

☆SFCの大人気ウイングカラーシャツ!!☆

皆さん、こんばんは^^。
昨日、サッカー日本女子代表(なでしこJAPAN)アジア最終予選の第4戦が行われ、北朝鮮と1-1で引き分け!!
今回の一戦で、3大会連続4度目の五輪出場は持ち越しとなってしまい、ホント残念です・・・(笑)
試合は、後半37分に相手のオウンゴールで先制しましたが、後半ロスタイムに同点ゴールを許し、最後の最後で勝利を逃してしまいました。
・・・しかし、その後に行われたオーストラリア対中国の試合で、1-0でオーストラリアが勝利した為、最終戦を待たずして、なでしこJAPANのロンドンオリンピック進出が決まりました!!!
おめでとうございます^^。
最後の締めくくりとして、ぜひ最終戦の中国に勝ってほしいですね☆
***********************************************
すぐそこまで、秋の訪れを感じられる今日この頃・・・。
今からの時期、とても重宝できそうなシャツを、ご紹介いたします。
SFC M3ウイングカラーシャツSFC M3ウイングカラーシャツ
『SFC M3ウイングカラーシャツ』
サンフランシスコから、長年着古したかのような起毛感をあたえ、カジュアル&ドレッシーな着こなしにも使える、かっこちょいいウイングカラーシャツが届きました☆
こちらのタイプは、素材&ややデザインを変え、ここ数シーズン継続的に発売されている人気モデル!!(今年の春も発売され、とても好評でしたよ^^)

襟と袖の切り返しが、独特な雰囲気を醸し出し、カラーによってストライプの太さが違うのも、また魅力的ですね♪
全体的なシルエットは、アームホールは細め、ウエストがややシェイプしており、ざっくり&ゆったり着らる非常に綺麗なシャツ☆

これから秋口、1枚でもGOODですが、カーディガンやベストを組み合わせたスタイルもでき、かなり活躍しそうなアイテムですよ!!(カラーによって、ストライプの模様が違うのも、また魅力的ですね)

SFC M3ウイングカラーシャツ



カラーはホワイトとネイビーで、サイズはS・M・Lとなります(モデル着用サイズ S 身長173?)
素材 綿100%・別布(綿100%)



☆SFC M3ウイングカラーシャツ☆
Sサイズ 着丈70.5㎝ 身幅49㎝ 肩幅41.5㎝ 袖丈61.5㎝
Mサイズ 着丈73㎝ 身幅52㎝ 肩幅43㎝ 袖丈62.5㎝
Lサイズ 着丈75㎝ 身幅55㎝ 肩幅45.5㎝ 袖丈64㎝

¥13440

朝晩と、だいぶ涼しくなり、ようやく秋らしい季節になってきましたね^^。
そんな時、今すぐサクッと着られる秋物商品がメンズ・レディース共、段々と揃ってきましたので、ぜひ週末、覗きに来てみて下さい☆


☆お知らせ☆
☆topiv展☆



☆topiv展☆









只今!!・・・BLUE NEONの2階にて、7~20世紀のアンティークビーズアクセサリーや、鹿革を使ったレザー小物やバックを作っているtopiv(トピブ)さんによる個展を、9月11日(日)まで開催しております^^。

1点1点、すべて手作業で仕上げ、世界にたった1つしかないオリジナルバック&小物達を、ぜひ探しに来てみて下さい♪(自分だけの、オリジナルバックのオーダーも可能です)

~topiv展~
9月3日(土)~9月11日(日)
時間:11:00~19:00
定休日:9月7日(水)
場所:BLUE NEON2階
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
mail:torukizaki@gmail.com


☆定休日のお知らせ☆

9月の定休日     7日(水)







ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
