

☆BLUE NEON 青空フリーマーケット いよいよ明日です!!☆

皆さん、こんばんは。本日2回目のアップは、イベントの告知を^^。

いよいよ、明日が☆tetoカメラ部写真展☆最後の日です!!
何と!!その明日、1月31日(日)AM11:00~PM4:00の時間、BLUE NEONで☆青空フリーマーケット☆を行います♪

気に入って買ったのに、いざ合わせると何だか似合わなかったとか、洗ううちに縮んだり伸びたりで、自分にはサイズが合わなくなった物・・・などなど。
それなら、クローゼットに眠っていた物を格安で出品し、着ていただける方の元で大切に使ってもらいたいと言う、いわゆるリサイクルの考えでフリーマーケットを行う事にしました。

あんな物やこんな物まで・・・

あんな物やこんな物まで・・・まさかっ!なレアアイテムが見つかるかもしれませんね^^。(スカジャン・リサイクルCPOジャケットetc)


今回出品するのは、かなりの格安&美品の物がほとんどです!!(※一部Kid’sアイテムもあり、Kid’sアイテムはUSA買い付けのUSED品になります。)

尚、同日すずめのお菓子屋さんもお菓子販売を行います^^。(もぅ恒例となりましたすずめのお菓子屋さん!イベントの際には、必ず来てもらいますよ!!)
体に優しい素材を使い、いつも心を込めて作った人気の焼菓子を今回も持ってきてもらいます^^。(今回はバレンタインも近いという事で、限定発売のチョコチョコシフォン、ホワイトチョコ入りスノーボールなどなど。もちろん、いつもの焼き菓子もたくさん持って来てくれるそうです。楽しみです♪)
どの種類のお菓子も美味しく、お越しの際にはぜひ食べていただきたいですね^^。

1月最後の日、1日限りのスペシャルなフリーマーケット+春物新作アイテム・・・そして、心が温かくなる☆tetoカメラ部写真展☆と盛り沢山な1日になるので、ぜひBLUE NEONにお越し下さい・・・ね^^。



※なんだか、明日の天気があやしくなってきたみたいです・・・。
ですが、雨天でもフリーマーケットは決行です!!その際は青空フリーマーケットではなく、どんより曇り空フリーマーケットと名前変更するのみですので、ご心配なく・・・。。






ARIGATO

☆インディゴチェックシリーズの新作バージョン♪☆

皆さん、こんばんは。昨日の仕事帰り、おもしろい事があったんです!!
いつもと同じように帰っている時、目の前にメガネをかけた高校生がいて、その少し後ろを自転車で行っていると、こっちを向いてチラチラ・・・。
っん?っと思った途端、もの凄い勢いで自転車を爆走!もしかして競争したい・・・それとも、変質者と間違われたかも?
しばらくして、その高校生にまた追いついた瞬間チラッと見られ、勢いよく去って行きました。
完璧に、不審者と間違われていた芝イェイでした・・・汗。
**************************************
はぁ~どうして、そう思われたのか気になります(笑)
そんな事より、早速春物新着アイテムをご紹介いたしましょう^^。
INDガーゼチェックWSTインディゴ ガーゼチェックWST
『インディゴガーゼチェック ウエスタンシャツ』
BLUE BLUEから、定番のインディゴチェックシリーズの新作バージョンが届きました。
全体にあしらわれている紺色部分は、インデイゴで染め上げた一品♪着込むほどに風合いが増し、これぞ!!BLUE BLUEらしい素材感ですね。

裏地は、チラッと見えてもオシャレなシャンブレー使用^^。素材に麻を使っているので、風通しも良く着心地バツグン!
今回も、抜群にカラーリングがステキな仕上がりになっております。

落ち着いた色目なので、これからの時季重ね着のアイテムとしても使え、様々なアウターとの愛称も良さそうですね^^。

春らしい鮮やかな色合い・・・ぜひ、いかがでしょうか?


カラーはレッドとネイビーで、サイズはS・M・Lになります(モデル着用サイズ M 身長173cm)
素材 綿70% 麻30%

☆インディゴガーゼチェック ウエスタンシャツ☆
Sサイズ 着丈68.5cm 胸囲89cm 肩幅40.5cm 裄丈82cm
Mサイズ 着丈69.5cm 胸囲93cm 肩幅42cm 裄丈86cm
Lサイズ 着丈70.5cm 胸囲97cm 肩幅43.5cm 裄丈90cm

¥16800


☆お知らせ☆
☆tetoカメラ部写真展☆最後の1月31日(日)AM11:00~PM4:00の時間、BLUE NEONで☆青空フリーマーケット☆を行います♪
詳しくは、こちらまで^^。


本日は、もういっちょアップ予定です♪ 
がんばっちゃいますよ~~~。笑







ARIGATO

☆インパクト抜群なマリンZipジャケット!!☆

いたたたたぁーーー!!いきなりなビックリ発言・・・。
一体どうしたかと言いますと、数日前ご飯を食べに行った帰り、ガードレールに激突しちゃったんです。
ワタクシ芝イェイの悪い癖なんですが、すぐ両手手放しをして自転車をこいでしまい、それが原因でやっちゃいましたね・・・笑。
その時は気付かず、家に帰ってぶつかった箇所を見てみると、かなりの擦り傷ができていてホント!災難でした(元はといえば、自分のせいなんですけどね・・・)
以後、気をつけたいと思います^^。
******************************************
何だかんだ言ったとしても、この変な癖は一生なおらないと思います・・・汗。
ここからは、春物新着アイテムをご紹介いたします。
マリンZipジャケットマリンZipジャケット
『マリンZipジャケット』
BLUE BLUEから、クラシック感漂うワッペンをたくさん張りつけてあるZipジャケットが入ってきました。
今回のワッペンは、”マリン”なイメージを連想させてくれるデザインの物ばかりで、か・な・り・カッコイイ~~^^(ワタクシ・・・一目惚れしてしまいました♪)

着古したかのような汚れ&クシュッとしたシワ感が絶妙な作り・・・流石です!!1つ1つ全く違う加工のされ方で仕上げられ、全く同じのが無いのも、また魅力的ですね。

1枚で着られてもインパクトがあるので、シンプルになりすぎずサラッと着こなせ、中からパーカーをだしペインターパンツなどと合わせても、オシャレに着られると思います。

何年・・・何十年と愛用していただきたいアイテム^^。ぜひ、この春から活躍させてみてはいかがでしょうか♪


カラーはナチュラルのみで、サイズはS・Mになります(モデル着用サイズ M 身長173cm)
素材 毛98% ポリウレタン2%
リブ部分 アクリル65% 毛30% ポリウレタン5%

☆マリンZipジャケット☆
Sサイズ 着丈58cm 胸囲98cm 肩幅45cm 裄丈81cm
Mサイズ 着丈59cm 胸囲101cm 肩幅47cm 裄丈84cm

¥39900

メンズ・レディース春物新着アイテム続々入荷しておりますので、この週末お時間がありましたら、ぜひ見に来てみて下さい。


☆お知らせ☆
☆tetoカメラ部写真展☆最後の1月31日(日)AM11:00~PM4:00の時間、BLUE NEONで☆青空フリーマーケット☆を行います♪
詳しくは、こちらまで^^。






ARIGATO

☆ワークな雰囲気たっぷり・・・メカニックコート♪☆

皆さん、こんばんは。朝方まで雨が降っていたのに、ワタクシ芝イェイが仕事に行く時はパタッと止み、っま!まさか!!雨男の称号を返上?かも・・・。
毎回あれほど嘆いていたのに、今日は晴れ晴れした気分で出勤しました♪これで、晴れ男に変身できたかも^^。
次回、同じ状況になった時どうなるか、個人的に注目です。
*****************************************
この話、雨が降る度していますね・・・笑(ホント!ワタクシ事で、すみません・・・)
さっ、暗くなる話は置いといて、春物新着アイテムをご紹介いたします。
ヘリンボーン メカニックUSEDコートヘリンボーン メカニックUSEDコート
『ヘリンボーン メカニックUSEDコート』
以前、今回と同じデザインのパンツを紹介しましたが、そのユーズド加工が施されたコートバージョンが入ってきました。
今シーズン発売されているアイテムに度々”メカニック”と名前が付いていますが、アメリカにありそうな架空の自動車工場などで、実際働いていそうな格好をモチーフにした作りに仕上げられているものにそのような名前が付けられている??・・・そんな風に解釈してます。笑

このコートには、まだまだポイントが盛りだくさんなんです^^。
工場で、何年も着込んだかのようなくすんだ汚れ方&色落ち加減の風合いが絶妙なアイテム!!
一度洗いをかけてあるのでパリッとした素材感ではなく、着古したかのようなクタッと感で着られます。

さらに!胸の部分にワッペンを付け、より存在感をアップさせた珠玉な一品♪(余談ではありますが、”ウイルシャー”と書かれたワッペンは実在の地名みたいですよ^^。)

ワークな雰囲気たっぷりな着こなしができ、春先にペインターパンツやチノパンを少しロールアップさせ、レギンスを裾からチラ見せさせた合わせ方なんていかがでしょうか?

さらに!
へリンボーンメカニックコート

先程、ご紹介したヘリンボーンメカニックUSEDコートのUSED加工がなされていないシンプルバージョンもございます。

こちらはワッペンもなく、着古した加工も加えられていませんが、たくさん着込みその人だけの一点物に変化させてほしいですね・・・笑。



ぜひ気になる方は、両方見比べにお店までお越し下さい♪


通常とユーズドのカラーは1色のみで、サイズはS・MになりユーズドはSのみになります(モデル身長169cm)
素材 綿100%

☆ヘリンボーン メカニックUSEDコート☆
Sサイズ 着丈82cm 胸囲100cm 肩幅39cm 裄丈79cm

¥40950

☆ヘリンボーン メカニックコート☆
Sサイズ 着丈83.5cm 胸囲100cm 肩幅39cm 裄丈80cm
Mサイズ 着丈88.5cm 胸囲104cm 肩幅41cm 裄丈83cm

¥25200


☆お知らせ☆
☆tetoカメラ部写真展☆最後の1月31日(日)AM11:00~PM4:00の時間、BLUE NEONで☆青空フリーマーケット☆を行います♪
詳しくは、こちらまで^^。






ARIGATO

☆春物新着アイテム入荷しました☆

皆さん、こんばんは。本日は、春物新着アイテムが入荷しましたので、ワタクシ芝イェイのつまらない話はカッーーートさせていただき、早速ご紹介いたします^^。

それでは・・・どうぞ!!
GSY U/N L/SリバーシブルH/S TEE
左 『GSY Uネック L/S』
右 『リバーシブルハーフスリーブ TEE』
ナンバリングHパイル H/Sヘリンボーン メカニックUSEDコート
左 『ナンバリングHパイル ハーフスリーブ』
右 『ヘリンボーン メカニックUSEDコート』
ピマデニムUSEDカバーオールジャケット
左 『ピマデニムUSEDカバーオールジャケット』



・・・など、今からガンガン活躍してくれそうな春物商品が、続々届いております(どれも、ワタクシ欲しくて欲望を抑えるのに・・・たまりません。笑)


首元がUネックになっていて、半袖や七分袖も発売され、大変好評なGSYシリーズから、長袖バージョンが新登場!!今からでも、すぐにインナーとして使えますね^^。
さらに!ネルシャツなどとの重ね着にも使え、1枚でもサラッと着られるハーフスリーブタイプのアイテムなどなど・・・。

他にも、USED加工が施されているデニムカバーオールや、以前入荷したメカニックコートと同じ形ですが、ワッペンを付けくすんだ色合いに仕上げられているUSEDバージョンもございます。


2010年春のH・R・MARKETのテーマはかなりの『ワーク』。
オーバーオールやカバーオールジャケットなど、ワーク感たっぷりなモノばかり!!(今季は、ヒッコリーやデニム、シャンブレーなど、H・R・MARKET、BLUE BLUEの根底にあるアイテムがオススメ♪)


なんだか春が待ち遠しいですね♪
なんてたって、高知の春はいきなり来ます。準備はお早めに・・・^^。

みなさま、気になるアイテムがございましたら、ぜひBLUE NEONまでお越し下さい。



☆お知らせ☆
☆tetoカメラ部写真展☆最後の1月31日(日)AM11:00~PM4:00の時間、BLUE NEONで☆青空フリーマーケット☆を行う事にしました♪
詳しくは、こちらまで^^。





ARIGATO

☆BLUE NEON 青空フリーマーケットのお知らせ☆

皆さん、こんばんは。本日は、イベントの告知を^^。
何と!!今回、☆tetoカメラ部写真展☆最後の1月31日(日)AM11:00~PM4:00の時間、BLUE NEONで☆青空フリーマーケット☆を行う事にしました♪

気に入って買ったのに、いざ合わせると何だか似合わなかったとか、洗ううちに縮んだり伸びたりで、自分にはサイズが合わなくなった物・・・などなど。
それなら、クローゼットに眠っていた物を格安で出品し、着ていただける方の元で大切に使ってもらいたいと言う、いわゆるリサイクルの考えでフリーマーケットを行う事にしました。

あんな物やこんな物まで・・・

あんな物やこんな物まで・・・まさか!なレアアイテムが見つかるかもしれませんね^^(スカジャン・リサイクルCPOジャケットetc)


今回出品するのは、かなりの格安&美品の物がほとんどです!!(※一部Kid’sアイテムもあり、Kid’sアイテムはUSA買い付けのUSED品になります。)

尚、同日すずめのお菓子屋さんもお菓子販売を行います^^。(もぅ恒例となりましたすずめのお菓子屋さん!イベントの際には、必ず来てもらいますよ!!)
体に優しい素材を使い、いつも心を込めて作った人気の焼菓子を今回も持ってきてもらいます^^。(今回はバレンタインも近いという事で、限定発売のチョコチョコシフォン、ホワイトチョコ入りスノーボールなどなど。もちろん、いつもの焼き菓子もたくさん持って来てくれるそうです。楽しみです♪)
どの種類のお菓子も美味しく、お越しの際にはぜひ食べていただきたいですね^^。

1月最後の日、1日限りのスペシャルなフリーマーケット+春物新作アイテム・・・そして、心が温かくなる☆tetoカメラ部写真展☆盛り沢山な1日になるので、ぜひBLUE NEONにお越し下さい・・・ね^^。


☆お知らせ☆

1月の定休日    13日(水)






ARIGATO

☆2010年1stモデルのウエスタンシャツ♪☆

皆さん、こんばんは。最近、仕事が終わり家に帰るなりソファーで横になっていると、いつの間にか爆睡!!
年のせい?っと感じてしまい、10代の頃はこんな事一切なかったのに・・・。しかし!気持ちだけは、若くあり続けたいと願っている芝イェイです^^。
でも、昨日は寝ずに金曜ロードショー”天使にラブソング”を観ましたよ♪
独特な動き・喋り方、どれをとってもウー○ーゴールドバーグ・・・サイコーでした!!
たぶん、あの日本語吹き替えの声が、かなりツボにはまりワタクシ好きなんでしょうね。
いつか続編が、テレビ放映されたら絶対観ないと・・・笑
*****************************************
さて!来週の金曜ロードショーは、一体どんな作品が公開されるんでしょうか・・・。
映画ってホントにすばらしものですね♪(水野 ○郎さん風に言ってみました。)
ここからは、春物新着アイテムをご紹介いたします。
デニムホワイトUSED WST
『デニムホワイトUSEDウエスタンシャツ』
BLUE BLUEから、2010年最初のモデルとなる人気のホワイトウエスタンシャツが入ってきました。
背中や前部分に、使い古したかのようにヴィンテージな汚れ加工が施され、その感じがヴィンテージのシャツそのもの!!あからさまではなく、リアルに、うっすら入っている・・・っん~さすがです!!
デニムとの組み合わせも、ウエスタンヨークで切り替わっているデザインなので、シンプルになりすぎずオシャレ度を益々上げてくれる仕上がり^^。

個人的に、パッチワークのウエスタンシャツなどとは、また雰囲気も変わり、こんな形も1枚は欲しいです!!

デニムやカーゴパンツ、チノパンなど幅広く合わせられ、ぜひオススメしたい!
何枚持っていても、また新しいデザインが欲しくなってしまうウエスタンシャツ・・・ぜひ新しいデザインを、この春着られてみてはいかがでしょうか♪(そう思っているのは、ワタクシだけ・・・??)


カラーは1色のみで、サイズはS・Mになります(モデル着用サイズ M 身長173cm)

☆デニムホワイトUSEDウエスタンシャツ☆
Sサイズ 着丈66cm 胸囲94cm 肩幅42cm 裄丈82cm
Mサイズ 着丈69cm 胸囲98cm 肩幅44cm 裄丈85cm

¥22050


皆さん、週末いかがお過ごしでしょうか?
BLUE NEONでは、メンズ・レディース春物新作アイテム続々入荷しておりますので、お時間がありましたらぜひお越し下さい。



☆お知らせ☆

1月の定休日      13日(水)




☆次回のブログは、写真展最後の31日(日)に計画しているイベントについてお知らせしちゃお・・・・かな??☆




ARIGATO

☆この春オススメ・・・オーバーオールスタイル!!☆

皆さん、こんばんは。いきなりですが、それにしても・・・今日は寒いっ!!
朝目覚めた瞬間から、あまりの寒さに布団から中々でれずじまい・・・。勇気をふりしぼり、猪○みたく”ダァーー”っと勢いよく出勤準備。
完全防寒を施し、いざ出発!それでも昨日と比べ、かなり気温に差があったので、朝から凍えそうな思いをしながら出勤しました芝イェイです(いやぁ~本格的な春の訪れが、待ちどうしくてたまりませんね~^^)
*****************************************
では、本日も早速春物新着アイテムをご紹介いたします。
LTDEオーバーオールLTDEオーバーオール
『ライトデニム オーバーオール』
今回は、いつものブログで撮影している風景と違い、今BLUE NEONの2階で開催されている”tetoカメラ部写真展”にお邪魔させてもらい、どのような雰囲気か見ていただきながら新着商品をお届けしたいと思います。

今季H・R・MARKETのテーマになっている”ワークスタイル”には、欠かす事のできない象徴的なアイテム・・・そぅ!オーバーオールですよね♪
いろいろなパターンの組み合わせに着られ、ワタクシ・・・大好きなんです^^。

昨日のカバーオールジャケットと同じく、アウトドアスタイルにミックス・・・なイメージでもいいですし、デニム系のアイテムと合わせ働く男な雰囲気をかもしだしたり、チェックなどのアイテムと組み合わせてもバッチリはまりそうです。

全体的にユッタリとしていますが、ウエスト部分は細く仕上げられ、ワーク感たっぷりな格好になれるオーバーオール・・・ぜひ、この機会に着られてみてはいかがでしょうか?


カラーは1色のみで、サイズはS・M・Lになります(モデル着用サイズ M 身長173cm)

☆ライトデニムオーバーオール☆

¥27300
ヒッコリーオーバーオールヒッコリーオーバーオール
『ヒッコリーオーバーオール』
先程、ご紹介しましたライトデニムバージョンのヒッコリータイプも入荷しました。
また違った男くささを演出した着こなしができ、この春はオーバーオールで決まりですね♪(勝手に言っちゃいまして・・・すみません)

2つともかなりオススメなので、まだお持ちでない方もすでにお持ちの方も、ぜひいかがでしょう・・・笑


カラーは1色で、サイズはS・Mになります(モデル着用サイズ M 身長173cm)

☆ヒッコリーオーバーオール☆

¥27300


tetoカメラ部写真展は1月31日(日)まで開催しておりますので、心温まる写真を、お時間があればぜひ覗きに来てみて下さい。

☆お知らせ☆

1月の定休日    13日(水)






ARIGATO

☆2010春物アイテムの一発目は・・・これだぁ!!☆

皆さん、こんばんは。ここ最近、晴天続きだったのにも関わらず、今日は久しぶりの雨ですね・・・。
何だか、罪悪感にさいなまれている芝イェイです(その理由は、毎度の事ながらワタクシが!”雨男”だから・・・)
昨日せっかく休みだったので、一日中大好きな米ドラマシリーズ”24”の第7シリーズを、約10時間ハラハラ!ドキドキ!しながら観賞^^。
やっぱりオモシロかったぁ♪しかし、相変わらずの引きこもり生活・・・。
でも、このライフスタイルが一番充実しているので、これからも変わりはないでしょうね。
*****************************************
今日も家に帰ったら、真っ先に観ちゃいそうです・・・笑。
っさ!ここからは、嬉しい春物新着商品をご紹介いたします。
ヒッコリーUSEDカバーオールジャケットヒッコリーUSEDカバーオールジャケット
『ヒッコリーUSEDカバーオールジャケット』
2010年のH・R・MARKET春のテーマは”ワーク”。
昔から根強い人気を誇るH・R・MARKETやBLUE BLUEの根底にあるワーク感たっぷりなモノばかりで、オーバーオールやカバーオールジャケットなどのアイテム達がリリースされました^^(その中でもヒッコリーやデニム、シャンブレーなどがオススメ!!)

そんな本日ご紹介するアイテムは、これぞワークスタイルにピッタリ!!なヒッコリーUSEDカバーオールジャケットが入ってきました。
従来と比べ今季は、着られた時の着丈や脇ぐりを小さく仕上げているのが特徴。ですが、アームホールなどは、ワーク感を残しているので細いっ!!・・・という感じではありません。サイズ感が合わず、今まで欲しくても買えなかった方にぜひ着ていただきたい♪

デニムとの相性は抜群で、個人的にオーバーオールとの組み合わせをしたいな~~と^^。

2009年秋冬の1つのテーマにもなっていた、アウトドアスタイルとミックスさせてもオシャレなので、この春着こなしてみてはいかがでしょうか?
ヒッコリーカバーオールジャケットヒッコリーUSEDカバーオールジャケット
こちらのカバーオール、形が一緒の洗いをかけ擦れた風合いのUSEDバージョンとは違い、何も加工がされていない濃いヒッコリータイプもございます。
左『ヒッコリーカバーオールジャケット』
右『ヒッコリーUSEDカバーオールジャケット』


どちらもカラーは1色のみで、サイズは何も加工がされていない方は、S・M・L展開で、USEDバージョンがS・Mになります。(身長169cm モデル着用サイズ M)
※通常タイプと比べ、やや小さめな作りなので女性の方でもOK



☆ヒッコリーカバーオールジャケット☆
Sサイズ 着丈67cm 胸囲92cm 肩幅38.5cm 裄丈80cm
Mサイズ 着丈69.5cm 胸囲98cm 肩幅40cm 裄丈83cm
Lサイズ 着丈72cm 胸囲104cm 肩幅41.5cm 裄丈86cm

¥22050

☆ヒッコリーUSEDカバーオールジャケット☆
Sサイズ 着丈59cm 胸囲88cm 肩幅37.5cm 裄丈76cm
Mサイズ 着丈62cm 胸囲92cm 肩幅40cm 裄丈79cm

¥27300


tetoカメラ部写真展は1月31日(日)まで開催しておりますので、心温まる写真を、お時間があればぜひ覗きに来てみて下さい。

☆お知らせ☆

1月の定休日     13日(水)





ARIGATO

☆tetoカメラ部写真展&キャンドルナイト~夜の部~☆

みなさん、こんばんは。
本日はサクジツからご紹介している、☆tetoカメラ部写真展☆☆a’kkaキャンドルナイトディナー☆の夜の部、キャンドルナイトの様子をご紹介します。

BLUE NEON的キャンドルナイトBLUE NEON的キャンドルナイト

BLUE NEON的キャンドルナイトBLUE NEON的キャンドルナイト

外からの眺めは、ホントに幻想的!!
そして、店内に入ると・・・。

BLUE NEON的 写真展BLUE NEON的 写真展

BLUE NEON的 写真展BLUE NEON的 写真展

BLUE NEON的 写真展BLUE NEON的 写真展

今回も、ホントに、ホントに、素敵な1日となりました。
来て下さった皆様にも感謝、そして、一緒にこのイベントを成功へと導いてくれた、K-FLORISTさん、すずめのお菓子屋さんmow candle(モウキャンドル)さん、急にムリ言ってお願いしたのに、イヤな顔一つせず参加していただき、本当にありがとうございました。

たくさんの人達の、ご協力のお陰でイベントが成功したと思っております。
また次回、こんなイベントを行う際にも、皆様に喜んでいただけるよう精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします^^。


tetoカメラ部写真展は1月31日(日)まで開催しておりますので、心温まる写真を、お時間があればぜひ覗きに来てみて下さい。


☆お知らせ☆

1月の定休日     13日(水)


次回からは、春物新着商品をご紹介しますので、お楽しみに~♪





ARIGATO

☆tetoカメラ部写真展&キャンドルナイト~昼の部~☆

皆さん、こんばんは。
さてさて、早速ですがBLUE NEONでは、1月16日(土)から春物商品スタートに合わせて、☆tetoカメラ部写真展☆☆キャンドルナイト☆を行いました!!
お客様来てくれるかな・・・と始まるまではかなり不安でしたが、寒い中たくさんの方々にお越しいただき、楽しんでいただけた事が何より嬉しかったです。

BLUE NEONとしましては、今までお越しいただけていなかった方が、写真を通じてBLUE NEONを知って、そして足を運んで下さった事や、いつも来られている方が、このイベントを通じて写真に興味を持ってくださった事・・・それが今回の最大の収穫だと思っています^^。

来てくださった皆様の、息づかいや心の動きを一緒に共有でき、楽しい時間を過ごさせていただけた事をBLUE NEONスタッフ一同、そしてtetoカメラ部、心よりお礼申し上げます。。
ホントに、ありがとうございました!!

では、そんなオシャレな写真展の模様を、本日はチラッとご紹介いたします♪
tetoカメラ部写真展tetoカメラ部写真展
tetoカメラ部写真展tetoカメラ部写真展
写真を見ているだけでワタクシ芝イェイ、かなり!癒させれちゃいました。
何回見ても、また違った気分にさせられ毎日ワクワクな気分で、仕事をしている今日この頃・・・笑
tetoカメラ部写真展tetoカメラ部写真展
ワタクシ・・・写真部メンバーではありませんが、たくさんの人達と写真を通し、心温まる時間を過ごせ、本当に良かったです^^。

tetoカメラ部写真展に美しい花を飾っていただいたK-FLORISTさん、無添加で作られた美味しいお菓子を提供していただいたすずめのお菓子屋さん、色鮮やかなキャンドルを灯していただいたmowcandle(モウキャンドル)さん、ご協力いただきありがとうございました。

みなさまのお助けで、この素敵なイベントが成功したと思っています。
ホントに、ありがとう^^。
そして、またまた次回もヨロシクお願いしますね♪笑

tetoカメラ部写真展は1月31日(日)まで開催しておりますので、お時間があればぜひ覗きに来てみて下さい。


明日は、夜に行われましたキャンドルナイトの模様を、ご紹介いたしますのでお楽しみに~♪





ARIGATO

☆ギャラリーBLUE NEON・・・START♪☆

みなさん、こんばんは。
本日2発目のアップに、ワタクシ自身がアップアップ M川です。
やっぱり、小まめにパソコンの前に立たなければな~と口だけは反省している今日この頃。
でも、明日からも優秀な相棒、芝イェイがやっぱりカタカタとパソコンの前でやっている事でしょう。笑

さて本日2発目は、明日16日(土)からBLUE NEON&a’kkaで開催されます素敵なイベントの告知です。


以前から告知させていただいておりましたが、1月16日(土)~31日(日)までの間 BLUE NEON2階にて
「tetoカメラ部 写真展」
が開催されます。
tetoカメラ部tetoカメラ部

5人+顧問S氏それぞれの「あったかい」をきりとった写真たち。
皆様に、どんな風に伝わるか、不安と期待が交互に押し寄せています。笑
でも、少しでもこの空間に来ていただき、そう感じていただける、帰りに『コート脱ごっかな~♪』・・・って、なってもらえたら嬉しいです^^。

そんな初日の16日(土)は、スペシャルな方々による彩りも。。
まずはPM6:00頃から、その写真展に高知県下で大活躍中の"mow candle(モウキャンドル)"さんが、キャンドルを灯していただける事になっています。(最近、モウキャンドルさんのファンですって声よく聞きます^^。キャンドルもそうですが、絶対モウチャン自体の人柄も大いにある気がします・・・。ホント、素敵な人です!!)
16日はモウちゃん本人も来てくださるとのことで、ワタクシ達もとても楽しみですが、皆さまともこの瞬間の「感動」をぜひ共有したいと強く思っています。

冬のキャンドルナイトの模様☆ほんとに美しい!素晴らしい!
mowcandle(モーキャンドル)

そして、さらに!!愛宕にある素敵な花屋さんK-FLORISTさんが、BLUE NEONの写真や空間に花を添えてくれる事が決定しました^^。(店内にある看板も、彼女による手作りです。ありきたりなことばで片付けるのは違うと思いますが、才能ってその人の武器だし、それを生かす事の出来る人は、ホント一握り。素敵な女性です。)

最後は、BLUE NEON☆1th ANNIVERSARY FAIR☆の時にも大盛況だった、すずめのお菓子屋さんにも、またまた来ていただきます。(Hちゃん、今回もキャラクター全快でお願いしますね。笑)
体に優しい無添加の素材を使い、今回も心を込めて作った人気の焼菓子、シフォンケーキを持ってきてくれます。
シフォンカット(ヨーグルト・柚子)、焼き菓子を予定しています。

お時間があえば ぜひ
16日でしか味わえない、一日限りの、
写真+キャンドル+お花+無添加なお菓子(おなかいっぱいですね。笑)の空間にお越し下さい。
※なので、16日はBLUE NEON、PM9:00まで営業しております。

もちろん、翌日からも写真展は続きますので
そちらの方も楽しんでいただければと思います。


☆a’kkaからのお知らせ☆
同じ日に、お隣a’kkaでもキャンドルナイトディナーが行われるそうです。
キャンドルナイトディナーは、予約優先となっておりますが、まだ席に余裕がございますので、今からでも予約を承っております。
詳しくは、こちらまで♪
a’kka 088-885-7666

当日は、店前・駐車場なども幻想的な景色へと変わります♪
お店に入るまでの空間も、楽しんでいただければ思ってます。



開催期間中、たくさんの皆さまの笑顔にお会いできることを
心から楽しみにしています・・・。。








teto・・・。

☆春物新着アイテム 第2弾♪ ☆

皆さん、こんにちは。
本日は、豪華2本立てです!!最近はちびまるこちゃん、サザエさんの豪華2本立ては当たり前で、なんの新鮮味もありませんが、やっぱり豪華2本立てです!!笑
いかんいかん、明日の準備もあるので、今日は巻きでいかなきゃならんかった。
なので、本日はこの辺で、まずは一発目いっときましょう~。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日に引き続き、早速春物新着アイテムのご紹介です!!(一回でご紹介出来なかったので。)
本日は、レディース春物商品を中心に、一部ですがご紹介いたします。

それでは・・・どうぞ!!
デニムカットオフジーンズLTDEボーイズジーンズ&STスリムLADY’Sジーンズ
左 『デニムカットオフジーンズ』
右 『ライトデニムボーイズジーンズ&ストレッチスリムLADY’Sジーンズ』
ヒッコリーサスペンダーパンツジャズネップショールベスト
左 『ヒッコリーサスペンダーパンツ』
右 『OKURA ジャズネップショールベスト』
フラワーTシャツ&フラワーOPオーコットウラケパーカー
左 『Same Heart フラワーTシャツ&フラワーワンピース』
右 『Same Heart オーコットウラケパーカー』
オーコット ボーダータンク&ワンピースコットンVネックOP
左 『HOMES’ オーコット ボーダータンク&ワンピース』
右 『HOMES’ コットンVネックワンピース』
コットンカーディガンアンカースターLDY’S Tシャツ
左 『HOMES’ コットンカーディガン』
右 『アンカースターLDY’S Tシャツ』

今季から、新たに始まった☆Same Heart☆
いわゆるH・R・MARKETネームで今までリリースしていたレディースアイテムを、Same Heartとして今季からリリース。
型数もかなり増えていきます^^。(BLUE NEONのレディースも、これに便乗して??・・かわかりませんが、どんどん増やしていくつもりです!!レディース新ブランドもこの春夏から計画しているので、お楽しみに~♪)
※商品に関する詳しい内容は、また後日ご紹介いたします。


さてさて、いよいよ明日から☆BLUE NEON 春物START☆・・・です。
季節が変わり?、冬から春のアイテムに変わるときは、気持ちもなんだかワクワクします♪
2010年春のH・R・MARKETのテーマはかなりの『ワーク』。
オーバーオールやカバーオールジャケットなど、ワーク感たっぷりなモノばかり!!(今季は、ヒッコリーやデニム、シャンブレーなど、H・R・MARKET、BLUE BLUEの根底にあるアイテムがオススメ♪)



明日は、AM11:00~PM9:00までの営業となっております!!
tetoカメラ部による写真展、おとなりa’kkaのキャンドルナイトディナーもやっていますので、ぜひ覗きに来て下さいね。皆様に、お会いできるのを楽しみにしています。。










☆お知らせ☆

1月の定休日    13日(水)







ARIGATO

☆春物新着アイテム、またまた入荷しました♪☆

皆さん、こんばんは。いきなりですが、早速新着アイテムをご紹介いたします。
LTDEオーバーオール&ヒッコリーオーバーオールヒッコリーカバーオール&USEDカバーオールジャケット
左 『ライトデニムオーバーオール&ヒッコリーオーバーオール』
右 『ヒッコリーカバーオール&USEDカバーオールジャケット』
へリンボーンメカニックコートホワイトUSED WST
左 『へリンボーンメカニックコート』
右 『ホワイトUSEDウェスタンシャツ』
レタードカーディガンマリンZipジャケット
左 『レタードカーディガン』
右 『マリンZipジャケット』
リサイクルストライプベスト&カバーオールインディゴ ガーゼチェックWST
左 『リサイクルストライプベスト&カバーオール』
右 『インディゴ ガーゼチェックWST』

・・・など、ドドッーーーと1月16日(土)から始まる☆春物アイテムスタート☆に先がけ、新着商品がたくさん届きました。(まだまだ、ほんの一部ですよ・・・)
2010年春のH・R・MARKETのテーマが『ワーク&ミリタリー』。
オーバーオールやカバーオールジャケットなど、ワーク感たっぷりなモノばかり!!(今季は、ヒッコリー柄がオススメ♪)

他にも、デニムシャツやサラッと大人っぽく着られるコートや、ヒッコリー柄のカバン・サイフ・ポーチなど小物も充実しておりますので、気になる方はぜひお越し下さい^^。

※商品に関する詳しい内容は、また後日ご紹介いたします。

☆あと残り2日となった写真展とキャンドルナイトディナー。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

イベント①tetoカメラ部写真展
イベント②a'kkaキャンドルナイトディナー
※キャンドルナイトディナーは、予約優先となっておりますので、ご質問、ご予約はこちらまで。
a’kka 088-885-7666

※またまた、お知らせ!!
写真展&キャンドルナイトが行われる1月16日(土)に、BLUE NEON☆1th ANNIVERSARY FAIR☆の時にも来ていただいたすずめのお菓子屋さんが、またまた来ていただける事になりました^^。
体に優しい無添加の素材を使い、今回も心を込めて作った人気の焼菓子を持ってきてくれます。
とても美味しい焼菓子ばかりなので、皆さんにぜひ食べていただきたいですね♪



☆お知らせ☆

1月の定休日    13日(水)





ARIGATO

☆春に似合うオシャレなパンツ達♪~Part.2~☆

ひょえーーー!!今日は久しぶりに、どんよりした雨模様・・・。ここ最近、晴れていたのにこの天気には参ります。
それも雨なのは夕方ぐらいまでらしく、それからは晴れるみたいで、朝出勤する時だけこの有様・・・汗。
皆様もご存知?なワタクシ芝イェイの究極の雨男ぶりは、まだまだ健在ですね^^。
はぁ・・・ホントどうにかならないんでしょうか?何だか、申し訳ない気分になっちゃいます・・・悲。
とりあえず何を言っても変わらないので、日々頑張っていきたいと思います♪
*****************************************
っん~ワタクシの不幸話なんて、一切聞きたくないないですよね・・・。
昨日もお伝えしましたが、遂に!!1月16日(土)から☆春物アイテムスタート☆いたします。
本日も、一部入荷している春物新着商品を今一度おさらいしておきましょう♪
LTDEペインターパンツLTDEペインターパンツ
『ライトデニムペインターパンツ』
ヒッコリーペインターパンツヒッコリーペインターパンツ
『ヒッコリーペインターパンツ』
Vチノ メカニックUSEDパンツVチノ メカニックUSEDパンツ
『ヴィンテージチノ メカニックUSEDパンツ』

やはり!見ただけでは分らないアイテムのシルエットや雰囲気を、分りやすく着用バージョンの写真を皆様に、今回もご覧になっていただこうかと・・・。(詳しい商品に関する内容は、後日ご説明いたしますね^^)

以前、入荷するなり爆発的大ヒットしましたライトデニムレイヤードパンツヒッコリーレイヤードパンツと見た感じ同じようですが、実は違うんです。
今回のバージョンは、ウエストサイド部分に付いていたボタンをなくし、レイヤードパンツと比べ全体的にスッキリさせた仕上がり。

そして、さらに!今までのヴィンテージチノと違い、長年穿きこんだかのようなリアルな擦れ具合&色落ち加減が絶妙なメカニックパンツ♪(なぜメカニックパンツなのかは、次回に・・・。)
長く愛用していただき、今の状態からその人だけのオリジナルな風合いに変化させてほしいですね^^。


ぜひ、お気に入りの1本に加えてみてはいかがでしょうか・・・笑


☆あと1週間を切った写真展とキャンドルナイトディナー。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

イベント①tetoカメラ部写真展
イベント②a'kkaキャンドルナイトディナー
※キャンドルナイトディナーは、予約優先となっておりますので、ご質問、ご予約はこちらまで。
a’kka 088-885-7666


☆お知らせ☆
明日1月13日(水)は、お休みとさせていただきます。
誠に申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。





ARIGATO

☆春に似合うオシャレなパンツ達♪~Part.1~☆

皆さん、こんばんは。2010年になったら、何かいい事あるかな~っと思っていたのに・・・今の所、特になし!!
まだまだスタートしたばかりなので、焦らなくてもいいんですけどね(笑)ワタクシ芝イェイ、今年に期待したい^^。
話は変わりますが、以前ちょっと太ってしまったかもとワタクシ言いましたが、やっぱりそうでした。
お腹ではなく背中にポッチャリ・・・。パンツを穿いた時、お肉がウエスト部分にのっていて、M川さんに爆笑されちゃいました・・・悲。このままじゃヤバイ!!毎日できる限り筋トレをして、昔の自分に戻りたいと思います♪
*******************************************
・・・っん?何だか、今もの凄く気分がウキウキしてたまりません!!(ワタクシだけかな・・・)
なぜかと言いますと・・・そぅ!いよいよ1月16日(土)から、☆春物アイテムスタート☆だからなんです。
それに先がけ以前、一部入荷しました春物新着商品を、今一度おさらいしておきましょう^^。
デニムコンビ ブッシュUSEDパンツデニムコンビ ブッシュUSEDパンツ
『デニムコンビ ブッシュUSEDパンツ』
ヒッコリーデニム ブッシュUSEDパンツヒッコリーデニム ブッシュUSEDパンツ
『ヒッコリーデニム ブッシュUSEDパンツ』
ヘリンボーンメカニックパンツヘリンボーンメカニックパンツ
『ヘリンボーンメカニックパンツ』

・・・っと言った、見ただけでは分らないアイテムのシルエットや雰囲気を、本日は分りやすく着用バージョンの写真を皆様に、ご覧になっていただこうと・・・。(詳しい商品に関する内容は、後日ご説明いたしますね。)

毎回、発売されるたびに大人気なブッシュパンツシリーズ!!個人的に、幾つ持っていてもまた欲しくなる1本なんですよね♪
いろいろな格好にサラッと穿く事ができ、ロールアップやブーツINさせたりと幅広く合わせられます。

もう1つは、素材にヘリンボーンを使い、少しテーパードしたシルエットが魅力的なパンツ^^。
ウエスト部分やバックポケットをネイビーに仕上げ、オシャレな配色を加えた一本!!なんだか、春先にこんなホワイトのパンツが気になる芝イェイなんです^^。


どれも即完売してしまいそうな予感が・・・。気になる方は、お早めにお越し下さい。


☆あと1週間を切った写真展とキャンドルナイトディナー。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

イベント①tetoカメラ部写真展
イベント②a'kkaキャンドルナイトディナー
※キャンドルナイトディナーは、予約優先となっておりますので、ご質問、ご予約はこちらまで。
a’kka 088-885-7666


☆お知らせ☆

1月の定休日    13日(水)





ARIGATO

☆春物アクセサリー大量入荷しました!!☆

皆さん、こんにちは。昨日に引き続き、本日も春物新着アイテムのご紹介です^^。
本日は、アクセサリーが大量に入荷しましたので、そちらをドドッとご紹介いたします。
オシャレなアクセサリー♪オシャレなアクセサリーPart2♪
オシャレなアクセサリーPart3♪大人気なピアス♪

・・・など、好評で完売していたアクセサリー+NEWデザイン。。
オシャレのポイントとして、春先にサラッと身に付けていただきたいモノばかり!!
カラフルでポップなデザインから、かわいらしさ満点なアクセサリーと今回も見逃せないですね♪

どのアクセサリーもメンズ・レディースどちらでもOK^^。
毎回、入荷するなり大人気なハートH ネックレスやスモールH&ストーンネックレス(特に女性に大人気)など、今回も即完売してしまうかもしれません・・・。(気になるデザインがありましたら、どうぞお早めに~。)

これからのシーズン、まずはアクセサリーやサクジツのパンツから、春物揃えていってはいかがでしょうか??


この3連休、BLUE NEONでは、続々春物新着アイテムが入荷しておりますので、お時間がありましたら、ぜひお越し下さい。(更には、あんな嬉しい事も・・・そちらは来られた方のみのお楽しみ。。)


イベント①tetoカメラ部写真展
イベント②キャンドルナイトディナー


☆お知らせ☆

1月の定休日     13日(水)





ARIGATO

☆春物新着アイテム入荷しました☆

どうも、こんばんは。今日は、春物新着アイテムがだだーーっと入荷しましたので、いきなりですがそちらをご紹介いたします(ワタクシ芝イェイの話は、カッーーート!しますね・・・笑)

いよいよ春物です^^。
LTDEペインター&ヒッコリーペインターパンツデニムコンビブッシュユーズド&ヒッコリーコンビブッシュユーズドパンツ
左 『ライトデニムペインター&ヒッコリーペインターパンツ』
右 『デニムコンビブッシュユーズド&ヒッコリーコンビブッシュユーズドパンツ』
ヘリンボーンメカニックパンツVチノ メカニックユーズドパンツ
左 『ヘリンボーンメカニックパンツ』
右 『ヴィンテージチノ メカニックユーズドパンツ』
ラングラー ドレスジーンズウールチェックストール
左 『ラングラー ドレスジーンズ』
右 『ウールチェックストール』

・・・など、今回は春物新着アイテムからパンツ達がメインで入荷しました。
BLUE BLUEから、太すぎず細すぎない絶妙なシルエットがいい感じのライトデニムペインター&ヒッコリーペインターパンツが入ってきました(春に活躍してくれる事間違いなしですね♪)
裾にむかってテーパードしていて、ロールアップさせ穿いてもOK!
毎回、発売されるたび大人気なブッシュパンツシリーズから、春バージョンの新作が!!デニムベースにヒッコリーがコンビになったタイプと、ヒッコリーベースにデニムがコンビになっている2型あります。
デザインも文句なしの一品!!細みのシルエットなので、ロールアップさせ穿かれてもオッシャレですね^^。

さらに!!見えにくいですが、ただのパンツではなく生地にヘリンボーンを使い、バックのポケット部分やウエストなどをネイビーに配色を変え、全体を白で仕上げられている中に独特な風合いをもたせ、ユッタリしたシルエットで穿いていただけます。

こちらも、毎回入荷するたび人気なヴィンテーズチノシリーズから、裾やポケットに程よい擦れ具合をあたえ、かなり!!個人的にもオススメなパンツ♪
ロールアップさせドレスシューズなど履いてもいいですね~~^^。

WRANGLER(ラングラー)から、サラッと穿け全体のシルエットが綺麗なスラックスや、ファッションのアクセントとして使えるウールチェックストールなどもございます。


これからも春物新着アイテム続々届きますので、お楽しみに♪




明日からの3連休、お時間がある方はぜひBLUE NEONまでお越し下さいね^^。
来られた方だけに・・・・。それは店頭で。。





☆お知らせ☆

1月の定休日    13日(水)






ARIGATO

☆a'kkaさんキャンドルナイトディナーのお知らせ☆

皆さん、こんばんは。
本日も告知しちゃいます!!
一昨日お伝えしましたが、1月16日(土)~1月31日(日)の間、今!高知で最も熱い??☆tetoカメラ部☆の写真展を、ここBLUE NEONの2階で開催^^。
そのオープニングの16日、mowcandle(モウ キャンドル)さんが、優しい光を灯してくれる事はその時にお伝えしましたが、さらに!!愛宕にある素敵な花屋さんK-FLORISTさんが、BLUE NEONの写真や空間に花を添えてくれる事が決定しました^^。(なんだか、どんどん沢山の方を巻き込んでます。ホント、ありがとうございます!笑)

・・・で、ここまではBLUE NEONとtetoカメラ部のお話でしたが、そのmowcandleさんが取り仕切ってくれるキャンドルナイト、実はお隣のイタリアン”a’kka”さんが主催で、お店の外、中央の広場、a’kka店内を使った幻想的な空間、その中でゆったりとディナーを・・・というのが本当の狙いです!!

モウキャンドルさん
では、その『a’kka キャンドルディナー』今から詳しい内容をご説明させていただきます。
通常通り、夜のディナーはPM6:00~営業しております。そして、キャンドルナイトのスタートはPM8:00~となり、そこからはコースのみのメニューとなっております。
(※尚、キャンドルナイトは予約されている方を優先せていただきます。お客様の帰られる時間などで、多少席に余裕が出来れば当日飛び込みでも大丈夫です。その場合は電話でご確認下さい。)

a'kkaさんa'kkaさん
☆キャンドルナイトディナーコース お一人様 ¥3500☆
アンティパスト(前菜)→パスタorピッツァ→(メニューの中から選べます)→メイン(肉料理)→ドルチェ→ドリンク。

1月16日(土)のakk'aさん閉店時間は、PM11:00頃となっております。(かなりユルイみたいです。笑)

予約・問い合わせ 『a’kka』 088-885-7666(予約優先)

当日はmow candleさん本人も来て下さり、ワタクシ芝イェイ!今か今かと待ちどうしい^^。
たくさんの方々にも、この美しい時間・感動を一緒に共有できると嬉しいです♪
お時間がございましたら、鮮やかな色とりどりのキャンドル達と、その人オリジナルの心のこもった写真を、ご覧になってみて下さい。

ぜひこの日でしか味わえない一日限りのキャンドル+写真の空間・・・見るっきゃないですね(笑)
※16日(土)はBLUE NEONの営業時間、PM9:00までとなっております。


☆お知らせ☆

1月の定休日    13日(水)





ARIGATO

☆BLUE NEON的 冬のキャンドルナイト☆

皆さま こんにちは。
突然の登場失礼いたします。
BLUE NEON サブスタッフ(自称)senと申します。
いつもBLUE NEONを愛していただき
M川・芝イェイが大変お世話になり
お目付け役(目の上のたんこぶでは断じてない)のわたくしからも
心よりお礼申し上げます。


さて本日は、16日からBLUE NEONで開催されます
素敵なイベントの告知を、僭越ながらわたくしから
お伝えさせていただければと思い、
あつかましくも参上した次第です。

以前にも告知させていただいておりましたが、
1月16日~31日までの間 BLUE NEON2階にて
「tetoカメラ部 写真展」
が開催されます。

画像 2025

そして なんと!!

その写真展に、今、高知県下で最も注目され大活躍中の、
私たちカメラ部のメンバーも大・大・大好きな、
"mow candle(モウキャンドル)"さんが
16日にBLUE NEONのお隣 イタリアンakkaさんにて
キャンドルナイトをしてくださることになっている
(↑詳細は後日お伝えしますね。)
同日、
ななななんと!!!
BLUE NEON2階で開催される写真展でも
キャンドルを灯していただけることになったのです!!!

冬のキャンドルナイトの模様☆ほんとに美しい!素晴らしい!
画像-191-2

16日はモウちゃん本人も来てくださるとのことで、
私たちもとてもとてもとても楽しみですが、
皆さまともこの瞬間の「感動」をぜひ共有したいと強く思っています。
色とりどりのキャンドルたちと
人とりどりの写真たちの饗宴・・

お時間があえば ぜひ
16日でしか味わえない、一日限りの、
キャンドル+写真の空間にお越し下さい。
※なので、16日はBLUE NEON、PM9:00まで営業しております。

もちろん、翌日からも写真展は続きますので
そちらの方も楽しんでいただければと思います。

寒い中ですが、少しでも皆さまの心の温まる時にしていただけるよう
teto写真部、精一杯を尽くします。
モウちゃんの力も借りて、全員の力をあわせて。。
来てくださる皆様の息づかいや心の動きがさらに
そこにあたたかさや力を与えてくださることと思っています。

開催期間中、たくさんの皆さまの笑顔にお会いできることを
心から楽しみにしています!

読んでいただいてありがとう。
BLUE NEON総合監督(いつのまにか昇格) sen でした。





ARIGATO

☆芝イェイのオススメコーディネート♪☆

皆さん、こんばんは。新年を迎えたのに、あまり実感が湧かない今日この頃。。(笑)
何だかボ~っとしていると、知らない間に年末を迎え、そして終わってしまいそうな・・・。今年も、寂しい2010年になりそうな予感がする芝イェイです。
さらに!正月から、体調をくずし寝込むわ最悪なスタート・・・汗。このままで大丈夫なんでしょうか?
ちょっと先行き不安で仕方ありませんが、頑張っていきたいと思います^^。
*****************************************
では!早速新着アイテムをご紹介・・・っといきたい所ですが、まだ少し春物はお預け。本日はコーディネート編で・・・。
コーディネート♪
春物なんて言っても、まだまだ寒い日が続く季節・・・。ちょっとしたアウターは、欠かす事ができませんね^^。
そんな時、オススメしたいアイテムがこちら!!定番で作られているジャーマンクロスデッキジャケットのNEWバージョン・・・ジャーマンクロスドンキージャケット♪

中にボタンダウンシャツ+パンツにヒッコリー柄を合わせアウトドア&プレッピーさを兼ね備えた組み合わせが、どこかワークさもありつつ可愛さも兼ね備えたスタイル^^。(個人的には、大好きな格好です。)


まだまだこれからが寒さの本番!!アウターはあったかアウター、インナー&パンツで春を感じるスタイル・・・ぜひ!試してみてはいかがでしょうか?

モデル身長173cm
ジャーマンクロスドンキージャケット(着用サイズ M) ¥39900
ロイヤルオックスボタンダウンシャツ(着サイズ M) ¥14700
ラムズウール V/N(着用サイズ M) ¥9870
ヒッコリーレイヤードパンツ(着用サイズ M)¥18900
マティーノ スウェードブーツ(着用サイズ8) 本人私物


☆お知らせ☆

1月の定休日    13日(水)





ARIGATO

☆2010年!BLUE NEON始動!!☆

どうも、こんばんは^^。皆さん・・・”新年!明けましておめでとうございます♪
ミニ門松?

やっぱり今年も、新年を迎えるにあたり門松はいりますよね~~♪

昨年は、お隣”a'kka”さんの手作り門松を激写しましたが、今回はオシャレな手作りミニ門松?を、”K-FLORIST”さんから購入させていただきました。



っさ!年末年始コタツに入り、みかんを食べながらテレビを・・・って言う、まったりした時間を過ごされた方も多いんじゃないでしょうか?
ワタクシ芝イェイは、年末ガキの使いを観ながら大爆笑!!あまりの面白さに笑いすぎて、お腹が痛くなりました・・・笑。

もう1つ年末と言ったら・・・そぅ!紅白歌合戦も見逃せません!!毎年、大注目の小○幸子さんが着る衣装をチェックしましたが、これまたビックリ・・・。
バックから、同じ衣装を着たメガさっちゃんが登場♪変にリアルすぎて、おかしかったです。

カウントダウンは、ガキの使いを観ていたら時はすぎ、残念な2010年スタートをきっちゃいました・・・悲。

1月1日なんか、親戚に挨拶回りをしましたが体調不良の為、ふとんに寝込みグダグダな年末年始でしたね。


今年もBLUE NEONは、皆様に満足し喜んでいただける店作りをしてまいりますので、本年も宜しくお願い致します。

明日1月3日(日)も、通常営業と同じくAM11:00~PM8:00までとなっておりますので、お時間がありましたら、ぜひお越し下さい^^。


☆お知らせ☆

1月の定休日    13日(水)






ARIGATO
店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
