

☆HRMのド定番アイテム~ストレッチフライス C/N H/S~☆

皆さん、こんばんは^^。
昨日は、あいにくの雨模様でしたね・・・
今週末まで、あまり天気がよろしくないので、傘は常に持ち歩いた方がよろしいかと(笑)
・・・でも今日は、素晴らしい晴天に恵まれましたので、束の間の晴れ模様を、いっぱい満喫しましょう~♪
***********************************************
っさ!!本日は、HRMARKETと言ったら・・・の商品が入荷しましたので、早速ご紹介いたします。
ストレッチフライス C/N H/Sストレッチフライス C/N H/S
『ストレッチフライス C/N H/S』
H・R・MARKETから、ド定番のストレッチフライスクルーネック ハーフスリーブが入荷!!
半袖&長袖と比べ、一番使用度が高い人気シリーズ♪

すでに知ってるかと思いますが、このストレッチライスという生地は、伸縮性が高く、とても着心地の良い1枚となっております。
1枚で着るも良し、重ね着のインナーにして使うのも良しと、か・な・りの万能さを感じる1枚でよ☆

現在、何枚かお持ちの方も、持っていないカラーをぜひ増やしてみて下さい^^。


カラーはホワイト・アイスミント・S.グリーン・ターコイス・ラベンダー・グレー・ダークグリーン・ダークグレー・ダークネイビー・ブラックの10色展開で、サイズはXS~XLまでとなります。
素材 綿95%・ポリウレタン5%

☆ストレッチフライス C/N H/S☆

¥5040

そして・・・。
HRM ジャーマンクロスストレッチ S-POCパンツ



『HRM ジャーマンクロスストレッチ S-POCパンツ』







こちらも、H・R・MARKETの代表的なアイテム~ジャーマンクロスストレッチ S-POCパンツ~!!
メーカーで完売していて、今まで店頭へ入荷していなかったんですが、ようやく入ってきました^^。

一度穿くと、誰もが病み付きになっちゃう穿き心地♪♪
ぜひ1本、あなたのお手元に・・・。

カラーはオリーブのみで、サイズはS~Lまでとなります。
素材 綿95%・ポリウレタン5%

☆HRM ジャーマンクロスストレッチ S-POCパンツ☆

¥15540



☆定休日のお知らせ☆
3月の定休日は、第2水曜日の3月14日(水)となっております。
尚、3月15日(木)は、通常営業のAM11:00~PM8:00までとなっております。

誠に申し訳ありませんが、3月21日(水)は臨時休業とさせていただきます。
翌3月22日(木)は、通常営業のAM11:00~PM8:00までとなっております。

皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。


3月の定休日    14日(水)・21日(水)








ARIGATO

☆暖かな春にオススメのレディースアイテム♪☆

皆さん、こんばんは^^。
現地2月26日(日本時間2月27日)に、1年に1回の祭典~第84回アカデミー大賞~の授賞式が、アメリカで行われます。
サッカーも大好きなワタクシ芝イェイですが、映画も大!大!!大好きなんです♪♪
俳優&女優&監督などをされてる方なら、誰もが一生に1度は手にしたいオスカー像☆
今年は一体、誰が受賞するのでしょうか??
**********************************************
映画トークはさておき、可愛い春物レディース商品が入ってきましたので、ご紹介いたします。
SFC ニットボーダーL/S WOMEN'SSFC ニットボーダーL/S WOMEN'S
『SFC ニットボーダーL/S WOMEN'S』
San Francisco (サンフランシスコ)から、素朴な表情を持つエコロジーシルク(保温性&吸湿性に優れている)を使用した、とっても可愛いチュニックが入荷しました♪♪
麻ならではの肌触りに、綿スラブのナチュラルな風合いを活かし、ゆるカジュアルに着られます。

春らしい短めの着丈で、大きめに身幅が作られ、ゆったりとしたシルエットがポイント☆
シンプルなボーダーなので、どんなコーディネートにも合わせやすく、かなり重宝しますよ^^。

使い勝手の良いボーダーTシャツは、こだわりの1枚をチョイスしてみては・・・。


カラーはナチュラルのみで、サイズは1サイズのみとなります(モデル身長158㎝)
素材 綿60%・シルク35%・麻5%

☆ニットボーダーL/S WOMEN'S☆
着丈52㎝ 身幅62㎝ 裄丈66㎝

¥12180


☆定休日のお知らせ☆
3月の定休日は、第2水曜日の3月14日(水)となっております。
尚、3月15日(木)は、通常営業のAM11:00~PM8:00までとなっております。

誠に申し訳ありませんが、3月21日(水)は臨時休業とさせていただきます。
翌3月22日(木)は、通常営業のAM11:00~PM8:00までとなっております。

皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。


3月の定休日    14日(水)・21日(水)








ARIGATO

☆だんだん暖かくなってきましたね~~♪☆

皆さん、こんばんは^^。
サッカー大好きワタクシ芝イェイ、一昨日の晩は燃えましたね!!
U-23日本代表の試合(対マレーシア戦)が行われ、ハラハラ&ドキドキのテレビ観戦(笑)
ただ勝つのではなく、大量得点で勝利しなければ、今年の7月に開催されるロンドン五輪への出場が難しい状況の中、見事4-0で勝利しました♪♪

それまでグループC組1位だったシリアが、バーレーンに1-2で負けた為、日本がグループC組1位に返り咲き、次戦ホームで戦うバーレーンに対し、引き分け以上の結果でオリンピックへの出場できます。
・・・しかし、油断してはなりません!!
気を引き締め、最終戦も勝利を手にして欲しいですね^^
*************************************************
熱く語りすぎて、申し訳ありません・・・。
ここからは、気になる春物アイテムを、ご紹介いたします☆
BB トロピカルストレレッチ レディースジャケットBB トロピカルストレレッチ レディースジャケット
『BB トロピカルストレレッチ レディースジャケット』
BLUE BLUEから、トロピカルウール素材(繊細かつ軽い手触りで、春夏に向いている高級素材)を使用した、上品な薄手のストレッチジャケットが届きました。
胸には、ハンドメイドによるワッペンをあしらい、さりげないアクセントを加え、可愛い&カッコいい仕上がりかと^^。

ボタンも、オリジナルの金ボタンが使い、首元の裏地などには、マドラスチェックの布地を貼り、爽やかなイメージを連想させてくれます♪♪
やや着丈は短く、フォーマル+カジュアルシーン共に楽しめる1着ですね☆


カラーはネイビーのみで、サイズはSとなります(モデル身長158㎝)
素材 表地(ポリエステル100%)裏地(身頃:綿100%・袖裏:キュプラ100%)

☆BB トロピカルストレレッチ レディースジャケット☆
Sサイズ 着丈59㎝ 身幅42㎝ 肩幅37㎝ 袖丈57㎝

¥33600

ここ最近、ようやく暖かくなってきましたね♪♪
そろそろ春服を着られる時が、遂に!!・・・やってきましたっーーー☆
気分もウキウキしちゃう春の装いを、ぜひ楽しみましょう~~^^。



☆定休日のお知らせ☆
3月の定休日は、第2水曜日の3月14日(水)となっております。
尚、3月15日(木)は、通常営業のAM11:00~PM8:00までとなっております。

誠に申し訳ありませんが、3月21日(水)は臨時休業とさせていただきます。
翌3月22日(木)は、通常営業のAM11:00~PM8:00までとなっております。

皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。


3月の定休日    14日(水)・21日(水)







ARIGATO

☆Nangwamの春物新着アイテム!!☆

皆さん、こんばんは^^。
先日、NHKでPM10:00から放送された”プロフェッショナル(仕事の流儀)”を、ご覧になられましたか?
高知出身デザイナー”梅原 真さん”が出演され、そのVTRを観たワタクシ芝イェイ、とても熱い気持ちになりました!!(詳しくは、YouTubeで☆)

代表的なデザインを言うと、高知の方なら誰もが知ってるであろう、ゆずポンのパッケージ’ゆずの村”
消費者が手に取ってみたくなる様、梅原さんが手書きで描き、今や知らない方がいないぐらいのロングヒット商品♪
他にも、たくさんのパッケージデザインを手がけ、どれもがグッとくる印象を得ました!!

今回の番組を通し、もっと高知が盛り上がっていく為に、自分に一体なにができるのか、すごく考えさせられましたね・・・。
***************************************************
っさ!本日は、Nsngwamから新作商品が届きましたので、早速ご紹介いたします。
Nasngwam ワンダーデニムシャツNasngwam ワンダーデニムシャツ
『Nasngwam ワンダーデニムシャツ』
Nasngwam CAMPチェックシャツNasngwam CAMPチェックシャツ
『Nasngwam CAMPチェックシャツ』
Nasngwam Fish ChainNasngwam Fish Chain
『Nasngwam Fish Chain』
Nasngwam コンチョレザーベルトNasngwam コンチョレザーベルト
『Nasngwam コンチョレザーベルト』

・・・など、またまたNsngwamから新作商品が入荷!!
今季のアイテム達は、個人的に好きなテイストなので、全部欲しくなっちゃいます♪♪

1つ1つに、それぞれの良さが詰まった一級品の物ばかり!!
実際、生で見ていただくとまた違う印象が生まれますので、ぜひご覧下さい^^。

駆け足で進行してしまい、すみません・・・。
詳しい商品説明は、また後日お伝えいたします。


☆定休日のお知らせ☆
3月の定休日は、第2水曜日の3月14日(水)となっております。
尚、3月15日(木)は、通常営業のAM11:00~PM8:00までとなっております。

誠に申し訳ありませんが、3月21日(水)は臨時休業とさせていただきます。
翌3月22日(木)は、通常営業のAM11:00~PM8:00までとなっております。

皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。


3月の定休日    14日(水)・21日(水)







ARIGATO

☆爽やかに着られるレディースシャツ!!☆

皆さん、こんばんは^^。
ワタクシ芝イェイの宣伝効果?か分かりませんが、以前ブログで絶賛していたスニッカーズ(Snickers)を、たまたま100円均一で見つけ覗いてみると、残り1個しかなかったんです(笑)
ホント!!・・・偶然だと思いますが、何だか嬉しかったです♪♪
***********************************************
では本日も、気になる春物アイテムを、早速ご紹介いたしましょう~~☆
BB オックスストライプ ワッペンボタンダウンL/SシャツBB オックスストライプ ワッペンボタンダウンL/Sシャツ
『BB オックスストライプ ワッペンボタンダウンL/Sシャツ 』
BLUE BLUEから、爽やかなストライプのオックスフォードを使用した、レディースボタンダウンシャツが届きました^^。
左胸に、オリジナルワッペンをあしらい、さり気ないデザインがポイントのシャツ!!

1枚で着ると、とても爽やかな印象ですが、ニットやベストのインナーにも相性がいいので、シーズンを通して着られます。

飽きのこないシンプルなデザインが、オススメの1枚ですね♪♪


カラーはピンクとサックスで、サイズはSのみとなります(モデル身長158㎝)
素材 綿100%

☆BB オックスストライプ ワッペンボタンダウンL/Sシャツ☆
Sサイズ 着丈61㎝ 身幅45㎝ 裄丈76㎝ ネック38.5㎝

¥11550


☆定休日のお知らせ☆

2月の定休日     8日(水)







ARIGATO

☆春の訪れを感じるスプリングネルシャツ♪☆

皆さん、こんばんは^^。
ここ最近、暴飲暴食をしすぎたせいか、お腹がポッコリしてきたような・・・。
頻繁に、お酒は(ビール)飲みませんが、この1ヶ月やたらと飲んでるのが原因かと(笑)
このままでは、今持ってる服が着れなくなるかもしれませんので、今日から禁酒をします!!

いつまで禁酒するかは、自分の体と相談しながら判断しますね^^。
********************************************
っさ!!本題へ参りましょう~~~。
春物レディースアイテムから、何かと使い勝手の良いシャツが入ってきましたので、ご紹介いたします。
スプリングネル レディースL/Sシャツスプリングネル レディースシャツ
『スプリングネル レディースL/Sシャツ』
H・R・MARKETから、柔らかな素材感と配色のバランスが良く、春の訪れを感じさせてくれるレディースシャツが届きました☆
まだ寒い時期は、アウターやベストなどのインナーの挿し色に、暖かくなると1枚で可愛く着られますよ^^。

シルエットも細身に仕上げ、全体的なラインが綺麗です♪♪
H・R・MARKETらしい鮮やかな色味は、この春外せないアイテムですね。


カラーはピンクとターコイズで、サイズはS・Mとなります(モデル着用サイズ S 身長158㎝)
素材 綿100%

☆スプリングネル レディースL/Sシャツ☆
Sサイズ 着丈57.5㎝ 身幅41㎝ 肩幅34㎝ 袖丈54㎝
Mサイズ 着丈60㎝ 身幅43㎝ 肩幅35 袖丈56㎝

¥8400


☆定休日のお知らせ☆

2月の定休日     8日(水)






ARIGATO

☆Nasngwam~渾身のベスト!!~☆

皆さん、こんばんは^^。
昨日の夜、9時からフ○テレビで放送された”とんねるずのみなさんのおかげでした”を、ご覧になりましたか?
郷ひ○みさんの”2億4千万の瞳”に合わせ、モノマネ芸人さんが数々の人物をマネて、熱く歌いあげる企画!!
以前も同じ企画が行われ、今回も、テレビの前で大爆笑しちゃいました(笑)

ワタクシ芝イェイが特にハマってるのは、熱闘甲子園でお馴染みの”長嶋 三奈”をマネる古賀シュウ☆
あれはヤバいですね!!何をやっても、必ず笑ってしまいます。

どんな人か気になる方は、ぜひYou Tubeでチェックしてみて下さい^^。
*************************************************
・・・すみません。長話をしてしまい(笑)
ここからは、春物新着アイテムをご紹介いたします。
Nasngwam NWCベストNasngwam NWCベスト
Nasngwam NWCベストNasngwam NWCベスト
『Nasngwam NWCベスト』
Nasngwamから、今季のテーマ””NORTH WEST COAST"シリーズ”のベストが入荷しました!!
バックの刺繍、フェルトで表現された”NORTH WEST COAST”のデザインなど、とても魅力的な1枚♪♪(立体感の感じるバックデザインは、ま・さ・にアートの領域ですね^^)

ややユッタリ作られ、ベストを着たとき気になる肩のサイズ感も、体に馴染むよう細かく設計されており、ストレスの感じない綺麗なシルエット☆
さらに!!・・・フロントボタンを少し下に付け、開けたり閉めたりのスタイルでも、コーディネートしやすいデザインに仕上げてます。

春先にカットソーと合わせたり、シャツの上にサッと羽織るだけでグッと雰囲気のます1着は、長いシーズン活躍できますよ!!

これぞ、Nasngwamらしい渾身のベストですね♪
Nasngwam NWCベスト


カラーはキャメルとユースドウォッシュで、サイズはS・Mとなります(モデル着用サイズ S 身長173㎝)






☆Nasngwam NWCベスト(キャメル)☆
素材 綿50%・テンセル35%・ウール15%

Sサイズ 着丈65㎝ 身幅45㎝ 肩幅35㎝
Mサイズ 着丈67㎝ 身幅47㎝ 肩幅36.5㎝

¥17850

☆Nasngwam NWCベスト(ユーズドウォッシュ)☆
素材 綿100%

Sサイズ 着丈64㎝ 身幅44.5㎝ 肩幅34㎝
Mサイズ 着丈66.5㎝ 身幅46.5㎝ 肩幅35㎝

¥18900

そして・・・。
BLUE BLUE JAPAN リネンCVショップコート聖林インポート KELTYダックDAYPACK&MINIFUNNY
左 『BLUE BLUE JAPAN リネンCVショップコート』
右 『聖林インポート KELTYダックDAYPACK&MINIFUNNY』

H・R・MARKEからも、新たな新作アイテムが届きました。
大人な雰囲気漂うBLUE BLUE JAPANのショップコートや、アメリカではバックパックの代名詞として知られているKELTY社に、H・R・MARKETが別注をかけたバッグなどなど・・・。

この他にも、メンズ・レディースの春物アイテムを多数取り揃えてます!!
明日も、新たな商品が入荷予定となってますので、ぜひ週末、お越し下さい^^(どこのブランドかは、ヒ・ミ・ツ☆)


☆定休日のお知らせ☆

2月の定休日     8日(水)






ARIGATO

☆軽く羽織れるキャンバスレディースコート♪♪☆

皆さん、こんばんは^^。
まだまだ寒い日が続いていますが、一体いつになったら暖かくなるんでしょうか・・・(笑)
もう寒いのは、ホント!!・・・勘弁ですね。
今か今かと、本格的な春が待ち遠しい芝イェイです。
***********************************************
そんな春に向け、パッと羽織れる薄手のレディースコートが届きましたので、ご紹介いたします♪♪
HRM キャンバスレディースフードコートHRM キャンバスレディースフードコート
『HRM キャンバスレディースフードコート』
H・R・MARKETから、春先に軽く羽織れるコートが届きました☆(この手のアイテムは、何かと重宝しちゃいますよ♪)
薄手のキャンバス地を使用し、ややゆったりとしたアーミーフードコート!!

全体的にゆったりと着られ、高知の春にはうってつけかと・・・。
シンプルな着こなし、とても映える雰囲気抜群な仕上がりですね^^。
キャンバスレディース フードコート


カラーはODとホワイトで、サイズは1サイズのみとなります(モデル身長158㎝)
素材 綿100%






☆HRM キャンバスレディースフードコート☆
着丈83cm 身幅58cm 裄丈79cm

¥22050


☆定休日のお知らせ☆

2月の定休日    8日(水)






ARIGATO

☆2012春物新着アイテム!!~快晴堂~☆

皆さん、こんばんは^^。
昨日の休日、ブログで言っていた通り、DVDをレンタルして観ましたぁ♪♪
その作品は、ずっと気になっていた”モテキ(ドラマ版)”!!
森山○來主演のちょっとエッチなドラマで、一度に4人の女の子から言い寄られるというストーリー。
とてもコミカルに描かれ、挿入歌もグッとくるチョイスがたまりませんね!!
映画バージョンは、来月3月9日からレンタルされるので、必ず観たいと思います^^。
************************************************
っさ!!本日は、快晴堂の春物新着アイテムが数型入荷しました!!
それでは早速、ご紹介いたします。
快晴堂 海さがりセーラーパンツ快晴堂 マリンガールセーラーカラー ワークスカート
左 『快晴堂 海さがりセーラーパンツ』
右 『快晴堂 マリンガールセーラーカラー ワークスカート(レディース)』
快晴堂 パネルボーダースソバンダナ快晴堂 パネルボーダー ワッペン長袖Tシャツ
左 『快晴堂 パネルボーダースソバンダナ(メンズ・レディース)』
右 『快晴堂 パネルボーダー ワッペン長袖Tシャツ(レディース)』

・・・など、快晴堂らしいラインナップとなってます!!
他にはマネできない、ちょっとした所にオシャレポイントを加えたアイテム達♪♪

これからも続々と、たくさんの春物商品が届きますよ☆
どんな物が入ってくるかは、その時までのお楽しみに~~~^^。


☆定休日のお知らせ☆

2月の定休日     8日(水)






ARIGATO

☆H・R・MARKETの春物新作&定番ジーンズが入荷!!☆

皆さん、こんばんは^^。
今日は、あいにくの雨模様・・・。
天気予報をチェックすると、火&水曜日までもが、このままのだと天気が良くありません(汗)
せっかく明日は、久しぶりの休日なのに!!・・・。
今日の仕事帰り、TUSTAYAでDVDをレンタルして、部屋から一歩もでない休日ライフを、存分に満喫したいと思います♪♪
**********************************************
さて本日は、H・R・MARKETから春物新作&定番ジーンズが入荷しましたので、ご紹介いたします。
SFC M3ウイングカラーシャツSFC M4ワイヤーDUステッチ7分袖シャツ
左 『SFC M3ウイングカラーシャツ』
右 『SFC M4ワイヤーDUステッチ7分袖シャツ』
デニムペインティングカバーオール(レディース)デニムペインティングカバーオール(レディース)
デニムペインティングカバーオール(レディース)デニムペインティングカバーオール(レディース)
『デニムペインティングカバーオール(レディース)』
マウントレイニア フードPANAMINTベストマウントレイニア フードPANAMINTベスト
『マウントレイニア フードPANAMINTベスト』
BB PP5.XXジーンズBB PP5.XXジーンズ
BB PP5.XXジーンズBB PP5.XXジーンズ
『BB PP5.XXジーンズ』

まずは、毎シーズン素材を変え発売されている、今や大人気モデルのウイングカラーシャツ2012タイプや、襟元にワイヤーが入れられ、自由自在に形を決められる7分袖シャツなどなど・・・。

そして、全体的にペインティング加工が施されたカバーオール!!
すでに、同シリーズのペインターパンツも入荷し、とても好評なシリーズですね☆

マウントレイニアからも、フロントはマウンテンパーカ風のデザインに仕上げ、裏地はキャンプブランケット調のオリジナル地を使用した中綿入りのベストです。

さらに!!・・・。
BLUE BLUEの定番モデル”PP5”のXXバージョンも!!
XXとは、昔の力織機で織られたセルビッチ付オリジナルデニム使用のジーンズに与えられる称号。
最もスタンダードなストレートジーンズで、股上はやや深く作られてます。


☆定休日のお知らせ☆

2月の定休日    8日(水)






ARIGATO

☆万能に使えるH1967パーカー☆

皆さん、こんばんは^^。
お菓子が大好きなワタクシ芝イェイ、今もっともハマっている○○があるんです!!
それは・・・スニッカーズ(SNICKERS)♪♪
アメリカのジャンキーなお菓子で、ピーナッツ入りのヌガーの上に、キャラメルを絡めたピーナッツの層を重ね、ミルクチョコレートで全体を覆った棒状の菓子。
そのため非常に甘く、1本で十分な満足感が得られ、甘党代表のワタクシにはピッタリのお菓子ですね☆

か・な・り甘い物が平気な方は、ぜひ食べてみて下さい(スーパーやコンビニなどで、よく売られています)

・・・話をしていたら、何だか食べたくなってきちゃいました!!
仕事帰りに、買って帰りたいと思います^^。
************************************************
そんな事より、皆様が気になる春物新着アイテムを、早速ご紹介いたしましょう~~。
TCスウェットZIPパーカーTCスウェットZIPパーカー
『TCスウェットZIPパーカー』
H・R・MARKETから、コットン&ポリエステルの素材を使用したスウェットパーカー!!
何と言っても、春らしいポップで綺麗なカラー展開が魅力的♪♪(洗いのかかった褪せた雰囲気も、抜群に良いですね^^)

左胸には、ホワイトカラーのプリントで”H1967”と描かれ、さり気ないアクセントになってます。
着心地も良く、厚過ぎない生地なのでサラッと羽織っていただけます。

インナー&ライトアウターとして、とても重宝できるパーカーですね☆
TCスウェットZIPパーカー


カラーはレッド・ティール・グリーン・ネイビーの4色で、サイズはS~Lまでとなります(モデル着用サイズ M 身長173㎝)

素材 綿75%・ポリエステル25%


☆TCスウェットZIPパーカー☆
Sサイズ 着丈60㎝ 身幅98㎝ 裄丈82㎝
Mサイズ 着丈62㎝ 身幅102㎝ 裄丈85㎝
Lサイズ 着丈66㎝ 身幅107㎝ 裄丈87㎝

¥15540


定休日のお知らせ☆

2月の定休日    8日(水)







ARIGATO

☆2012年の春物レディースパンツ!!☆

皆さん、こんばんは^^。
ここ最近、体の疲れが全くとれず、毎日悲鳴をあげてるワタクシ芝イェイ・・・(笑)
今までだと、1日寝れば完全復活していたのに、もうそれではダメみたいです!!
今年で2○歳・・・。おじさん街道まっしぐらですね(悲)
************************************************
では、痛々しい体にむち打って、春物新着レディース商品をご紹介いたします。
デニムペインティングパンツデニムペインティングパンツ
デニムペインティングパンツデニムペインティングパンツ
『デニムペインティングパンツ』
BLUE BLUEから、2012春モデルの新作レディースパンツが入荷しました!!
薄手のオリジナルデニムを使い、所々にペインティング加工を施したペインターパンツ!!

裾にかけゆるやかにテーパードがかかり、ダボッとしすぎず、程よいユッタリ感のあるシルエットです。
どんな着こなしにも、柔軟に合わせられる万能パンツ♪♪

この春、か・な・り活躍してくれる事間違いなしですね^^。

カラーは1色のみで、サイズはS・Mとなります(モデル着用サイズ S 身長158㎝)
素材 綿100%

☆デニムペインチングパンツ☆
Sサイズ ウエスト82㎝ ヒップ96㎝ レングス78㎝ スソ幅18㎝
Mサイズ ウエスト86㎝ ヒップ100㎝ レングス79㎝ スソ幅18.5㎝

¥18900


定休日のお知らせ☆

2月の定休日    8日(水)






ARIGATO

☆定休日のお知らせ☆




誠に申し訳ありませんが、明日2月8日(水)は月に一度の定休日となっております。
尚、2月9日(木)は通常営業のAM11:00~PM20:00となります。

皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。


2月の定休日      8日(水)








ARIGATO

☆毎シーズン人気のボーダーシリーズ!!~3点~☆

皆さん、こんばんは^^。
昨日の夜、悲惨な思いをしたワタクシ芝イェイ(笑)
雨は降らない予報だったのに、夕方あたりから雲行きが怪しくなり、夜には雨!!
しかも、そんな事になるとは全く思ってなかったので、自転車で出勤していた為、ズブ濡れで帰宅しました・・・。
ホント!!災難な1日でした(悲)
************************************************
ここからは、話をガラッと変えましょう~~!!
BLUE BLUEから、今季も可愛いボーダーシリーズアイテムが発売されましたので、早速ご紹介いたします。
BB BBボーダーローウエストワンピースBB BBボーダーローウエストワンピース
『BB BBボーダーローウエストワンピース』
毎シーズン展開され、その度に人気のボーダーワンピース2012春モデルが入荷しました♪
今回のタイプは、ウエストの切替えをポイントにデザインし、すっきりとしたシルエットに作られています。

左腕に、さり気なく” BLUE BLUE”のネームワッペンがあしらわれ、右側のみポケットも完備され、チラッとバンダナを入れてもオシャレ&可愛いですね^^。

やや厚手のコットン生地を使い、程よく首元も開き、1枚でも透けずに着られる女性らしいワンピース☆
春のコーディネートを、グッと高めてくれそうなアイテムです♪♪
BB BBボーダーローウエストワンピース


カラーはレッドとネイビーで、サイズは1サイズのみとなります(モデル身長158㎝)
素材 綿100%






☆BB BBボーダーローウエストワンピース☆
着丈 83cm 身幅 44cm 裄丈 61cm

¥12600

そして!!・・・。
BB BBボーダーH/SワンピースBB BBボーダーワッペンワンピース
『BB BBボーダーH/Sワンピース』
       &
『BB BBボーダーワッペンワンピース』

同じボーダーシリーズから、また別タイプのアイテムもございます♪♪
まずは、先程とほぼ同じなんですが、ローウエストで切替がないバージョンのワンピースも^^。

さらに、こちらも毎シーズン発売され、必ずやヒットするワッペンシリーズ!!
今回も、胸部分に2012春モデルのオリジナルワッペンを付け、可愛く仕上げています。

柔らか&肌触りの良い肉厚の生地で、幅広いコーディネトに使えそうなワンピース達ですね☆


☆BB BBボーダーH/Sワンピース☆
カラーはナチュラルとスカーレットで、サイズは1サイズのみとなります。
素材 綿100%

着丈83㎝ 身幅45㎝ 裄丈60㎝

¥11550

☆BB BBボーダーワッペンワンピース☆
カラーはグレーとネイビーで、サイズは1サイズのみとなります。
素材 綿100%

着丈 83cm 身幅45cm 裄丈61cm


¥12600


☆定休日のお知らせ☆
誠に申し訳ありませんが、2月8日(水)は月1回の定休日となっております。
尚、2月9日(木)は通常営業のAM11:00~PM20:00となります。

皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。


2月の定休日      8日(水)








ARIGATO

☆今一押しのパンツ!!~Nasngwam(ナスングワム)~☆

皆さん、こんばんは^^。
昨日までの寒波が、まるで嘘みたいな今日の晴天模様♪♪
気温の方も、だいぶ暖かいみたいなので、過ごしやすい一日になりそうですね☆
・・・だからと言って、油断は禁物です!!
こんな時、フッと気が抜けインフルエンザ&風邪をひく恐れがありますので、皆さん気をつけて下さい。
***********************************************
っさ!!本日は、ワタクシ芝イェイ一押しの春物新着パンツを、早速ご紹介いたします!!
Nsngwam(ナスングワム)ナッシュビルデニムパンツNsngwam(ナスングワム)ナッシュビルデニムパンツ
Nsngwam(ナスングワム)ナッシュビルデニムパンツNsngwam(ナスングワム)ナッシュビルデニムパンツ
『Nasngwam(ナスングワム)ナッシュビルデニム&チノパン』
Nasngwamらしいポケット口を編み込みのパイピングで仕上げ、バックポケットのデザインも工夫されたデニムパンツが登場!!
独特の爽やかな色味に加え、デニム程の堅さはなく、柔らかな生地感がマッチした1本です。

フロントボタンは2つスナップボタン仕様、ポケット口のパイピングは着用時のアクセントにもなりますよ^^。
シルエットは、ほのかにテーパードのかかったストレートで、ややゆったりと作られてます(ロールアップでの着用もオススメ♪)

様々なスタイリングに合わせてもらえる、Nasngwamらしい雰囲気のあるパンツですね☆
Nsngwam(ナスングワム)ナッシュビルデニム&チノパン



カラーはキャメルとライトで、サイズはS・Mとなります(モデル着用サイズ S 身長173㎝)
素材 コットン100%





☆Nsngwam(ナスングワム)ナッシュビルデニム&チノパン☆
Sサイズ ウエスト80㎝ 股上28㎝ 股下77㎝ スソ幅20㎝
Mサイズ ウエスト83㎝ 股上29㎝ 股下78.5㎝ スソ幅21㎝

¥17640

~その他の着用アイテム~
サンライト2/3スウェット(マスタード)M ¥11550
コンバースハイカット(ブラック) モデル私物


☆定休日のお知らせ☆

2月の定休日     8日(水)







ARIGATO

☆春らしいアイテム達!!~2012~☆

皆さん、こんばんは^^。
昨日の夜、晩ご飯を食べ過ぎて、お腹をこわしてしまったワタクシ芝イェイ(笑)
変な物は食べてないのに、一体どうして??
普段、あまり夜食べないので、胃がビックリしたかもしれませんね・・・。
******************************************
そんな事よりも、本日はH・R・MARKETから春物新作アイテムが届きました!!
数型のみの入荷ですが、今からでも何かと重宝できるラインナップとなっております♪♪

どうぞ、ご覧下さい☆
TCスウェットZIPパーカーTCスウェットパンツ
左 『TCスウェットZIPパーカー』
右 『TCスウェットパンツ』
キャンバスレディース フードコートGSY U/N H/S
左 『キャンバスレディース フードコート』
右 『GSY U/N H/S』

まずは、胸の部分に”H”&”1967”のプリントが施された、色味が鮮やかなパーカー!!
Gジャンやミリタリージャケットの中に合わせたり、チェックシャツと組み合わせてもGOOD♪♪
そして、同デザインと一緒のパンツもございます。

他にも、薄手のキャンパス地で作られたレディースコートや、今やストレッチフライスに並ぶH・R・MARKETの大人気アイテム”GSYシリーズ”も!!・・・。
欠けていたサイズを揃え、新たな新色”ダークネイビー”を加えました。

今回、ご紹介したアイテムの他にも、まだまだオススメしたい春物新着商品が多数ございます!!(メンズ&レディース共にですよ☆)
どのような物かはヒ・ミ・ツ・・・。

ぜひ週末、覗きに来てみて下さい^^。


☆定休日のお知らせ☆

2月の定休日  8日(水) 







ARIGATO

☆快晴堂の2012春物新作アイテム♪♪☆

皆さん、こんばんは^^。
ここ最近、急激な寒波にみまわれ、寒さがもの凄いですね(笑)
まだまだ明日も、寒い1日になるみたいなので、体調を崩さない様、気をつけて下さい☆

・・・では本日も、新たな春物新作アイテムが快晴堂から届きましたので、早速ご紹介いたします。
快晴堂 先染めチェック マリンライクシャツ快晴堂 先染めチェック クレイジーシャツ
左 『快晴堂 先染めチェック マリンライクシャツ(レディース)』
右 『快晴堂 先染めチェック クレイジーシャツ(メンズ・レディース)』
快晴堂 切替ヨークのボーダーTシャツ(前)快晴堂 切替ヨークのボーダーTシャツ(後ろ)
左 『快晴堂 切替ヨークのボーダーTシャツ(前)レディース』
右 『快晴堂 切替ヨークのボーダーTシャツ(後ろ)レディース』
快晴堂 衿付きのボーダーワンピース快晴堂 40/1タイプライター イージーミリタリーパンツ
左 『快晴堂 衿付きのボーダーワンピース(レディース)』
右 『快晴堂 40/1タイプライター イージーミリタリーパンツ(メンズ・レディース)』
快晴堂 ネップデニム ニッカーズパンツ快晴堂 硫化染めバックサテン ニッカーズパンツ
左 『快晴堂 ネップデニム ニッカーズパンツ(メンズ)』
右 『快晴堂 硫化染めバックサテン ニッカーズパンツ(メンズ)』

今回も、快晴堂らしい遊び心のあるアイテム達!!
クレイジーパターンのシャツやボーダーカットソー、ダボッとしたシルエットのパンツなど、これからの春に向け使えそうですね^^。

パッと見えない部分にも、オシャレを追求する快晴堂は、手に取って見ていただくのが一番かと・・・。
ぜひ、生でご覧になってみて下さい♪♪


☆定休日のお知らせ☆

2月の定休日    8日(水)







ARIGATO



☆Nsngwam(ナスングワム)の2012春物商品!!☆

皆さん、こんばんは^^。
本日は、Nsngwam(ナスングワム)から2012春物新作アイテムが入荷しましたので、ご紹介いたします。
Nsngwam(ナスングワム)サンライト2/3スウェットNsngwam(ナスングワム)DIGヘンリーカットソー
左 『 Nsngwam(ナスングワム)サンライト2/3スウェット 』
右 『Nsngwam(ナスングワム)DIGヘンリーカットソー』
Nsngwam(ナスングワム)カントリービーチパーカーNsngwam(ナスングワム)カントリーデニムパーカー
左 『Nsngwam(ナスングワム)カントリービーチパーカー』
右 『Nsngwam(ナスングワム)カントリーデニムパーカー』
Nsngwam(ナスングワム)CLEVER evilジャケットNsngwam(ナスングワム)ナッシュビルデニム&チノパン
左 『Nsngwam(ナスングワム)CLEVER evilジャケット』
右 『Nsngwam(ナスングワム)ナッシュビルデニム&チノパン』
Nsngwam(ナスングワム)チロリアンベルトNsngwam(ナスングワム)チロリアンベルト
『Nsngwam(ナスングワム)チロリアンベルト』
スピナーベイト オックスエイタシャツ




左 『スピナーベイト オックスエイタシャツ』






・・・など、今季もNsngwam(ナスングワム)らしい加工で仕上げ、1つ1つデザイン&素材にこだわった物ばかり!!
どのアイテムも、使い込めば使い込むほどヴィンテージ感漂う雰囲気に変化し、より愛着が湧いてくる事間違いなしです♪♪
本日のNsngwam(ナスングワム)コーディネート
本日、入荷したアイテムでのコーディネート☆

ワタクシ芝イェイ、今一番のお気に入りスタイルかも^^。

~トップス~
Nsngwam(ナスングワム)サンライト2/3スウェット
~パンツ~
Nsngwam(ナスングワム)ナッシュビルデニム


☆定休日のお知らせ☆

2月の定休日     8日(水)







ARIGATO
店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
