スポンサーサイト


☆上品な着こなしにオススメなパンツ!!☆

皆さん、こんばんは^^。
昨日まで開催してました、☆BLUE NEON 2011 AUTUMN FAIR☆も無事に終わりを迎えました♪
初めてお会いするお客様や、いつも来てくださるお客様など、たくさんの方々にお越しいただき、誠にありがとうございました。
今回のイベント期間中、特に女性のお客様が多く、気づけばレディース商品が全くなくなってました・・・(笑)
やはり女性の方は、まだまだ暑い段階でも秋物が欲しいんだと、改めて感じました。
***********************************************
それでは本日も、気になる秋物新着アイテムを、早速ご紹介いたします♪
LTモールスキンミリタリーパンツLTモールスキンミリタリーパンツ
LTモールスキンミリタリーパンツLTモールスキンミリタリーパンツ
『LTモールスキンミリタリーパンツ』
BLUE BLUEから、2011秋物新作パンツが登場!!
丈夫で柔らかな薄手のモールスキンに、ユーズド加工を施した逸品☆(何かと、かなり重宝できる万能パンツ)

全体的にスッキリとした形なので、上品な着こなしにもオススメのミリタリーパンツ!!
ウエストのボタンで、ややサイズ調節が可能なので、ワンサイズ大きめでウエストを絞りユルっと穿いても◎

カジュアルにもドレッシーにも使え、この秋に欠かせない1本ですね^^。


カラーはベージュとOD(カーキ)で、サイズはS~XLまでとなります(モデル着用サイズ M 身長173㎝)
素材 綿100%

☆LTモールスキンミリタリーパンツ☆
Sサイズ ウエスト81㎝ ヒップ96㎝ レングス75㎝ スソ幅19㎝
Mサイズ ウエスト86㎝ ヒップ102㎝ レングス78㎝ スソ幅20.5㎝
Lサイズ ウエスト90.5㎝ ヒップ106㎝ レングス80㎝ スソ幅21㎝
XLサイズ ウエスト93㎝ ヒップ108㎝ レングス81㎝ スソ幅22㎝

¥15750


☆定休日のお知らせ☆

9月の定休日     7日(水)







ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
