

☆クリスマスと年始にガラクタ市☆

みなさん、こんばんは。
クリスマスが近づいて来てるんだな・・・と、プレゼントラッピングの多さで、やっと実感してきたBLUE NEONです。。
昨日はバタバタしてしまい、お待たせしてしまったお客様、ホントにすみません。。
ピークはこれからなので、こちらも準備万端で望まなきゃ・・・ですね。


さてさて、本日は洞ヶ島にありますsumicaさんより,そんなクリスマスに行われるイベントのご紹介です。。

『クリスマスと年始にガラクタ市』

2011.12.23(金)~26(月) 11:00~18:00

2012. 1. 7 (土)~ 9 (月) 11:00~18:00


クリスマスと年始にガラクタ市

今回も、お馴染みDRANKさんが期間中はいらっしゃるみたいです。
BLUE NEONの什器や小物達でも、かなりお世話になっていて、ワタクシも今からかなり楽しみ!!
今回は、あれとこれと・・・と頭の中で思い描く物がありますが、そんな都合良くあるかな??笑


興味のある方は、ぜひぜひ行ってみて下さい。





高知市洞が島町1-21
sumica
088-855-6147
P/3台





☆定休日&年末年始の営業のお知らせ☆

12月31日(土)PM4:00まで
 1月 1日(日)定休日
 1月 2日(月)AM11:00~PM8:00(通常営業)

皆様には、大変ご迷惑お掛けしますが、お間違いのない様、宜しくお願いいたします。










ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
