スポンサーサイト


☆ライトデニム レイヤードUSED パンツ☆

みなさん、こんばんは。M川です。

さて、ワタクシの知り合いに某アイドルグループ(男)の追っかけがいます。
いわゆる”ジャ○ファン”ってやつですね。
その友達が、先日お店に来てくれたのでいつもの様に
M川『今度は誰のコンサートに行くが??』(その方が来ると必ず聞きます。笑)
友達『カ○ゥーンで~~!!』

その友達はカ○ゥーンが特別好きな訳ではないらしく、ジャ○ーズの中で他にお目当てのユニット?コンビ?がいるんですが、チケットが取れたと友人に誘われたから行くと行ってました。

なんで??

ワタクシみたいな凡人の考えではそうなったのですが・・・。
聞くとコンサート¥6500、大阪?なので交通費に¥10000ぐらいは掛かりますよね??その他もろもろでざっと考えてもトータルで¥20000は掛かると思います。
だって、美○ひばりじゃなくてあんこはるみ あっ、間違いました。都 ○るみに行くようなモノでしょ??
ちょっと分かりづらいか??笑
じゃ~、浜崎 ○ゆみじゃなくて倖田 ○未に行くって事でしょ??
ワタクシにはどっちも同じに思えますが・・・ファンの方からすると違う訳で、そんなのに行っても楽しいんかな??って思ったわけです。
そんなんやったら友達と呑みに行った方が良くない??・・・て思ってM川聞いてみたんです。
でも彼女は満面の笑みでこう言いました。

『女はおんなじお金があったら、キレイな男を見ていたいもんなんよ!!』

そうなんや・・・。。なんだかリアルですね。

最後に彼女は、曲を覚えてないからこれから猛特訓!!・・と言いながら嬉しそうに帰って行きました。。

『どんだけ~~~~~。。』

ちょっと時代遅れのこの流行語ですが、これはI○KOさんバージョンではなくジャ○ーズに敬意を表しまして、M川も観てましたプロポーズ大作戦山Pバージョンで皆さんお願いしますね。笑

**************************************
では、今日も元気に新着紹介に行きましょう♪

本日は、久しぶりパンツをご紹介します。

ライトデニム レイヤードUSED パンツライトデニム レイヤードUSED パンツ


ライトデニム レイヤードUSED パンツ


あれっ??
この形見たことありません??







それに気付いてくれた方。かなりのBLUE NEON通ですねっ!
あざ~~っす!!笑

『ライトデニム レイヤードパンツ USEDバージョン』

ライトデニム レイヤード パンツ


☆前回は、この様に1ウオッシュをかけたタイプでした。☆







今回はそれをリアルにリアルに穿き込んだかのような加工がされています。
もちろん、このオーバーオールのウエスト部分からスパッと切った様なデザイン+バックスタイルはレイヤードしてるの??・・・という様なおっきめポケット!!、前回も大変好評だったので、それに加え・・・という最強パンツなのです。
普通のペインターとはちょっと違いますよね??



ライトデニム レイヤードUSED パンツ今回のウォッシュ加工は、もちろん熟練された職人さんが一つ一つ手作業で、ずっと穿き込んだかの様に作り込まれています。更に裾の縦に流れる様な色落ちは、裏からウォッシュ加工を施し表にシワがにじみ出る様細工されているそうです。
うれしい手の加え様ですよね! さすがっ!!



こちらカラーは1色のみで、サイズはS、Mになります。
ぜひ、一度店頭でこの加工を見て!穿いて!!良さを実感してみて下さい。。




BLUE BLUE 
ライトデニム レイヤードUSED パンツ  ¥27300

大変申し訳ありませんが、明日7月1日(火)は営業時間を18:30までとさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。






ARIGATO






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
