

☆待ちに待ったLOTUS Tシャツ☆

皆さん、こんにちは。ヘタこいたBLUE NEONのM川です。

さて、なぜヘタこいた(やっちまった・・とかいう意味でしょうか??)のかというと、先日うちの会社でテレビ通は誰なのか・・という対決を勝手にワタクシが独断と偏見で決めていたところ、姉妹店であるにも関わらずその大事な名前『Pain』を『Pein』とやってしまった始末・・・・・・。。

こりゃ~恥ずかしくて、そして更には申し訳なくてそちらの方角に足を向けて寝られません。。
なので、もう今日からは頭をそちら様に向けて就寝したいと思います。。
(・・・で、香川は高知からすると、北東でいんかな??おバカ丸出しですね・・。笑)

申し訳ありませんでした・・・。

では、今日は反省の意味を込めて・・・というより、丁度良いタイミングでその姉妹店Painがこの週末から素敵なイベントを開催する様です。

ワタクシも大変興味があるのですが、残念ながら仕事の関係上行くことが出来ません。。
素敵な目玉企画が盛りだくさんで皆様をお待ちしておりますので、高知でお住まいの方もお時間がありましたら、ぜひ足を運んでみてください。。
・・・・M川も、子供用の帽子をオーダーメイドで作ってもらいたいっ!!!(・・・ワタクシに子供はいませんが。笑)



*************************************
では、本日は以前からご質問の多かったスペシャルなTシャツをご紹介致します。

H・R・MARKETより待ちに待った『LOTUS Tシャツ』の登場です。。

LOTUS Tシャツ


あ~、そのデザイン見たことあるっ!!・・・という方。
そうです。カタログにも掲載されていて、皆様よりご質問が非常に多かったあのデザインがやっとこのタイミングで入荷して参りました。
こちら、以前ブルーネオンでも入荷していた大きいロータスプリントの『ピクチャーロータス Tシャツ』と素材が全く同じ(スーピマコットンというアメリカの綿を使い非常にソフトな肌触りに仕上がっているのが特徴。)シリーズです。あちらのプリントも非常に評判が良く瞬く間に完売しましたが、そのデザインに更に両サイドに葉っぱを加えよりカワイクしたのがコ・チ・ラ。
なんか、バージョンアップした感じがしますね~~。

LOTUS Tシャツ

花や葉っぱもリアルに描かれていて、なんとも”うっとぅくしゅうございます”。。
右サイドに描かれているつぼみが、今か今かと開きかけているのもなんともキレイですね。





LOTUS 更紗カレンダー

こちらご存知の方も多いと思いますが、2008年聖林公司が世に送り出した更紗カレンダーと同じ柄です。
更紗も深い藍色なので、とっても雰囲気があり家にあっても落ち着きそうですよね。







H・R・MARKET LOTUS Tシャツ       ¥7875
           更紗カレンダー         ¥3990




こちらのTシャツも数に限りがございます。
待ってましたという方、ぜひお早めにア~クションを起こして下さいませませ。。。







ARIGATO







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
