スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆早くもJ・Mの秋物新着アイテムが届いています!!☆

皆さん、こんばんは^^。
本日は、早くもジャクソンマティスの秋物新着アイテムが、続々と入荷してきてますので、早速ご紹介いたします!!
J・M 丸洞 バットマンS/TJ・M 丸洞 バットマンS/T
『J・M 丸洞 バットマンS/T』
J・M ミッキーマウス ベースボールTEEJ・M ミッキーマウス ベースボールTEE
J・M ミッキーマウス ベースボールTEE




『J・M ミッキーマウス ベースボールTEE』






まずは、今期のアメコミヒーローシリーズから、正義のヒーロー『バットマン』ロゴをモチーフにした、半袖Tシャツが入ってきました^^。
ボディには、ジャクソンマティスオリジナルで作成した、着心地抜群の丸胴(前後で分かれておらず、ボディ全体がグルっと1周で繋がったデザイン)ボディを使用しております。
ジャクソンマティス独特の、クタっとしたヴィンテージ感のある風合いに仕上げ、洗いを強めにかけ完成させた逸品!!
首裏には、破れタグと『jackson』のスタンプが入り、『バットマン』オフィシャルライセンスアイテムなので、内側にはライセンスタグも付いていますよ☆

そして!!・・・、あの世界的なディズニーのキャラクター『ミッキー』と、再びコラボレーションしたベースボールTEEが届きました(以前、コラボしたTシャツは、即完売した経緯が・・・)
味のある染み込みプリントで作り、しかもベースボールアンダータイプは初で、男女の方に愛用していただけそうですね。

さらに、バックには擦れたナンバリングを施し、ミッキーを略して『M.MOUSE』と書かれているあたりが、ジャクソンマティスらしくて面白くないですか?・・・(笑)
何故だか分りませんが、ナンバーはひび割れプリントで『12』と描かれ、これも興味がそそられますよね♪

どちらのアイテムも、即完売してしまいそうな予感がしますので、気になる方はお早めに~~^^。


☆お知らせ ①☆
今月のすずめのお菓子屋さんの月イチおでカフェの日は、7月31日(日)!!
何と!!・・・今回は、1階でマンゴーパフェと塩キャラメルパフェの実演販売を行ないます♪♪(暑い夏には、やはりパフェは欠かせませんね^^)
そして2階では、アイスコーヒー&ティーとオレンジジュース、豆腐シフォンの販売も行ないますよ☆(※お買い上げいただきました、パフェやドリンク類は、お持ち帰りとなっております
いつもの美味しい焼き菓子達もございますので、ぜひ堪能しにいらして下さい♪

※誠に申し訳ありませんが、当日2階でのカフェスペースはございません。


☆お知らせ ②☆
今月7月29日(金)に、☆洞ヶ島Night Bazar vol.5☆が開催されます♪
たくさんのお店さんが出店いたしますので、とっても楽しい時間を過ごしに、ぜひお越し下さい^^。

詳しい内容は、こちらまで。

※誠に申し訳ありませんが、7月29日(金)の営業時間はPM7:00までとさせていただきます。
尚、7月30日(土)は通常営業のAM11:00~PM8:00までとなってます。
皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


☆定休日&営業時間のお知らせ☆
誠に勝手ながら、8月の定休日は、第2水曜日から第1水曜日の8月3日(水)に変更とさせていただきます。
尚、8月4日(木)は通常営業のAM11:00~PM8:00までとなっております。

それに伴い、大変申し訳ありませんが、8月2日(火)の営業時間はPM7:00までとさせていただきます。
皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。







ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。