スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆anapau(アナパウ)から2011春の新作アイテム!!☆

3月11日に発生した「東日本巨大地震」につきましては、
心よりお見舞い申し上げます。
連日の報道、膨らむ被害状況、全てが想像を絶する規模に、ただただ胸が痛くなります。
ですが、その中での被災者同士の助け合い、人を思いやる心には、観ていて心を強く打たれたと同時に、日本もまだまだ大丈夫だと感じました。
遠く離れた自分達に、何が出来るかわかりませんが、被災地域が一日も早く復興することを切に願っております。



では、本日も春物アイテムが届きましたので、早速ご紹介いたします。
ジューラム ネイティブパーカージョーラム フラワー&幾何学パーカー
左 『ジューラム ネイティブパーカー』
右 『ジョーラム フラワー&幾何学パーカー』
ジョーラム ネイティブレギンスジョーラム インディアン&マルチ柄レギンス
左 『ジョーラム ネイティブレギンス』
右 『ジョーラム インディアン&マルチ柄レギンス』
この春のオススメスタイル!!



左 『この春オススメスタイル!!』








・・・など、主にメンズ・レディースのアンダーウェア(ボクサーパンツやレギンスetc)を取り扱っているanapau(アナパウ)から、2011春モデルのパーカー&レギンスが入ってきました。

anapau(アナパウ)とは、ハワイ語で”羽ばたきたい””飛び立ちたい”・・・と言う意味!!
・・・と言う訳で、まずはジャガード織機を使用した、anapau(アナパウ)オリジナル柄のダブルジップパーカーです。
ジャケットなどのインナーにもGOOD、とても軽く羽織にも最適な1枚ですね。

そして!!・・・、フランスの発明家ジョゼフ・マリー・ジャカールによって発明された自動織機を使用した、様々な柄のレギンス達。
伸縮性に優れた糸と編み方で、動きやすく、抜群の履き心地が魅力です。
これからのシーズン、ショーツやクロップドパンツなどと重ねたり、デニムやチノパンをロールアップさせ、裾からチラ見せさせてもオッシャレ~~。

このようなアイテム達は、他を探しても中々ないかと・・・。
1枚あると、幅広いスタイリングを楽しめますので、ぜひお持ちになっていただきたいですね(絶対!!虜になっちゃいますよ)


☆定休日のお知らせ☆
誠に勝手ながら、3月の定休日は、第2水曜日から第3水曜日の明日3月16日(水)に変更とさせていただきます。
尚、3月17日(木)は通常営業のAM11:00~PM8:00までとなっております。

皆様には、大変ご迷惑ををお掛けしますが、お間違いのない様、宜しくお願い致します。








ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。