スポンサーサイト


☆BLUE BLUE SKY 3ポケットアロハシャツ☆

5歳児とWiiで真剣勝負!!

皆さん、こんばんは。 BLUE NEONです。 M川ですです。。

サクジツ、姉ちゃんから呼び出しがあり・・・。

姉ちゃん 『あんた、どうせ暇しちゅうがやろ??』
M川 『・・・・・・・・・・・・・・・・・。』

確かにそうなんです。何も持ってないけど、休みの日、暇だけは人一倍持っているM川。でも、直球ストライク勝負で来られると虚しさと切なさがWでやってくるモノです・・・。
まるで、愛しさと切なさと、後は心強さ・・・・・・?? はないなっ!!
やっぱり唄のタイトル通りにはいかんものだ。笑

・・・で、姉ちゃん家で子供と久しぶりの再会。
朱里 『おぶた~~ん!!(年甲斐も無くM川のあだ名です・・。)』
M川 『朱里はカワイイにゃ~~。』
と言いながら、飛びついてくる子供を抱っこしていると、姉ちゃんに一言。
姉ちゃん 『演技やき。。』
M川 『・・・・・・・・・・・・・。』

その後は主演男優の朱里クンに大笑いで幕を閉じましたが、5歳ともなると演技が出来るんでしょうか・・笑。
とりあえず演技とはいえ、ちっさな子供に抱きつかれ、『おぶたんとお風呂に入りたい!!』と言われたのはM川嬉しかったです。

ちなみに、オープニングの5歳児とWiiで真剣勝負・・・したのは☆マリオカート☆

子供の記憶力にはおったまげましたし、そんな事より何よりM川惨敗・・・。。
『おぶたん、下手くそやねっ!!』・・・という言葉を吐き捨てて、朱里クンはお風呂に消えて行きましたとさ・・・。
その後、お風呂でも天才少年はとんでもない発言で笑かしてくれましたが、それはまた・・・別のお話。。



******************************************
では、話は変わって、今日の天気はナンなんでしょうね??天気予報士のあま○つ~は、雨って言ってたのにお天道様バッチリ出てて、ちょっと暑かったですよね!!
なので、本日は別のモノをアップしようと思っていましたが、急遽予定を変更して半袖シャツをお伝えしていく事にします。
この辺りの柔軟?強引??さはスーパーニュースの安藤 ○子さんにだって負けません!!笑

じゃ、そういう事でBLUE BLUEより参りましょう!!

SKY 3P アロハ


『SKY 3P アロハ』

こんなもなー、インパクト勝負です。。
あーだこーだ言っても始まりません!!
芝イェイは『こんなデザインあんまり着た事がないです・・・。』と落ち着かない様子でボタンをイジイジしてたので、、こんなもなーキャラ勝ちで着るんよ!!・・と、とりあえず伝えておきました。。

SKY 3P アロハ


そしたらなんとなく馴染んできたのか、最後には芝イェイもなかなか胸を張って着ておりましたよっ!!
ん~、こちらワタクシの説明は不要ですかね・・・??
とりあえず言葉を付けるとしたら、ランチマーケット、BLUE BLUEが今まで大事にしてきた言葉達がありとあらゆる所にプリントされているのが1つ、なんと言ってもカワイイですね!!さらに、シャツではありますが、ボックスシルエットになっていて、ポケットも左胸と両裾にそれぞれ。お客様の中には、カバンを持ち歩かないので、こんなにポケットがあるのは嬉しいと言ってお買い上げいただいた方もいますが、そんな方にはいいんでしょうね~。
あと、素材はコットン100パーセントですが、ワタクシはリネンが入ってるんじゃない??と思うほどなんとなくシャリシャリしています。(これはあくまでM川のみなので、あんまり当てにはなさりません様ご注意下さい。なら、言うな!!・・・ですね。笑)

SKY  3P アロハでは、細かい部分をお知らせします。こちら、カラーはナチュラル、イエローの2色でサイズはS、M、ナチュラルのみLサイズもございます。
若干サイズ、カラーは変動してきています。
気になった方はお早めにお越し下さい。。






BLUE BLUE SKY3ポケットアロハシャツ    ¥17850





梅雨なんて知ったこっちゃないと言って、こんなポップなシャツを着て表に繰り出してください♪





ARIGATO

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【スーパーニュース】についてブログでの検索結果から見ると…

スーパーニュース をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
