

☆久しぶりのレディース新着商品!!~秋物~☆

皆さん、こんばんは^^。
いよいよ!!・・・9月3日(土)から、BLUE NEONの2階で開催してました☆topiv展☆も、残すは明日9月11日(日)が最終日となります!!
☆topiv展☆☆topiv展☆
☆topiv展☆☆topiv展☆
☆topiv展☆☆topiv展☆
7~20世紀のアンティークビーズアクセサリーや、鹿革を使ったレザー小物やバックを作っているtopiv(トピブ)さんのアイテムは、とてもカラフルなデザインで可愛い☆

1点1点、すべて手作業で仕上げ、世界にたった1つしかないオリジナルバック&小物達!!
見に行きたくてもたくても、時間がなく来られていない方、まだ来られていない方は、ぜひお越し下さい^^((自分だけの、オリジナルバックのオーダーも可能です)

~topiv展~
9月3日(土)~9月11日(日)
時間:11:00~19:00
定休日:9月7日(水)
場所:BLUE NEON2階
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
mail:torukizaki@gmail.com
*************************************************
それでは、本日は久しぶりにレディース秋物新着アイテムを、早速ご紹介いたします。
HOMES' オーガニックコットンDB L/SHOMES' オーガニックコットンDB L/S
『HOMES' オーガニックコットンDB L/S』
HOMES' UNDER WEARKARAから、とてもポップなカラーのカットソーが入荷しました。
フワッとした柔らかな肌触りで、独特な斜めのしわ加工が入り、1枚でもオシャレに着られ、重ね着のアイテムとしても万能的に使えそうです!!

セクシーにザックリ首元が開き、全体的にゆったりしたシルエットとなります。
季節の変わりめの今時期に、かなり重宝できると思いますよ^^。


カラーはレッドとイエローで、サイズは1サイズのみとなります(モデル身長 158㎝)
素材 綿100%

☆HOMES' オーガニックコットンDB L/S☆
着丈61㎝ 身幅50㎝ 袖丈46.5㎝

¥8190

そして・・・
HOMES' ハートバックHOMES' チロリアンフラアーバンダナ&ハートポーチ・バック
『HOMES' ハートバック』
先程と同じくHOMES' UNDER WEARKARAから、オリジナルのハート柄をあしらった2011秋物新作バックが入ってきました。
ガンガン使えるキャンバス生地で作り、優しい生成りカラーにハート模様をあしらった、HOMES'らしいとってもキュートなバッグ♪

体にスッポリ馴染む、ころんとした丸い形が女の子らしいですね^^。
外から見えないよう、マチがしっかりと備えられ、ガバッと開き奥底まで、たくさん物を入れられます。

ちょっとお出掛けする時に、サブバッグとして使っていただいても◎
贈り物にもオススメな、大人気間違いなしのアイテムですね^^。(同デザインで、ちょこっとしたポーチもありますよ!!)


カラーは1色のみで、サイズは1サイズのみとなります。
素材 綿100%

☆HOMES' ハートバック☆
縦23cm 横31cm マチ14cm
¥3780

~その他のアイテム~
HOMES' ハートポーチ ¥2940
HOMES' チロリアンフラワーバンダナ ¥1260


☆定休日のお知らせ☆

9月の定休日     7日(水)







ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
