

☆2012H・R・MARKET秋物新作アイテム!!〜メンズ&レディース☆

皆さん、こんばんは^^。
待ちに待った方・・・お待たせしました!!

本日は、H・R・MARKETから2012秋物新着アイテムが入荷しましたので、早速ご紹介いたします。

それでは、どうぞ♪♪
聖林インポート マウントレイニア×BLUE BLUE別注 SLANTポケットパーカー聖林インポート マウントレイニア 2トーンANORAKパーカー
左 『聖林インポート マウントレイニア×BLUE BLUE別注 SLANTポケットパーカー(メンズ&レディース)』
右 『聖林インポート マウントレイニア 2トーンANORAKパーカー(メンズ&レディース)』
BB ストレッチOXボタンダウンL/SシャツBLUE BLUE JAPAN(OKURA) ムライトストライプ グランパL/Sシャツ
左 『BB ストレッチOXボタンダウンL/Sシャツ』
右 『BLUE BLUE JAPAN(OKURA) ムライトストライプ グランパL/Sシャツ』
BB リサイクルボーダーパーカーBB フィッシャーマンボーダーL/S
左 『BB リサイクルボーダーパーカー』
右 『BB フィッシャーマンボーダーL/S』
ネルチェックWORK L/SシャツBB ランチウォッシュWST
左 『H・R・MARKET ネルチェックWORK L/Sシャツ』
右 『BB ランチウォッシュWST』
ストレッチフライス レディースV/N H/SストレッチフライスC/N H/S
左 『H・R・MARKET ストレッチフライス レディースV/N H/S』
右 『H・R・MARKET ストレッチフライスC/N H/S』
GSY U/N H/Sヘリンボーンアーミーパンツ
左 『H・R・MARKET GSY U/N H/S』
右 『H・R・MARKET ヘリンボーンアーミーパンツ』
ギャリソンUSEDベルトクロスステッチレザーベルト
左 『H・R・MARKET ギャリソンUSEDベル』
右 『H・R・MARKET クロスステッチレザーベルト』
聖林インポート DMSQ ピースIPOHEケース聖林インポート マウントレイニア×BLUE BLUE別注 ハンドトートバック
左 『聖林インポート DMSQ ピースIPOHEケース』
右 『聖林インポート マウントレイニア×BLUE BLUE別注 ハンドトートバック』
聖林インポート USS アーミーTRAINER LOWシューズ聖林インポート ボサボ KETYDINE040サボヒール(レディース)
左 『聖林インポート USS アーミーTRAINER LOWシューズ』
右 『聖林インポート ボサボ KETYDINE040サボヒール(レディース)』
聖林インポート HONOLULU BICYCLEタグ聖林インポート LICENSEプレートタグ
左 『聖林インポート HONOLULU BICYCLEタグ』
右 『聖林インポート LICENSEプレートタグ』

・・・など、ドカッーーーと大量入荷しました!!
今季の目玉商品でもある、H・R・MARKETのオリジナルブランド”マウントレイニア”×BLUE BLUEの別注で作られた、かっこいいマウンテンパーカー&バック♪

これを逃すと、後悔しちゃいますよ☆

そして、万能に使える白シャツやリサイクルボーダーパーカー、定番のストレッチフライスのハーフスリーブなどなど・・・。

他にも、オシャレのアクセントに欠かせない小物達もございます^^。

ぜひ週末、ご覧に来てみて下さい☆


☆お知らせ☆
〜2012 topiv 高知展 ♪第二弾♪〜

只今、BLUE NEONの2階で♪topiv 高知展♪を開催中!!

ぜひ、お越し下さい^^。


☆定休日のお知らせ☆

9月の定休日    12日(水)







ARIGATO

☆2012Nasngwamの秋物新作アイテム!!☆

皆さん、こんばんは^^。
早いもので8月も、もうすぐ終わろうとしてますね!!
ようやく秋を感じられる9月に向け、各ブランドから続々と秋物アイテムが入荷してます。

そんな本日は、Nasngwamの秋物新作アイテムが届きましたので、早速ご紹介いたします☆
Nasngwam ヤードカーディガンNasngwam アーミーシャツ(DEAD DALLY)
左 『Nasngwam ヤードカーディガン』
右 『Nasngwam アーミーシャツ(DEAD DALLY)』
Nasngwam WIDE AND NALLOWニットNasngwam BOBOストール
左 『Nasngwam WIDE AND NALLOWニット』
右 『Nasngwam BOBOストール』
Nasngwam モカシンシューズ




左 『Nasngwam モカシンシューズ』






・・・など、今季のラインナップも目が離せない物ばかり!!
昨年も大ヒットしたヤードカーディガンや、刺繍&ステンシル加工のプリントが施されたアーミーシャツなどなど・・・。

さらに、太さの違うボーダーを組み合わせたニットや、ボボ族の異なる生地を縫い合わせたストールもございます^^。

誰よりも先にGETしたい方は、ぜひお早め!!


☆お知らせ☆
〜2012 topiv 高知展 ♪第二弾♪〜

只今、BLUE NEONの2階で♪topiv 高知展♪を開催中!!

ぜひ、お越し下さい^^。


☆定休日のお知らせ☆

9月の定休日    12日(水)







ARIGATO

☆海の男らしいCPOシャツ!!☆

皆さん、こんばんは^^。
ここ最近、朝・晩は以前と比べ涼しくなりましたが、昼間はまだまだ暑いっ!!
もう十分、2012夏を満喫したので、早く秋になってほしいですね(笑)
心の底から、誰よりも切に願う芝イェイでした・・・。
************************************************
っさ!!本日は、待ちに待った新たな秋物新着アイテムを、ご紹介いたします。
KAPITAL リネンビエラCPOプルシャツKAPITAL リネンビエラCPOプルシャツ
KAPITAL リネンビエラCPOプルシャツ




『KAPITAL リネンビエラCPOプルシャツ』






KAPITALから、2012秋物新作アイテムが登場!!
柔らかい肌触りのリネン素材で作り、ネイビーが色褪せパープルに変化した様な色合いが、ヴィンテージ感溢れるカッコいいCPOシャツ♪♪

そして、激しく体を動かしてもポケットから物が落ちない様サイドに口を備え、飾り気のないシンプルで大きなスクエア型になってます。

全体的に、ざっくりとしたゆとりのあるシルエットで、中に白シャツを入れてもGOOD!!
幅広い年代の人達に着ていただけそうですね^^。


カラーはパープルネイビーのみで、サイズは2・3になります(モデル着用サイズ 2 身長173㎝)

素材 麻100%

☆KAPITAL リネンビエラCPOプルシャツ☆
(2)着丈67㎝ バスト120㎝ 肩幅50㎝ 袖丈54㎝
(3)着丈69㎝ バスト124㎝ 肩幅52㎝ 袖丈56㎝
※誠に申し訳ありませんが、サイズ3は完売しました。

¥22890


☆お知らせ☆
〜2012 topiv 高知展 ♪第二弾♪〜

只今、BLUE NEONの2階で♪topiv 高知展♪を開催中!!

ぜひ、お越し下さい^^。


☆定休日のお知らせ☆

9月の定休日    12日(水)







ARIGATO

☆明日から開催〜2012 topiv 高知展 ♪第二弾♪〜☆

〜2012 topiv 高知展 ♪第二弾♪〜

明日8月25日(土)から、昨年に引き続き〜 topiv 高知展〜を、今年もBLUE NEONの2階で開催致します☆

7~20世紀のアンティークビーズアクセサリーや、鹿革を使ったレザー小物やバックを作っているtopiv(トピブ)さんによる個展!!

1点1点、すべて手作業で仕上げ、世界にたった1つしかないオリジナルバック&小物達を、ぜひ探しに来てみて下さい^^(自分だけの、オリジナルバックのオーダーも可能です)

イベント期間中、たくさんの方々とお会い出来る事を、スタッフ一同楽しみにしてます♪♪


そして!!・・・。
2012秋物新着アイテム達!!2012秋物新着アイテム達!!
2012秋物新着アイテム達!!2012秋物新着アイテム達!!

店内にも、各ブランドの2012秋物新作アイテムが続々と入荷してますので、こちらもお見逃しなく^^。


~topiv 高知展~
8月25日(土)~9月2日(日)
時間:11:00~19:00
定休日:8月29日(水)
場所:BLUE NEON2階
駐車場:有り
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
mail:torukizaki@gmail.com


☆定休日のお知らせ☆

9月の定休日    12日(水)







ARIGATO

☆2012KAPITAL秋物新作アイテム入荷!!〜メンズ&レディース〜☆

どうも、こんばんは^^。

皆さん・・・お待たせしましたぁーーーー!!!

本日は、KAPITALから2012秋モデルの新着アイテムが遂に入荷しましたので、早速ご紹介いたします♪♪
KAPITAL 8/-天竺モップロンT(レディース)KAPITAL 裏毛 後付けフードショートプル(半袖・裏起毛)(レディース)
左 『KAPITAL 8/-天竺モップロンT(レディース)』
右 『KAPITAL 裏毛 後付けフードショートプル(半袖・裏起毛)(レディース)』
KAPITAL チノアミッシュパンツ(レディース)KAPITAL シャツデニム アミッシュパンツ(レディース)
左 『KAPITAL チノアミッシュパンツ(レディース)』
右 『KAPITAL シャツデニム アミッシュパンツ(レディース)』
KAPITAL ホワイトパッチワークカトマンズシャツ&ベルギーリネンチマヨニットベスト(メンズ&レディース)KAPITAL シャツデニム ナバホタックワンピース(ベルベル抜染)(レディース)
左 『KAPITAL ホワイトパッチワークカトマンズシャツ&ベルギーリネンチマヨニットベスト(メンズ&レディース)』
右 『KAPITAL シャツデニム ナバホタックワンピース(ベルベル抜染)(レディース)』
KAPITAL 力織機チノ昔々Pコート(レディース&メンズ)KAPITAL リネンビエラCPOプルシャツ(メンズ)
左 『KAPITAL 力織機チノ昔々Pコート(メンズ&レディース)』
右 『KAPITAL リネンビエラCPOプルシャツ(メンズ)』
KAPITAL センチュリーデニム5Pストーン&TH(メンズ)KAPITAL 後染め薄キャンバスサルエルヌーベルパンツ(メンズ&レディース)
左 『KAPITAL センチュリーデニム5Pストーン&TH(メンズ)』
右 『KAPITAL 後染め薄キャンバスサルエルヌーベルパンツ(メンズ&レディース)』
KAPITAL フリンジサクタピン(サークル)



左 『KAPITAL フリンジサクタピン(サークル)』







・・・など、待望の2012KAPITAL秋物メンズ・レディース新着商品!!
心躍るアイテムばかりで、ワタクシ芝イェイ興奮しております☆

生で見ていただくと、また写真とは違う良さを感じていただけると思いますので、ぜひお越し下さい^^。

詳しい商品説明は、また後日に・・・(もしくわM川&芝イェイに、聞いて下さい♪♪)


☆お知らせ☆
☆MORE SALE☆

7月28日(土)から ☆MORE SALE 開催中☆

SUMMER SALEと比べ、さらにお安くなったアイテム達!!
今回、新たな夏物SALEアイテムもありますよ〜♪♪

ぜひ、お越し下さい^^。

※現在30%〜50%→ALL70%OFF!!
※追加アイテム→50%OFF!!



☆定休日のお知らせ☆

8月の定休日    1日(水)








ARIGATO

☆パンツ?スカート??・・・どちらでしょう〜☆

皆さん、こんばんは^^。
明日は久しぶりの休みなので、気分がわくわくしているワタクシ芝イェイ!!

何して過ごそうかな〜〜〜??
昼あたりから、目的もなくぶらぶら車を走らせ、お店巡りでもしよっかな・・・(笑)
***********************************************
ワタクシの休日の過ごし方はさておき、本日もレディースアイテムを、ご紹介いたします。
KAPITAL シャツデニム ゴアパンツKAPITAL シャツデニム ゴアパンツ
KAPITAL シャツデニム ゴアパンツKAPITAL シャツデニム ゴアパンツ
『KAPITAL シャツデニム ゴアパンツ』
KAPITALから、程よいシャリ感を持ち、柔らかなシャツデニム素材を使ったゴアパンツが登場!!
着心地も軽やかで、スカートの様にふんわり+ラフに履いていただけます。

そして、 前後の股上部分に施されたギャザーが独特の立体感を生みだし、左側には小さなボタンがあしらわれてます。

1年通し万能に使えますので、あると重宝しちゃいますよ^^。


カラーは1色のみで、サイズは0・1となります(モデル着用サイズ 1 身長158㎝)

素材 綿100%

☆KAPITAL シャツデニム ゴアパンツ ☆
※大変申し訳ありませんが、0サイズは完売致しました。

¥18690


☆お知らせ☆
☆MORE SALE☆

7月28日(土)から ☆MORE SALE 開催中☆

SUMMER SALEと比べ、さらにお安くなったアイテム達!!
今回、新たな夏物SALEアイテムもありますよ〜♪♪

ぜひ、お越し下さい^^。

※現在30%〜50%→ALL70%OFF!!
※追加アイテム→50%OFF!!



☆定休日のお知らせ☆

8月の定休日    1日(水)








ARIGATO

☆夏〜秋にかけ着回せれるアイテム!!☆

皆さん、こんばんは^^。
夏バテ?したのか、久しぶりに会う友達に”顔がやつれてない?”・・・と言われました(笑)
自分では、そんな風には見えないのですが、今日から健康管理に気をつけたいと思います。
************************************************
では本日も、気になるレディースアイテムを、ご紹介いたします。
KAPITAL 天竺ボーダータックTKAPITAL 天竺ボーダータックT
KAPITAL 天竺ボーダータックT



『KAPITAL 18_5天竺ボーダータックT 』







KAPITALから、軽くてとても丈夫な天竺生地を使った、胸元にピンタックをあしらったボーダータックT!!

ボリューム感あるパフ袖が特徴的で、着幅が広くややユッタリしたシルエットになってます。

スキニーパンツ、バギーパンツ、スカート、どの形のボトムともバランス良く合わせられ、いろいろと着回しがきくアイテムですよ^^。
KAPITAL 18_5天竺ボータータックT


カラーはグリーンと墨黒で、サイズは0・1となります(モデル着用サイズ 0 身長158㎝)

素材 綿100%




☆KAPITAL 天竺ボーダータックT☆
(0)着丈62㎝ バスト103㎝ 肩幅45㎝ 袖丈27.5㎝
(1)着丈65㎝ バスト106㎝ 肩幅47㎝ 袖丈28.5㎝

¥11340


☆お知らせ☆
☆MORE SALE☆

7月28日(土)から ☆MORE SALE 開催中☆

SUMMER SALEと比べ、さらにお安くなったアイテム達!!
今回、新たな夏物SALEアイテムもありますよ〜♪♪

ぜひ、お越し下さい^^。

※現在30%〜50%→ALL70%OFF!!
※追加アイテム→50%OFF!!



☆定休日のお知らせ☆

8月の定休日    1日(水)








ARIGATO

☆ちょっと変わったロンT・・・☆

皆さん、こんばんは^^。
この間、地元の友達と夜な夜なランニングをしたんですが、ほんの15分ぐらいでグロッキー状態(笑)
今年で2○歳・・・。日に日に体力の衰えを感じる、”老人”芝イェイでした。
**************************************************
しばらくメンズアイテムをご紹介できなくて、大変申し訳ございません・・・。
後もう少し、お待ち下さい!!

っさ!!本日も、KAPITALのレディースアイテムを、早速ご紹介いたします。
KAPITAL 天竺イースタンロンTKAPITAL 天竺イースタンロンT
『KAPITAL 天竺イースタンロンT』
中東の民族衣装から、インスピレーションを受けて作られたロンT!!

こちらのアイテム、ちょっと変わった仕掛けが・・・。
①先端に開けられたボタンホールを、中指に通してロングスリーブタイプで着られます。
②二の腕辺りに付けられたボタンで留めて、七分袖くらいの袖丈で着る事もできます。

1つのアイテムで、2種類の着こなしを楽しめますよ♪♪

シンプルなロンTに遊びを加え、様々に着方を楽しめる1枚ですね^^。


カラーはナチュラルのみで、サイズは0・1となります(モデル着用サイズ 0 身長158㎝)

素材 綿100%

☆KAPITAL 天竺イースタンロンT☆
(0)着丈57㎝ バスト90㎝ 肩幅39㎝ 袖丈66㎝
(1)着丈60㎝ バスト94㎝ 肩幅41㎝ 袖丈68㎝

¥11340

もう1点・・・。
KAPITAL ガーゼボーダー天竺 イースタンロンTKAPITAL ガーゼボーダー天竺 イースタンロンT
『KAPITAL ガーゼボーダー天竺 イースタンロンT』
先程、ご紹介したアイテムのボーダータイプ!!
柔らかなガーゼ素材で作られ、今の時期でも涼しく着ていただけます。

全体的に、ややユッタリめなシルエットで、アームホールはシャープに仕上がってます。
こちらも1枚でラフに着てもOK、秋にはベストなどを重ねてもオシャレですね^^。


カラーはベージュのみで、サイズは0・1となります(モデル着用サイズ 0 身長158㎝)

素材 綿100%

☆KAPITAL ガーゼボーダー天竺 イースタンロンT☆
(0)着丈57㎝ バスト90㎝ 肩幅39㎝ 袖丈66㎝
(1)着丈60㎝ バスト94㎝ 肩幅41㎝ 袖丈68㎝

¥11340


☆お知らせ☆
☆MORE SALE☆

7月28日(土)から ☆MORE SALE 開催中☆

SUMMER SALEと比べ、さらにお安くなったアイテム達!!
今回、新たな夏物SALEアイテムもありますよ〜♪♪

ぜひ、お越し下さい^^。

※現在30%〜50%→ALL70%OFF!!
※追加アイテム→50%OFF!!



☆定休日のお知らせ☆

8月の定休日    1日(水)








ARIGATO

☆早く秋が来ないかなぁ〜〜〜☆

皆さん、こんばんは^^。
ロンドン五輪も終わり、出場した選手でもないのに、何だか”燃え尽き症候群”に陥ってるワタクシ芝イェイ(笑)
ただ単に、テレビで観戦していただけなのにも関わらず、やりきった感が滲み出てきまして・・・。
誰か、ワタクシに気合いを下さい!!!!!!
***********************************************
っさ!!パワーを振り絞り、本日ご紹介するアイテムを、お伝えします。
KAPITAL フレンチクロスリネン ペザントアリスワンピースKAPITAL フレンチクロスリネン ペザントアリスワンピース
『KAPITAL フレンチクロスリネン ペザントアリスワンピース』
KAPITALから、ふんわりとしたAラインのシルエットが、とても可愛らしい印象のワンピース。
テーブルクロスやキッチンリネン、カーテンなどの織物をイメージしたリネンは、懐かしさと新鮮さが合わさった逸品!!

濃淡、様々に染められた鮮やかな色合いのブルーインディゴが、まさにKAPITALらしい仕上がり具合♪♪

レイヤードスタイルで着れるのはもちろん、内側のワンピースと外側のビブは取り外す事もできますので、個々に使用していただき、様々な着こなしを堪能できます^^。

カラーはインディゴのみで、サイズは1サイズとなります。

素材 綿100%(その他一部 麻100%)

☆KAPITAL フレンチクロスリネン ペザントアリスワンピース☆
着丈 92㎝ バスト 98㎝ 裄丈 28㎝

¥23940


☆お知らせ☆
☆MORE SALE☆

7月28日(土)から ☆MORE SALE 開催中☆

SUMMER SALEと比べ、さらにお安くなったアイテム達!!
今回、新たな夏物SALEアイテムもありますよ〜♪♪

ぜひ、お越し下さい^^。

※現在30%〜50%→ALL70%OFF!!
※追加アイテム→50%OFF!!



☆定休日のお知らせ☆

8月の定休日    1日(水)








ARIGATO

☆THE KAPITALポロシャツ(レディース)☆

皆さん、こんばんは^^。
熱い戦いが繰り広げられたロンドン五輪も、昨日で閉幕しました。

今回の日本選手団のメダル総数は、2004年アテネを抜いて、史上最多38個のメダルを獲得!!
ワタクシ芝イェイ、連日何らかのスポーツを観ていたので、毎晩寝不足になってました(笑)
☆ロンドン五輪 閉幕☆


エガちゃんも、現地で熱い応援をしていたらしいです☆





嬉しさ、悲しさ、悔しさなど、たくさんの思い&感動を与えてくれたオリンピック。
次回2012リオデジャネイロ五輪まで、あと1444日・・・。
**********************************************
では本日も、夏に素敵なオシャレアイテムを、ご紹介いたします。
KAPITAL 江戸縞天竺スコープポロシャツKAPITAL 江戸縞天竺スコープポロシャツ
『KAPITAL 江戸縞天竺スコープポロシャツ』
KAPITALから、前から見ると一見VネックTのようにも見えますが、よ〜く見ると首の両脇に小さな丸衿が顔を覗かせたポロシャツ!!

裾に柔らかなドレープを作り出し、スポーティすぎづ可愛らしい、ユーモアたっぷりなデザインの江戸縞パッチワーク☆

遊び心を加えながらも、インディゴカラーの落ち着いた色使いで合わせやすく、サラッと着られる1枚だと思います。


カラーはインディゴのみで、サイズは0・1となります(モデル着用サイズ 1 身長158㎝)

素材 綿100%(その他一部 麻100%)

☆KAPITAL 江戸縞天竺スコープポロシャツ☆
(0)着丈60㎝ バスト55㎝ 裄丈25㎝
(1)着丈62㎝ バスト58㎝ 裄丈27㎝
※サイズ0は、すでに完売しております。

¥18690


☆お知らせ☆
☆MORE SALE☆

7月28日(土)から ☆MORE SALE 開催中☆

SUMMER SALEと比べ、さらにお安くなったアイテム達!!
今回、新たな夏物SALEアイテムもありますよ〜♪♪

ぜひ、お越し下さい^^。

※現在30%〜50%→ALL70%OFF!!
※追加アイテム→50%OFF!!



☆定休日のお知らせ☆

8月の定休日    1日(水)








ARIGATO

☆世代を問わず活躍できそうなアイテム♪♪☆

皆さん、こんばんは^^。
昨日未明、ロンドン五輪日本男子サッカー3位決定戦〜vs韓国〜が行われました!!
結論から言いますと、日本が2−0で負けてしまいました・・・。

個の実力もさることながら、気迫&執念でも韓国に劣っていたように思います。
しかし、このオリンピックを通し、すばらしいものを感じさせてくれたUー23代表の選手達。

そして・・・。
☆ロンドン五輪サッカー男子日本代表☆
大津選手、永井選手、清武選手など、すべての選手にMVPを与えたいのですが、その中でもNO.1は・・・キャプテン吉田○也選手!!

韓国戦でミスはしましたが、代表チーム+ディフェンスラインの統率は、今大会を通しあっぱれの一言!!
この人がいなかったら、ここまで辿り着けていなかったかもしれません。

今回の経験を糧に、クラブチーム&A代表へいかして下さい^^。
***********************************************
では本日も、気になる夏物レディースアイテムを、早速ご紹介いたします。
S.H コットンリネンストライプ スモックシャツS.H コットンリネンストライプ スモックシャツ
S.H コットンリネンストライプ ギャザーワンピースS.H コットンリネンストライプ ギャザーワンピース
『S.H コットンリネンストライプ スモックシャツ&ギャザーワンピース 』
SameHeartから、綿+麻素材ならではの清涼感&着心地で作られた、ナチュラルなカラーリングのアイテムが登場!!

まずは、立襟タイプのスモックシャツを・・・。
一見、プルオーバーの様に見えますが、下が隠しボタンになっているので、全開にして羽織りとしても着れます。

そして、先程のアイテムと同素材のワンピース!!
フロント部分にギャザーをあしらい、ふんわりとしたシルエットになっています。

両アイテム共、世代を問わず愛用していただけそうですね^^。
S.H コットンリネンストライプ スモックシャツ


カラーはナチュラルとブルーで、サイズは1サイズのみとなります(モデル身長 158㎝)

素材 綿85%・麻15%





☆S.H コットンリネンストライプ スモックシャツ☆
着丈61.5㎝ 身幅68㎝ 裄丈72㎝


¥13650

S.H コットンリネンストライプ ギャザーワンピース


カラーはナチュラルとブルーで、サイズは1サイズのみとなります(モデル身長 158㎝)

素材 綿85%・麻15%





☆S.H コットンリネンストライプ ギャザーワンピース☆
着丈88㎝ 身幅65㎝ 裄丈45㎝

¥14700


☆お知らせ☆
☆MORE SALE☆

7月28日(土)から ☆MORE SALE 開催中☆

SUMMER SALEと比べ、さらにお安くなったアイテム達!!
今回、新たな夏物SALEアイテムもありますよ〜♪♪

ぜひ、お越し下さい^^。

※現在30%〜50%→ALL70%OFF!!
※追加アイテム→50%OFF!!



☆定休日のお知らせ☆

8月の定休日    1日(水)








ARIGATO

☆まだまだ続く暑い夏・・・☆

皆さん、こんばんは^^。
本日未明に行われた〜なでしこJAPANの決勝戦!!〜
惜しくも2−1でアメリカに破れ、昨年のFIFA女子ドイツW杯に続いて、初優勝する事ができませんでした。
しかし、もの凄いプレッシャーの中、ここまで辿り着けたのは凄い事です。

この悔しさを忘れず、2016年リオデジャネイロ五輪に繋げて欲しいです^^。

明日未明は、男子サッカー3位決定戦が!!・・・。
相手は、お互い切磋琢磨してアジアのレベルを引き上げてきた〜韓国〜

この一戦は、今までにない死闘が繰り広げられると思いますので、ぜひお見逃しなく♪♪
☆2012ロンドン五輪 なでしこJAPAN〜銀メダル〜☆
***********************************************
さて、本日も気になる夏物レディースアイテムを、ご紹介いたします。
KAPITAL 一重ガーゼ×リネン ドレープキャミソールKAPITAL 一重ガーゼ×リネン ドレープキャミソール
KAPITAL 一重ガーゼ×リネン ドレープキャミソール




『KAPITAL 一重ガーゼ×リネン ドレープキャミソール』






KAPITALから、薄手の麻素材のキャミソールの上に、さらにコットンガーゼのドレープを纏ったチュニック丈のトップスです。

ナチュラルで涼しげなノースリーブシャツは、ボトムスを選ばずコーディネートでき、可愛らしくも大人っぽくも着こなせそうなアイテム^^。

アシンメトリーなバランスのフロントあきには、おちゃめなスカルボタンやフラワーボタンがMIXされ、手作りの優しさも感じられますよ☆


カラーはホワイトのみで、サイズは0・1となります(モデル着用サイズ 0 身長158㎝)

素材 麻100%(その他 綿100%)

☆KAPITAL 一重ガーゼ×リネン ドレープキャミソール☆
(0)着丈67㎝ バスト45㎝ 肩幅35㎝
(1)着丈68.5㎝ バスト46㎝ 肩幅36㎝

¥13440

そして!!・・・。
KAPITAL 天竺チャドルポンチョKAPITAL 天竺チャドルポンチョ
KAPITAL 天竺チャドルポンチョ




『KAPITAL 天竺チャドルポンチョ』






こちらもKAPITALから届いた、ちょっと変わったチャドルポンチョ!!
チャドルとは、ペルシア語でイスラム教徒の女性の伝統的な服を指し、身体をすっぽり包む着物を意味します。

生地は、たっぷりと余裕をもたせて裁断してあり、首まわりのデザイン、センターの刺繍とコインがエキゾチックな雰囲気を醸し出してます。

ベスト感覚で重ね着が楽しめる、今までにないテイストのアイテムですね^^。


カラーはナチュラルのみで、サイズはフリーのみとなります(モデル身長 158㎝)

素材 綿100%

¥9240


☆夏物アイテム達!!☆☆夏物アイテム達!!☆
☆夏物アイテム達!!☆☆夏物アイテム達!!☆
まだまだ、高知の暑い夏は終わりません!!
今から、ガンガン活躍してくれるメンズ&レディースアイテムが、きっと見つかるかも♪♪

すでにお盆休みに入られてる方、今から入られる方も、ぜひ覗きに来てみて下さい☆



☆お知らせ☆
☆MORE SALE☆

7月28日(土)から ☆MORE SALE 開催中☆

SUMMER SALEと比べ、さらにお安くなったアイテム達!!
今回、新たな夏物SALEアイテムもありますよ〜♪♪

ぜひ、お越し下さい^^。

※現在30%〜50%→ALL70%OFF!!
※追加アイテム→50%OFF!!



☆定休日のお知らせ☆

8月の定休日    1日(水)








ARIGATO

☆爽やかなレディースワンピース♪♪☆

皆さん、こんばんは^^。
明日未明、ロンドン五輪サッカーなでしこJAPANの決勝戦が行われます!!
悲願の初優勝に向け、相手は宿敵〜アメリカ〜。
どのような試合展開になるか、今から興奮しているワタクシ芝イェイ(笑)

睡魔に負けない様、それまで一眠りしておきます♪♪
ガンバレ・・・なでしこJAPAN^^。
*************************************************
ここからは、本題に移りましょう〜〜♪♪
夏場、爽やかに着られるレディースアイテムを、ご紹介いたします。
BB コットンリネン インディゴボーダーワンピースBB コットンリネン インディゴボーダーワンピース
『BB コットンリネン インディゴボーダーワンピース』
BLUE BLUEから、肌触りの良い綿麻素材の可愛いワンピースが届きました!!
カットソー天竺生地に、細いピッチでボーダーをあしらったアイテム。

洗い加工で作る事により、味のあるブルーの色合いがオシャレ♪♪
左肩のアンカーマーク入り白ボタン、右下にあるワンポケットもアクセントとなっています。

程よくゆとりのあるサイズ感で、広めのUネック&7分袖が、全体のシルエットをスッキリと見せてくれてますね^^。

夏のコーディネートにピッタリの1枚かと・・・。
コットンリネン インディゴボーダーワンピース


カラーはサックスとネイビーで、サイズは1サイズのみとなります(モデル身長 158㎝)

素材 綿70%・麻30%





☆BB コットンリネン インディゴボーダーワンピース☆
着丈83㎝ 身幅45㎝ 裄丈59㎝

¥12600



☆お知らせ☆
☆MORE SALE☆

7月28日(土)から ☆MORE SALE 開催中☆

SUMMER SALEと比べ、さらにお安くなったアイテム達!!
今回、新たな夏物SALEアイテムもありますよ〜♪♪

ぜひ、お越し下さい^^。

※現在30%〜50%→ALL70%OFF!!
※追加アイテム→50%OFF!!



☆定休日のお知らせ☆

8月の定休日    1日(水)








ARIGATO

☆KAPITALらしいデザインのポロシャツ!!☆

皆さん、こんばんは^^。
日々、数々のスポーツで熱戦が繰り広げられているロンドン五輪!!
その中でも、男子&女子サッカーの準決勝は明暗が分かれました・・・。

まずは、ここまで粘り強い試合で勝ち進んできた〜なでしこJAPAN〜
準決勝の相手は、ロンドン五輪の前に最終強化試合で負けたフランス。
全体を通して、ほぼ主導権を握られた試合展開でしたが、少ないチャンスをモノにし、見事2−1で勝利しました♪♪

悲願の初優勝に向け、決勝戦の相手は宿敵〜アメリカ〜(女子サッカーが正式種目になって、過去のオリンピックで金3・銀1つ獲得)
なでしこJAPAN!!
ここまで来たら、もう優勝しかないでしょう!!

2011ドイツ女子ワールドカップの再現を、今度はロンドンの舞台で再び・・・。

そして、U-23男子サッカー代表!!
こちらも初の決勝進出に向け、南米の雄〜メキシコ〜と対戦しました。
序盤、幸先よく1点を先制しましたが、前半に同点に追いつかれ、後半は2点を取られ万事休す。

全体的に、日本選手は運動量が少なく、動きにキレがなかった気がします。
中2日のハードスケジュールのせいもあると思いますが、それは相手も一緒の条件なので、何も文句はいえません!!
それにしてもメキシコは、試合巧者でうまかった〜〜。

しかし、これで終わったわけではありません!!
この悔しさをバネに、3位決定戦に向け気持ちを切り替え、ぜひ銅メダルを手に入れて欲しいですね♪♪
Uー23男子サッカー日本代表!!

相手は、永遠のライバル〜韓国〜


絶対に負けられない戦いが、そこにはある!!


************************************************
いやぁ〜〜今日も話が長くなってしまい、すみません・・・。
サッカーの話題になると、ついつい熱くなってしまうんですよね・・・ワタクシ芝イェイ(笑)

っさ!!ここからは、KAPITALの夏物アイテムを、ご紹介いたします。
KAPITAL 天竺ツイストポロシャツKAPITAL 天竺ツイストポロシャツ
『KAPITAL 天竺ツイストポロシャツ』
KAPITALから、本来なら身頃の両脇にある前身と後ろ身の繋ぎ目を、90度ねじったかのように前と後のセンターに持ってきた、シンプルながらもひねりのあるポロシャツ!!

小さく仕上げたサイジングが、スポーティになりがちなポロシャツを、女性仕様のスッキリとした美しいポロシャツとして見せてくれてます。

さらに袖口がリブで作られ、脇もしっかりとフィットするので、薄着になる夏場、脇の開き具合が気になる女性にも嬉しい1枚ですよ^^。
KAPITAL 天竺ツイストポロシャツ

カラーはレッドとネイビーで、サイズは0・1となります(モデル着用サイズ 1 身長158㎝)

素材 綿100%





☆KAPITAL 天竺ツイストポロシャツ☆
(0)着丈65㎝ バスト86㎝ 裄丈27㎝
(1)着丈67㎝ バスト90㎝ 裄丈28㎝

¥9240

そして!!・・・。
KAPITAL 度詰めパネルボーダー天竺ツイストポロシャツKAPITAL 度詰めパネルボーダー天竺ツイストポロシャツ
『KAPITAL 度詰めパネルボーダー天竺ツイストポロシャツ』
先程、ご紹介したポロシャツと同型のボーダータイプ!!

シルエットもほぼ同じで、スマート&コンパクトで甘くなり過ぎない衿もポイント^^。
度詰めでハリのあるしっかりとした天竺のボーダーは、キリッとした爽やかさもある印象ですね♪♪


カラーはホワイトのみで、サイズは0・1となります(モデル着用サイズ 1 身長158㎝)

素材 綿100%

☆KAPITAL 度詰めパネルボーダー天竺ツイストポロシャツ☆
(0)着丈67㎝ バスト84㎝ 裄丈26㎝
(1)着丈69㎝ バスト87㎝ 裄丈27㎝

¥12390


☆お知らせ☆
☆MORE SALE☆

7月28日(土)から ☆MORE SALE 開催中☆

SUMMER SALEと比べ、さらにお安くなったアイテム達!!
今回、新たな夏物SALEアイテムもありますよ〜♪♪

ぜひ、お越し下さい^^。

※現在30%〜50%→ALL70%OFF!!
※追加アイテム→50%OFF!!



☆定休日のお知らせ☆

8月の定休日    1日(水)








ARIGATO

☆KAPITALの新たなアイテム達!!☆

皆さん、こんばんは。
遂に、この日を迎えました!!

日本時間8月7日(火)午前1時から、ロンドン五輪なでしこJAPANの準決勝〜フランス戦〜が行われます。

この試合を勝てば、日本女子サッカー初の決勝へ進出し、同時に銀メダル以上が確定♪♪
ワタクシ芝イェイ今日の仕事帰り、なでしこJAPANの試合に備え、お菓子を大量に買って帰りたいと思います(笑)
☆なでしこJAPAN☆

果たして、女子サッカーの新たな歴史を、今夜刻めるのでしょうか??

ガンバレ!!・・・なでしこJAPAN☆

あの感動を再び・・・。



*************************************************
前置きが長くなってしまい、すみません・・・。
ここからは、数型ですがKAPITALのアイテムを、ご紹介いたします。
KAPITAL 天竺ピンホールコンチョオリーブワンピースKAPITAL シャツデニムオリーブワンピース
左 『KAPITAL 天竺ピンホールコンチョオリーブワンピース』
右 『KAPITAL シャツデニムオリーブワンピース』
KAPITAL 江戸縞ナバホリングストールKAPITAL SNOW DOME
左 『KAPITAL 江戸縞ナバホリングストール』
右 『KAPITAL SNOW DOME』

まずは、ピンホールが前身と後身どちらにもついているので、ピンを後ろに付ける事もできるワンピース!!
更に、ピンを差し込む位置も首まわりや裾まわり等、様々な位置にニュアンスを付ける事ができるので、気分によって着方を楽しむ事ができますよ^^。

そして、完売していた大人気定番アイテムのオリーブデニムワンピースや、オシャレのアクセントになるストールなどなど・・・。

さらに、個人的にも部屋に飾りたいスノードームもございます。

益々、KAPITALから目が離せませんね♪♪


☆お知らせ☆
☆MORE SALE☆

7月28日(土)から ☆MORE SALE 開催中☆

SUMMER SALEと比べ、さらにお安くなったアイテム達!!
今回、新たな夏物SALEアイテムもありますよ〜♪♪

ぜひ、お越し下さい^^。

※現在30%〜50%→ALL70%OFF!!
※追加アイテム→50%OFF!!



☆定休日のお知らせ☆

8月の定休日    1日(水)








ARIGATO

☆目の覚めるような・・・赤!!☆

皆さん、こんばんは^^。
なでしこJAPAN・・・やりました!!
見事ブラジルを下し、北京五輪に続きベスト4へ進出しました♪♪
次戦の相手は、ロンドン五輪前の最終強化試合で負けたフランス。
是が非でも勝利を手にし、決勝の舞台に行ってもらいたいですね☆

そして・・・。
今晩、男子サッカーが44年ぶりのベスト4進出をかけ、アフリカの古豪〜エジプト〜と戦います!!
しかも開催会場は、サッカーの聖地〜ウェンブリー・スタジアム〜(今シーズン、日本代表の香川○司が移籍したマンチェスター・ユナイテッドのホームスタジアム)

残念ながら、ワタクシ芝イェイは仕事なので、リアルタイムでの観戦ができません(笑)

ぜひ勝って、男子サッカーに新たな歴史を刻んで下さい^^。
*************************************************
っさ!!本日も、昨日に引き続きレディース夏物アイテムを、ご紹介いたします。
BLUE BLUE JAPAN モクメジャガードクサキチュニックBLUE BLUE JAPAN モクメジャガードクサキチュニック
『BLUE BLUE JAPAN モクメジャガードクサキチュニック』
BLUE BLUE JAPANから、目の覚めるような赤色が、とっても鮮やかなチュニックが届きました!!
丁寧に草木染めされた逸品で、とても暖かみのある仕上がりとなってます。

よ〜〜く目を凝らすと、細かな木目風のジャガード織り生地を使用し、背中にはゴムギャザーをあしらった美しい後ろ姿もポイント!!

細身のパンツスタイル+ヒールのあるパンプスを合わせ、大人なカジュアルスタイルをされてみては・・・。


カラーはレッドのみで、サイズは1サイズとなります(モデル身長 158㎝)
素材 綿100%

☆BLUE BLUE JAPAN モクメジャガードクサキチュニック☆
着丈65㎝ 身幅40㎝ 裄丈46㎝
※こちらの製品は、天然染料を使用している為、日光や蛍光灯による退色の可能性があります。
着用の際は白、又は淡色のものと併用すると色が移る可能性がありますので、お気をつけください。


¥17850


☆お知らせ☆
☆MORE SALE☆

7月28日(土)から ☆MORE SALE 開催中☆

SUMMER SALEと比べ、さらにお安くなったアイテム達!!
今回、新たな夏物SALEアイテムもありますよ〜♪♪

ぜひ、お越し下さい^^。

※現在30%〜50%→ALL70%OFF!!
※追加アイテム→50%OFF!!



☆定休日のお知らせ☆

8月の定休日    1日(水)








ARIGATO

☆BLUE BLUE JAPAN(OKURA)のレディース綿竹ボーダーシリーズ!!☆

皆さん、こんばんは^^。
ジュースの飲み過ぎで、1日中お腹がちゃぷちゃぷなってたワタクシ芝イェイ(笑)
そのせいか、お昼ご飯を食べる気が全くしなかったです・・・。
家に帰っての晩ご飯は、ガッツリ食べたいと思います♪♪
************************************************
さて本日は、夏に最適なレディースアイテムを、ご紹介いたしましょう〜〜〜^^。
メンタケボーダー レディースビックトップメンタケボーダー レディースビックトップ
『BLUE BLUE JAPAN(OKURA) メンタケボーダー レディースビックトップ』
BLUE BLUE JAPAN(OKURA)から、夏に毎年展開している綿竹ボーダーシリーズのワンピースが入荷しました。
袖を大きく切り替え、袖口を広くとった、風通しの良い夏に最適なアイテム♪♪

柔らかさとシャリ感のある風合いが、清涼感を感じさせてくれる着心地です。
ポケットや背中の開き具合が、さりげないポイントかと・・・。

ボーダーアイテムは、何枚あっても欲しくなっちゃいますよね^^。


カラーはネイビーのみで、サイズは1サイズとなります(モデル身長 158㎝)
素材 綿91%・指定外繊維(竹)9%

☆BLUE BLUE JAPAN(OKURA) メンタケボーダー レディースビックトップ☆
着丈68㎝ 身幅69㎝ 裄丈44.5㎝

¥14700

そして!!・・・。
メンタケボーダーハオリ ボートワンピースメンタケボーダーハオリ ボートワンピース
『BLUE BLUE JAPAN(OKURA) メンタケボーダーハオリ ボートワンピース』
先程、ご紹介したアイテムと同素材のワンピースも入荷しました!!
こちらも袖を大きく切り替え、袖口を広くとったデザインとなっております。

やや長めの丈に仕上げ、落ち着いた大人カジュアルな雰囲気を醸し出してくれるアイテム^^。

あまり癖がない分、ストールでアクセントを付けたり、ボトムを重ねたりして、様々な表情も楽しめます。

夏場、いろいろと重宝できそうですね☆


カラーはネイビーのみで、サイズは1サイズとなります(モデル身長 158㎝)
素材 綿91%・指定外繊維(竹)9%

☆BLUE BLUE JAPAN(OKURA) メンタケボーダーハオリ ボートワンピース☆
着丈86.5㎝ 身幅47㎝ 裄丈36㎝

¥18900

あまりの暑さで、皆さん夏バテしてないですか?
ジッとしてても暑いと思いますので、服を見るついでに、ぜひ涼しみに来て下さい♪♪


☆お知らせ☆
☆MORE SALE☆

7月28日(土)から ☆MORE SALE 開催中☆

SUMMER SALEと比べ、さらにお安くなったアイテム達!!
今回、新たな夏物SALEアイテムもありますよ〜♪♪

ぜひ、お越し下さい^^。

※現在30%〜50%→ALL70%OFF!!
※追加アイテム→50%OFF!!



☆定休日のお知らせ☆

8月の定休日    1日(水)








ARIGATO

☆今季一押し〜スペシャルTシャツ!!〜☆

皆さん、こんばんは^^。
ロンドン五輪を夜中まで観戦してるせいか、毎日が寝不足のワタクシ芝イェイ(笑)
個人的に注目しているのは、やはり女子&男子サッカー!!
下馬評では、女子がメダルを取れても、男子は不可能と言われていたんですが、両方ともベスト8進出しちゃいました♪♪
決勝トーナメントの組み合わせにも恵まれ、あわよくばメダルが取れるかもしれません!!

男子はエジプト、女子はブラジルと、それぞれ戦います。
勝利を目指してもらうべく、遠い日本から熱いエールを送りたいと思います☆
***********************************************
っさ!!ロンドン五輪に負けないぐらいの勢いで、新たな夏物アイテムを、ご紹介いたします。
カリフォルニアマップ エンブロイダリーTシャツカリフォルニアマップ エンブロイダリーTシャツ
『カリフォルニアマップ エンブロイダリーTシャツ』
H・R・MARKETから、ブランドイメージを象徴するかの様な、素朴であたたかみのあるTシャツが登場!!

1点1点ハンド刺繍で丁寧に仕上げ、とっても贅沢&渋すぎる逸品♪♪
アメリカ西海岸の地図をイメージして刺繍され、カリフォルニアと書かれたスペル、都市の名前、ヤシの木や太陽など、西海岸の雰囲気がそのまま表現されています。

H・R・MARKET好きには、たまらないTシャツですね^^。


カラーはホワイトのみで、サイズはS・M・Lとなります(モデル着用サイズ M 身長173㎝)
素材 綿100%(生産地 インド)

☆カリフォルニアマップ エンブロイダリーTシャツ☆
Sサイズ 着丈63㎝ 身幅44㎝ 裄丈39㎝
Mサイズ 着丈66㎝ 身幅47㎝ 裄丈41㎝
Lサイズ 着丈70㎝ 身幅50㎝ 裄丈44㎝

¥11550


☆定休日のお知らせ☆

8月の定休日    1日(水)


☆お知らせ☆
☆MORE SALE☆

7月28日(土)から ☆MORE SALE 開催中☆

SUMMER SALEと比べ、さらにお安くなったアイテム達!!
今回、新たな夏物SALEアイテムもありますよ〜♪♪

ぜひ、お越し下さい^^。

※現在30%〜50%→ALL70%OFF!!
※追加アイテム→50%OFF!!







ARIGATO
店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
