

☆すずめのお菓子屋さんの月イチおでカフェの日☆

皆さん、こんばんは^^。
いよいよ明日☆3月27日(日)☆は、すずめのお菓子屋さんの月イチおでカフェの日♪
いつもの美味しい焼き菓子はもちろん、新たな新作焼き菓子が登場する・・・かも?(分り次第、また後日お伝えいたします)

とても温かな空間で、時を忘れてしまうぐらい落ち着きます♪
ぜひ、お店にいらした際は、ちょっと一息つきにいらしてみて下さい^^。
****************************************
では!!・・・、本日も昨日に引き続き、春物レディースアイテムをご紹介いたします。
SameHeart LTチノレディースショーツSameHeart ライトチノレディースショーツ
『SameHeart ライトチノレディースショーツ』
SameHeartから、薄手のチノを使用したレディースショーツが届きました^^(あれば、必ず重宝しちゃいますよ)
見た目は、これぞ”シンプル イズ ベスト”なアイテムですが、どんなスタイルにも対応できる万能ショーツ!!

カジュアルスタイルはもちろん、落ち着いた大人なスタイルにもGOODですね♪
裾の長さも、長すぎず短すぎない、丁度良い長さに作られております(モデルさんは、裾をロールアップさせ穿いてます)

シャツワンピやボタンダウンシャツなど、色々なコーディネートに合わせられ、幅広く活躍してくれます^^。


カラーはベージュとネイビーで、サイズはXS・Sとなります(モデル着用サイズ XS 身長158cm)
素材 綿100%

☆SameHeart ライトチノレディースショーツ☆
XSサイズ ウエスト75cm ヒップ94cm レングス18cm 裾幅25cm
Sサイズ ウエスト77.5cm ヒップ98cm レングス19cm 裾幅25cm

¥8925


そして・・・。
SameHeart LTツイルレディースALL IN ONE


『SameHeart ライトツイルレディースALL IN ONE』








昨日のブログで、ご紹介しましたガールススカウトシャツと同じ素材を使用した、可愛いオールインワンが入ってきました♪

薄手の素材感&柔らかな肌触りなので、これから春夏を通し、とても愛用していただけそうな・・・予感^^。
ぜひ、今年はオールインワンを着られ、オシャレを楽んでみてはいかがでしょうか?


カラーはODのみで、サイズは1サイズのみとなります(モデル身長 158cm)
素材 綿100%

☆SameHeart ライトツイルレディースALL IN ONE☆
着丈77cm 身幅46cm ヒップ100cm 肩幅57cm

¥18900


☆定休日のお知らせ☆

3月の定休日     16日(水)







ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
