

☆~SPRING FAIRのお知らせ~☆

皆さん、こんばんは。厳しい寒さも徐々に和らぎ、春蕾が可愛く膨らむ姿をみかける今日この頃・・・本日も、早速春物新着アイテムをご紹介いたします♪・・・っといきたい所ですが、本日はまたまた来月行われるイベントのご紹介です!!
3月6日(土)~3月14日(日)にかけ、BLUE NEONでは、日頃の感謝の気持ちを込めまして☆SPRING FAIR☆を開催する事にいたしました♪
なので、今日はそちらのご紹介をさせていただきます^^。
今回のFAIRも、新着アイテムが入荷するのはもちろんの事、うれしい特典が盛りだくさんですよ~♪
SPRING FAIR開催いたします♪
特典①H・R・MARKET、BLUE BLUE他、春物新作を¥15000以上お買い上げのお客様に、過去の名品(カワイイ?カワイイ??アイツです。)をプレゼント!!(これは、ホントにレアなアイテム!!BLUE BLUE好きの方には嬉しいアイテムではないでしょうか^^。気になる方、当日まで待てないという方、お店までご連絡下さい。笑 TEL:088-803-4408)
※特典①は、なくなり次第終了させていただきますのでお早めに・・・。

※特典②お隣a’kkaさんの、ランチ券をプレゼント!!
※特典①・特典②は、お買い上げの際どちらかをお選び下さい。

※特典③ジャクソンマティスをお買い上げの方、先着10名様に春物新作アイテムが掲載されております☆JACKSON MATISSE 2010SSオリジナルカタログ☆をプレゼント!!

※特典④SPRING FAIR開催期間中、お買い上げいただきますと、BLUE NEONメンバーズカード ポイント2倍!!

楽しくなっちゃいますね~~。僕たちも今からテンション上がってます^^。

そして・・・・。。

☆フリーマーケットのお知らせ☆
3月13日(土)・14日(日)には、お隣a’kkaさんとの間のテラスにて、2009年SPRING&SUMMERキャリーアイテムをALL50%OFFにて販売いたします。
これから春に向け、軽やかに着られるアイテムが数量限定で並びますので、かなり大注目です^^。(今回はレディースアイテムも多数並びますので、女性の皆さん、お楽しみに~~。)
そして!さらに、毎回イベントの際には必ず出店していただき、大変好評をいただいておりますすずめのお菓子屋さんが、またまたBLUE NEONへやってきてくれます♪。
すずめのお菓子屋さん♪
無添加の素材を使い1つ1つ心を込めて作られ、体に優しく人気の焼き菓子が並びます。

今回は、ホワイトデー用に限定のお菓子も並ぶ予定・・・。
こちらも数量限定なので、M川・芝イェイ含め早いもの勝ちですよ・・・笑。
どちらも11時ごろから販売いたしますので、当日楽しみにしてて下さいね^^。


ようやく!本格的な、春を迎えようとしております。
最近まで寒かった陽気も暖かくなり、今が一番衣替えにはピッタリだと思いますので、この機会にH・R・MARKET・BLUE BLUE・HOMES’ UNDER WEAR・JACKSON MATISSE・快晴堂・その他インポートブランドなどの新着アイテムをご覧に、BLUE NEONまでぜひ足をお運び下さい♪
M川と芝イェイが、テンションMAXで皆様のお越しをお待ちしております^^。



☆定休日のお知らせ☆
誠に申し訳ありませんが、3月のみ定休日をスプリングフェアーのため、第2水曜日から第3水曜日に変更させていただきます。
尚、第2水曜日はAM11:00~PM20:00まで営業いたしております。
皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、お間違いのないよう宜しくお願いいたします。







ARIGATO

☆春物レディースインディゴチェックシャツ&ワンピースが入荷しました☆

皆さん、こんばんは。ワタクシ芝イェイ、この時季になると大変な事に・・・。花粉症の為、鼻水ダラダラの毎日が訪れようとしているんです。
東京と大阪では、すでに“本格花粉シーズン”に突入したらしく、もはや高知にくるのも時間の問題!!
ホント!嫌になっちゃいますが、我慢して乗り越えたいと思います・・・笑。
*****************************************
それでは、本日もレディース春物新着アイテムをご紹介いたします。
INDガーゼチェックOPINDガーゼチェックOP
『インディゴガーゼチェックワンピース』
以前、メンズバージョンでも大変好評だったインディゴチェックシリーズから、同じデザインのレディースシャツワンピースが届きました。

配色の紺色部分は、インデイゴ染料で染め上げた一品!!着込むほどに風合いが増し、これぞBLUE BLUEならではの素材感となっております^^。

後ろにはウエスト部分を調節できる紐が付き、裏地はチラッと見えてもオシャレなシャンブレー使用♪
素材に麻を使っているので風通しも良く、これから春に着られる際にピッタリだと思います。

羽織りでも良し、ワンピースでも良しの万能アイテム・・・春らしい鮮やかな色合いを、ぜひ着られてみてはいかがでしょうか?
INDガーゼチェックOP



カラーはレッドとネイビーで、サイズはSのみになります(モデル身長158cm)
素材 綿70% 麻30%





☆インディゴガーゼチェックワンピース☆
Sサイズ 着丈82.5cm 胸囲86cm 肩幅36cm 袖丈56cm

¥19950


もう一つ・・・。
INDガーゼチェックWSTINDガーゼチェックWST
『インディゴガーゼチェック ウエスタンシャツ』
先程、ご紹介しましたインディゴガーゼチェックワンピースのウエスタンシャツタイプになります。
こちらも同じく、配色部分の紺色はインデイゴ染料で染め上げられ、たくさん着られると風合いが増していきます^^。

やはり!カラーリングが抜群にステキですね♪
落ち着いた色目なので、これからの時季重ね着のアイテムとしても使え、かなり重宝しそうですね・・・笑。
INDガーゼチェックWST


カラーはレッドとネイビーで、サイズはSのみになります(モデル身長158cm)
素材 綿70% 麻30%






☆インディゴガーゼチェック ウエスタンシャツ☆
Sサイズ 着丈57.5cm 胸囲89cm 肩幅39cm 裄丈79cm

¥13650


今週に入り、ようやく春らしい暖かさとなってきましたね^^。
BLUE NEONでは、これからガンガン着られる春物アイテム続々入荷しておりますので、お時間がありましたら、ぜひお越し下さい。


☆お知らせ☆

2月の定休日    10日(水)






ARIGATO

☆Same Heartからオシャレなアイテムが届きました☆

皆さん、こんばんは。昨日のバンクーバーオリンピック観ましたか?
ワタクシ芝イェイ、このオリンピックで一番楽しみにしていた女子フィギュアスケートがいよいよ始まり、仕事を終え家に帰ってからは、テレビにくぎづけ!!
やっぱり!浅田○央ちゃん凄かったぁ~^^。完璧な演技を披露してくれましたね♪
でも、その上をいったのが韓国代表:キムヨナ選手。ショートプログラム世界歴代最高得点78.50点を獲得し首位スタートで、○央ちゃんは2位となりました・・・(残念ですね)
安藤○姫選手4位・鈴木○子選手11位と、まだまだチャンスは残っているので精一杯頑張ってほしいですね^^。
金メダルに輝くのは、一体誰なのか・・・明日のフリーが待ちどおしいです。
***************************************
っさ!本日は、レディース春物新着アイテムをご紹介いたします。
ウェザーライダースジャケットウェザーライダースジャケット
『Same Heart ウェザーライダースジャケット』
上品な光沢感&パリッとした柔らかな肌触りが特徴的で、速乾性に優れたコットンウェザー生地を使ったライダースジャケットが入荷しました。
ハードになりがちなライダースを、Same Heartならではのナチュラル感を加えた仕上がりで、着られた時に可愛いい雰囲気をもたらしてくれます。(かなり!個人的にもオススメです^^)

気取らずサラッと羽織る事ができ、ワンピースなどとの相性もバッチリな万能春アウター!!
これからの時季、重宝するアイテムだと思いますので、ぜひ着られてみてはいかがでしょうか?


カラーはO・Dのみで、サイズはMになります(モデル身長158cm)
素材 綿100%

☆Same Heart ウェザーライダースジャケット☆

¥19950

さらに!もう一つ・・・。
ウェザースカートウェザースカート
『Same Heart ウェザースカート』
先程ご紹介しましたライダースジャケットと、同じコットンウェザー素材を使ったスカートになります。
こちらも上品な光沢感があり、柔らかく穿き心地もバツグン◎

コーディネートしやすいカジュアルなデザインがイイですね^^。

そのままでもオシャレに穿いていただけますが、レギンスにミネトンカのショートブーツなどを組み合わせたスタイルなんか、これからの春にいかがでしょうか?


カラーはO・Dのみで、サイズはSになります(モデル身長158cm)
素材 綿100%

☆Same Heart ウェザースカート☆
Sサイズ ウエスト75cm 着丈35・5㎝

¥12600


☆お知らせ☆

2月の定休日     10日(水)






ARIGATO

☆アンカーマークがオシャレなプルオーバー7分袖シャツ☆

皆さん、こんばんは。最近のニュースで、ビックリする記事を観ちゃいました^^。
人気漫画『スーパーマン』の1話が掲載されたアメリカコミック誌が、漫画本のオークションサイトで競売に掛けられ、コミック誌史上最高額の100万ドル(約9100万円)で落札!!
1938年発行の同誌創刊号らしく、表紙には赤いマントをなびかせたスーパーマンが自動車を持ち上げ、放り投げようとする様子を描いているみたいなんです。
今回こんな高値がついたのは、雑誌の保存状態が極めてよかった為のようですが、ここまでの金額をコミック雑誌に払うのは・・・(自分だったら、ムリです!!)
もしかしたら、皆様の家にお宝が眠っているかもしれませんよ♪笑
****************************************
では!本題に行きましょう~。
昨日から、ようやく暖かい陽気になってきましたね^^。
なので、今日はそんな今ぐらいの気温にピッタリな春物新着アイテムをご紹介いたします。
ORGコットンリネン チェックプルオーバー7分袖シャツORGコットンリネン チェックプルオーバー7分袖シャツ
『GAIJIN MADE ORGコットンリネン チェックプルオーバー7分袖シャツ』
GAIJIN MADEから、春の新作7分袖シャツが入荷しました。
きめ細かなグレンチェック柄が爽やか!!素材に綿&麻を使用し柔らかな着心地で、涼しさ+上品なプルオーバーシャツに仕上がっております。

さらに!!このシャツには、様々なこだわりポイントが・・・。
袖のボタンを外し折り返すと、裏部分にはモノグラム柄のアンカーマークが!!
台衿や下前立てにも、同じ生地が貼ってあります。
着られた際に、チラッと見えてもオシャレですね^^。

これからの時季、活躍してくれる事間違いなしなアイテム!!
爽やかにショートパンツを合わせ、ハイテクスニーカーで颯爽と歩きたい気分です^^。
コットンリネン チェックプル7Sシャツ


カラーはブルーとブラックで、サイズはS・M・Lになります(モデル着用サイズ M 身長173cm)
素材 表地(綿88% 麻12%) 別布(綿100%)





☆GAIJIN MADE ORGコットンリネン チェックプルオーバー7分袖シャツ☆
Sサイズ 着丈67cm 胸囲98cm 裄丈58cm
Mサイズ 着丈69cm 胸囲102cm 裄丈61cm
Lサイズ 着丈72cm 胸囲106cm 裄丈63cm

¥14175

☆お知らせ☆

2月の定休日    10日(水)





ARIGATO

☆これからの時季に使えるマストアイテム♪☆

皆さん、こんばんは。今開催されておりますバンクーバーオリンピックにも出場している、”クリスタルジャパン”ことカーリング娘達。スポーツとしてはスゴイと思いますが、いまいちルールを理解できません・・・。
それでも、現在いい成績を残しているので、メダルが取れるよう応援したいと思います^^

本日は、もう一つネタを・・・。外はカリッと中はトロリがウマい『たこ焼き』。そんなウマイたこ焼き屋の見分け方を、日本コナモノ協会が発表しました(日本コナモノ協会って!!)
その1:店がまえ 『整理整頓されているか?』
その2:屋号 『シンプル イズ ザ ベスト!』
その3:焼き手 『イキイキと焼いているか?』
・・・って!!こんな事言っても、要するにおいしい所はおいしいんですよね♪
気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?
*****************************************
本日は、いつもより長々とトークをしてしまいました。すみません(汗)
では、早速、春物新着アイテムをご紹介いたします。
SLUBベストスラブ ベスト
『GAIJIN MEDE SLUBベスト』
GAIJIN MADEから、大小違う太さの糸を使い編まれたコットンベストが入荷しました。
何と言っても、素朴で温かみのある素材感&ザックリとしたデザインが、シンプルながらも存在感を感じさせてくれますね^^。

深みのある色合いに仕上げられ、どのようなコーディネートにも合わせやすく、使いまわしがきく便利なアイテム!!
これからの季節には欠かせないと思いますので、ぜひ押さえておきたいですね・・・笑。


カラーはグレーとインディゴで、サイズはS・M・Lになります(モデル着用サイズ M 身長173cm)
素材 綿100%

☆GAIJIN MADE SLUBベスト☆
Sサイズ 着丈59cm 胸囲86cm 肩幅32cm
Mサイズ 着丈62cm 胸囲90cm 肩幅34cm
Lサイズ 着丈65cm 胸囲94cm 肩幅36cm

¥11550


☆お知らせ☆

2月の定休日      10日(水)






ARIGATO

☆GAIJIN MADEから大人気シリーズのベストが入荷しました!!☆

どうも、こんばんは。バンクーバーオリンピックの観過ぎで、最近寝不足ぎみな芝イェイです・・・。
皆さんは、宝くじを買われたりしますか?ヨーロッパでは、当たるとビックリする金額が貰えるみたいなんです!!
イギリスに住む不動産業を経営している40歳代のカップルが、イギリス史上最高の賞金額となる5600万ポンド(約78億9000万円)を引き当て獲得♪
っな!なんと言う金額!!世界は、桁が違いますね・・・笑。もし自分が当てたらと考えてしまいますが、そんな夢物語は一生訪れないでしょうね。
*******************************************
では!早速春物新着アイテムを、ご紹介いたします。
インディアンベストインディアン ベスト
『GAIJIN MADE インディアンベスト』
GAIJIN MADEから、毎シーズン素材を変え発売され続けている、大人気シリーズの春夏バージョンが、新たに届きました。
秋冬にでていたタイプは素材にウールを使い、今回はネイティブな柄が織り込まれた手織りのコットンタイプ^^。

手織りならではの、ふんわりと柔らかく温かみのある素材感で、年中着用できる万能アイテムとなっております。
春っぽい色彩豊かなカラーが、オシャレな1枚♪

Tシャツやカットソーと合わせ、サラっと羽織ってみてはいかがでしょうか?

カラーはナチュラル・マスタード・グレーで、サイズはS・M・Lになります(モデル着用サイズ M 身長173cm)
※サイズは、やや小さめに仕上がっております。

☆GAIJIN MADE インディアンベスト☆
Sサイズ 着丈53cm 胸囲80cm 肩幅31cm
Mサイズ 着丈55cm 胸囲87cm 肩幅32cm
Lサイズ 着丈58cm 胸囲94cm 肩幅34cm

¥7875

☆H・R・MARKET ウールチェックストール☆
カラー:ブルー・バーガンディー・グリーン
横89cm ×縦172cm

¥8190


☆お知らせ☆

2月の定休日    10日(水)





ARIGATO

☆新ブランド『快晴堂』・・・この春よりスタート!!☆

皆さん、こんばんは。さてっ!!いきなりですが、本日はBLUE NEONからビッグなお知らせ^^。
何と!この春より、新しいブランドをスタートさせる事になりました♪
その名も・・・☆快晴堂(かいせいどう)☆
まずは、どのようなアイテムか見ていただきたいと思います。
快晴堂 チュニック快晴堂 ワンピース
左 『快晴堂 チュニック』
右 『快晴堂 アンカーワンピース』
快晴堂 マリンワークワンピース快晴堂 マリンワークスカート
左 『快晴堂 マリンワークワンピース』
右 『快晴堂 マリンワークスカート』
快晴堂 L/SH&肩ひもワンピース快晴堂 ロングスカート
左 『快晴堂 L/SH&肩ひもワンピース』
右 『快晴堂 ロングスカート』
快晴堂 クレイジー丸衿プルオーバーシャツ快晴堂 イージーマリンパンツ
左 『快晴堂 クレイジー丸衿プルオーバーシャツ』
右 『快晴堂 イージーマリンパンツ』


快晴堂
ブランドコンセプト:いつまでも少年少女の頃の気持ちを忘れないでいたいと思い、そして今でもあの頃をしっかりと覚えていたり、又そんなスタイルで生活している全ての元少年少女にとって、愛されるモノ創りを行い、快晴堂は素敵な存在でありたいと想うブランド^^。




”NON SEX・NON AGE・NON CLASS”のカジュアルの大原則をベースに、気取らずサラッと日常着られるアイテムを演出し、世の中のトレンドに左右されないデイリーウエアを作っております。
物作りのキーワードとしまして、”VINTAGE・CRAFT・COMFORT”を掲げ、1つ1つのアイテムに快晴堂のエッセンスが、ギュっと詰まった一品ばかり!!

H・R・MARKETと同様、使用されている素材や製法にこだわって作られ、お客様に満足していただける可愛いアイテムに、どれも仕上がっております。

快晴堂は、レディースメインの入荷となっておりますが、メンズも一部入荷してきますので、H・R・MARKETに大注目はもちろんの事、新ブランド☆快晴堂(かいせいどう)☆にも、ぜひ注目してみて下さい。


これから、レディースには益々力を入れていきます!!
H・R・MAEKET、BLUE BLUE、HOMES’UNDERWEARにJACKSON MATISSE、それから今季スタートの快晴堂・・・。。
いろいろと、各ブランドから新作が入荷しておりますので、この週末はぜひお越し下さいね。
もちろん、メンズもバッチリ入荷していますので、ご心配なく・・・。笑



☆お知らせ☆

2月の定休日     10日(水)





ARIGATO

☆新作ハーフスリーブTEEが入荷しました☆

皆さん、こんばんは。今朝、何気にニュースを観ていると、驚くべき事実を知っちゃいました。
ワサビの辛み成分には、がんや糖尿病などの病気予防や老化防止に役立つ可能性があるみたいなんです!!
ワタクシ芝イェイ、お寿司や刺身を食べる時にワサビが欠かせないほど大好きなので、将来は病気にかかりにくいかもしれませんね♪
しかし!そうは言っても、結局日頃の健康管理が一番大事じゃないかと・・・。
*****************************************
すでに手遅れかもしれないぐらい、不規則な毎日を送っているワタクシ・・・。これから先どうなるのか、凄く心配です(汗)
悪い事ばかり考えていてもダメですね!!早速、嬉しい新作アイテムをご紹介いたします。
リバーシブルH/S TeeリバーシブルH/S TEE
『リバーシブルH/S TEE』
一見シンプルに見えますが、古着のアイテムを彷彿とさせるデザインに作られた、新作のハーフスリーブTシャツが届きました。
今まで、あまりなかったダブルガーゼ素材を使い着心地◎

衿裏部分にはH・R・MARKETのロゴが刺繍され、見えない部分にもワンポイントオシャレが^^。
さらに!!袖を折り返すと、裏地のカラーがチラッと見えるGOODな仕上がりになっております。

ネルシャツやロンTなどと合わせたり、インナーとしても着られ、いろいろな用途で使い分けられる便利なアイテム♪


カラーはホワイト・イエロー・ネイビーの3色で、サイズはS・M・Lになります(モデル着用サイズ L 身長173cm)
※こちらのアイテムは、全体的に作りが小さめとなっております。

☆リバーシブルH/S TEE☆
Sサイズ 着丈54.5cm 胸囲90cm 肩幅34cm 裄丈58cm
Mサイズ 着丈58cm 胸囲95cm 肩幅36cm 裄丈60cm
Lサイズ 着丈62cm 胸囲100cm 肩幅38cm 裄丈63.5cm

¥8820


☆お知らせ☆

2月の定休日     10日(水)





ARIGATO 

☆万能に使える新作カーディガン♪☆

皆さん、こんばんは。現在行われているバンクーバーオリンピック観ていますか?
遂に!!昨日のスピードスケート男子500mで、日本がメダル獲得しましたね^^。金メダルではなかったんですが、銀と銅をダブル受賞♪
ワタクシ芝イェイお休みだったので、その瞬間をリアルタイムに観れて良かったです・・・笑。
これからも注目競技が、まだまだ満載!!メダルを、あと幾つ獲得できるのか期待しましょう。
******************************************
そんな日本選手に負けないぐらいの勢いで、春物新着アイテムをご紹介いたします。
クリケットカーディガンクリケットカーディガン
『クリケットカーディガン』
BLUE BLUEから、スクールテイストな新作のカーディガンが入荷しました。
アイテムの形&デザインは、”クリケット”と呼ばれるイギリスで発祥した野球やソフトボールに似ているスポーツの、ユニフォームをモチーフにした仕上がりとなっております。

ウールではなく綿&レーヨン素材を使い、着られても毛玉になりにくく、胸にある『BLUE BLUE』のワッペンや左腕にある3本ラインがアクセントな1枚^^。

全体的にタイトな作りで、女性の方にもOKなアイテム!!
ネルシャツやプリントTシャツなど合わせ、薄手の素材がこれからの時季、着まわしがきき活躍してくれそうですね♪
クリケットカーディガン

カラーはグレーとネイビーで、サイズはS・M・Lになります。
(メンズ着用サイズ M 身長173cm)
(レディース着用サイズ S 身長158cm)

素材 レーヨン60% 綿40%



☆クリケットカーディガン☆
Sサイズ 着丈59cm 胸囲87cm 肩幅35cm 裄丈78cm
Mサイズ 着丈63cm 胸囲92cm 肩幅37cm 裄丈81cm
Lサイズ 着丈66cm 胸囲96cm 肩幅39cm 裄丈84cm

¥16800

☆お知らせ☆

2月の定休日    10日(水)






ARIGATO

☆オシャレな什器&カバーオールが届きました!!☆

皆さん、こんばんは。本日は、ワタクシ芝イェイの『ぶらりな日常生活の話♪』はお休みさせていただき、嬉しい嬉しいご報告がございますので、聞いてください^^。
っな!何と・・・BLUE NEONに、新しい仲間?が加わりました。
新しい什器♪
洞ヶ島にあるオシャレなカフェ『sumika』さんの旦那さん『鉄筋ラウンジ工作所』に、以前からお願いをして、作っていただいた什器が先日届きました!!!

M川さんが大好きなカフェらしく、古い家具がそこらにあったり、やさしい空間・時間を感じさせてくれるお店になっております。



これからも新しい什器が欲しい時は、ぜひsumikaさんにお願いしたいと思います^^。
ぜひぜひ、お店に来られた際にはご覧になってみて下さい。
*****************************************
さて!新しい什器が届いた嬉しさを感じつつ、本日も春物新着アイテムのご紹介です。
PIMAデニムUSEDカバーオールPIMAデニムUSEDカバーオール
『PIMAデニムUSEDカバーオール』
BLUE BLUEから、ウエスタンシャツなどに通常使われているサンフォーキン綿(しなやかで光沢がある)を使用せず、光沢がなく乾いた仕上がりになるアメリカのピマコットンを使い、よりUSED感を強調させたカバーオール!!これは、今季のテーマになっている『ワーク』を全面に打ち出したカバーオールです!!

やはり!リアルな色落ちのユーズド加工は、かなりの絶品です!!(個人的に、このアイテムを見た瞬間、コロッとやられちゃいました。そして・・・M川さんは、欲しくて欲しくてウズウズしています。。笑)

ボタンホールを1つ多く作り、ちょっとした遊び心も加えられていたり、また通常のカバーオールに比べ、全体的にかなりタイトなシルエットで、野暮ったさがまったくありません!!

長く愛用していただき、今よりさらにアジのあるカバーオールに変化させていってもらいたい一品です。。


サイズはS・Mになります。(モデル着用サイズ M 身長173cm)
素材 綿100%

☆PIMAデニムUSEDカバーオール☆
Sサイズ 着丈65cm 胸囲92cm 肩幅39cm 裄丈79.5cm
Mサイズ 着丈66.5㎝ 胸囲96cm 肩幅40.5cm 裄丈81cm

¥29400

☆お知らせ☆

2月の定休日     10日(水)






ARIGATO

☆mowcandle(モウキャンドル)さんのキャンドル販売始めました♪☆

皆さん、こんばんは。今日も、早速春物新着アイテムをご紹介したいところですが、本日はBLUE NEONからお知らせがございます。
先月1月16日(土)~1月31日に開催いたしました☆tetoカメラ部写真展☆
初日の夜に、お隣a’kkaさん&BLUE NEONに綺麗なキャンドルを灯していただいたmowcandle(モウキャンドル)さんのキャンドル!!そのキャンドルを写真展の期間中販売しておりましたが、かなりお客様の反響が大きかった為、継続してこれからもお店で販売させていただく事となりました♪
色とりどりなキャンドル♪
手前に置いてあるのは、絶妙な色合のコントラスト&色鮮やかな『ゆり&蓮の花』。
開いた花びらの落とす陰が特に綺麗で、光と影が織りなす揺らぎを見て、時間を忘れてしまうのも良いかもしれませんね^^。

奥に置いてあるキャンドルは、鮮やかな色が表情豊かに混ざり合った『グラデーションキャンドル』。
mowcandle(モウキャンドル)さんの象徴的なシリーズで、少しずつ型に流し込み、そのタイミングや温度・湿度といった環境によって、全く違う混ざり方をします(サイズはS・Mあり、Sは2色・Mは3色の色を混ぜ合わせ作られております)
灯せば灯すほど、輝く色や表情を変えていく様子は、一言では言い表せないほどの感動をもたらしてくれます♪
鮮やかなキャンドル鮮やかなキャンドル。
鮮やかなキャンドル。鮮やかなキャンドル
同じモノがふたつとしてなく、灯す時間により沢山の表情をみせ、すべてが個性的な魅力を持っているキャンドル達!!
ワタクシ芝イェイ、見ているだけで癒されちゃいますね^^。

オシャレにインテリアとして飾るのもいいですし、明日2月14日(日)はバレンタインデーなので、プレゼントとして渡してみてはいかがでしょうか?

これからも、新しい色のキャンドルや、形も取り扱っていく予定となっておりますので、ぜひご覧になりにお店までお越し下さいね。

☆ゆり☆
(高さ60)税込¥1500

☆蓮の花☆
小 税込¥1200

☆グラデーションキャンドル☆
S(幅70×高さ110) 税込¥1900(約34~35時間持続)
M(幅80×高さ120) 税込¥2500(約40時間持続)
※①サイズは目安となり、手作りなので個体差があります。
 ②状況によって、持続時間に多少の誤差はございます。


mowcandle(モウキャンドル) 〒781-2332
高知県吾川郡いの町下八川乙404-1 
OPEN12:00~19:00 定休日/土・日・祝日
TEL:088-850-5334

☆お知らせ☆

2月の定休日   10日(水)




明日はバレンタインデー。気になるあの方、もう手中に納めたあの方・・・のために、チョコともう一品、ステキなプレゼント探しはBLUE NEONまで。。笑




ARIGATO

☆レディースアイテム一気にご紹介!!☆

皆さん、こんばんは。唐突ですが、ワタクシ芝イェイ一度も海外旅行に行ったことがなく、テレビを観ていると行きたくなってしまいます^^。
そんな海外で『住みやすい国ランキング』が発表され、1位はフランス!!(5年連続らしいです)
フランスは、医療制度の充実ぶりや休暇が取りやすいらしく、あんな美しい町に一度は住んでみたいですね♪
その次にオーストラリア、スイス、ドイツ、ニュージーランド、ルクセンブルク、米国、ベルギー、カナダ、イタリアの順となり、ちなみに日本は、っな!何と!!世界の36位でした・・・笑。
*******************************************
ワタクシ、パスポートもないのに、果たしてこれから海外に行く機会があるのか・・・。
時間&お金さえあれば行きたいと思いますが・・・。
そんな事より、本日もレディース春物新着アイテムをドドッーーとご紹介いたします^^。
ルーズボーダーV/NルーズボーダーV/N
『GAIJIN MADE ルーズボーダーV/N』
以前、同じデザインのルーズボーダーカーディガンがあり、今回は広い襟口がセクシ~な作りで、ゆったりシルエットのV/Nが入ってきました。

全体的にフワッと着られ、ボーダー柄が春らしくメッシュっぽい素材感も、これからの時季にGOOD♪
とても可愛らしい雰囲気のアイテム^^。コーディネイトのアクセントにいかがでしょうか?

カラーはグレーとネイビーで、サイズは1サイズのみになります(モデル身長158cm)
素材 綿100%

☆GAIJIN MADE ルーズボーダーV/N☆

¥9450
コットンVN/OPコットンVネックOP
『HOMES’UNDERWEAR コットンVネックワンピース』
Vネックが、首元をスッキリみせてくれる薄手の綿ニットワンピースが届きました。
デニムやショートパンツと合わせたり、インナーからチェックのシャツなどで重ね着を楽しむのも良さそうですね^^。

ポケットが両サイドにさり気なく付けられ、毎年着ていただけるシンプルなデザインですので、長く愛用していただきたいです・・・笑。

カラーはピンクとグレーで、サイズは1サイズのみになります(モデル身長158cm)
素材 綿100%

☆HOMES’UNDERWEAR コットンVネックワンピース☆
着丈72cm 胸囲94cm 肩幅34cm 裄丈78cm

¥12600
コットンカーディガンコットンカーディガン
『HOMES’UNDERWEAR コットンカーディガン』
先程、紹介したコットンVネックワンピースと同じ素材のカーディガンも入ってきました。
柔らかな肌触りなので、着心地バツグン!!長めな袖を、クシュッと捲くり着られるとカワイイです♪

チェックのシャツワンピなどを合わせ、ナチュラルに着まわせれますので、オススメです・・・笑。

カラーは1色のみで、サイズは1サイズになります(モデル身長158cm)
素材 綿100%

☆HOMES’UNDERWEAR コットンカーディガン☆
着丈71cm 胸囲86cm 肩幅34cm 裄丈85cm

¥13650


今週は、特にレディースをご紹介しました^^。
店頭でも、レディースは春物の動きが早いので、女子のみなさん、お早めに~~。。
もちろん、男性の方もニューアイテムたくさん入荷しています!!
この週末、ぜひBLUE NEONまでお越し下さい。。



☆お知らせ☆

2月の定休日    10日(水)





ARIGATO

☆形の異なるレディースジーンズを2本ご紹介♪☆

皆さん、こんばんは。昨日は、お店が定休日だったのにも関わらず、いつものごとく家で引きこもり状態・・・。
録画しておいたテレビ番組を、じっと観て疲れたら寝ての繰り返し!!毎度の事ですが、このままではいけないと思いつつ、どーしてもやめられません(笑)
何か予定さえあれば、家から一歩を踏みだし出掛けるんですが・・・。っま!誘われたとしても、断ると思います。
やっぱりワタクシ芝イェイ、家にいるのが一番好きですね^^。
******************************************
相変わらずのダメ人間で、すみません・・・。
そんなこんなで本日は、レディース春物新着アイテムをご紹介いたします♪
デニムカットオフジーンズデニムカットオフジーンズ
『デニムカットオフジーンズ』
BLUE BLUEから、レディースのデニムカットオフジーンズが入ってきました。
裾は切りっぱなしで作られ、これから春夏に向け穿きたい一品!!(こんなのを穿いている女性がいたらワタクシ、セクシ~すぎて惚れちゃいますね^^)

中にレギンスを合わせたり、足元にはロングブーツやスニーカーなどカジュアルスタイルにもピッタリ!
どんなスタイルにも合わせられ、欠かす事ができないアイテム。

ぜひ、この春ヘビーローテーションさせてみてはいかがでしょう?
デニムカットオフジーンズ



カラーはブルーとネイビーで、サイズは24・26になります(モデル着用サイズ26 モデル身長158cm)
素材 綿100%





☆デニムカットオフジーンズ☆
(24) ウエスト65cm レングス10cm ワタリ54cm
(26) ウエスト69cm レングス10cm ワタリ56cm

¥13650

さらに!もう1つ・・・。
LTDEボーイズジーンズLTDEボーイズジーンズ
『ライトデニムボーイズジーンズ』
ボーイッシュなシルエットが可愛い、ライトデニムを使用したレディースの新作ジーンズが入荷しました。
太もも部分はユッタリ作られ、下に向かってやや細くなっている仕上がり^^。ルーズな無造作感で穿く事ができ、穿き心地もよいオシャレ~なパンツ。

全体的な色落ち加減も、絶妙ですよ!!
いろいろな格好に合わせらると思いますので、この春穿かれてみてはいかがでしょうか?
LTDEボーイズジーンズ



カラーはブルーとネイビーで、サイズは26・28になります(モデル着用サイズ26 モデル身長158cm)
素材 綿100%





☆ライトデニムボーイズジーンズ☆
(26) ウエスト69cm レングス77・5㎝ ワタリ54cm 
(28) ウエスト75cm レングス78.5cm ワタリ57cm

¥16800


☆お知らせ☆

2月の定休日    10日(水)






ARIGATO

☆新作のパイルハーフスリーブが入ってきました☆

皆さん、こんばんは。今日は、雨が降るかもしれないと聞いていましたが、スカッとした晴天に恵まれサイコーですね^^(しかし、何だか雲行きが・・・これから悪くなるかも)
いつもならワタクシ芝イェイの究極の雨男ぶりで、雨→晴れに変わることなんてありえません・・・奇跡です!
っま!!何はともあれ、数日前まで寒かった気温も久しぶりに暖かく、過ごしやすい陽気となりました♪
本格的な春は、もうすぐそこまで迫ってきていますね。
*******************************************
そんな中、続々春物新着アイテム入荷しておりますので、ご紹介いたします。
ナンバリングHパイル H/SナンバリングHパイル H/S
『ナンバリングHパイル H/S』
H・R・MARKETから、毎回発売されるたび大変好評な、パイルカットオフハーフスリーブの新作が入ってきました。
肌触りが柔らかく、着心地抜群なパイル地を使用!!全体的にクタッとしているので、ユーズド感たっぷりな雰囲気で着ていただけます。

何と言っても、真ん中にある””のプリントが特徴的な1枚!!今までに、あまりない新作プリントなので個人的にはオススメ◎
1枚で着られてもオシャレですが、中にギンガムチェックシャツやネルシャツなど合わせたコーディネートをするのも、これからの時季ピッタリです♪

インナーとしても大活躍間違いなしなアイテム!!アウターを脱いでも、オシャレには気をつけたいものですね。


カラーはネイビーとチャコールグレーで、サイズはXS~Lとなっております(モデル着用サイズ M 身長173cm)
素材 綿100%

☆ナンバリングHパイル H/S☆
XSサイズ 着丈55.5cm 胸囲88cm 肩幅36cm 裄丈50cm
Sサイズ 着丈59.5cm 胸囲95cm 肩幅41cm 裄丈52cm
Mサイズ 着丈62.5cm 胸囲101cm 肩幅43cm 裄丈54cm
Lサイズ 着丈66.5cm 胸囲107cm 肩幅44.5cm 裄丈56.5cm

¥10290


☆お知らせ☆
明日2月10日(水)は、お休みとさせていただきます。
誠に申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。






ARIGATO

☆久しぶりのレディース新着商品、どど~っとご紹介♪☆

皆さん、こんばんは。この間あまりにも夜お腹が減ったので、近くのコンビニに食べ物を買いに行くと、レジで店員さんが居眠りを・・・。
会計中もウトウトしていて、お釣りが全くあわず!更に、買った商品の合計金額もめちゃくちゃ!!
すぐ言い訂正してもらいましたが、ホントびっくりしました・・・笑。けど、もし自分が同じ状況だったら、確実に寝ちゃいそうな・・・。
ワタクシ芝イェイ、絶対ムリな仕事の1つかもしれませんね。
*****************************************
では!世間話はここまでにし、本日はSenさんに登場していただき、久しぶりにレディース新着アイテムをご紹介いたします^^。
それでは・・・どうぞ♪
シャンブレーキャミOPシャンブレーキャミOP &ルーズボーダーカーディガン
『GAIJIN MADE シャンブレーキャミOP &ルーズボーダーカーディガン』
フワッとしたシルエットのキャミワンピースと、メッシュっぽい素材感の薄手なカーディガンが入ってきました。
裾部分に、さりげなく刺繍を施し可愛らしさアップ!!2WAYで着られ、着まわしアイテムとして一枚は持っていたいベアワンピ♪
サラッとカーディガンと合わせ、コーディネートしやすいシンプルなデザインになっております。
シャンブレーキャミOPルーズボーダーカーディガン
☆GAIJIN MADE シャンブレーキャミOP☆
カラーはブルーとライトブルーで、サイズは1サイズのみになります(モデル身長158cm)

素材 綿100%    身幅25cm~ 着丈84cm
¥11550

☆GAIJIN MADE ルーズボーダーカーディガン☆
カラーはグレーとネイビーで、サイズは1サイズのみになります(モデル身長158cm)

素材 綿100%
¥9975
マドラスチューブOPマドラスチューブOP &オーコットウラケパーカー
『GAIJIN MADE マドラスチューブOP&Same Heart オーコットウラケパーカー』
本日は欲張って!!
マドラスチェックの赤が鮮やかなチューブワンピースと、オーガニックコットンを使用し、春にピッタリなレディースZipパーカーのご紹介。
このワンピースは、先程と同じくスカートとしても使える今や定番の2WAYバージョンで着まわせ、杢感のある柔らかな色合いのパーカーと合わせれば、さらに!オシャレ^^。
どちらも、押さえておきたい1枚ですね。
マドラスチューブOPオーコットウラケパーカー
☆GAIJIN MADE マドラスチューブOP☆
カラーはベージュとネイビーで、サイズは1サイズのみになります(モデル身長158cm)

素材 綿100%   身幅28cm~ 着丈71.5cm
¥12600

☆Same Heart オーコットウラケパーカー☆
カラーはラベンダー・ピンク・グレーの3色になり、サイズはSになります(モデル身長158cm)

素材 綿100%    
Sサイズ 着丈 54cm 胸囲 88cm 肩幅37センチ 裄丈77cm
¥11550
ミニフラワーOP&オーコットウラケパーカーミニフラワーキャミOP
『GAIJIN MADE ミニフラワーキャミOP』
これで最後!!
ちっちゃい小花プリントが可愛らしく、春らしいキャミワンピース♪
ふんわりしたシルエットで着られ、より女性としての魅力を引き出してくれそうですね・・・。笑
こちらも2WAYで着用でき、ジャケットやパーカーと合わせても◎

カラーはブルーとグリーンで、サイズは1サイズのみになります(モデル身長158cm)
素材 綿100%    

☆GAIJIN MADE ミニフラワーキャミOP☆
身幅26㎝~ 着丈84cm

¥12600


☆お知らせ☆

2月の定休日 10日(水)







ARIGATO

☆レディース春物新着アイテム入荷です♪☆

皆さん、こんばんは。
昨日もお伝えしましたが、本日はレディース春物新着アイテムをご紹介いたします^^。

それでは・・・どうぞ!!
INDガーゼチェックWST&OPライトデニムスカート
左 『インディゴガーゼチェックWST&ワンピース』
右 『ライトデニムスカート』
ヘンプデニムOPデニムキャミOP
左 『ヘンプデニムワンピース』
右 『Homes’ デニムキャミワンピース』
モダールコットンS/TモダールコットンチューブOP
左 『Same HeartモダールコットンS/T』
右 『Same Heartモダールコットンチューブワンピース』
ガーゼチェックパーカーウェザーライダースジャケット&ウェザースカート
左 『Same Heart ガーゼチェックパーカ』
右 『Same Heart ウェザーライダースジャケット&ウェザースカート』
ピンストライプカーディガンPATTERN SHA
左 『聖林インポート ピンストライプカーディガン』
右 『聖林インポート PATTERN SHA』
ミネトンカ HITOPバックZipミネトンカ KILTYスェードモカシンシューズ
左 『ミネトンカ HITOPバックZip』
右 『ミネトンカ KILTYスウェードモカシンシューズ』


・・・など、本日はレディースアイテムが盛りだくさんっ!!

デニムキャミワンピ、チェックシャツワンピ、軽く羽織っていただけるアイテムなどがかなり充実しており、さらに!毎回入荷するたび大変人気なミネトンカのシューズも、入荷しています。

続々と春物新着アイテム入荷しておりますので、気分もウキウキになっちゃいますよね^^。

本格的な春の訪れが、待ち遠しい今日この頃♪
どれも、ガンガン活躍してくれる物ばかりだと思いますので、ぜひ店頭でご覧になってみて下さい!!
それでは明日の日曜日、メンズ・レディース共に万全の状態でお待ちしています♪




☆お知らせ☆

2月の定休日   10日(水)






ARIGATO

☆メンズ春物新着アイテム入荷です!!☆

みなさん、こんばんは。
脳科学的には、朝起きてからの2時間は、脳が冴えているので記憶する事や資料の整理、ブログなんかも良いという話を茂木さんがテレビで言っていたので、早速あくる朝実践!!
遅刻寸前でした!!
朝の一分一秒は死活問題ですね。M川です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
はい。それではお話変わりまして、本日はサクジツお伝えしていた春物新着アイテムのステキ写真が準備オッケーとなりましたので、タンタンとご紹介していきます^^。

それでは・・・どうぞ!!
コットンリネン キルトCPO USEDアンダーシフト クレリックL/Sシャツ
左 『コットンリネン キルトCPO USED』
右 『アンダーシフト クレリックロングシャツ』
アンダーシフト カーディガンマドラスパッチ トラウザースパンツ
左 『アンダーシフト カーディガン』
右 『マドラスパッチ トラウザースパンツ』
コットンリネンヘリンボーン アーミーパンツVチノショーツUSED
左 『コットンリネンヘリンボーン アーミーパンツ』
右 『ヴィンテージチノショーツUSED』
FREDRICK DWARFパックFREDRICK バックパック
左 『フレデリック DWARFパック』
右 『フレデリック バックパック』
シャンブレー&ヒッコリー&ストライプスニーカー
左 『シャンブレー&ヒッコリー&ストライプスニーカー』


・・・など、本日もメンズアイテム中心のラインナップとなっております^^。





昨日に引き続き、今回入荷した商品も、春!春!!春!!!一色となっております。

個人的に、どれもオススメなものばかりで気になっちゃいます♪
その中でも、昨日のブログでもチラッとお伝えしましたBLUE BLUEのスニーカーは、かなり!オススメです。

この週末は晴れの予報。商品達も実際に生で見られると、また印象が違うと思いますので、ドンドン春物新着商品が入荷しているこの機会に、ぜひお越し下さいね。


明日は、レディース春物新着アイテムをドドッーーーっと、ご紹介いたしますのでお楽しみに~^^。


☆お知らせ☆

2月の定休日    10日(水)






ARIGATO

☆怒涛の新着ラッシュ!!☆

皆さん、こんばんは。
ドラマ『仁』はとうの昔に終わりましたが、まだまだ花魁姿の中谷 ○紀に背筋が凍っている M川です!!
そんなM川がサクジツ、その話をお客様に熱く語っている一幕。
M川『もし、中谷 ○紀に花魁姿で、M川さんが好きでありんす・・・なんて言われたら、失禁モノやねっ!!』
Y嬢『・・・・・・・・・・・・。。』
絶句してました。笑
・・・というか、失禁モノの前に熱く語っていた時点で、ひいてました!!
いやいや、そ~んな世間の冷たい視線には、このワタクシ負けませんよっ!!笑
『今年も時代遅れなM川、どんどん時代に遅れて参る所存です!!』
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さっ、なんだか意味のわからない決意表明が終わった事なので、本日はGAIJIN MADEより、本日入荷の春物新着アイテムをご紹介いたします^^。

それでは・・・どうぞ!!

インディアン ベストスラブ ベスト
『左 インディアン ベスト』
『右 スラブ ベスト』
パッチワーク ダンガリーワーク7Sシャツコットンリネン チェックプル7Sシャツ
『左 パッチワーク ダンガリーワーク7Sシャツ』
『右 コットンリネン チェックプル7Sシャツ』 
7S カーディガン




『7S カーディガン』







今回入荷したアイテムは、春・春・春。春1色で、その中でも、メンズアイテムがメインで入荷しています。


・・・・が!!

そんなこんなで・・・・たった今、H・R・MARKETBLUE BLUEMINNETONKA・・・などの春物新作が届きましたっ!!
今回は、BLUE BLUEからかなりオススメの新作スニーカーや、ジャケット、レディースなんかもデニムキャミワンピ、チェックシャツワンピ、軽い羽織りなんかが充実していますよ^^。(・・・って、中はこれから検品するんですが・・・。笑)



さ~~、これから検品、店出し、頑張ります!!
こちらの写真は、明日アップしますね~^^。(明日の夕方まで待てずに、どうしても気になるという方、明日の朝にはこの子達店頭に並んでいますので、ひょっこりいらっしゃって下さい。)





それでは、おやすみなさい。。






☆お知らせ☆

2月の定休日    10日(水)









ARIGATO

☆新作レタードカーディガン入荷しました♪☆

皆さん、こんばんは。この間、家に帰るとマク○ナルドの期間限定で発売された”テキサスバーガー”を発見!!
っおーーー♪っと思い、誰が買ってきたのか聞かず勝手にパクリ。最初は美味しかったんですが、夜中に食べたせいか味が濃すぎて全部食べきれず・・・。
やっぱりワタクシ芝イェイ、食べるならテリヤキマックバーガーにかぎりますね^^。
これだったら、何個でも大丈夫!!しばらく食べてないので、近々買いに行こうかなと思います。
******************************************
さっ、では!早速新着アイテムを、ご紹介いたします。
レタードカーディガンレタードカーディガン
『レタードカーディガン』
BLUE BLUEから、新作のカーディガンが入荷いたしました。
昨年、歴代のワッペンをたくさん貼り付けてあるレタードカーディガンが発売され、大変好評でしたね^^。

今季も、胸の部分に大きく””&下には”HRM”と書かれたワッペンが、インパクト抜群に貼られてある仕上がり。
しかも!ただのワッペンではなく、リアルに何年も着込まれたようなユーズド感!!くすんだ色合いが、絶妙ですんばらしい♪

豪華なワッペンが、スクールテイストをかもしだしていますね・・・笑。
素材はウールではなく綿使用なので、毛羽立ちも少なく、ヘビーローテーションさせて、春のコーディネイトの主役にしてみてはいかがでしょうか?


カラーはネイビーのみで、サイズはMになります(モデル着用サイズ M 身長173cm)
素材 綿95% カシミヤ5%

☆レタードカーディガン☆
Mサイズ 着丈63.5cm 胸囲92cm 肩幅39cm 裄丈81cm

¥35700


☆お知らせ☆

2月の定休日    10日(水)





ARIGATO

☆tetoカメラ部写真展・・・最終日!!☆

皆さん、こんばんは。
1月16日(土)から、開催されておりました☆tetoカメラ部写真展☆&最終日に行いました☆青空フリーマーケット☆(結局、青空フリーマーケットではなくなりましたが・・・。笑)
昨日はあいにくの雨模様で、初めはどうなるか不安でしたが、寒い中たくさんのお客様にお越しいただき、とても喜んでもらえ、BLUE NEONスタッフ&tetoカメラ部一同、大変感激いたしております^^。

今回の写真展を通し、BLUE NEONを知らなかった方々にもご来店いただき、また、今まで写真に興味がなかった方にも、写真に興味を持ってもらえた事、とても、とても、嬉しく思っております。

そして、BLUE NEONもう一つのイベント・・・☆青空フリーマーケット☆と、無添加で作られた美味しいすずめのお菓子屋さんのお菓子販売。
こちらも、雨だというのにたくさんの方にお越しいただき、少し背中が濡れながらの場面もありましたが、大切に着る・・・という声も聞け、すごく嬉しく思っています!!すずめさんも、まさかこんなに人が来てくれるなんて・・・と大喜びで帰って行きました!!笑
本当にありがとうございました^^。

では、その模様をチラッとご紹介いたします。
すずめのお菓子屋さん♪フリーマーケット♪
tetoカメラ部写真展♪tetoカメラ部写真展♪
バタバタしていて、写真の枚数がかなり少なかったです・・・。汗
すみません・・・。
今回、フリーマーケットに出品したアイテムも、大切に着ていただける方の元へ旅立って行きました。
いろいろな方達の笑顔に出会え、そして楽しい時間を一緒に過ごさせていただき、ワタクシ芝イェイ癒されました^^。

イベント開催に伴い、美しい花を飾ってくれたK-FLORISTさん、無添加で作られた美味しいお菓子を提供してくれたすずめのお菓子屋さん、色鮮やかなキャンドルを灯してくれたmowcandle(モウキャンドル)さん、ご協力いただきありがとうございました。

みなさんのお助けがあったからこそ、この様な素敵なイベントが成功したと思っております。
そして!第2回tetoカメラ部写真展を開催する事がありましたら、その時もぜひお願います・・・・ね^^。
この場を借りて、予約です!!笑


今回のイベントに、ご協力下さったた沢山の方々、そして、ご来場いただきました全ての方々、本当に、本当に、ありがとうございました♪



・・・・それにしても、ワタクシ達が企画したイベントはいつも雨・・・・・。
CHAGE&ASKAの飛鳥っちの曲がピッタリ・・・。。あ~、ねばいっ!!





☆お知らせ☆

2月の定休日    10日(水)








ARIGATO
店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
