

☆ヨーロッパデザインのフレンチワークパンツ♪☆

皆さん、こんばんは^^。
以前のブログで、お菓子を毎日食べすぎる為、☆脱!お菓子宣言☆していたのにも関わらず、昨日誘惑に負け食べてしまいました・・・汗。
一口だけなら・・・っと思っていたんですが、時すでに遅し!!
食べだすと手が止まらなくなり、気付くと部屋にあったお菓子を、すべて完食してました・・・笑。
ホント!!このままでは、背肉がヤバイかもしれません(汗)
誰か、いい止め方を知ってる人がいたら、ワタクシ芝イェイまでご一報下さい^^。
*******************************************
ではでは、本日も☆2011春物アイテム☆の新作を、早速ご紹介いたします!!
フレンチワークパンツフレンチワークパンツ
フレンチワークパンツフレンチワークパンツ
『フレンチワークパンツ』
BLUE BLUEから、フランスのワークウエアを意識して作られた、ディテール&素材感が特徴的な☆2011春物アイテム☆新作パンツが入荷しました!!
アメリカのワークウエアを表現したアイテムとは違い、細すぎず太すぎないスッキリとしたストレートシルエットで、野暮ったさを感じないフレンチワークパンツ♪♪(穿き心地も、とってもGOODです^^)

フレンチワークらしく、前開き部分がフック仕様になった、オシャレなデザインを採用しています☆
そして!!・・・、右膝の横辺りにハンマーポケット、右ポケットにはメインポケットの他にも、小さなウォッチポケットが備えられております(いろいろな物が、たくさん収納できますね♪)

カラーも、ヨーロッパのワークアイテムらしい鮮やかなコバルトカラーや、気負わずサラッと使えるカーキの2色展開!!
カジュアル&トラッドスタイルなど、幅広いコーディネートに使える万能ワークパンツじゃないかと思いますよ^^。
フレンチワークパンツ



カラーはコバルトとカーキで、サイズはS・M・Lとなります(モデル着用サイズ S 身長173cm)
素材 綿100%





☆BLUE BLUEフレンチワークパンツ☆
Sサイズ ウエスト81cm ヒップ100cm レングス78cm スソ幅18cm
Mサイズ ウエスト83cm ヒップ102cm レングス79cm スソ幅19cm
Lサイズ ウエスト87cm ヒップ106cm レングス81cm スソ幅20cm

¥18900


☆定休日のお知らせ☆

1月の定休日     1日(土)






ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
