

☆インパクト抜群のパーカー!!~2点~☆

皆さん、こんばんは^^。
ここ最近、またまた”うまい棒”にハマっている芝イェイです(笑)
一度、ハマり過ぎて毎日食べていたんですが、飽きて全く食べていませんでした。
・・・しかし数日前、久しぶりにコンビニで買い食べたら、”うまい棒中毒”が再発しちゃいました・・・。
今では仕事帰りにコンビニで買い、一人ムシャムシャ食べています☆
**********************************************
この禁断症状は、当分続きそうですね・・・(笑)
それでは本日も、熱い気持ちで新作商品を、ご紹介いたします!!
フォトプリント スウェットパーカーフォトプリント スウェットパーカー
フォトプリント スウェットパーカー



『フォトプリント スウェットパーカー』







H・R・MARKETから、肌触りの良いスウェット生地の裏地に、柔らかなパイル素材をあしらった季節の変わり目にオススメのパーカー!!
カリフォルニアの風景写真をプリントした、かなりインパクトのあるデザインがポイントです☆

デニムシャツやミリタリージャケットと重ね着し、チラッと覗かせてもオシャレですね^^。
あまり、このような柄のアイテムを発売しないので、皆さん要チェックですよ!!


カラーは1色のみで、サイズはXS~Mまでとなります(モデル着用サイズ M 身長173㎝)
素材 綿100%

☆フォトプリント スウェットパーカー☆
XSサイズ 着丈58㎝ 身幅43㎝ 裄丈78㎝
Sサイズ 着丈61㎝ 身幅45.5㎝ 裄丈80㎝
Mサイズ 着丈64㎝ 身幅48㎝ 裄丈82㎝

¥16590

さらに、もう1点!!・・・。
BLUEデニムパーカーBLUEデニムパーカー
BLUEデニムパーカー



『BLUEデニムパーカー』








BLUE BLUEから、先程ご紹介したフォトプリント スウェットパーカーと同素材で、こちらも季節の変わり目にお勧めなパーカー♪
バンダナでもリリースされたプリントを、ランダムに裁断し作られた珠玉の逸品!!

BLUE BLUEらしい綺麗な濃紺に仕上げ、他ではマネできないアイテムですよ^^。
フォトプリントスウェットパーカーと同様、デニムシャツやミリタリージャケットと重ね、チラ見せするのもいいですね☆


カラーはブルーのみで、サイズはS~Mまでとなります(モデル着用サイズ M 身長173㎝)
素材 綿100%

☆BLUEデニムパーカー☆
Sサイズ 着丈57㎝ 身幅46㎝ 裄丈79㎝
Mサイズ 着丈60㎝ 身幅49㎝ 裄丈82㎝
Lサイズ 着丈64㎝ 身幅51㎝ 裄丈85㎝

¥16590


早く、本格的な冬が来ないですかね~~?
そんな冬に備え、ガンガン活躍してくるアイテムが、メンズ・レディース共に充実してますので、ぜひ探しに来てみて下さい^^


☆定休日のお知らせ☆

10月の定休日     5日(水)







ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
