

☆2012年~春~リメイクウエスタンシャツ☆

皆さん、こんばんは^^。
ワタクシ芝イェイ事ですが、今朝からちょっと焦った出来事が発生しまして・・・。
いつも朝起きる時、携帯の目覚ましで起きてるんですが、何だか胸騒ぎがしてパッと携帯を見ると、知らない間に電源がOFFに!!・・・。
気づいて良かったものの、もし分からず爆睡していたら、確実に仕事へ遅刻してましたね(笑)
今使っている携帯、まだ機種変更して1年しか経っていないのに、もうガタがきちゃってます!!
これ以上、おかしな症状が携帯に起きたら、即機種変更したいと思います☆
***********************************************
本日、ご紹介するアイテムは、2012年春モデルのリメイクウエスタンシャツです♪♪
それでは早速、ご覧下さい^^。
BB フラワーフレームウエスタンシャツBB フラワーフレームウエスタンシャツ
BB フラワーフレームウエスタンシャツBB フラワーフレームウエスタンシャツ
『BB フラワーフレームウエスタンシャツ』
BLUE BLUEから、2012春モデルの新作リペアウエスタンシャツが入荷しました。
型番ST814ウエスタンシャツをベースに、お花の刺繍やステッチなど、BLUE BLUEらしい仕上がり具合は圧巻ですね!!

そして、スソをボトムの中に入れてる為、日に焼けていない色褪せ感を表現し、とても拘ったUSED加工が施された逸品♪♪
全体的にタイトな作りで、着用していただいた時のシルエットが綺麗です。

2012年も、リメイクアイテムから目が離せませんね^^


カラーは1色のみで、サイズはS~Lまでとなります(モデル着用サイズ M 身長173㎝)
素材 綿100%

☆BB フラワーフレームウエスタンシャツ☆
Sサイズ 着丈68㎝ 身幅47㎝ 裄丈76㎝ ネック39㎝
Mサイズ 着丈72㎝ 身幅48㎝ 裄丈79㎝ ネック40.5㎝
Lサイズ 着丈75㎝ 身幅50㎝ 裄丈81㎝ ネック42㎝
XLサイズ 着丈77㎝ 身幅53㎝ 裄丈83㎝ ネック43㎝

¥27300


☆定休日のお知らせ☆
誠に勝手ながら、大変申し訳ありませんが、1月17日(火)・18日(水)は定休日とさせていただきます。
尚、1月19日(木)は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いたします。








ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
