

☆ハイスタンダードのジャガードパーカー☆

3月11日に発生した「東日本巨大地震」につきましては、
心よりお見舞い申し上げます。
連日の報道、膨らむ被害状況、全てが想像を絶する規模に、ただただ胸が痛くなります。
ですが、その中での被災者同士の助け合い、人を思いやる心には、観ていて心を強く打たれたと同時に、日本もまだまだ大丈夫だと感じました。
遠く離れた自分達に、何が出来るかわかりませんが、被災地域が一日も早く復興することを切に願っております。



っさ!本日も、気になる春物アイテムをご紹介いたします。
ハイスタンダード ジャガードダブルジップパーカーハイスタンダード ジャガードダブルジップパーカー
『ハイスタンダード ジャガードダブルジップパーカー』
アメカジテイストたっぷりなハイスタンダードから、ジャガード柄のダブルジップパーカーが届きました。
ソフトな質感&柔らかな肌触りに仕上げ、異なる混糸を織り交ぜた特徴的なデザイン!!(スッと袖通しも良く、ストレスを感じない着心地)

さらに!!・・・、シルバーではなくゴールドのダブルジップで作られ、オシャレ感がグッ~ンとアップ!!
シルエットも、長年着古したようなクタッとした雰囲気で、この手のアイテムはワタクシ芝イェイ大好きです。

年を重ねても、長く愛用していただけるハイスタンダードは、大人な魅力が満載ですね。


カラーはネイビーのみで、サイズはS・M・Lとなります(モデル着用サイズ M 身長173cm)
素材 綿79%・アクリル12%・ポリエステル9%

☆ハイスタンダード ジャガードダブルジップパーカー☆
Sサイズ 着丈60.5cm 身幅51cm 袖丈71cm
Mサイズ 着丈60.3cm 身幅54cm 袖丈74cm
Lサイズ 着丈66cm 身幅56cm 袖丈77cm

¥12075

~その他の着用アイテム~
BLUEBLUE NEWデニムOHPステッチパンツ ¥23100
聖林インポート マティーノMENSスウェードブーツ ¥26250

皆さん!!明日は、久しぶりにグッーーンと気温が上がります。
ポカポカ陽気で、気持が良い日は、外へ出かけたくなっちゃいます・・・よね。
その際は、ぜひBLUE NEONまでお越し下さい。

メンズ・レディース共、春物アイテムが充実していますので、気になるアイテムが発見できるかもしれませんよ。


☆定休日のお知らせ☆

3月の定休日    16日(水)








ARIGATO

コメント

アジアンな雰囲気が^^

大人のコーディネートって感じで素敵なパーカーですね^^
不思議なアジアンな模様も独特の雰囲気で。
また遊びに来ます。
応援ぽちっ★

BLUE NEONです。

MOSSさん
ありがとうございます^^。

また、ぜひ見て下さい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
