

☆アクセ・大量放出☆

今年はどうしてしまったんでしょうね・・・。。
一向に暑くならない!まだ、南国土佐の高知ですら30度を上回ったのはたったの1日。。
このままじゃ『お~の、暑いちや!!』・・・という言葉を使うことなく梅雨を向かえそうですね~~。

皆さん、こんばんは。『異常だ!異常だ!!』と何に関しても言っている本人が一番異常という事にまだ気づいていない??いや、気づきたくない M川です。

このまま日照時間が少なかった場合、作物(特にお米や野菜)に影響が出て、もしかしたら冬頃には昔なつかしのタイ米なんか食べてたりして・・・笑
でも、まんざら笑い事ではないかもしれませんね・・。太陽と雨の恵みを受けて始めておいしい作物が育つんですから^^。

なので皆さんも毎朝天に向かって、お天道様にお願いをしながら仕事に出かけて下さいね。
以上!ファームが西日本1よく似合う、BLUE NEON農業組合会長M川からのお願いでした。


**************************************


さっ、今日は久しぶりにアクセサリーが揃いましたのでアクセを大量放出でお届けしていきます。

『アクセサリー』

夏には欠くことのできないとっても大事な存在ではないでしょうか??別に夏だけのモノではないのですが、やはり薄着になると気になる胸元、そして手首などなど・・・。
もちろん、Tシャツ1枚でもなんの問題はないんですが、そこに1つ小物を加えると更によくなる!!

そうですね・・・例え話で考えてみるとお笑いのハリ○ンボン。ふくよかな春名だけでもやつは面白い。。すこぶる面白い。。でも、横にあの力の抜けたはるかがいてくれるとそれが2倍ではなく5倍(それは言い過ぎたかな・・・)面白くなる。。
もっと分かりやすくいくと、井森 ○幸。彼女だけだとなんだかさみしい。。そこに、郁恵さんが加わると、『郁恵、井森のお料理バンバン!!』が出来ると・・まー、こんな訳です。

んっ??M川も、なんや、よ~分からんなってきましたが、とにかくあったほうがいんじゃない??・・と思うわけです。


では、ドバッとご紹介しますので、皆様メモの用意を!!(テレビのプレゼントコーナーじゃないので、メモはいりませんね。笑)



まずはネックレスから・・・。

☆W ANCHOR ネックレス☆☆WEATHER PEACE ネックレス☆


W ANCHER ネックレス           ¥14700
WEATHER PEACE ネックレス       ¥8400

☆FOREST FLOWER ネックレス☆☆SMALL-H&STONE ネックレス☆


FOREST FLOWER ネックレス         ¥13650
SMALL-H&STONE ネックレス         ¥7140


付属でついている、留め具部分のシルバーのプレート、チェーンの長さや太さなどはそれぞれ異なります。特別女性がチェーンが細く、男性が太いタイプという事はありませんので、こちらはお好みと付けてみた感じが似合った方で選んでみてください。


そして、ブレス・・・。

☆THREE STONES ブレス☆☆MARINE ROPE ブレス☆


今回はシルバーのバングルではなく、ターコイズの石タイプやさりげないロープデザインにしてみました。片方の手には時計、そしてもう片方にこんなデザインのブレスを付けていたらカッコイイですね~。
THREE STONE ブレスのターコイズはそれぞれ1個1個色、形などが違いますのでそれがとても味がありGOO!!です。


THREE STONES ブレス            ¥11550
MARINE ROPE ブレス              ¥7140



この他にもネックレスなどはまだまだ載せ切れなかったモノもあります。
ですが、これでほぼ夏物アクセサリー入荷分としては出揃ってきました。
皆様!種類がいろいろあるうちに、ぜひ今年の夏苦楽を共に生きる相棒を見つけにいらして下さい。
どれも数には限りがある為、お早いお越しをスタッフM川心よりお待ちしております!!








ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
