

☆今年もヒットの予感♪ギンガムチェックシャツ~Part 1~☆

皆さん、こんにちは。昨日、24時間テレビのマラソン観ましたか?
ワタクシ芝イェイ、毎回クライマックスのマラソンでゴールする所は観ているんですが、今回は珍獣ハンター!イ○トアヤコさんがチャレンジして、最後ギリギリ間に合わず番組は終了・・・汗
その後ずっと選挙だったので、一体どうなったんだろぅ?っと思っていたら、無事にゴールし約束していたNEWSの手○祐也さんが、両手で抱きしめたそうなんです♪
すごいですよね!フルマラソン42.195kmの約3倍走ったんですから!!詳しい模様は、本日PM10:00~日本テレビにて放送されるようなので観てみて下さい。。
*******************************************
にしても、あっという間に明日から9月を迎えようとしています・・・笑
早いですね~♪誰よりも秋が待ち遠しいワタクシ・・・^^。
ではでは、本日も秋物新着アイテムが入荷しておりますので、早速ご紹介致します。
SFC ギンガムチェック ボタンダウンL/SシャツSFC ギンガムチェック ボタンダウン L/Sシャツ
『SFC ギンガムチェック ボタンダウン L/Sシャツ』
サンフランシスコから、今年も大人気の予感がするギンガムチェックシャツが届きました。
以前、ご紹介したロイヤルオックスシャツと比べ、カッチリ&かわいく着こなす事もでき、また違った雰囲気で、この秋着れるんじゃないでしょうか♪

パッと見わかりづらいですが、近くで見るとチェック柄の鮮やかさ・・・すんばらし~です^^
さらに!ポケットも両方じゃなく片方にだけ付け、尚且つフラップポケットに作られているあたり、いい仕事してますね~~。。

全体的に、今回はかなりタイトめ&丈も短いです。カーゴパンツやデニムなどを合わせカジュアルに着こなすのもOK♪チノパンやスラックスと合わせトラッドに着てもオシャレだと思います。
その際、トップスはGSYの薄手パーカとかカーディガン着たいですね~^^。

カラーはブルーとパープルで、サイズはS・Mになります。(モデル着用サイズ S 身長168cm)


サンフランシスコ
ギンガムチェック ボタンダウンL/Sシャツ    ¥12600


☆お知らせ☆
9月の定休日  8日(火)






ARIGATO

☆H・R・MARKETの魅力たっぷりなZipパーカー♪☆

皆さん、こんばんは。ワタクシ芝イェイ、最近マクドナルドを健康の為、食べずに過ごしてきましたが、ビックリするニュースを耳にしました♪通常290~320円で販売する『ビッグマック』を、28日~9月3日の7日間限定で200円で発売するらしいんです!!
ワタクシの一番好きなメニューは、てりやき焼きマックバーガーですが、この期間を逃すわけにはいきません^^でも、無理に食べ過ぎるとメタボリックになるので、ほどほどしておきましょう・・・汗
*****************************************
何だか、ここ何週間かは涼しい日々が続いていたのに、今日は暑さが戻ってきましたね(悲)
しかし!気持だけは秋モードにチェンジし、早速新着アイテムをご紹介していきます。
ネルパッチワーク Zip UPパーカーネルパッチワーク Zip UPパーカー
『ネルパッチワーク Zip UPパーカー』
以前、春バージョンで同じタイプのパッチワークZipパーカーが発売され、大変好評をいただいたアイテム。1つ1つ生地のはり方が違い、どこのブランドにもないH・R・MARKETの魅力がたっぷり詰まった1枚に仕上がっております♪

生地にも今回は迷彩柄などを新たに使い、今季のテーマのワーク・ミリタリーを彷彿とさせ、裏地はメッシュ仕様なので通気性もあり着やすく、これからの季節、かなり重宝しそうじゃないですか・・・笑

全体的に、前を閉めるとタイトな作りになり、パッとみインパクトがあるので、インナーに無地のTシャツなど合わせ、デニムやチノパンを穿かれてみてはいかがでしょう?


カラーはレッドの1色のみで、サイズはS・Mになります(モデル着用サイズ S 身長172cm)


H・R・MARKET
ネルパッチワーク Zip UPパーカー      ¥24150


他に、今季もう一つのテーマ『トラッド』な着こなしができる、ロイヤルオックスシャツやギンガムチェックシャツなどもございますので、明日お時間がありましたらチラッと覗きに見て下さい^^









ARIGATO

☆今年も入荷!!GSY UネックハーフスリーブTシャツ☆

今年の秋は、例年にないほどの驚くスピードでやってきているようですが、まだ戸を開けっ放しで寝ていたりしませんよね。(あっ、それはスタッフSのお話でした・・・。)
みなさん、こんばんは。うちのばあちゃん家はそろそろストーブ出すの?ねぇどうなの?? M川です。
ついこの間まで寝汗と戦っていたのに、今日なんて寒くて目を覚ましました。そろそろ薄手の布団始動開始ですね!!

そういえば先日、6~7年前からの付き合いで今は東京在住のお客様が里帰りをされてまして、その時いただいたお土産・・・。。
東京バナナの黒べえ東京バナナの黒べえ
東京バナナの黒べえ『東京バナナ黒ベエ』
東京バナナも進化するんですね~~。
オーソドックスな東京バナナは幾度となく食べた事はあったのですが、くろっ??
第一声はそれに尽きました。でもココア味の中にバナナ。とっても、美味しかったです^^。
M~くん、ありがとう。これからも頑張ってね、応援してます。。


みなさんも、東京に行かれた際のお土産は、『黒ベエ』ぜひ買ってみてください^^。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
では、本日入荷したアイテム。みんな大好きなアイツをご紹介します。
GSY UネックハーフスリーブT
『GSY UネックハーフスリーブTシャツ』
これは、もはや説明いらずのテッパンアイテムですね。
ワタクシM川、いつもいつも説明いらずのアイテムばかり選んでいるような気がしないでもないですが、これはご存知の方も多いはず。なので、説明も大幅カットの巻きで・・・。笑
こちらのGSY素材(逆スラブの意味)。シーズンにより半袖、七分袖と長さが変わり、さらにはポロシャツやZIPパーカまで、今やハリウッドランチマーケットの定番素材へと進化を遂げた素材であります。
これからの季節にはピッタリ!!このクッタリ感が、気の抜けた表情を出してくれ、なんともしっくりきます。十分雰囲気があるので、たくさん重ね着をしなくても、一枚でサラッと着るだけでオシャレ♪・・・・なんですが~(アンタッチャブル山ちゃん風)、Gジャンやチェックシャツのインナーに合わせると、大人っぽい雰囲気になるかも・・・笑
すみません。西日本1ごくどうなM川。上記文章は、以前の芝イェイさんのブログをコピペ(コピー&ペースト)しちゃいました。笑
学生の皆様はくれぐれもなさいませんよう、深く深くお願い申し上げます。。


逆スラブコットンのこの素材感と、開きすぎていないUネックがとっても使えるアイテムなので、秋のコーディネートにどんどん使っていきましょう♪

今回、定番カラーのホワイト、グレー、ティール、ブラック、それからこの秋の新色、ライトグリーンの5色展開で、サイズはXS,S、Mとなっております。
秋はすぐに終わってしまう、すぐに終わってしまうからはかない・・・せつない・・・という事で??全サイズ枚数かなり少なめです!!
『そりゃ~、あかんっ!!』・・・という方。お早めに・・・^^。


H・R・MARKET
GSY UネックハーフスリーブTシャツ   ¥5775



さてさて、夏でお金を使いすぎたけど、給料入ったからちょっとはサイフが潤ったという方。(それワタクシです。笑)
それは、今週末H・R・MARKET、BLUE BLUEから大量に入荷した秋物を覗きに来るっきゃない!!・・・ですね。笑
お待ちし・て・いま~す~♪






ARIGATO

☆新感覚!!バルキーサージパンツ☆

皆さん、こんばんは。昨日の夜から続いている雨は、今日も降っていますね・・・汗
朝、起きた時に外を見て愕然!!この凄すぎる雨の中、自転車で仕事に向かうのは無理だとワタクシ芝イェイ即座に判断し、車で送って行ってもらいました。
明日も、天気はヤバイかもしれないので、チョット心配です(悲)
********************************************
スーパー雨男のワタクシ・・・何だか変な罪悪感にかられていますが、気持ちを盛り上げ秋物新着アイテムをご紹介します。
バルキーサージパンツバルキーサージパンツ
『バルキーサージパンツ』
今回は、連日ご紹介してきたクライミングパンツとは違い、少~しだけ変わったパンツのご紹介です。
このパンツは、バルキーサージと呼ばれる見た目は粗めに織られた素材で、やや厚手の生地なのでしっかり作られ、穿くと膨らみがあるソフトな仕上がりになっています。
お尻のポケットがフラップポケット、そしてペインターの要素でもあるサイドポケットなども盛り込まれています。シルエットは、フラップポケットなのに腰周りがスッキリし、股上はやや浅め。穿いた時のシルエットもキレイで、新感覚のデザインが何ともクールじゃないかなと思います♪

更に!擦れた感じの色合いが、H・R・MARKETの永遠のテーマでもあるワークっぽさを演出させ、お店にも入荷してあるレギオン・ダイヤHRMカットオフスウェットやデニム系のアイテムなど合わせても良さそうですね。

今季BLUE BLUEイチオシパンツ♪少し変わったデザイン&素材感がオススメです・・・笑
バルキーサージパンツ

カラーはベージュ・オリーブ・ネイビーで、サイズはS・M・Lになります(モデル着用サイズ M 身長172cm)

BLUE BLUE
バルキーサージパンツ      ¥15750



☆お知らせ☆
8月は無休で営業致します^^。平日もお仕事帰りにフラッとお立ち寄り下さ~い。






ARIGATO

☆ヴィンテージチノ!クライミングパンツバージョン☆

皆さん、こんばんは。朝から、あまりの寒さにビックリし目が覚めてしまった芝イェイです(ホント!急に寒くなって、おかしな気温ですよね・・・汗)
ここ最近、ワタクシの大好きな番組?でもある、夜中の通販番組を観れていません。一体!!何が、今一番流行っているか気になります♪早速、今日チェックしたいと思います!!
******************************************
・・・ってな事を言っていますが、以前に比べ夜中まで起きれなくなっているので今日も無理かも・・・汗
それはさて置き、これからガンガン活躍してくれるであろう秋物新着アイテムが入荷したので、ご紹介します。
Vチノ クライミングパンツVチノ クライミングパンツ
『ヴィンテージチノ クライミングパンツ』
今回は、昨日のライトGクロスに引き続き、ヴィンテージチノバージョンのクライミングパンツのご紹介です。
昨日もご説明しましたが、クライミングパンツは、股部分にガゼットを用いたりして180度開脚できる動きやすい作りが特徴で、登山家の人達が丈夫な作りから好んで穿いているパンツです。

やっぱり!見所は、ヴィンテージチノなので穿けば穿きこむほど最初の頃より風合いも変化し、先が楽しみな1本って所ですかね~。^^
全体的にユッタリとした仕上がりで、たくさん動きまくっても丈夫に作られ、幅広いスタイルに合わせらるので、長く愛されるパンツになる事間違いなしです♪

ぜひ!チノパンをお持ちの方も、そうでない方も穿かれてみてはいかがでしょうか?
Vチノ クライミングパンツ

カラーは1色のみで、サイズはS・M・Lになります(モデル着用サイズ S 身長172cm)


BLUE BLUE
ヴィンテージチノ クライミングパンツ    ¥15750



☆お知らせ☆
8月は無休で営業致します^^。平日もお仕事帰りにフラッとお立ち寄り下さ~い。








ARIGATO

☆秋物新作パンツが入荷しました☆

皆さん、こんばんは。今日の朝出勤している際、ビックリしてしまった事が・・・。
お店まで来ている時、近くにコンビニがあるので何気なくチラッと目を向けると、ものすごい格好&金髪の人が!!今では、ほとんど見なくなったオギャル?とギャル男?らしいカップルがいて、全身黒のジャージ。
男性に関しては、実写版ライオンキングかの様な髪型!!!!!!!
M川さんと顔を見合わせ・・・衝撃的でしたね。。(汗)
まだ高知にもこんな方々が・・・なかなか理解に苦しむ芝イェイでした。。
*******************************************
さて♪ワタクシの話はここまで!!今回は、お客様からのご要望も多かったパンツの秋物新着アイテムをご紹介。
ライトGクロス クライミングパンツライトGクロス クライミングパンツ
『ライトGクロス クライミングパンツ』
今季のH・R・MARKETのテーマ『ミリタリー・ワーク&トラッド
その中でも、プレッピーなスタイルは連日オススメしてきましたが、やっぱり根底にあるワーク・ミリタリーなスタイルも外せませんよね♪
クライミングパンツは、股部分にガゼットを用いたりして180度開脚できる動きやすい作りが特徴で、登山家の人達が丈夫な作りから好んで穿いているパンツです。

今回ご紹介するパンツは、180度開脚可能な股部のカットなどをなくし、どちらかというと普段着として現代風にスッキリとアレンジさせ、素材感を柔らかく穿き心地重視の仕上がり・・・という感じです。

穿いた時のラインがキレイで、裾に向かってテーパード、今の時期はロールアップさせ穿くのをオススメしたいですね♪

いろいろな格好に合わせられる万能アイテム、尚且つ機能性もバツグン!この秋お気に入りの1本に加えてみてはいかがでしょう?

ライトGクロス クライミングパンツ

カラーはブラック・ロイヤルブルー・O.D(カーキ)で、サイズはS・M・Lになります(モデル着用サイズ M 身長172cm)


BLUE BLUE
ライトGクロス クライミングパンツ   ¥18900



☆お知らせ☆
8月は無休で営業致します^^。平日もお仕事帰りにフラッとお立ち寄り下さ~い。






ARIGATO

☆今季イチオシ!!プレッピースタイル♪☆

皆さん、こんにちは。今日は風も爽やかに吹き、涼しく秋の訪れを感じる1日になりそうですね♪
さて、昨日で熱い戦いを繰り広げた世界陸上ベルリン大会が終わりましたが、やっぱり!大会以上にあの人も熱かった・・・そぅ織○裕二さん!!
時差があるにしろ、じっとしていても暑いのに、あの実況姿を見るとさらに暑さが・・・。(夜中の3時・4時あたりは、さらにキツイ!)
次回は、別の司会者に変更される事を願っている暑さ&夏が苦手な芝イェイでした。
******************************************
・・・いきなりですがワタクシ、1年通して1番好きな四季は、やはり!春と秋ですかね~♪(1番って言いながら2つ選んでますですけど。笑)
暑くもなく寒くもない、丁度過ごしやすい季節^^早く秋が来ないかと、指折り数えている今日この頃。そんな中、BLUE NEONには秋物新着アイテムが届いておりますので、ご紹介致します。。
ロイヤルオックス ストレッチBD L/Sシャツロイヤルオックス ストレッチBD L/Sシャツ
『ロイヤルオックス ストレッチボタンダウン L/Sシャツ』
2009年H・R・MARKETの秋冬テーマが『ワーク、ミリタリー&トラッド』。今季はトラッドがイチオシ!今までのトラッドなアイテムより、かなりプレッピーな仕上がりになっているシャツが入荷しました。
プレッピーとは、金持ちの子息が多いことで知られているアメリカの名門大学の学生や、その学校を目指す学生に支持されているスタイルの事で、胸にはBLUE BLUEエンブレムの刺繍があり、ワンポイントアクセントとしてGOOD♪

ロイヤルオックス生地なので、オックス素材よりも薄手の割りに丈夫に作られ、着られるとストレッチ素材が効いていて伸縮性バツグン!!
ネクタイを付けスラックスや細身のパンツを合わせ、デッキシューズなどを履きタイトなスタイリングは今季のオススメです・・・ボクの中で!!
ロイヤルオックス ストレッチボタンダウン L/Sシャツ

カラーはホワイトとサックスで、サイズはS・M・Lになっております(モデル着用サイズ M 身長172cm)


H・R・MARKET
ロイヤルオックス ストレッチボタンダウン L/Sシャツ    ¥14700



さらに!!少~し違うデザインのシャツをもう一つ・・・。
ロイヤルオックス タブカラーL/Sシャツロイヤルオックス タブカラーL/Sシャツ
『ロイヤルオックス タブカラーL/Sシャツ』
先程、ご紹介したロイヤルオックス ストレッチボタンダウン L/Sシャツのデザインは一緒なんですが、こちらは、両方の襟元に小さなつまみひもがあり、これにネクタイを通し襟元のVゾーンを引き締め、カッチリした印象に決めてくれるタブカラーシャツタイプになります。

ちょっと大人でエレガントなイメージを創り出し、いつもと違う自分を演出したい時にオススメなシャツな・・・笑

ネクタイがなくてもサラッとオシャレに着れ、秋にはカーディガンやパーカー、カットオフスウェットを重ね着し、金持ちお坊ちゃま風な着こなしはいかがでしょう?

ロイヤルオックス タブカラーL/Sシャツ

カラーはホワイトとサックスで、サイズはS・M・Lになっております(モデル着用サイズ M 身長172cm)


H・R・MARKET
ロイヤルオックス タブカラーL/Sシャツ     ¥15750



今季、H・R・MARKETイチオシスタイルのプレッピーはいかがでしたか?
可愛らしさもあり、その中に大人でエレガントさもある着こなしが◎!!
このような着方を普段されない方も、この秋はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょう♪



☆お知らせ☆
8月は無休で営業致します^^。平日もお仕事帰りにフラッとお立ち寄り下さ~い。






ARIGATO

☆大人気!カットオフシリーズ♪☆

皆さん、こんばんは。昨日、お休みをいただいていたワタクシ芝イェイ、汗ダクダクで部屋の掃除をしておりました・・・汗
ちょっと動いただけで、暑さにノックダウンぎみ!!溢れだしてくる汗がポタポタと床に・・・。それでも約2時間かけ掃除は無事終了・・・っと思いきや、まだやっていない事が!新しく買った自転車(ビアンキ)の洗車をやっていなかったので、そこから約1時間かけ終わり、合計3時間もかかりました。
その後は、夏の高校野球を観戦し、1日の休みが終わりましたとさ♪
*******************************************
いつも、こんな寂しい休日を送っているワタクシですが、お店に来るとテンションはアゲアゲに!
なぜかと申しますと、秋物新着商品が大量に入荷しているからなんです^^。

昨日まで、ざっとアイテムをブログでアップしてきましたが、その中から詳しくご紹介第一発目は、やっぱり大人気のあのアイテム達に決めてました・・・笑
ダイヤHRMカットオフ スウェットダイヤHRMカットオフ スウェット
『ダイヤHRMカットオフ スウェット』
袖の部分が切りっぱみたいに作られているスウェットは、BLUE NEONに入ってくるやいなや爆発的な人気アイテム!以前、同じプリントのキッズTシャツもありましたよね♪
そのダイヤHRMカットオフ スウェットが第二弾として届きました。
H・R・Mのロゴがダイヤみたいにカクカクしていてインパクトもあり、今からでもすぐに着用することができ、着こなし方次第では、夏以外のほとんどのシーズンで活躍するほど重宝するアイテムになっております。

これから秋に向け、七分袖のカラーストレッチやサーマル、さらに!!チェックのシャツやボタンダウンシャツを合わせ、チノパンやカーゴパンツを穿かれてみてはどうでしょうか?


カラーはグレー・バーガンディ・ブラックで、サイズはS・M・Lになっております(モデル着用サイズ M 身長172cm)
※誠に申し訳ありませんが、Sサイズはやっぱり完売となりました。


H・R・MARKET
ダイヤHRMカットオフスウェット    ¥10290

アメリカンレギオン カットオフスウェットレギオン カットオフスウェット
『レギオン カットオフスウェット』
先程、ご紹介したダイヤHRMカットオフスウェットに引き続き、またまたスペシャルなアイテムが!!リコット(再利用綿を使用して紡績し直された糸)Tシャツにも描かれていたプリントで、こちらもヒット間違いなしのレギオン カットオフスウェット。    

まさにヴィンテージスウェットの雰囲気が漂うカットオフスウェット。デザイン+鮮やかなカラーにワタクシ・・・心奪われました♪
若干色が落ちたりシルエットがクタッとなっても、そこから又違う魅力が生まれ、いつまでも着たくなりそうですよね。

こちらもダイヤHRMカットオフスウェット同様に、七分袖カラーストレッチやチェックシャツを合わせ、冬はGジャンやミリタリージャケットのインナーに着られてはどうでしょう?


カラーはグレー・バーガンディで、サイズはS・M・Lになっております(モデル着用サイズ S 身長172cm)
※こちらもSサイズ本日完売いたしました。Mサイズも残り僅か。バーガンディは残り1点です!!
気になる方は、お早めに・・・・^^。
 


H・R・MARKET
レギオン カットオフスウェット      ¥10290
  




本日は、BLUE NEON新着商品を目当てに来られる方がとても多かったです。
まだ来られていない方、店内は秋物アイテムを豊富に取り揃えておりますので、明日はぜひお越し下さいね。






ARIGATO

☆秋物新着アイテム・・・おぱんつ編☆

みなさん、こんにちは。なんだか、最近パソコンの前に立つ回数が少なくなっていやしないか??・・・という疑惑が否めない M川です。
その事と関係あるのかないのか、次のブログで必ずご紹介しようと思っていたよさこいの写真・・・。。
時は過ぎ、盆も過ぎてしまいましたので、このまま泣く泣くお蔵入りと・・・・・。。ん~残念。笑
そのうち気が向いたら、というより新商品のラッシュが収まったら、しれ~っと勝手にコーナー作ってご紹介します。季節外れのよさこい・・・つって。。笑
なので、今日というステキなひと時にはこの歌を。時はめぐり~♪(要は、”時はめぐり~”のフレ~ズが欲しかっただけです。笑)

先程も書きましたが、ホントに今は新商品ラッシュ(レディースのラッシュはあともう少しお待ち下さいね。)なので、こんな事はしちゃいられませんが、少々おふざけも欲しかったちゃ~みんぐ~なM川。もう、そんな事が許される年のころはとうに過ぎましたが、そこはご愛嬌で。(カムバック!!えど~~~~。)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
では、これでワタクシ満足しましたので、ここから真剣に入荷情報をお知らせします。
サクジツ、明日はパンツじゃと芝が申しておったようなので、その意向に則って、今日は新作パンツを数型アップしときます。
Vチノ クライミングパンツVチノ クライミングパンツ
『ヴィンテージチノ クライミングパンツ』

ライトGクロス クライミングパンツライトGクロス クライミングパンツ
ライトGクロス クライミングパンツ
『ライトGクロス クライミングパンツ』
バルキーサージパンツバルキーサージパンツ
バルキーサージパンツ
『バルキーサージパンツ 』

今回の新作パンツは、どれも一見シンプルな形なんですが、それぞれポケットの感じや裁断が一癖あってそれが心くすぐります。
シンプルが好きだけど、ちょっと何かあるのがいいな・・・なんて思ってる方には、このほどないストライクアイテムだと思います^^。
全体的に秋カラーなパンツなので、上物はまだちょっとという方。まずはパンツから秋を先取りしてみてはどうでしょうか??
この他にも、最近品切れしてた定番アイテム、Gクロスストレッチサイドポケットパンツ(要はカーゴパンツですね。)や、デニムも定番R・ポケットUSED、PP66テキーラウォッシュJEANSなどなど入荷してます。

いかがでしたか??
聞くところによると、今年の夏は遅くに始まり、そして短いとの事。
やっぱり、最近朝晩の冷え込みが例年に比べ早いな~と感じましたし、お客様との会話にも出てくる訳だ。
お客様の流れ自体も、お盆を越えた辺りから秋物へシフトしてきていたので、やっぱりみなさん肌で感じながら服を選ばれているな~なんて。ちょっぴり嬉しかったり^^。
なので、ブログを観て下さっているみなさんもこれだけは・・・というものは早めにチェックしておいて下さいね~。


さ~、今週は特にBLUE NEON秋物新商品が豊富です!!
なので、かなり店内がてんやわんやってなっています。。(若干今もその準備に追われてます。苦笑)
この機会に、ぜひ週末はBLUE NEONまでいらして下さい。秋物バッチリ着こなして??お待ちしていま~す♪






☆お知らせ☆
8月は無休で営業致します^^。平日もお仕事帰りにフラッとお立ち寄り下さ~い。









ARIGATO

☆秋物新着アイテム いつもいつでも・・・編☆

皆さん、こんばんは。昨日は秋物新着アイテムが、ドドーーーンっと入荷し、その中からH・R・MARKET2009年秋冬のテーマ『ワーク、ミリタリー&トラッド』の”トラッド”アイテムをご紹介しましたが、今日はやっぱり王道!ワーク、ミリタリーな”いつも いつでも”アイテムが続々入荷しておりますので、そちらもご紹介しておきます。。
ダイヤHRMカットオフスウェットレギオン カットオフスウェット
左 『ダイヤHRMカットオフスウェット』
右 『レギオン カットオフスウェット』
リサイクルボーダーパーカーネルZipアップパーカー
左 『リサイクルボーダーパーカー』
右 『ネルZipアップパーカー』
キャンバス インディゴベルトBELT キャンバスインディゴショルダーバッグ
左 『キャンバス インディゴベルト』
右 『バリスティックス キャンバスインディゴショルダーバッグ"』

・・・など、昨日はトラッドアイテムをオススメしましたが、こちらのテイストはやっぱり押さえておきたい!!・・・という方、多いのではないでしょうか??
このスウェットに描かれているデザイン、どこか見覚えないですか?・・・そぅダイヤHRM キッズTシャツアメリカン レギオンリコットTシャツ(再利用綿を使用して紡績し直された糸)と同じプリントです♪
このプリントに限らず、袖の部分がカットオフされたスウェットは、BLUE NEONではスペシャルヒットアイテム。今回は前回のBIG Bロゴ カットオフスウェットに続きの第二段です!!アメカジっぽくワークに着こなせるので、七分袖Tシャツやチェックシャツ、ボタンダウンシャツなどを合わせ秋にいかがでしょうか?前回買い逃してしまったという方、今回も数に限りがありますのでお早めにお願いしま~す!!(特にS,Mサイズは売り切れ後免です。泣)

さらに!毎シーズンリリースされシリーズ化している、デニムの余った生地を再利用し作られたリサイクルボーダーパーカーや、今年の春発売されるやいなや大ヒットとなったネルパッチワークZipパーカー。今回秋物としてバージョンアップされた点は・・・後日詳しくお知らせしますね~。

他にも、以前色違いでレッド・グリーンのキャンバスベルトが入ってきましたが、今回はインディゴで染めているバージョン&バックルの部分など、使い古したかの様なUSED加工が加えられているベルト、それからH・R・MARKETがバリスティックスというメーカー(元々は、ミリタリーの要素をたっぷり取り入れた現代らしいミリタリースタイルが得意)に別注したフィッシャーマンーバッグなどなど。


いかがでしたか?
最近、朝・夜と少しずつですが確実に気温が下がり、肌寒い?気温になってきましたね・・・笑
これを機会に、昨日のトラッドに加え、ぜひワーク・ミリタリーな格好もいかがでしょう?^^



明日は、皆様からのご要望が多かった新着パンツも数型ありますので、ご紹介いたします。
それでは、お楽しみに~~~♪
*今回のアイテムも数に限りがございますので、気になる方はお早めに・・・!!(特にカットオフスウェットはイチハヤクお願いします!!)




☆お知らせ☆
毎月、第2火曜日を定休日とさせていただいておりますが、8月は無休で営業致します





ARIGATO

☆新着アイテム  ぷれっぴー編☆

皆さん、こんばんは。珍しく?本日はワタクシ芝イェイの話は泣く泣くお蔵入りを。。
なぜかと言うと・・・・なんと、先程っ!!H・R・MARKET、BLUEBLUEの秋物新着アイテムがドカッドカッと入荷致しましたので、早速皆様にご紹介したくてしたくて・・・。笑
なので、この熱いテンションのまま、どうぞ~!!
ロイヤルオックス ストレッチボタンダウン L/Sシャツロイヤルオックス タブカラーL/Sシャツ
左 『ロイヤルオックス ストレッチボタンダウン L/Sシャツ』
右 『ロイヤルオックス タブカラーL/Sシャツ』
ストレッチ ギンガムチェックボタンダウン L/Sシャツギンガムチェック ボタンダウン L/Sシャツ
左 『ストレッチ ギンガムチェックボタンダウン L/Sシャツ』
右 『SFC ギンガムチェック ボタンダウン L/Sシャツ』
クラブボストンバッグ
左 『クラブボストンバッグ』


なんだか、いつものアイテムと少~しちゃいますよね??
それもそのはず。今年のH・R・MARKET2009秋冬のテーマは『ワーク、ミリタリーえ~んどぅトラッド
もちろんH・R・MARKETの根底にあるワーク、ミリタリーは健在なんですが、今季はトラッドがイチオシ!!それも、今までリリースされたトラッドアイテムよりもかなりプレッピー!!ワタクシ芝イェイも、展示会でかなりの衝撃(良い意味で)を受けました!!
その プレッピーとは、金持ちの子息が多いことで知られているアメリカの名門大学の学生や、その学校を目指す学生に支持されているスタイルのことで、今回はそれを象徴するかの様なトラッドなアイテムがたくさん入荷します!!
いかにも良いとこのお坊ちゃんが着ていそうなBLUE BLUEエンブレム刺繍のシャツ。ボタンダウンとタブカラーがあり、ロイヤルオックス生地なので薄手の割りに丈夫に作られ、何と言ってもストレッチ素材は伸縮性バツグン!!
その他に、これもきゃ~らしいやんなギンガムチェックのシャツ、そして、いかにも・・・なボストンバッグなどなど。


ちょっと良いとこの坊ちゃん的アイテムを、可愛らしさをプラスしながら着崩したいですね。
ぜひ、この秋チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
(そんなBLUE NEONのワタクシとM川さんは、さっきからその話で持ち切りです。エンブレム入りのジャケットにUSED加工なTシャツ、インナーにこのボタンダウンシャツを着て・・・やっぱり下はゆったりペインターか?・・・とか、もう少し涼しくなったらカーディガンにこのシャツ着て・・・パンツはロールアップやろ!・・・とかとか。楽しくてしゃ~ありません!!笑)


今回はぷれっぴー編でしたが、明日は、ワークなアイテムを一気にご紹介しますので、お楽しみに~~~^^。


毎度の事ながら、今回も枚数に限りありです!!
これだけは・・・というものは早めにチェックしておいて下さいね~。




ARIGATO

☆GAIJIN MADEから秋に便利なカーディガン♪☆

皆さん、こんばんは。最近、急に雨が降ったりして何だか、よく分らない天気ですね・・・汗
毎日、朝から晩にかけて、雨が降らないかビクビクしながら過ごしている芝イェイです(もし降ってしまうと自分を責めてしまいそうで・・・だって!ワタクシ自称”雨男”ですから(笑)
さて!昨日の、世界陸上ベルリン大会観ましたか?世界が注目していた、男子100m決勝!結果は・・・北京オリンピック覇者のウサイン・ボルト(ジャマイカ)が、9秒58の驚異的な世界新記録で優勝。
同じ人間とは思えない走り!一人テレビの前で興奮し、叫んでいました♪
自分も、あんなに足が速かったら今頃は・・・。
*******************************************
おっと!ワタクシの勝手な妄想は終わりにして、早速秋物新着アイテムが届きましたので、ご紹介いたします。
スウェットリブ カーディガンスウェットリブ カーディガン
『スウェットリブ カーディガン』
GAIJIN MADEより、昨年同じ形が発売され、BLUE NEONでもすぐに完売しましたが、今回も素材が薄く、秋にはベストなスタンドタイプのカーディガンが入荷しました。
これからの時期(もう少し先ですけどね・・・)、少し肌寒い夜なんかにはバッチリ!裏地が起毛になっているので優しい肌触り&暖かく着られます。Tシャツなどにサラッと合わせたいですね。
よ~く見ると、ニット部分は普通じゃなく捻れたデザインに仕上げられ、さり気ないオシャレを演出してくれています^^。

シルエットは、全体的にタイトめに作られていて、とてもスッキリしています&ネック部分や袖は少し長めです。でも、それがなんとも言えない丁度の長さなんです!!
もちろん、定番デニムにカーゴパンツ・チノパンなど、ランチマーケットから発売されているいろいろなパンツに合うので、これからのシーズン活躍してくれる事間違いなし!!

スウェットリブ カーディガン

カラーは、S.グレーとブラックの2色で、サイズはS・Mになっております(モデル着用サイズ M 身長172cm)


GAIJIN MADE
スウェットリブ カーディガン    ¥13440



☆お知らせ☆
毎月、第2火曜日を定休日とさせていただいておりますが、8月は無休で営業致します






ARIGATO

☆目玉商品!!2作同時公開です☆

皆さん、こんばんは。あんなに暑かった毎日と比べ、今日は何だか涼しいですね・・・笑
快適な1日が過ごせる♪っと思いきや、夕方ぐらいから雨の天気予報・・・。降らないことを願っているBLUE NEONの雨男!!芝イェイです。。
さて、昨日のニュースでオリンピックについて気になる事が・・・。日本の十八番スポーツでもある野球とソフトボールは、2012年ロンドンオリンピックでの除外が決まっていましたが、2016年のオリンピックも落選。
変わりに、7人制ラクビーとゴルフが追加され、日本にとって、金メダル最有力のスポーツが追加されなかったのは、とても残念・・・(汗)
2020年は、ぜひとも復活してほしいですね^^
*****************************************
さ~、いつもみたいに蒸し暑くなく、秋がすぐそこまで迫ってきている様な??程よい気温の今日この頃♪
そんな日はいつもより調子に乗って、秋物新着アイテム2型!!どど~っんとご紹介しちゃいます!
TCコール ブッシュパンツTCコール ブッシュパンツ
『TCコール ブッシュパンツ』
以前、ヴィンテージチノブッシュパンツやインディゴチノブッシュパンツなど、形は一緒でも素材が違うバージョンがありましたが、今回はコーデュロイタイプのブッシュパンツが届きました。。
個人的にも、展示会で見た瞬間・・・”絶対ほしい!!”っと思ったぐらい気になっていたアイテム。(なので、早速購入しちゃいました。笑)全体が淡い色合いで、コーデュロイ独特の擦れた色の感じ・・・もぅ絶妙にすんばらしっ!

穿けば穿きこむほど、色も変化し愛着が湧いてきそうなパンツ(こんなのを捜していた方・・・いかがでしょう♪)

今日ぐらいの気温でしたら、ネルシャツや写真で着ているオーガニックフーデット(¥10290)などを合わせ、それにこのパンツを裾をロールアップさせ、仕上げにデッキシューズなんてどうでしょうか??(バッチリやないですか!!笑)
TCコール ブッシュパンツ

ジャストのサイズではなく、1サイズ上げ気持ちユッタリめをオススメします。(ワタクシも通常Sサイズなんですが、今回はMサイズを着用。)


カラーはO.D(ベージュ)・グリーン・ブラックで、サイズはM・Lになります。(モデル着用サイズ M 身長172cm)


H・R・MARKET
TCコール ブッシュパンツ     ¥17640


さらに!!
昨日チラッとご紹介しましたが、昨年発売された際大変好評をいただいた大ヒットアイテムが、今年も入荷しちゃいました。
オーガニック フーデッドオーガニック フーデッド
『オーガニック フーデッド』
去年欲しくても買えなかった・・・という方。いらっしゃると思います!!
そんな方!今年こそは買っちゃって下さい♪
裾もラウンドしていて、1枚でサラッと着てもオシャレなアイテム。オーガニック素材なので、完全無農薬の柔らかな肌触り&所々に黒い点のようなツブツブが混ざっていて、それがオーガニックならではの独特な風合い・・・笑

ボタンの開き方によって見た目が変化し、女性の方はセクシーーに着こなしていただけると思います(レディースサイズ展開あり)

ユッタリめなデニムやカーゴパンツなどカジュアルな格好にピッタリ!冬はアウターのインナーとして使え、1年通して使い回しがきく便利なアイテム^^

ぜひ、これからのシーズンにいかがでしょうか?
オーガニック フーデッド
カラーはナチュラル・イエロー・L.グリーン・S.グレー・グレーの5色で、サイズはXS~Lになっております(モデル着用サイズ M 身長172cm)


なんといっても、裾のマザーネイチャーマークがたまりません!!








H・R・MARKET
オーガニックフーデッド      ¥10290




☆お知らせ☆
毎月、第2火曜日を定休日とさせていただいておりますが、8月は無休で営業致します



その他にも、秋物充実してきましたので、明日はぜひBLUE NEONまで・・・。。




ARIGATO 

☆昨年の大ヒットアイテム・・・☆

おっーーーーと!!本日、2回目のブログ更新&登場の芝イェイです♪
なぜ今回は・・・っと思っている方、ワタクシのこの商品に対する熱い気持ちが押さえられず、紹介させていただきます!!
昨年、発売されたアイテムですが、めちゃくちゃ大ヒットしたので、今回新たに再入荷させちゃいました!!
オーガニック フーデッドオーガニック フーデッド
オーガニック フーデッドオーガニック フーデッド
『オーガニック フーデッド』
昨年、販売された時には即完売してしまい、欲しくても買えなかった方もいらっしゃるのでは??笑
こちらのアイテム、何と言っても薄手なので、季節関係なく着られて便利♪ワタクシ、そしてM川さんも好き過ぎて2色ずつ持っちゃってます・・・笑

サイズも、メンズ・レディース展開なので問題なし。。

女性が着て1つボタンを開けると、胸がセクシーに強調され、女の魅力ムンムン♪裾がラウンドし、クタ~っとしたシルエットになるあたり・・・っん!良すぎてたまりません!!


まだまだ、お伝えしたいことは沢山ありますが、詳しい詳細は明日のブログにて・・・。。


詳しくは明日ご紹介しますが、待ちきれない方は今すぐKiss meならぬ、今すぐダッシュでお越し下さい。。
無理な方は、明日朝一にでも・・・笑


☆お知らせ☆
毎月、第2火曜日を定休日とさせていただいておりますが、8月は無休で営業致します。






ARIGATO

☆GAIJIN MADEチェック特集~第三弾~☆

あ~暑い!!自転車族なワタクシ芝イェイ、汗ダクダクで毎日出勤しております・・・汗。
その道中、海が見える所を通って来るんですが、その瞬間!すぐにでも海にダイブしたくなっちゃいますね♪そんな海に欠かせないのが水着。今その水着に変化が・・・。
男性用の上半身水着が人気で、日焼けを防ぐだけでなく、『気になる腹のぜい肉(メタボ)を隠したい』との理由からだそうです。
見た目はTシャツみたいで、泳いだ後も着られ紫外線をカットしたり、体の冷えを防ぐ機能も備えているほか、濡れてもすばやく乾くタイプと、水を弾いてほとんど吸い込まないタイプがあり。
いろんな意味で気になる方は、ぜひぜひ買ってみて下さい。そして、見せて下さい。笑
*******************************************
毎年、”今年こそは海に行くぞーーー!!”っと張り切っているにも関わらず、5年ほど海に行っていないワタクシ・・・汗。
さぁ♪今年はどうなるやら・・・っとその前に、GAIJIN MADEから秋物新着商品が入荷していましたので、ご紹介。
ヘビーツイル CPOジャケットヘビーツイル CPOジャケット
『GAIJIN MADE ヘビーツイル CPOジャケット』
今回、新しく入ってきたアイテムも、またまたチェック柄(くどいですかね・・・笑)
この2日間、紹介したニューモールシャツやスパンネルチェックシャツに比べ、ジャケットタイプなので今から着ると少~し暑いかもしれませんが、秋を先取りしたい方必見!!
ツイル素材が、全体的に光沢感のある淡い色合いをだし、柔らかい&シワになりにくく肌ざわりも良いです。

着るとややタイトめに作られ、秋に薄手のパーカーにタンクトップなどを合わせ、カーゴパンツやデニムを穿き、ワークっぽく着こなしてみてはいかがでしょう?


カラーはレッドとブルーで、サイズはM・Lになっております。


GAIJIN MADE
ヘビーツイル CPOジャケット      ¥16800



☆お知らせ☆
毎月、第2火曜日を定休日とさせていただいておりますが、8月は無休で営業致します。






ARIGATO 

☆GAIJIN MADEチェック特集~第二弾~☆

皆さん、こんばんは。まだまだ暑い夏が続き、大変な毎日を送っているんじゃないでしょうか・・・汗。
そんな時は、やっぱり!!ビールを飲みたくなりますよね♪汗をかいた後の最初の一杯・・・っん~たまりません^^
何なんでしょう?最初の一口があんなに美味しいのは!特に夏場はサイコーにウマイ♪
気温もグングン上昇し、これから益々飲む機会が増えると思うので、この時期にしか味わえない至福の味を堪能してみて下さい・・・笑
******************************************
っさ!昨日で、2009よさこい祭りも終わりを迎えましたね。。
よさこい終了=夏の終わり・・・っと感じるワタクシ芝イェイ、早くも気持ちは秋モード突入!!なので、今日もGAIJIN MADEの秋物シャツをご紹介。
スパンネルチェックL/SシャツスパンネルチェックL/Sシャツ
『スパンネルチェックL/Sシャツ』
昨日に引き続き、今回ご紹介するアイテムはGAIJIN MADEの定番で、大人気のスパンネルチェックシャツ♪
素材にスパン糸(全体的にうねりを出した作り)を使用し、しなやかな生地の風合い&柔らかな肌触りが特徴的です。厚手じゃないので、今から着られても大丈夫じゃないでしょうか??・・・笑

パッと胸に付いてあるポケットを見ると、一緒の形に見えますが実は・・・片方だけ山ポケになっているんです!!オシャレに、そして、遊び心を忘れずに作られてますな~。。
スパンネルチェックL/Sシャツ
遠くからでも、色合いが鮮やかなのでインパクト抜群♪ユッタリしたデニムペインター・カーゴパンツ・チノパンなど幅広い形に合わせられる便利なチェックシャツ。。

個人的には、TCコール ブッシュパンツ(¥17640)をサラッと穿き、合わせるのがお気に入りです・・・笑(TCコール ブッシュパンツの詳細は、近日ご紹介♪)


毎度ながら、ぜひ、秋を先取りしてみてはいかがでしょうか?笑

スパンネルチャック L/Sシャツ
カラーはレッドとグリーンで、サイズはXS・S・M・Lになっております(モデル着用サイズ M 身長172cm)


GAIJIN MADE
スパンネルチャック L/Sシャツ     ¥14700



☆お知らせ☆
毎月、第2火曜日を定休日とさせていただいておりますが、8月は無休で営業致します。
お間違いのない様、今月は火曜日もじゃんじゃん使っちゃって下さい。。お願い致しま~す。笑





ARIGATO

☆GAIJIN MADEよりチェックシャツ入荷~第1弾~☆

皆さん、こんばんは。ワタクシ芝イェイごとで申し訳ありませんが、先日お誕生日をむかえました♪遂に!!2○歳になってしまい、20歳になったばかりが懐かしく思えます・・・哀
そんなボクの誕生日の日、たくさんの人達にサムライズな事をしていただき、ホントーーーに嬉しい限りです(笑)
うまそーなケーキ♪
お店の横にあるイタリア料理『a'kka(アッカ)』さんから頂きましたケーキ(若干、板チョコに書かれている名前が溶けてはいますが、ご了承・・・汗)

ワタクシ、こんなサプライズな事をされたのは初めてだったので、ビックリ&喜びでいっぱいです♪

a'kkaさん!本当にありがとうございました・・・笑

2○歳の誕生日会誕生日ケーキ♪
さらに!!夜にはカメラ部メンバーの皆さんにも、お祝いしていただきました♪
この時に事件が・・・。誕生日をお祝いしてくれる事を知らないボクを驚かそうと皆さん、裏で隠れている所に、タイミング悪く用事で行こうとしたワタクシ。。
ドアを開けようとした瞬間、ガッとM川さんに押さえられほとんど開かなかったんですが、隙間から一人の男性を確認(○原くん・・・ごめん)

何かヤバッと思ったので、ゆっくりドアを閉め作業をしていると、裏から皆が登場。本当はサプライズイベントだったのに・・・ホントすみません(汗)
ケーキはフルーツたっぷり♪とても美味しくいただきました。

皆さん!!こんなボクの為に、お祝いしていただきありがとうございました。。
*******************************************
今回の誕生日は、一生の思い出になりました・・・笑
っさ!ここからは秋物新着アイテムをご紹介いたします。
ニューモールL/SシャツニューモールL/Sシャツ
『ニューモールL/Sシャツ』
GAIJIN MADEより、毎回発売されるたび大人気のモールシャツが、装いも新たに新色で登場しました。
このシリーズはなんと言ってもカラーリングがステキですね♪ベースカラーに絶妙にマッチしたモールカラーがサイコーによく、アクセントが効いた作りに仕上がっています。

皆さんよ~く見てみて下さい・・・ボタンが猫目のような作りで、他のネルシャツにはない、細部にまでこだわっているあたり・・・いい仕事してますね^^

インナーにタンクトップなどを合わせ一枚で着られてもオシャレですし、もう少し涼しくなったら、前回ご紹介したビッグ”B”ロゴ カットオフスウェットと合わせるのもGOOD♪じゃないでしょうか。。

まだまだ暑い日が続いていますが、秋はすぐそこまで来ています。笑
サラッと着られるアイテムなので、ぜひこれから着てみてはいかがでしょう?
ニューモール L/Sシャツ
カラーはピンク・オレンジ・ブルーで、サイズはS・M・Lになっております(モデル着用サイズ M 身長172cm)


GAIJIN MADE
ニューモール L/Sシャツ   ¥11550




☆お知らせ☆
2008よさこい祭り
毎月、第2火曜日を定休日とさせていただいておりますが、8月は無休で営業致します。
高知のお客様はもちろんの事、よさこい期間中でもありますので、近県の方は見物がてら、ぜひぜひ高知に遊びに来て下さ~い^^。(よさこいは間近で見る価値ありです。いや、ホントにっ!!!)




いよいよ、よさこい本日で最後で~す^^。
ワタクシ達も、今日は後夜祭観に行ってきます!!
それでは~~~。






ARIGATO

☆またまたレディースアイテムいっちゃう??☆

サクジツは相当ステキな一日にするはずが、最後の最後で大失敗・・・かなりショックを抱えている M川です。(詳細は後日芝イェイのブログで・・・。。)
では、気を取り直して。みなさん、こんばんは。
さてさて、高知のみなさんは、よさこい祭り見ましたか??なんだか知らない間に、台風まで近くにしれ~っと見物に来ていたようで、一時はどうなる事かと思いましたが、さすが高知っ!!バッチリ、天気も回復してきましたねっ!!
・・・で、そんな踊り子を一目見よう(幼なじみを見るのがメインでしたが。。)と、ワタクシ菜園場競演場まで行って来ました!!ひ・一人で・・・。笑
あんなもな~一人で見るものではありませんが、その後に予定があったものですから、その前にチラッと行ったんです。
そりゃ~そりゃ~踊り子のみなさんも熱かったですが、M川自身も別の意味暑かった!!!笑
夜九時だと言うのに、あの熱気・・・暑さの苦手なM川には少々?かなり?応えましたが、売り子さんをしていた方がたまたまお客さんだったりして、『あら~M川くん!ビール呑める??持って行き!持って行き!!』とキンキンに冷えたビールとまだ温かい焼きそばを・・・。。なんだか、この人々の温かさがいいよね~つって改めて感じたり。。
『よさこいは熱いし、はちきんはこじゃんち輝いちゅうし、まわりの人々は温かいし・・・。ステキなところじゃ。高知は・・・。。』
一人ビール片手にこんな事を思い、ストーカーばりの勢いで幼なじみの彼女探してました。笑

ホントに、○子さん、お母さん、美味しいビールと焼きそばありがとうございましたっ!!!!
○子さん、先日お買い上げいただいたワールドタイムTシャツ、かなりお似合いでしたよっ!!
そして、いつみてもカワイイお母さん、昨日も最高でしたっ!!笑

今日は、またまた幼なじみをパパラッチのごとく追いかけて、知寄町サニービルPM9:00M川スタンバイです!!笑
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
では、ここからは新着商品のご紹介。
サクジツのストライプシャツワンピ、かなり好評でM川の周りの方々から結構ご質問いただきましたが、残念ながら本日SAX完売してしまいました。全体的に、メンズに比べレディースはここ最近BLUE NEONでも動きが早く、あっという間になくなってしまいます・・・。まだまだメンズに比べ発注量自体も少ないですので、お色違いが気になるという方、全力で慌ててお越し下さい。頼んます。。(いや、本気で。笑)

なので、レディースが好調なのであれば、ガンガン攻めの姿勢でいっちゃえという風に、M川の偏った見解で、本日もレディースで攻め抜きますっ!!

HOMES’ デニムピンタックシャツワンピHOMES’ デニムピンタックシャツワンピ
『HOMES’ デニムピンタックシャツワンピ』
HOMES’ UNDERWEARではもはや定番?のアイテムですが、BLUE NEONでは初お目見えです!!
展示会の時から、一目見てカワイイって目に焼きついておりました。あんまり、ここがこ~なんて白々しい言葉は必要ないほど、観たまんまなシャツワンピですが、ふわっと下に広がるAラインと、胸元のピンタックがなんとも◎!!これがシフォンとかだと別のブランドのアイテムなんでしょうが、やっぱりデニムでやる辺りが、このブランドらしいっ!!
こんな風にボタンを留めて、思いっきりワンピとしてレギンスを合わせるも良し!生足にスキンブーツなどもGOOD!!あとはシャツコートっぽく袖をまくって、前ボタンを全快にしてカーキなどのワークパンツを合わせるのも一度で二度美味しい使い方ではないでしょうか??


Homes’ デニムピンタックシャツ



カラーはBLUEの1カラー、サイズも1サイズのみとなっております。。







HOMES’ UNDERWEAR
デニムピンタックシャツワンピ     ¥14700



こちらもヒットの予感。お早めに・・・・・・・・・・・・・ね。笑
明日は受賞チームだけが踊る事の出来る後夜祭&全国大会。熱いよさこいをぜひ見に来て下さい。
・・・で、その時は、BLUE NEONもお忘れなく・・・。笑









ARIGATO

☆久々のレディースアイテムご紹介♪☆

どうも、こんばんは。昨日から今日の朝にかけて、ものすごい雨でしたよね・・・汗
傘を差していてもビショビショになってしまい、道路にも大きな水溜りができていたりなんかですごかったです。その影響で、2009’よさこい祭りの前夜祭は中止になってしまいました・・・残念。。
でも!!今日の本祭は開催されるのでホッと一安心♪皆さんも時間がありましたら、高知の熱い夏!よさこい祭りを、ぜひ見に行かれてみて下さい・・・笑
******************************************
さぁ~熱いのは、よさこい祭りだけではありません!!
ここBLUE NEONにも、かなりホットな新着商品が届いておりますので、ご紹介致します。
TCストライプ スタンドワンピースTCストライプ スタンドワンピース
『TCストライプ スタンドワンピース』
綿70%とポリエステル30%を使用し、しっかりとした生地感がとても上品さ&爽やかさを与えてくれるスタンドカラーのストライプワンピース♪
ロング丈なので、サラッと着ていただく事ができ、これからのシーズンに向けワタクシ芝イェイ・・・オススメしたいアイテムですね。

それにしても、こんな格好をされている人を見つけてしまうとワタクシ・・・間違いなくヤバイです(汗)

デニムやカーゴパンツと合わせカジュアルに着こなす事もできますし、写真の様にスパッツと組み合わせると、大人だからこそ出来る1歩上のオシャレも!!秋にはベストなんかとコーディネートしてもオシャレですね♪
ストライプ スタンドワンピース

全体的にタイトめなシルエットに作られ、下に向かって裾は若干ふわっと広がっています。


カラーはサックスとブルーで、サイズは1サイズのみになります(モデルの身長158cm)





H・R・MARKET
TCストライプ スタンドワンピース      ¥13650




☆お知らせ☆
2008よさこい祭り
毎月、第2火曜日を定休日とさせていただいておりますが、8月は無休で営業致します。
高知のお客様はもちろんの事、よさこい期間中でもありますので、近県の方は見物がてら、ぜひぜひ高知に遊びに来て下さ~い^^。(よさこいは間近で見る価値ありです。いや、ホントにっ!!!)



明日はBLUE NEONとよさこい!!お待ちしています♪♪






ARIGATO

☆GAIJIN MADEより秋物アイテム入荷しました☆

どうも、こんばんは。昨日、部屋の掃除をしたんですが、暑すぎて汗がダラダラ滴り落ちる始末・・・汗。
久しぶりに、サウナ気分をあじわった芝イェイです。
皆さんは、お盆休み県外に出かけられますか?高速が1000円なので、ピュ~と遊びに行けるのでいいですよね♪
そこで問題なのが渋滞・・・でも心配ないみたいです。ニュースを観ていると、あまり高速道路の混雑はないそうなので、長時間車に缶詰状態はないと思います(間違ってたら、すみません汗)
機会がありましたら、お友達との思い出作りに、県外まで遊びに行かれてみてはいかがでしょうか?
*****************************************
っさ!この間のH・R・MARKETやBLUE BLUEに引き続き、本日はGAIJIN MAEDより秋物新着アイテムが届きましたので、ご紹介いたします。
スパンネルチャック L/Sシャツニューモール L/Sシャツ
左 『スパンネルチェック L/Sシャツ』
右 『ニューモール L/Sシャツ』
ヘビーツイル CPOジャケットスウェットリブ カーディガン
左 『ヘビーツイル CPOジャケット』
右 『スウェットリブ カーディガン』

GAIJIN MADEの定番アイテムでもあるスパンチェックシャツ。色合いも間違いなし!のベストカラー♪素材も薄いので、今から着ていただく事ができますよ。それと、モール素材が独特の光沢感としなやかな肌触りを与えてくれるニューモールシャツ。何と言ってもビビットなカラーが目を引きますね~。

他に、袖を捲くると裏地がシャンブレーに仕上げられ、シルエットも絶妙&深みのある色合いがサイコーGood!なCPOジャケット、あまり厚手じゃないので、もう少ししたらサラッと着る事が出来ますよね。最後は、昨年も大好評だったスウェットカーディガン!シンプルでとっても使いやすいんです!もちろん今年も入荷しましたよ^^。


明日から、高知はいよいよ!よさこい祭りスタートですね♪(明日は前夜祭)今からワクワクしています^^。
もちろんよさこいも良いですが、BLUE NEONでもチェックシャツ・BIG ”B”カットオフスウェット・TCコールブッシュパンツ・マウントレイニア デイパックなどなど、早くも秋物商品が続々入荷しております。
まだまだ他にも秋物アイテム多数取り揃えておりますので、明日のよさこい祭り(前夜祭)に行かれた際、お時間がありましたらBLUE NEONまで、お越し下さいね。。


☆お知らせ☆
さぁ♪この人は誰でしょう?毎月、第2火曜日を定休日とさせていただいておりますが、8月は無休で営業致します。
高知のお客様はもちろんの事、よさこい期間中でもありますので、近県の方は見物がてら、ぜひぜひ
高知に遊びに来て下さ~い^^。(よさこいは間近で見る価値ありです。いや、ホントにっ!!!)








ARIGATO

☆新作人気ナンバー1の・・・☆

みなさん、こんばんは。
先日、同い年のおなごしから、最近寝あざがなかなか消えないんよね・・・という話を聞き、大爆笑していましたが、そんなワタクシも虫刺されが1週間?1月?消えてないことに翌日気付きWショック! M川です。
”1度で2度効くコンタック!!”の様な有り難いお話でしたら、Wも嬉しい限りですが、そうでない事は哀しさ、虚しさ2倍!・・・さらに倍率ドンっ!! はら た○らに3000点・・・てな気分です。(全く意味がわかりませんね。特にアンダー25?のみなさん。申し訳ございません。笑)

そういえばオアシズの光浦さんも、『あ~た達はイイのよ、だけどね~この歳になったら1度冷えると冷えが2~3日治まらないんだからっ!!』・・・と氷水に入る前にブツブツと言ってたっけ。。
これからの人生、老いと上手に付き合って生きていきたい・・・そんな風に思う今日この頃です。

さて、本日は女子バレーワールドグランプリ開幕&酒井 ○子さんの今後が気になりますのでさんさん仕事を片付けてダッシュで家に帰り、テレビにしがみつきますっ!!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
っと、その前に。やるこたやって帰りましょうね。笑
・・・で、先日、新着商品をブログでアップしましたが、お客様から『あのよね・・・あの。トレーナー?オシャレに言うたらスウェット?半袖の。あれはいくら?ほんでサイズは??』・・・というご質問のメールをM川、芝イェイ共に多数のお客様よりいただきまして、またまたこれはボヤボヤしとったらブログでご説明する間もなく嫁に行ってしまう・・・と、こういう展開になりましたお子がおりますので、本日はこれからご紹介することにします。

名付けて☆ぼやぼやしてたらワタシは誰かのいい子になっちゃうよ~☆入りますっ!!

BIG Bロゴ カットオフスウェットBIG Bロゴ カットオフスウェット
『BIG Bロゴ カットオフスウェット』
これは、テッパンアイテムなんじゃございませんか??
M川、芝イェイともに、どストライクなアイテムですが、なにせ枚数が足りない・・・。
スタッフ分として余分に発注しましたが、ブログに出した翌日から人気が集中しまして、もうSサイズは全てお嫁に行ってしまいました。泣
こちらのアイテム、何と言ってもこの袖の斜めにカットオフされたシルエットが最高ですっ!!
素材も裏毛なので裏起毛と違い、割合早い内から着られるのも嬉しい限り。BLUE NEONでは、昨年のカットオフスウェット、丁度移転だなんだで入荷はありませんでしたが、やっぱり全国的にこのカットオフスウェットは好調で、早速在庫なしなんて言われちゃって・・・。もっと発注しとけば良かったと後悔するばかりです!!

BIG Bロゴ カットオフスウェット秋はインナーにワッフル素材のカットソーやストレッチTシャツ(七分袖)、パンツはユッタリしたペインター、チノパンを合わせるのが今の気分です。やっぱり王道ですが、このスタイルが一番カッコイイ様な気がします。
あと、個人的には、こちらのネイビーにピンクのボタンダウンシャツやネルシャツ、それからシャンブレーシャツもインさせて着たいな~なんて、一人妄想にふけったりしてニヤついています。笑


BIG ’B’カットオフS/Tスウェット
カラーはグレーとネイビーで、サイズはS、M、Lですが、Sサイズは完売してしまいました。(あしからずご了承下さいませ。)
Mサイズも残りわずかなので、サイズがバッチリという方、ぜひともお早めに・・・。。
ちなみに、168センチのM川、172センチの芝イェイ共にSサイズ着用です。


BLUE BLUE
BIG Bロゴ カットオフスウェット  ¥10290




いかがだったでしょうか?
ホントにホントに、ぼやぼやしてたら・・・です!!

あれも紹介したい!これも紹介したい!!という気持ちは山々なんですが、まだまだご紹介しきれてないものもたくさんです!もちろん今から使えるモノがほとんどなので、まだ秋物は・・・なんてそんないけず~な事はおっしゃらずに、ぜひともこの週末BLUE NEONまでお越し下さいませませ。


☆お知らせ☆
18禁です!!毎月、第2火曜日を定休日とさせていただいておりますが、8月は無休で営業致します。
高知のお客様はもちろんの事、よさこい期間中でもありますので、近県の方は見物がてら、ぜひぜひ
高知に遊びに来て下さ~い^^。(よさこいは間近で見る価値ありです。いや、ホントにっ!!!)









ARIGATO

☆芝イェイのオススメ♪ Part 1☆

皆さん、こんばんは。ここ最近雨が中途半端に降り、ジメジメした陽気が続いているので、チョット参っている芝イェイです・・・汗
今朝、今時のファッションに関して、気になるニュースを発見!!何と・・・スカートを穿く男性が原宿や青山などオシャレな街で増殖しているそうなんです。黒いロングスカートやハイヒールのブーツを履いている人もいて、スカートはもはや女性専用ではないようなんです。
最近は、ユッタリしたパンツが流行していると思っていたのに・・・。
でも、スカートを履く男性は1・2年前から増えていて、女性のアイテムはスタイルをよく見せるものが多く、それに男性も気づき始めたのではないでしょうか♪(・・・って、ボクは穿かないですね。)
********************************************
っさ!まだまだTHE 夏を感じる暑さですが、早くも秋物新着アイテムが入荷しましたので、どれにするかワタクシあれこれ悩んだ結果・・・これをご紹介いたします。。
マウントレイニア クラシックデイパックマウントレイニア クラシックデイパック
『マウントレイニア クラシックデイパック』
今年、流行しているデイパック(ボクだけが思っているかも・・・)。H・R・MARKETのインポートより、老舗登山メーカー『SIERRA DESIGNS』のファクトリーブランド『マウントレイニア』のもので、素材に綿60%・ナイロン40%を使っているクラシックデイパックが届きました。

夏は薄着になる為、バッグやアクセサリーにも気を配りますよね・・・笑
そんな中、大きさもベスト!デザインもシンプルすぎず、底の素材はスウェードなので、オッシャレ~じゃないですか♪

上から、垂れている紐にはある秘密が・・・ただのデザインではなく、物を引っ掛けれる作りになっているんです。
さらに!!ファスナーが上と下に付いていて、それをあけると何と・・・それは、お店に来られた際、ご確認下さい。。

どのカラーも鮮やに作られているで、ぜひこれからのシーズン使ってみてはいかがでしょうか?


カラーは、タン・レッド・グリーンになります。


マウントレイニア
クラシック デイパック      ¥17325



☆お知らせ☆
2008よさこい祭り
毎月、第2火曜日を定休日とさせていただいておりますが、8月は無休で営業致します。
高知のお客様はもちろんの事、よさこい期間中でもありますので、近県の方は見物がてら、ぜひぜひ
高知に遊びに来て下さ~い^^。(よさこいは間近で見る価値ありです。いや、ホントにっ!!!)







ARIGATO

☆秋物商品ドカッと入荷!!☆

皆さん、こんばんは。本日は、ワタクシ芝イェイのどーでもいい話はなしにして・・・。
大変お待たせいたしました♪遂に!!秋物新着アイテムドカッと大量入荷したので、一部ですがご紹介いたします。
BIG ’B’カットオフS/TスウェットTCコール ブッシュパンツ
左 『ビッグ ”B”カットオフスウェット』
右 『TCコール ブッシュパンツ』
ストライプ スタンドワンピースSFC スタンドカラークレリック ロングシャツ
左 『ストライプ スタンドワンピース』
右 『SFC スタンドカラークレリック ロングシャツ(メンズ)』
Homes’ デニムピンタックシャツHomes’ ウオッシュドリネンシャツ
左 『HOMES’ デニムピンタックシャツ』
右 『HOMES’ウオッシュドリネンシャツ』
マウントレイニア クラシックデイパックハイスタンダード キャンバスショルダー
左 『マウントレイニア クラシックデイパック』
右 『ハイスタンダード キャンバスショルダー』

・・・など、梅雨も明け夏真っ盛りな今日この頃♪お店には、秋物商品&小物が届きました。
以前、キッズバージョンのTシャツがあり、大人気のビッグ”B”ロゴ。今回は大人バージョンで、胸の真ん中に大きく”B”とデザインされているカットオフスウェットや、以前ヴィンテージチノブッシュパンツでも発売され、大変好評だったあのデザインのコーデュロイタイプなどあります!!!!

他にも、ストライプ柄が爽やかな印象を与え、サラッと着られるBLUE NEONでは大人気のシャツワンピや、最初パリッとしているので着込みクタッとさせ、ちょっと大人な着こなしをさせたい、いつもとはちょっと違うメンズのロングシャツなどあります・・・笑

さらに!!HOMES’から、デニム素材でワーク感&カジュアルな着こなしができるシャツワンピ、ナチュラルなテイストが含まれ、カーディガン感覚で着られる麻混のシャツカーデなどもあり、どちらもヒットの予感が・・・(ボクが勝手に言っているだけなので、気にしないで下さい。笑)

バッグも、老舗登山メーカー『SIERRA DESIGNS』のファクトリーブランド『マウントレイニア』で、素材に綿60%・ナイロン40%を使っているデイパック(こちらは新作です)や、カレッジスタイルにピッタリなハイスタンダードのキャンバスショルダーがあります。


まだまだ、ご紹介できていないアイテムは多数ございます♪
もう夏物ではなく秋物がほしい・・・っと言う方、ぜひお店までお越し下さい。


☆お知らせ☆
2008よさこい祭り
毎月、第2火曜日を定休日とさせていただいておりますが、8月は無休で営業致します。
高知のお客様はもちろんの事、よさこい期間中でもありますので、近県の方は見物がてら、ぜひぜひ
高知に遊びに来て下さ~い^^。(よさこいは間近で見る価値ありです。いや、ホントにっ!!!)







ARIGATO

☆2009よさこい祭り・・・ステージ只今建設中♪☆

皆さん、こんばんは。梅雨も明け、暑い日々が続いていますね・・・汗
今年も、あっという間に半年が過ぎ、8月を向かえましたが、この時期といえば・・・そぅ!”よさこい祭り!!”
本番まで1週間をきり、ワタクシ芝イェイ今か×2と心待ちにしています♪
そんな中、踊り子の方々が熱いパフォーマンスを披露してくれるステージが、現在中央公園に建設中なので、チラッと覗いてきました。。
2009よさこいステージ建設中!!
まだまだ完成ではないんですが、炎天下の中ブログ様の写真を、撮影しているだけでワタクシ汗ダクなのに、急ピッチで作業をしている作業員の方はもっと大変なはず・・・ホント!!ご苦労様です♪
このステージが完成し、本番に踊り子達が踊っている光景を想像するだけで、気持ちが高ぶってきました・・・笑
2009よさこいステージ建設中!!2009よさこいステージ建設中!!
ワタクシ、毎年特定のチームは応援せず一人盛り上がっていますが、今年はどこのチームに大賞の栄冠が輝くのか・・・。
その中でも、ほにや十人十彩は毎回すごい演技を披露し、常に上位をキープしています。
昨年、ほにやがよさこい大賞・十人十彩は金賞を獲得しましたが、果たして今年はどうなるんでしょう?

この2チームの他にも、すばらし演技をするチームは多数ございますので、皆さん!9日(前夜祭)~12日(後夜祭)は、高知の熱いイベント”よさこい祭り”をぜひ、見に来てはいかが??♪



本日は新着アイテムの紹介ではなく、よさこい特集をお届けしましたが、5日(水)は秋物新作商品がドカッと大量入荷する予定ですので、ご期待下さい♪



☆お知らせ☆
2008よさこい祭り
毎月、第2火曜日を定休日とさせていただいておりますが、8月は無休で営業致します。
高知のお客様はもちろんの事、よさこい期間中でもありますので、近県の方は見物がてら、ぜひぜひ
高知に遊びに来て下さ~い^^。(よさこいは間近で見る価値ありです。いや、ホントにっ!!!)









ARIGATO

☆あの名作が復活!!☆

皆さん、こんばんは。いよいよ本格的な”夏!!”がスタートしますね♪ワタクシ芝イェイ、夏だから汗をかくので油断してあまり運動をしていなかったせいか、やや顔がポッチャリと・・・汗。
太ると顔に、すぐ兆候がみられるので、この前鏡を見てビックリ!!最近、夜中にお菓子を食べてしまっている為か、ヤバイ状態に。。
梅雨も明けたので、早急に体を動かさなければ・・・本気と書いてマジで!!
*******************************************
いゃ~以前は、そんなの気にもしなかったのに・・・悲
これからが心配な芝イェイですが、早速新着アイテムをご紹介いたします。
ニーリン S/Tニーリン S/T
『ニーリン S/T』
H・R・MARKETファンの方は、どこか見覚えないですか?
○年前に発売され大変好評だった為、今回復刻されデザインも一緒のTシャツが入荷しました。
岩の上で、セクスィ~~♪なポーズを決め座っている女性が、男心くすぶられませんか・・・笑

アクセサリーと合わせて1枚で着られてもオシャレですし、七分袖Tシャツと重ね着されてもOK♪
パンツはデニムやカーゴパンツ、夏らしくショーツにコンバースのハイカットなど、どんなのにも合わせられます。

夏を感じるデザインのTシャツ、ぜひ着られてみてはいかがでしょうか・・・笑


カラーはホワイトのみで、サイズはXS・S・Mになります(モデル着用サイズ S 身長172cm)



H・R・MARKET
ニーリン S/T             ¥5040


☆お知らせ☆

よさこい2008
毎月、第2火曜日を定休日とさせていただいておりますが、8月は無休で営業致します。
高知のお客様はもちろんの事、よさこい期間中でもありますので、近県の方は見物がてら、ぜひぜひ
高知に遊びに来て下さ~い^^。(よさこいは間近で見る価値ありです。いや、ホントにっ!!!)







ARIGATO
店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
