

☆マザーネイチャー刺繍入りエンブレムシャツ♪☆

皆さん、こんばんは^^。
連日、あまりの暑さの為、毎日2リットルは何らかの飲み物を飲んでます・・・(笑)
そのせいか、毎朝お腹をこわしてしまう事が多く、即行でトイレへダッシュしていますね(汗)
もう夏は、満喫しました!!(まだ、梅雨も明けていないのに・・・)
四季の中で、一番過ごしやすい秋になるのが、今から待ち遠しい芝イェイでした♪
*****************************************
っさ!!本日は、久しぶりにレディース夏物新着アイテムを、ご紹介いたします☆
ローンマザーネイチャー エンブレムシャツローンマザーネイチャー エンブレムシャツ
『ローンマザーネイチャー エンブレムシャツ』
H・R・MARKETから、左胸部分に”MOTHER NATURE”のロゴを刺繍し、裾部分にも葉っぱをモチーフに刺繍が入った、とっても可愛いエンブレムシャツが届きました^^。
そして、普段は”H・R・MARKET”と書かれたタグが首元にありますが、今回は刺繍で文字が作られています(何だか、スペシャルな逸品ですね!!)

全体にも、ストライプの刺繍が入っているので、程よい立体感が可愛いく、やや透け感のあるサラッとした薄手の生地なので、これからの季節にピッタリです♪

ゆったりシルエットに、ヘンリーネックがナチュラルカジュアルな雰囲気にGOOD^^。
季節の移り変わりと共に、重ね着のオシャレが楽しめる一枚ですね
ローンマザーネイチャー エンブレムシャツ



カラーはホワイトとグリーンで、サイズは1サイズのみとなります(モデル身長 158cm)
素材 綿100%





☆ローンマザーネイチャー エンブレムシャツ☆
着丈 61cm 身幅50cm 裄丈66cm

¥10290


☆定休日のお知らせ☆

7月の定休日      13日(水)







ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
