

☆個展の模様・・・☆

皆さん、こんばんは^^。
先週1月21日(土)から開催してます☆tetoカメラ部写真展 vol.2&ウイユのバック展☆
当初、写真展&バック展へ来てもらえるのか不安でしたが、たくさんの方々にお越しいただき、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
本日は、そんな☆tetoカメラ部写真展 vol.2&ウイユのバック展☆が、どのような雰囲気で行われているのか、チラッとご覧下さい♪♪

~tetoカメラ部写真展 vol.2~
tetoカメラ部写真展 vol.2tetoカメラ部写真展 vol.2
tetoカメラ部写真展 vol.2tetoカメラ部写真展 vol.2
tetoカメラ部写真展 vol.2tetoカメラ部写真展 vol.2
tetoカメラ部写真展 vol.2tetoカメラ部写真展 vol.2
tetoカメラ部写真展 vol.2tetoカメラ部写真展 vol.2

そして、ウイユのバック展・・・。
ウイユのバック展ウイユのバック展
ウイユのバック展ウイユのバック展
ウイユのバック展ウイユのバック展

とてもあったかな空間、一人一人の思いが詰まった作品、まったりできる憩いの場・・・。
まだまだ始まって2日しか経っていませんが、ワタクシ芝イェイすでに心が癒されちゃいました(笑)

☆tetoカメラ部写真展 vol.2&ウイユのバック展☆は、今週1月29日(日)まで開催してますので、ぜひお時間がありましたら、覗きに来てみて下さい^^。


☆お知らせ☆
只今!!・・・1月21日(土)~1月29日(日)の期間、BLUE NEONの2階で☆tetoカメラ部写真展 vol.2&ウイユのバック展☆を開催しております♪♪

高知で、ささやかに活動する、小さなtetoカメラ部の方達・・・。
時間・場所・人・空気・風景など、それぞれの『あったかい』をきりとった作品となっております。

そして、県内で活躍しているハンドメイドバックのお店oeil-ウイユさん。
すべて手縫いで仕上げた、一点ものオイルレザーアイテムは、長い年月愛用していただける逸品☆

詳しい内容は、こちらまで。


☆定休日のお知らせ☆

1月の定休日    1日(日)・17日(火)・18日(水)







ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
