

☆大ヒット確実!!~ジャニーキャメル刺繍ポロ~☆

皆さん、こんばんは^^。
毎晩、暑さに耐えられなくて、アイスを1日3つは食べている芝イェイです・・・。
クーラーを付ければいいのですが、少しでも節電しないといけないと思い、扇風機で我慢しているせいか、体が冷たいものを欲します!!
さらに、アイスだけでは物足りず、飲み物も毎晩1リットルぐらいは飲んでいるので、お腹がチャプチャプ状態(仕事の時も、毎日1リットルは飲み物を飲んでいるので、合計2リットルは毎日摂取してますね)
こんな生活を、夏場ずっと続けて行くのは不可能かと・・・。
梅雨明けと同時に、クーラーを本格参戦させるしかないですかね~~(汗)
*******************************************
っさ!!ワタクシの、くだらない話はさて置き・・・。
本日も、夏物新着アイテムを、ご紹介いたします。
ジャーニーキャメル刺繍ポロシャツジャーニーキャメル刺繍ポロシャツ
『ジャーニーキャメル刺繍ポロシャツ』
H・R・MARKETから、胸元にジャーニーキャメルの刺繍をあしらった、大人気ポロシャツが入荷しました^^(即完売しそうなぐらい、これはオススメ!!)
シンプルなんですが、さり気ないワンポイントとしてキャメル刺繍があるので、色んな着こなしに使えそう☆

肌触り&風通しが良く、吸収速乾に優れたカノコ素材で作り、とても重宝しやすい1枚♪(立て易い衿、袖はリブ仕様となっております)
これから夏本番に向け、ぜひ着ていただきたいポロシャツですね^^。
ジャーニーキャメル刺繍ポロシャツ



カラーはホワイト・オレンジ・グレー・ブラックの4色で、サイズはS・M・Lとなります(モデル着用サイズ M 身長173cm)
素材 綿100%




☆ ジャーニーキャメル刺繍ポロシャツ☆
Sサイズ 着丈64cm 身幅45cm 裄丈37cm
Mサイズ 着丈67cm 身幅47.5cm 裄丈41cm
Lサイズ 着丈70cm 身幅50cm 裄丈41cm

¥10290


☆定休日のお知らせ☆

7月の定休日    13日(水)






ARIGATO

コメント

お久しぶり(^w^)

芝チャンお久しぶりです。
初コメやんね。
Mさんの時に残してないから怒られるかな!?(笑)

写真載せてたナスングワム!?っちこれは女性ものなんかなぁ
って言う僕はこっちで新参者 ですが…ハイハィですね(笑)

Mさんにもお願いなんですが
携帯無くいちゃったんで連絡先まじおしえてくだしゃいm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
