スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆エスニックな雰囲気漂う秋物シャツ☆

皆さん、こんばんは^^。
昨晩、2014年開催~ブラジル・ワールドカップに向けたアジア3次予選が行われ、日本が後半ロスタイムの劇的なゴールで、見事に北朝鮮を撃破しました☆
しかし、勝利を手にしたのは良かったのですが、スッキリした試合内容ではなかったのが残念です・・・(笑)
次戦は、9月6日(火)に敵地でウズベキスタン戦が待っています!!
果たして日本は、勝利を手にする事ができるのでしょうか??
・・・がんばれ!!日本^^。
**********************************************
毎度の事ながら、サッカートークになると熱く語りだしてしまい、すみません・・・。
では、気になる秋物アイテムを、早速ご紹介いたします。
SFC M10チュニックシャツSFC チュニックシャツ(メンズ)
『SFC M10チュニックシャツ』
サンフランシスコから、エスニックな雰囲気漂う秋物シャツが入ってきました☆
1枚でもオシャレに着られ、今時期にはもってこいのアイテム!!(インナーに、柄物のタンクをいれるとGOOD!!)

ジャストサイズではなく、ややゆったりとしたシルエットで着ていただき、ラフに着られます♪(女性の方でも、着用していただけます)
ジーンズやチノパンなどと合わせ、ぜひ愛用してみて下さい^^。

☆お知らせ☆
☆topiv展☆



☆topiv展☆









只今!!・・・BLUE NEONの2階にて、7~20世紀のアンティークビーズアクセサリーや、鹿革を使ったレザー小物やバックを作っているtopiv(トピブ)さんによる個展を、9月11日(日)まで開催しております^^。

1点1点、すべて手作業で仕上げ、世界にたった1つしかないオリジナルバック&小物達を、ぜひ探しに来てみて下さい♪(自分だけの、オリジナルバックのオーダーも可能です)

~topiv展~
9月3日(土)~9月11日(日)
時間:11:00~19:00
場所:BLUE NEON2階
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
mail:torukizaki@gmail.com


☆定休日&営業時間のお知らせ☆
誠に勝手ながら、9月の定休日は、第2水曜日から第1水曜日の9月7日(水)に変更とさせていただきます。
尚、9月8日(木)は通常営業のAM11:00~PM8:00までとなっております。

それに伴い、大変申し訳ありませんが、9月6日(火)の営業時間はPM7:00までとさせていただきます。
皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


9月の定休日     7日(水)









ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。