

☆マドラスチェック シアサッカー7分袖シャツ☆

皆さん、こんばんは。
ノドの痛みには何がよろしいんでしょうかね??のど飴??塩水??緑茶??紅茶??
とりあえずやれる事はなんでもやりたいM川です。

さて、本日のネタは高松の姉妹店『ルビー商会』よりお届けしましょう。

ルビー商会
BLUE NEONでも何度かご紹介してきた家具や雑貨を取り扱うオシャレなお店ですが、5月31日をもって現在の場所での営業をいったんお休みすることになりました。独特のルビーの雰囲気、美味しすぎると評判の朱洋菓子店のロールケーキ(最後までワタクシ食べれずじまいで心残りですが・・・)などなど。淋しい気持ちも当然あります。。ですが、またどこかであの雰囲気とあのケーキに再会できることを信じてます!


*********************************************
では、そろそろ新着紹介にいってみましょう♪

気温ですが、やっぱりまだしばらくは上がらないですかね・・・。今日なんかもワタクシ7分袖で丁度良かったですし、お客さんの反応も7分のTシャツや羽織りモノがほとんど。街行く方々でも半袖を探すのが難しいぐらいなので・・・。
よしっ、決めた!!こうなりゃ、まだまだ☆夏☆はお預け!・・・して今買って夏でも使えるアイテムをご紹介しちゃいます。(こんな事したら安藤 ○子さんに”あなたは原稿通りやればいいのよ!臨機応変なんて必要ないの!!”なんつって言われちゃいますな!!笑)


マドラスチェック シアサッカーH/SH


『マドラスチェック シアサッカー 七分袖シャツ』

最近お客様の中でも評判がいい7分袖!!半袖でもなく長袖でもない、この絶妙な長さがポイント高い様ですね。もちろんM川も大好きなアイテムの一つです。
今回は爽やかなマドラスチェックとシアサッカーの素材が見事に混ざり合い、カジュアル過ぎずそしてキレイ目過ぎることもなく着られるシャツになっています。
このシアサッカーという素材、表面がデコボコしているのが特徴で夏の代表的ともいえる素材ですが、速乾性があり夏なんかだと汗をかいてもすぐに乾いてくれます。
えっ???それ、嬉しい・・・。。(あっ、スイマセン。思わず心の声が・・・。)
なにより、洗って少し干しとくだけでまた着ていけるので、もてもての男性諸君のあなた!!
立て続けに入れ替わり立ち代りの女性からの誘いで着ていく服がな~い!!・・・なんてこともこれ1枚で解決!!バッチリなんです!!

マドラスチェック シアサッカーH/SHマドラスチェック シアサッカーH/SH


今回カラーはピンクとベージュの2色。そしてサイズはSサイズとMサイズのみとなります。
これは余談ですが、ピンクの色目を着ているのは、いつもの芝イェイ。どことなく俳優の○太が連想できる着こなしですね!ま~、瑛○はなんつってもドラマに映画に飛ぶ鳥をも落とす勢いですからねっ!!似合っててよろしんじゃございません??
・・・・・・で、そのとなりが久々登場O中さん・・・・。。満を持しての久々登場に気持ちが高ぶり胸を張りすぎてしまいましたね・・・。おしい・・・。。このお写真の本人評価額は破格のお値段!!・・・だったようで、明らかに鑑定団との間に温度差を感じてしまいました。
・・・ので、最終的にお宝鑑定団のメンバー石坂 ○二さんに引き取って頂きました。。あの方、優しいから・・。。



こちらは、オ・マ・ケ。

オ・マ・ケ。。あの、石坂 ○二さんでさえ遠慮された1枚。
どなたか欲しいと希望される方。BLUE NEON M川まで。。
(冗談です。笑 凛々しく、そしてO中さんらしい素敵な写りに仕上がっていますよっ♪)






H・R・MARKET
マドラスチェック シアサッカー7分袖シャツ    ¥10290





明日4日(水)は定休日となっております。
では、皆様。また木曜日にお目にかかりたい??・・・ものですが、かかれない方はブログで・・・。。
おやすみなさい。。。」








ARIGATO














コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
