

☆BLUE BLUEの秋物アイテム~2点掲載~☆

皆さん、こんばんは^^。
昨日まで、韓国”大邱”で開催されてました~2011世界陸上~。
やはり最後も、主役はジャマイカ代表ウサイン・ボルトでしたね!!(興奮しすぎて、朝方4時ぐらいまで寝られなかったワタクシ芝イェイ(笑)
最終種目、男子400メートルリレー決勝で、ジャマイカが37秒04の世界新記録をマークし、驚異的な強さで優勝しました(一番の強敵と言われていたアメリカが、まさかの転倒で敗退・・・)
その際、最後に走ったのがウサイン・ボルトで、最後の最後で世界新記録をだすあたり、やっぱり何か持ってますね^^。
**************************************************
それでは、本日も気になる秋物アイテムを、早速ご紹介いたします。
BB BLUEリメイクシャツBB BLUEリメイクシャツ
BB BLUEリメイクシャツ




『BB BLUEリメイクシャツ』







BLUE BLUEから、2011秋物の新作リメイクシャツが入ってきました!!
ワークシャンブレーシャツのダメージ部分に、デニム地の"BLUE"を一文字づつパッチワークした力作☆

着込めば着込む程、生地の表情の変化を楽しでもらえ、細部に至までのリメイク加工&色落ち加減は、さすがBLUE BLUEらしい仕上がりですね^^。
BLUE BLUEファンにとって、ドンズバなリメイクシャツ間違いなし!!

気になる方は、お早めにどうぞ♪


カラーは1色のみで、サイズはMのみとなります(モデル身長 173㎝)
素材 綿100%

☆BB BLUEリメイクシャツ☆
着丈74㎝ 身幅49㎝ 裄丈67㎝ ネック43㎝

¥44100

そして!!・・・。
BB LHCワークトラウザースパンツBB LHCワークトラウザースパンツ
BB LHCワークトラウザースパンツBB LHCワークトラウザースパンツ
『BB LHCワークトラウザースパンツ』
もう一点BLUE BLUEから、新たな2011秋物新作パンツが入ってきましたので、ご紹介いたします。
素材には、綿麻の混紡素材を使用したライトオンスのヒッコリー生地を使い、麻独特のドライな肌触りで、見た目にも、着心地&爽やか清涼感を持ったパンツ☆(通気性も良く、これからの時期にピッタリですよ!!)

さらに、フロントはジッパーフライを使用し、腰・ヒップ・右太もも側面に、それぞれ異なる形をしたポケットを備え、ワークディテールたっぷりに作られています。

シルエットは、自然なテーパーを効かせ、程良くスッキリとした綺麗なシルエット感☆(癖も無く、とても穿きやすいと思いますよ)
今が一番活躍してくれる、ユーティリティーパンツですね^^。


カラーは1色のみで、サイズはS・M・Lとなります(モデル着用サイズ Mサイズ 身長173㎝)
素材 表地(綿70%・麻30%) 裏地(ポリエステル100%)

☆BB LHCワークトラウザースパンツ☆
Sサイズ ウエスト76㎝ 股上28㎝ 股下77㎝ 裾幅18㎝
Mサイズ ウエスト80㎝ 股上28㎝ 股下78㎝ 裾幅19㎝
Lサイズ ウエスト84㎝ 股上29㎝ 股下80㎝ 裾幅20㎝

¥18900


☆お知らせ☆
☆topiv展☆



☆topiv展☆









只今!!・・・BLUE NEONの2階にて、7~20世紀のアンティークビーズアクセサリーや、鹿革を使ったレザー小物やバックを作っているtopiv(トピブ)さんによる個展を、9月11日(日)まで開催しております^^。

1点1点、すべて手作業で仕上げ、世界にたった1つしかないオリジナルバック&小物達を、ぜひ探しに来てみて下さい♪(自分だけの、オリジナルバックのオーダーも可能です)

~topiv展~
9月3日(土)~9月11日(日)
時間:11:00~19:00
場所:BLUE NEON2階
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
mail:torukizaki@gmail.com


☆定休日&営業時間のお知らせ☆
誠に勝手ながら、9月の定休日は、第2水曜日から第1水曜日の9月7日(水)に変更とさせていただきます。
尚、9月8日(木)は通常営業のAM11:00~PM8:00までとなっております。

それに伴い、大変申し訳ありませんが、9月6日(火)の営業時間はPM7:00までとさせていただきます。
皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


9月の定休日     7日(水)









ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
