

☆BLUEモールパンツのリペアバージョン!!☆

皆さん、こんばんは^^。
連日の急激な寒さで、体はもちろん、何だか心も冷えきってしまいそうなワタクシ芝イェイ(笑)
そんな事はさておき、唐突ですが・・・女子サッカー日本代表~沢穂希選手~♪♪やりましたね☆
国際サッカー連盟(世界各国の代表キャプテン・監督・記者)が選ぶ、世界年間女子最優秀選手にアジア勢として初受賞しました!!
まだ記憶に新しい、昨年開催された女子ドイツW杯で、優勝&得点王&大会MVPを獲得し、今回の受賞候補者の中では大本命と目され、見事に受賞(同じ日本人として、とても誇らしいです)
名実共に、世界NO.1プレーヤーの称号を得ましたね。

しかし、勝負はこれからなんです・・・。
2012年の今年は、7月にロンドン五輪が開催され、五輪前のワールドカップで優勝した国は、今まで五輪で優勝した事がありません。
過去、日本が出場した五輪成績は、北京五輪の4位が最高順位で、今までのジンクスに屈する事なく、ぜひ優勝していただきたいです^^。
・・・ちなみに、女子日本代表監督~佐々木則夫さん~も世界最優秀監督に選ばれ、こちらもアジア勢としては初受賞となりました。

本当に、沢穂希選手・佐々木則夫監督~~♪おめでとうございます♪~~
頑張れニッポン!頑張れ・・・なでしこJAPAN!!
************************************************
すみません・・・。長々と、トークをしてしまい(汗)
ついついサッカーの話になると、熱くなり過ぎて話が止まらなくなるんです・・・ワタクシ。

では、お待たせしました!!
本日は、あの大好評アイテムのリペアモデルが発売されましたので、ご紹介いたします。
BLUEモールリペアパンツBLUEモールリペアパンツ
BLUEモールリペアパンツBLUEモールリペアパンツ
BLUEモールリペアパンツ



『BLUEモールリペアパンツ』








BLUE BLUEから、先日ご紹介しましたBLUEモールパンツのリペアタイプが登場!!・・・。
質感や形はほぼ同じで、肉厚のモールスキン素材に特別な加工を施し、長年穿き込んだような柔らかい表情&色落ちに仕上げています。

やはり何と言っても、パッとみられても分かる通り、細部に至るまでの加工技術は、他では真似出来ないぐらい凄いですね!!
パンツがインパクト抜群なので、無地パーカーやチェックシャツなど合わせても、オシャレに穿いていただけます☆


カラーは1色のみで、サイズはM・Lとなります(モデル着用サイズ M 身長173㎝)
素材 綿100%

☆BLUEモールリペアパンツ☆
Mサイズ ウエスト80㎝ 股上28㎝ 股下77.5㎝ スソ幅22㎝
Lサイズ ウエスト83㎝ 股上29㎝ 股下79㎝ スソ幅24㎝

¥40950

ここ最近、寒い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか?
気持ちは早いですが、メンズ・レディース春物新作商品も続々と入荷してますので、ぜひ覗きに来てみて下さい^^。
・・・おっーーと!!
寒さを乗り切る冬物アイテム(ニット類・肉厚のショールカーディガンなど)も、まだまだありますよ♪♪


☆定休日のお知らせ☆
誠に勝手ながら、大変申し訳ありませんが、1月17日(火)・18日(水)は定休日とさせていただきます。
尚、1月19日(木)は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いたします。







ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
