スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆tetoカメラ部写真展 vol.2&ウイユのバック展☆

皆さん、こんばんは^^。

☆お知らせ ①
本日!!1月16日(月)から、店内一部☆SALE☆を始めました。

☆お知らせ ②
誠に勝手ながら、明日1月17日(火)・18日(水)は定休日とさせていただきます。
尚、1月19日(木)は通常営業のAM11:00~PM20:00となっております。

皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いたします。
**********************************************
さて本日は、今週1月21日(土)~1月29日(日)の期間、BLUE NEONの2階で開催されますイベントの、お知らせを♪♪
tetoカメラ部写真展 vol.2
tetoカメラ部写真展 vol.2
3年前になりますが、まだBLUE NEONが現在の場所に移転して間もなく、今回と同じ様に写真展を開催しました。
当時、初の試みだったので、どうなるか不安でいっぱいでしたが、たくさんの方々にお越しいただき、やって良かったなと思える写真展ができました^^。

・・・あれから2年・・・。
今日に至るまで、お客様から『また写真展やらないんですか??』っと言う声をいただき、遂に今月開催するはこびとなりました。
時間・場所・人・空気・風景など、それぞれの『あったかい』をきりとった写真達。

tetoカメラ部の思いが詰まった写真を、あなたの記憶の一部に・・・。

そして同期間、写真展と合同で、もう1つイベントを!!・・・。
ウイユのバック展
ウイユのバック展
県内で活動しているハンドメイドバックのお店oeil-ウイユさん。
高知の自然と動物と、日々の出来事がデザインソース。
すべて手縫いで仕上げた一点ものオイルレザーアイテムと、温もりたっぷりの生地を使ったバック達を展示&販売いたします。

ぜひ、あなただけのオリジナルバックを見つけに来て下さい^^。
いろいろな形の、メンズ・レディースバックがありますので、お楽しみに~~☆


☆tetoカメラ部写真展 vol.2&ウイユのバック展☆
日時:1月21日(土)~1月29日(日)
会場:BLUE NRON 2階(高知市南御座19-16)
TEL:088-803-4408
時間:11:00~20:00
定休日:なし
駐車場:あり(時間帯によっては、満車の場合もございます)









ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。