スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆裏地が気になるL/Sシャツ♪☆

どうも、こんばんは。本日7月17日は”漫画の日だと、皆さん知っていましたか?今や、数え切れないほどの名作が存在しますが、そんな中『後世に伝えたい漫画』ランキングが発表されました。
1位『スラムダンク』・2位『ワンピース』・3位『ドラゴンボール』・・・と言う結果になったそうです♪(4位からは省略しちゃいました・・・すみません)
これらの作品、ただ面白いというだけではなく“人としての大切さ”を学べる作品がより高い支持を集め、まさにこの要素こそが最大の理由なのかもしれないですね・・・笑
他に、こんなランキングも発表されました。名脇役と言ったら・・・1位ドラゴンボールから『クリリン』・2位ワンピースから『ロロノア ゾロ』・3位ドラえもんから『剛田 武(ジャイアン)』。。
やっぱり!この人達がいるからこそ、主役が引き立つんでしょううね~♪(ホント、いいキャラクターばかりです)
********************************************
っさ、ワタクシ芝イェイのオタク的な話は終わりにしましょう・・・汗
今日は、昨日までと違い天気は雨ですが、テンションを盛り上げ新着商品をご紹介いたします。
DGチェック L/SシャツDGチェック L/Sシャツ
DGチェック L/Sシャツ
『ダブルガーゼ L/Sシャツ』

ワタクシ・・・晩夏まで待てず、全色着てしまいました♪

チェックの色合いがキレイで、袖を捲くるとある秘密も・・・みたいなL/Sシャツが、GAIJIN MAEDから届きました。。



何だか、見た感じ暑そぅ?っと思っている方・・・そんなことありません♪今からでもサラッと着られる生地の厚さ&ダブルガーゼなので、汗をよく吸収し、熱も外へにがしてくれます。。

夏場、建物の中は寒いのでそんな時に着るのもいいんじゃないでしょうか・・・笑
全体的に、タイトめな作りですが、ウエストから裾の部分にかけてユッタリしています。

シンプルにデニムやカーゴパンツとラフに合わせ、サンダルを履き、今から着られてみるのも良さそうです。
裏地もチェック♪
冒頭で言っていた秘密とは・・・裏地がチェックになっている事だったんです♪

”な~んだ普通じゃん”と思った方違うんですよ!よーーく見ると、赤だけ裏地チェックの模様が細かいギンガムチェック、他とは違う仕上がりになっています。。



DGチェック L/Sシャツ
カラーはレッド・ブルー・イエローで、サイズはXS~Lまでになります(芝イェイ着用サイズ M 身長172㎝)


H・R・MARKET
ダブルガーゼL/Sシャツ  ¥13650




この週末、土曜日◎・日曜日△みたいな天気になりそうですが、お時間がありましたら、お店までお越し下さい。(何度も言いますが・・・駐車場有りなので、雨が降ってもへっちゃら♪笑)


☆お知らせ☆

7月の定休日   14日(火)






ARIGATO 
スポンサーサイト
店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。