

☆BLUE BLUEらしいインディゴ染めジャケット☆

どうも、こんばんは^^。
昨日の夜、RADICALさん&ruskさんと忘年会をしてきました♪
昨年に引き続きの開催で、皆さんとたくさんお話ができ、とても楽しかったです☆
また来年も、忘年会しましょうね・・・RADICALさん&ruskさん^^。
*********************************************
それでは本日も、早速ですが冬物アイテムを、ご紹介いたします。
BLUE BLUE バイアスインレイジャケットBLUE BLUE バイアスインレイジャケット
『BLUE BLUE バイアスインレイジャケット』
BLUE BLUEから、ストレッチ入りのインレイ生地(デニム調でやや薄手の裏毛)を使用した、インディゴ染めジャケットが入荷!!
素材感も独特で、バイアス(織物の布目に対して、斜めに縫製された織り方)にする事で、生地の伸縮を必要以上に出さず形が崩れないです!!

スウェットの様な柔らかな肌触りで、軽量な生地感はこの時期の軽い羽織り物として、かなり抜群の使いやすさを発揮しますよ♪
トラッドスタイルはもちろん、カジュアルにも着こなせるジャケットですね^^。


カラーはインディゴのみで、サイズはS・M・Lとなります(モデル着用サイズ S 身長173㎝)
素材 綿99%・ポリウレタン1%
※白、又は淡色のものと組み合わせて着たり、重ね着をすると色が移る可能性があります。洗濯の際は、色が落ちますので、単独洗いでお願いします

☆BLUE BLUE バイアスインレイジャケット☆
Sサイズ 着丈67㎝ 身幅48㎝ 肩幅39㎝ 袖丈60㎝
Mサイズ 着丈69㎝ 身幅50㎝ 肩幅40㎝ 袖丈62㎝
Lサイズ 着丈72㎝ 身幅52㎝ 肩幅42㎝ 袖丈64㎝

¥29400






ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
