンパーク高知”に行ってきました。。
”ワンパーク高知”なんて、初々しい高校1年生の時にデートで行ったきり。(・・・にしても、今思えばなかなかカワイイデートですな。。っが、しかし!!その1週間後にビックリするぐらい冷たくフラれました・・・。。なんで??笑)
なんだか、あの当時のあわ~い?切ない??思い出がチラリホラリと蘇りつつ(つっても、ホントにピッとぐらいしか・・・出てきません。。恐るべし時の流れ。。笑)、M川のこの乾ききった心にち~くとだけ癒しと憂いを残し、そして温かい気持ちにさせてくれました。。
なんだかな~~♪(阿○ 快みたいな使い方でどうぞ。) 星に願いを・・・。。
昔なつかしの遊園地?(と呼べるのか??笑)に動物園。M川の先輩、一応見習いという位置付けのCちゃんは、どうやら星に願いを・・・ではなく、このテーマパーク?最大の見せ場、カラフル観覧車が良いアングルになるのをジッと待っていました。(そんな、ナイスポ~ジング~をM川ロックオンっ!!!!あざ~~っす!!)

レトロ ”わんぱ~く。” 何かを全力で呼んでいるOクン♪
レトロ”わんぱ~く。”。この白、黄、オレンジ、”さび”の見事なコントラストがとってもステキでした。だども、本日このまわるブランコを利用した人数・・・2人。。人数を数える正の字が二画目で止まって・・・。。それ以上は口が裂けても言えません。。
そして、カメラ部副部長のOクンは真剣に何かを呼んでいて・・・・この写真がM川今回の写真の中で最大のヒットでした!!笑

いかがでしたか??
あいにく、この日はビックリするぐらいの寒さに風!!!!!
ワンパーク高知を出た後、みんなで高知の名所”桂浜”にも行きましたが、本日はイルカのショーはしていないというのと、『寒い』。していないのに¥1100は高くない??¥400じゃ!!『寒い』。。。
・・・要は寒かったんですね。笑 
寒さに耐え切れず、グルッと1周しただけで帰って来ました。坂本 ○馬さんの前で記念写真も撮らずに・・・。。
その後は、嬉しくて楽しくてお酒をグビッと。〆は、松崎 し○るとテレサ・○ンのデュエットなんかを少々たしなんで。。(ウソです。この日は何を唄ったかは覚えていません。。)

さて、みなさん。これから日に日に春が近付いて暖かくなってきます。
花見・酒・花見・酒・花見・酒・・・せっかく?酒が美味い高知に生まれたのだから、高知を存分に楽しんじゃみませんか??

”かつおの塩たたき”が食べたくなったな・・・・。。











ARIGATO 

☆運命の一戦!!☆

”背中イッタ~~~”・・・なぜかと申しますと、先日の2月16日(月)原付50ccvVSマウンテンバイク(芝イェイ)の勝負を挑んでみました。なんで?かと申しますと、これには理由があり、仕事終わり帰っているとあまりにも遅いバイクがいたので、”あなたは遅い!!”っと言う意味も込めて、ガンガンこぎ追い越しました。しかし、人間には体力の限界があるのですぐに抜かれてしまいました・・・汗。
たま~~にワタクシ、こんな無謀な挑戦をしているアホな男です。
*********************************************
ではでは、変な行動を起こしてしまう人は置いといて、早速春物新着商品のご紹介。。
ヘンプカットオフパンツ
こちらのアイテム、見て→穿いた瞬間”まぁ~かあいらしい♪”っと自分で言ってしまうほど、春先にピッタリなヘンプカットオフパンツが入荷いたしました。
やっぱり!!この七分丈が何とも言えませんね。。最初”どぅ~かな?”と感じましたが、穿いてみるとすんばらしく(すごいの最上級)良かったです(笑)
中にスパッツをINして、パーカーを合わせれば・・・やんちゃな少年っぽさの完成(ワタクシ気に入っています)足元は、コンバースのハイカットやデッキシューズなど良さそうです?
素材は綿65%・ヘンプ35%の混合素材。やはりヘンプが使われているだけあって、触った感じ少しシャリシャリして、とても穿きやすいです。(汗をかいても吸汗性はバッチリ!)
ヘンプカットオフパンツヘンプカットオフパンツ
シルエットはややユッタリして、裾が切りっぱなしの様に作られている為、ちょっと野暮ったく着る事もできます。
穿けば穿くほど、アジがでてくるこのパンツ・・・ぜひ春のローテーションの中に、加えてみてはいかがでしょうか・・・ボクが。。
穿いた途端”シャーーー!”と勝俣○和みたいに叫びたくなるかもしれません・・・汗


カラーは薄いカーキとネイビーで、サイズはS・M展開になっています。




ヘンプカットオフパンツ            ¥16800





ARIGATO

☆BLUE NEONにデニム祭り到来!!☆

どうも、こんばんは。最近、目が痒いわ鼻水もダラダラでるわ・・・ひょっとして花粉症?いやいやワタクシ花粉症だと認めたくありません。認めてしまうと花粉に負けた気がするので・・・。何だか変な対抗心を抱いているBLUE NEON芝イェイです。
昨日は休みだったので、以前ブログで言っていた”少年メリケンサック”観に行ってきました(笑)宮崎あ○いがめちゃくちゃカワイイ!!NHK大河ドラマ”篤姫”のイメージとは全く違っていて良かった♪(佐藤○市もかなり!ファンキーな役でしたよ)
内容はイマイチでしたが、感想は人それぞれなんで気になる方はぜひご覧あれ。。
******************************************
さて!本日は、春物新着商品がまたまた届きましたので、皆さんに一部ご紹介したいと思います。
それでは、こちら・・・。
ライトデニムUSED WSTシャンブレーUSEDコンビ WST
HRMコモンパッチWSTレディースUSEDデニムジャケット
っな!何なんだーー!!・・・”デニム祭りですか~~~~!!!
って意気込んで言ってみましたが、デニムアイテムばかりじゃありません。パンツやレディースアイテなども続々入荷しました。
ん?もう少し見たい?・・・わかりました。今回は、さらに”ドーーーン!
パープルシャンブレー ショートコートOKURA シャンブレーシャツOP
春にピッタリなコート達。。左はメンズ・右はレディースになり、チョット出かける時などにサラッと羽織れて便利なアイテム。

まだまだ、たくさんのアイテムがありますので、これから随時ブログで紹介していきます。
それまで待てない方は、ダッシュ×2でBLUE NEONまでおいで下さいませませ~♪




ARIGATO

☆都会のお兄さんの言うことは・・・・。。☆

みなさん、こんにちは。
先日桃屋メガネを東京で買ってきたという話をブログでお伝えしましたが、やっぱりお客様 Y平クンに笑われました。
しかも、顔を真っ赤にしてまでに・・・・。。
ショックのあまり、あのメガネは封印です。。M川です・M川です・・M川です・・・。。
なので、あのメガネをかけているM川を見れた方はかなりのプレミア物です。都会のお兄さんは似合ってるって言っていたのに・・・。。笑
****************************************
さっ、明日はマコーズカメラ部野外活動の日。
久しぶりなので、嬉しさ100倍!今日はテンション高めでっ、新着紹介していきますっ!!

そんなM川が本日ご紹介するのは、穿いていると評判が良いパンツ。

『CL キリカエジーンズ』

CL キリカエジーンズ


前からの感じは至ってシンプル。全体的に細身なストレートパンツです。ですが・・・・・・。。







CL キリカエジーンズ


バックシルエットに特徴ありなんです!!!!!!!
んっ?? なになに、良く見えない??
申し訳ありません。では、そちよ、もう少しちこうよれっ!!




CL キリカエジーンズどうですか??
こちらのパンツ、少し変形したポケットが最大の魅力なんです。キチッと穿いていても、少しだけ下に付いているポケットがなんだか気の抜けた表情を絶妙に出してくれています。
さらに、ジーンズと言えば、通常インディゴ・ブルー染めの丈夫な綾織物を想像しますが、そうでないのも◎!!


CL キリカエジーンズ
今回のカラー展開は、とっても足が長いモデルが着用しているグリーンと、その他にベージュ、オレンジがあり、サイズは28・29・30・31になります。。
あっ、素材は麻60%、綿40%です。
全体的に洗いがかかっていてムラになっている所も見逃してはいけないポイントですので、ぜひ実際にブツを見てみて下さい。



H・R・MARKET 
CLキリカエジーンズ    ¥16800




☆お知らせ☆
誠に申し訳ありませんが、2月17日(火)定休日とさせていただきます。
尚、2月18日(水)は通常営業のAM11:00~PM8:00まで営業いたしております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。








ARIGATO

☆すでに気持ちは夏気分♪☆

っつ!遂にこの日が来ちゃいました。。”バレンタインデー
今日は、どこに行ってもカップル!カップル!!カップル!!!だと思うので、仕事が終わったら速攻で家に帰りボーっとしときます。どうも、元気100倍じゃなく切なさ100倍BLUE NEON芝イェイです。
それにしても、こじゃんと暑い。。本日ナンと最高気温23度・・・・っ23度!!いきなり暖かくなったので、着る服を春物にチェ~ンジしないといけなく、朝から大慌てでした。しかし、来週はまた気温がグッと下がり、一番寒い日で最低-1℃までなるそうなので、気温の変化が多い分、体調管理には十分気をつけて下さい。。
****************************************
まだまだ本格的な”夏”じゃないのに、ここまで暑いと薄着をしたくなりますよね(たぶん・・・)
そんな時は、こちらのアイテムをどうぞ。。
サン スマイルS/THRM フラッグS/T
左の写真 『サン スマイルS/T』
右の写真 『HRM フラッグS/T』

も~そんな季節?と言いたくなりますが、皆さんから大変!反響のおおきかった”サン スマイル Tシャツ”と”HRM フラッグ Tシャツ”が入荷しました。
いやいや、まだでしょう~』・・・おーと!そんな事も言ってられません。今日みたいな暑い日はもちろんの事、寒い日でもチラっとみえるオシャレなインナーとして使えます。
身幅はやや広く作られ、ユッタリ着る感じになります。
サン スマイルS/THRM フラッグS/T
100点満点の笑顔スマイル君やフラッグTシャツは、”HRM”がさかのぼる事?年前・・・に非常に人気があったプリントの復刻版で、特にフラッグプリントは、今季パーカなどにも使われていました。
なので、懐かしいっ!!と思われた方も多いのではないでしょうか??

にしても、以前ご紹介したショートジャケットに描かれていた”ダークスマイル君とはまったく違う笑顔を、今回のTシャツは私達にみせてくれていますね♪

サンスマイルTシャツのカラーは、ホワイト・バーガンディー・グリーンで、フラッグTシャツはホワイトボディーにブラッグ・レッドプリントになり、サイズは両方ともXS・S・M展開になっています。




サン スマイルS/T              ¥5040

HRM フラッグS/T              ¥5040


その他にも、チェックシャツやキリカエジーンズなど一風変わった商品も入荷していますので、明日はぜひともBLUE NEONまで・・・。。






ARIGATO

☆過去の名作シリーズvol.3 BLUE NEON的☆

皆さん、アニョハセヨ~~。最近、韓国会社のケイタイに機種変更をし気分は韓国人?どっも~BLUE NEON芝イェイです。
ワタクシ、今の携帯を変える時はデザインで決めましたが、皆さんはどうやって選んでいますか?実際の所は、デザインより機能重視の人が多いと思います。しかし機能がたくさん付いていると、携帯本体の値段が高い!!それも含めてワタクシは、デザインにこだわり続けて・・・っん?なぜデザインかって・・・それは、メールと電話と目覚まし機能さえあれば十分だからです。ま~ごちゃごちゃありすぎて、めんどくさいだけなんですけどね(汗)ホント、現代っ子じゃないんです・・・。。
***************************************
そんなこんなで・・・外は、あいにくの雨。。ボクのせいですかね?・・・ま~違うと思いますが、とりあえず”雨男なので言ってみました。
さて、今回のアイテムも『過去の名作シリーズ』の一員として、ご紹介したいと思います。
オーガニック HRM ラグランオーガニック HRM ラグラン
『オーガニック HRM ラグラン』
ここ何日間か暖かい日が続き、そろそろアウターはNO!と言う方に、嬉しいお知らせ。。
以前、レディースアイテムとして紹介した”オーガニック HRM ワンピース”のラグランタイプが入荷しました。
ワンピースバージョンとほとんど変わらず、裾の部分が切りっぱなしになり、素材にオーガニック(完全無農薬で栽培された綿)が使われている為、雰囲気が出ています。。

オーガニック HRM ラグラン
サラッと細身のパンツにデッキシューズを合わせれば、去年放送していたドラマ”ラスト・フレンズ”の○太になれる事、間違いなし♪(個人的に好きな格好なんです。)

カラーはライトグリーン・ナチュラル・グレーの3色で、サイズはS・M展開になっています。





オーガニック HRM ラグラン             ¥10290




明日はバレンタインデーですが、週末はぜひぜひカップルでBLUE NEONまでお越し下さい。





ARIGATO

☆過去の名作シリーズvol.2 BLUE NEON的☆

皆さん、そろそろ2月14日”バレンタインデー”を迎えようとしています。一体いくつ貰えるんだろう~?っと今からドキドキしながら待っている芝イェイです(多分一つも貰えないと思いますが・・・。)
しかし!!今年のバレンタインデーは、女性から男性ではなく男性から女性にあげる??そうなんです。理由として”ホワイトデーに比べ、チョコの種類が多く取り扱っているのもありますし、世の中の流れもあるんじゃないんですかね~。。女性にあげるかあげないか決めるのは、あなた次第!ちなみにワタクシ、あげる人もいなければ、くれる人もいない悲しい男です・・・。汗
*****************************************
ここ何日間は、ず~~とレディースアイテムのご紹介でしたが、大変!!お待たせしました。。
本日は、前回に引き続き『過去の名作シリーズ』と題し、久しぶりにメンズアイテムをご紹介したと思います。
SFC INDクロスカラーSH
『SFC インディゴ クロスカラー シャツ』
今年はクレリックシャツ(襟元が違うシャツ)が雑誌などでも多く掲載され人気がありますよね。
そんな中、大人な魅力漂うクレリックシャツの”インディゴ クロスカラー シャツ”が入荷しました。
サンフランシスコらしいタイトめなシルエットのシャツ。細身で着丈も短く、色合いもインディゴで染められ、所々ムラがある仕上がりになっています。
柔らかな素材の綿カーディガンなどでキレイに着るだけではなく、パンツにダメージジーンズを合わせるなど、遊び心を加えるアイテムとしても一役買ってくれそうなシャツですね♪
SFC INDクロスカラーSHSFC INDクロスカラーSH
やはり、最大の特徴はボタンを一番上まで止めると襟がクロスしちゃうんです!!
ボタンの開け閉めだけでかなり印象が変わるので、どんな時にでも着まわせる”便利”なシャツ♪


カラーは写真の一色のみで、サイズはS・M展開になります。




SFC インディゴ クロスカラー シャツ           ¥14700




これからの季節にガッツリ着れるので、気になる方はBLUE NEONまでダッシュでお越し下さい。





ARIGATO

☆久しぶりにOKURAのアイテム登場☆

気になる記事を発見したので、ご紹介。皆さんは、コミックマンガなどは見られますか?日本では”オタク”と言う文化が確立され、アニメに関しては世界で1番の国だと言われています。しかし最近では、フランスが日本に次ぐアニメオタクの国といわれ、書店のマンガコーナーには、翻訳マンガ本がずらーーっと並び、大学では授業や研究会があるそうです。何だかすごいですね。ワタクシも多少は見ますが、ここまでなると・・・汗。。っま!それだけ日本のアニメーションがすばらしい♪と実感した、芝イェイでした(ちなみに海外のコミック本は、めちゃくちゃ高いので欲しい方はご注意を。)
***************************************
では、本日もレディースアイテムのご紹介になります。
メンズの方には申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さい。。
『OKURA モクカノコLADY'Sガウン』
OKURA モクカノコLADY'Sガウン
オクラと言えば『』のテイストをコンセプトとして作られていますが、今回もオクラらしい独特な形+色合いの”モクカノコガウン”が入荷しました。

これからの季節、いろんなシーンでサラッと着れそうじゃないですか?
中にLO2 スタンドカラーOP(¥16800)、パンツはデニムやオーガニックチノFPパンツ(¥16800)との相性もバツグン!!
”どこか行っこ~~お♪”ナンて時、前の部分はボタンではなくフックで留められる作りなので、羽織ったり脱いだりするのが簡単にできます。
肩幅は狭く・袖は長く、ユッタリじゃなくタイトめに着られるので、縦長のシルエットが作れます。

OKURA モクカノコLADY'Sガウンこちらのガウン・・・織り方が鹿の子編み(よくポロシャツなどに用いる方法)で作られ、暖かい日でも風通しはいいので割と長く、そしてガンガン!!着られます。

色合いも落ち着いたブルーなので、何にでも合わせられるのも魅力的。
光にあたるともっと色が明るいブルーに変化しちゃいます。






カラーは1色のみで、サイズはフリーになっております。



OKURA モクカノコLADY'Sガウン       ¥30450





ARIGATO

☆過去の名作シリーズvol.1 BLUE NEON的☆

以前、朝寝坊してしまい出来なかった”部屋の大改造計画”・・・昨日、遂に実行いたしました。まず始めに部屋の物を全部移動させ、何も無くなった部屋で一人”あ~でもない、こ~でもない”っと、ぶつぶつ言いながら試行錯誤の末、無事に完成!!所要時間(約5時間)
ホントに疲れました・・・汗。でも、新しく模様替えした部屋って何だか新鮮で”いいんです!!(ジョン・カビラになりきってみました。)
****************************************
部屋を改造し、気持ちも新たになったという事で本日は、『過去の名作シリーズ』と題し、商品をご紹介していきたいと思います。
それでは、こちら・・・。
『 オーガニック HRM ワンピース』
ORG HRM ワンピ
過去と言っても、ずっ~と前ではありません。昨年、同じTシャツや七分のラグランがあり、今回はそのバージョンのワンピースタイプが少量ですが、サラッと入荷しました。
観た瞬間、”な!何じゃ!このセクシー&キュートなアイテム、着こなし方は~~~!!”んっ?足元にはミネトンカ・・・ワタクシの中では、ドストライクな格好ですね♪(すみません・・・勝手に興奮してしまいました。)

プリントはハリウッドランチマーケットらしいストレートなデザイン。。今までのオーガニックTシャツよりも分りやすさ120%です。また、裾の部分が切りっぱなしになっているのも、素材にオーガニック(完全無農薬で栽培された綿)が使われている分、味が出ています。。
上は1枚でも十分着れますが、昨日のブログで紹介したワイドワッフルポンチョやショートジャケットを合わせ、あっ、さすがに下は短いのでスキニーパンツやホットパンツなんかと合わせていかがでしょうか?(でも・・・案外ユッタリめなパンツでもOKだと思います。)

ORG HRM ワンピ
ぜひぜひBLUE NEONに来て→見て→触って→着て→欲しい!!っという感じになるかもしれませんね(笑)

カラーはナチュラルとライトグリーンの展開で、サイズはフリーになっています。
あっ、サイズで思い出しましたが、昨日のワッフルポンチョのブログ、モデルの身長が168センチとなってましたが、正しくは158センチでした。すみません。。






オーガニック HRM ワンピース     ¥11550



明日の建国記念日、予定がないという方。BLUE NEONでお待ちしています!!






ARIGATO

☆頑固一徹 星一徹  ☆

皆さん、こんばんは。
先日展示会のついでにメガネを買いましたが、巷ではオシャレメガネと言われる代物もワタクシがかければ桃屋?? M川です。。
桃屋を知らない方はここっ!!←をクリックでお調べ下さいませ。。
・・・にしても、ワタクシにかかるとオシャレメガネも台無しですが、こうなったら意地でかけ続けますので、皆さんお越しの際にはクスッと笑ってあげて下さいね。(あかんっ!!それは本気でショックを受けそうなので、やっぱりサラッと流して下さい。笑)

そういえば、あと一月もすればお彼岸ですが、皆様先祖のお墓参りはキチッとされていますか??
ワタクシもいつもいつも出来ているわけではありませんが、春と秋の彼岸には必ずします。。
・・・で、最近では忙しい方の為の”お墓参り代行サービス”というのがあるらしく、なんとお値段¥8000!!
『墓参りぐらい自分で行けっ!自分の先祖だろーが!!!!』
飲んでいたみそ汁の手を止め、朝から思わずテレビに吠えてしまいました。笑
・・・遠いところに転勤だったり嫁いだり高齢だったり・・・となかなか行けない状況があるのは分りますが。。
『せめて親族に頼め!親族に!!それを商売にすんなっ!!』・・・と意外に頑固一徹、巨人の星の父さんみたいな事を良くいうワタクシ M川でありました。。

************************************************
でも、ホントのとこどうなんでしょう・・・。。老人などは身寄りがいないとかの問題も・・・・ちょっと弱気になってきたM川なので、この辺で新着紹介にいきます。。

さて、気分一転。本日も新着はレディースをご紹介します。(男性の皆さん。最近レディースが多いですが、もう少しお待ち下さい。)

ワイドワッフル ポンチョ

『ワイドワッフル フードポンチョ』

昨年、こちらと同素材のワッフルヘンリーネックワンピがありましたが、さらにバージョンアップして新登場です!!
ポンチョも、こんなカジュアルでライトな素材だと着やすいですよね。
ほとんど見たままなので、説明も大幅に省略できるM川向けの商品??・・・で助かります。笑

ワイドワッフル ポンチョワイド ワッフルポンチョ

シンプルにスキニーデニムに大きめスニーカーやオールスター(白)でもオッケーですが、M川はこんな感じでカットワンピにレギンスor短めのショーツを合わせ、ミネトンカの組み合わせというのが大好きです。あくまでミネトンカ。。ニセトンカではありませんよっ!!お間違えのないように・・・。。笑

素材は綿100%、カラーはグレーのみでサイズはS、Mがあります。
ちなみに専属モデルのSenは158センチでSサイズ着用です。






H・R・MARKET
ワイドワッフル フードポンチョ    ¥16800








ARIGATO

☆今日もレディースアイテムで攻め抜きますっ!! ☆

皆さん、こんばんは。昨日は、たびたび登場するカメラ部メンバーの部長”ポニョ”さんのサプライズ!!お誕生日パーティーにワタクシも参加させていただき、お祝いしてきました♪ビックリしていましたが、喜んでもらえたみたいでとても良かったです(笑)
楽しかったお誕生日会・・・M川さんと芝イェイ、辿り着くまで長い道のりでした。場所はカメラ部メンバーの家。そこに行くまでにラスト”心臓破りの坂”が待ち構えていて、二人ともゼェ~ゼェ~言いながら登り、到着・・・汗。。今日は確実に筋肉痛になる!っと思っていたら全然。もう~若くはないと、またまた改めて実感。
こんな事もありつつ、昨日はとても楽しかったです。”ポニョ”さんお誕生日おめでとうごございます
****************************************
では、本日も再び登場!BLUE NEON専属モデルのSenさん。
っん?長澤ま○み?菅野 ○穂??いやいやSenさんですよ♪あまりにも似ていたものでついつい・・・。
ミニウラケRPOCパーカー
『ミニウラケRPOCパーカー』
これからの季節にピッタリなアイテムがホームズから入荷しました。
チョ~かわいくな~い”(ギャル風に)っと言ってしまいそうなRPOCパーカー。メンズと違いレディース限定のシルエット+デザインに仕上がり、ファスナーやポケットの部分も特徴的に仕上がっている一枚。
さらに、Senさんのこの!着こなし・・・サイコウ~ですね。
素材にはミニウラケを使い、普通のトレーナーより裏があまり起毛しておらず、薄手で軽いのにふんわりとあたたかく、触った感じサラッとして光沢感があります。
伸縮性になっているので肘など曲げられても窮屈感はありません。
ミニウラケRPOCパーカーミニウラケRPOCパーカー
先程チラッと言いましたが、ポケットの部分が特徴的になっていて丸い形に作られ、色合いも春らしくラベンダーとグレー。
今日も暖かな一日になりましたが、散歩などに行かれる際に軽く羽織ってみてはいかがでしょうか? 

カラーはラベンダーとグレーで、サイズはSのみになります。




Home's  ミニウラケRPOCパーカー   ¥14490


まだまだ春物レディース他にもあります!!ぜひ明日はBLUE NEONまで・・・。。
あっ、男性の方にも新着商品ありますので、誰よりも先に・・・という方!!お待ちしています。。






ARIGATO

☆ またまた春物アイテム入荷しましたっ!! ☆

出勤中”イタ~イ”事件が起こりました。自転車で仕事に行っていると、家から犬を連れたおばちゃんが急に飛び出してきて、ワタクシ紐に突っ込んでしまい”おい!おい!おい!”と思い振りかえると、”ごめんね~”の一言だけ。
”お前が悪いんじゃボケ!!”っと言いそうになりましたがグッとこらえ、仕事に向かいました。朝からケガしてホント最悪な1日になりそうな芝イェイです。
*****************************************
さてさて、そんな名誉の負傷?を忘れさせてくれるほどの、春物商品がいろいろと入荷いたしました!!
新着♪新着♪♪
どうですか?
ワタクシ、覗いた瞬間”ドキ~~”としてしまうアイテムが、あんな物やこんな物までダンボールの中に・・・。
では、そんな中から一部をご紹介したいと思います。
ワイド ワッフルポンチョLO 1 TAPE OP

ORG HRM ワンピOKURA レディースコート

今回はレディースがメインの納品です!!!!!!!!
・・・というのも、レディースはまだかまだかという声をホントによく聞きます。
2階がオープンするまでしばしの辛抱ですが、そうは言っても入荷はしていますので、気になる方はマメに覗きに来て下さいね^^。
1/23(fri)の春物スタート時は、あっという間にお嫁に行ってしまったレディースアイテム達。今回も一人っ子が多いので、皆様、求婚はお早めに・・・。

スマイルTシャツとフラッグTシャツ

そして、はやから半袖Tシャツ入荷です!!
・・・と言っても、Tシャツはインナーとしても使えますし、今や年中使えるオールラウンドプレイヤーですよね~。
このプリントは、過去のスペシャルヒットアイテムのリバイバルなので、懐かしいと思われる方も多いのでは???



他にもガーゼチェックシャツやクレリックシャツなども入荷していますので、この週末はBLUE NEONまで来ちゃいなよ~~~~。(すみません。馴れ馴れしかったですね・・・。。)






ARIGATO

☆大人気♪フラップポケットパンツ・・・・オーガニックチノバージョン☆

朝からワタクシ、大慌てでした(汗)なぜかって?それは、いつもより遅くに目が覚め、仕事に遅刻するかしないかギリギリの時間だったからです。”やっべ~~!!”っと言いながら5分で準備をして、壊れかけの自転車をゴンゴンこぎ、ギリギリセ~フ♪何とか間に合い、人間やれば出来るんだなと思いましたね。あっ!自転車は壊れかけじゃなく、すでに壊れてました・・・悲
反省を踏まえ今日は早く寝ようと思うんですが、それに対して”何だか今日いけそうな気がする~~”な芝イェイです。。
*******************************************
昨日の夜は雨が降っていたのに、本日はポカポカ陽気ですね。
暖かいので何だかムニャムニャ・・・っは!寝てしまいそうなので、早急に春物新着商品をご紹介。
オーガニックチノ フラップポケットパンツ
『オーガニックチノ フラップポケットパンツ』
以前に、チノやTCコールといった素材の同じ形が発売されていましたが、それらが大変評判が良かった為、引き続き今回はハリウッドランチマーケットネームではなく、ホームズからオーガニックチノ素材を用いて 全く同じ形のフラップポケットパンツが入荷致しました。
こちら、完全無農薬の綿で作られているだけあって、オーガニックらしい淡いナチュラルなカラーが絶妙ですよね。

股上は浅く裾に向かって少しだけ広がっているので、ラインがキレイに見え足長効果が得られます。いわゆる女性的シルエットなので、パンプスを合わせてもシンプルなハイカットスニーカーでもキレイなラインが確保できると思います。

白シャツを合わせエレガントに穿いてみたり、ワンピースでかわいらしく穿いたりと、何にでも合わせられる便利な1本。。
オーガニックチノフラップポケットパンツ

チノを使って作られているので、穿けば穿くほどイイ意味でアジが出るのも楽しみ♪

カラーはベージュ・オリーブ展開で、サイズはXS・S・Mとなっております。





オーガニックチノフラップポケットパンツ       ¥16800






ARIGATO

☆ウェザーブッシュパンツ☆

何だか、あっという間に2009年も2月になりましたね。1月を振り返ってみても、いろいろな事があったのに全部は思い出せません(悲)。月日が経つのはホント早いので、毎日を大事に過ごしていきたいと改めて感じた芝イェイです。
皆さん、昨日は2月3日でしたが恵方巻きを食べましたか?巻きずしとは『福を巻き込む』と言う意味で、切らずに食べるのは『縁を切らない』という理由があり、今年の恵方巻きをかぶりつく方角は東北東だったみたいです(東北東って!どっちやねん!!)
********************************************
さて、節分も終わり暦の上では立春。そろそろ本格的な春が訪れ”サクラ”の咲く季節を迎えようとしています。(まだまだ先ですが、この調子でいけばあっという間です。)
本日もかつての姉妹店”ENISHI”の中村さんにモデルをしていただき、ご紹介するアイテムはこちら。。(すみません。今回は許可無く掲載してしまいました・・・何かありましたらご連絡を。)
ウェザーブッシュパンツ
『ウェザーブッシュパンツ』
っん?んんん?これは!!そうなんです。以前ブログでご紹介した『ヴィンテージチノ ブッシュパンツ』と同じ形で、こちらはその素材違い。ウェザーという素材なんですが、全体的にシャリっとしているのが特徴です。まだまだ先ですが、熱い日などは通気性がよく、雨の日でも少量の水滴だったら弾く事ができる便利なパンツ。

シルエットは『ヴィンテージチノ ブッシュパンツ』と同じくシャープに仕上げられ、股上はやや浅く、穿いていただくと全体的にキレイなフォルムになり、サクラが咲く頃には、写真の様に裾をロールアップさせオシャレに穿いていただきたいですね♪

ウェザーブッシュパンツ一番の特徴は何と言っても、鮮やかな色合いでしょう~~。

腐ってもミカン”じゃありませんが、白は白でも透明感のあるホワイトが何とも良いです(笑)
写真では分りにくいですが、淡い色合いで奥深さを感じられ、光にあたると鮮やかに色が映えるブルーもあります。

カラーはホワイト・ブルーで、サイズはS・Mの展開になっています。



ナマで見られるとまた違うと思いますので、ぜひぜひBLUE NEONまでお越し下さい。





ウェザーブッシュパンツ            ¥16800





ARIGATO

☆ワッフルボーダーパーカー☆

皆さん、こんばんは。何だか以前に比べ足のつる回数が増え、さらに最近では両足・・・”このままで体は大丈夫かな?”っと真剣にトレーニングする事を考えているBLUE NEON芝イェイです(汗)
ビッグニュース!!です。現在公開中の映画『誰も守ってはくれない』に出演している佐藤○市が何と!試写会の舞台挨拶で高知(シネコン)に来ていたと言う情報をキャッチ。。知ってる方もいると思いますが、たまたま友達が行ってて”生はめちゃくちゃカッコイイ~”とべた惚れでした。
ワタクシも芸能人に会ってみたいものですね~♪(やっぱり会うなら女優さんでしょー。。誰かはシークレットで・・・)
*****************************************
早速ですが、春物新着商品をご紹介。。
ワッフルボーダーパーカー
『ワッフルボーダーパーカー』
こちらのアイテム、ハリウッドランチマーケットからではなくサンフランシスコから普通のパーカーとは少し違った”ワッフルボーダーパーカー”の登場。
ワッフル素材なので、お菓子のワッフルの様に表面が凸凹しています。肌触りが良く立体的なデザイン・柄なので、シンプルな服装の時は良いアクセントにもなり、ちょっとした時にすぐ羽織れる+軽い、薄いので持ち運びが楽なのもポイント♪

シルエットはユッタリめに作られていますが、伸縮性の機能によりその人にあったフィット感を与え、肘や腕を動かす時にも窮屈感はあまりなく着られます。
ワッフルボーダーパーカーワッフルボーダーパーカー
写真のように、ミリタリージャケットやダウンベストにサラッと合わせても似合うと思います♪

1年間通して使う事ができる便利なアイテムなので、シンプルなデザインに飽きた方、まだ持っていない方などいかがでしょうか?


カラーはブラック・ネイビーで、サイズはS・M・Lになります。



SFC ワッフルボーダーパーカー       ¥14700



お知らせ
誠に申し訳ありませんが、2月3日(火)は定休日とさせていただきます。
尚、2月4日(水)は通常営業のAM11:00~PM8;00まで営業いたしております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。




ARIGATO
店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
