

☆ステキ女子になるために・・・☆

皆さん、こんばんは。一昨日、放送された『人志松本のすべらない話』ご覧になりましたか?
ワタクシ芝イェイ、家に帰ると即行でテレビをつけ観たんですが、笑いすぎてお腹が痛くなりヤバかったですね・・・笑
やっぱり、大賞を取ったほっしゃんの”ガス代”ネタはすごかった!!ガスの支払いを忘れない様、紙に”ガス代を忘れない♪”っと書き寝て、次の日起きると奥さんが”がすよって誰!!"って言われたらしく、最初何の事かさっぱり分らず、よ~く考えてみるとガス代を”ガス代(よ)”と人の名前に思ったらしく勘違い・・・汗
っえーー!!人の名前って・・・観ていてビックリしました。。世の中には、色々な捉え方をする人がいるんですね♪
******************************************
っさ!本日は、夏のオシャレさんには欠かせないアイテム・・・笑
新しく入荷しました、レディースアクセサリーをご紹介いたします。
ハートシェルブレスレット
『ハートシェルブレスレット』

以前、同じデザインのネックレスがあり大変好評で即完売してしまったタイプのブレスレットバージョンが届きました。

貝の形をしたターコイズ&真ん中にあるハートが印象的で、この夏ぜひ身に付けていただきたいです♪


カラーは1色のみで、サイズはSになります。

ハートシェルブレスレット      ¥26250

E&L ミニローズヘアゴム
『E&L ミニローズヘアゴム』

パッと見ると、本物か偽者か区別がつかないほど精密に作られている、カワイイ花のヘアゴムが届きました。

個人的に、こんなの付けている女性がいたら、惚れてまうやろ~!!状態ですね♪


カラーはグリーン・ローズ・アイスミント・ベージュの4色展開になっております。

E&L ミニローズヘアゴム     各種¥1890


・・・など、服が薄着になる夏のアクセントとして、ピッタリなアクセサリー達じゃないですか?
両方ともインパクト抜群で、ヘアゴムの方は手首に付けてもオシャレです♪

あまりアクセサリーをされない方も、ぜひチャレンジしてみてはどうでしょうか?


☆お知らせ☆

6月の定休日    9日(火)







ARIGATO

☆オシャレなマットをお部屋に♪☆

皆さん、こんばんは。最近、ソファーでテレビを観ていると、知らない間に寝てしまい、起きると首が痛い日々が続いている芝イェイ(布団で寝ろ!!って思いますよね・・・気をつけます(汗)
さて、先週に放送されたテレビ番組『秘密のケン○ンSHOW』で紹介された、北海道のちょっと変わった焼きそばを見つけちゃいました・・・笑。
袋に入っている焼きそばに、特製ソースをからめ紅ショウガを添えるだけでOK♪そのまま食べても大丈夫、温め直し具材を加えると、さらにおいしくなり昔は炭鉱マンに人気だったそうなんです。
一時期、廃止になっていたのを数年前に復活させ、テレビなどの影響で今は大人気。ネット注文もやっているそうなので、ぜひ機会があったら食べたい!!
******************************************
っん?んんん?体が焼きそばを食べたいモードに・・・。
よしっ!お昼御飯は決定♪っとして、本日は、いつもとちょっと違うアイテムをご紹介いたします。
HRM レインボーマット LHRM レインボーマット L
完売しておりましたマット大が、数種類ですが入荷しました。
普通のマットじゃちょっと物足りない・・・っと思っている方にはオススメ♪
写真の様に、たくさんの色がかなりハデハデな柄はインパクト絶大!!部屋のレイアウトとしてテーブルやソファーの下などに敷かれてみてはいかがでしょうか?
ストライプマット L・アンカーマット L


イカリマークのデザインやシンプルで落ち着いたストライプ柄などもあります。


縦×約186㎝
横×約118cm



H・R・MARKET
レインボーマット L
ストライプマット L

BLUE BLUE
アンカーマット L         各種¥9975

さらに!!
アンカーマット Sレインボーマット・ストライプマット S
先程、ご紹介したマットの小さいバージョンもあります。
雑誌ラックやオーディオプレイヤーの下に敷き、オシャレな部屋に変身だ~♪
友達や彼氏・彼女にプレゼントしてみても良さそうですね。

縦×約85.5㎝      横×約50.5㎝


H・R・MARKET
レインボーマット S
ストライプマット S

BLUE BLUE
アンカーマット S        各種¥2940



明日もまだまだ週末ですね・・・笑
みなさん、定番のカラーストレッチやGSY UネックTシャツなど、これからガンガン着ていただけるアイテムがございますので、お時間がありましたら、お越し下さ~い。。



☆お知らせ☆

6月の定休日    9日(火)







ARIGATO

☆フラッグタンク。最近タンク多いな・・・☆

ま~ど~に西日が~~♪ 当たる部屋・・・・で今日もカチカチと投稿してます。
みなさん、こんにちは。朝から心臓が飛び出しそうになった M川です。
こんな衝撃はいか○や 長介さんがお亡くなりになった時以来。
ホントびっくりしました!!マイ○ル・ジャクソン。。。
あんまり、マイ○ルをリアルに語れる年代ではないのですが、曲を聴くと『あ~、知ってる!』・・・というのはいっぱいあります!!
こうやって、少しずつ偉大な方がこの世を去るのは悲しいことですね。心からご冥福をお祈りします。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さて、では本日のご紹介。
今日は、アロハシャツや長袖のシャツをロールアップした着こなしの時にとっても便利なインナー、そうです。マリンタイムやサンスマイルで大人気、リブのタンクに新しくフラッグタンクが仲間入りっ!!
HRMフラッグタンクトップ

このプリントは、BLUE NEONでもかなり定評があるスマッシュヒットくん!!
入荷日にもブログでお知らせしましたが、パーカ、Tシャツもあっという間に完売したプリントのタンクバージョンなんです。




HRM フラッグタンク


この様にインナーに使っても、うるさすぎず、さりげなくアプローチをしてくれていますよね。
特に長袖をロールアップした着こなしには、タンクがやっぱり見事にハマってくれます!!




カラーストレッチ タンクトップ


もちろん、いつものカラーストレッチタンクだって負けちゃいません!!
こんなインパクト大なアロハシャツには、こちらがしっくりきますよね。






そんなこんなで、当たり前の事ですが、タンクというのはこの様なシャツのインナーに、そして無地Tシャツ(昨日ご紹介しましたGSY UネックTシャツなど)の淡い色に透けさせて着てもとってもGOODな感じに仕上がります。
そして、Tシャツ同様、何枚持っていても助かるアイテムだと思います。
お持ちの方も、まだお持ちでない方も、この週末はタンクが充実していますので、ぜひ覗きにいらして下さい。


こちら、カラーはホワイト×レッド、グレー×ネイビーの2色展開で、サイズはS、M、Lとなっております。前回のマリンタイム、サンスマイルタンク同様、少し小さめな作りなので、女性の方でも着ていただけそうです。




HRM フラッグタンク   ¥4410





そういえば、先日リンク先のRADICAL used clothing store さんもご紹介していましたが、BLUE NEONにも新たに什器が仲間入りしました!!
新入り♪新入り♪

どうやらこちら、日本のものではなく、おまけに説明書もなかったので、組み立てるのにとっても苦労しました。何回もネジをさしては、このネジはここじゃない??・・・など繰り返す事○時間。
完成はかんなり、かんなり嬉しかったです!なので、とっても満足しています^^。
(この丸っこいところがお気に入りポイント。)



ではでは、この週末。みなさんのご来店を首を長くしてお待ちしていますね~。。








ARIGATO

☆定番のシリーズ 半袖バージョン入荷☆

どうも、こんばんは。いきなりですが、っな!何と!!ガム好きの方に、ぜひオススメしたい遊びをワタクシ芝イェイ見つけちゃいました(笑)
なにやら怪しげな部活『バ部』を発見。実は・・・バブルガム(フーセンガム)を使ったトリック練習や競技練習をする部活だったんです。。
某お菓子メーカーが、自分の会社から発売されているフーセンガム”バブリシャス”を使った遊びで、膨らませたフーセンガムの大きさを競う”バブル甲子園”の実施などあり、おもしろいですよね♪
たま~に各地でイベントがあるそうなので、機会があれば見ることができるかも・・・笑
******************************************
さて、『梅雨なのに、どうしたものか?』っと思わず言っちゃいたくなるぐらい、本日も晴天に恵まれていますが、暑さに負けないぐらい気合を入れ、新着アイテムをご紹介していきます。
GSY U/N S/TGSY U/N S/T
『GSY Uネック S/T』
H・R・MARKETでは定番のGSYシリーズから、春に発売されていたパーカー・Uネック七分丈シャツ、最近ではポロシャツに引き続き、今回Uネックの半袖が新たに入荷いたしました。
見た感じシンプルと思いきや、ちょっと他とは違う部分が!素材が逆スラブになっていて、何と説明しますか少~し木目??・・・っぽく作られ、アジがある仕上がりになっています。。

比較的どんな格好にも合わせれますし、一枚で着てもOK♪重ね着のアイテムとしても活躍してくれる事間違いなし!!です・・・笑
首元がUネックなので、ストールやアクセサリーを付けると、さらにオッシャレ~になれますよ♪

GSY Uネック S/T
カラーもたくさんありますので、これからの時期に一枚いかがでしょうか?(絶対!使えるアイテムだと思いますので、個人的にオススメ♪


カラーはホワイト・L イエロー・ミント・グレー・ブラックの5色展開で、サイズはXS~Lまでとなっております。


H・R・MARKET
GSY Uネック S/T       ¥5040




☆お知らせ☆

6月の定休日    9日(火)








ARIGATO

☆新着アイテムが届きました♪☆

皆さん、こんばんは。今日は、清々しい晴れ模様になってホント良かったです♪(しかし!紫外線が強いのがチョット・・・汗)
本日は、ワタクシ芝イェイのどーでもいい話はカットして、新着アイテムが入荷してきましたので、早速ご紹介いたします。。
*******************************************
GSY Uネック S/TLTDEレディースUSEDパンツ
左 『GSY Uネック S/T』
右 『LTDEレディース ユーズドパンツ』
HRMフラッグタンクトップハートシェルブレスレット
左 『HRMフラッグ タンクトップ』
右 『ハートシェルブレスレット』
E&L ミニローズヘアゴムストライプマット 大・アンカーマット 小
左 『E&L ミニローズヘアゴム』
右 『ストライプマット 大・アンカーマット 小』

H・R・MARKETでは、お馴染みのGSYシリーズ♪パーカーやUネック七分丈シャツ、最近ではポロシャツなどありましたが、新たにUネックTシャツが届きました。
アクセサリーと合わせ一枚で着てもオシャレですし、インナーとしても活躍してくれます・・・笑
色落ち加減が絶妙&かわいい作りのレディースベーカーパンツや、今年の春にパーカーやTシャツも発売され、さかのぼる事○年前・・・に非常に人気のあったデザインのタンクトップなどもあります。

他に、以前ご紹介したハートシェルネックレスのブレスレットバージョンや、パッと見たら本物?偽者?か区別がつかないほど、色鮮やかに作られた花のヘアゴム、完売していたH・R・MARKET、BLUE BLUEのマットも入り、遂に全種類揃いました♪

さらに!!もう一つ・・・。
ライトデニム レイヤードパンツ即完売してしまった『ライトデニム レイヤードーパンツ』が新たに再入荷いたしました。

サイズはXS~Mまでとなっており、人気のアイテムなので気になる方はお早めに・・・笑


BLUE BLUE
ライトデニム レイヤードーパンツ   ¥18900


細かい商品の説明は、明日より随時ご紹介していきます。
それまで待ちきれない方は、BLUE NEONまでダッシュ×2でお越し下さい♪



☆お知らせ☆

6月の定休日    9日(火)







ARIGATO

☆セクシ~なデニムスカートが入荷しました☆

皆さん、こんばんは。この週末は、天気もあまりよろしくありませんでしたが、たくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。感謝感謝です♪
・・・にしてもこの2~3日は、ジメジメした蒸し暑い天気が続いていますね・・・汗
少し動くと体がべト~としてしまい最悪な毎日・・・早くこんな日が終わればいいのに!!っと切に願う芝イェイです。
あっ、そうそう。ワタクシ、あんなに日焼けは絶対しません!!と豪語していたのに、やっちゃいました・・・悲
自転車で通勤しているので、焼けないよう注意をしていたのに、腕半分が真っ黒に焼けショックーーーーッ!!
今以上にならない為に、細心の注意を心がけていきたいと思います。。
****************************************
っさ!気温もうなぎ上りで、どうにもこうにも暑いですが、本日も張り切って参りましょう・・・笑
・・・で、今日は土曜日に引き続きレディース新着アイテムのご紹介。。
LTDE ユーズドスカートLTDE ユーズドスカート
『ライトデニム ユーズドスカート』
セクシ~なポーズを決めていただいているこの方・・・そぅ!久しぶりの登場”Senさん”。そのSenさんに、この夏男心をくすぐる事間違いなし♪のデニムスカートを穿きこなしていただきました。

素材はライトデニムで、若干の色褪せ感が絶妙!!そんな魅力的なアイテムです。
裾の部分はカットオフ&ホットパンツをスカートにした??ような仕上がりは、”穿かなくなったから短かく切っちゃいました♪”っと言いたくなるほど、アジのある自然な仕上がりになっています。

写真の様に、サスペンダーを使いかわいらしく着ていただいてもOK♪薄手のカーディガンをサラッと羽織り、大人カジュアルな装いもでき、足元にミネトンカのロングブーツやコンバースハイカット、もしくはキレイ色のパンプス(赤や黄色・・・好きです!!)などいかがでしょうか?

この夏、オシャレな女の子の必須アイテムになると思いますよ♪

カラーはブルーのみで、サイズはXS・Sの展開になっております。


H・R・MARKET
ライトデニム ユーズドスカート      ¥16800



☆お知らせ☆

6月の定休日     9日(火)







ARIGATO

☆この夏!イチオシなオーバーオールスカート♪

どうも、こんばんは。今まで晴れの天気が続いていましたが、これからは雨ばっかりになるみたいなので、外に行かれる際は傘をお忘れなく♪
とっても、お得な情報をGET!しました。ゲーセンのクレーンゲームで、ミニ家電が取れる様になるそうなんです・・・笑
シュレッダーやオーディオスピーカー、ワンセグ専用アンテナなど電気屋で買うと、そこそこ値段がするのに、何て嬉しい事なんでしょう。。
ワタクシ芝イェイ、もし高知にあったらチャレンジしてみたいものです♪
皆さんも、見つけて機会がありましたらチャレンジしてみて下さい。
・・・にしても、こんな不況の中すごい!太っ腹!!だと思いますね・・・笑
*******************************************
さて、本日は久しぶりにレディース新着アイテムをご紹介いたします。
DE USED オーバーオールスカートDE USED オーバーオールスカート
『デニムユーズド オーバーオールスカート』
BLUE BLUEが得意とするオーバーオール。その定番アイテムでもあるオーバーオールのスカートバージョンが届きました。
どうですか?ワタクシ、見た瞬間から”ヤバっ・・・めちゃくちゃいいやん♪っと、思わず言っちゃいました。
当然ですが、ボタンは”BLUE BLUE”ロゴ・・・いい仕事してますね~♪
程よくユーズド加工が施され長く着ていただくと、さらにイイ感じに色褪せサイコーにGOOD・・・笑

細部にまでこだわって作られたこの仕上がりで、何とお値段・・・¥○○○○○!安いっ!!!!(後で、お教えします。)

インナーにクタッとしたTシャツや、大きく首元が開いたカットソーに下はレギンスなど穿き、パンプス!!そうでなくても、比較的どんな格好でも着まわす事ができる便利なアイテムじゃないかなっと思います。(アクセサリーもあれば、さらにオシャレですね~~。)
DE USED オーバーオールスカート
この様に引っ掛ける部分も、凝っているところがポイント♪

ぜひ、この夏の一着に加えてみてはいかがでしょうか?

こちら、サイズはS・Mになります。





BLUE BLUE
デニムユーズド オーバーオールスカート    ¥16800


明日もあまり天気は良くありませんが、そんなのお構いなし!!
お車で横付けOK!なので、お時間がありましたら、ぜひBLUE NEONまでお越し下さい。




☆お知らせ☆

6月の定休日     9日(火)









ARIGATO

☆新着アイテム・・・とM川夢の巻☆

雨・・・梅雨だというのに全く降らないですね・・・。。
今年は水不足が本気で心配。。その分台風が多いのかな??(昨年は台風らしい台風、来なかったし・・・。)
みなさん、こんにちは。最近、雨男はワタクシではなくカ・ク・ジ・ツに芝だと確信している M川です。
例をあげればキリがないのでやめますが、おそらくそうです。
でも、今日は芝はお休みですが、ピーカンカンの晴天・・・。

んじゃ~、どないなんでしょう??笑

そういえば話変わって、先日また変な夢をみました。(またですか・・・。)
現実世界でも”代理出産”というものがありますが、ワタクシのそれは、『哺乳類に限り代理出産お受けします!』・・・みたいな仕事をしている女性が登場人物。(この時点でM川、狂う~て~る♪・・・ですね。笑)
その方は、イルカ、ゴリラ、ブタ・・・何でも来いなようで、その中からワタクシに実演してくれたのは、対イルカ。プールサイドで避難訓練に使うようなトンネルに足を入れ、イルカを待つ女性。『あっ、失敗!』・・・つって、何回も引きずられそうになりながら、足をジャブジャブさせていました・・・よ。。
ちなみに、その方の名前は『しょっきょ』。
名前は違いますが、なぜか顔だけはワタクシの知っているあの方でした。その方もビックリするぐらい不思議オーラ満開の方だからだった?のかもしれません。(数えるほどしか会った事ないのに・・・笑)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ではでは・・・さて!本日は、レディースの新着+定番アイテムの新色などが入荷しましたので、そちらを早速ご紹介致します。
DE USED オーバーオールスカートLTDE ユーズドスカート
左 『デニムユーズド オーバーオールスカート』
右 『ライトデニム ユーズドスカート』
HOMES’ オーバーTeeHOMES’ フラップポケットパンツ
右『HOMES’ オーバーTee』
左『HOMES’ フラップポケットパンツ』
スパンフライス V/N S/Tマット大・小
左 『スパンフライスVネック S/T』
右 『アンカーマット大・レインボーマット小・ストライプマット小』

・・・など、今からガンガン着て頂く事の出来るアイテム達が、レディスを中心に入荷しました。
ユーズド加工が施されたBLUE BLUEの定番、オーバーオールのスカートバージョンや、こちらもショーツをスカートにしたであろうデザインと、裾の切りっぱなしのUSED加減が最高なヒップハングのミニスカート。
さらに大好評につき完売しておりました、HOMES’UNDERWEARのオーバーTee(写真のラベンダーとグレーあり)や、サイズ欠けがあったオーガニックフラップポケットパンツ(写真のオリーブとベージュあり)などなど。それからそれから~、定番のカラーストレッチVネックバージョンに新色のO・Dというカラーが新たに加わったり、こちらも完売していたH・R・MARKET、BLUE BLUEの各種マット大・小が遂に入荷しました!!


明日から、また新作は随時細かいディティールなどご説明していきます^^。
待ちきれないという方、ぜひ、この週末はBLUE NEONまで来ちゃって下さい・・・笑




☆お知らせ☆

6月の定休日   9日(火)







ARIGATO

☆芝イェイ♪の・・・☆

これっきゃないっ!!のコーナーです。
皆さん、こんばんは。本日ナビゲーターを務めます 芝イェイです。
さて、本日は誠に勝手ながら、ワタクシ芝イェイがオススメをしたいアイテムがあり、今年に入り購入したパンツを図々しくも皆様にご紹介させていただきます・・・笑
今年のメンズでは、大注目!のクロップドパンツは新鮮さ◎!!
そんなクロップドパンツ、ワタクシ芝イェイもめちゃくちゃ気に入っています♪
2日に一回は穿いてるんじゃないかな~というほど登場回数は多いこのパンツ。雑誌などでも、よく特集が組まれ取り上げられていますが、『じゃ~一体こんなハンパ丈、どうやって穿けばいいんだい?』っと言う声をよく耳にするので、今日は、そんなクロップドパンツを使って2パターンのコーディネートを作ってみました。
******************************************
最初の1パターンはこれだ!!
クロップドパンツを使ったコーディネート♪クロップドパンツを使ったコーディネート♪
同じく、今年大注目のマリンスタイルを取り入れたコーディネートが夏らしいですね♪
全体的に白っぽい色合いが、ワタクシの爽やかさなイメージを倍増させてくれます(自分で言うな&中身は腹黒いかも・・・笑)
ポロを一枚で着るのではなく、中にシャツを重ね裾や袖からチラッと見えるあたりオッシャレ~じゃないですか?

っん?何だか自転車に乗りたくなったので、新しく買った自転車と2ショット写真をパシャリ!
自転車とこの格好がベストマッチして、とても気に入っています・・・笑
ぜひ、この夏はメッセンジャーバックを背負い、ツーリングでもいかがでしょう?


マリンタイム ラガーポロ(着用サイズ M)      ¥12600
ヘンプ チェックシャツ(着用サイズ M)        ¥13650
ヘンプカットオフパンツ(着用サイズ S)        ¥16800
ベイリーワークス メッセンジャーバッグ        ¥21000
コンバースハイカット                   本人私物
Bianchi(CIELO)                    プライスレス

続いて、2パターンめに行きます。
THE 海の男!!THE 海の男!!
H・R・MARKETらしく、ワイルドな海の男臭さを演出している今回のコーディネート(ワタクシには、ワイルドさの欠片もございません・・・笑)
アロハシャツは毎年定番で作られていて、毎回デザインは異なりますが、今回のキーとなる柄もメンズ、レディース、そしてバンダナと共に発売され、非常にインパクトのある1枚。でも、フラダンスを踊っている絵のとなりでシレ~っと熱帯魚がいるあたり、どこか可愛らしさも持ち合わせていて、そこが、なんともランチマーケットの遊び心だな~と感じるアロハシャツです。

どうですか?夏のビーチに行き、海の家で働きたくなりましたか?(何だか葉っぱを切っている姿を見ると、ビーチボーイズではなく植木職人に見えるのはワタクシだけでしょうか??・・・汗)

足元にサンダルを履き、ベルトのチラ見せ&首元が寂しいのでネックレスを合わせると、グッとオシャレビーチボーイズ?のスタイルになります♪


HURAアロハシャツ(着用サイズ S)           ¥15750
カラーストレッチ タンクトップ(着用サイズ M)       ¥3570
BLUEサークルネックレス                  ¥15750
Hバックルベルト                        ¥11550   
ヘンプカットオフパンツ(着用サイズ M)          ¥16800
サンダル                           スタイリスト私物


いかがでしたか?クロップドパンツを使ったコーディネートは・・・。
今回、ご紹介した2パターンはかなり気に入っていますが、他の合わせ方もたくさんできるパンツなので、ぜひこの夏!大注目のクロップドパンツをお試しあれ~~。。




☆お知らせ☆

6月の定休日      9日(火)







ARIGATO

☆アクセに合ったコーディネートの提案♪☆

いきなりですが、皆さんはお弁当or外食どちらをお昼にとられていますか?ワタクシ芝イェイは節約の為、毎日弁当を持参していますが、夏は暖かいので腐らないか心配です。
そんな不安を解消してくれる“保冷剤付き”ランチボックス”が今話題に!!
お弁当箱に保冷ジェルえお内蔵させ、家庭の冷蔵庫で冷やす事のできる仕組み。気温によって変化はしますが、約3時間~4時間ほど冷たい状態を保つ事ができます。
これで、冷たいまま食べられるので傷む心配もございません。気になる方は東急ハンズやロフトなどで販売しているのでぜひ♪(2つの店舗は高知にはございません。笑 紹介しておきながら・・・すみません。汗)
*******************************************
そんな話をしていたら、なんだかお腹が減ってきました・・・。笑
では、今回は『夏の友!!』(なんだかふりかけ”旅行の友”みたいですね。笑)と題し、以前ご紹介しましたアクセサリーを、いろいろなパターンの服装に合わせたコーディネートを、提案していきたいと思います。
ウェーブストライプネックレスウェーブストライプネックレス
まず初めは、THE 夏!を感じるウェーブのデザインが特徴的なネックレス。アロハシャツなどインパクトの強いシャツにタンクなど合わせても、違和感なく付けていただけます。
チェーンの長さが調節でき、服装によって変化できる優れもの♪色合いも擦れた作りなのが、男っぽくインパクトも◎です。

カラーはナチュラル・ターコイズ・ネイビーになります。

ウェーブストライプネックレス        ¥12600


ストーンペイズリーネックレスストーンペイズリーネックレス
そして、こちらは女性にオススメ。
シンプルなのに、どこか魅力を感じるのはワタクシだけでしょうか?
かわいらしく身に付けれるので、さり気ない所で女性としてのオシャレ度はアップ!アップ!!
定番のVネックカラーストレッチやカットソーの胸元にはいかがでしょうか?

カラーはターコイズ・ワイン・パープルになります。

ストーンペイズリーネックレス      ¥6090


BLUEサークルネックレス3つ目は、2つの丸いターコイズとシルバートップが特徴的なネックレス。
他のアクセサリーとは違うインパクトを与え、シンプルにTシャツにサラッと合わせ、海に行かれてみては・・・。(モテ男間違いなしです・・・ハイ!!)
こちらも後ろで長さが調節できますので、Uネックやクルーネックなど、どちらのパターンでも変化でき便利!!

ちなみに、意外にチェーンタイプのネックレスは苦手という方も多いので、そんな方にはこちらの紐タイプがGOODです。



カラー、サイズはこちらのみになります。

BLUEサークルネックレス       ¥15750


JOURNEY CAMELネックレス最後にご紹介するのはこちら!!H・R・MARKETと言ったら、JYOUNEY CAMELのラクダがイメージキャラクター??・・・ですよね。それぐらい言っても過言ではないほどの定番的なデザイン。
そんなストライクなトップには真ん中にカラーの石が施され、かわいく仕上がっております。
これは、反則技なネックレスですよ~。でも大好きですっ!!笑


チェーンの長さは短めですが、男女どちらでもOK♪



こちらもTシャツやタンクトップなどにアクセントとして加えてみてはいかがでしょう・・・笑

こちらのデザインも、こちらのみになります。

JOURNEY CAMEL ネックレス      ¥12600

いかがでしたか?今回ご紹介してきたアクセサリー達は・・・。
どれも、これからのシーンには欠かす事のできないモノばかり!!
他のデザインもございますので、気のなる方はお早めにBLUE NEONまでお越し下さい。。



☆お知らせ☆

6月の定休日   9日(火)






ARIGATO

☆この夏はぜひショーツを!!☆

皆さん、こんにちは。今朝、お店の出勤途中で見てはいけないもの?を見てしまいました。信号を待っている時に遠くからママチャリを、すごい勢いでこいでいる人がいてパッと見ると、最初は女性の方だと思い、段々近づいて来ると・・・・っお!男!!だったんです・・・汗
ピンクのカーディガンにスケスケスカート、足元はピンヒールを履いた60代ぐらいのおじさんで、”っう!うわぁぁぁ~~~!!”と思わず叫んでしまいました。。
なんだか、朝から衝撃的な光景を見てしまった芝イェイでした・・・悲
*****************************************
っさ、今朝の光景が頭から離れませんが、本日も張り切って新着商品をご紹介していきましょう♪
Vチノ USEDショーツVチノ USEDショーツ
『ヴィンテージチノ ユーズドショーツ』
昨年、発売されたデザインと少し違いますが、ほぼ一緒のショーツが入荷しました。
梅雨なのにこの暑さ!!ですが、バッチリ今からでも穿いていただけます。しかし、まだショーツにはちょっと抵抗が・・・っという方は当然いると思います。
全く興味ない!っという方は別ですが、穿きたいけど何となくムリかも・・・という方は確実に多いはず??
ワタクシも抵抗はありますが、今年はチャレンジしたくなっていてバッチリ穿こうと思いますし、この様なチノなら合わせやすく、無理なく穿いていただく事ができるんではないでしょうか?

長年穿きまくり膝が破れた為、その少し上をカットしたかの様な自然な裾のカット&USED加工で、全体的に大げさではなく、リアルな雰囲気で穿いていただけるのが特徴です。

写真の様に、チェックシャツやポロシャツを合わせ、足元にトレッキングブーツやコンバースハイカットなどを合わせてみてはいかがでしょう??

カラーは1色のみで、サイズは28(やや細め)になります。


H・R・MARKET
ヴィンテージチノ ユーズドショーツ    ¥14700


他にポロシャツやタンクトップ、別タイプのショーツなどもございますので、お時間がありましたら、BLUE NEONにダッシュ×2でお越し下さい。。



☆お知らせ☆

6月定休日    9日(火)







ARIGATO

☆定番のタンクトップが入荷しました☆

どうも、こんばんは。昨日、サッカーバカ僧芝イェイにビッグニュースが舞い込んできました!!
ちょっとマニアックな話になりますが、あのポルトガル代表クリスティアノ・ロナルドを銀河系軍団レアル・マドリードに、サッカー界史上最高額の約130億円でマンチェスター・ユナイテッドが放出するとの事なんです(今までの一位は、元フランス代表ジダンの104億円)
130億円って!!さすが2008年世界最高選手に選ばれただけあります。凄すぎて金額が全く想像できませんね・・・汗。来シーズンの海外サッカーが、これで楽しみになりました♪
********************************************
・・・・っにしても、梅雨入りしたのというのに何ですか!この照りつけるような日差し・・・汗
もう、こんな日はあの定番アイテムのタンクトップをご紹介。。
カラーST タンクトップ
『カラーストレッチ タンクトップ』
H・R・MARKETでは、もうお馴染みのアイテム♪お待ちかねの方も多かった事でしょう。
1枚で着てみたり、透けるTシャツの透け防止としてもOK、アロハの中にカッコよくサラッと着てみたり・・・様はなんでもいいんです!!カラーストレッチは知ってる方も多いと思いますので、何も言う事はありませんね!!

・・・なので、早急に詳細をご説明いたしましょう。。
今年のBLUE NEON取り扱いカラーはホワイト・ミント・グレー・ブラックの全4色で、サイズはS・M・Lの展開となっております。
どんな組み合わせにもベストマッチするので、この夏ぜひお持ちの方は新色を、まだお持ちでない方は1枚と言わず、2枚でも3枚でも買われてみてはいかがでしょうか?笑


H・R・MARKET
カラーストレッチ タンクトップ     ¥3570



今回入荷分には、数に限りがございます。更には今後再入荷の予定のないカラーもありますので、この週末はぜひ急いでお越し下さい・・・笑




☆お知らせ☆

6月の定休日    9日(火)







ARIGATO

☆し・ん・い・り☆

皆さん、こんばんは。遂に!高知が梅雨入りして、早速今日はドシャ降りの雨・・・汗
朝から、出勤は自転車なのでビショビショになりながらお店まで行き、着いた頃には上も下も濡れ・・・も~最悪。。1年通して、この時期が一番イヤで、毎日『朝だけは、雨が降りませんように♪』っと願っています。
梅雨の期間は1ヶ月ぐらい続くと思いますが、何とか頑張って乗り越えたいですね(ちなみに、今のお店付近にバス停はないので、バスは使えません・・・自転車のみです(汗)
********************************************
っさ!天気が悪く、何だかブルーな気分の芝イェイですが、本日は、お店に置いてあるアイテムの新色が届きましたので、ご紹介いたします。
ラガーポロ
『マリンタイム ラガーシャツ』
以前、入荷していましたマリンタイムシリーズのラガーシャツから、新しくイエローが入荷しました。

全体的に、最初から着込んだかの様な加工と、この絶妙な色が何とも今までのカラーとは違いGOODな一枚。。
デニムやショーツなど、様々なパンツともベストマッチじゃないでしょうか。

個人的に、この夏欠かす事の出来ないアイテムNo.1じゃなかな~っと思っています。。

他にサイズが欠けていたホワイト・ネイビーのサイズも揃い、サイズはS・M・Lとなっております。


BLUE BLUE
マリンタイム ラガーシャツ     ¥12600


2つめ・・・
定番のあ・い・ついつもの”H
左上 『スパンフライスVネック レディースS/T』
右下 『カラーストレッチ クルーネックS/T』

今回、新たにレディースVネックはS グリーン、クルーネックはブルーの新色が入ってきました。
説明不要!なぐらい、H・R・MARKETではド定番のアイテム。トレードマークの”H”はもちろん、何枚持っていても損をする事はありません。

インナーとしても使え、タンクトップなどと重ねて着てもOK♪(レディースバージョンは、1枚だけですと胸の開きが大きい為、インナーの着用をオススメします。)

他に、レディースVネックはホワイト・ミント・ダークピンク・S イエローがあり・サイズはS・Mになります。
クルーネックはホワイト・ミント・S イエロー・ラスト・ネイビーで、サイズはXS~XLまでの展開となっております。


H・R・MARKET
スパンフライスVネック レディースS/T      ¥3990
カラーストレッチ クルーネックS/T        ¥3990


3つめ・・・
カラーST ボクサーパンツ
『カラーストレッチ ボクサーパンツ』
先程、ご紹介しましたカラーストレッチシリーズのボクサーパンツ、S イエロー・ミント・ターコイズが新しく届きました。

派手なカラーなので、パンツからチラッと見えてもオッシャレ~ですし、勝負下着として穿かれてもいいんじゃないでしょうか?



ブラッグ・ダークグレー・ダークパープル・イエローもあります。



H・R・MARKET
カラーストレッチ ボクサーパンツ     ¥3990




☆お知らせ☆

6月の定休日    9日(火)







ARIGATO

☆小物3点セットをご紹介♪☆

どうも、こんばんは。この週末は暑い中、高知の方以外に県外からのお客様もたくさん来ていただき、お店は大変賑わっておりました・・・笑
どうも、ありがとうございました。
さて、先週の土曜日にサッカー日本代表×ウズベキスタンの試合がありました。これに勝てば、W杯出場決定が決まる大事な一戦を1×0と見事勝利♪世界最速で出場権を獲得!(っん?確か、時差の関係でオランダが1番だった様な・・・汗)
これで、4大会連続出場が決定したのはGOOD♪ですが、これで満足してちゃいけません。出るからには上位を狙う為、これから本番までの間、頑張ってほしと願う芝イェイです。
****************************************
本日は、新着アイテムではないチョット変わったモノをご紹介。。
まず、始めに・・・
DIFFUSER SET『DIFFUSER SET』

大変遅くなりましたが、完売しておりましたディフュザーセット(ジャズベリー)が入ってきました。
お待ちかねの方も多いこちらのディフーザーセット。お香やミストと違い、オシャレ~なビンに半分液体を注ぎ、木の枝が吸い上げ匂ってくる優れもの。




使い終わっても、部屋や美容室のインテリアとして使うこともできますね♪
他にも、カラントブルー・インディアンサマーもございます。


DIFFUSER SET(ジャズべりー)     各種¥2415


さらに!
缶バッチ缶バッチ
『H・R・MARKET 缶バッチ』
昔、ピンバッチが販売されていましたが、今回は新たに缶バッチの入荷です。
デザイン・色合い・大きさも様々で、例えば『BONE TO SHOP(骨の店?)』や『なんとかかんとか・・・マドンナ!』など、1つ1つシャレの効いた言葉がEnglishiで描かれ・・・オモシロイ!!
聖林らしい遊び心満点なのが心をそそります♪

デニムジャケットやバックのアクセントに付けてみてはどうでしょうか?


H・R・MARKET 缶バッチ      各種¥315

さらに×2!!
BLUEデニムバンダナ『BLUEデニムバンダナ』

こちらは、何年か前に発売されていた復刻バンダナになります。

ワタクシ、かなり!気にいって2色買っちゃいました♪

全体的に色が擦れているあたり・・・っん~いいですね。。



他に、色違いもございますので、気になる方はBLUE NEONまで、お時間がありましたらお越し下さい。。



BLUE BLUE
BLUEデニムバンダナ      各種¥1260




☆お知らせ☆


6月の定休日     9日(火)


明日は、お休みですのでまた明後日このお時間に・・・笑





ARIGATO

☆GSYシリーズから定番ポロが入荷しました☆

皆さん、こんばんは。いや~♪今日は、ここ最近の天気がウソかのような晴天に恵まれましたね・・・笑
その分、紫外線が強いので日焼け対策をバッチリしている”白肌男”芝イェイです(それでも、若干焼けていますけど・・・)
やっぱり夏は日焼けは天敵!!ガングロ(古っ!)だけにはなりたくないので、毎朝自転車の出勤の時は気をつけています。まだ6月で何とか大丈夫ですが、7月・8月・・・っん~~怖くて何も言えません(汗)
今から、ビクビクしながら毎日を送ってまいります・・・(悲)
******************************************
っさ、本日は久々に温かい気温になりましたね♪
そんな時の為に、こんな新着アイテムが入荷してきたのでご紹介いたします。
GSYポロGSYポロ
『GSYポロ』
H・R・MARKETの定番でもあるGSYシリーズ。春に、パーカーやUネック七分袖Tシャツと言ったアイテムがありましたよね。今回のアイテムは、昨年も発売されていました定番で大変好評をいただいておりますポロ。

何と言っても、左袖にあるJOURNEY CAMELのマークがポイント!!
大きく刺繍されているわけではなく、さり気なくチラッと見えるあたり・・・ニクイですね~~♪

こんなに暑くなると、デニムやカーゴパンツなどと合わせ、1枚でサラッと着てもオシャレに着こなす事の出来る便利なアイテムだと思いませんか?
GSYポロ
カラーはグレー・TEAL(深い青)・ミント・オレンジで、サイズはXS・S・M・Lになります。
ちなみに、ミントとオレンジは今年の新色です。ぜひチェックしてみてくださ~い。



H・R・MARKET  GSYポロ     ¥8820




去年買われた方も新色、色違いでどうぞ~。笑
みなさん、明日はぜひお越しになって見てみて下さい・・・。



☆お知らせ☆

6月の定休日    9日(火)








ARIGATO

☆M川からのお知らせ&タンク着てみます??☆

イマイチ天気のパッとしない日が続きます。このまま梅雨に突入??
みなさん、こんばんは。雨はキライじゃない?(お客様の足が遠のく事があるので、それはイヤ・・・つ~事でお店的にはNGですかね。笑) M川です。
さて、そんなM川から、今日はみなさんにお知らせがあります。
以前からちょこちょこお話に出てきていましたが、M川はとあるキャメラ部に入部しておりまして、そのキャメラ部で新しくブログを作る事にしました。

teto



teto←こちらをクリックして下さい。





以前は”マ○ーズカメラ部”として活動しておりましたが、ブログを始めるに当たって、”tetoカメラ部”に社名ならぬ部名変更しました。

温かい写真や人との出会い。そんなアンニュイな雰囲気が伝わるブログにしていきたいと思っています。
・・・というか、『んっ?アンニュイの使い方間違ってない?』と突っ込んでくれたあなた・・・正解!笑(久しぶり児○ 清さん登場です。)
M川、この言葉を確実にふぉわ~んみたいな感じで理解してます。笑
しかし、訂正はしません!そのままで。。笑

これから気ままに更新していきますので、こちらもぜひ観てみて下さい。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さ~、ここからはいつものように新着紹介です。
ここ最近気温も中途半端という事で、本日はインナーとしても重宝してくれるタンクトップを2型ご紹介。
マリンタイム タンクトップサンスマイル タンクトップ
左『マリンタイム タンク』右『サンスマイル タンク』
どちらも、今季とっても評判が良かったプリントなので見覚えのある方も多いはず。そのタンクバージョンです。
あんまり説明というのもない??ので説明はシンプルにしますが、リブ使いのタンクなので、Tシャツなどと雰囲気がまた違うはずです。
全体的にTシャツは気持ちユッタリしているので、これはタイトにインナーとして使うのにシックリくると思います。

コーディネートお店では、こんな感じで提案。(普通の提案でごめんなさい。笑)
上のシャツは昨日もご紹介しました、GAIJIN MADE ダンガリースタンド七分袖シャツ(¥13650)。シャツが透けるぐらいに薄いので、こんなプリント物のタンクと好相性です。
上をタイトに仕上げ、ボトムはライトデニムレイヤードパンツなど大きめパンツで全体的なバランスを取るのがM川好きっす!!



どちらのデザインもカラーはネイビー、ホワイト、グレー、サイズはS、M、Lです。
ちなみに、こちら少しタイトな仕上がりになっているので、Sは女性でも着られます。



マリンタイム・サンスマイルタンク共に      ¥4410




☆お知らせ☆

6月の定休日   9日(火)





お時間ありましたら、この週末ぜひいらして下さい。




ARIGATO

☆何かと便利な七分袖シャツ♪☆

どうも、こんばんは。昨日に引き続き、今日も天気はあまりヨロシクありません。これも全部、ワタクシ芝イェイが究極すぎるぐらいの”雨男”だからですかね~(汗)
さて!ちょっと、おもしろいニュースを発見。何と!コカ・コーラからの“緑茶風味”が発売されるそうなんです。コーラとお茶のブレンドってどんな感じかな?っと思いきや、これが中々美味しいみたいで、うまく融合しているそうなんです。
“国民的飲み物”の代名詞でもあるコカ・コーラからの新しい味、ぜひ機会があったら、皆さんも飲んでみて下さい。。
********************************************
・・・にしても、ここ最近、肌寒い日が続いていますね~~。。
夏服にチェンジしてもOKと思いきや、まだまだ寒い!そんな中、暑い日や寒い日どちらでもサッと着られるアイテムをご紹介。
ORG ダンガリースタンド七分袖シャツORG ダンガリースタンド七分袖シャツ
『GAIJIN ダンガリースタンド七分袖シャツ』
そんな、今の時期にピッタリな七分袖シャツがGAIJIN MADEより届きました。
襟元はスタンドカラーで、ワークの中にさりげなく遊びを加えたチョット変り種なシャツ♪
素材はダンガリー、やっぱりこの素材は耐久性があるので、汗をかいても洗濯機で気を遣わずにジャブジャブ洗えることが最大の特徴です。
ORG ダンガリースタンド七分袖シャツORG ダンガリースタンド七分袖シャツ
襟元や袖を捲ると裏地がストライプ柄になっていたり、胸ポケットが片方だけ山ポケに作られていたり・・・これを着るとオシャレ度アップ間違いなし!!
全体的にタイトな仕上がりで、写真でも穿いているライトデニムレイヤードパンツ(¥18900)やヒッコリーパンツに合わせ、渋い男を演出してみてはどうでしょうか??・・・笑
ダンガリースタンドカラー七分袖シャツ
カラーはホワイト・ネイビーで、サイズはS・M・Lになります。


GAIJIN
ダンガリースタンドカラー七分袖シャツ     ¥13650






☆お知らせ☆

6月の定休日   9日(火)








ARIGATO

☆新着アイテム入荷しました☆

どうも、こんばんは。こんな日に限って、外はあいにくの雨模様・・・悲
こんな日とは・・・そぅ!!本日、新着アイテムが入荷しましたので、皆さんに早速ご紹介いたします。
GSYポロカラーストレッチ タンクトップ
左『GSYポロ』
右『カラーストレッチ タンクトップ』
マリンタイム タンクトップサンスマイル タンクトップ
左『マリンタイム タンクトップ』
右『サンスマイル タンクトップ』
アクセサリー達マット 小・大
左『BLUEサークルネックレス・ハートシェルネックレス・キャメルネックレス』
右『ストライプマット 大・アンカーモノグラムマット 小』

・・・など、これからの暑い季節にピッタリなアイテム達になります。
定番のGSYシリーズから、春にパーカーや七分袖UネックTシャツがでて、昨年も大変好評をいただいた腕にJOURNEY CAMELのロゴが描かれているポロや、こちらも定番のカラーストレッチからタンクトップバージョンが入荷しました。
さらに、Tシャツでもありました太陽の笑顔がステキなサンスマイルタンクトップやマリンタイムシリーズのラガーシャツ・ヘンリーネックに続き、こちらも同じくタンクトップなどもあります。

アクセサリーも、大きめな二つのターコイズがインパクト大&貝の形をしたターコイズの中にかわいくハートのデザインがあしらわれているネックレスやH・R・MARKETらしいJOURNEY CAMELネックレスなど新たに入ってきました。

他に、完売していたマットも新たに届きました。



どれも、これからの季節には欠かせないアイテムになると思いますので、お時間がありましたら、覗きに来てみて下さい。。




☆お知らせ☆


6月の定休日   9日(火)







ARIGATO

☆バースデーカードも始めました!!☆

皆さん、こんばんは。昨日のお話通り、新しい自転車を買いウキウキ♪で通勤していますが、それにしても暑い!!ここ最近の朝は、紫外線が強く肌がヒリヒリして、も~最悪です・・・汗。
お店に着く頃には汗ダクダクで、近くにぽかぽか温泉がある為、時間があれば入りに行きたいぐらいな気持ちです(笑)
来月はもっと暑いはずなので、今から対策をしっかり練っておかないとヤバイかも知れませんね・・・汗
******************************************
っさ!そんな暑さも吹き飛ばすBIGニュースを昨日に引き続き、皆様にお伝えいたします(笑)
誰しも、誕生日は特別な思いになりませんか?BLUE NEONでは、ささやかですがお客様の誕生日月をお祝させていただきたく、バースデーカードも始める事になりました。
パン君♪パン君と芝イェイ。。
お客様の手元に届くバースデーカードのモデルは何と・・・我らのアイドル犬”パン君
この愛くるしい表情たまりませんな~~♪しかし、皆さん騙されてはいけません!楽しく遊んでいる様に見えて、以前に話した通りパン君はワタクシの事がキライなのです(その真意を確かめたい方は、お店に来られるとわかるはず・・・悲)
パン君♪

こちらは、その月お誕生日を迎えられる方限定で送らさせていただきます。(※まだ誕生日をお聞きしていない方も多いので、出来ればお誕生月だけでも教えていただければ嬉しいです。





①お誕生日月にお買い上げいただいた、一回の商品の総額より10%割引させていただきます(ハガキと引き換えになりますので、ご来店の際はお忘れなく!!)

②誠に申し訳ありませんが、昨日ご紹介したメンバーズカードとの併用はできません。


一年に一度のお誕生日。せっかくの機会ですので、ぜひご活用していただき、喜んでいただければ嬉しいです^^。




昨日と同様、何か分からない事がありましたら、お店に来られた際にご説明させていただきますので、気軽にM川・芝イェイまでお尋ね下さい。






日頃の感謝の気持ちを込めて・・・・。。




☆お知らせ☆

6月の定休日   9日(火)








ARIGATO

☆メンバーズカード 始めましたっ!!☆

どうも、こんばんは。遂に!芝イェイ・・・新しい自転車を購入しました♪以前乗っていたのが、あまりにもボロボロすぎて、周りの人や友達に『早く新しいの買え!!』っと言われ続け早?ヵ月。やっとこの間、Newバイシクルをゲットしましたよ~!!(あまりの嬉しさに、カッコよくEnglishで言ってみました♪)
それが、こちらです・・・。
Bianchi(ビアンキ)
イタリアの自転車メーカー”Bianchi(CIELO)

ワタクシの生活の一部でもある自転車。そんな自転車はイイのを乗りたいと前々から思っていた所、友達の紹介もあってこれに決めました!!

サイコーーに良いです!!(笑)毎日の通勤が楽しくて仕方ありません♪
前回と違い、今回は大事に使っていきたいと思います。
お店に来られた際は、入り口すぐ横に駐車しておりますので、ぜひチラ見して下さいね。いやっ、ガン見でお願いします!笑
********************************************
さて!本日ご紹介するのは、新着アイテムではないんです・・・・。
な・なんと、本日(6月)からBLUE NEONでは、メンバーズカードを始める事になりましたので、その事についてっ!!・・・お知らせです。
以前から、『メンバーズカードはやんないの??』・・・というのはよく聞いていたお声なんですが、なかなか今まで実現する事ができなくて・・・。泣
・・・で、少し前から水面下では本格的に話が進行していて、本日よりいよいよスタートするので、その事について、すこ~しご説明します。
メンバーズカード
①ご購入していただきますと、¥1000(税抜き)につき1ポイント捺印します。

30ポイント溜まりますと、¥1050(税込み)割引させていただきます。その際、何枚か溜まったポイントカードをまとめて使う事も可能です。(※他の割引とは併用できません。


尚、¥1000以下の商品ご購入の場合、お釣りはいたしかねますので、それ以上の商品をお買い上げ時に、お使い下さい。


分からない事がありましたら、お店に来られた際にご説明させていただきますので、気軽にM川、芝イェイまでお尋ね下さい。


ぜひぜひ、みなさま。BLUE NEON メンバーズカードをお使い下さい・・・ね^^。


☆お知らせ☆

6月の定休日   9日(火)









ARIGATO
店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
