

☆アルファベットの”B”が・・・でっかくなっちゃった♪☆

どうも、こんばんは。先週の7月23日(木)~7月29日(水)まで、しれ~~っとSALEを行いましたが、たくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました~~!!
しれ~~っとだったので、どうかなと思ったのですが、たくさんの方に喜んでいただき、M川とワタクシ芝イェイうれしいかぎりです♪ホント、あざ~っす!!さまでした。。
さて!今日うれしい発表を耳にしました。それは・・・四国が梅雨明けしたみたいなんです!!(間違っていたら、すみません)
昨年に比べ25日遅くなったらしく、6月9日に梅雨入りしていたので”やっとか!!”と思いましたけどね。
さぁ!これから夏本番!!十分満喫しましょう~~!!(ワタクシ、すでに満喫した感じなんですけど・・・汗)
******************************************
では、久しぶりに新着アイテムの紹介なので、暑さに負けないぐらいの熱い気持ちを全面にだし、お届けしたいと思います♪
BIG ビッグB Kid’s S/T
『ビッグ ”B” キッズTシャツ』
BLUE BLUEから、大きく””と胸の真ん中にデカデカと書かれたロゴTシャツは、一枚で着てもインパクト抜群!!お子さんをオシャレにしてくれるTシャツ間違いなしっ!!
いぁ~♪このロゴの使い方・・・たまりませんね^^大胆なデザインなのに、どこかカワイらしさも含まれていて、んっ~~~GOODです♪
カラーも、夏から秋まで着られるシックな色を取り揃えています。。

シンプルにデニムやショーツなど合わせ、梅雨も明けたらしので、海水浴に家族で行かれてみてはいかがでしょうか?

カラーはグレー・バーガンディー(小豆色)・ネイビーの3色で、サイズはS(2歳)・M(4歳)・L(6歳)になっています。(年齢は、あくまで目安となっております)


BLUE BLUE
ビッグ ”B” キッズTシャツ      ¥4410



☆お知らせ☆
高知の夏 どうですか??
毎月、第2火曜日を定休日とさせていただいておりますが、8月は無休で営業致します。
高知のお客様はもちろんの事、よさこい期間中でもありますので、近県の方は見物がてら、ぜひぜひ高知に遊びに来て下さ~い^^。(よさこいは間近で見る価値ありです。いや、ホントにっ!!!)


秋物新作と、土佐の暑い夏☆よさこい祭り☆があなたをお待ちしていますよっ^^。







ARIGATO

☆今日がラストです~!!☆

みなさん、こんにちは。
いよいよBLUE NEON☆SUMEER SALE☆(しれ~っっとね。)も、本日がラスト日となりました!!

という事で、本日29日(水)AM11:00~PM9:00まで営業します。
なので、お仕事帰りにでもゆっくり寄っていただければ、これ幸いに思います^^。

お待ちしていますねっ♪

何度も言いますが、通常SALEにならない定番アイテムやアクセサリーなど(一部除外あり)、7月23日(木)~7月29日(木)の期間だけ、特別セールになっています♪
これから本格的な夏突入!!ですが、Tシャツやショーツといった、今からガンガン着られるアイテムもございますので、気になる方はダッシュ×2でお越し下さいね。。
(大事な事は、☆いつも 何度でも☆・・・ですよね。笑)


詳細は、店頭でお聞き下さい♪




☆お知らせ☆

7月の定休日    14日(火)








それではお待ちしていますね~~♪





ARIGATO

☆ひっそりSALE開催中・・・☆

皆さん、こんばんは。先週の木曜日から、スペシャルなSALEを密かに、しれ~っと開催しているBLUE NEONですが、大々的に宣伝していないのにも関わらず、たくさんのお客様にご来店いただき、本当によかった!!みなさん、ホントにホントに、ありがとうございました^^。笑
さて、そのSALE。まだまだあんな物やこんな物がお安くなっていますので、時間がなく来られなかったという方の為に、今日はチラッとご紹介致します。。
******************************************
たくさんのアクセサリー達♪
通常SALEにならない定番アイテムやアクセサリーなど(一部除外あり)、7月23日(木)~7月29日(木)の期間だけ、特別セールになっています♪
これから本格的な夏突入!!ですが、Tシャツやショーツといった、今からガンガン着られるアイテムもございますので、気になる方はダッシュ×2でお越し下さいね。。
GSYポロです。



対象商品、割引率はワタクシ芝イェイかM川にお聞き下さい♪







今日を含め、残すところSALE期間が残り3日となりました。
その他に秋物の新作アイテムも入荷していますので、ご来店の際は一緒に見てみて下さい。
(それが・・・案外晩夏モノ、秋物の動きも良いので、こちらもお早めに・・・。)
ではでは、お待ちしております!!笑




☆お知らせ☆

7月の定休日    14日(火)






ARIGATO

☆しれ~~~~っと・・・。☆

してますっ!してますっ!!BLUE NEONです。

何をしているかって??それは、本日から店内の夏物+これから使える秋冬物の一部SALEしてますっ!!!!
ただ、このSALEは、全体に公開しているいわゆる大っぴらなSALEではなく、一部の方とこのブログを観ていただいた方のみのちょっと変わったスペシャルセールです!!
SALE 始まるよ~!
期間は、本日~7/29(水)の1週間限定で、今までかからなかった定番アイテムやアクセサリーなど、今回は珍しくやっちゃいます!!
まだまだ暑い日が続く高知の夏。ぜひ、このお得な機会を使うっきゃないですね!!
さ~~、使っていきましょう!!笑 
M川&芝イェイに聞いてね!!


対象商品、割引率などは、店頭でM川もしくは芝イェイに聞いて下さ~~い^^。









☆本日から日曜日までの3日間、PM9:00まで営業していますので、みなさんごゆるりとお越し下さ~~い!!SALE以外にも新作も入荷していますので、この週末はSALE、新作合わせてご覧になりに来て下さい^^。







ARIGATO

☆目覚まし時計じゃないよ!ネオンクロックだよ♪☆

皆さん、こんばんは。今日は、国内の陸地で46年ぶり皆既日食が見られると言うのに、あいにくの曇り空・・・汗。
このまま見られないのか??・・・で、話は変わりますが、最近ちくきゅうにハマっている芝イェイです。(変わりすぎですかね?笑)
ワタクシ、家にいる時お腹が空くとカップヌードルを食べるんですが、今これを買うと!!おまけとして、限定ガンダムのプラモデル付き。ガンダム生誕30周年を記念し発売され、ファンにはたまらない企画ですね♪
欲しい方は、今すぐ買いにいくっきゃない!(こんな話をしていますが、ガンダムの事あんまり知らないんです・・・汗)
******************************************
さて♪本日も前回に引き続き、今からガンガン活躍してくれるヒット商品をご紹介いたします。
ワールドタイム S/Tワールドタイム S/T
『ワールドタイム S/T』
胸の真ん中に描かれているデザイン、最初目覚まし時計かな?と思っていたのに、実は違うんです!その正体は・・・H・R・MARKETの象徴とも言える”ネオンクロック”が、ドォ~ンとプリントされてあるTシャツが届きました。
意味があってなのか、10時7・8分の時間をさしています・・・なぜなのかは分りません!!(一体!この時間に何が・・・なぞは深まるばかりです。笑)

暑い夏は、タンクトップなどをインナーに使いサラッとオシャレな着こなしができ、涼しくなる秋口は、ジャケットやシャツなどのアイテムと合わせたり、まだまだTシャツは長い期間着られる便利なアイテムだと思います♪

今からでも遅くはありません!!ぜひ、着てみてはいかがでしょうか?
ワールドタイム S/T

カラーはブラックとサックスで、サイズはXS~Mになっております(モデル着用サイズ S・身長172cm)



H・R・MARKET
ワールドタイム S/T    ¥5040




☆お知らせ☆

7月の定休日     14日(火)






ARIGATO  

☆アメカジ感たっぷりなTシャツ♪☆

皆さん、こんばんは。今日は、久しぶりの雨で、さほど暑くなく快適な一日が過ごせそうですね♪
でも、やっぱり!夏と言ったら喉が渇いて、水分をたくさん摂りたくなりますよね。そんな飲料業界に革命をもたらしたシリーズが、また注目をあつめています。それは・・・ファ○タの『ふるふるシェイカー』
当初は中高生をターゲットにしていたのに、今では残業の合間や長時間滞在するパチンコ店など、”腹持ちの良さ”が支持され、20代以上の男女に人気があるそうです。
これから、さまざまな炭酸カテゴリーの新たな定番シリーズとなりそうなので、この夏益々人気に火が付きそうですね・・・笑
*****************************************
でも、ワタクシ芝イェイ・・・この飲み物まだ飲んだことないんですけど・・・汗
前から気にはなっていたので、自転車を爆走させ速攻買ってきます。。
・・・つまらない話が長くなり、申し訳ございません。これからが本題の新着アイテムのご紹介です。
アメリカンレギオン リコットS/Tアメリカンレギオン リコットS/T
『アメリカンレギオン リコットS/T』
今季のH・R・MARKETが、よく使っている製法でもあるリコット((再利用綿を使用して紡績し直された糸)を使用し、古着っぽい要素も◎、色もすんばらしい♪Tシャツが入荷しました。
普段のTシャツと比べ、リコットの特徴でもある色合いが白っぽい仕上がりなので、古着感抜群の雰囲気になっています。

胸には、アメリカ大陸&アメリカ軍のエンブレム?が描かれていて雰囲気出てますよね。
夏はユッタリめのペインターや短めのショーツなど、いろいろな形のパンツに合わせられそうですし、秋はこの下にチェックやストライプのシャツなどを合わせてアメリカの学生風に着るのも良さそう!!
この夏絶対抑えておきたい1枚です♪(個人的には・・・サイコーーーにGooooD!なのでオ・ス・ス・メ)

丈はやや短めなので、夏はインナーにボーダーなどのタンクを合わせ、チラッと見える感じに着てみてはいかがでしょうか?
アメリカンレギオン リコットS/T
カラーはレッド・グリーン・ブラックで、サイズはXS~Mになります(身長172㎝ 着用サイズ S)


H・R・MARKET
アメリカンレギオン リコットS/T  ¥7140




☆お知らせ☆

7月の定休日     14日(火)






ARIGATO

☆まだまだ夏本番!晩夏新着Tシャツが入荷しました☆

皆さん、こんばんは。普段の日曜日なら、ブログはお休みですが、本日!!新着アイテムが入荷してきたので、はやる気持ちを抑えきれずワタクシ芝イェイ・・・早速ご紹介したいと思います♪
ニーリン S/Tワールドタイム S/T
左 『ニーリン S/T』
右 『ワールドタイム S/T』
アメリカンレギオン リコットS/TビッグB Kid’s S/T
左 『アメリカンレギオン リコットS/T』
右 『ビッグB Kid’s S/T』

・・・など、これから本格的な夏に突入!!した時に、ピッタリ&ガンガン着ていただけるTシャツがキッズも含め、BLUE NEONに届きました。。
岩の上で、セクスィ~~♪なポーズを決め座っている女性が、男心くすぶる一枚。○年前に発売され大変好評だったのが、今回再発売されたり、H・R・MAREKETっと言ったらネオンクロック!!その代表的なモノ(これは目覚まし時計?)が、真ん中に描かれているTシャツになります。

さらに、以前にご紹介したリコット(紙を再利用して作られた生地)を使用し、他にはない独特な作りで、アメリカ大陸とアメリカ軍のエンブレムがカッコいい♪Tシャツや、大きく”B”と書かれインパクト抜群なキッズTシャツなどもあります。。

今からが夏本番ですね・・・笑。
まだまだ、たくさん着られる機会は多いと思うので、ぜひお気に入りの1枚を見つけてみてはいかがでしょうか?


※今回入荷したアイテムは、夏物ではなく晩夏商品の為、数に限りがございます(というよりかなり少ないです!)ので、気になる方はお早めに!お早めに!!ご来店下さい。



☆お知らせ☆

7月の定休日    14日(火)







ARIGATO

☆風と雲と私・・・じゃなくて。アクセのご紹介☆

みなさん、こんにちは。
晴れ晴れ陽気なBLUE NEON、そして、風と雲と私的なオマタです。笑
そういえば、パソコンに強い方いらっしゃいませんか?
ブログの事で分らない事が山ほどありすぎて、一度ゆっくり、まったり、みっちり、むっちりお聞きしたい!!
やっぱり、機械は苦手だ・・・・。。
あっ、質問ついでにもう一個。IKKO・・・。わかってますっ!わかってますっっ!!暑かったので涼しくなりたかったのです。もちろん反省もしています。
・・・で、最近、おとなりの看板犬”パン君”が少々?かなり??臭うのです。ワタクシ大好きで大好きで仕方ないのですが、最近触るのを少~しためらいます。。大型犬なので他の犬に比べたら臭うのは仕方ないとの事ですが、ご近所のラブラドール”あおいちゃん”はそんなに臭いません。うちの子が強烈なのです。。
シャンプーの仕方、食べ物など注意点がありましたら、ぜひ教えていただけると有り難いです。
『あなただけが頼りなの。』・・・よろしくお願いします。笑
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
では、気を取り直して本日も秋物ですが、今から使えるアイテムのご紹介。。
IND リングネックレス『IND リングネックレス』

先日ご紹介しました、IND COPアンカーネックレス・IND LOVE&PEACEネックレスとお友達の紐タイプネックレスです。
トップに、シルバーのプレートとCOPPER(銅)のリングが付いていて、それが丁度良い感じでアクセントになっています。



IND リングネックレスTシャツに付けるもよしですが、タンクの上から付けてあげても、インディゴ染めの紐タイプはなんだかシルバーにない優しさやあったかさを感じてしっくりきます。
タンク1枚はちょっと・・・という方は、この上からシャーリングの薄手シャツを袖捲くりで着たり、アロハシャツをハタケて着るのも絶対良さそうです。・・・というより、テッパンです!!
その際は、足元レザーサンダルなんか履いちゃって??


GAIJIN MADE INDリングネックレス   ¥8190


どうですか、みなさん??
まだまだ、梅雨もどないなってますのん?・・・状態ですし、これから本格的な夏もやってきます!!
本格的な夏本番に使えるアクセや定番のカラーストレッチ、GSYのUネックTシャツにほんのり先取りした秋物・・・あっキッズのTシャツなんかもありますので、この週末はぜひBLUE NEONをごひいきに・・・♪
お待ちし・て・いま~す♪♪



そして、明日はブログお休みの日ですが、H・R・MARKET・BLUE BLUEから新商品のTシャツ(これがかなり良いっ!!)やキッズのTシャツなんかも入荷の日となっておりますので、めずらしくアップしちゃいま~す^^。
おったのしみに~~♪






☆お知らせ☆

7月の定休日   14日(火)






ARIGATO

☆裏地が気になるL/Sシャツ♪☆

どうも、こんばんは。本日7月17日は”漫画の日だと、皆さん知っていましたか?今や、数え切れないほどの名作が存在しますが、そんな中『後世に伝えたい漫画』ランキングが発表されました。
1位『スラムダンク』・2位『ワンピース』・3位『ドラゴンボール』・・・と言う結果になったそうです♪(4位からは省略しちゃいました・・・すみません)
これらの作品、ただ面白いというだけではなく“人としての大切さ”を学べる作品がより高い支持を集め、まさにこの要素こそが最大の理由なのかもしれないですね・・・笑
他に、こんなランキングも発表されました。名脇役と言ったら・・・1位ドラゴンボールから『クリリン』・2位ワンピースから『ロロノア ゾロ』・3位ドラえもんから『剛田 武(ジャイアン)』。。
やっぱり!この人達がいるからこそ、主役が引き立つんでしょううね~♪(ホント、いいキャラクターばかりです)
********************************************
っさ、ワタクシ芝イェイのオタク的な話は終わりにしましょう・・・汗
今日は、昨日までと違い天気は雨ですが、テンションを盛り上げ新着商品をご紹介いたします。
DGチェック L/SシャツDGチェック L/Sシャツ
DGチェック L/Sシャツ
『ダブルガーゼ L/Sシャツ』

ワタクシ・・・晩夏まで待てず、全色着てしまいました♪

チェックの色合いがキレイで、袖を捲くるとある秘密も・・・みたいなL/Sシャツが、GAIJIN MAEDから届きました。。



何だか、見た感じ暑そぅ?っと思っている方・・・そんなことありません♪今からでもサラッと着られる生地の厚さ&ダブルガーゼなので、汗をよく吸収し、熱も外へにがしてくれます。。

夏場、建物の中は寒いのでそんな時に着るのもいいんじゃないでしょうか・・・笑
全体的に、タイトめな作りですが、ウエストから裾の部分にかけてユッタリしています。

シンプルにデニムやカーゴパンツとラフに合わせ、サンダルを履き、今から着られてみるのも良さそうです。
裏地もチェック♪
冒頭で言っていた秘密とは・・・裏地がチェックになっている事だったんです♪

”な~んだ普通じゃん”と思った方違うんですよ!よーーく見ると、赤だけ裏地チェックの模様が細かいギンガムチェック、他とは違う仕上がりになっています。。



DGチェック L/Sシャツ
カラーはレッド・ブルー・イエローで、サイズはXS~Lまでになります(芝イェイ着用サイズ M 身長172㎝)


H・R・MARKET
ダブルガーゼL/Sシャツ  ¥13650




この週末、土曜日◎・日曜日△みたいな天気になりそうですが、お時間がありましたら、お店までお越し下さい。(何度も言いますが・・・駐車場有りなので、雨が降ってもへっちゃら♪笑)


☆お知らせ☆

7月の定休日   14日(火)






ARIGATO 

☆Wアイテム&リングベルトのご紹介♪☆

皆さん、こんにちは。昨日・今日と、ものすごい!暑さ&日差しでワタクシ芝イェイぶっ倒れそうになります・・・汗。やっと、大っ嫌いな梅雨が終わるのに、この天気にはホント!!参りますね~。。
少し動くと汗ダラダラ・・・すぐに風呂に入りたくてたまりません。
でも、今から”限界”何て事を言ってると8月はさらに暑くなり、乗り切れないので、心の中で”まだまだ涼しいじゃん♪”っと言い聞かせながら、日々やっていきたいと思います・・・笑
*******************************************
そんな毎日で一番注意している事は、何回も言っていますが日焼けをしない!!・・・でないと、真っ黒クロスケになっちゃいます・・・悲
そんな中?本日はオシャレのアクセントには欠かせないアレをご紹介いたします(ワタクシが、勝手に思っているだけなので・・・)
32ダブルリングベルト32ダブルリングベルト
『32ダブルリングベルト』
BLUE BLUEから、オシャレさんの必須アイテム?でもあるベルトが入荷しました。
全体的にベルトが見える格好でもOK♪しゃがんだ時に、チラッと見えたりするのもいいですね。。
特徴は、前の止める部分がダブルリングになり、パッとみ少しゴツイですが、あまり違和感なく使っていただけます・・・笑

シンプルなデザインに仕上げられ、どんなパンツにも合わせらますし、使い込めば使い込むほど柔らかくなり、色合いも擦れアジがでてくるので、ぜひ身に付けてみてはどうでしょうか?
32ダブルリングベルト

カラーはブラックとブラウンで、サイズはM・Lになります。


BLUE BLUE
32ダブルリングベルト ¥10500






さらに!!
ダブルリングベルト
『ダブルリングベルト』

こちらのアイテム、先程ご紹介したモノとほぼ一緒のベルトになります。

全体的な作りは大きく、バックルがドッ~ンっとインパクト抜群!!ワイルドさがある仕上がりになっております。


カラーはブラックとブラウンで、サイズはLのみになります。


BLUE BLUE
ダブルリングベルト      ¥12600



☆お知らせ☆

7月の定休日     14日(火)






ARIGATO

☆久しぶりにレディースアイテムが登場♪☆

皆さん、こんばんは。いつにも増して、日差しの強い一日になりそうな予感がしている芝イェイです(焼けてしまい、真っ黒にならないよう注意しないと・・・汗)
先週、遂にあの大ヒットゲーム”ドラゴンクエスト9”が発売されましたね♪ドラクエファンのワタクシとしましては、早くやりたくてウズウズしています(でも時間がなく、買いに行けていません・・・悲)
発売日には、早朝から長蛇の列になったみたいで、改めて人気の高さを思い知らされました。。
やっぱり・・・すごいですね!!これからも、長く愛されるゲームソフトになってほしいです♪
*******************************************
っさ!ゲームの話は、これにて終了~。。
本日は、久しぶりにレディース新着アイテムをご紹介いたします。
LTDE LAD'S USEDパンツLTDE LAD'S USEDパンツ
LTDE LAD'S USEDパンツLTDE LAD'S USEDパンツ
『ライトデニム レディースユーズドパンツ』
全体的にユッタリとしたシルエットで、絶妙な色落ち加減がサイコー!!にGood&どんな格好にも合わせられる、万能型パンツが入荷しました。。
ポケットが、外側に付けられているのが特徴的なベーカーパンツで、シンプルなデザインですが、ポケットにしっかりと存在感がある作るになっています。とにかく、今までも発売されていた形ですが、何と言ってもシルエットがキレイ!!!!!!
幅広いスタイルに合わせられ、ワタクシ的には、ぜひ女性の方にオススメしたい1本ですね・・・笑

さらに!バックのフラップポケットもカワイイ♪今より、さらに穿きこめば、もっと×2色合いも変化し、アジのあるパンツになる事間違いなしです・・・はぃ!!

サラッとTシャツやワンピースなどに合わせ、スニーカー・サンダル・パンプスなど履かれてみてはいかがでしょうか?


LTDEレディースUSEDパンツ



カラーはネイビーとブルー(Senさん着用ブルー)で、サイズはXS・S・Mになります。






BLUE BLUE
ライトデニム レディースユーズドパンツ    ¥15750



☆お知らせ☆

7月の定休日    14日(火)






ARIGATO

☆H・R・MらしいキッズTシャツ♪☆

皆さん、こんばんは。以前は平気で、夜中2時ぐらいまで起きていたのに、今では12時ぐらいになると睡魔が・・・眠。もう若くないと実感し始めている2○歳芝イェイです。。
昨日は、お休みだったのに家でボ~っと過ごしていましたが、ジッとしているだけでも暑かった!!
ジュースはがぶ飲み・アイスは食べまくりで、もぅ~大変でした・・・汗
あと2ヶ月ぐらいですか・・・早く秋がおとずれてほしです♪
******************************************
しかし、まだ夏は終わりません。。暑さに負けないぐらいの気合を入れ、日々頑張っていきましょう~(笑)
っさ!本日はお子さんがいる方必見!!新しく入荷しましたKid'sTシャツをご紹介いたします。
ダイヤH・R・M Kid'sTシャツダイヤH・R・M Kid'sTシャツ
『ダイヤH・R・M キッズTシャツ』
H・R・M”と書かれたロゴがドッーンっと大きく描かれ、シンプルでかわいいキッズTシャツが届きました。
名前に”ダイヤ”と付けられている様に、カクカクしたデザインの作りが、他にはない魅力を感じます・・・ボクだけ?(笑)
色合いもカラフルで、お子さんをさらに!オシャレに変身させてくれると思いますよ♪
シンプルにデニムやショーツなどにサラッと合わせたり、これはワタクシの願望ですが、オーバーオールの中に着せるのも◎。サンダルを履かせて、ラフな装いをお子さんにさせてみてはいかがでしょうか?

カラーはブルー・オレンジ・イエローの3色で、サイズはS(2歳)・M(4歳)になります(年齢は、あくまで目安なので、実際にご覧になってみて下さい。)


H・R・MARKET
ダイヤH・R・M キッズTシャツ     ¥4410


微妙な天気が続いていますが、この週末お時間がありましたら、お越し下さい(雨でも、駐車場完備なので大丈夫ですよ~♪)



☆お知らせ☆

7月の定休日    14日(火)







ARIGATO

☆アクセ いっときましょか?? ☆

なんでだろう、南。30を過ぎた頃からイライラする・・・。
どうも、こんにちは。朝倉 南 39歳!!・・・間違いました!BLUE NEON M川です。
さてさて、皆さんにはお気に入り芸人はいますか??M川のお気に入り芸人ナンバー1は、昔からオアシズの大久保さん(光浦 ○子の相方ね)、そしてナンバー2はいとう あ○こ。
ここ数年この2人は変わりませんが、やっぱり大久保さんのあの貫禄は、そんじゃそこらの女芸人には出せない気がします。やっぱり芸人というのは、男前や美人さんより、こういう顔がM川好みです。
そして、いとう あ○この『細かすぎて伝わらない選手権』、懐かしいです。(今You tubeで探してみましたが、出てきませんでした・・・。もう一度、そんなに足振ったら折れちゃうよ!なBaBeの二階堂 ゆ○りのモノマネが観たかった!!ワタクシなのです。ちなみに、これでいてBaBeのリアルな世代ではないので、まずは本元の動画を観ましたが、結局どちらが二階堂さんなのかわからず、それはそれで妄想を膨らましてニヤケテいるところです。笑)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
では、話変わって本日ご紹介するのは、サクジツに続きGAIJIN MADE いってみようという事になりましたので、お付き合い下さいませませ。
その中でも、鼻息荒くご紹介したいのはア・ク・セ。。

早速どうぞ~~。

IND COPアンカー ネックレス『IND COPアンカー ネックレス』
案外、シルバーネックレスは苦手という男性は多いもの。
ならば、こんなインディゴで染めた紐タイプがオススメです。いつもなら、アンカーはシルバーが多いのですが、銅というのもなんだか温かみを感じたり感じなかったり。。
コイツ、アンカーにロープが巻きついていたりして、なんともコニクイあんちくしょうなやつです。


IND COPアンカー ネックレス  ¥5460

IND COLOR LOVE&PEACE ネックレス
『IND LOVE&PEACE ネックレス』
こちらも、インディゴ染めの紐タイプ。
LOVE&PEACEなんて、直球過ぎるかもしれませんが・・・それが良いんです。
そう、世界を救えるのはあなただけですっ!!笑



IND LOVE&PEACE ネックレス  ¥9975

IND COLOR LOVE&PEACE ブレスレット

『IND LOVE&PEACE ブレスレット』

・・・・・・・・・・・・・。。
先程、言いたい事は全て言いましたので、以下省略。。
なんでしたらネックレス・ブレスレット、揃えません??笑



IND LOVE&PEACE ブレスレット  ¥7875

シルバーレッドロータス ネックレスシルバーレッド・ブルーロータス ネックレス
『シルバーレッド・ブルーロータス ネックレス』
こちら、ムリクリ芝イェイに付けさせましたが、チェーンが華奢なので女性の方にオススメ。(芝イェイはきゃしゃ~んなので、なんだかシックリきてました。)
もちろん男性でも、きゃしゃ~んなデザインがお好きな方には全然ノンプロブレ~ム!!
観たまんま、GAIJIN MADEらしいロータスがなんともキレイなネックレス。シルバーの縁取りに赤や青の部分はクリヤー素材になっています。
夏らしくサラッと涼しげな印象のネックレスですね。


シルバーレッド・ブルーロータス ネックレス   各¥6825


その他にも、インディゴビーズのブレスレット、アンクレットが時を同じくして入荷していましたが、残念ながら完売となりましたので、今回はこちらの4型のご紹介でした。



さてさて、いかがでしたでしょうか??
梅雨が明けると、一気に高知の夏はヒートアップしてきます!!
そんな時にお供してくれるアクセサリーを、この週末はぜひBLUE NEONまで探しに来ては??^^。
これ以外のアクセも充実してますが数に限りがありますので、お早めに~~っ!!





☆お知らせ☆

7月の定休日    14日(火)






ARIGATO

☆夏でも着られる薄手の便利なシャツ♪☆

どうも、こんにちは。昨日の夜は、ものすごい!雨で、ドカッと降ったと思ったらパタッと止んだり・・・ホントにおかしな天気が最近続いていますね。。汗
・・・でも、ワタクシ芝イェイの帰る時間は、雨が降っていないのでラッキーです♪
今年の梅雨入りをした時は、『全然、雨降らないじゃ~ん!!』っと思っていたのが、ここにきて本領発揮!!個人的には、1日でも早く梅雨明けがくるのを、心待ちにしている今日この頃です・・・笑
*****************************************
っさ!雨に負けないぐらいの勢いで、早速新着アイテムをご紹介。。
GAIJIN シャーリングチェック L/Sシャツシャーリングチェック L/S
お客様から”長袖のシャツはないですか?”と聞かれる事が多い中、遂に!夏からでもガンガン着ていただける長袖シャツがGAIJIN MADEより入荷しました。
昨年、同じ雰囲気のアイテムがあり、大変人気で今年もヒットの予感♪(ワタクシだけが・・・)

シャーリング(ひだをつける事)により、波打つような自然な動きが生地にあらわれ、とても涼しげで夏らしいシャツに仕上がっています。
触り心地はシャリシャリして、かなり薄手なので、夏に日焼けをするのが嫌な方、大人っぽく長袖が良いな~という方にピッタリ♪着るとタイトめですが伸縮性があり着心地抜群です。

淡いチェックの色合いもサイコー♪ですし、袖をロールアップさせショーツなんかと合わせるのもオススメ!!とても使いやすい便利なアイテムだと思いますので、ぜひこの夏いかがでしょうか?
ワタクシ芝イェイは、ピンクのMサイズ着用です。(身長172センチ)


カラーはピンクとブルーで、サイズはS・M・Lになります。


GAIJIN MADE
シャーリングチェック L/Sシャツ     ¥14700



☆お知らせ☆

7月の定休日    14日(火)







ARIGATO

☆一体!この鳥の正体は・・・☆

皆さん、こんにちは。最近、変な天気が続いていますね~(笑)雨が降ったり、止んだりとよくわかりません。そんな中、”究極の雨男”・・・そぅ!ワタクシ芝イェイに奇跡が♪いつも天気の良くない日は、仕事終わり必ず雨!なのに、今は降ってないんです。
これで、汚名返上ですかね・・・汗。これから、どうなるのか見ものです!!
******************************************
・・・まぁ、今だけでだと思いますけど。このレッテルからは、永遠に逃れる事ができないんでしょうね・・・ボクは。。
っさ!何だか、しんみりしてしまったので、早速気分がアゲアゲになる新着アイテムをご紹介いたします。
ブルークレスト オーガニックS/Tレッド・ブルークレスト オーガニックS/T
『レッド・ブルークレスト オーガニックTシャツ』
どこかの秘密機関にありそうなマークに思える、こちらのデザイン(映画の観すぎですかね・・・汗)
胸の真ん中で、鳥が『バサッ!!』っと羽を広げ、力強さ満点&インパクト抜群なTシャツが届きました。
素材に、オーガニックコットンを使用し、肌触りや着心地は普通の綿と比べ、サラッとしてて◎です。
カラーも淡い色合いに仕上げられ、ぜひ夏から秋にかけて着ていただきたい1枚ですね♪

シンプルにデニムやカーゴパンツと合わせ、今の時期ですとパンツをロールアップさせ、サンダルやデッキシューズなど履かれてみてはどうでしょうか・・・笑

カラーはナチュラルとイエローで、サイズはS・M・Lになります。


H・R・MARKET
レッド・ブルークレスト オーガニックTシャツ    ¥5460



☆お知らせ☆

7月の定休日     14日(火)






ARIGATO

☆新着アイテム入荷しました☆

どうも、こんばんは。以前、ワタクシ芝イェイも節約の為、お弁当を持参していて、世間でも”弁当男子”と呼ばれる人たちが流行っていると言う話をしましたが、新たに”水筒男子と呼ばれる20代前半~後半の人たちというのも増えているそうなんです・・・笑
この不況の影響なのか、マイドリンクの持参を始めた人が多く、こんな世の中じゃそうなっても不思議ではありませんよね(汗)
しかし!それ以外にも理由が・・・それは『夏場でも温かいものを飲みたい』『できるだけカラダに良いものを!』と言った、飲み物へのニーズもあるそうなんです。
良かったら、皆さんも水筒男子になってみては、いかがでしょうか?
***************************************
早速ですが、昨日に引き続き今度はH・R・MARKET、BLUE BLUEより秋物商品の新着が入荷しましたので、ご紹介いたします。
レッド・ブルークレスト オーガニックS/TダイヤHRM Kid's S/T
左 『レッド・ブルークレスト オーガニックS/T』
右 『ダイヤHRM Kid's S/T』
インディゴ チノブッシュパンツ

左 『インディゴ チノブッシュパンツ』


秋物と言っても、これからガンガン着ていただけるTシャツや、インディゴで染められキレイな色に仕上がっているパンツなど、まだまだこれから活躍してくれるアイテム達ばかりなので、大丈夫ですよ♪


真ん中にドカッ!!っと鳥の絵がプリントされ、まるでボーイスカウトのマークのようなTシャツ。1枚で着られてもインパクト絶大で、個人的には、この淡い黄色の仕上がり具合が、たまらなくGOOD!!です・・・笑
キッズTシャツも、”HRM”とシンプルに描かれていますが、どこか気になるデザイン。。
お子さんに、ぜひ着せたくなる1枚じゃないですか??

他に、以前大人気だったヴィンテージチノのブッシュパンツがありましたが、皆さん覚えていますか?
そのタイプとシルエットは全く同じで、それをインディゴで染め穿けば穿くほどアジがでてくるパンツも届きました。
細身なので、夏場はロールアップしていただき、デッキシューズやコンバースのハイカット、VANSのスリッポンなど、合わせてみてはいかがでしょう♪


明日は、週末最後の日ですね・・・笑
”梅雨だから、雨が降るかましれないのがチョット”・・・いゃいゃ問題なし♪駐車場も完備しておりますので、ぜひBLUE NEONまでお越し下さい。。




☆お知らせ☆

7月の定休日    14日(火)







ARIGATO

☆秋物商品スタート!!・・・と言っても。。☆

みなさん、こんにちは。
ここ最近、ものすごい雨が降ったかと思いきやパタッと降らなくなったり、よく分からない天気が続いていますね。でも、それが梅雨という事なんでしょう。(その影響なのか毎日蒸し暑い・・・汗)
ホント、ワタクシ達自転車族泣かせな空模様です。。
っさ!本日はワタクシ芝イェイの話はバッサリ切り捨て、早速新着アイテムが入荷しましたので、ご紹介致します。
******************************************
まだまだ世間は梅雨・・・ですが、本日よりBLUE NEONでは早くも秋物商品入荷です!!
ホント早い・・・。笑
ですがですが、秋物と言っても今から使えそうな薄手シャーリングの長袖シャツやアクセサリーがメインなので、みなさんご安心あれ~。

シャーリングチェック L/Sバッファローチェックショーツ
左 『シャーリングチェック L/Sシャツ』
右 『バッファローチェック ショーツ』
INDビーズブレスレット・アンクレットINDカラー L&Pネックレス・ブレスレット
左 『インディゴビーズブレスレット・アンクレット』
右 『インディゴカラー ラブ&ピースブレスレット・ネックレス』
INDアンカーネックレス・SVレッド&ブルーロータスネックレス


左から・・・
『インディゴ アンカーネックレス』

『SVブルー ロータスネックレス』

『SVレッド ロータスネックレス』




・・・など、今回はGAIJIN MADEより新着アイテムが届きました♪
夏だけど日焼けはチョット・・・”っという方にオススメ!昨年も全国的に大人気だったGAIJIN MADEのシャーリングシャツ。全体的にクシュクシュっとした作りで、薄手の生地&伸縮性があるロングシャツは、いろいろなタレントさんが着てくれたおかげ?で即座に完売しましたが、それの2009年バージョンの入荷や、大きめバッファローチェックが印象的なショーツ。こちらのショーツ、ポケットの付き方もカワイイんです&まだまだ、これから来る夏に向けて嬉しいガーゼ素材。

さらに!いろいろな種類のアクセサリー達も入ってきましたよ・・・笑
以前、ネックレスが入荷した際、大変好評で完売してしまいましたが、新たに同じタイプのビーズを使っているブレスレット&足首に付けるアンクレットがあります。

他に、”ラブ&ピース”とカワイク書かれているブレスレット&ネックレス、ピクチャーロータスの色合いが絶妙なネックレスや、アンカーマークに鎖が巻きつきマリンテイストたっぷりなネックレスなどあります。



実際、生でご覧になっていただくと、また違うと思いますので、この週末はお時間がありましたらBLUE NEONまでお越し下さい。。



☆お知らせ☆

7月の定休日     14日(火)








ARIGATO

☆マリンなアクセサリー3点セット☆

皆さん、こんばんは。この週末は、お給料日後??の方も多かったのか、たくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました♪
さて!今日もジメジメ&ヌベ~っとした暑さに、かなり参っている芝イェイですが、夏のお供?そぅ!ビ~~ル♪に関するニュースを発見しました。
イオンからプライベートブランド(自主開発商品)として第3のビールが発売されるらしいんです。
何と!価格は350ml缶で100円、500ml缶は145円。ワタクシからしてみれば、お徳感たっぷりで嬉しい限りです♪これから益々、暑い陽気になると思うので、ぜひ夏のお供にいかがでしょう??
*********************************************
・・・で、こんなに熱く語っておきながら、家では全く!お酒を飲まないですけどね・・・汗
っさ!先週に引き続きアクセサリーをご紹介したいと思いますが、今回はメンズ中心で、ご紹介いたします。
マリンループブレスレット
『マリンループブレスレット』
シンプルなデザインですが、手首で止める部分がフックになり、さり気ないオシャレな作りですね・・・笑


1つで付けていただいてもOK♪時計や他のアクセサリーと重ねて使っていただくと、さらに!良いと思います。


マリンループブレスレット     ¥7140
マリンブレスレット
『マリンブレスレット』
こちらは、1つで付けてもインパクト抜群!!イカリの形をしたデザインが、マリンテリスト漂う作り。。


Tシャツやポロシャツなど、シンプルな格好の時にサラッと合わせてみてはいかかでしょうか?



マリンブレスレット     ¥18900
マリンピンマリンピン
マリンピン『マリンピン』
大きなターコイズが使われ、便利でオシャレな万能ピンが届きました。


写真の様に、ストールを重ねた時に止める際や、カバンに付けてちょっと変化を加えてみたりもできます(ピンだけでは物足りない方は、缶バッチと並べて使ってみてはどうでしょう♪)


ハットやGジャンに合わせても、似合うと思いますので、これからのシーズン活躍してくれる事間違いなし!です・・・はぃ。


マリンピン     ¥6300




☆お知らせ☆

7月の定休日     14日(火)






ARIGATO
店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
