FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆~SPRING FAIRのお知らせ~☆

皆さん、こんばんは。厳しい寒さも徐々に和らぎ、春蕾が可愛く膨らむ姿をみかける今日この頃・・・本日も、早速春物新着アイテムをご紹介いたします♪・・・っといきたい所ですが、本日はまたまた来月行われるイベントのご紹介です!!
3月6日(土)~3月14日(日)にかけ、BLUE NEONでは、日頃の感謝の気持ちを込めまして☆SPRING FAIR☆を開催する事にいたしました♪
なので、今日はそちらのご紹介をさせていただきます^^。
今回のFAIRも、新着アイテムが入荷するのはもちろんの事、うれしい特典が盛りだくさんですよ~♪
SPRING FAIR開催いたします♪
特典①H・R・MARKET、BLUE BLUE他、春物新作を¥15000以上お買い上げのお客様に、過去の名品(カワイイ?カワイイ??アイツです。)をプレゼント!!(これは、ホントにレアなアイテム!!BLUE BLUE好きの方には嬉しいアイテムではないでしょうか^^。気になる方、当日まで待てないという方、お店までご連絡下さい。笑 TEL:088-803-4408)
※特典①は、なくなり次第終了させていただきますのでお早めに・・・。

※特典②お隣a’kkaさんの、ランチ券をプレゼント!!
※特典①・特典②は、お買い上げの際どちらかをお選び下さい。

※特典③ジャクソンマティスをお買い上げの方、先着10名様に春物新作アイテムが掲載されております☆JACKSON MATISSE 2010SSオリジナルカタログ☆をプレゼント!!

※特典④SPRING FAIR開催期間中、お買い上げいただきますと、BLUE NEONメンバーズカード ポイント2倍!!

楽しくなっちゃいますね~~。僕たちも今からテンション上がってます^^。

そして・・・・。。

☆フリーマーケットのお知らせ☆
3月13日(土)・14日(日)には、お隣a’kkaさんとの間のテラスにて、2009年SPRING&SUMMERキャリーアイテムをALL50%OFFにて販売いたします。
これから春に向け、軽やかに着られるアイテムが数量限定で並びますので、かなり大注目です^^。(今回はレディースアイテムも多数並びますので、女性の皆さん、お楽しみに~~。)
そして!さらに、毎回イベントの際には必ず出店していただき、大変好評をいただいておりますすずめのお菓子屋さんが、またまたBLUE NEONへやってきてくれます♪。
すずめのお菓子屋さん♪
無添加の素材を使い1つ1つ心を込めて作られ、体に優しく人気の焼き菓子が並びます。

今回は、ホワイトデー用に限定のお菓子も並ぶ予定・・・。
こちらも数量限定なので、M川・芝イェイ含め早いもの勝ちですよ・・・笑。
どちらも11時ごろから販売いたしますので、当日楽しみにしてて下さいね^^。


ようやく!本格的な、春を迎えようとしております。
最近まで寒かった陽気も暖かくなり、今が一番衣替えにはピッタリだと思いますので、この機会にH・R・MARKET・BLUE BLUE・HOMES’ UNDER WEAR・JACKSON MATISSE・快晴堂・その他インポートブランドなどの新着アイテムをご覧に、BLUE NEONまでぜひ足をお運び下さい♪
M川と芝イェイが、テンションMAXで皆様のお越しをお待ちしております^^。



☆定休日のお知らせ☆
誠に申し訳ありませんが、3月のみ定休日をスプリングフェアーのため、第2水曜日から第3水曜日に変更させていただきます。
尚、第2水曜日はAM11:00~PM20:00まで営業いたしております。
皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、お間違いのないよう宜しくお願いいたします。







ARIGATO
スポンサーサイト
店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。