

☆春のオススメアイテム!!~怒涛の3連続~☆

どうも、こんばんは^^。
本日、二回目の更新です。
なんだか、雨が一日サンサンと降り注いでいて、テンションが上がらなかったので・・・。
ブログで発散させようかと。笑
ではでは、ご紹介。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
マルチリブヘンリーSSBBマルチリブヘンリーS/T
『BBマルチリブヘンリーS/T』
このタイプは、1枚で着るのにもインナーに使うのにも何かと重宝します。
プリントは、これまた人気のBLUE BLUEクラウン!!
カラーはホワイト・グレー・ネイビーで、サイズはM・Lとなります(モデル着用サイズ L 身長173cm)
素材 綿100%

☆BBマルチリブヘンリーS/T☆
Mサイズ 着丈60cm 身幅34cm 裄丈36cm
Lサイズ 着丈62cm 身幅37cm 裄丈41cm
※とても小さめなデザインに、仕上がっております

¥7770

シャンブレーレースアップパンツシャンブレーレースアップパンツ
シャンブレーレースアップパンツ『シャンブレーレースアップパンツ』
このパンツ、直球ど真ん中です!!!!
なんといっても、バックから見たときのレースアップがアクセントになっているのと、通常のシャンブレーよりもパープル色なのが◎です。
そして、シルエットは・・・穿いてみてください。笑
パンツ好きのM川さんも、かなりツボとの事。。


カラーはパープルのみで、サイズはS・M・Lとなります(モデル着用サイズ M 身長173cm)
素材 麻60%・綿40%

☆シャンブレーレースアップパンツ☆
Sサイズ ウエスト79cm ヒップ100cm レングス71cm 裾幅25cm
Mサイズ ウエスト83cm ヒップ106cm レングス73cm 裾幅26cm
Lサイズ ウエスト87.5cm ヒップ110cm レングス75.5cm 裾幅27cm
※Sサイズは、女性の方でも着用していただけます

¥18900



ヘンプコットンハーバーマンコートヘンプコットンハーバーマンコート
『ヘンプコットンハーバーマンコート』
今ぐらいの時季に、サラッと一重のコートを合わせている方を見ると、おされ~~なんて思います!
生地も、綿麻とかなり薄くゴワゴワしないので、シャツの様に着るのがオススメ。
アンカーマーク好きさんにはたまらない??裾にチラッと見えるのもアクセントです。
カラーは1色のみで、サイズはSのみとなります。(モデル身長 173cm)
素材 表地(綿70%・麻30%)裏地(ポリエステル100%)

☆ヘンプコットンハーバーマンコート☆
Sサイズ 着丈83.5cm 身幅46.5cm 肩幅41cm 袖丈56cm

¥35700


いかがでしたか??
明日は、どうやら快晴!!
お花見も良いですけど、ちょっと寄ってみようかな・・・なんて思っていただけると、これ幸いに思います。
ではでは、明日皆様のお越しをお待ちしていますね。




☆お知らせ☆
今月の4月17日(日)高知市立自由民権記念館ホールにて、映画『マザーウォーター』を上映いたします。
『かもめ食堂』『めがね』『プール』に続く、シリーズ4作品目♪

上映時間やチケット販売など、その他の詳しい内容は、こちらまで。


☆定休日&営業時間のお知らせ☆
今月4月13日(水)は、月1回の定休日となっております。
それに伴い、誠に勝手ながら、4月12日(火)の営業時間はPM7:00までとさせていただきます。

尚、4月14日(木)は、通常営業のAM11:00~PM8:00までとなっております。
皆様には、大変ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。


4月の定休日     13日(水)







ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
