

☆BLUE BLUEらしいワークシャツ!!☆

皆さん、こんばんは^^。
ここ毎日、台風の影響で雨が続きましたね(悲)
しかも、沖縄付近に停滞していたと思いきや、急激に進路をかえ、高知へ直撃しちゃいました・・・。
ホント!!・・・困りますね!!
これも、もしやワタクシ芝イェイの”究極の雨男”の力なんでしょうか(笑)
*************************************************
っさ!!・・・本日は、久しぶりの晴天に恵まれ、気分がウキウキなワタクシ♪
それでは早速、皆さんが気になる秋物アイテムを、ご紹介いたします。
カントリーヒッコリーシャツカントリーヒッコリーシャツ
『カントリーヒッコリーシャツ』
BLUE BLUEから、今の時期にピッタリのヒッコリーシャツが登場!!
洗いざらしの綿のヒッコリー生地に、襟元がベージュのコーデュロイに切り替える事で、、とても良い雰囲気がでていますね♪

最初、パリッとした質感ですが、長い年月をかけ着込むほど、今よりもっと柔らかく&擦れた風合いになるので、か・な・りアジがでてきそうですよ☆
デニムやオーバーオールなどの相性もバッチリ!!(男臭いワークな着こなしには、まさに持ってこい!!)

ヒッコリーは、ワークスタイルに欠かせないアイテムですね☆


カラーは1色のみで、サイズはS・M・Lとなります(モデル着用サイズ S 身長173?)
素材 綿100%

☆カントリーヒッコリーシャツ☆
Sサイズ 着丈73㎝ 身幅 48㎝ 裄丈81㎝
Mサイズ 着丈75㎝ 身幅50㎝ 裄丈85㎝
Lサイズ 着丈77㎝ 身幅53㎝ 裄丈88㎝

¥13650


☆お知らせ ①☆
☆2011AUTUMN FAIR☆
只今!!・・・BLUE NEOMでは、9月17日(日)~9月25日)の期間、今年も☆2011 AUTUMN FAIR☆を開催しております^^。

今回も、嬉しいスペシャル特典をご用意し、たくさんの方々のご来店を、お待ちしております☆



☆お知らせ ②
そして、最終日の9月25日(日)は、もうすっかりお馴染みすずめのお菓子屋さんの月イチおでカフェの日!!
ふわふわした紅茶シフォン、しっとり滑らかガトーショコラ、何個でもいけちゃうマンゴープリンなど、いつもの美味しい焼き菓子はもちろん、前回とても好評だった塩キャラメル&マンゴーパフェ、Cremaさんのコーヒー&アイスティーもございます♪

ぜひ、BLUE NEONへ秋物を見に来られ際は、フラッとお立ち寄り下さい☆


☆定休日のお知らせ☆

9月の定休日      7日(水)







ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
