

☆サスペンダーの付いたおパンツ☆

あっ!アツイっ・・・・・・・・・・・・。。
おこんにちは、みなさま。とりあえず芝に”喝っ”を入れる・・・・・M川です。笑
そういえば、先日から芝イェイが面白かったと言っている、某ジャニーズグループの方が出演している土曜日(だったかな?)のドラマ、最後10分ぐらい観ました。なかなか豪華なキャスティング&毎回豪華ゲストの様で・・・・・スゴイの一言ですね。
ただワタクシが主演の方にあまり関心がないのか、毎回ご出演されるドラマの配役の違いが分かりません。みなさんはお分かりになりますか?(好きな方はわかりますよねっ。笑)
以上です。

『ロ○グ バ○ーション』の頃が懐かしい・・・・。
瀬名~~、みなみ~~・・・つってね。。(あのドラマは良かったんだよ、葉山のYくん。まだ小学生やったろうけど。笑)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
では、本日も先日からの流れでGAIJIN MADE、ご紹介しちゃいますよっ!!
レインツイルバックルパンツ『 レインツイル バックルパンツ』
こちらのアイテム、何と言ってもサスペンダーがポイント!前・後ろのポケットも大きく、ややユッタリ穿けれるパンツです。
このように、映画『タイタニック』に出てくる青年のイメージで着るのが今の気分です。





レインツイルバックルパンツバックシルエットもとってもGOOD!!
こんなワークシャツを合わせて着てみたり、古着のTシャツを合わせ昔の外国映画に出てくる少年の様に合わせるのも良さそうです!!
案外、どんな格好にも対応できますね♪





レインツイルバックルパンツこのサスペンダー取り外しもでき、普通のパンツとしても使えるので一度で二度おいしいアイテムになっております。
なんだか芝イェイは、横で欲すぃ~欲すぃ~~!!・・・とほざいています。笑







GAIJIN MADE
レインツイル バックルパンツ(ネイビー M)           ¥14490


明日もお天気良いそうですよ。
・・・って事は、絶好の買い物日和。(笑)ぜひBLUE NEONまで~♪




☆お知らせ☆
今まで不定期の火曜日がお休みでしたが、5月から毎月、定休日は第2火曜日のみとさせていただきます。
尚、その他は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

5月の定休日   12日(火)







ARIGATO


☆チェックが際立つパーカーだよ☆

皆さん、こんばんは。いきなりですが、タイトルがバカっぽい事がツボだとM川氏から指摘が・・・。笑
さてさて、話変わって、サッカーバカ憎(どこかで聞いた事あるような・・・)の芝イェイ、一昨日は興奮しまくりな1日になりました。なぜかは、夜から朝方にかけて日本代表&UEFAチャンピオングリーグ決勝戦と言うのがあったからです。
まず日本代表の試合を観戦し、久しぶりに4-0と快勝したので何だかスッきりした内容でしたね♪
さらに!ヨーロッパNo.1クラブを決める大会もあり、夜中一人で『っう!”うぉぉ~~~!!』っと興奮し狂ったかのように叫び、観終わった後は爆睡。。
やっぱり、リアルタイムで試合を観るのは楽しいものですな~~~♪
*****************************************
っさ、ワタクシの欲求を満たすサッカーネタはここまで・・・汗
新着アイテムが届きましたのでご紹介いたします。
リネンチェック七分袖パーカーリネンチェック七分袖パーカー
『GAIJIN MADE リネンチェック七分袖パーカー』
チェックの柄がカワイイ♪七分袖パーカーが入荷しました。
今回のパーカーは、前の部分がZip upではなくボタンになり、シャツ感覚でサラッと着ていただけます。素材も麻100%で作られ、風通しも良く独特な肌触りに仕上げられているので、これからの夏でもガンガン着られます。他にも襟元や袖の裏地がシャンブレーになってるのもなかなかイイ仕事しますね~♪笑

インナーは写真の様に、半袖Vネックなど無地を合わせ、パンツはややユッタリめを穿かれてみてはどうでしょうか?(アクセサリーを付けると、また良さがグッとグッと♪)

こちらのアイテム、後ろにもこにくいモノが・・・。
リネンチェック七分袖パーカーリネンチェック七分袖パーカー
っな!何と!!前から見ると分りませんが、横の方に隠れポケットが・・・笑

サイフや携帯を入れるのもOK♪小さい小物であれば、どんな物でも入りますので、何を入れるかは”あなた次第です。

カラーはブラックとグリーンで、サイズはMのみになります。


GAIJIN MADE
リネンチェック七分袖パーカー        ¥16800


さ~~、ぜひ、この週末はBLUE NEONまでおいで下さいませませ~♪



☆お知らせ☆
今まで不定期の火曜日がお休みでしたが、5月から毎月、定休日は第2火曜日のみとさせていただきます。
尚、その他は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

5月の定休日   12日(火)








ARIGATO

☆BLUE NEONのテッパン。ラストを飾るのは~☆

本日は二日酔い+想定外のシトシト雨・・・・・。どんよりした空気が、ここBLUE NEONには立ち込めています。みなさん、こんにちは。以前、当ブログでお酒は呑んでも呑まれるなとお話しましたが、ホントにそれっ!!・・・に尽きます。M川です。
さて、サクバンM川は、以前の職場では後輩なのに人生の先輩という、なんとも順番破りのバカモンと酒を交わしに行きました。笑
彼の口から発されるささいな奥様のお話。それはそれは、当たり前の様にやつぁ~話しましたが、実はそれはとっても幸せな事なんですよ。あの後の自転車での帰り道、歩道が高くなっているのに気付かず顔からこけそうになった事・・・・わても誰かに話したいっす!!(おいおい、ちょっと聞いて・・・つって。笑)
でも、奥さんがいようといまいと、夜なので叩き起こしちゃ~まずいですね。笑
・・・という事で、とどのつまり呑みすぎて帰っても~♪三日酔いまでは~♪・・・許してくれる奥さんが良いですね。笑
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
なんの話だったのでしょう?だんだんM川も、趣旨がわからなくなってきたので、ここらで新着紹介に変えさせていただきます。

ヒッコリーレイヤードパンツヒッコリーレイヤードパンツ

ヒッコリーレイヤードパンツヒッコリーレイヤードパンツ
『ヒッコリーレイヤードパンツ』
ついにヒッコリーまでもが発売ですっ!!
ライトデニムの濃いバージョン、USED加工バージョンともに、かなり動きの早いこちらのシリーズ。よく『今年はヒッコリーのペインターパンツは入荷しますか~?』なんて声も聞きますので、そんな方々にも一味違ったこちらのバージョン、オススメですよ~。
人とちょっと違った、少しだけ遊び心のあるヒッコリーレイヤードパンツ。素材やカラーも軽めなこちら、この夏にいかがですか???


カラーはこちらのみで、サイズはXS,S,M,Lの4サイズご用意しています。

あっ、このヒッコリーやライトデニムはXSからサイズ展開しているので、女性のみなさんにもかなり良いと思います。上がタイトなカットソーやTシャツ、チュニックなんかと合わせてもずいぶんとカワイイじゃございませんか^^。(うちの専属モデルSenの得意技です。笑)


BLUE BLUE ヒッコリーレイヤードパンツ  ¥18900




☆お知らせ☆
今まで不定期の火曜日がお休みでしたが、5月から毎月、定休日は第2火曜日のみとさせていただきます。
尚、その他は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

5月の定休日   12日(火)





ライトデニム、USEDタイプともにSサイズ(濃い色はレディースでもオッケーなXSあり。)のみとなってきました。気温も気温でいまいちよくわからない感じなので、こんな時はパンツの良いのを一本っ!・・・ってね。









ARIGATO

☆新着アイテム入荷しました☆

本日は、ワタクシ芝イェイのつまらん!話はなしとして、早速新着アイテムが届きましたので、皆さんにご紹介いたします・・・笑
リネンチェック七分袖パーカーダンガリースタンドカラー七分袖シャツ
『GAIJIN MADE リネンチェック七分袖パーカ』
『GAIJIN MADE ダンガリースタンド七分袖シャツ』

ヒッコリーレイヤードパンツレインツイル バックルパンツ
『BLUE BLUE ヒッコリーレイヤードパンツ』
『GAIJIN MADE レインツイルバックルパンツ』

BLUE BLUE BAGHALFTOE ソックス
『BLUE BLUE キャンバストートバッグ M』
『BLUE BLUE コンビトートバック』
『H・R・MARKET ハーフTOEソックス』

どれもこれもオススメ商品ばかり!!!!(最後の写真はソックスです。夏なので手袋ではございません。あしからず・・・。笑)
かわいらしさ満点のフード付きチェックシャツや、大人っぽさを演出してくれるスタンドカラーのシャツもあります。
さらに!ここ最近、ブログで紹介したライトデニムレイヤードパンツのヒッコリーバージョン&サスペンダーがオシャレで、昔懐かしの格好みたいに穿いてはどうでしょうか?

他にも、これからの季節にピッタリなアイテム達も取り揃えておりますので、気になる方はダッシュ×2でBLUE NEONまでお越し下さい♪



☆お知らせ☆
今まで不定期の火曜日がお休みでしたが、5月から毎月、定休日は第2火曜日のみとさせていただきます。
尚、その他は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

5月の定休日   12日(火)






ARIGATO

☆夏のアクセントにどうでしょうか?☆

どうも、こんばんは。今日も太陽ギンギン!!日焼けしないか心配な芝イェイです。
先週、土曜日に放送されたSMAPの木村拓哉さん主演ドラマ『MR.BRAIN』の視聴率が24.8%と今春放送した連続ドラマで最高視聴率をマークしたそうなんです。やっぱり、天下のキムタク・・・数字もってますね~(笑)
観た人の感想を聞くかぎりでは、おもしろかったみたいですよ♪(M川さんとワタクシは、ちょっと苦手なんですが・・・)
毎回スペシャルゲストが出演するらしいので、どこまで数字を取れるのか見物です。。
*********************************
っさ、ここから本題に行きたいと思います。
本日は、夏にぜひ身に付けていただきたいアクセサリー達をご紹介。。
WAVE STRIPEネックレス
ブルーやターコイズの石を使用したサークル状のトップが印象的なネックレスや、ウェーブしているデザインがマリンぽさを演出しているモノなどあります。

夏はシンプルな格好になりがちなので、こんな大きめのネックレスをサラッとTシャツに合わせた装いなんてどうでしょう?


THEブルースカイネックレスBLUEブレスレット
大きめのブレスレットだったら1つでもOK♪ですが、今回のように小さいの1つだけだと寂しい感じなので、時計と重ね使っていただければオシャレ度アップ間違いなしです・・・笑

STONEペイズリーネックレスNATUREハートネックレス
ハート H ネックレス
こちらは、女性の方にオススメです。

色とりどりのターコイズが特徴的なネックレスや、H・R・MARKETの象徴的なMOTHER NATUREのデザインだったり、かわいらしぃ&大人っぽいアイテムになります。




あまりアクセサリーを着用する方・しない方も、この夏はぜひH・R・MARKETのネックレスを活躍させてみてはいかがでしょうか?



~上の段~
ウェーブストライプネックレス    ¥12600
THEブルースカイネックレス     ¥12600
BLUEブレスレット           ¥8190

~下の段~
ストーンペイズリーネックレス    ¥6090
ナチュラルハートネックレス     ¥7875
ハート H ネックレス          ¥6825


☆お知らせ☆
今まで不定期の火曜日がお休みでしたが、5月から毎月、定休日は第2火曜日のみとさせていただきます。
尚、その他は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

5月の定休日   12日(火)







ARIGATO 

☆昨日に引き続き”テッパン”アイテム Part2☆

っあ~~~(汗)少し動いただけで、暑い!!気温もグングン上がり、本日26℃(たぶん・・・)とは思えないぐらい暑くて、何だかイヤになりますね。これから、日焼けには十分気をつけていきたい美白男?芝イェイです。
皆さん、あの幻の生き物『ツチノコ』を覚えていますか?胴が太く頭が小さい蛇のようで、目撃はされているのに今だ捕獲されておらず、このほどある県で”ツチノコ探検イベント”が開かれるそうなんです。
もし捕まえれたら・・・何と!1億円!!っお?お~~~~っと思いましたが、絶対ムリでしょう。。
実際にいたら、すでに捕まえていますよ♪参加される方、頑張って下さい!!(いるかいないか決めるのは”あなた次第です”)
****************************************
さて、暑さもふっ飛ぶ新着アイテムをご紹介。。
ライトデニム USEDレイヤードパンツライトデニム USEDレイヤードパンツ
ライトデニム USEDレイヤードパンツライトデニム USEDレイヤードパンツ
『ライトデニム USEDレイヤードパンツ』
昨日、ご紹介したライトデニムレイヤードパンツと全く一緒のシルエット。そのUSED加工バージョンが入荷です。
昨日のライトデニムも良いですが、何と言ってもこの色落ち加減♪いい仕事してますね~~~。(笑)
全体的にユーズド加工が施されている為、ライトデニムバージョンに比べ、ややシルエットはタイトに仕上げられております。

昨日と同じ事を言いますが、オーバーオールを真ん中でスパッと切ったようなデザインやペインターの要素は・・・っん~~~魅力的♪
やっぱり、USED加工というのも雰囲気が変わって良いですね。



こちらのサイズはS・Mになります。





BLUE BLUE
ライトデニム USEDレイヤードパンツ     ¥22050


さて、明日はどこか出掛けられますか?
そりゃ~、出掛けるとしたらBLUE EONしかありませんね^^。





☆お知らせ☆
今まで不定期の火曜日がお休みでしたが、5月から毎月、定休日は第2火曜日のみとさせていただきます。
尚、その他は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

5月の定休日   12日(火)





ARIGATO

☆BLUE NEONのテッパン☆

みなさん、こんにちは。
最近、22:00以降の時計をと~~~んとみておりません。起床はAM8:30。
このままでは脳が腐ってしまいます。あっ・・・M川です。

そういえば、今日と○ダネ!のコーナーで三重県の棚田が出ていました。ほとんどの方は知っていると思いますが、棚田とは山腹などの急傾斜地に作られた棚状の田のことで、特に三重県の千枚田は有名らしいです。ワタクシはこんな景色がとても好きで、高知でも田舎の方に行けば今でもこんな風景は残されています。
本山の棚田と○ダネではありませんが、ワタクシもつい先日、写真部の活動で本山の方に行って来ました。
ナイスタイミングですね。笑
まだ、本山では全ての田に水は張っていませんでしたが、これから水が張る頃には素敵な景色になる事でしょう。その頃に、今と違った写真を撮りに行きたいな~なんて思ったり。



・・・にしても、ホントに自然は人を癒してくれます。
機械では入れない田んぼに足をズブズブッと入れ、一本一本苗を植えていく。。昔からずっとそうやってきた事が、今は全国的に後継者不足で、その棚田、生き方が失われつつあるそうです。
ワタクシの先輩でも、畑や土とふれあう事の少なくなった現代の子供達に、自然の素晴らしさを伝えるお手伝いをしている方達がいます。
携帯、パソコン、ゲーム・・・今の世の中に溢れているもの。小学生で携帯??・・・と耳を疑ったのも今や遠い過去。
たまにしか行かないワタクシが言うのは身勝手ですが、このようなモノに触れ合い、バーチャルではなくリアルな世界で、感受性が豊かな子ども、それを育てる社会が訪れる。
ホントにホントに身勝手な事ではありますが、真剣に考えてしまいます。

最後に、M川が4月の甥っ子の誕生日にTシャツをプレゼントした時の出来事を。
『またTシャツやないろうね~。(袋を開ける。)やっぱりっ!朱里くんゲームが良かったがよね~~。』
こうなれば、意地でも毎年Tシャツ攻撃に決定。笑
まずは人様の子どもではなく、身近なこの子の意識改革から・・・ですっ!!笑
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
またまた恒例のごとく前置きが長くなりましたが、週に1回?と思い、その辺は多めにみてくださいね。笑
では、ここからは新着商品をご紹介しましょう。
ライトデニム レイヤードパンツライトデニム レイヤードパンツ

ライトデニム レイヤードパンツライトデニム レイヤードパンツ
『ライトデニム レイヤードパンツ 』
BLUE NEONでは☆テッパンアイテム☆のゆったりシルエットパンツです。
昨年も発売され、あっという間に完売したアイテムが、うれしい事に今年も再生産されました!!
前回もご説明しました通り、全体的にはペインターパンツの要素が散りばめられているんですが、所々に遊びがあるのが1押しポイント。
昨年買い逃したM川は、今年こそハイパ~ゲッチュする気満々です。笑

ライトデニム レイヤードパンツ

サイドからのシルエットは、まさにオーバーオールを腰でぶった切ったかの様にスパーんとありません。
・・・で、やはり?M川のステキポイントは、無駄?にバックシルエットがレイヤードなところ。こんなところにやられてしまいます。
さ~、あなたはどうですか??





こちら、サイズはXS、S、M、Lサイズと今回は豊富です。
ウエストはそんなに大きなタイプではありませんが、シルエットは全体的にユッタリと穿いていただける作りとなっております。(M川、通常28~29インチをうろうろするぐらいで、こちらはSサイズ着用です。)




BLUE BLUE ライトデニム レイヤードパンツ  ¥18900


さ~、この土日はぜひBLUE NEONにお越し下さいませませ・・・ね?笑



☆お知らせ☆
今まで不定期の火曜日がお休みでしたが、5月から毎月、定休日は第2火曜日のみとさせていただきます。
尚、その他は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

5月の定休日   12日(火)









ARIGATO

☆お香&ミストのジャズベリーが届きました☆

どうも、こんばんは。やっと”夏突入!”かと思いきや、今日・明日と天気がよろしくありません・・・汗
明日は、仕事休みなのにホント最悪・・・やっぱり、おてんとさんに嫌われている芝イェイです。。
っど!どうしましょ~~!!横のお店が飼っている”パンくん”に、愛想つかれたかもしれないんです(悲)原因は多分、朝会うといつも耳元で”パンくん~♪パンくん~♪おはよー”っと叫んでいるせいかと・・・。
今は体格も小さく平気ですが、大きくなると仕返ししてくる可能性があるので、そろそろ悪ふざけはやめておきたいと思います。。
******************************************
さて、本日はチョット変わった商品をご紹介。。
お香です。
待ちに待っていた方には大変遅くなりましたが、この間まで完売しておりました、お香(ジャズベリー)が遂に入荷いたしました。

H・R・MARKETと言ったら、このニホイ♪なぐらい皆様に気に入っていただいております。




クローゼットやリビング、さらには車の中などに置いておくのも良いかと・・・笑

他にも、インディアンサマー・サンダルウッド・ピーチ・バニラなど、様々な香りのお香もあり、きっとあなたの気に入る匂いがあるかもしれませんね♪


お香       各種¥840

ミストです。
こちらは、先程紹介したお香(ジャズベリー)のミストバージョンになります。

お香とは違い、玄関や部屋などその時にだけ匂いをさせたい人には、シュッとするだけのこちらをオススメ。




他に、マンゴーマンゴー・カラントブルーっと言った匂いがございます。



ミスト       各種¥1575


☆お知らせ☆
今まで不定期の火曜日がお休みでしたが、5月から毎月、定休日は第2火曜日のみとさせていただきます。
尚、その他は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

5月の定休日   12日(火)








ARIGATO

☆サクッと着られるワンピース♪☆

皆さん、こんばんは。毎日食べてもいいぐらい、甘いデザートをこよなく愛する芝イェイですが、ここ最近“スイーツ男子”と呼ばれる人たちをよく聞きます。そんな中、“男の為のプリン”が開発され話題沸騰!!
その要因に、スイーツ好きを公言する男性が増加しているらしく、女性の為ではなく男性が考える“男性の為の最高!プリン”は、今後大きな注目を集めるかも?しれませんね(発売は10月予定らしく、ワタクシでたら即食べます♪)
********************************************
っさ、一先ずプリンの話は置いといて、本日もレディースアイテムをご紹介。。
GAIJIN ダンガリープルOPGAIJIN ダンガリープルOP
『 ダンガリープルワンピース』
GAIJIN MADEより、淡いブルーのストライプ柄が涼しさを感じさせてくれるワンピースが入荷しました。
小柄な方だと1枚でもOKですが、この様にデニムなどを合わせると、さりげないオシャレが出来そうです。素材に麻を使用しているので、汗をかかれても吸水性◎、裾に向かってふわっとなり、ラウンドしているのでちょっとかわいらしさも演出してくれています。

っな!何と!!見えない部分でいい仕事してますね~♪
襟元・袖をぺロッと捲ると、色の違うストライプ柄が現れました・・・笑(ちょっとしたヒ・ミ・ツかな)
暑い日はサラッと一枚で着用、夜出かける際に肌寒いな~と感じた時は薄手のパーカなどを上に羽織っても良さそうです。

Senさんいわく、形がとってもキレイっ!!・・・だそうです。。


カラーはブルーのみで、サイズは1サイズになります。




GAIJIN MADE
ダンガリープルワンピース       ¥15225




☆お知らせ☆
今まで不定期の火曜日がお休みでしたが、5月から毎月、定休日は第2火曜日のみとさせていただきます。
尚、その他は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

5月の定休日   12日(火)







ARIGATO

☆っな!夏がすぐそこまで!!!☆

いや~今日は、日差しも強くて暑い!!今年は、暑くなったり寒くなったりと陽気がコロコロ変わるので大変です・・・汗。明日はどうなる事か?どうも、今年こそは海に行きたい芝イェイです(ここ5年ほど、海には行っていませんが・・・)
5月もそろそろ終わり、6月を迎えようとしています。1年も半分が経過し、思い返せばあまり大きな出来事もなく、ただただ寂しい毎日を送っている、今日この頃。。残り半年、充実した日々にする為、頑張って努力していきましょう~~♪
**************************************
さてさて、レディースの皆様♪こんな暑い日は、アイツをご紹介いたします。
っそ!こちらです・・・どうぞ(笑)
マドラスPW レディースショーツマドラスPW レディースショーツ
『マドラスパッチワーク レディースショーツ』
今年、大注目のパッチワーク!!以前、同じパッチワークシリーズでネル素材のZipパーカーやベスト、それにこれから活躍してくれるショーツなどが大変好評でしたが、そんな中レディースからもマドラスタイプのショーツが入荷しました。
益々気温も高くなり、嫌でも薄着にチェンジしていきますので、バッチリかと思います。

メンズのショーツと比べ、マドラス柄なので柔らかい印象のパッチワークが施され、当然の事ながら1つ1つサイズ・カラーによって張り方が違うのも◎!(っな!何と!!右ポケットだけ、内側にシャンブレー地のコインポケットが隠れているあたり・・・ん~オッシャレ~~♪

写真の様に、Tシャツ(サンスマイルS/T¥5040)をサラッと合わせ、足元はサンダルでカジュアルに決めるのも良し、レギンスをショーツの中に合わせ、パンプスなどと大人カジュアルな格好も良し、着こなし方でいろいろな装いができる便利なアイテム。。

マドラスPW レディースショーツ
夏の海に行かれる際、インパクト大なこのショーツを穿いてみてはいかがでしょうか?


カラーはネイビーとオレンジで、サイズはS・Mになります。





H・R・MARKET
マドラスパッチワーク レディースショーツ     ¥15750




☆お知らせ☆
今まで不定期の火曜日がお休みでしたが、5月から毎月、定休日は第2火曜日のみとさせていただきます。
尚、その他は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

5月の定休日   12日(火)







ARIGATO

☆また×3♪定番のあれ・・・第四弾☆

皆さん、こんばんは。今日は天気もあまり良くない&寒いと、ダブルで最悪な陽気になってしまい、何だか気分がブルーな芝イェイです。
今朝、放送していたオセロが司会の”○っとこ”っと言う番組で、”日本が世界に誇れるモノ”を紹介していて、高知の馬路村の事を言っていました。なぜかは、杉の木でバックを作り、ヨーロッパなどで販売され今注目されているから・・・その名も『モナッカ
元々、間引きをした杉の木で皿を作っていたのに、杉の木があまりすぎてどうするか考えていたら、皿を2枚重ねるとバックになる事を発見(名前の由来は、重ねるとモナカに似ていたから)
重さも軽い&木の温もりを感じ、使い込めばその人だけのオリジナルなバックに仕上がるそうです♪
とっても良かったので、機会がありましたら、ぜひ馬路村まで行ってみて下さい・・・笑
*****************************************
さて、本日も大人気定番アイテム”第四弾
それでは、こちら・・・。
スパンフライス V/N LADY’S S/Tスパンフライス V/N LADY’S S/T
『スパンフライス Vネック レディースS/T』
昨日ご紹介したVネックでも、今回はレディース限定バージョンが入荷しました。
以前、このタイプの七分丈がBLUE NEONでも大変好評で、メンズにはないレディースならではの作りが女性客をガッチリ掴んでいます。Vネックの開きがセクシ~に開き、夏の開放感溢れる季節にはピッタリです♪

特徴などは、今までのタイプと全く一緒!着心地バツグンな一枚ですね。

キャミなどの中に入れ着てもカワイイですし、胸の開きが大きい為、中にタンクトップなど合わせサラッと着てみてはいかがでしょうか?


カラーはS.イエロー・ホワイト・ダークピンク・ミントの4色で、サイズはS・Mになります。



H・R・MARKET
スパンフライス Vネック レディースS/T    ¥3990



☆お知らせ☆
今まで不定期の火曜日がお休みでしたが、5月から毎月、定休日は第2火曜日のみとさせていただきます。
尚、その他は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

5月の定休日   12日(火)







ARIGATO

☆定番のアイツ!!Vネックバージョンだ~☆

どうも、こんばんは。先日まで2連休をいただいておりまして、久しぶりの登場♪芝イェイです(久しぶりって!!3日経っただけですが・・・)
皆さん、昨日の夜は寒くなかったですか?そんな中、特に用事はないんですが、ヤ○ーパークまでドライブがてら行き、海でも眺めようと思い外に出た瞬間・・・『さむ!無理!!』っと言ってしまうぐらいヤバイのに半袖の人がいて、”っん?んーーー!”と二度見するぐらいビックリしましたね~。(一人では行っていないですよ♪)
これから、ちょっと前に比べ気温が下がるみたいなので、夜外に出かける際は要注意を・・・笑
***************************************
っさ、本日は前回に引き続き、定番シリーズ”第三弾”をお送りします。
スパンフライス V/N S/T
『スパンフライス Vネック S/T』
ここ最近のブログでご紹介しているH・R・MARKETの大人気アイテムのあ・い・つ♪
そぅ!また新たに、今回は丸首ではなく、首元がVネックになっている半袖バージョンが入荷しました。
お馴染みの伸縮性&肌触り滑らかな作りで、着心地バツグン!一度愛用されると、もう虜になる事間違いなしです。

夏だと格好もシンプルになりがちですが、今回のVネックを着られる際は、首元にアクセサリーを合わせ、さり気ないオシャレを演出してみてはいかがでしょう?

スパンフライス V/N S/Tスパンフライス V/N S/Tスパンフライス V/N S/T
毎度の事ながら、腕には””マークのデザインがあり、それぞれのカラーによって色も違い、さらにアイテムの魅力を高めてくれています。
長袖や七分丈と比べ全体的なサイズは一緒ですが、半袖の場合は袖の部分が着ると短く感じられる仕上がりになっていますので、気になる方は1サイズ上げて着られてもいいと思います。


カラーはミント・ターコイズ・ホワイト・オートミール・インディゴ・ダークグリーンの6色になり、サイズはXS~XLとなっています(※ミントとターコイズは今季からの新色)





H・R・MARKET
スパンフライス Vネック S/T       ¥3990



ぜひぜひ、今週末はBLUE NEONまで~来ってくださ~い♪



☆お知らせ☆
今まで不定期の火曜日がお休みでしたが、5月から毎月、定休日は第2火曜日のみとさせていただきます。
尚、その他は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

5月の定休日   12日(火)








ARIGATO

☆いや~夏っすね。うん、夏だ!!☆

あんまりタイトルは気にしない M川です。
みなさん、こんにちは。ストレス解消には買い物が一番!定額給付金はぜひBLUE NEONで。
そういえば、その定額給付金。本日M川の口座にはガッチリと振り込まれているはず!!(あんなにブリブリと言っていたのに、こんなのだけはするこた早い・・・やっぱりめざといやつです。笑)
・・・で、最近チラチラと定額給付金還元セールや旅行会社のツアーなるものを見かけますが、やっぱりぱ~っと使いたいモノですね。酒を浴びるほど呑むもよし、ちょっとリッチに寿司食いっねっ~♪・・もよし、あっ、焼肉食べたい!!!・・・そりゃ、食べるもよし。。
家族何人かいると(特にお子さんがいるご家庭はね。)金額は増えていきますが、一人身のM川にとって、¥12000はそんな感じで消えてなくなりそうです。。
でも、せっかくのあぶく銭。やっぱりM川は夢を買いたいので、明日の☆マ○ーズカメラ部☆活動費に当てて目イッパイ思い出を買ってやろうと思います!!!

さっ、みなさんも夢を買いに出かけてくださいね~。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
では、本日の新着紹介アイテムはこ・ち・ら!!
kid’s カラーストレッチTシャツkid’s カラーストレッチTシャツ

『kid’s カラーストレッチTシャツ 』
あの大人気素材、今回はkid’sサイズの入荷です。
かなり、かなりお待たせしました。。(すみません。汗)
大人のデザインそのままに、ちっちゃくなっちゃった!!・・・ですので、ご説明は大幅カットです。笑
ワタクシは、あ~だこ~だ言ってご説明したいのですが、前でこざかしいADクンのカンペ”巻きでお願いします!!”が見えているので、『どうもすいませんでした!』・・・これでお許しを。笑
先程の、”どうもすいませんでした!”を言ってるM川の顔は、早口で投げやりに、不貞腐れた表情で言うお笑いコンビ☆ひ○き☆をご想像していただければ・・・これ幸いに思います。。
ただ、一つ付け加えるとするならば、やはり大人のデザイン同様かなりストレッチが効いていますので、普通のTシャツよりは少し大きめで丁度良いと思います。
サンスマイルTシャツやポストマンTシャツのS(2~3歳)・M(4~5歳)・L(6~7歳)に対し、S(1~2歳)・M(3~4歳)・L(5~6歳)・・・とこんな感じでしょうか。(あくまでも目安なので、実際に見ていただいてお子様の体格で合わせていただくのがやっぱり一番です。)

kid’s カラーストレッチTシャツ


今回カラーは左からホワイト、スカーレット、S・イエロー、ミント、グレー、パープルの6色展開で、サイズはS・M・Lサイズとなっております。



ぜひ、ご家族お揃いで、このストレッチTシャツを着てお出かけしてみてくださいね^^。



H・R・MARKET kid’s カラーストレッチTシャツ  ¥3570







☆お知らせ☆
今まで不定期の火曜日がお休みでしたが、5月から毎月、定休日は第2火曜日のみとさせていただきます。
尚、その他は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

5月の定休日   12日(火)







ARIGATO

☆久しぶりのレディースアイテムご紹介☆

お笑い芸人で”○字工事”と言うコンビがいて、そのネタでもある『ごめんね♪ごめんね♪ごめんっね~~♪』を友達が何かあるたび連呼しまくり、お笑いにあまり興味がないワタクシでも、今じゃ使いまくっています。。これからは、お笑い番組(レッドカーペットなど)を観る機会を増やし、流行に乗り遅れないよう勉強していきます(たぶん・・・1ヶ月後には、今言った事を忘れていると思いますが・・・)
***************************************
皆さん!何かおもしろい芸人ネタがありましたら、BLUE NEON芝イェイの所まで、ご一報下さい♪
さて、すっかり気温も上昇し夏モード突入しましたね。そんな中、この時期ピッタリなアイテムを2つご紹介。。
DUNES#7612 ARASARIDUNES#7612 ARASARI
『DUNES#7612 ARASARI』
こちらのアイテム、以前にご説明しましたが”DUNES(メキシコブランド)”で、昨年も発売され大変好評だったカーディガンです。
素材にはガーゼっぽい透け感のある生地を使い、薄くて風通しもGood!こんな日差しの強い日はサラッと日除けに着ていただきたいですね・・・笑
Tシャツの時もあれば、こんなカーディガンの日もありと、また違った雰囲気が得られます。(ワタクシだったら、イチコロでしょう~。)

シルエットは、ややユッタリめで襟元・首元・手首周りにかけてかわいいレースが施され、作りも前が長く後ろが短い仕上がりになっているので、さり気ない着こなしに使えそうです。
インナーに、Uネックの七分Tシャツや薄手の半袖カットソーなんか良さそうですね。

DUNES #7612 ARASARI

カラーはナチュラルとカーキで、サイズはXSのみになります。


DUNES
#7612 ARASARI      ¥9975






本日は、もう一つ・・・。
DUNES #8126 PAMPADUNES #8126 PAMPA
『DUNES #8126 PAMPA』
夏のビーチに穿いて行くと、メンズの視線を釘付けにすること間違いなし!なスカートです。
素材もカーディガンと一緒で、風通しもよく、涼しさ◎裾部分に同じくレースが施されています。

ウエスト部分がゴムなので落ちてくる心配もないですし、フワッ&ヒラヒラしたシルエットがかわいらしさを演出してくれます。こんなビビットなブルーには定番ネイビー×ホワイトのUネックボーダーで張り切りすぎずにいきまっしょい。

カラーはホワイト・JADE(ブルー)・ブラックで、サイズは1サイズのみになります。



DUNES
#8126 PAMPA          ¥9450



☆お知らせ☆
今まで不定期の火曜日がお休みでしたが、5月から毎月、定休日は第2火曜日のみとさせていただきます。
尚、その他は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

5月の定休日   12日(火)
*明日はお休みですので、お間違えのないようご注意下さい。



では、また水曜日~~。





ARIGATO

☆遂に定番のあれが!入荷しました☆

みなさんこんばんは。芝イェイです。
昨日、久しぶりの休みだったので、今までできなかった部屋の掃除・美容院に行ってきました。髪型も夏使用に少しチェンジさせ、部屋もピカピカにでき達成感に浸っていました♪
夜は暇で、TUSTAYAに行き友達が観て感動した『マルタのやさしい刺繍』っと言う作品を借りてきたんですが、これがまた心温まるストーリーなんですよ。
80歳のマルタは、夫に先立たれ自分も早く夫の元へ行きたいと願うようになり、そんな時、昔得意だった刺繍の以来をされ創作意欲に火がつき、若い頃の夢であった"自分でデザインした刺繍のランジェリーショップを開く”事を夢見るんですが・・・。
ここからの続きが気になる方は、TUSTAYAまでレンタルを(笑)
***************************************
観終わった後は、勇気を貰い応援したくなりました・・・涙
っさ!気持ちをきりかえ、この暑すぎる気温をさらにホットにしてくれる新着アイテムをご紹介。。
カラーストレッチ S/T
皆さん・・・”お待たせしました!!”遂に、定番のあ・い・つ・・・そう!『カラーストレッチ S/T』が入荷いたしました。
知っている方も多いと思いますが、長袖→七分袖→そして半袖と、季節ごとにバージョンが違うタイプが販売され、H・R・MARKETでは”鉄板”のアイテムですね・・・笑

腕には同じみの””マークがあり、色がそれぞれ違うのも魅力的ですし、何と言っても洗濯やたくさん着られても素材が伸びないんです♪
カラーもたくさんありインナーとしても使え、1枚で着られてもOK(その場合は、アクセサリーを身につけるとさらにオシャレになります!!)

カラーは左からホワイト・Sイエロー・ミント・ピーチ・ラスト・ネイビーで、サイズはS~XLになります。


H・R・MARKET
カラーストレッチ S/T     ¥3990



更に・・・。
SFC コンビデッキシューズ以前ご紹介したサンフランシスコのデッキシューズに、新色が加わりました。
前回同様、素材にヌバックとスエードを使っています。パンツをロールアップし、この夏履いてみてくださいね。この色は今までのカラーよりも合わせやすいので、重宝しそうです。
あんまり配色がキツイのは・・・という方。お待たせしました!!笑


サンフランシスコ
コンビデッキシューズ     ¥16800


G.Wも終わりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
益々、気温も温かくなり薄着をしたくなりますよね。BLUE NEONでは、ポロシャツ・Tシャツ・定番のカラーストレッチ半袖Tシャツなど入荷しておりますので、お時間がありましたら、お越し下さい




☆お知らせ☆
今まで不定期の火曜日がお休みでしたが、5月から毎月、定休日は第2火曜日のみとさせていただきます。
尚、その他は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

5月の定休日   12日(火)








ARIGATO

☆お~っとっとっと 夏だぜ・・・にはまだ早い??☆

新緑(まだ新緑でいいのかな??)が強風に揺れる5月の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか??
みなさん、こんにちは。キャメラ片手にうずうずしているキャメラ部見習い M川です。
う~ん。とぅっばらしぃ~ほどの緑っ!!今日は相棒の芝イェイがいないので外に出られませんが、なかなかの太陽光線に勝手に足が外に・・・。。
ワタクシは今時分(今時分って・・・。笑)の新緑がグリグリした感じが大好きです。
夏に向かってるんだな~なんて、季節の移り変わりを毎日しっかと目に焼き付けています。(しか~し、夏は苦手・・・。笑)


そういえば先日、G・Wで県外からまたまた”心優しき青年イケチ”改め『生地殺しのイケダ』が帰ってきておりまして。(なぜ生地殺しなのかはご想像にお任せしますね。笑)・・・で、今回も彼はお土産をワタクシ達に下さったのですが・・・。

??????もう、なんと言葉を発して良いかわかりません。。
毎回ユーモアのかたまりをワタクシ達にぶちつけてくれていたのですが、今回はお手上げ。白旗モノです。。
・・・にしても、毎回ですが、なんで???
キャビンアテンダントやパイロット(女性)など、全8体あるとの補足までしていただいてなんなんですが・・・・しるかっ!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
では、わたくしのお後がよろしいようなので、このまま新着商品のご紹介を。。
なんだか、今日から気温がグッと上がった感じがしませんか?しますよね!
G・Wの気温がなかなか上がらなかったので、イマイチ夏物にもピンっときていなかった方も多いようですが、いよいよ夏が来るっ!きっと夏がっ来るっ~!!の季節到来??
そこで、本日は急遽これに決めました。
なっつが来る~なショーツ。なっつが来る~なショーツ。
『GAIJIN MADE ビッグチェックショーツ』
BLUE NEONにもいろいろとショーツが揃ってきましたが、今回はGAIJIN MADEからの入荷です。
リネン60、綿40%の少しシャリっとした素材なので、これから夏は涼しく穿いていただけそうですね。丈も短めに仕上がっているので、ワークブーツを合わせたり、写真の様にスリッポンと相性が良さそう。
今回のコーディネートをするにあたって、何と言ってもビッグチェックがカワイらしいイメージなので、あまりカワイクなり過ぎないよう心掛けました。(出来てるか??笑)
BLUE NEON的コーディネートは、この様に白の長袖ウエスタンシャツをロールアップさせて、少しこなれた感を出したり、アクセも大振りのデザインをチョイスし、少しだけ男らしさも出したいところです。(ショーツには長袖をオススメなBLUE NEONなのです。)

ビッグチェックショーツ



カラー展開はレッドとブルー、サイズはS・Mサイズです。
このモデルは芝イェイなので、身長172センチ、Sサイズ着用です。





GAIJIN MADE ビッグチェックショーツ  ¥13650




今週末、G・W明けでお疲れの方もいる事でしょう??
いえいえ、そんな事はおっしゃらず、お待ちかねの方も多いカラーストレッチ(定番の袖にHマークの刺繍入り)Tシャツの大人、キッズが土曜日夕方or日曜日の午前中入荷予定なので、なんとしてもお越し下さい。笑
お待ちしています。


☆お知らせ☆
今まで不定期の火曜日がお休みでしたが、5月から毎月、定休日は第2火曜日のみとさせていただきます。
尚、その他は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

5月の定休日   12日(火)




ANA UNIFORM COLECTION パイロット


パイロットガール。。












ARIGATO

皆さん、こんばんは。昨日、お店のお客さんに誘われ”フットサル”をやってきました。久しぶりに、高校時代着ていた練習着に袖を通し、いざ出陣!(元サッカー部なもので・・・)
気合を入れ試合に臨んだものの、体力がもたず1試合終わった時点で、限界ギリギリ・・・。(汗)
しかし、試合をこなしていくと”あらっ!不思議~~♪”体力+体のキレが徐々に昔の感覚を取り戻し、一時MAX!!・・・だったのが、やはりすぐにアウト!!
それでも最後まで頑張り、ゴ~ルもちゃんと決めましたよ・・・。笑
とても楽しかったので、また次回やりたいです。
***********************************************
っさ!少し筋肉痛がきている為、今日1日仕事大丈夫か心配な芝イェイですが、早速本題の新着アイテムのご紹介。
ヘンプ ダンガリーチェックシャツヘンプ ダンガリーチェックシャツ
『ヘンプ ダンガリーチェックシャツ』
こちらのアイテム、GAIJIN MADEより夏らしく涼しげな半袖チェックシャツが入荷しました。
ヘンプ混ガーゼを使い、少しくすんだ感じの色合いが特徴のこちらのシャツ、風通しが良く耐久性もあるので、洗濯の際に気を遣わずにジャブジャブ洗え、遊びまくって汚れてもヘッチャラですね♪

まだ夜は肌寒いので、白の七分丈Tシャツなどインナーに着込めば爽やかに着られます。
もちろん1枚でもOK!!

ヘンプ ダンガリーチェックシャツ
全体的に若干タイト&アームの部分も細く仕上げられているので、デニムショーツをラフに合わせみてもサイズ感がバッチリ決まりそうです!!

カラーはネイビーとブルー、サイズはS・M・Lになります。








GAIJIN MADE
ヘンプ ダンガリーチェックシャツ       ¥13650






☆お知らせ☆
今まで不定期の火曜日がお休みでしたが、5月から毎月、定休日は第2火曜日のみとさせていただきます。
尚、その他は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

5月の定休日   12日(火)









ARIGATO

☆ポップな柄のTシャツ。。☆

どうも、こんばんは。芝イェイです。
昨日の帰り道、面白い人を発見しました!どこからともなく”ジャパ~~ン”っと唄っている様な声がして、ゆっくり近くに行くと、おじさんが郷 ひ○みの”二億四千万の瞳”を大熱唱。。
家に帰り、よくよく考えてみると、昨日は5月5日でGO!GO!!・・・郷 ひ○みの日じゃないですか~♪
熱狂的なファンの方が、それを分ってて歌ったのかもしれませんね(笑)
*****************************************
っさ、ワタクシはカラオケボックスで唄うとして、早速新着アイテムをご紹介。。
H STAR S/TH STAR S/T
『H STAR S/T』
なんと言っても、H・R・MARKETと書かれたプリントがポップ&キャッチー!!!
このはじけた感のあるデザインが印象的で、ちょっぴり懐かしい??インパクトも抜群にあるTシャツ入荷です。
こちらのTシャツ、いつものTシャツより素材が薄いので、それだけでもなんだか雰囲気が違います。
さらに!しなやかな肌触りはこれからの時期には最高ですね♪

全体的にタイトで、首周りもやや小さくなっています(普段、H・R・MARKETのTシャツをSサイズで着られる方は、Mサイズに上げていいかもしれません。)

カラーはピンク・イエロー・ナチュラルで、サイズはXS・S・Mになります。


H・R・MARKET
H STAR S/T        ¥5460



さらに!!
サンスマイル S/T以前、ご紹介したサンスマイルS/Tの色違いが届きました。

グリーンとピンクが新しく加わり、他にホワイトやグレーなどサイズが完売していたモノも再入荷しました。



H・R・MARKET
サンスマイルS/T  ¥5040



サンスマイル レディース S/Tそれとデザインは全く一緒で、レディース限定バージョン。

メンズ・レディース両方で展開されているタイプのサイズが大きかった方にも、袖が細身に仕上がっているこちらでしたらバッチリ・・・笑


H・R・MARKET
サンスマイル レディースS/T  ¥5040




☆お知らせ☆
今まで不定期の火曜日がお休みでしたが、5月から毎月、定休日は第2火曜日のみとさせていただきます。
尚、その他は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

5月の定休日   12日(火)








ARIGATO

☆昨日に引き続きマリ~ンなアイテム☆

どうも、こんばんは。今日は朝から雨模様・・・テンションが中々MAX!にならない芝イェイです。
3日前に県外から友達が帰ってきて帯屋町に飲みに行ってたんですが、G.Wの影響なのか、普段人がほとんどいない時間帯なのに、その日は『何じゃこの人の多さは!!』っと思い、どこの飲み屋も満席でした・・・汗
しかし、この状況は今だけなはず。。連休が終わると”閑散”(久しぶりの登場)とした光景が想像つきます。そうならない為にも、もっと高知県が盛り上がればいいんですけど・・・。
***********************************
っさ!気持ちをきりかえ、新着商品をご紹介いたします。
インディゴボーダーポロインディゴボーダーポロ
『インディゴ ボーダーポロ』
昨日の”マリンタイムラガーシャツ”に引き続き、今年の流行でもある”マリンテイスト”を感じさせ、ちょぴり大人なスタイルにもバッチリはまりそうなアイテムが入荷しました。
1つ1つのピッチが細かく、BLUE BLUEではお馴染みのインディゴで染められているので、今より着込めば着込むほどイイ感じに変化しそうですね。
そうなると、さらに!!.好きになると思います・・・笑

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、胸の部分にポケットがさり気なくあり、アクセントになっていますよ♪
全体的にタイトな仕上がりでアームもやや細め、写真の様に1枚で着られてもボーダー柄なのでシンプル過ぎません。今の時期ですと、インナーに七分丈Tシャツを合わせてもOKじゃないでしょうか?

インディゴボーダーポロ
カラーはナチュラルとネイビーで、サイズはS・M・Lになります。

G.Wも終わると、本格的な夏がやってきます。今季、マリンスタイルはGood!な装いなので、ワタクシ的にもイチオシ♪







BLUE BLUE
インディゴボーダーポロ      ¥13650





☆お知らせ☆
今まで不定期の火曜日がお休みでしたが、5月から毎月、定休日は第2火曜日のみとさせていただきます。
尚、その他は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

5月の定休日   12日(火)








ARIGATO

☆マリンタイム ~第3弾~ まり~んな感じ?? ☆

今日は、朝からアクセなどを求めて来られるお客様が多くて、ホント感謝・感謝な BLUE NEON。
あまり天気もよろしくありませんが、こんな日でも来て下さるというのは嬉しい限りです。
みなさん、こんにちは。新着商品に我が一番テンション上がっている M川です。
今日はテンションが上がっているので、そのままの勢いで新着商品のご紹介を・・・。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
マリンタイム ラガーシャツマリンタイム ラガーシャツ


『マリンタイム ラガーポロシャツ』
マリンタイムのプリントがかなり好評で、以前ご紹介したヘンリーネックTシャツやスウェットに引き続き、USED感たっぷりのラガーポロが入荷しました。
私事ですが、今回の入荷では真っ先にこれをご紹介したかった!!かなりツボです^^。
ポロはいくつもあるのに、ナゼだか毎年ほしくなるアイテムですよね~笑。肌寒い時なんかは重ね着をすればOKですし、シンプルに1枚でサラッと着てもオシャレに見えるので、最高!!です。
全体的に擦れた感じの色落ち加減で、ここから着込めば今とは違った風合いに変化するのも楽しみ♪

生地は、薄くもなく適度な厚みがあり、胸のボタンが猫目ボタンになっているのもポイントです。。

マリンタイム ラガーポロ
着ると全体的にタイトな仕上がりなので、1サイズあげユッタリ着られても大丈夫。(モデル171センチ 着用サイズM)

カラーはネイビー・ホワイトで、サイズはS・M・Lになります。





BLUE BLUE
マリンタイム ラガーポロシャツ      ¥12600




G.Wも残すところ後2日となりました。
あっという間に時間が経ちましたが、ゆっくりできましたか?BLUE NEONでは、昨日も紹介した通りポロシャツやTシャツ、さらにはアクセサリーなど大量入荷しておりますので、気になる方はダッシュ×2でお越し下さい。







☆お知らせ☆
今まで不定期の火曜日がお休みでしたが、5月から毎月、定休日は第2火曜日のみとさせていただきます。
尚、その他は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

5月の定休日   12日(火)








ARIGATO 

☆大量の新着商品にテンション上がりっぱなし♪ ☆

本日、待ちに待った新着アイテムが入荷しました!!
ベリ~ベリ~、ナイス・タイミングです!!
ちょうどBLUE NEONにも、『G・Wすることないがよね~。』・・・な~んて方が多かったので、ワタクシ達としては丁度良かった!!!(やはり、高速は大渋滞というニュースを毎日やっているので、それを避けたというのもあるんでしょうか??しか~し、お子様がいらっしゃるご家族の方は、そういう訳にもまいりませんよね。強行突破も多いとの事なので、どうぞ長時間の運転にはくれぐれもお気をつけ下さい。)
では、G・Wどこにも行かない・・・というあなた!!!
そんなあなたに大量にお見せします。どうぞ~~~~~~~~!!
サンスマイル S/Tサンスマイル レディース S/T
左 『サンスマイル S/T』
右 『サンスマイル レディース S/T』
H STAR S/Tマリンタイム ラガーポロ
左 『H STAR S/T』
右 『マリンタイム ラガーポロ』
インディゴボーダーポロアクセサリー達
左 『インディゴボーダーポロ』
右 『ウエザーピースネックレス・アンカー&ループネックレス』
アクセサリー達アクセサリー達
左 『ウエーブストライプネックレス・THE ブルースカイネックレス』
右 『ハートHネックレス・ラッキークローバーネックレス・ナチュラルハートネックレス・ストーンペイズリーネックレス』
アクセサリー達ピアスだよ
左 『アンカーストライプブレスレット・ブルーブレスレット・マリンピン』
右 『スター&ムーンピアス』

今回、入荷した商品は新しいデザインのTシャツ・以前ご紹介したサンスマイルTシャツの色違いや、それのレディース限定のバージョンが届きました。
さらにさらに・・・大好評!!だったマリンタイムシリーズのスウェットやヘンリーネック、その新作はラガーシャツ(これ、かなり前評判が良いですっ!)、それに、インディゴ染めをしていて着れば着るほどかすれて良い色に色落ちしていくポロシャツなんかもあります。

そして、皆様が待ちに待ったアクセサリー。夏になると、特に欲しくなりますよね~・・・笑
ネックレス・ブレスレットなど、いろいろな形・デザインがありますので、いろいろある中からお気に入りを見つけて下さいね!(毎度の事ながら、アクセは少量入荷なので、早いもの勝ちですよ~~。お早めに♪)


明日は今回の新着アイテムをドド~ンと並べて皆様をお迎えしますので、ぜひぜひ!!お越し下さい。笑





☆お知らせ☆
今まで不定期の火曜日がお休みでしたが、5月から毎月、定休日は第2火曜日のみとさせていただきます。
尚、その他は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

5月の定休日   12日(火)







ARIGATO

☆いよいよG.W!突入!!☆

どうも、こんばんは。最近、自分の部屋でマッタリしていると、足が攣ってしまう事が多くなった芝イェイです(ホント!年とったな~っと感じますね・・・汗)
G.Wもいよいよ本番を向かえました。旅行や実家に帰る人たちで、夜明けからかなりの渋滞をしているみたいなんです。やっぱり、皆さん高速道路1000円を狙って、夜中に出発したからですかね~?
ワタクシの友達も、大阪を日付が変わる12時以降に出発したみたいで、ちょっと心配・・・汗
ま~とにかく、G.Wは飲み会爆発だーーー!!。
*********************************************
そんな中、一番の心配は飲みや御飯を食べに行くと思うので、お金が消えていくスピードがハンパないですね・・・ヤバイかも。
何とか考え使っていくとして、早速新着アイテムをご紹介。。
デニム ヘリンボーンショーツデニム ヘリンボーンショーツ
『デニム ヘリンボーンショーツ』
やっぱり、夏と言ったらコイツ!!でしょう~♪少しワークテイストが含まれ、穿けば穿くほど色の変化が楽しみなデニムショーツが入荷しました。ショーツに抵抗がある方でも少し長めの作りなので、平気じゃないかな?っと思います。
ウスト部分やサイドポケットなどデニム地を使い、その他はヘリンボーンというコンビ素材なので、独特な風合いや柔らかな肌触り+デザインがうまくミックスされカッチョいい!!
デニム ヘリンボーンショーツシルエットは、ユッタリしウエストは若干大きく作られていますが、中に紐があり縛れるので、ある程度のサイズの調整は大丈夫です♪

写真の様に、白シャツにパッチワークベスト(¥19950)やアロハシャツを合わせ、サンダルやデッキシューズを履き、夏のビーチに彼女と出かけてみてはいかがでしょうか?



デニム ヘリンボーンショーツ
カラーはナチュラルとインディゴで、サイズはS・Mになります。

BLUE BLUE
デニム ヘリンボーンショーツ         ¥15750






今日から、本格的にG.Wですね・・・笑
どこか県外に行かれたりなされますか?BLUE NEONでは、これからの季節にピッタリなアイテム達が揃っておりますので、お時間がありましたら、お越し下さい。



☆お知らせ☆
今まで不定期の火曜日がお休みでしたが、5月から毎月、定休日は第2火曜日のみとさせていただきます。
尚、その他は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

5月の定休日   12日(火)







ARIGATO

☆っつ!遂に!!GAIJIN MADE 解禁☆

みなさん、こんにちは。
そろそろ、引越しが近くなってきて、あそこをこ~しよ~ここを・・・なんて夜な夜な妄想にふけっている、そうです妄想で飯が3杯食える オマタです。オマタなんです。。
そんなオマタ、サクバン引越しの準備をしようと家を片付けていると昔大好きだったE・Tグッズが出るわ出るわ・・・。いい大人があんまりだ・・・なんて思い、最近は少しずつ数を減らし、奥底にそ~っと閉まっておいたモノが出てきて、あまりの懐かしさに童心に戻ると同時に、翌日にはワタクシの独断と偏見でお店にゴーーーーーっ!!

☆E・Tが住む灯台☆あまりにも似てないエリオットとガーティー・・・。

にしたち、エリオット(お兄ちゃん)もガーティー(妹)も似てない・・・。
ひどい・酷すぎます・・・・。笑
これからは、お店のどこかであなたをそっと見つめていますので、よろしく頼みますね~。。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さてさて、本日は長い事ご質問が多かった☆GAIJIN MADE☆が遂に入荷してきましたっ!!
オーガニック ダンガリープルワンピースヘンプ ダンガリーチェックシャツ
左 『オーガニック ダンガリープルワンピース』
右 『ヘンプ ダンガリーチェックシャツ』
ビッグチェックショーツインディゴ ビーズネックレス
左 『ビッグチェックショーツ』
右 『インディゴ ビーズネックレス』

・・・っといったアイテム達が、新しくBLUE NEONに加わりました。
これから、いろいろと増えていくんですが、一先ず麻で作られ涼しさ満点&濃い色と薄い色の糸を混ぜて織られ、生地自体の風合いもイイ感じの仕上がりになっているシャツワンピやヘンプ混ガーゼ素材の半袖シャツ(メンズ)が入荷しました。
他にも、大きなチェックがポイントで”もちろんTシャツとっ!!合わせたくなるショーツや、いろいろなビーズ・ターコイズが取り付けられているネックレスなどもあります。(チェーンタイプとはまた雰囲気が変わって◎。)

GAIJIN MADEは、H・R・MARKETやBLUE BLUEとはまた少~し違う魅力があり、お財布に優しいプチプライスなので、『気になった!!』・・・という方はG・Wお時間がありましたら、ぜひお越し下さい・・・笑


☆お知らせ☆
今まで不定期の火曜日がお休みでしたが、5月から毎月、定休日は第2火曜日のみとさせていただきます。
尚、その他は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

5月の定休日   12日(火)





☆明日からのG・W、どこへ行っても込んでる?だったらBLUE NEONでしょ??笑☆






ARIGATO
店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
