スポンサーサイト


☆HOME’S ガーゼオーバーTee☆

『サザン活動休止!!』

すごいですね、ビッグアーティストだと号外の新聞がでてしまうとは・・・。
皆さん、珍しくこんにちは。リアルな世代ではないと言い切る2?歳 M川です。

リアルな世代は40代の方では??・・・と情報番組”とくダネ!”でも言っていましたのでM川一抜けでホッとしていますが、思い返してみるとなぜか口ずさめる曲が多く、広い世代に愛されている数少ないグループなんだと改めて思いました。
ちなみに10~60代をそれぞれに分けて、好きな曲のベスト3を発表していましたが、40代、50代、60代、3つの世代で堂々のナンバー1は『いとしのエリー』。
そして10代、20代、30代、のナンバー1はこれ僕納得の『TUNAMI』となっておりました。さすがにやること、聴く曲、生活習慣など全てにおいて年寄りじみていると罵られるM川と言えども、そこはまだまだかろうじて20代。『TUNAMI』なんですよっ!!
・・・で、たしか20代2位は『いとしのエリー』だったと思いますが、ワタクシたぶん唄えません・・・。
すごい名曲だと思うのですが、あまり思い出と思い入れがない・・・・。
それより3位の『真夏の果実』の方が、僕はよっぽど記憶に残っているんですよね。
当時小学生でしたので、あれから20年なんですね~~。やっぱり全く古く感じないというのが全世代に愛されている所以なのでしょう!!
最後に1つ気になったのは10代の3位! 『愛の言霊』。

『え?聞いたことあんの??』

1996年発売と書いてあったので、現在19歳の子でも当時7歳!!し・しぶい・・・。。
ワタクシはなんとなくしか覚えていない。ましてや上位に食い込むほど心を打ってもなかった!!

思わずM川テレビに向かって”うそ~~ん!!”・・ってズッコケてました。とさ♪


あっ、さっき鼻で”いとしのエリー”唄ったら丸々唄えました!!(笑)
なんだ、唄えんじゃ~ん!! 




************************************

では、本日はHOME’S UNDERWEARよりお決まりですね!!ナチュラルビューティーアイテムをご紹介するとしましょう♪(ネ~ミングですが、ビューティーともキューティーとも言いますのでそこは見る方で判断して下さいませ。。)

☆ナチュラルビューティー☆


ナチュラルビューティー??(今回はキューティーかも知れませんねっ!!笑)の名に恥じないシルエットではありませんか??
本当はこの写真、お顔を載せてもいいぐらいカワイさのあるモデルさんなんですが、そこはファンクラブが出来ても困りますので・・・事務所としてはNGという事で。。


ガーゼオーバーTeeガーゼオーバーTee


ガーゼ素材が柔らかな印象で、女性をいつもの2割増しでしなやかに見せてくれます。。
といっても、今はガーゼ素材が特別変わった素材という訳ではありませんし、シルエット的にも驚くほど何かをしている訳ではありません。
やっていることと言えば、袖がフレンチスリーブ、左裾にポケットがありオーバーサイズなだけ・・・。それだけなんです。
でも、それが袖を通すとこんなにカワイク見えるなんて・・・。ホント、サイジングや細かなディティールなど大事ですよね~。そういう大きな事ではないけど、静かな驚きや喜びがランチマーケットの作る服にはあるんだなって再確認してました。もちろん、パッチワークなどインパクト勝負のモノもたくさんあるので、それらを含めス・テ・気?という事ですがねっ!!


☆カーキもあるよっ☆では詳細をご説明しましょう。
こちらサイズは1サイズのみでカラーは、グレーとカーキの2色展開となっております。
この様にインナーとしてノースリーブアイテムなんかと合わせても、ベストなマッチングです。






HOME’S UNDERWEAR ガーゼオーバーTee  ¥8190




大変申し訳ありませんが、明日21日(水)は定休日となっております。
ご迷惑をおかけしますが、ヨロシクお願いします。
では、また木曜日に・・・。





ARIGATO



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
