

☆久しぶりのメンズ特集☆

皆さん、こんばんは。今日で、4月もラストですね~(笑)あっという間に時間が経ち、このまま行くと気付いた時には、2009年のカウントダウンを叫んでいると思います。そろそろGWなので、どこか遊びに行きたい気持ちはありますが、お仕事の為却下!!
それでも、地元の友達が県外から帰ってくるので、飲みには行きます♪以上、芝イェイでした~。笑
***************************************
大変!長らくお待たせしました・・・笑
久しぶりに、メンズの新着アイテムをご紹介させていただきます。
コーション S/THRM コーシャンS/T
『HRM コーシャンS/T』
こちらのアイテム、今まで紹介してきた『67Tシャツ』『CARE HANDS Tシャツ』っと言ったデザインがまとめて描かれているTシャツになります。
1枚でギュッと詰まっているなんて・・・かなり!お得ですな~~♪
更に、”LIFE IS A JOURNEY ”の名文句がありH・R・MARAKETらしい作り。。””に向いた赤い矢がとても印象的ですね。

この夏、押さえておきたいアイテム間違いナシのオススメTシャツです。


カラーはホワイトとグレーで、サイズはXS・S・M・Lになります。


H・R・MAREKET
コーション S/T       ¥5460


おっーーーーと!今日は、もう一発!!
Vチノ ブッシュパンツVチノ ブッシュパンツ
Vチノ ブッシュパンツ
本日、第二弾の投稿になります。
このパンツ、皆さん見覚えないですか?昨年末発売されすぐに完売してしまいましたが、好評の為満を持して再入荷してきました!!

過酷な環境にも適応する機能性、品質、デザインの良さを兼ね備えている一品♪




前後のポケットがフラップポケットになっているので、物を入れても落とす心配がありません。(たくさんポケットがあるのは、個人的にうれしいです。)

シルエットはシャープに仕上げられ、股上はやや浅く、穿いていただくと全体的にキレイなフォルムになっているので、今からですと裾をロールアップさせ、写真の様にコンビデッキシューズ(¥16800)でオシャレに着こなしてみてはどうでしょうか・・・(個人的にデッキシューズの黒×赤のポイントがかなりツボです。さすがM川さん♪笑)

この使い込んだかのようなヴィンテージ感もたまらない1本。ぜひぜひ、この夏活躍させてあげてください。


カラーはこちらの色のみで、サイズはS・M・Lになります。



H・R・MAREKET
ヴィンテージチノ ブッシュパンツ     ¥18900





ARIGATO

☆リゾート感たっぷりなブランド DUNE☆

どうも、こんばんは。益々、インドアな生活を送っている寂しい男芝イェイです。
皆さんは、4月スタートの新ドラマは観られていますか?ワタクシ、ほとんど録画はしてるのに時間がなく観れていないんです・・・汗。どのドラマが面白いのか全く分らない中、早く観ないと次の放送が迫ってきてしまい、ビデオも溜まる一方なので、今日から夜通し頑張って観ていきたいと思います(テレビっ子の名にかけて!!~金田一はじめ風~)
ちなみに、木曜10時放送”天○祐希さん主演『BOSS』”に注目ですね♪
*******************************************
やっと寒さも和らぎ、ホントよかった!よかった!!(寒いのはNGなので・・・ワタクシ)
そんな中、リゾート感たっぷりなデザインの新着アイテムが届きました。
DUNES#9601 ZENZONTLEDUNES#9601 ZENZONTLE
『DUNES#9601 ZENZONTLE』
こちらのアイテム、インポートでメキシコ発祥のリゾートブランドになり、昨年も形は違いますがBLUE NEONでも登場し、大変好評をいただきました・・・笑
どこか、着ている姿を見るとふゎ♪っとしたかわいいシルエットで、全体的にユッタリしている為、体のラインが目立たない+後ろの裾が長めに作られ、お尻のカバーをしてくれる万能タイプなので嬉しいですね!(前で結んでいるのを外すと、羽織りモノに変化し2WAYなのもお得な1枚)

素材としては、ガーゼのような透けた感じで暑苦しくありません。
インナーに無地の七分丈Tシャツや、今年流行しているマリンテイストっぽくボーダーTシャツを合わせ、デニムや昨日ご紹介したマドラスPWショーツ(¥14490)に、足元はストーン付きのサンダルなんていかがでしょうか?

デューンズ #9601 ZENZONTLE
カラーはナチュラル・カーキ・JADE(ターコイズブルーのようなカラー)で、サイズは1サイズのみになります。


DUNES
#9601 ZENZONTLE      ¥6825









☆お知らせ☆
5月の定休日は、第2火曜日の5月12日(火)とさせていただきます。
尚、その他は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

5月の定休日   12日(火)








ARIGATO

☆パッチワークシリーズ 第二弾☆

さむっ!!』・・・ホント、気温の変化ってわかないもので、ここ何日間か”冬?”っと思ってしまうぐらい寒いですよね。寒いのが大嫌っいな芝イェイですが、皆様も風邪など引かれませんよう、体調管理には十分気を付けてください。
さて先週、国民的アイドルグループ【ス○ップ】の草○ 剛さんが逮捕され、ビックリされた方も多いと思います。そんな中、先日ひろめ市場で友達と御飯を食べている際、別の席にいた男性が『剛くんガンバレ』と書かれたTシャツを着ていたのを発見。。
見た瞬間、”ボクもその気持ち!!”と思いましたっ♪失敗は誰しもある事なので、早く復帰してほしいです。(ぷっすま最高~~~。)
*************************************************
さて、本日は、昨日に引き続きパッチワークシリーズ。。
夏には欠かせない?ア・イ・ツが届きました。
Homes’ マドラスパッチワークショーツHomes’ マドラスパッチワークショーツ
『HOMES’ マドラスパッチワークショーツ』
昨日、ご紹介した落ち着いた雰囲気を与えてくれるワンピースからガラッとチェンジし、ちょっとボーイッシュな感じのショーツが入荷しました。
ショーツだと抵抗をもってしまう方もいますが、女性としての魅力をアップ!アップ!させ、男性の視線を釘付けにしてしまう事間違いなし♪(ワタクシも、その一人です。)
ワンピースと同じく1つ1つ布を繋ぎ合わせ、裏地もしっかり貼られ履き心地は柔らかな仕上がりになっています(なぜか、サイドポケットの下に不可解なボタンが・・・それは後ほど。)

サラッとTシャツやパーカーにストローハットを合わせ、ミネトンカのブーツやラフにコンバースを履いてもオシャレになるんじゃないでしょうか?

さらに・・・このショーツには、ある秘密が!
Homes’ マドラスパッチワークショーツ
サイドに付いてあるボタンの意味が最初分りませんでしたが、ここにきて判明。
ジャジャ~~ン♪中から、留められる仕組みになっていたんですね。

カラーはピンクのみで、サイズはSになります。




HOMES’ UNDERWEAR
マドラスパッチワークショーツ      ¥12600





明日は祝日ですが、皆さん予定は決まりましたか?
決まってないあなた、BLUE NEONではレディースワンピにショーツ、更には夏のド定番☆Tシャツ☆にメンズショーツ、アロハなど、まだまだご紹介できていないアイテムが多数ありますので、お時間がありましたら、ぜひお越し下さい!!









ARIGATO

☆レディースパッチワーク特集!第一弾☆

どうも、こんばんは。昨日、以前勤めていた職場の人たちと第二回”チキチキフットサル大会を開催しました。今回は、最初にケイドロをやり走りすぎたせいか、それだけで足がパンパン・・・汗。自分に”喝!”をいれ約1時間近く全力でサッカーをし、気力も体力も使い切りました。
しかし、かなり運動したはずなのに、朝起きても筋肉痛がきていないんです。前回は、次の日やってきたのはずなのに・・・ちょっと心配な芝イェイです。
****************************************
夏だと暑過ぎる為、今がベストだと思うので、皆さん、体を動かすのはホント!いいものですよ♪
っさ、本日はレディースアイテムをご紹介。。
Homes’ マドラスパッチワークOPHomes’ マドラスパッチワークOP
『HOMES’ マドラスパッチワークワンピース』
一瞬H・R・MAREKET?BLUE BLUEかな?っと思いきや、HOMES’UNDERWEARから柄&色使いが、これからの季節にピッタリなワンピースが届きました。
ワタクシだけかもしれませんが、ワンピースを着ている人を見ると、”落ち着いた女性”のイメージがあり、写真の様な格好はドストライクですね・・・笑
1つ1つ布を繋ぎ合わせ作られ、脇のあたりに紐が付いていますが、胸の部分はゴムでしっかり止まるので縛らなくても平気。ふわっとしたシルエットがカワイイです♪

薄手のカットソーを1枚で涼しい装いにしてみたり、アメカジ色を強くデニムウエスタンシャツ(¥14490)をサラッと羽織り、夏のビーチを散歩なんてどうでしょう?(かなり目立ちますよ~!)

Homes’ マドラスパッチワークOP
個性溢れる色の生地が使われ、ワタクシ的に注目度No1アイテムなので、ぜひぜひ気になる方はBLUE NEONまでお越し下さい。

カラーはナチュラルのみで、サイズは1サイズになります。






HOMES’ UNDERWEAR
マドラスパッチワークワンピース      ¥17850







ARIGATO

☆夏を感じられずにはいられない♪☆

どうも、”ラーメンの『○太郎』”大好き芝イェイです(場所はワタクシの地元限定・・・ラーメンではなく、野菜炒め定食&ニラ豚しか頼みません!!)
ん~最近、夜12時すぎになると睡魔がおそい、知らない間に寝て夜中4時30ごろ目が覚めてしまうんです。なんで?と自分でも思い、よくよく考えると何も食べずに寝ている為、お腹が空きすぎて起きているんだと思います。ホント、”ダメ人間”ですね・・・汗
これからは、何でもいいので食べます!!(当たり前の事なんですが・・・)
******************************************
さっ、今日は昼から天気回復してきましたねっ!!かなり、テンション上がってきました!!
なので、本日はそのテンションなまま、”THE 夏男”には欠かせないアイテムをご紹介。。
HURA アロハシャツHURA アロハシャツ
『HURA アロハシャツ』
どうですか?ハリウッドランチマーケットの定番アイテムでもあるアロハシャツ。
すぐそこまで迫っている『』をバンバンと感じますよね。
こちらは、今季の夏を象徴する柄でバンダナと同じデザインなのですが、波乗りやフラダンスをしている男?女?の方達がババ~ンと描かれ、インパクト抜群な1枚(ハワイのビーチを散歩したくなります・・・ムリな話ですが、夢は大きく持ちましょう!)
素材にレーヨンを使っているので、触り心地はサラサラっと滑らか。汗をかいても吸水性があり、多少は平気ですよ・・・笑

1枚でサラッと着られてもオシャレですし、インナーに七分丈Tシャツを合わせると雰囲気も変わり、デニムとの相性も◎!!


HURA アロハシャツ

メンズのカラーは、ナチュラル・グリーン・ネイビーで、サイズはS・Mになります。




H・R・MARKET
HURA アロハシャツ      ¥15750




さらに!!
HURA アロハLADY'Sシャツ
レディースバージョンもあり、こちらは袖は短めでメンズバージョンに比べ全体的にタイトな仕上がりになっています。
カラーは、ナチュラルとメンズにはないレッドで、サイズはSのみになります

H・R・MARKET
HURA アロハLADY'Sシャツ      ¥14700




明日は晴れ!!BLUE NEONでは、これからの季節にピッタリなアイテム達が揃っていますので、お時間がありましたらぜひお越し下さい。







ARIGATO

☆サイフが欲しかった そこのあなたに・・・・☆

数日前、幼なじみA美の愛息子”あっくん”や愛娘”ひなちゃん”と店の駐車場で大格闘を繰り広げましたが、今のところワタクシの周りで『がん』と呼ばれている筋肉痛はきていません。筋肉もちょっとずつ慣れてきているのでしょうか??ホントに人間の体は神秘的。笑
みなさん、こんにちは。犬、子ども、老人には大モテ M川です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さて、今日はいろいろと週末の準備がありますので、毎回口うるさいM川ですが、しゃんしゃんと新着紹介にいかさせていただきます。
そんな本日のアイテムは☆レザーウォレット☆です。
SFC タバイレラウンドウォレット

『SFC タバイレラウンドウォレット』

ずっと、お客様からもご質問をいただいていた☆San Francisco ウォレット☆が入荷しました。






SFC タバイレラウンドウォレットSFC タバイレラウンドウォレット
こちらのデザインは、お札が折らずにそのまま入ります。ジップを開けて中を見てみても、カードの収納の多さには驚きっ!!
カードも多い、領収書も多い、そして、何と言ってもお札がこれまた多いという方にはとってもオススメです。

SFC タバイレラウンドウォレット   ¥23100


SFC ミツオレナカベロウォレット

『SFC ミツオレナカベロウォレット』

こちらは先程のタバイレに比べ、やや小ぶりなミツオレタイプです。
男性の皆さんは、こちらになじみがありますよね^^。





SFC ミツオレナカベロウォレットSFC ミツオレナカベロウォレット

SFC ミツオレナカベロウォレットSFC ミツオレナカベロウォレット

SFC ミツオレナカベロウォレット
順番に開けていくと、こんな感じになります。
・・・にしても、スナップボタンを開けると『えっ?えっ??』・・・と言ってしまうほど収納ポケットが備えられている財布にかなり驚かされます!
コンパクトなので、ヒップポケットだけでなくどこにでもスッポリ♪



SFC ミツオレナカベロウォレット   ¥18900



今回のウォレットは、とても柔らかなレザーを使っているため、すぐにあなたに馴染んでくれます。
どちらもカラーは、ブラウンとタンの2色となっております。。




さて、今週末BLUE NEONは新着商品がかんなり入荷しています!!今回ご紹介しました財布はもちろん、新作のTシャツ、今回のテーマのアロハシャツ、レディースが特に多くてHOMES’のパッチワークベアトップワンピにショーツ、インポートブランド メキシコのDUNES(これがかなり評判がイイ!!)のリゾート風アイテムなどなど。。
まだまだご紹介しきれてないものがたくさんありますので、ぜひゴールデンウィークに着たいな~と思う服を物色しにいらして下さい^^。









ARIGATO

☆マリ~ンなアイテム☆

最近大変好評の☆Kid’s Tシャツ☆。真剣にとなりの愛犬”パン君”に着させようか、そんな計画をひそかにもくろんでる M川です。
ホントに可愛くて可愛くて、彼は来て下さるお客様のアイドルの様なのですが、同じアイドルはアイドルでもとなりのお店の決して若くはないアイドルとは大違い。笑
あっ、そういえばアイドルでピンっときましたが、朝のニュース観ましたか??
”SMAPの草○ 剛逮捕”・・・ってやつです。思わずワタクシ野菜生活100を落としそうになりました。にしても・・・・・・・SMAPはそんなんが多いような気がしませんか??
というより、ジャ○ーズ事務所自体が多いけど事務所がもみ消しているだけ??・・・さすがにSMAPの事件は稲○ 吾郎の件といい、今回の件といい、大きすぎてもみ消せなかっただけ??・・・という事でしょうか??どちらにしても、恐るべしジャ○ーズ事務所・・・です。。
これを見習って、我が社の”M川事務所” Sen以外のアイドルが門を叩いた場合、全ての情報はシャットアウト。さらにはよからぬ事はガンガンもみ消していきましょう!!笑
残念ながら、となりの若くはないアイドル。書類審査でアウトのようでした・・・・。笑
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さて、そんなおふざけはほどほどにして、ここからはお待ちかね、新着紹介です。
サクジツ入荷アイテムも、皆様からえらいご質問が多く、なかなか手応えあるんじゃね?・・・な~んて思いながら。。・・・で、本日はその中からとりあえずメンズを。
マリンタイム ヘンリーネック

『マリンタイム ヘンリーS/S』
前回のマリンタイム半袖SWはかなり評判がよく、あっという間にサイズ欠け、完売となってしまいましたが、なんだかこのデザインもグテッとしていて、気の抜けているところがM川好きです。




マリンタイム ヘンリーネックマリンタイム ヘンリーネック
今日みたいに少し風が冷たい日には、薄手のGSYUネック七分袖(¥5775)を合わせて着てあげても、雰囲気出ますよね~。個人的には、これにヒッコリーのペインターを合わせたい気分です☆
にしても、ここ数日は暑くなったり、かと思いきや逆戻りで少し肌寒かったり・・・良く分からないですね。でも、今週末から来週にかけては暑かったのも一段落。例年並の気温らしいので、このような重ね着スタイルが丁度良さそうですね♪
という事で、こんなSETはいかが??


マリンタイム ヘンリーネック

では、こちらの詳細。
カラーは、ナチュラル、グレー、ネイビーの3色で、サイズはS,M、L展開になっております。
ちなみに身長172センチの芝イェイはMサイズを着用しています。






BLUE BLUE マリンタイムヘンリーネック  ¥7770







ARIGATO

☆続々新作アイテム入荷しました☆

びっやっくしょん~~!!』・・・花粉の時期は終わったと思うのに、クシャミ&鼻水が止まらず、風邪なのか花粉症なのかハッキリわからなくなっている今日この頃・・・汗。どうも、BLUE NEON芝イェイです。
ワタクシ、最近やたらとジャンクフードを食べる回数が増え、益々メタボキングに一歩一歩近づいている気がして、危機感をおぼえています(ちょっと心配しすぎですかね~?)
以前まで、ジャンクの帝王!マ○ドナ○ドは何ヶ月に一回食べるか食べないかぐらいだったのが、今は週2~3回になってしまってます。お腹もややポッチャリ気味・・・ホントにヤバイと思うので、体をガンガン動かし、脂肪を燃焼させていきたいです!!
************************************
っさ、本日は春物新着アイテムがかなり届きましたので、その一部をご紹介いたします。
HURA アロハシャツマリンタイム ヘンリーネック
左 『HURA アロハシャツ』
右 『マリンタイム ヘンリーネック』
HRM コーシャンS/TSFC ミツオレ ナカベロ・タバイレ ラウンドウォレット
左 『コーシャン S/T』
右 『SFC ミツオレ ナカベロ・タバイレ ラウンドウォレット』
マドラスパッチワーク レディースショーツHomes' ガーゼチェックギャザーワンピース
左 『マドラスパッチワーク レディースショーツ』
右 『Homes' ガーゼチェックギャザーワンピース』
デューンズ #9601 ZENZONTLEデューンズ #8126 PAMPA
左 『デューンズ #9601 ZENZONTLE 』
右 『デューンズ #8126 PAMPA 』

これから夏にかけてのアイテムや、小物達が入荷しました。
ハリウッドランチマーケットの定番でもあるアロハシャツ。今季バンダナにもなり、波乗りをしている絵を見るとTHE 夏!!を感じさせてくれる一枚(レディースもあります)や、BLUE NEONでも好評だったマリンタイムスウェットのヘンリーTシャツも届きました。
さらに、H・R・MAREKTのインポートから”デューンズ”と言うメキシコのリゾートブランド(レディース)が新しく入りました。独特な形・デザインに作られ、女性のハートをグッと掴むと思います(気になる方は、ぜひ生でご覧下さい♪)

他に、ガーゼ素材で風通しも良く、一枚でもオシャレなチェックワンピース、サンフランシスコから革の質感も滑らかで収納ポケットも沢山ある財布や、今までBLUE NEONにはなかったレディースパッチワークのショーツやワンピース、夏=帽子?じゃないですが、ちょっと変わったハットなども入りました。

※今回ご紹介したアイテムの詳細は、ブログで随時掲載していきます。


まだまだ、皆様にお見せできなかったアイテムも多数ありますので、お時間がありましたら、BLUE NEONまでお越し下さい。!!








ARIGATO

☆未来のトップモデル参上!!☆

うっひゃ~~!!』・・・昨日の夜はホントにヤバかった・・・汗。仕事が終わり家に帰る頃の天気が最悪で、台風直撃?っと思うぐらいの雨+風に見舞われ、さらに!車の水しぶきが顔面に・・・怒。
この時ばかりは、自転車通勤を後悔しました。どうも”雨も滴るイイ男?”芝イェイです(自分で言うって・・・アホですね)
皆さんは、最近ところてんは食べられましたか?一時期ダイエット食として流行しましたよね。ワタクシ、昨晩お腹が空いたので冷蔵庫を開けるとあり、久しぶりに食べましたが、イマイチおいしくなかった~。改めて”二度と食うもんか!!”っと思いましたね。以上、どーーでもいいお話でした。
*********************************************
っさ、本日は大変皆様からご好評いただいたKid'sTシャツ。
先日のブログアップ後、『着用するとどんな感じですか?』っとの意見を多数頂き、着られた際の写真を今回はご紹介する事にいたします。

キッズ サンスマイルTシャツ『キッズ サンスマイルTシャツ』

ワタクシとM川さんが、笑顔を見る度にメロメロ♪になってしまう、このピースをしているモデルあっくん。。
M川さんの3才からの幼なじみAさんのお子さんで、表情が何とも愛くるしくてたまりませんな~!!
お姉ちゃんのひなちゃんがなかなかのおてんばで、今はそれを全てマネしているみたいです^^。(こんな写真を見ていると、ワタクシも早く子どもがほしくなります。)


キッズ サンスマイルTシャツ何度も説明しましたので聞き飽きた方も多いと思いますが、10年程前に発売されたデザインの復刻版。大人用もあり、家族で一緒に着られますね♪
カラーは、左からレッド、オレンジ、グレー、イエローグリーンの4色です。


キッズ ポストマンTシャツ『キッズ ポストマンTシャツ』

またまたあっくんの登場だーーー!!
オシャレキッズらしくポージングも決まってます・・・笑
3歳にしてこの人気ぶり、将来が楽しみな男の子ですね。。





キッズ ポストマンTシャツBLUE BLUEらしくアンカーマークが口元やバックに・・・か・わ・い・い♪
ワタクシ、こちらのデザインに好感度””です。。
こちらのカラー展開は、左からイエロー、ホワイト、グレーの3色です。



どちらのデザインも、サイズはS(2才ぐらい)、M(4才ぐらい)、L(6才ぐらい)の3サイズご用意しております。
あっくんは、年齢3歳・身長約80センチ・・細めなので着用サイズはSになります。




H・R・MARKET サンスマイルTシャツ  ¥3990
BLUE BLUE  ポストマンTシャツ    ¥3990






ARIGATO

☆大人な女性に変身・・・☆

皆さん、こんばんは。昨日までは、むちゃくちゃ暑く紫外線ガンガンだったのに、今日は少し肌寒いぐらいな気温。。しかし!天気は””模様なので、『やっぱりワタクシのせい・・・』っと勝手に思ってしまう芝イェイです。
ここ最近イスに座るたび、”っは~体が重たい・・・”と言ってしまいます。10代のころは、そんなこと微塵も感じなかったのに、今ではちょっと動いただけで体は撃沈状態。仕事が休みの日、ゆっくり過ごしたのにも関わらず、逆に疲れているあたり、ホント”年とった!”っとつくづく思いますね。
もう、あの輝かしい時代が帰ってくることはないので、気持ち×2だけは若くあり続けたいです♪
**********************************************
さてさて、本日はオクラからレディース春物新着アイテムが届きました。
オクラ メンガーゼピンタックチュニックオクラ メンガーゼピンタックチュニック
『オクラ メンガーゼピンタックチュニック』
デザイン&色合いが、落ち着いた女性の雰囲気を与えてくれるチュニック。
カワイイ装いもいいですが、こんな大人な『Senさん』も良いですな~♪
オクラならではの色合いがまさに絶品♪インディゴ染めなので、今は濃いブルーなのが淡いブルーに変化するのも楽しみです(首元の形もスクエアなのが女性らしくて・・・いいんです!!

全体的に若干ユッタリし、春から夏にかけて涼しく着られ、シルエットもとても上品で素敵・・・笑
これからの時期にバッチリな綿とガーゼを使っているので、風通しも良くサラッと着られるお気に入りの1枚になる事間違いなし!


カラーはインディゴのみで、サイズは1サイズになります。




オクラ
メンガーゼピンタックチュニック        ¥23100







ARIGATO

☆ほのかな か・ホ・り☆

みなさん、こんばんは。最近油っぽいものを食べるとすぐに胃がもたれる・・・という事はとどのつまり、加齢によるものか?? M川です。(今日もグロッキーです。。)

今日は気温も丁度良く、とっても過ごしやすい一日でしたね。BLUE NEONにも県外からのお客様が多く、高松や松山(あっ、岡山の方も!)から来たんですよ~なんて声や、高知でも中村から来られた方が何組か・・と、全体的に遠方からの方が多かったです。
・・・という事は、高知市の方は逆に県外へ???
いやいや、『あにき~、そんな事をおっしゃらずに~!!』・・・高知で買い物を満喫してくださいねっ。
・・・にしても、高速道路の料金、四国内だと休日一律1000円。
皆様方には嬉しいお話も、ワタクシ達のようなお客様商売だと、一生縁のない事で少々解せない気分です。なんだかそれには意図があるんでしょうが、おかみよ、みんな平等にしてくれよ~。

『そこに愛はあるのかいっ???』(あんちゃん友情出演)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
では、本日のご紹介はちょっと変わったものを。
H・R・MARKET ディフューザーセット『ディフューザーセット』

一月ほど前にジャズベリーのみをお試しで入れたのですが、とっても好評だったので、種類を増やしてみました。





ビンに香りのある液体を入れ、付属の棒にしみこませるとほのかに香ります。こちらは、すべてセットになっています。
今回はインディアンサマー、ジャズベリー、カラントブルーの3パターンの香り。
お部屋や、美容室をされている方は”かわや”などにも置いてみてください。

H・R・MARKET ディフューザーセット ¥2415



H・R・MARKET フレグランスミスト『フレグランス ミスト』

こちらはお馴染みですね。以前からジャズベリーのみはあったのを、こちらも今回ちょっと種類を増やしてみました。





お車に乗られる方はお車のおともに、それからお香ほどずっと匂うのは・・・という方はファ○リーズ感覚でお部屋でも。。


H・R・MARKET フレグランスミスト  ¥1575



明日も天気は快晴。どこか行こう!そうだ、BLUE NEONへ。。
お待ちしていま~す。





ARIGATO

☆Kid’s Tシャツ入荷しました!! ☆

みなさん、こんにちは。M川です。
前回のブログで改名をしました”オマタ かおる”ですが、どうやらやはり反応がイマイチだったので・・・・笑
サラッと元に戻して、今日も元気良くやってまいります。
なので、もう一度。おはざ~~っす!!(少し張り切りすぎましたね。これでは、とくだね ○倉さんもビックリです。笑)
さて、話は変わりますが、毎年のことながらM川は、この季節になると引越しがしたくなります。みなさんもなりませんか??
新たな場所で新生活を送る・・・最高な気分じゃございませんか??ま~、そんなこんなでワタクシ一人暮らしをし始めて十余年。その間に5回引越しをしております。しかも18歳の時から23歳までの短期間に。。・・・という事は、単純計算で1年に1回。しかも、今の場所は隣人とのかくかくしかじか・・・がありまして、階が変わるという少し変な話もあり、それを合わせるとトータル6回となります。
少しし過ぎている感も否めませんが、決して飽き性という訳ではなく全て理由があり、若気の至りと申しましょうか・・・お付き合いをする→同棲生活を送る→お別れが待ち構えて・・・などなど。したくなくてもしないといけない事もあったので、その辺は少し多めにみてやって下さい。笑
・・・・で、何が言いたいかというと、そんなM川。来月7回目の引越しをする事になりました!!今回はもう一軒家を借りちまえという事で、かんなり古い家に。。
イメージは”となりのトトロ”に出てくるさつきとメイの家です。  
さ~、どんな生活が待ち構えているか??『まっくろくろすけ』や、はたまた映画変わって『貞子』なんて出た日には、ルンルンで皆様にご報告させていただきます。はい。。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ではでは、これより新着紹介をしていきます。
本日は、カワイイお子様がいらっしゃるママさん、だ~っど、お待たせしました!!
H・R・MARKET、BLUE BLUEよりKid’s Tシャツが届いていますよ~。
キッズ サンスマイルTシャツ

まずは、H・R・MARKETから大人用も大人気のサンスマイルTシャツです。
大人用の時も言いましたが、こちらリバイバルのモデルで、10年程前にも発売されていたデザインの復刻版です。




キッズ サンスマイルTシャツ大人用とは少し色目を変えて、カワイイお子さんが益々際立つ明るい色をメインにセレクトしてみました。
カラーは、左からレッド、オレンジ、グレー、イエローグリーンの4色です。



キッズ ポストマンTシャツ

お次は、BLUE BLUEよりポストマンTシャツ。
カバンのアンカーマーク、口元のアンカーマーク?・・が、なんともあいくるしいです。
ちなみに、このポストマン。こおろぎなんでしょうか?バッタなんでしょうか??それとも・・・・いずれにせよこのプリントが好感度大です。


キッズ ポストマンTシャツこちらのカラー展開は、左からイエロー、ホワイト、グレーの3色です。
なんだか、こちらのプリントは個人的にグレーがシックリきているような気がして・・・・色に迷うところです。



どちらのデザインも、サイズはS(2才ぐらい)、M(4才ぐらい)、L(6才ぐらい)の3サイズご用意しております。


H・R・MARKET サンスマイルTシャツ  ¥3990
BLUE BLUE  ポストマンTシャツ    ¥3990



ではでは、この週末。ぜひBLUE NEONにお子様と一緒にご来店下さい。
子どもに絶大な人気を誇る芝イェイとM川??・・・でお待ちしています。。









ARIGATO

☆2WAY??・・・なや・つ☆

みなさん、こんにちは。オマタ かおるです。。
なんだか最近、この響きが気に入ってるので、しばらくはこの呼び名でいこうと思ったり思わなかったり・・・そんなBLUE NEONの昼下がり、いかがお過ごしでしょうか??(どんな昼下がりでしょうね。笑)
さてさて、本日はいつもと代わって、本日付けでお隣”a’kka”に配属になりました新入社員をご紹介します。
☆パンチェッタくん☆☆パンチェッタ☆
ラブラドール(♂) まだ2ヶ月です。
なのに、このふてぶてしさ・・・・さっ最高ですっ!!!
はやからM川は彼にノックアウトされて、何かとパン君のそばに行きたがってしまいます。笑
仕事にならないのです。。
これからは、両方のお店の中央に陣取って、みなさんをお迎えしていますので、ぜひ相手をしてあげて下さいね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
では、ここからはいつもの様に新着商品をご紹介します。
レースDYED スカートレースDYED スカート
『レースDYED スカート』
レース&白地が甘く感じる方には、このブラックが甘すぎずに丁度良さそうです。
なんだか今日のSen、カジュアルなんだけど、上品ですよね??(そう思うのはワタクシだけでしょうか??)
おそらくこのサンダルが、そうさせている気がしますが、あえてこのスタイルでハイカットのスニーカー、、頭にストローハットなんて被っても、ラフなオナゴシカジュアルが出来上がります。
その際は、ウエストがゴムで調整が可能なので、長さも身長に応じてうまく使い分けれられます。

あと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
これを、胸からベアトップワンピ的な使い方をすると???
レースDYED スカート
こんな感じに仕上がります。
この様な使い方も面白いですよね~~。
スカートの時は、かなりたくし上げていたので、レースは2段な感じに見えていましたが、それはSenのナイスな着こなしだったようです。
実際は3段なので、この様に胸まであげてもバッチリ!!



これは余談ですが、お客さんのHは、『これが白だったらどやさっ、どやさっ!!みたいになるね。』
・・・・・・・・・・・・納得。。(M川談)
ちなみに”どやさ”とは誰の事か?今い○よ・く○よです。



サイズは1サイズ、カラーはブラックのみになります。(どやさのホワイト完売)





HOMES’レースDYDE スカート         ¥9240





ARIGATO

☆HOMES’より人気アイテム再入荷☆

皆さん、こんばんは。最近、お腹がぽっちゃりでてきているのに、食いしん坊○月のチキンナンバン(タレ多め)を食べてしまい、後悔しているメタボ芝イェイです(ダイエットしないと・・・。)
この間、休みの日にふらっと散歩をしていると、前から来た外国人が着ていたTシャツにビックリしました。デカデカと『黒糖』の文字がプリントされていて、”っえ?ウソや~ん!!!”と言いたくなりました。
自分の中で、勝手に外国人=カッコイイのイメージがあり、何を着てもオシャレだと思っていたのに・・・あれはヒドかった~!!雑誌に載っている人は、特別だと改めて気付きました・・・汗
******************************************
ワタクシ、次に生まれ変わるなら、カッコイイ外国人になりたいです♪
・・・ホント、どーでもいい話ですね。では、早速新着アイテムをご紹介。
Homes' ニットショートカーディガンHomes' ニットショートカーディガン
『HOMES’ 綿ニットショートカーディガン』
皆さん、見覚えないですか?以前入ってきた際、ブログでご紹介する前に瞬く間に完売してしまったあいつが再入荷いたしました。
デザインが派手すぎないカーディガンなので、どんな格好にも合わせられます。
このニット、手作業のデザインな為、一枚一枚微妙にサイズ感が異なりますが、それも素敵。。ウールではなく綿ニットなので、風通しも良く今の時期にノースリーブワンピやチュニックと合わせるのにもピッタリ♪個人的には長めのノースリーブにホットパンツなんてのも好きです。更に、木のボタンというのも温かみがあり・・・ん~最高っす!!

カラーはナチュラルとネイビーで、サイズは1サイズのみになります。



HOMES’
ニットショートカーディガン     ¥9240



お知らせ
誠に勝手ながら明日、4月14日(火)は定休日とさせていただきます。
尚、4月15日(水)は通常営業のAM11:00~PM8:00までになります。








ARIGATO

☆お~の!こじゃんと熱いちや!!☆

っあ!熱ーーー!!』・・・今日は、紫外線が強い一日になりそうな予感がしている美白男子?芝イェイです。いよいよ来月、早い方で定額給付金を貰えますが、皆さん、使い道は決まりましたか?ワタクシは多分飲み代にパァ~っと使いますが、世間一般の方は、『外食』『生活費』『旅行』などに使うみたいなんです。(給付金は景気回復の為使いましょうと言っていても、それでも貯金する人がいるんじゃないかと・・・.それじゃ景気回復になりませんが。。)
他の国々でも景気回復の為実施され、ビックリすることに貰える金額が多い!!その分、電化製品など高価なモノを購入する人が多く、景気は良好みたいです。
日本も景気回復したいなら、ドッカ~ンっと渡せばいいのに・・・。ま~生意気な事を言いましたが、貰えるだけでも有り難いですし、皆さんも貯金などせずジャンジャン使っていきましょう♪
*****************************************
・・・すみません。何だか、お堅い話になってしまい・・・汗
それでは、早速新着アイテムをご紹介。
CARE HANDS TシャツCARE HANDS Tシャツ
『CARE HANDS  Tシャツ』
いや~本格的な暑さがやってきましたね!そんな中、1枚でもシンプルにならずオシャレに着たい方にピッタリなTシャツが入荷しました。
デカデカと胸の真ん中に描かれている”CARE HANDS”。もう見覚えありますよね?今季ハリウッドランチマーケットがシャツ・パンツ・アクセサリーといったアイテムによく使われているデザイン。

シルエットは全体的にタイトめな仕上がりで、これから暖かくなるとシンプルになりがちですが、インパクト抜群!のCARE HANDS Tシャツがあれば問題なし♪白地にブルーのプリントがとても爽やかな作りになっています。

カラーはホワイトのみで、サイズはXS・S・M・Lになります。


BLUE BLUE
CARE HANDS Tシャツ        ¥5040

Tシャツ達♪
他にも、オーガニックHRM Tシャツ(¥7140)・HRMフラッグTシャツ(¥5040)・67STAR Tシャツ(¥5040)・サンスマイルTシャツ(¥5040)などもあります。

明日はお時間がありましたら、BLUE NEONまで、ぜひぜひお越し下さい♪








ARIGATO

☆自由な街 東京・・・・☆

『へたくそーーーーーーっ!!』。。。この言葉、なかなかの決め台詞ですね。。
冒頭のこのステキな捨て台詞は一先ず置いておいて。みなさん、こんにちは。オマタ かおるです。
そんなオマタ、先日展示会で東京に行ってきました。
高知では、サクラもそろそろ葉桜となってきていますが、その日は東京のサクラもまだまだ大丈夫だったようで。。一人でカメラのシャッターをバシャバシャとやってみました。
目黒川 サクラ目黒川 サクラ
目黒川 サクラ

目黒川は以前からサクラがキレイで有名だったので知っていたのですが、M川も実際に間近で見たのは何年かぶり。少々テンションが上がりました。通りは外人さんの姿も多かったり、おばあさんに『ちょっと、写真を撮ってくれん?』なんて、フレンドリ~な一面もあったり、とても素敵な光景でした。


そのあとは展示会も無事に済み、何事もなく高知に帰ってきましたが、それにしても何にしても、新宿駅はなかなかファンタジーですね。(東京は新宿駅だけではないんでしょうけど。)松山 ○ンイチの代表作”デトロイトメタルシティー”のようなヘビメタな女?男??どちらか分らない方が、マイクにスピーカー、大音量で頭を振りながら歌ってたんです。汗も出てないのにふ~と天を仰ぎ、額を大きな二の腕で拭っている姿、それだけでも開いた口が塞がらなかったのですが、何よりもそのあとに50メートルほど離れた所でおじいさん(駅でお住い)が、どっからその声出した??と聞きたくなるほどの、『へたくそーーーーーーっ!!』。。。。
一人ツボでした。。
イッツ、ファンタジ~~~!イッツ・グレ~~~トっ!!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あの女性?男性??には、これからの人生どんなことがあろうとも、強く生きていってほしいものです。。
では、話変わってここからは真面目に新着商品をご紹介します。
SFC コンビデッキシューズSFC コンビデッキシューズ
『SFC コンビデッキシューズ』
サンフランシスコから、昨年と形は全く同じ!ですが・・・・さらにさらにバージョンアップしたデッキシューズが入荷しました。
これからの季節、足元の演出には欠かせないアイテム。。今回はヌバックとスエードもベストマッチな配色で、色鮮やかに仕上げられ・・・ん~~”イッツ・ビュ~ティフォ~ッ!!”
素材にヌバック(牛・羊などの表皮を削ったモノ)とスエード(ヌバックの逆です。説明簡単すぎますが。笑)を使用し、ヒモの部分だけ革、全ての配色、素材に抜け目はありませんっ!!

これから益々暖かくなると、写真のようにトラウザースパンツの裾をロールアップし、GSY Uネック七分丈(¥5775)や半袖Tシャツにウエスタンシャツを軽く合わせて春らしく仕上げるのも素敵ですね。

SFC コンビデッキシューズ
カラーは、左からネイビー・ブラック・ブラウン・グリーンの4色展開で、サイズは41(25.5~26cm)42(26.5~27cm)43(27~27.5cm)になります(後日、40(約25cm)も入荷予定になってます。)
足入れは全体的に柔らかく作られていて、履いてると馴染んでくるので、普段のサイズより若干小さめをオススメします。




サンフランシスコ
コンビ デッキシューズ         ¥16800


BLUE NEONでは春物アイテムが充実しております。
ぜひぜひ、この週末お越し下さい。








ARIGATO

☆久しぶりのレディースアイテムご紹介☆

ヤバ~~目が痒い・・・』昨日から、いきなり痒くなり、擦りすぎて目がパンパン!に膨れあがっている芝イェイです(限界まできたら、目薬買いに行ってきます・・・汗)
この間、フ○テレビ開局50周年でドラマの名作を一挙ご紹介する特番をやっていて、昔の映像を観ると当時を思い出しますね~。”ロングバケーション”・”踊る大走査線”・”ひとつ屋根の下”っと言った名作達☆(90年代はわかりますが、80年代はちょっと・・・)
しかも、今観ても古臭く感じないのがスゴイ??これからも、たくさんの感動作品を届けてほしいですね(笑)
****************************************
っさ、今すぐにでもワタクシの大好きな『TUSTAYA』に行き、ドラマの名作達をレンタルするか♪・・・って、どうせ明日になったら忘れてるくせに・・・ボクが。。
ではでは、他愛もない話は置いといて早速新着アイテムをご紹介します。
オクラ スラブガーゼ ホワイトヤッコOPオクラ スラブガーゼ ホワイトヤッコOP
『オクラ スラブガーゼ ホワイトヤッコワンピース』
約1週間ぶりのレディースアイテム+『Senさん』の登場。
最近は以前と比べ暖かくなり、そろそろ薄着をしたくなりませんか?そんな中、独特な形のワンピースが入荷しました。
スポッっと着れて簡単に着脱OK!見た目でも、デザインはオクラならではの””をイメージするかの様に仕上げられ、作り方にもこだわりが・・・。
全体を太さが均一ではないスラブ糸で織り、繊維の間に空気を含むため、ふんわりとした風合い&風通しも良く、着ると包み込まれた感覚に・・・いいと思います!!

シルエットは全体的にユッタリ&首元が大きくUネックになっているので、1枚薄手のロンTや半袖Tシャツをインナーに合わせ、パンツはスパッツやデニムなどをサラッと穿きサンサンと輝く太陽の下、散歩してみてはどうでしょう?(注:日焼けにはご注意下さい。)

他にベルトを巻いたりと、ちょっとアクセントを加えるだけで雰囲気もガラッと変化するのも楽しみな1枚。
ぜひ、あなだだけの着こなしでやっちゃって下さ~い♪




オクラ
スラブガーゼ ホワイトヤッコワンピース         ¥16800







ARIGATO

☆新着アイテム入荷でうれしのに筋肉痛・・・☆

皆さん、こんばんは。ここ毎日鼻水が止まらず、ティッシュを片時も離せない芝イェイです。
お~足がヤバイ・・・』以前に勤めていた職場の人たちと2日前サッカーをしたんですが、僅か10分足らずでグロッキー状態になり、10代の頃と比べ全然体が動かないのにビックリしました。でも最近、ちょっとお腹の方が・・・なので、定期的に運動はしていきたいと思います。(たぶん、すぐに妥協するかも・・・)
案の定、久しぶりに体を動かしたせいか、次の日には全身筋肉痛!!まだまだ痛さが残っているので、今日の仕事は”気合”で頑張ります。。
****************************************
・・・この間にも、動いたり咳をすると体に激痛が・・・汗
痛さがMAXになる前に、早速春物新着アイテムが入荷しましたので、ご紹介。
SFC コンビデッキシューズCARE HANDS Tシャツ
左 『サンフランシスコ コンビデッキシューズ』
右 『CARE HANDS Tシャツ』
オクラ メンガーゼピンタックチュニックオクラ スラブガーゼ ホワイトヤッコOP
左 『メンガーゼ ピンタックチュニック』
右 『スラブガーゼ ホワイトヤッコワンピース』

サンフランシスコより昨年も発売され好評だったデッキシューズ。今回は、デザインも全く一緒の2色コンビバージョンに新しく変化しています。色鮮やかな配色が、ワタクシには”たまりませんな~”。
さらに!シャツやパンツといった数々のアイテムに、今季よく書かれている”CARE HANDS”の文字。とってもインパクト抜群のTシャツも入荷です。
その他に、OKURAから何とも染めがキレイなレディースのチュニックや、春は1枚でサラッと着れるワンピースなども入ってきています。



いよいよ本格的に暖かくなってきたので、”春物アイテムほし~~い”っと言う方は、ぜひBLUE NEONまでお越し下さい♪







ARIGATO

☆大人気♪パッチワークシリーズ☆

どうも、こんばんは。今日は、久しぶりに朝から暖かい陽気で、ハッピーな気分の芝イェイです。
さて、これからは気温もグングン上がっていくと思いますが、そんな中、皆さんも夏になると食べたくなるあれ!・・・そぅ”かき氷”。必ず食べる時シロップをかけますが、ちょっと変わった味のシロップを発見しました。
それは・・・な!何と!!カレーかき氷の素なるモノ。味は、カレーの辛さ・香りに、はちみつの風味が加わったという、かなり珍しかき氷シロップ。『香りはカレーだけど、味は甘い』『カレーがかき氷に合うことが分かった』など、食べた人の反応は意外に?好評みたいです。
気にはなりますが、ワタクシは見つけてもチャレンジはしません・・・汗
もし食べた事のある方がいましたら、詳しく感想を聞かせてください。。
****************************************
っさ、ボチボチ暖かくなってきたと言う事で本日は、これからのシーズンにもってこいなアイテムをご紹介。。
パッチワーク ネルショーツパッチワーク ネルショーツ
『パッチワーク ネルショーツ』
今年の春に登場しましたベストやZipパーカのシリーズで、今回はショーツ。
パッチワークと言えば、ここBLUE NEONでも飛びついてくれる方も多いアイテムなんですが、こちらも1つ1つ手作業で作られ、同じカラーでもモノが違えば生地の張りかたが異なった仕上がりになっております。
ネル生地特有の起毛した風合いがポイントで、裏地もしっかり付いて穿き心地もいいんです!(久々の登場ジョン・○ビラ)

無地のTシャツやGSYのジップパーカなどを合わせてもハマリますし、足元にはデッキシューズを履き、彼女と海にでも行かれてみはどうでしょうか?

パッチワーク ショーツ
カラーはベージュとネイビーで、サイズはS・Mになります。

ショーツをまだ穿かれた事のない方も、今年はぜひチャレンジしてみては・・・新しい自分に巡り会えるかもしれませんね~♪
あると思います!!






H・R・MARKET
パッチワーク ネルショーツ          ¥16800




お知らせ
明日、4月7日(火)は定休日とさせていただきます。
尚、4月8日(水)は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

4月の定休日   7日(火)・14日(火)







ARIGATO

☆使いやすいカットソーと言えば??☆

皆さん、こんばんは。いよいよサクラも散りだし、春の終わりを肌で感じるな~なんて、何だか切ない芝イェイです(悲)
さて、そんなワタクシが、昨日ある生き物と夜中に格闘しました!その名も・・・”ゴキちゃん
お腹が空いたので、夜中2時すぎ一階の台所に行くと、床に茶色の物体。”んっ?”っと思いよ~く見てみると、ゴキブリが足元にいて、自称”ゴキブリハンター”の異名をもつワタクシ、焦らず新聞紙を丸め迷うことなく腕を振り下ろし、一発で仕留めました。
でも後片付けは、さすがに気持ち悪かったです・・・汗
******************************************
何だかグロテスクな話をしてしまい、すみません・・・。
さっ、本日は天気に恵まれず、あいにくの”雨”ですが、テンションを上げ新着商品をご紹介したいと思います。
GSY H/S U/NGSY H/S U/N
『GSY ハーフスリーブUネックTシャツ』
こちらのGSY素材(逆スラブの意味らしいです)。シーズンにより半袖、七分袖と長さが変わり、さらにはポロシャツやZIPパーカまで、今やハリウッドランチマーケットの定番素材へと進化を遂げた素材であります。
これからの季節にはピッタリ!!このクッタリ感が、気の抜けた表情を出してくれ、なんともしっくりきます。十分雰囲気があるので、たくさん重ね着をしなくても、一枚でサラッと着るだけでオシャレ♪・・・・なんですが~(アンタッチャブル山ちゃん風)、Gジャンやチェックシャツのインナーに合わせると、大人っぽい雰囲気になるかも・・・笑

GSY ハーフスリーブUネックTシャツ
カラーは、左からマスタード・ブラック・グレー・ティール・ホワイトの5色で、サイズはXS・S・M・Lになります。

いろいろな色があるので、その日の気分によって色を変えてもよろし・・・です♪





H・R・MARKET
GSY ハーフスリーブUネックTシャツ          ¥5775





さっ、明日は晴れるらしいですよっ!!
気温も上がって、テンショも上がって上がって、散り行くサクラを花見がてらBLUE NEONまで来てみませんか??笑



注:BLUE NEONにはサクラはありません。。








ARIGATO

☆ 新着商品と”はちきんれいでぃ”の話 ☆

あるマダム達の会話。
マダムA『最近若いモンの服が入らんなってね~。』
マダムB『何を言いゆう!今までがあつかましかっただけよねっ!!』
みなさん、こんばんは。この”あつかましい”がすてきポイント・・・。M川です。
土佐には古くから”はちきん”と呼ばれる言葉があります。
要は威勢が良い女という意味で、諸説はいろいろあるそうなんですが、納得ないわれを見つけたので・・・。

「はちきん」いうがは4人の男師を手玉に取るき、4人掛ける2・・・・・。

言わせね~よ!!!完璧に下ネタですね。後はご想像にお任せします。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
本日は、春物新着商品やKids’sTシャツの他、すでにBLUE NEONにあるアイテムの新色なども新しく入荷しました。

パッチワーク ショーツGSY ハーフスリーブUネックTシャツ
『パッチワーク ショーツ』
『GSY ハーフスリーブUネックTシャツ』
kids サンスマイルTシャツkids ポストマンTシャツ
『kids サンスマイルTシャツ』
『kids ポストマンTシャツ』

BLUE BLUEではお馴染みのパッチワークシリーズ!この春にはベストやZip パーカーなどもありましたが、今回はショーツが届きました。そして・・・お待たせしました!!昨年も好評だった、首元が良い具合に開いているGSY(逆スラブ)の七分袖がついに入荷です!!(いよいよ来週から気温が上がるらしいですし、丁度良いかもっ!!・・・です。)
さらに・・・お子さんを可愛くしてくれるKid’sTシャツもあります。今回のTシャツは大人用も大人気!サンスマイルTシャツ、ポストマンTシャツ!!

その他にも、入荷するなり即完売したマウントレイニアのリュックや、すでにあるアイテム、リコットのBBハーフスリーブ、GSYジップパーカの新色やすぐに完売したLサイズも新たに加わりました。それは、お店でご確認下さい^^。




まだまだご紹介したいものはいろいろとありますが、この辺で失礼します。なので、この週末はお時間がありましたら、ぜひぜひダッシュ×2でBLUE NEONまでお越し下さい・・・笑




ARIGATO

☆いくつになっても・・・。。☆

先月の末に晴れて○○歳の誕生日を迎えました。
みなさん、こんにちは。誕生日の1週間ほど前から足の筋肉痛が取れません M川です。
もはや、立ちっぱなしもキツイのでしょうか??笑
さて、今まではうやむやにしてきましたM川の年齢。今後は一切シャットアウトの非公表です。(お店ではベラベラと喋っていますが、こちらではそういう事にしておきましょう。笑)

そのワタクシの○○歳の誕生日。どうやらトップシークレットで業務が遂行していたようで、うちの芝をはじめマ○ーズカメラ部の3人、それにとなりの”a’kka”とゆかいな仲間達が盛大にお祝いをしてくれました。人間ホントに驚いた時は、体も、そして脳さえもクローズするというのを、ワタクシ地で証明させていただきました。
にしても、全く気付かなかった・・・。。みんなが真っ暗な中となりの厨房裏から集まり、2階でクラッカー片手にスタンバイ。ワタクシは決して若くはない隣の”アイドル”に『ちょっと二階の机運ぶから手伝って!』・・・と言われ、今日は良いことがなかっただけに早く帰りたいなんて思いながらいやいや2階に行くと。。そこから後は・・・・その時その場にいた人だけが見られたM川の貴重な面白い姿。。。
なので、今年は写真の流出を禁止します。(その場にいたカメラ部の3人、業務命令です。笑)

でも、ホントに心の底から驚いたし嬉しかった。。
カメラ部のCチャンにOクン、ポニョ部長、となりの”a’kka”とゆかいな仲間達の決して若くはない”アイドル”姉ちゃん、Bしクン、ゴッシー。そして、今回みんなの橋渡しをしてくれた芝イェイ。

ホントにありがとう。感謝してます。。

その他メールや電話をくれたたくさんの友達やお客さん、ホントにありがとうございました。
覚えてくれていたという事が、とても嬉しかったです。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
それでは、ここからが本題。新着紹介にいくとしましょ~。
本日ご紹介するのは、先日Senさんにサラッと着ていただいたインディゴチェックWSTシャツのメンズバージョンです。
インディゴチェック WSTシャツインディゴCLチェック ウエスタンシャツ
『インディゴチェック WSTシャツ』
なんとなく覚えありませんか??
たしか先週アップしているはずですが、メンズバージョンもやっぱり使いやすそう。
レディースでもご紹介した通り、コットンとリネンの混合素材なので、夏も長袖をロールアップして着るよ~という方にオススメ!!さらに、メンズとレディースで決定的に違うのはスナップボタンの加工。写真でお伝えしようと思ったのですが、なかなか良い写真が撮れなかったので、ぜひ自分の目でお確かめ下さい。
全体的に縦長のシルエットなので、一般体型の方であれば前を閉じて、これにショーツでワークブーツスタイルがしっくりきそうです。もしくは、長身の方でかなりの細めの方。そういう方に一番着て欲しいかもっ!!(そういう方はLだと横幅が余るしMだと着丈が短すぎる・・・というパターンが結構あるのでね。。)

インディゴチェック WSTシャツインディゴチェック WSTシャツ

こんな風に中に入れ、刺し色に使っても良い仕事しますよ~~♪
カラーはイエローとネイビー、サイズはSとMになります。




BLUE BLUE 
インディゴチェック WSTシャツ    ¥17850





カメラ部からのプレゼント。
☆キャメラ部からの贈り物☆
これで写真を撮ると・・・・またそのうちアップします^^。
(さっそくキャップをしたまま2枚ほど撮ってしまいましたが・・・。)







ARIGATO

☆昨年に引き続きスパンフライスVネック LADY'S H/Sが入荷しました☆

どうも、こんばんは。いつも元気モリモリ♪爽やかボーイ?芝イェイです(ボーイって!今年25歳なのに・・・しかし、いつまでも気持ちは10代のままなので良しとしましょう(笑)
今朝テレビを観ていると、これから家電製品を買いかえる方・買われる方にお得な情報を入手しました。
大手機器メーカーは宣伝費や機能にコストがかかり、どうしても値段が高くなってしまいます。そんな中、”PB家電”(プライベート家電)なるモノが、ここ最近注目されているそうです。
PB家電とは、企業自らが顧客ニーズに合わせ商品やサービスを企画・開発し、独自で発売する事。
イオンでも発売されていて、冷蔵庫や電子レンジなど他社と比べ、安い(も~、買うっきゃない♪
見た目もオシャレなので、部屋に置いてても”NO PROBLEM”(問題なし)
4月から新しく新生活をされる方は、試しに一度ご覧になってみてはいかがでしょうか??
************************************************
・・・っん?全く関係のないワタクシがこんなに熱く宣伝し、何だかメーカーから送られた営業マンみたいですね・・・汗。
っさ!ここからは、BLUE NEONスタッフとして、春物新着アイテムをご紹介。。
スパンフライスVネック LADY'S H/S
『スパンフライスVネック レディース ハーフスリーブシャツ』
こちらのアイテム、ハリウッドランチマーケットではド定番のカラーストレッチ。そのレディース限定バージョンが入荷しました。
昨年BLUE NEONでも大変好評だったモノで、メンズにはないレディースならではの作りが女性客をガッチリ掴んでいます。Vネックの開きがセクシ~に開いています。

カラーもたくさんあり、インナーとしても大活躍!もう少し暖かくなると、キャミなどを中に入れてそのままで着てもカワイイですね♪

カラーはパープルアイ・グレー・ダークピンク・グリーン・ライトイエロー・ホワイトの6色で、サイズはXS・Sになります。





H・R・MARKET
スパンフライスVネック レディース ハーフスリーブシャツ    ¥5040




こちらの商品は、すぐにサイズ欠けが出てきますので、気になる方はお早めに・・・。






ARIGATO
店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
