

☆不動の定番シリーズが入荷!!☆

皆さん、こんばんは^^。

昨日の晩、アメトークの”スラムダンク芸人”をDVDで観て、昔に漫画を読んでいた時の感動を思い出し、思わず目頭が熱くなったワタクシ芝イェイ(悲)

その後、地上最強の男を決める漫画”グラップラー刃牙”のトークも観たんですが、別の意味で熱い気持ちになりました(笑)

気になる方は、ぜひTUSTAYAまで・・・
**************************************************
っさ!!本日は、あの大人気シリーズが届きましたので、早速ご紹介いたします。
HRM ストレッチフライスC/N L/S
『HRM ストレッチフライスC/N L/S』
H・R・MARKETから、説明不要の大人気〜ストレッチシリーズ〜の長袖が、遂に入荷しました!!

今回は、半袖&七分丈にはあった新色を交え、カラーバリエーション豊富なラインナップ♪♪

何枚持っていても、また欲しくなっちゃう逸品ですね^^。


カラーはホワイト・ライトイエロー・ダークグリーン・インクブルー・ローズ・ダークピンク・ターコイズ・グレー・ラベンダー・ネイビー・ダークグレー・ブラックの12色で、サイズはXS〜XLまでとなります。

素材 綿95%・ポリウレタン5%

¥5460


☆定休日のお知らせ☆
11月の定休日は、第2水曜日から第1水曜日の11月7日(水)に変更とさせていただきます。
尚、11月8日(木)は通常営業のAM11:00~PM8:00までとなっております。

誠に申し訳ありませんが、11月27日(火)は臨時休業とさせていただきます。

皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。


11月の定休日     7日(水)・27日(火)






ARIGATO
店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
