スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆H・R・MARKETの秋物新着アイテム~メンズ編~☆

皆さん、こんばんは。
9月3日(土)から、BLUE NEONの2階で開催していた☆topiv展☆も、昨日で無事終わりを迎えました。
連日、たくさんの方々にお越しいいただき、誠にありがとうございました♪
期間中、お店へ初めて来て下った方々など、たくさんの新たなお客様と出会え、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました^^。
初めは、今までこのようなイベントをした事がなかったので、どうなるか心配してましたが、とても大盛況だったので良かったです☆
我らがアイドル~こうくん~



☆topiv☆さんの息子さん(こうくん)の、ズバリ100点満点のスマイル!!

可愛すぎて、ホントたまりません^^。



来年も、高知で☆topiv☆さんの展示会をする時は、BLUE NEONでの開催予定なので、ぜひ楽しみにしてて下さいね~♪
**********************************************
っさ!!本日は、秋物新着アイテムが届きましたで、早速ご紹介いたします。
BLUE BLUE JAPAN(OKURA)ストレッチツイルカキシブハンティングジャケットLTモールスキンミリタリーパンツ
左 『BLUE BLUE JAPAN(OKURA)ストレッチツイルカキシブハンティングジャケット』
右 『LTモールスキンミリタリーパンツ』
聖林インポート マウントレイニア スキーレギンス聖林インポート マウントレイニア HIP PACK
左 『聖林インポート マウントレイニア スキーレギンス』
右 『聖林インポート マウントレイニア HIP PACK』
アンカーボタン&ニューリングネックレス



左 『アンカーボタン&ニューリングネックレス』







・・・など、メンズ秋物新作アイテムが入ってきました!!
まずは、今季BLUE BLUE JAPAN(OKURA)の新種~柿渋染め~をしたハンティングジャケット!!
柿渋染めとは、防水効果に優れている為、和紙に染めて番傘や合羽に使われたり、木の塗装に使われてきました。
また布を強くする事から、酒袋や漁網の染めに今も使われ、紫外線を防いだり消臭効果に優れ、作務衣などの染めにも使われています。
太陽の光に何日も繰り返し曝す事で、どんどん色の深みを増して出来上がる柿渋色・・・。
その色に完成はありません!!今がいつも最高の色。それが柿渋色の魅力です^^。

・・・すみません。長々と説明してしまい・・・。
それぐらい、ものすごく手間がかかった一級品アイテムなんですよ☆(まさに柿渋染は、先人の知恵の宝庫なのです!!)

そして、丈夫で肌触りの良い薄手のモールスキンにユーズド加工を施し、上品な着こなしにも使えるオススメのミリタリーパンツや、裾部分がスキー柄になっているマウントレイニアのレギンスなどなど・・・(秋冬に、ショーツと組み合わせ愛用していただきたい♪)


まだまだ、この他にも各ブランドの秋物新着アイテムが、只今!!・・・続々と入荷してます^^。
随時、ガンガン紹介していきますので、乞うご期待♪(それまで待てない方は、お店まで!!)

明日は、H・R・MARKETのレディース秋物新着商品も入ってきましたので、ドカッとご紹介いたしますね☆


☆定休日のお知らせ☆

9月の定休日     7日(水)







ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。