

☆BLUE BLUEならではの逸品!!☆

どうも、こんばんは^^。
昼間の暑さが我慢できず、ここ最近ショーツばかり穿いている芝イェイです・・・笑。
昨年、1本しか持っていなかったんですが、今季は3本もショーツを買っちゃいました♪♪(今年は、断然!!・・・ショーツがオススメ!!)
暑さに勝てない方は、ぜひショーツスタイルをされてみて下さい☆
*******************************************
では、本日も気になるアイテムを、早速ご紹介いたします。
シャンブレーサンタンL/SシャツシャンブレーサンタンL/Sシャツ
シャンブレーサンタンL/SシャツシャンブレーサンタンL/Sシャツ
『シャンブレーサンタンL/Sシャツ』
BLUE BLUEから、ハードな色落ちのヴィンテージ加工を加えた、とっても良い雰囲気のワークシャツが入荷しました^^(ハードに着込んだアタリ感や、サンタン加工(日焼け)したムラ感など、リアルな加工はさすがですね☆)

クラシカルなドレスシャツを連想させ、細かいミシンステッチや裾のガゼット使用など、ワークシャツに品のあるエッセンスを加えたアイテム!!(存在感は、か・な・り抜群ですよ!!)
まさに長年、日に浴び続けたかのようなリアルなヴィンテージ感がたまらない、BLUE BLUEならではの逸品です!♪♪

シルエットは、ワークシャツベースで作られ、ややゆったりとしたサイズ感で着ていただけます。
今から、チノパンやショーツなどと合わせ、ガンガン活躍させてみて下さい^^。


カラーは1色のみで、サイズはS~XLまでとなります(モデル着用サイズ S 身長173cm)
素材 綿100%

☆シャンブレーサンタンL/Sシャツ☆
Sサイズ 着丈71.5cm 身幅51cm 裄丈82.5cm ネック40cm
Mサイズ 着丈73.5cm 身幅53cm 裄丈85cm ネック41.5cm
Lサイズ 着丈75.5cm 身幅55cm 裄丈87.5cm ネック43cm
XLサイズ 着丈77.5cm 身幅57.5cm 裄丈90cm ネック44.5cm

¥24150


☆定休日のお知らせ☆

5月の定休日      11日(水)








ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
