

☆バックプリントがポイント!渋いミリタリージャケット☆

皆さん、こんばんは。それにしても、ここ連日雨が続いていますね・・・汗
季節の変わりめ?なのか、ホント!勘弁してほしいです。用事で外に出かける時は、かなり雨が降っているのに、店に着く頃には止んでいる!!自分が”雨男”だからでしょうか・・・悲
ここ最近、何もかもが悲惨すぎる毎日を送っている芝イェイです。
********************************************
誰か・・・どうにかしてくれませんかね~~~。
でも、そのお陰で暑くないのでラッキー♪程よい涼しさを満喫した所で、早速新着アイテムをご紹介致します。
HSD ステンシルフィールドジャケットHSD ステンシルフィールドジャケット
『ハイスタンダード ステンシルフィールドジャケット』
ハイスタンダードから、背中にステンシル(スプレーで簡単にミリタリー独特の軍用文字をペインティング)させ、カラーによって文字も違うので、普通とは一味違った作りがポイント♪なアイテムが届きました。(英語の意味は・・・分りません。)
今から着てもOK!ですが、これから寒くなっても裏地にブランケット生地が張られ、袖の内側にもリブが施されているので、熱を逃がす事なく暖かさをキープしてくれます。

手を入れた時のポケットの大きさも絶妙!全体的なデザインが、ミリタリー過ぎない所もイイですね^^
着ていくうちに、色落や汚れたりするかもしれませんが、しかし!その人だけの新たなミリタリージャケットという事で、それも楽しみな一品♪
グダグダになるまで、気倒して下さい^^。

どんな格好にも合わせられ、これさえあれば、これからの時期はバッチリ・・・笑。ぜひ、あなたのファッションレパートリーに加えてみてはいかがでしょう?
HSD CWジャケット

カラーはO.Dとネイビーで、サイズはM・Lになります(モデル着用サイズ M 身長173cm)


ハイスタンダード
ステンシルフィールドジャケット     ¥27300



☆お知らせ☆

10月の定休日     13日(火)





ARIGATO

☆今回もヒットの予感・・・人気の60/40シリーズ♪☆

皆さん、こんばんは。昨日、休みだったのにも関わらず家から一歩もでないで、グータラな日々を送っていたお家大好き芝イェイです・・・笑
仕事は休みなのに、目が覚めたのは明朝6時!(おじいちゃんかよ!!)
そこから寝れず、テレビ→ゲーム→テレビ・・・の繰り返し。。その間に仮眠をとったぐらいで、休日は終了(汗)何て寂しい男なんでしょう~~~悲。でも、この過ごし方が一番リラックスしていられ、自分的にはサイコーーにいいんですけどね♪
*****************************************
こんな引きこもり状態のワタクシ。ダメ人間ですね・・・もっと外に出かけないと^^。

さて、そんな事より、秋物新着アイテムが入荷していますので、ご紹介致します。。
60/40クロスフィールドジャケット60/40クロスフィールドジャケット
『60/40クロスフィールドジャケット』
ワタクシのイチオシ!!ヒットの予感漂うH・R・MARKETネームのオリジナル60/40クロスフィールドジャケットが届きました。
お馴染みの60%コットン・40%ナイロンで作られているので、汗をかいても発汗性◎!!
では、なぜ60/40クロスなのか?それは、本元シェラいわくナイロン100%では中からの熱を外に逃がさないし、かといってコットン100%だと風や雨が侵入してきてしまう・・・などなど、その丁度良い割合だったんでしょう。ホントを言うとかなりいろいろあるようです・・・ね。(あんまり詳しくないので、偉そうに言っちゃダメですね。笑)
襟&袖を捲くると、配色を変えたコーディロイに仕上がっているのもなんともニクイっす♪

こちらのアイテム、ジップタイプのフードで取り外す事ができ、1つで2つの着こなしを楽しむ事ができます。
そして、裏地の背面には、チェック地のネル生地が張られていて寒さ対策もバッチリ。(人間背中を温めれば結構あったかいらしいですよ。・・・で、ホントかどうか試してみました・・・・あったかい。。笑)

あまり厚手ではないですが、今から冬にかけ着られ、寒くなっても中に着こんで頂ければヘッチャラ^^。

60/40クロスフィールドジャケット
2色とも捨てがたいカラーじゃないですか?
幅広くコーディネートしやすいデザインだと思いますので、ぜひこれからのシーズンにいかがでしょう♪


カラーはグリーンとパープルで、サイズはS・M・Lになります(モデル着用サイズ S 身長173cm)



H・R・MARKET
60/40クロスフィールドジャケット     ¥30450



☆お知らせ☆

10月の定休日    13日(火)






ARIGATO

☆完売したアイテム達ですが・・・・。☆

みなさん、こんばんは。本日のパーソナリティー M川です。
さて、サクジツで大好評だった☆AUTUMN FAIR☆も無事終わりました。
今回は初の季節イベントという事で、どれだけの方に来て頂けるか不安もあったのですが、沢山の方にお越しいただけてホントに良かった!!(懐かしの顔ぶれや、いつもお越しいただいている方・・・そして、あの方のおめでた話など・・・いろんな方々とお話をさせていただき、M川、芝イェイ共にとっても楽しかったです♪)
本当に、本当に、ありがとうございました^^。
また、次回もステキなイベントを考えていますので、その時はよろしくお願いしますね。。

それと、もう一つ。
いよいよ今週末に高松で開催されるCRECE LAVOZ
(※詳しくは、ルビー商会 WEB SHOPをご覧下さい。)
BLUE NEONでもチケット取り扱い中です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
では、ここからは新着紹介を。
いろいろな商品を、シルバーウィーク後にアップしたくて着用写真をいくつかご用意していたのですが、AUTUMN FAIRもあり、かなりお嫁に行ってしまって・・・特にレディースは『やられたっ!!』・・・というのも。

なので、完売してしまったアイテムですが、再生産が決まったアイテムを本日はご紹介します。
ネルチェック ピンタックワンピネルチェック ピンタックワンピ
『HOMES’ネルチェックピンタックシャツワンピ』
これは、昨年も発売されましたが大人気だった為、今年も登場です。
いつもいつも、シャツワンピはBLUE NEONでもお嫁に行ってしまうのが早いっ!!・・・。今回も例外ではなくやっぱり早かったです。(人間でいうところの、器量良しと言ったところでしょうか。笑)
特に着た時のシルエット、胸のところのサイドにタックが入っているので、広がり過ぎず妊婦さんみたいにならないのも良いですよね。
薄手のネルなので、今なら軽く1枚で前を閉じて着るも良し、ロングシャツのように前を開けてインナーに古着の様なTシャツを合わせるも良しです。(今回の秋冬カタログをお持ちの方は、そちらも参考にして下さい。)
ネルチェック ピンタックワンピース今回はカラーが、ブラウンとターコイズでサイズは1サイズとなっておりました。

・・・で、次回入荷は11月。次回のカラー展開はレッド、ブルー、バーガンディー、ミントとなっております。
お楽しみに♪




HOMES’ UNDERWEAR
ネルチェックピンタックシャツワンピ    ¥13650

エコパイルベストエコパイルベスト
『HOMES’ エコパイルベスト』
またまた新入りモデルの悪乗りが過ぎたようで・・・申し訳ありません。笑
写真①は、本人いわく”だっちゅうの~~”だそうです。(知らない年代の方、ごめんなさい。)
早く看板モデルSenを見習ってほしいところですが、どうもこやつは・・・。。これが彼女の魅力?ということで、お許しを。。笑
ですが、雰囲気はバッチリ伝わりますよね。
・・・で、このエコパイルベスト、ペットボトルをリサイクルして作られたアイテム。
着た感じのモコモコ感も◎です。フリースのベストは、着た時の軽さも魅力の一つなので、女性には嬉しいのではないでしょうか??(エコパイルベストも、カタログに着用写真が掲載されていますので、お持ちの方、参考にして下さい。)

こちらはこのデザインのみで、サイズも1サイズです。
次回入荷も、11月となっております。しばしお待ち下さい♪

HOMES’ UNDERWEAR
エコパイルベスト      ¥22050


いかがでしたか?
今回は、贅沢にも2人のトップモデルを使いましたが、彼女達は共に157・158cmですので、ご参考までに・・・。。






ARIGATO

☆いよいよ!AUTUMN FAIR本日でラスト!!☆

皆さん、こんにちは。今日は、あいにく天気がよろしくありません(悲)
今の所雨は降っていませんが、これから心配です・・・っま!!最強の雨男芝イェイの事ですから、仕事が終わる頃にはきっと・・・。
*****************************************
AUTUMN FAIRも今日でラスト!!
さて!!9月17日(土)からスタートした☆AUTUMN FAIR☆も、今日で最終日となります。
期間中たくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました・・・^^。
しかし!これで終わりじゃございません!!本日9月27日(日)もAUTUMN FAIRは開催中♪(本日の営業は、PM8:00までとなっております)
まだお越しでない方はぜひ^^すでにお越しの方も、さらに!新しく秋物新作アイテム入荷しておりますで、お時間がありましたらお越し下さい。。

M川・芝イェイが100点満点の笑顔で、皆様のご来店をお待ちしております。




ARIGATO

☆GAIJIN MADE 新作アイテム入荷しました♪☆

皆さん、こんばんは。
本日は、ワタクシ芝イェイのどーでもいい話はカーーット!!しまして、昨日チラッとお伝えしました秋物新着アイテムがGAIJIN MADEより届きましたので、そちらをいち早くご紹介します^^。
ゾウショールジャケットウールフライングカーディガン
左 『ゾウショールジャケット』
右 『ウールフライングカーディガン』
ミックスフードワンピースミックスパーカー
左 『ミックスフードワンピース』
右 『ミックスパーカー』
バッファローダウンCPOジャケットインディアンベスト
左 『バッファローダウンCPOジャケット』
右 『インディアンベスト』
ゾウ・ディア・シャギーボーダーキャップディアレッグウォーマー
左 『ゾウ・ディア・シャギーボーダーキャップ』
右 『ディアレッグウォーマー』

・・・など、GAIJIN MADEからメンズ・レディースの新着商品が入荷しました。
毎シーズン人気のニットシリーズから、今年の柄はゾウ!!ザックリと編みこまれたニットジャケットなので、カーディガン感覚に着られ、脇から下に広く腕から手に向かって徐々に細く、まるで動物のムササビが飛んでいる時の格好に似ていて、独特なデザインがオシャレなカーディガンになります。。

そして、薄手のニットを使用したミックス調シリーズ。やや丈が短めなワンピース&作りは一緒ですが、背中にあるさり気ない切り替えがポイント♪なパーカーもございます。(詳しくは、また今度・・・)

さらに!昨年も発売され、大変人気だったバッファロー柄のCPOジャケット。表裏どちらでも着られるリバーシブルは、襟や袖はコーデュロイになり中にダウンを使っているので、これから寒くなった時に活躍してくれそうですね^^
前後左右に刺繍されているひし形のデザインがインパクトがあり、シャツなどに羽織るだけで雰囲気を出してくれるベストもございます。(個人的に・・・オススメですかね~~♪)

柄を少し変え、昨年に引き続き登場!寒さ対策バッチリなボンボン&可愛い鹿やゾウなどが描かれているニットキャップとレッグウォーマー。。


早いもので、そろそろ9月も終わりを迎えようとしています。
今よりも寒くなる10月に向け、サラッと着られるニットアイテムなどはベストだと思います♪

2009AUTUMN FAIR
9月19日(土)~9月27日(日)の間、AUTUMN FAIRを開催致しております。
秋物新着アイテムはもちろんの事、嬉しい特典もございますので、ぜひこの機会にBLUE NEONまでお越し下さい。
AUTUMN FAIR期間中の9月19日(土)~9月23日(水)・26日(土)の営業時間はAM11:00~PM9:00までとなっております。
その他の営業は、AM11:00~PM8:00までとなりますので、お間違えのない様お願い致します^^。



いよいよ!!AUTUMN FAIRも、明日でラストとなります。
今回ご紹介したアイテム達もオススメですが、ご来店いただくと他にも秋物アイテムを多数取り揃えておりますので、きっとお気に入りのアイテムが見つかると思いますよ^^。
なので、ぜひ明日は、BLUE NEONまでお越し下さい♪♪







ARIGATO

☆鮮やかなカラーがステキ!新作INDIGチェックシャツ☆

皆さん、こんにちは。それにしても、今日は蒸し暑い天気ですね・・・。
朝、自転車で仕事に行くだけで汗ダク。ホント!完璧に夏が早く終わらないか、誰よりも願っている芝イェイです・・・。(ワタクシだけでしょうか?いや、そんなはずはないと思います。)
昨日、自転車の修理に¥15650もかかったことを勝手にご報告しましたが、そこから更に!修理箇所を発見!!グリップの部分が何年も使い、熱で溶けダメ&握ると手が真っ黒に・・・おそらく、修理してくれた人の手が油で汚れ、そのまま触ったからではないでしょうか。
結局、交換しに行きトータル約¥20000もかかり、新しい自転車が1台買えるぐらいの出費になっちゃいました(悲)
とことん運に見放されていますね・・・一体、これからどうしましょうーーー!
運勢アップの方法を知っている方、ぜひ教えていただきたいです。。
*******************************************
さて♪さっきまではブルーな気持ちでしたが、今からは張り切って新着アイテムをご紹介。
インディゴネルチェックL/SシャツインディゴネルチェックL/Sシャツ
『インディゴネルチェックL/Sシャツ』
毎年、カラー&デザインが異なるタイプで発売され、BLUE BLUEの定番インディゴネルチェックシャツシリーズから、メーカーさんもオススメしていた新作が届きました^^。
今回は、いつもより鮮やかな色合いに作られ、着込めばさらに!その人だけのオリジナルシャツに変化するので、それが楽しみな1枚♪
生地感も柔らかく、厚手でもないのでサラッと着られ、今時期からガンガン使えますよ・・・笑

全体的に細め&脇の辺りはかなりタイトに仕上げられていますが、着丈はいつもに比べ気持ち長いので、体のラインは細いけどMやLは大きすぎる・・・という理由でいつもシャツ選びにお困りなあなたっ!そんなあなたの為のシャツです。なのでこのシャツは前を閉じ1枚で着るのがオススメっ!!

インディゴチェックL/Sシャツ

カラーはパープルとグリーンで、サイズはS・M・Lになります(モデル着用サイズ S 身長173cm)


BLUE BLUE
インディゴネルチェックL/Sシャツ     ¥16800



2009AUTUMN FAIR
9月19日(土)~9月27日(日)の間、AUTUMN FAIRを開催致しております。
秋物新着アイテムはもちろんの事、嬉しい特典もございますので、ぜひこの機会にBLUE NEONまでお越し下さい。
AUTUMN FAIR期間中の9月19日(土)~9月23日(水)・26日(土)の営業時間はAM11:00~PM9:00までとなっております。
なお本日の営業は、AM11:00~PM8:00までとなりますので、お間違えのない様お願い致します^^。






さてさて!残すところAUTUMN FAIRも後2日となりました。
この週末もAUTUMN FAIRに合わせ新着商品が入荷予定となっております!!!
入荷次第アップしますので、お楽しみに~~♪









ARIGATO

☆昔懐かしプリント?ハーススリーブTシャツ♪☆

皆さん、こんばんは。昨日、お話した自転車の件ですが、修理が完成しました^^
しかし!!パンクだけだと思っていたのに、自転車屋さんに持っていくと、前輪後輪のタイヤ交換+ブレーキの修理+メンテナンスし合計金額¥15650もかかってしまいました・・・汗
自分で持っていかなかったせいもあり、言われた通り全て直してしまったらしく、こんな金額に!自転車本体が買えちゃいますね。。
思わぬ誤算にショックすぎて、昨日は食事が喉を通らなかった芝イェイです。(チョット、大げさに言っちゃいましたけどね・・・。)
*******************************************
ホント!最近、ついていない日々を送っています。。どうしたらいいか・・・滝に打たれに行って来ましょうか?
さて、ワタクシの不運トークはここまで。早速新着アイテムをご紹介致します。
Hランド パイルH/SHランド パイルH/S
『Hランド パイルハーフスリーブ』
H・R・MARKETファンの方・・・何だか、昔懐かしいデザインじゃないですが?
山から登ってくる太陽が大きく描かれ、インパクトのあるデザインが印象的で、大人気なカットオフバージョンのパイルハーフスリーブが入荷しました。

以前ご紹介した、アメリカンレギオンダイヤHRMカットオフスウェットに比べ薄手になり、Tシャツ感覚で着られます。首元なども全体的にクタッとしているので、ユーズド感たっぷりでかなり雰囲気がイイんですーーー♪(久々の登場ジョンカ○ラさん風なコメント)
1枚でもサラッと着られますが、中にネルシャツなどを合わせアメカジっぽく着こなすコーディネートもオススメ^^。

インナーとしても使え、これからのシーズン活躍する事間違いなし!のアイテムだと思いますので、気になる方はぜひお越し下さい。。
Hランド パイルハーフスリーブ

カラーはナチュラル・グレー・オレンジで、サイズはS・M・Lになります(モデル着用サイズ S 身長173cm)


H・R・MARKET
Hランド パイルハーフスリーブ   ¥10290



2009AUTUMN FAIR
9月19日(土)~9月27日(日)の間、AUTUMN FAIRを開催致しております。
秋物新着アイテムはもちろんの事、嬉しい特典もございますので、ぜひこの機会にBLUE NEONまでお越し下さい。
AUTUMN FAIR期間中の9月19日(土)~9月23日(水)・26日(土)の営業時間はAM11:00~PM9:00までとなっております。
その他の日はAM11:00~PM8:00までとなりますので、お間違えのない様お願い致します^^。


9月の定休日    8日(火)



※本日の営業は、PM8:00までです。





ARIGATO

☆大人気!!ダイヤHRM~ワンピース編~☆

皆さん、こんにちは。いよいよシルバーウィークも、残すところ本日のみ・・・。。
連休中は、どこか遊びに出かけられましたか??^^
さてさて、BLUE NEONでは、シルバーウィーク以降も9月27日(日)までAUTUMN FAIRを開催しておりますので、お時間がありましたら、ぜひお越し下さいね♪
熱いイベントは、まだまだですっ!!

そういえば話は変わりますが、昨日の夕方チラッと自転車を覗いてみると、な!何と!!後輪がパンクしていたんです・・・汗。
原因はハッキリ分からないですが、何年も乗っていたので限界なんでしょうか?とりあえず、修理にだし直してみます。(幸いな事に、パンクしたのが2台ある内の古い方でよかったぁ~~♪)
その際、修理代はいくらになるのかチョット心配・・・今は金欠なもので・・・悲。つくづく、メンテナンスしとけば良かったと感じた出来事でした。。
*******************************************
そんな最悪な1日になってしまった芝イェイ。今日の運勢も朝チェックしたら良くなく、ホント運がない男ですね・・・。
だけど、こんな事を言っててもダメです!!気持ちが参ってしまうだけなので、テンションが上がる秋物新着アイテムをご紹介致します。
ダイヤHRMスウェットワンピースダイヤHRMスウェットワンピース
『ダイヤHRMスウェットワンピース』
こちらのロゴ、BLUE NEONにもKid'sTシャツやカットオフスウェットのタイプが入荷し、大変好評なシリーズ。そんなテッパンロゴを使ったかわいいレディースワンピースが届きました。

数日前にご紹介したワッペンワンピースと同じく、裾に向かって絞られているので、ストーンとしたワンピに比べ、それだけで動きが生まれてくる一品♪
擦れ具合も絶妙に作られていたり、いかにもランチマーケットの女性版といったデザインが、なんだかヒットしそうな予感が沸々と湧いてきました^^。

気持ちユッタリしたシルエットに比べ、フードも小さくコンパクトにまとめられているので、ダウンベストやミリタリージャケットにレギンスやショーツを穿き合わせたり、細身のデニムなどロールアップさせ、ムートンブーツやトレッキングシューズなど履かれてみてはどうでしょうか?


カラーはグレーとバーガンディーで、サイズはSのみになります。(モデル身長158cm)
※グレーはサクジツ完売してしまいました。すみません。

H・R・MARKET
ダイヤHRMスウェットワンピース     ¥11550

2009AUTUMN FAIR
9月19日(土)~9月27日(日)の間、AUTUMN FAIRを開催致しております。
秋物新着アイテムはもちろんの事、嬉しい特典もございますので、ぜひこの機会にBLUE NEONまでお越し下さい。
AUTUMN FAIR期間中の9月19日(土)~9月23日(水)・26日(土)の営業時間はAM11:00~PM9:00までとなっております。
その他の日はAM11:00~PM8:00までとなりますので、お間違えのない様お願い致します^^。


9月の定休日    8日(火)






ARIGATO

☆ワンピの次は・・・Zipパーカーバージョン~♪☆

皆さん、こんにちは。昨日の夜は、もの凄い!雨でしたよね・・・汗
仕事が終わり、”よしっ♪帰るか~~”っと思っていたら、すでに外はザーザー降りでホント最悪でしたぁ。しかも!!そんな時にかぎって新しい自転車で出勤してしまい、自分の”雨男”ぶりを、まざまざと感じてしまった芝イェイです(家に着く頃には、雨も止んでいましたけどね・・・悲)
********************************************
ワタクシの究極に運のない話?はここまで!!つくづく、厄払いに行きたい気分です。
・・・何だか、ブルーな気持ちになりかけているので、ここからは嬉しい×2秋物新着アイテムをご紹介致します。。
LADY'SワッペンZipパーカーレディース ワッペンZipパーカー
『レディース ワッペンZipパーカー』
昨日、ご紹介したワンピースと同じバージョンのZipパーカーも入荷しました(もちろん!ポージングは山○優を意識したみたいですよ・・・笑)
ワンピース同様さり気なくワッペンが付けられ、シンプルになりすぎず尚且つ、オシャレに着まわしのきく便利なアイテムだと思います。

フードも広く全体的にフワッとしているのに、アームは細く作られているので、着た時のシルエットもバッチリ、女性らしくカワイク着られそうですね♪
これからですと、こんな優しい色味のカットソーの上に軽く羽織ったり、ダウンベストやGジャンを重ねて羽織ったりと、パーカーは何かと重宝しそうです。


カラーはグレーとネイビーで、サイズはSのみになります(モデル身長158cm)


BLUE BLUE
レディース ワッペンZipパーカー      ¥12600

2009AUTUMN FAIR
9月19日(土)~9月27日(日)の間、AUTUMN FAIRを開催致しております。
秋物新着アイテムはもちろんの事、嬉しい特典もございますので、ぜひこの機会にBLUE NEONまでお越し下さい。
AUTUMN FAIR期間中の9月19日(土)~9月23日(水)・26日(土)の営業時間はAM11:00~PM9:00までとなっております。
その他の日はAM11:00~PM8:00までとなりますので、お間違えのない様お願い致します^^。


9月の定休日    8日(火)





ARIGATO

☆かわいさ満点♪スウェットワッペンワンピース☆

皆さん、こんにちは。今日は暖かい1日になりそうで、9月も終わると言うのに、いつになったら秋が訪れるのか・・・早く来ないか待ちどうしい芝イェイです^^
今朝のニュースで、ビックリするギネス記録が誕生したのを発見!それは・・・タマネギ1個の早食い選手権!!神戸市の農業の方が45秒で完食し、従来の世界記録を3秒更新したそうなんです。。
すごいとは思いますが、自分はチャレンジしたくないですね(汗)ぜひ勇気のある方は、チェレンジを・・・・笑
*****************************************
普通に調理をして食べればいいのに・・・っと思ってしまうワタクシ♪
さて!本日は、レディース新着アイテムをご紹介致します。
LADY'SワッペンワンピースLADY'Sワッペンワンピース
『LADY'Sワッペンワンピース』
BLUE BLUEから、ワッペンがさり気なく付いているオシャレ&かわいいスウェットワンピースが届きました。
今年のテーマになっているトラッド感もありつつ、カジュアルさも兼ね備え、今からのシーズンにオススメですね^^
下に向かって絞れた作りになり、クシュクシュっと捲くり長さを変化させることもできるので、その感じがなんともオッシャレ~~♪
七分袖なので、寒くなったらチェックのネルシャツなどを入れても良さそうですね。

さらに!女性には嬉しい朗報が!!フードの付け根が少し広めにとってあるので、脱いだり着たりがとってもしやすく作られ、髪が乱れにくいと思います。

今の時期は、レギンスや細身のデニムにミネトンカのブーツや定番ムートンブーツなどを合わせ、冬はGジャンやミリタリージャケット、もしくはダウンベストやフリースベストなどを上から羽織る事も◎。ぜひ押さえておきたい一枚ですね^^
レディース ワッペンワンピース写真のポーズのイメージは、本人いわく山○優らしいです・・・皆さん、いかがですか?M山 輝信さんは大爆笑してました。笑

カラーはグレーとネイビーで、サイズはSのみになります(モデル身長158cm)

BLUE BLUE
LADY'Sワッペンワンピース      ¥13650


2009AUTUMN FAIR
9月19日(土)~9月27日(日)の間、AUTUMN FAIRを開催致しております。
秋物新着アイテムはもちろんの事、嬉しい特典もございますので、ぜひこの機会にBLUE NEONまでお越し下さい。
AUTUMN FAIR期間中の9月19日(土)~9月23日(水)・26日(土)の営業時間はAM11:00~PM9:00までとなっております。
その他の日はAM11:00~PM8:00までとなりますので、お間違えのない様お願い致します^^。


9月の定休日    8日(火)





ARIGATO

☆大人気67シリーズ~V/Nニットバージョン~☆

皆さん、こんばんは。昨日はシルバーウィーク初日とあって、沢山のお客様にご来店いただき、スタッフ一同感謝感謝。誠にありがとうございました♪
まだお越しでない方も、きっと満足していただけると思いますので、お時間がありましたら、この機会にぜひお越し下さい^^。

話変わりますが、何だか最近急に夜中の5時・6時に目が覚めたり、早い時で4時にパッと目覚めてしまったり・・・ホント!!おじいちゃんみたいですよね・・・。これからの人生が、不安になっちゃいそうな芝イェイです。。
☆お知らせ☆
シルバーウィーク中に、お店の横にある『a'kka』さんの大人気モチモチPIZZAが、ALL半額で食べる事が出来るそうです!!この機会に、ぜひいい思いをしちゃって下さい。。(一日に限定何食かあるようなので、お早めに・・・。)
*********************************************
さて!!昨日ご紹介した67カーディガンも大人気ですが、それと同じぐらいお客様からの連絡多数で、ワタクシ的にヒット間違いなしの予感!なアイテムが入荷致しました。
メリノ67V/Nメリノ67V/N
『メリノ67 V/N』
昨日の67カーディガンに引き続き、同じく左腕の部分に3本ラインがあり、前と後ろには大きく”67”が描かれた、今季H・R・MARKET大注目のプレッピーアイテムが届きました。
カーディガンは後ろだけが数字に対し、今回は前後に数字があるので存在感もバツグン!!着方しだいでは、いろいろなスタイルに合わせられ、活躍してくれそうですね^^。

カーディガンと同じくタイトな作りで、ボタンダウンシャツやチェックシャツを中に合わせ、ネクタイはもはや!鉄板のプレッピースタイルですが、デニム系のアイテムと合わせマリンな着こなしもオシャレじゃないかなと思います♪
メリノ67 V/N

ワタクシ・・・情熱的な赤がオススメ!!鮮やかな色でカッチョイイーーーです^^。
(カメラ部のOくん、こちらのアイテムにグッと心を掴まれたのではないですか?すみません。ちょっとした業務連絡でした。笑)




カラーはレッド・グレー・ネイビーで、サイズはS・M・Lになります(モデル着用サイズ M 身長172cm)



BLUE BLUE
メリノ67V/N ニット      ¥12600

2009AUTUMN FAIR
9月19日(土)~9月27日(日)の間、AUTUMN FAIRを開催致しております。
秋物新着アイテムはもちろんの事、嬉しい特典もございますので、ぜひこの機会にBLUE NEONまでお越し下さい。
AUTUMN FAIR期間中の9月19日(土)~9月23日(水)・26日(土)の営業時間はAM11:00~PM9:00までとなっております。
その他の日はAM11:00~PM8:00までとなりますので、お間違えのない様お願い致します^^。


9月の定休日    8日(火)






ARIGATO

☆今季オススメ!!67カーディガン☆

皆さん、こんばんは。今日は風が強い!!朝、出勤する時に自転車をこいでも全然進まず、普段より時間がかかり仕事をする前から疲れ果てている芝イェイです・・・汗
話は変わりますが、ワタクシ小さい頃田んぼで取っていたアメリカザリガニが、市場で売れるとの情報を聞き、ビックリしました。昔は、取ったら元の場所に返していたのに、今は高値で取引され売られているなんて・・・。
昔から、今の様な状況だったら間違いなく売りに行きますね!!たぶんですが・・・笑
なんか、その頃が懐かしくなってきました^^あの時は、清らかだったな~(自分で言っちゃいました・・・。)
今では、ダメ人間になっちゃいましたけど・・・。これから、自分がどうなっていくか心配です(悲)
・・・っと、ここで急遽お知らせがございます!!
シルバーウィーク中に、お店の横にある『a'kka』さんの大人気モチモチPIZZAが、ALL半額で食べる事が出来るそうです!!この機会に、ぜひいい思いをしちゃって下さい。。(一日に限定何食かあるようなので、お早めに・・・。)

*********************************************
さて、ここからは秋物新着アイテムをご紹介致します。
メリノ67カーディガンメリノ67カーディガン
『メリノ67カーディガン』
今季のH・R・MARKETのテーマになっている『トラッド』感たっぷりで、カタログにも掲載され、お客様からの入荷するのかという連絡多数なメリノ素材の67カーディガンが入ってきました^^。(これは、かなりオススメです!!)
左腕にあるラインが、正面から見たときのシンプルなカーディガンにグッと存在感を与え、裏にはインパクト抜群な”67”の数字!!今季注目のプレッピースタイルにバッチリはまります♪

全体的に細く着丈も短く作られているので、着るととってもキレイなシルエット。
写真の様にロイヤルオックスシャツ(¥14700)やギンガムチェックシャツなどを合わせた、アメリカのちょっとえいとこ坊ちゃん風ファッションなんかいかがでしょうか?(ネクタイは必須アイテムですよ!!)
メリノ67カーディガン

カラーはグレーとネイビーで、サイズはM・Lになります。(モデル着用サイズ M 身長172cm)


BLUE BLUE 
メリノ67カーディガン     ¥14700




☆お知らせ☆
2009AUTUMN FAIR

9月19日(土)~9月27日(日)の間、2009AUTUMN FAIRを開催致しております。
秋物新着アイテムはもちろんの事、嬉しい特典もございますので、ぜひこの機会にBLUE NEONまでお越し下さい。
AUTUMN FAIR期間中の9月19日(土)~9月23日(水)・26日(土)の営業時間はAM11:00~PM9:00までとなっております。
その他の日はAM11:00~PM8:00までとなりますので、お間違えのない様お願い致します^^。


9月の定休日    8日(火)






ARIGATO

☆いよいよ明日よりAUTUMN FAIRスタート!!☆

本日!2回目の更新になります!!なぜかと言うと・・・明日9月19日(土)~9月27日(日)までの期間☆AUTUMN FAIR☆をやっちゃいますので、期間中の情報を今一度皆様にご説明させていただきます^^。
2009AUTUMN FAIR
※特典①H・R・MARKET・BLUE BLUE他秋物新作を¥15000以上お買い上げのお客様に、BLUE NEONからH・R・MARKETのあれを・・・プレゼント。。

※特典②9月19日(土)~9月27日(日)の期間中、☆BLUE NEONメンバーズカード☆ポイント2倍サービスを実施!!

※特典③この秋から、BLUE NEONで取り扱いがスタートした★ジャクソンマティス★の商品をお買い上げのお客様先着10名様にAUTUMN&WINNTER限定カタログをプレゼント!!

※特典④お店の横にあるイタリア料理『a'kka』さんより、BLUE NEONでお買い上げいただいたお客様限定に、ドリンク&ピザのサービスorOFF券をプレゼント!!

(特典1はなくなり次第、終了とさせていただきます。数に限りがありますので、お早めに・・・。。)

いかがですか??
まだ秋物は覗きに行ってないな~なんて方はもちろんの事、今回のフェア用に新たに入荷した秋物も多数ありますっ!!(そして、まだ店頭に並んでいなかったアイツ・・・カタログで存在感を放ちすぎているオリジナルスタジャンも明日店頭に並びます!!)
なので、週1で来て下さっているあなたっ!!・・・もきっと大満足のはず・・・ですよ^^。笑
ぜひぜひ、このシルバーウィークは皆様お誘い合わせの上、秋物を物色しにBLUE NEONまでお越し下さい♪
朝から張り切って、芝イェイとお店でお待ちしています♪♪



☆お知らせ☆
AUTUMN FAIR期間中の9月19日(土)~9月23日(水)・26日(土)の営業時間はAM11:00~PM9:00までとなっております。
その他の日はAM11:00~PM8:00までとなりますので、お間違えのない様お願い致します^^。







ARIGATO

☆メンズ新着アイテム入荷しました☆

皆さん、こんばんは。いよいよ!!明日9月19日(土)~9月27日(日)から、BLUE NEONでAUTUMN FAIRを開催致します。秋物新着アイテム入荷はもちろんの事、うれしい特典などもございますので、お時間がありましたら、ぜひお越し下さい^^。
☆お知らせ☆
AUTUMN FAIR期間中の9月19日(土)~9月23日(水)までと26日(土)の営業時間はAM11:00~PM9:00までとなっておりますので、みなさまごゆるりと気兼ねなくお越し下さい。。
※その他の平日24日(木)・25日(金)は、AM11:00~PM8:00までとなりますので、お間違えのない様お願い致します。

*******************************************
さて、昨日はレディース新着アイテムをご紹介しましたが、本日はAUTUMN FAIRに合わせて入荷したメンズアイテムをご紹介致します!!
Hランド パイルハーフスリーブインディゴチェックL/Sシャツ
左 『Hランド パイルハーフスリーブ』
右 『インディゴチェックL/Sシャツ』
メリノ67 V/Nメリノ67カーディガン
左 『メリノ67 V/N』
右 『メリノ67カーディガン』
60/40クロスフィールドジャケットHSD CWジャケット
左 『60/40クロスフィールドジャケット』
右 『ハイスタンダード ステンシルフィールドジャケット』
TCスウェットZipパーカーB.BLUEアンカーマフラー&アンカーCAP
左 『TCスウェットZipパーカー』
右 『B.BLUEアンカーマフラー&アンカーCAP』

・・・など、これから活躍する事間違いなし!!のメンズアイテムが届きました。
擦れた色合い&クタッと感がUSEDっぽく薄手の素材なのでインナーとしても使え、それ以外にもチェックシャツなどと重ねてもオシャレに着られるH・R・MARKETさたっぷりなパイルハーフスリーブや、BLUE BLUEの定番でもあるインディゴチェックシャツ。今回の新作は、いつもより鮮やかなカラーリングが特徴的な仕上がりになっていて、メーカーお墨付きな1枚^^。

そして!カタログにも掲載され、お客様からの入荷するのかという連絡が多数な、メリノ素材の67カーディガンとV/N!!今季のテーマにもなっている『プレッピー』さ満点なデザイン・・・スタッフ一同オススメです♪

それからそれから~、今年もこの形はヒットの予感!素材が綿60パーセント・ナイロン40パーセントのフィールドジャケット。厚手でもなく薄手でもないので、今の時期にピッタリ^^。H・R・MARKETが作ると、他にはない一味違った仕上がりになっております。
さらに、ハイスタンダードからミリタリーテイストたっぷりなフィールドジャケットも入ってきました。バックプリントがポイントで、カラーによって文字が違い、裏地にブランケット生地が付き暖かさをキープします。

他にも、前回のカラーに新色を加え、オールシーズン着まわしのきく定番のTCスウェットZipパーカーや、こちらも定番アンカーマークが特徴的なマフラー&ニットキャップなどもございます。


いよいよ明日9月19日(土)からAUTUMN FAIRがスタートします!!
まだ、ご紹介できていない秋物新着アイテムもございますので、ぜひこの機会にお越し下さい♪♪



☆お知らせ☆
9月の定休日    8日(火)






ARIGATO

☆レディース新着アイテム入荷しました☆

皆さん、こんばんは。昨日もお伝えしましたが、BLUE NEONでは9月19日(土)~9月27日(日)AUTUMN FAIRを開催する事になりました。秋物新着アイテム入荷はもちろんの事、うれしい特典などもございますので、お時間がありましたら、ぜひお越し下さい^^。
*******************************************
そしてそして・・・本日もAUTUMN FAIRに合わせ、新着商品が続々入荷していますので、その一部をご紹介致します!!
ダイヤHRMスウェットワンピースレディース ワッペンワンピース
左 『ダイヤHRMスウェットワンピース』
右 『レディース ワッペンワンピース』
レディース ワッペンZipパーカーストレッチフラノショーツ
左 『レディース ワッペンZipパーカー』
右 『ストレッチフラノショーツ』
Homes’ ラムウールカーディガンHomes’ エコパイルベスト
左 『Homes’ ラムズウールロングカーディガン』
右 『Homes’ エコパイルベスト』
アンカーエンブレム フラノハンチングエーコン ウーマンボアブーツ
左 『アンカーエンブレム フラノハンチング』
右 『エーコン ウーマンボアブーツ』

・・・など、レディース新着アイテムです。
Tシャツやカットオフスウェットなど、いろいろな形のデザインで使われ、大変好評なダイヤ”HRM”のワンピースや、胸の部分にワッペンが貼られ、今季のテーマにもなっている『プレッピー』さを感じさせてくれるワンピースなど。

そして、先程ご紹介したワッペンワンピースのZipパーカーバージョンや、少し厚手のしっかりした生地で肌触りも柔らかく、これからのシーズンにレギンスとの相性バツグンなフラノショーツ。。

さらに!!ラムズウール(生後5ヵ月までの子羊)を使い、薄手の生地なのに暖かく、サラッと着られチョット肌寒い今にはピッタリなロングカーディガン、ベットボトルを再利用しエコを考え地球環境にやさしい素材で作られているパイルベストもありますっ!!!

他にも、アンカーエンブレムが沢山描かれているハンチングや、エーコン(アメリカ老舗のソックスメーカー)から裏地にボアが張られとても温かく、長時間歩いても疲れない、尚且つオシャレなブーツもあります。
カタログに掲載されていたものも多数あるので、気になっていた・・・なんて方も多いのではないでしょうか??


いよいよ!9月19日(土)からAUTUMN FIARがスタート致します^^
それに伴い本日は、レディースアイテムをご紹介しましたが、明日はメンズ新着アイテムをどど~~~っんとご紹介します。
お楽しみに~~~♪



☆お知らせ☆
9月の定休日    8日(火)





ARIGATO

☆ AUTUMN FAIRのお知らせ ☆

皆さん、こんばんは。昨日のPM10:20からNHKで放送されたプロフェッショナルと言う番組を、ご覧になりましたか?
ゲストは、漫画の世界で”生きる伝説”と称されている井上○彦さん♪ほとんどテレビに出演しない人らしく、今回の1年にわたる長期取材は異例!!ワタクシ芝イェイ、ドラゴンボールと同じぐらい大好きなスラムダンクを書いた人とあって、めちゃくちゃ集中して観ちゃいました^^
完成までの裏側を観て、普段は何気なく読んでいる1コマ1コマが、ものすごく苦労して描かれている事を知りビックリ・・・汗
これからマンガを読む際、もっと考えないといけないな~っと感じた番組でした。。(M川さんの一言は・・・そこまで?笑)
******************************************
っさ!秋風が気持ちよくなってきた今日この頃・・・早速秋物新着アイテムをご紹介します♪・・・っといきたい所ですが、本日は、なんと・なんと・なんと・・・・9月19日(土)~9月27日(日)にかけBLUE NEONでは、日頃の感謝の気持ちを込めまして☆AUTUMN FAIR☆を開催する事にしましたので、そちらのご紹介っ!!
今回のFAIRは、新着アイテムが入荷するのはもちろんの事、うれしい特典もご用意しております^^。
2009AUTUMN FAIR
※特典①H・R・MARKET・BLUE BLUE他秋物新作を¥15000以上お買い上げのお客様に、BLUE NEONからH・R・MARKETのあれを・・・プレゼント。。

※特典②9月19日(土)~9月27日(日)の期間中、☆BLUE NEONメンバーズカード☆ポイント2倍サービスを実施!!

※特典③この秋から、BLUE NEONで取り扱いがスタートした★ジャクソンマティス★の商品をお買い上げのお客様先着10名様にAUTUMN&WINNTER限定カタログをプレゼント!!

※特典④お店の横にあるイタリア料理『a'kka』さんより、BLUE NEONでお買い上げいただいたお客様限定に、ドリンク&ピザのサービスorOFF券をプレゼント!!

(特典1はなくなり次第、終了とさせていただきます。数に限りがありますので、お早めに・・・。。)

そろそろ夏も終わり、本格的な秋を迎えようとしております。
今が一番衣替えにはバッチリな陽気だと思いますので、この機会にH・R・MARKET・BLUE BLUE・HOMES’ UNDER WEAR・JACKSON MATISSE・MINNETONKA・その他インポートブランドなどの新着アイテムをご覧に、BLUE NEONまでぜひ足をお運び下さい♪
M川と芝イェイが、テンション高めでお待ちしていま~す^^。



☆お知らせ☆
9月の定休日   8日(火)






ARIGATO

☆またまた、ジャクソン・マティスっす!!☆

みなさん、こんばんは。
サクバン、久しぶりにドラマ観ました・・・絶句!! M川です。。
何のドラマかはお口にYKK(友近が言ってました。下らな過ぎて好きです。笑)ですが、主演のお二人に開いた口が塞がりません・・・。。

ワタクシがやった方が、よっぽどいいんじゃない???

『みなみ~~~っ!!』・・・つって。。←これ、M川が一番好きなドラマ。その当時OLが街から姿を消した・・・と言われているロングバケーションです。
(M川主演は誰が観るの??・・・っつう話ですが。笑)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
では、しょうもない話から気持ちを切り替えて、新作紹介にいってみます。
本日ご紹介するのは、サクバンに引き続き大変反響の大きい☆JACKSON MATISSE☆
着実にファンを増やしつつあるこのブランド、メンズの入荷はまだ少~し先なんですが、はやからBLUE NEON会議で、次回の春夏より商品の型数を増やす事になりました!!
・・・で、このままメンズの入荷を待ってからアップしてたら、レディースがなくなってしまいそうなので、その前に。
・・・という事で、今日もレディースです。
ベースボール 8分丈ドレス
『ベースボール 8分丈ドレス』
古着で探すのはなかなか難しい?ベースボールタイプのカットワンピです^^。
色のヌケ感、シルエットなど、まさに痒いところに手が届く・・・と言った感じでしょうか??
全体的にはかなり細めなので、写真の様にレギンスと合わせるのが◎。
今回、腕のプリントはカラーによってアルファベットが違います!!なぜだかわかりませんが、ちょっとそういうところも気になったりして、イイですね。。(さらに、そのアルファベット、それぞれ加工がフロッキーやクラックラバーと違ってます^^。)
ワタクシの個人的な意見としましては、スニーカーではなく、まさにこの様なパンプス+レギンスの合わせ方が・・・・・大好きっす!!笑
大人な女性のこういうのにやられるM川なのです。笑

ベースボール8分袖ワンピース


では、カラーとサイズ展開。
カラーは、カーキ×グリーン、ブラック×レッドの2色で、サイズはXSのみです。(モデル身長 146cm XS着用)







ジャクソン・マティス 
ベースボール 8分丈ドレス     ¥9240



やっぱり、こちらもお早めに・・・・。。


☆お知らせ☆
9月の定休日    8日(火)







ARIGATO

☆ジャクソンマティスの秋物新着アイテムご紹介♪☆

皆さん、こんばんは。今朝は、いつにもまして気温が下がり寒かったのでビックリしました・・・笑
話は変わりますが、昨日の夜中お腹が減り、コンビニにカップ麺(どん兵衛)を買いに行ったんですが、久しぶりに食べたらおいしかったぁ^^
本当は、あまり体には良くないのに、たま~~に食べたくなっちゃうんですよね♪その中でも、日○食品さんのどん兵衛は格別!!ワタクシ芝イェイ・・・一番好きなカップ麺です。
近々、新しく麺を太くしリニューアル発売されるらしいので、見つけ次第即行買いたいと思います。
******************************************
さて!本日の新着アイテムは、全体的にUSED加工が施され、ブランドタグもワザと破れさせるなど、細部にまでこだわって作られているアイテム達ばかりで、この秋からBLUE NEONに新しく加わったブランド『ジャクソンマティス』をご紹介致します。
Uネック ポケットジャガードカットソーUネック ポケットジャガードカットソー
『Uネック ポケットジャガードカットソー』
なんとも言えないジャガード柄が特徴で、ジャクソンマティスらしく袖や裾がカットオフされた仕上がり・・・アッパレ!!首元がUネックなのでクタッとなり、更にはAラインになっているので、女性らしいシルエットとして着られるカットソーです。

柄物に抵抗がある方でも、意外に着てみるとよく馴染んでくれるので、抵抗なく着られると思います。オススメです・・・笑
胸の部分には小さなポケットが付けられていて、そんな所もこころくすぐります^^。
ホント、いい仕事してますな~~。笑

裏地も、身頃部分にはしっかり張られていて、チクチクしない仕上がりになっているのに、厚手じゃなくサラッとした着心地♪1枚で着てもオシャレですし、雰囲気も変えられるこちらのアイテム、ぜひこれからのシーズンにいかがでしょうか?
Uネック ポケットジャガードカットソー

カラーはベージュとブラウンで、サイズはXSのみになります(モデル身長 158cm)


ジャクソンマティス
Uネック ポケットジャガードカットソー     ¥13650



関連したアイテムをもう一つ・・・!!
ジャガードパンツジャガードパンツ
『ジャガードパンツ』
先程、ご紹介したUネック ポケットジャガードカットソーと同素材のパンツも入ってきました。
こちらも全体的にUSEDっぽく、擦れた色合いも絶妙!!裾に向かってフワッと広がり、穿いていただくと足のラインがキレイな作り・・・^^。

同じく裏地もしっかり張られ、長く穿いても膝が抜けにくく、型崩れしない様考えて作られています。
シルエットも、ジャクソンマティスのテーマでもある『肩をはらず、日常的に着られるアイテム』というだけあって、気の抜けた感じが出てますよねっ!!

ジャガードパンツ

カラーはベージュとブラウンで、サイズはXSになります(モデル身長 158cm)


ジャクソンマティス
ジャガードパンツ      ¥15750



ジャクソンマティスの商品は、始めてご来店する方にも好評で、一部色欠けしているものも出てきています!!
なので、ぜひぜひお早めに・・・・。。
(・・・といっても、全体的にレディースはメンズに比べ、動きがこじゃんと早いんですが。。笑)
来シーズンは、もっともっとレディースを増やしていきますので、女性の皆さんお楽しみに~~♪



☆お知らせ☆
9月の定休日    8日(火)





ARIGATO

☆遂に!大人気定番アイテムのア・イ・ツが届きました☆

みなさん、こんばんは。
最近睡眠が9時間越え・・・そろそろ脳みそが溶けるんじゃない? M川です。(すでに溶けてますかね?笑)
秋の夜長に読書でもと思い、毎晩布団に入って本を広げるんですが・・・・やはりのび太のようなヤツです。笑

さてさて、今日まずはお知らせから・・・・。
昨年、高松は瀬戸大橋記念公園で行われ、大好評だったCRECE LAVOZ
「CRECE LA VOZ」とはスペイン語で「声を大にして」という意味で、国、県、社会システムなどに対して微力ながら発言していこうというコンセプトの元、行われたイベントです。
そして、そのコンセプトに賛同して下さったイベント参加アーティストは、made in KAGAWAに交流あるアーティストを中心に構成されており、リリー・フランキー、TOKYO NO.1 SOUL SET、スチャダラパー、スライマングース、EGO-WRAPPIN'、木下 航志、鎌田 洋 / Earthbeatなどなど、とっても豪華でワタクシも芝イェイとお手伝いという名目で参加させてもらいましたが、とっても楽しく思い出に残りました。
・・・で、そんなCRECE LAVOZが、今年も高松で開催されるそうです!!
興味のある方、その他詳しくはルビー商会 WEB SHOPをご覧下さい。
BLUE NEONでも、チケット販売しています。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
では、ここからが新着紹介です。
待ちに待った方・・・お待たせしました♪ようやく!あの大人気定番アイテムが入荷しました。
カラーストレッチ H/S
シーズンによって半袖→七分袖→長袖と発売され、H・R・MARKETではド定番のアイテム!!待っていた方も多いと思いますが、今回は七分袖がようやく届きました♪

お馴染みではありますが、着心地バツグン&ストレッチがきいているので伸縮性◎袖の部分には”H”マークがあり、カラーによって色も違います。

1枚で着てもOK!インナーとして活用もできる便利なアイテムなので、すでに持っている方は新しい色を♪まだお持ちでない方は、ぜひこれからのシーズンにいかがでしょうか?


カラーはホワイト・グレー・パープル・ダークグレー・ブラック・ターコイズの6色展開で、サイズはS~XLになります。


H・R・MARKET
カラーストレッチ H/S    ¥5040

・・・雨にも負けず風にも負けず!もう一つ新着アイテムをご紹介^^
スパンフライス LD V/N H/S
先程のアイテムとは形・デザインは似ていますが、それとは別にレディース限定バージョンのスパンフライスが入ってきました。
こちらも定番シリーズで、胸が大きく開いたVネックがセックシ~~♪な作り&女性らしいキレイなラインを表現できるようにタイトな仕上がりになっています(一枚Vネックが広いので、タンクトップと合わせて着るのをオススメ^^)

袖にある”H”マークは同じくあり、カラーも色によって違います。


カラーはホワイト・グレー・ダークパープル・ネイビー・ミントの5色展開で、サイズはXS~Mになります。


H・R・MARKET
スパンフライス レディースV/N H/S     ¥5040



今日は、昼からあいにくの雨模様でしたね・・・汗
明日は晴れるらしいので、お時間がありましたら秋物新着アイテム続々入ってきていますので、BLUE NEONにお越し下さい♪



☆お知らせ☆
9月の定休日    8日(火)





ARIGATO

☆定番の人気シリーズ&オシャレなブーツ☆

皆さん、こんばんは。ここ数日の夜は、変な天気でビックリですね・・・汗
それまで晴れていたのがウソのような、いきなりの雨!もの凄い勢いで降り、ワタクシ芝イェイ仕事終わり帰れるだろうかっと、かなり心配でした。
幸いな事に、通り雨だったので無事帰宅できましたが、毎日ハラハラして夜を迎えています・・・笑
そんなワタクシ・・・天気に一言物もーーす!!(江頭2:50分風)
ど・う・か、中途半端な雨は止めていただきたいものです^^。
******************************************
そんな願いも、天から見放されている”雨男”のワタクシには、たぶん無意味な願いですけどね・・・悲
何だか気持ちが参ってしまいそうなんですが、気合いを入れ秋物新着アイテムをご紹介。。
HOMECOMING GSY L/STシャツHOMECOMING GSY L/STシャツ
『HOMECOMING GSY L/STシャツ』
毎年、定番として大人気なHOMECOMINGTシャツ。定番カラーに新色を加え発売され続けているアイテムです。
伸縮性があるので着心地も良く、色合いも秋にピッタリ♪デザインもH・R・MARKETらしく、一目で引き付けられてしまったワタクシ^^。(かなり!!お気に入りです。笑)

これからの時期、デニムシャツやミリタリージャケットのインナーなど、幅広く活躍してくれそうですね。。

HOME CAMINGGYS L/STシャツ

着るとタイトな仕上がりで、腕の部分も細く仕上がっております。(モデル着用サイズ M 身長172cm)


今回、カラーはマスタード・バーガンディー・オリーブで、サイズはXS・S・Mになります。
ちなみに、マスタードとバーガンディーが新色です^^。



H・R・MARKET
HOMECOMING GSY L/STシャツ    ¥7980

さらに!これからのシーズン男性の足元のオシャレには欠かせれないアイテムをご紹介。
マティーノ スウェードブーツCEBO ボアトレッキングブーツ
左 『マティーノ スウェードブーツ』
右 『CEBO ボアトレッキングブーツ』

ここ数シーズン前から、H・R・MARKETが新しく始めたカナダの登山メーカーでもある”マティーノ”。
最初のコーディネート写真にも履いていますが、毎回出るたび大変好評で、今回入荷したカラーは、コーディネートしやすいチョコ。付属で付いてある赤い紐にもチェンジでき、スウェード素材が履き込めば履き込むほどアジがでてくる一品です♪
足首の周りにクッションが張られ、座った時でも痛くない仕上がりになっています。

もう一つはご存知の方も多いと思いますが、チェコスロバキアのシューズブランド”CEBO(セボ)”
元々、軍用靴などを手掛けていたメーカーならでは!作りも頑丈!裏地はボアが張られ暖かさ&クッション性もあり履き心地バツグンです^^

両方のデザインとも、ショーツやパンツをロールアップさせた時、長めの靴下をクシュクシュっとさせ履くのがワタクシ的にはオススメ♪(そのまま履かれてもGOODだと思います^^)


マティーノのカラーはチョコのみで、サイズは8(25~25.5cm)と8.5(26~26.5㎝)になります。
CEBOのカラーはキャメルのみで、サイズは41(26㎝)と42(26.5cm)です。(こちらは中にボアがある為、少し小さめになっております。)

聖林インポート
マティーノ スウェードブーツ    ¥24150
CEBO ボアトレッキングシューズ  ¥24990


朝晩は段々気温が下がり、秋の訪れを感じますね♪
そんな肌寒い時に、軽く羽織れるアイテムなど秋物アイテム多数入荷しておりますので、お時間がありましたら、お越し下さい。



☆お知らせ☆
9月の定休日    8日(火)






ARIGATO

☆メンズ&レディースのボーダーラガーアイテム☆

皆さん、こんばんは。今日は・・・涼しーーーい!!ワタクシ芝イェイ、昨日ブログで書いた願いが叶ったかのような過ごしやすい1日♪朝の出勤から汗もかかず、爽快に自転車をこげるぐらい快適で、何て気持ちいいんでしょう^^
やっぱり、この時期が一番サイコー!に好きですね・・・笑
さてさて、元ゲーマーなワタクシ、最近新しく発売されたPS3が欲しくてたまりません。ゲームをするわけではなく、ブルーレイディスク対応なので、キレイな映像の映画を堪能したいからGET!したいっ♪
価格も29980円と、前回に比べ10000円近く安くなり買いやすい値段になったので、これを期に購入したいと思います。
******************************************
・・・っと言っても、今の所お金に余裕がなく買うのは来年になりそうですが・・・汗
さて!そんなビン坊ちゃまなワタクシは放っておいて、本日もBLUE NEON、新着アイテムをご紹介します。
ボーダーラガー エンブレムOPボーダーラガー エンブレムOP
『ボーダーラガー エンブレムワンピース』
昨日、ご紹介したBLUE BLUE エンブレムボーダーワンピと同じ様なボーダー柄ですが、こちらはいわゆるラガーシャツのワンピバージョン。今回はH・R・MARKETネームからの発売なので、胸のワッペンも”HR”と刺繍され、そうですね!!大人の着る可愛らしさ・・・と言ったところでしょうか^^。

これから一番使えるアイテムで、ボーダー&オリジナルワッペンがなんともニクイっ♪
個人的に、これを着られた日には・・・惚れちゃいます^^

全体的にタイトな仕上がりなので、レギンスやニットタイツと合わせ、ショートブーツや写真に載っているローレンチャンチーフ(¥14700)のモコモコブーツでこの秋カワイク着こなしてみてはいかがでしょう?

っあ!1つ報告が!!今回のモデルはいつものSenさんではありません。
新しくM川事務所の門を叩いた新入りです♪(見習い。笑)
誰か気になる方がいて聞かれたとしても、うちの会社はジャニーズ事務所ばりのガードで固めてますので、すべてシークレットになっています。笑

ボーダーラガーエンブレム ワンピース

カラーはホワイトとバーガンディーで、サイズはSのみになります(モデル身長 158cm)


H・R・MARKET
ボーダーラガーエンブレムワンピース   ¥12600




さらに!もう一つ・・・。
ボーダーエンブレム L/Sボーダーエンブレム L/S
『ボーダーエンブレム L/S』
先程、レディースのボーダーラガーエンブレムワンピースをご紹介しましたが、そのメンズバージョン・・・というか王道ラガーシャツです。笑
同じく胸にオリジナリティーたっぷりな”HR”と書かれたエンブレムワッペンがあり、ラクビーを知っている方は気付いたかもしれませんが、なんだか伝統の大学ラクビー対決・・・早稲田VS慶応のユニフォームを連想してしまいます。なんとも、今季のテーマ『トラッドスタイル』を象徴するかのようなデザイン。

学生さんやスポーツマンが持ちそうなCLUBボストンバッグ(¥19950)を合わせと、グッとプレッピーさたっぷりな格好になりますね♪

着ると、身幅など意外に細身なシルエットです。。

ボーダーラガー エンブレムL/Sシャツ

カラーはマスタードとバーガンディーで、サイズはS・M・Lになります(モデル着用サイズ M 身長172cm)


H・R・MARKET
ボーダーラガー エンブレムL/S     ¥12600




☆お知らせ☆
9月の定休日    8日(火)






ARIGATO

☆プレッピーなボーダーワンピース☆

皆さん、こんばんは。いや~♪今日は、風が気持ちよく過ごしやすいですね^^
秋の訪れをもう少し?いや、もう少しっ!!・・・と心待ちにしている、ちょっと夏が苦手な芝イェイです。
それにしても、9月というのにこの暖かさ・・・どうにかなりませんか!!朝・晩は肌寒く、”夏が終わった~”っと思わせてくれるのに、昼間はまだまだ(汗)
しかし!ワタクシの気分は、すでに秋モード全開^^今が、衣替えのいいチャンスかもしれませんね♪
*****************************************
っさ、ここからは秋物新着アイテムをご紹介致します。
エンブレム ボーダーOPエンブレム ボーダーOP
『エンブレム ボーダーワンピース』
BLUE BLUEが得意とするマリンテイストたっぷりなボーダーワンピース♪今季のテーマにもなっている”トラッド”さを、うまくミックスさせた仕上がりになっております。
BLUE BLUEからの展開なので、胸にはBBのエンブレムワッペンが^^(H・R・MARKET展開だとHRのエンブレムワッペンになり、ハンドステッチも施されオリジナリティー満載♪)

全体的にユッタリ作られ膝ぐらいの丈なので、ドット柄のニットスパッツにモコモコブーツを合わせたり、もう少し気温が下がると、上にGジャンやミリタリージャケットやフリースパーカーベストと合わせてもOK!
袖が少し長いので若干巻くっていただき、かわいらしくサラッと1枚で着てもオッシャレ~^^

カラーはネイビーのみで、サイズも1サイズです。(モデル身長158cm)


BLUE BLUE
エンブレム ボーダーワンピース      ¥12600


☆お知らせ☆
9月の定休日    8日(火)





ARIGATO

☆新ブランド!ジャクソンマティス本日よりスタート☆

皆さん、こんばんは。先週の週末は、秋物新着アイテムが大量に入荷&2階レディース売り場オープンに伴い、沢山のお客様にご来店いただき、誠のありがとうございました(M川さんは、お昼ご飯を食べれないぐらいバタバタでした・・・汗)
まだ時間がなく見に来れていない方も、お時間がありましたら、ぜひ見に来てみて下さい♪
*******************************************
さてっ!!今日は、BLUE NEONからビッグなお知らせ^^。
なんと、本日より新しいブランドをスタートさせる事になりました♪
その名も・・・JACKSON MATTISSE(ジャクソンマティス)
ジャクソンマティスジャクソンマティス
この名前の由来は、異端のJackson Pollock(ジャクソンポロック)と色彩のHenri Matisse(アンリマティス)と言う2人の天才画家が存在し、その異端さ&色彩を取り入れ、ジャクソンマティスの主体となっているカルチャー(米国・古着・サーフ・スケートボード)に反映させ、新たな試みにチャレンジしたいという思いから、2005年ブランドが誕生しました。
米国・古着・サーフ・スケートボードに携わるアイテムを、現代のアレンジを加え、サラッと着られる日常着を演出しています。

全体的にUSED加工が施され、ブランドタグもワザと破れさせるなど、細部にまでこだわって作られているアイテム達ばかり!!ワタクシ芝イェイ・・・すでに虜になってしまいました♪
H・R・MARKETの直営店に並んでる時から、ずっと気になってたんですよね。。やっぱり思った通り、いや、それ以上でした!!
・・・ではでは、早速秋物新着アイテムをご紹介致します。
スマイルTシャツベースボール8分袖ワンピース
左 『スマイルTシャツ』
右 『ベースボール8分袖ワンピース』
Uネック ポケットジャガードカットソージャガードパンツ
左 『Uネック ポケットジャガードカットソー』
右 『ジャガードパンツ』
A-LINE スウェット8分袖パーカー
左 『スウェット8分袖パーカー』

・・・など、今回はレディース中心の入荷になっております。
どのデザインもとてもかわいく作られ、H・R・MARKETの直営でも大変好評らしいのですが、ランチマーケットやBLUE BLUEとは少し違ったテイストがまたまた興味をそそられます・・・^^。



満面の笑顔で、ニッコリと笑っているプリントが可愛すぎるスマイル君Tシャツや、カラーによって腕にあるアルファベットが違い、スパッツやショーツとの相性抜群なベースボールワンピースなど。

他に独特なジャガード柄が特徴的で、胸の部分にちょこっとちっちゃなポケットがあり、袖をワザと糸をほつれさせた作りに仕上げているカットソー、裏地もしっかり張られ、裾に向かって少し広がっている同素材のパンツもオススメですね・・・笑

さらに!裏に書かれてあるアルファベットを擦れさせ、フードや裾の周りに所々擦り切れた雰囲気、リアルに着込んだ感じを再現した古着風スウェット8分袖パーカー♪こちら、カラーによってプリントの加工方法が・・・。それは、またのちほど。。


これから続々新着アイテム入荷してきますので、H・R・MARKETに大注目はもちろんの事、新ブランド『ジャクソンマティス』にも、ぜひ注目してみて下さい。


☆お知らせ☆
9月の定休日  8日(火)






ARIGATO

☆アクセサリーだって大量入荷♪☆

本日!!2回目のブログアップになります♪夏も、そろそろ終わりを迎え、季節は秋に移り変ろうとしていますね~。^^
早く秋のスタイルに完全チェンジしたくて、ウズウズしているワタクシ芝イェイ・・・笑
みなさんも、そろそろでしょ???笑
さてさて、今回はアクセサリーが大量に入荷しましたので、そちらをご紹介致します。
アクセサリー達♪アクセサリー達♪
アクセサリー達♪ラウンドハートピアス
スター&ムーンピアス


H・R・MARKETらしいデザインからカワイイデザインまで、いろいろな種類のネックレス・リング・ピアス・ブレスレット、さらに!帽子やバックに付けワンポイントアクセントとし使えるピンバッチなど、これからのシーズンぜひ使っていただきたいモノばかり・・・。


レディースアクセサリーは、以前も入荷するなり即完売した””マークが描かれているハート型ネックレス・ハート&ストーンネックレス・ハートリングや、大きなハートがインパクト抜群のブレスレット・リングなどなどあります!!

そして、こちらも定番で作られていて、毎回入荷したら即お嫁に行ってしまうスター&ムーンネックレス・ピアスや、USED加工が加えられているような仕上がりで、個人的にイチオシなクリフスターブレスレットとリング♪

H・R・Mのそれぞれのロゴとターコイズが特徴的な定番タイプや、春物のデザインによくプリントされていた”CARE HANDS”を彷彿とさせるネックレス、チョット変わった物でネクタイを留めるタイピン、マザーネイチャーやピースマークのピンバッチなどもございます。

直接見られ身に付けていただくとまた違うと思いますので、みなさん、明日はダッシュ×2でBLUE NEONまでお越し下さ~~い♪


本日、ブログやメールをみて飛んできて下さった方で、夕方はBLUE NEON賑わいました^^。ホントに、ありがとうございま~す♪
まだ、行けてないという方も、ぜひ秋物新着商品をご覧にお店までお越し下さい^^。
M川と芝イェイでお待ちしていま~す♪
(それにしても今日はM川さん。お客さんTさんとの会話で、顔を真っ赤にするほど笑ってたな・・・。。なんだったんだろう・・・。。笑)



☆お知らせ☆
9月の定休日   8日(火)






ARIGATO

☆秋物新着アイテム・・MEN’Sです。☆

皆さん、こんばんは。昨日は、2階レディース売り場が遂に!オープンするにあたり、レディース新着アイテムがドカッと入荷した事をお伝えしましたね^^
・・・しかし!新着商品はレディースだけではございません!!メンズも届いていますので、本日はご紹介させていただきます(レディースの方でも着られる、サイズ展開の商品もありますので^^)
カラーストレッチ H/SHOME CAMINGGYS L/STシャツ
左 『カラーストレッチ H/S』
右 『ホームカミング GSY L/STシャツ』
ボーダーラガー エンブレムL/SシャツSFC Vニットカーディガン
左 『ボーダーラガー エンブレムL/Sシャツ』
右 『SFC Vニットカーディガン』
CEBO ボアトレッキングシューズマティーノ スウェードブーツ
左 『セボ ボアトレッキングシューズ』
右 『マティーノ スウェードブーツ』

・・・など、これからのシーズンにガンガン着ていただけそうなアイテムばかりが入荷してきました。
袖の部分に☆H☆マークの入った大定番ハーフスリーブ(これは待っていたという方。多かったですよね。お待たせしました!!)や、H・R・MARKETらしいプリントが特徴的なHOMECOMING GSY L/STシャツ、レディースにもあったデザインで、同じく胸の部分にエンブレム刺繍がされているラガーシャツや、今季一押し!!白シャツにネクタイを合わせのプレッピースタイルにめちゃくちゃハマリそうなシンプルカーディガンもございます♪

他にも、ショーツとの相性バッチリなシューズがインポートからも入荷しました。
スウェード素材で裏地にボアが付き、穿くと暖かな作りのセボ(1993年創業。チェコスロバキアのシューズブランド)や、こちらもスウェードで、足首部分にクッションが付き、座った時に痛くない仕上がりになっているマティーノ(カナダのブランド)。。
今年は、サーマル素材スパッツなどの発売もありますので、レイヤードスタイルにこんなトレッキングシューズ合わせたいですよね・・・。。

レディース・メンズ共に、秋物新着アイテムがドドッと入ってきているBLUE NEONに、この週末はぜひお越し下さ~い。^^
M川・芝イェイが、皆様を笑顔でお待ちしております♪



☆お知らせ☆
9月の定休日   8日(火)





ARIGATO

☆レディースアイテム入荷&2階オープンしました☆

皆さん、こんばんは。昨日!秋物新着アイテムが入荷しましたが、待ちに待ったという女性の方・・・お待たせしました♪♪
遂に!!2階レディースフロアをオープンする運びとなりました。^^
それでは、早速その中の新着商品を、一部ですがご紹介させていただきます。
エンブレムボーダーワンピースボーダーラガーエンブレム ワンピース
左 『エンブレムボーダーワンピース』
右 『ボーダーラガーエンブレム ワンピース』
ネルチェック ピンタックワンピースオーコットワンピース
左 『HOMES’ネルチェック ピンタックワンピース』
右 『HOMES’ オーガニックコットンワンピース』
チェックケープアライブポンチョ
左 『アンネムッチ チェックケープ』
右 『ブラックリリー アライブポンチョ』
ミネトンカ トゥーボタンブーツローレンチャンチーフ コンチョブーツ
左 『ミネトンカ トゥーボタンブーツ』
右 『ローレンチャンチーフ コンチョブーツ』

・・・など、今回はトラッドなアイテム+インポートなどレディースアイテム中心の入荷となっております。
今季のH・R・MARKETのテーマはメンズ、レディース共に『ワーク、ミリタリー&トラッド』ですが、秋冬はその中でもプレッピーなトラッドスタイルが大注目!以前、メンズでご紹介したボタンダウンシャツにもあった様なエンブレムの刺繍が胸の部分にあるカワイイ♪カワイイ♪ボーダーワンピや、ラガーシャツハーフスリーブワンピ。こちらも胸のエンブレムがポイントです!!なんだか、個人的にはプレッピーガール??とっても気になるところです!!

さらに!BLUE NEONでは、入荷するなり毎回即完売してしまうシャツワンピ。今回はHOMES’からサラッと着られそうなチェックシャツワンピと無地のカットワンピがございます。

他にも、インポートからアンネムッチ(フランスのブランド)から、最近は朝・晩と肌寒くなり、今ぐらいの時期にはピッタリなオシャレケープ。ブラックリリー(2007年スタートのデンマークにあるアクセサリーブランドで、トレンドを意識しながらも、クラシックでシンプルなデザインが特徴)から、ウール30%・アクリル70%で保温性+暖かさ抜群!のポンチョ♪このポンチョの大きすぎるほどのハイネック。好きです^^。

最後は、前回入荷した時大変好評だったミネトンカ(1964年アメリカ ミネソタ州ミネアポリスで創業され、セレブの人たちの間でも大人気なブランド)や、中にあるモコモコのボア&ビーズの刺繍が特徴的なローレンチャンチーフ(カナダのブランド)などあります。
今回は、前回になかったかわいい形がこの他にも入荷していますので、この秋ぜひ履いてみてはいかがでしょう??^^


まだ、全てはご紹介できていませんので、女性のみなさん、この週末はぜひBLUE NEONまでお越し下さい。
明日はメンズ&アクセサリーをドドーンとご紹介しますので、お楽しみに♪
それまで待てないという方、朝は11時よりM川と芝イェイが笑顔でお待ちしていますので・・・♪



☆お知らせ☆
9月の定休日    8日(火)






ARIGATO

☆2階レディースフロア始まります!!☆

みなさん、こんばんは。
珍しく遅い時間ですが、本日2発目の投稿です!!!
本日夕方、H・R・MARKETから新着商品が大量に入荷しました!!!
おっ!!!!
今店内はてんやわんやですっ。笑

カタログを注文されている方は、お手元にカタログ届いていますよね^^。
そちらに掲載されているアイテムも多数入荷しています。
特に、今回久しぶりに完全オリジナルで発売されるスタジャン。これはかなり良いです!!
その他にもアクセサリー、レディースのアイテム、ミネトンカのブーツ、カナダ発のローレンチャン・チーフというシューズブランドなどなど・・どれもオススメばかり。
明日以降店内にも並びますので待ちきれないという方。ダッシュでお越し下さいね^^。
ブログでも随時アップしていきま~す。




お待たせしました。
2階のレディースフロア、ついにスタートです!!







ARIGATO

☆ミリタリー要素たっぷりなショルダーバック☆

皆さん、こんばんは。今日の新聞を見ていると、高知出身の漫画家・西○理恵子さんの『パーマネント野ばら』と言う作品が、昨日から宿毛の漁港で撮影されているみたいなんです(詳しい場所は、今日の朝刊を・・・)
宿毛は、西○理恵子さんが生まれた所らしく、撮影場所に決定!!その主演女優が菅○美穂さん♪脇を固めるキャストも江○洋介さん・小○栄子さん・夏○マリさんなど豪華^^
10月上旬まで撮影しているみたいなので、気になる方は見に行ってみて下さい(公開は2010年 5月予定)
他にも、この人の作品『女の子ものがたり』が、深○絵里さん主演で公開されてます(高知での上映は、今の所未定)
********************************************
自称おすぎ♪映画が大好きなワタクシ芝イェイ。時間さえあれば、撮影を見に行きたかったのに無理ですね・・・でも!映画はチェックしたいと思います。
さて、ここからは秋物新着アイテムをご紹介しましょう。。
バレット フィッシャーマンショルダーバレット フィッシャーマンショルダー
『バレット フィッシャーマンショルダー』
H・R・MARKETがバリスティックスというメーカー(ミリタリーの要素をたっぷり取り入れたつつ現代らしい雰囲気に落とし込むのが得意なブランド)に別注したバナナタイプのショルダーバッグが入荷しました。
元々は防弾チョッキなどを用いたカバンや服などを作り、機能性を備えつつも使いやすい仕上がりになっています。
チェック柄の色合いに深みがあり、可愛らしさ+大きくもなく小さくもない作りなので、男女どちらが使われてもOK♪

表と裏のデザインが異なり、どちらを見せてもオシャレ^^いろいろなスタイルに合わせられそうなショルダーバッグ・・・これからのシーズンに、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか?

カラーはブラウンとダークグリーンになります。


聖林インポート
バレット フィッシャーマンショルダー       各¥19950


☆お知らせ☆
9月の定休日     8日(火)






ARIGATO

☆大人気♪リサイクルシリーズ~秋物バージョン~!!☆

皆さん、こんばんは。いよいよ9月に突入し、すぐそこまで秋を感じる時期になってきましたね・・・笑
気温も、グングン下がり寒くなってくると、アレが食べたくなります・・・そぅ!冬の代名詞”おでん”。
そのおでんが、時期を早めコンビニで発売されるらしいんです。でも!今からはチョット・・・無理ですわ~。
10月ぐらいになったら、ぜひ食べにコンビニへダッシュして行きたいと思います(ワタクシ芝イェイ・・・買いに行くなら、学生時代から大好きなロー○ンの大根を、真っ先にGETしに行きますね♪)
*******************************************
Mr熱血!!松岡○造さんぐらい熱いトークではなかったんですが、おでんに関するトークはここまで。
ここからは、もっと熱くなれる事・・・そぅ!秋物新着アイテムが入荷しましたのでご紹介。。
リサイクルボーダーパーカーリサイクルボーダーパーカー
『リサイクルボーダーパーカー』
毎回、出るたび好評をいただいているリサイクルシリーズ♪今回も、デニムの余った切れ端などを糸の状態に戻し、新たに再利用して作られています。
こちらのデザイン、一見ただのボーダー柄と思うかもしれませんが、ボーダー柄を組み合わせる際、太いピッチのみに比べ細いピッチと太いピッチを組み合わせ作るのは、と~~っても難しいらしく、努力の末に今年初めて生まれたとのこと。
BLUE BLUEも昔からしたかったとの事なので・・・感無量です。
裾の部分に、リサイクルシリーズには必ずある”ARIGATO”マークがワンポイントアクセントとなっております。

着ると意外にタイトなシルエットです。今は、タンクトップやTシャツなどに合わせ、もう少し秋が深まればGジャンやミリタリージャケットのインナーに・・・アメカジっぽく着こなしてみてはいかがでしょう?
リサイクルボーダーパーカー

カラーはナチュラル・ブラック・グリーンで、サイズはXS・S・Mになります(モデル着用サイズ S 身長168㎝)



BLUE BLUE
リサイクルボーダーパーカー     ¥22050


☆お知らせ☆
9月の定休日  8日(火)






ARIGATO

☆今年もヒットの予感♪ギンガムチェックシャツ~Part 2~☆

みなさん、こんにちは。ぼく、ドラえもんです。
なんでドラえもんか??それは、ワタクシM川、先日ビレッジバンガードに行った時、一冊の本を見つけて思わず手に取ったので。。
ボク、ドラえもんでした。
ドラえもんお決まりのいつものあの台詞ではなく、「でした。」というところに、なんだかやられてしまいました。。

まえがき
2005年3月4日。”ドラえもん”最後の録音が終わったとき、全員で顔を見合わせ、アーともハーとも聞こえる声を出しました・・・。


最初っから泣きそうです。笑
興味のある方は、ぜひ読んでみてください。温かい気持ちになります。
『うるさいっ!』・・・と思う方も、あさって9月3日はドラえもんの誕生日という事で、ここは一つ・・・^^。

そういえば、その帰りにTUTAYAにより”クライマックス80’S”というCDを3枚程レンタルしました。
ただいま、朝の掃除タイムは昭和なか・ほ・りがプンプンしてます。笑
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
では、本日も芝イェイから秋物新着商品を勧めろと、口をすっぱく言われておりますので、指示に従いご紹介します。笑
ストレッチギンガムBDシャツ『ストレッチギンガムBDシャツ』
サクジツもギンガムチェックシャツでしたが、今日ご紹介するのはH・R・MARKETからリリースされたギンガムチェックシャツです。こちらは、今季のテーマがプンプン匂う少しプレッピーなノリのアイテムで、先日ご紹介したエンブレムシャツと同じシリーズ。素材にストレッチが効いていて、とっても着易く仕上がっているのも特徴の一つです^^。


ストレッチ ギンガムチェックボタンダウン L/Sシャツカラーも定番的な、レッド、ネイビーの2色展開ですが、少しカワイさがあるので、ドンピシャな感じにこのシャツ+ペインタータイプのレイヤードパンツなどを裾を膝までロールアップさせ、仕上げたりするのが気分です。もう少し秋が深まれば、その上にニットのカーディガンも良さそうですね。
はたまた、ツイードのジャケットや、エンブレム付きのジャケットも入荷予定なので、そのインナーなんてのも・・・・。。

妄想は膨らむばかりです。笑
サイズはM、L展開で、写真のモデルは172cm、Mサイズ着用です。
モデルの芝イェイいわく、サクジツご紹介したサンフランシスコのギンガムチェックシャツより、ストレッチも入っている為か、気持ち楽な気心地だそうです。参考にしてください。。


H・R・MARKET
ストレッチギンガムBDシャツ   ¥12600



一日一日、秋が深まるのが楽しみですね・・・。。




☆お知らせ☆
9月の定休日  8日(火)




ARIGATO
店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
